space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
COMMUNICATION
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15

space
animal1 SAM@管理人 2006/02/05 21:28:57
[No.135 - 1]Re: ラストランの写真有り難う御座いました。
今晩は。勝田はまあまあでしたね。
2月18日は青梅マラソンの前日なので、どうかなと思いますが、青梅マラソン自体不出場かもしれないので、予定は未定です。
皆さんに合わせます。

削除キーspace space

animal1 273 2006/01/31 23:12:11
[No.134]ようやく落ち着きました
SAMさん、こんばんは。
ようやくすべて(まだ納骨がありますが)が終わり、
少しほっとしたところです。改めて自分の周囲を見回すと
親族で高齢者が相当多数。今後も葬祭が多いんだろうな
と思うと少し憂鬱になります。気持ちを切り替えて走り
に没頭したくてもまだ故障も痛いし、これも憂鬱の材料。
でも頑張ります!

http://www1.kamakuranet.ne.jp/273
削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2006/02/01 22:50:10
[No.134 - 1]Re: ようやく落ち着きました
いろいろ大変でしたね。
温泉とか整体とかで身体をほぐしてから、ぼちぼちと始めてもいいかもしれませんね。

削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2006/01/19 00:50:32
[No.133]勝田組ファイト!
SAMさん怪我いかがですか?勝田まで2週間、体を労わり最良の力をだしましよう。
西山君より“若潮組”の山田、藤原、西山の面々がぜっ好調の走りだそうです。大会では期待が持てるとのことです。

29日は“勝田組”と若潮組”との競争で楽しみましょう。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2006/01/19 23:13:29
[No.133 - 1]Re: 勝田組ファイト!
すみません。
顔のケガは良くなったし、身体に支障はなくて走れるのですが、転倒への恐怖感とか、1ヶ月ぐらいは脳出血の可能性があるということなので、心理的に怖くて走れません。
1ヶ月は軽いジョギングだけにするつもりです。
というわけで、勝田は棄権します。調子がいいらしいですが、調子に乗らないでがんばってください。

削除キーspace space

animal1 ゴキちゃんパパ 2006/01/13 19:26:42
[No.132]早くよくなりますように。
こんばんは、傷の具合はいかがですか。
正月早々にさんざんでしたね。
ここ数日、休養が続いていて大変そうです。
早く回復して、走り出せますように。

http://www5.plala.or.jp/gokichan/omestreet.html
削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2006/01/13 22:17:57
[No.132 - 1]Re: 早くよくなりますように。
今晩は。
脚は大丈夫で走れるのですが、顔がまだぬらせないので、運動ができません。
やる時はやってしまうものですね。
それと、写真ありがとうございます。

削除キーspace space

animal6 273 2006/01/09 21:00:50
[No.131]大変でしたね
SAMさん、こんばんは。273です。

昨日は大変でしたね。十分休養して、次のレースに英気を
養ってください。転倒といえば、自分も一昨年の10月に厚木
の会社倉庫に寄ったとき、そこから帰宅マラソンをして、
舗装の縁石に躓き左膝小僧、掌、顔面を強打して完全に傷が
直るまで3ヶ月弱かかったことがありました。もっとも、走れ
なかったのは、3、4日でしたが、特にひどかった膝小僧は
本当になかなか直りませんでした。仰るとおり、年をとると、
傷の治癒が以上に遅くなります。お互い、十分注意して
走りましょうね。お大事になさってください。
今年もよろしくお願いします。

http://www1.kamakuranet.ne.jp/273
削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2006/01/10 22:49:18
[No.131 - 1]Re: 大変でしたね
今晩は。
ほとんど何もないところで転倒して、まったく手が出ないまま肩、顔から落ちたということが情けないです。
幸い、膝と肩はぶつけただけなので、顔や頭を洗えるようになったら練習再開するつもりです。(顔はいまさらですから)

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2006/01/02 22:01:30
[No.130]謹賀新年
あけましておめでとうございます。
年末から毎日走っています。長い距離できないのがイマイチですが、例年今頃は帰省で走れていないので、まあいいかなと。
今年は、トレイルラン、長いペース走に取り組みたいと思っています。
ホームページも、昨年は読書のインデックスができたので、今年は音楽のインデックスを作ります。

削除キーspace space

animal1 ゴキちゃんパパ 2005/12/11 22:20:32
[No.129]お疲れ様でした
小川和紙お疲れ様でした。今日は、寒かったですよね。午前中航空公園に行ってきましたが、走っているうちにだんだん寒くなってくるという感じでした。そんな中のハーフでは、応えますよね。
先週の所沢では、藤原さんも、山田さんもいい感じの走りをされていました。年末の味の素は、結局エントリーしました。お会いできたら、その時はよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2005/12/12 22:24:52
[No.129 - 1]Re: お疲れ様でした
いつも励ましありがとうございます。
寒いのはみな一緒だから言い訳になりますが、最初から80%でいいと思っていると、それが70%、60%になってしまうこともあるということですね。
味の素は撮影班でいけると思います。よろしくお願いします。

削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2005/12/03 00:59:58
[No.128]お疲れ様でした。
大田原お疲れ様でした。又次回がんばりませう!。
次の大会参加予定です・・・2006 1/15 25回フロストバイトロードレース大会。1/29 勝田全国マラソン大会。
勝田でリベンジしたいものです。
なお、12/17日「土」愛走会忘年会を開きたいのですがどうでしょうか?
                  以上です・

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2005/12/03 22:06:49
[No.128 - 1]Re: お疲れ様でした。
お互い次の勝田はがんばりましょう。
17日(土)は、私はOKです。

削除キーspace space

animal1 273 2005/11/30 09:33:08
[No.127]激励ありがとうございます
SAMさん、おはようございます。

一度書き込んだのですが、反映されていないようなので、
再度書き込みました。



今回は残念無念でした。何とか記録更新をと、
このレースのためにプランも組み立てていたのですが、
ダメでした。体調管理も含めてまだ未熟でした。
確かに仰るとおり、今年の血液検査で、赤血球数と
ヘモグロビン数が女性の平均値の下限より低いという
結果でした。

また、高心拍数でのトレーニング(追い込みなど)を
十分していないことも一因と思います。
ハーフの9割で走ろうと思うも、いつものハーフのペース
になって潰れるという典型だったような気がします。
次は何とか完走できるように頑張ります。
フルはあと、1月の館山若潮と、3月の荒川があるので、
その間トレーニングに励みます。

http://www1.kamakuranet.ne.jp/273
削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2005/11/30 23:18:07
[No.127 - 1]Re: 激励ありがとうございます
今晩は。
原因がわかれば、それなりの対処もできていくと思います。
これからは、私のほうは勝田、かすみがうらなので、ご一緒できませんが、お互いがんばりましょう。

削除キーspace space

animal1 273 2005/11/30 09:29:26
[No.126]激励ありがとうございます
SAMさん、おはようございます。

今回は残念無念でした。何とか記録更新をと、このレース
のためにプランも組み立てていたのですが、ダメでした。
体調管理も含めてまだ未熟でした。確かに仰るとおり、
今年の血液検査で、赤血球数とヘモグロビン数が女性の
平均値の下限より低いという結果でした。

また、高心拍数でのトレーニング(追い込みなど)を十分
していないことも一因と思います。
ハーフの9割で走ろうと思うも、いつものハーフのペースに
なって潰れるという典型だったような気がします。
次は何とか完走できるように頑張ります。
フルはあと、1月の館山若潮と、3月の荒川があるので、
その間トレーニングに励みます。

http://www1.kamakuranet.ne.jp/273
削除キーspace space

animal4 ゴキちゃんパパ 2005/11/27 13:20:55
[No.125]シーズン開幕
こんにちは、お久しぶりです。秋になり、ロードレース参加の間隔も詰まってきましたね。いよいよシーズン到来というところでしょうか。
大田原マラソン、お疲れ様でした。痛みが出てしまったようですが、その後はいかがですか。まだ、シーズンも始まったばかりなので、じっくり行ってくださいね。
味の素の駅伝、藤原さんから連絡頂きましたが、年末年始の家の予定が立たず、今回は残念ながら不参加です。昨日、年末の様子が分かってきたので、もしかすると、5キロに出るかもしれません。月末がエントリーの締め切りなどで、検討中です。
先ほど、近所の航空公園で、山田さんに会いました。皆さん、頑張っているようです。私の方は、青梅マラソンに向けて練習を開始しました。まだ、なんしょの取り組みなので、目立たないようにしています。上のURLを良かったら、のぞいてみてください。
では、故障に気をつけて、お互い頑張りましょうね。

http://www5.plala.or.jp/gokichan/omestreet.html
削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2005/11/27 20:53:50
[No.125 - 1]Re: シーズン開幕
こんばんは。
今日軽くジョギングしてみて、ふくらはぎも膝も大丈夫でした。
年末の駅伝は、もしかしたらサポート兼撮影で行くかもしれません。その後忘年会ということになりそうな予感もするので、その際はよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2005/11/23 20:27:54
[No.124]大田原マラソン
今日、大田原マラソン走ってきました。
去年と同じような地点で同じ右脹脛が痛み出し、幸い釣らなかったものの、残り5キロからは歩いたり走ったりで、かろうじて完走しました。タイムは3:32:11。
ペースメーカーの出入りが激しくて振り回されたような感じもしますが、脚が30キロまでしか持たないみたいです。
がっくりですが、しばらくのんびりするつもりです。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ