space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
COMMUNICATION
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15

space
animal1 ウルトラの星 2004/03/12 23:05:28
[No.67 - 1]Re: 一休み
> 割れたコップで指を切ってしまい、包帯を巻かれてしばらく濡らさないようにといわれたので、汗をかいてもいけないかというわけで、ジョギングも一休みすることにしました。血も止まって痛みもそんなにないので、洗って消毒してバンドエイドでも貼っておけばいいかと思っていたのですが。ついてない。食器洗いなんかしなければよかった。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/03/08 23:54:54
[No.66]大泉愛走会ホームページ
この記事は削除されました。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/03/08 23:54:34
[No.65]大泉愛走会ホームページ
大泉愛走会のホームページを、ヤフー・ジオシティーズに設置しました。テスト版で、まだ中味はできていないのですが、ゲストブックだけは準備しましたので、ご意見をお寄せください。ゲストブックにログイン、で書き込み。ゲストブックを表示、で読むことができます。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2004/03/06 00:21:55
[No.64]ガンバッテいますね。
お疲れ様です。練習の妨げになっては、いけないと思い走って行きました失礼しました。マラソン大会が4月11日『日』あります。“南アルプス桃源郷マラソン大会”で8日締め切りになっていますイツショに参加如何ですか?スポーツエントリーHP・www.sportsentry.jpに掲載されています。以上です。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2004/03/07 20:58:29
[No.64 - 1]Re: ガンバッテいますね。
電話でお話したとおり、18日かすみがうらに出るので11日はきついですね。
ところで、メールでもお知らせしましたが、愛走会のホームページを準備したので、一度アクセスしてみてください。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/02/25 00:36:18
[No.60]ご苦労様でした
練習会のセッティング、お疲れ様でした。
年齢なり、走力なり異なりますが、一生懸命練習して、その後楽しく過ごせました。
これからも機会がありましたら、よろしくお願いします。
以前は、横田駅伝とかリレーマラソンとかよく出ていました。機会がありましたら、そちらもよろしくお願いします。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space
space
animal4 あやと 2004/02/28 17:56:59
[No.60 - 1]Re: ご苦労様でした
掲示板の調子が悪かったのは、こちらだったのですね!?
てっきり、自分のところのCGIがうまく動いてないのかと思ってました。
まぁ、メールでもよかったのですが、ホームページをお持ちの方にはBBSに書き込んだ方が良いかと思って、書き込んだだけですので、特に気にしてませんので...。
5月23日の荒川駅伝はWeb練習日記で出場すると思いますよ。
昨年9月の昭和記念の駅伝に出た際に、そういう話になってました。
駅伝担当の KAZ さんから、そのうち詳しいアナウンスがWeb練習日記の掲示板にあると思います。
自分その駅伝は、仕事場の同期生チームで毎年出場しているので、別チームとなりますが、同じレースですので、良かったら、また一緒に走りましょう♪

http://homepage3.nifty.com/ayato/
削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/02/27 00:08:52
[No.63]愛走会のお知らせ
やはり、NO.60のオリジナルメッセージが消えてしまいました。すみません。
ところで、急ですが、27日(金)20時より保谷の津軽で愛走会の飲み会があります。
もし読まれていたら、guriffinさん、いらっしゃいませんか。会長の加藤さんも一滴も飲めない人です。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/02/27 00:06:29
[No.62]愛走会
この記事は削除されました。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/02/27 00:02:19
[No.61]テスト
私の操作ミスで、メッセージが消えてしまい、掲示板が正常に作動しなくなったので、試験的にメッセージを投稿します。これで、メッセージが消えてしまったらごめんなさい。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space

animal1 初めて訪ねたジョッガーです。 2004/02/24 21:20:52
[No.59]先日の練習会楽しかったです
こんばんわ。ジョッガーです。
初めて訪ねてきました。
久々に10k以上走ったので筋肉痛を心配していたのですが
ゆっくり走ったせいか筋肉痛はありませんでした。
また練習会などに参加しますのでよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2004/02/24 22:46:22
[No.59 - 1]Re: 先日の練習会楽しかったです
ご訪問ありがとうございます。
50代同士、うまく調整しながらがんばりましょう。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space

animal1 楽しんだジョッガーです。 2004/02/22 00:17:18
[No.58]またよろしくお願いします。
出会いって分からないものですね。
あっという間に仲間が増えることは驚きです。またお会いしましょう。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2004/02/22 23:11:26
[No.58 - 1]Re: またよろしくお願いします。
何かとお世話になりました。
すれ違うたびに声をかけていただいた、ついもう1周、もう1周と走ってしまいました。
カシミールカレーもおいしかったです。
奥様やお嬢様たちにもお世話になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/02/12 22:50:12
[No.57]勝田全国マラソン
勝田全国マラソン走ってきました。左の土踏まずが不安だったのですが、走り出すと右のふくらはぎがつりそうな感じで、20キロ過ぎでぴくっと来たので、ペースダウン。30キロからLSDでした。
1ヶ月の練習でフルマラソンは無謀ということに尽きますが、走れない状態で残り10キロ、坂も長い直線も走りきれたというのは、財産になりそうな気がします。
eAのTシャツで走っていた方は、見覚えのあるお顔。もしかして、樹林公園か、慶応高校の外周を走っている方でしょうか。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space
space
animal4 あやと 2004/02/12 23:01:08
[No.57 - 1]Re: 勝田全国マラソン
お疲れ様でしたぁ〜。m(_._)m
練習期間1ヶ月でしっかり完走とはびっくりです。
とりあえず、しばらくはゆっくり養生してくださいねぇ。

ところで、横浜練習会ですが、フル後10日ではたいした練習はできないと思いますが、気分転換がてらいかがですか?
良く考えたら、SAMさんとゆっくりお話する機会がなかったので、アフターで勝田のお話でも聞かせていただければなぁ、って思ってます。
(*^^*)

http://homepage3.nifty.com/ayato/
削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/02/10 00:07:15
[No.56]グリーン六郷駅伝報告ページ
2月1日(日)のグリーン六郷駅伝(大田区駅伝)の報告ページを作りました。藤原さんから送ってもらったタイムと、少しばかりの写真を掲載しています。お楽しみに。

削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2004/02/06 23:17:47
[No.55]パソコンの指南有り難う御座いました。
先日のパソコントラブルですが、無事復旧しました。色々ご迷惑をおかけしてすみませんでした。機能の1つに“システムの復旧”とゆうのがありましたので、試しにトラブル以前に戻したら復旧しました。色々とやりましたが、いい勉強をしました。教訓・・失敗に教わり、成功に学ぶ。
以上。勝田まで5日、体に気をつけて大会に臨みましょう。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2004/02/07 22:39:11
[No.55 - 1]Re: パソコンの指南有り難う御座いました。
走っていて調子が上がらないし、筋トレもサボっているので、勝田は5分ペースを目標にしようと思っています。
電車は、1号車13番です。

削除キーspace space

animal1 あやと 2004/02/03 18:54:00
[No.54]横浜練習会
おひさしぶりです。その後、足の方は問題無いようでなによりです。
さて、Web練習日記の掲示板にも書きましたが、2月21日(土)午後に、横浜の常磐公園と言うところでクロカン走の練習会を行う予定です。
今のところ4〜5名が参加確定ですが、レベルを問わず一緒に走って、アフターも楽しく飲んで語って、って感じで考えてます。
SAMさんも予定が合えば参加していただけませんか?
当日自分はJogだけになりそうなので、たまにはゆっくりおしゃべりしながらでも走りましょう。
詳細は、後日WEB練習日記の掲示板に再度載せますが、よろしかったらこちらでもアナウンスします。
また、Webの方でなくても参加歓迎ですので、お仲間を誘っての参加でも構いません。
よろしくお願いしますねぇ〜(*^^*)

http://homepage3.nifty.com/ayato/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ