space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
COMMUNICATION
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15

space
animal1 管理人 2003/09/23 08:10:08
[No.33 - 1]Re: 草木湖行ってきました。
雨の中、お疲れ様でした。
私のほうは、腰とふくらはぎを痛めて、10日ほど休んでいます。
駅伝は、是非出たいのですが、1月3日だと帰省の関係で日程がきついかもしれません。しかし、一応参加ということで連絡お願いします。

削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2003/09/11 23:30:04
[No.31]暑いけれど如何ですか?。
毎日暑いですね、練習に身が入らずつらいです。SAMさんは、練習がはかどっているようで状態いいようですね。小金井5時間走当日受付可能と、記憶していますがどうでしたでしょうか?。知らせてください。土曜日・小金井5時間走、日曜日・勝沼ぶどうトークマラソン、と申し込みをしてしまいました.いい経験だと思い参加するつもりです。走れるかどうか、心配ですがやってみます。又メールします。

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2003/09/12 23:32:20
[No.31 - 2]Re: 暑いけれど如何ですか?。
月間300キロペースで来ていたのですが、腰を痛めてしまいました。しばらく休むことになるかもしれません。
小金井公園5時間走は当日受付OKですね。今年もシーズン初めに気持ちよく走れればいいと思っています。
Web練習日記のメンバーには、レースの前の日も次の日もかまわず、何10キロと走る人が多いので、タイムを気にしなければ連荘も大丈夫かもしれませんね。

削除キーspace space

animal1 管理人 2003/08/31 21:50:47
[No.30]夏の終わり
今日で8月も終わり。結局30キロ、35キロはこなせませんでしたが、最後の2日はハーフペース、フルペースで走れたので、9月に向けてまあまあかなという感じです。
ところで、北海道マラソン、女子にまとわりついて走るのはやめてもらいたいものです。
長谷川理恵は残念でした。腕振りが抱え込むようなフォームで、上下動が大きく、ピッチが遅いというのが課題かもしれません。
ところで、その長谷川理恵の隣で走っていたのは、磯前さんじゃないでしょうか。

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2003/09/03 22:05:32
[No.30 - 2]Re: 夏の終わり
北海道マラソンの公式ページで調べたら、磯前さんは3:31:02でした。
28度という高温下のレースでは、すばらしい成績でしょう。
小金井公園5時間走(10/18)、フルの部ランネットで申し込みました。

削除キーspace space
space
animal4 ウルトラの星 2003/09/02 23:16:19
[No.30 - 1]Re: 夏の終わり
北海道マラソン私は、見れませんでした。磯前さん参加したのでしょうか?スゴイですね。SAMさんも8月の走行距離、頭がさがります。私の場合マダマダ筋肉の調整の段階です。大田原に向けてボチボチいきます。話は変わりますが、今年も、小金井5時間走参加しますか?予定が、空いていましたら如何ですか?。以上です。

削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2003/08/24 23:41:14
[No.29]疲労を取り練習しましよう。
トレーニング疲れもう取れましたか?。この暑さの中疲労を残していると、秋練習がしたくてもできなくなるとつらいです。今日も暑かった。多摩湖で2周完走しました、辛い!つらい!。さすがの小野さんも1周半で上がりました。又、多摩湖で練習しましよう。

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2003/08/25 22:44:20
[No.29 - 1]Re: 疲労を取り練習しましよう。
このところ、太腿の筋肉痛が取れません。足が重い感じで、なかなかペースが上がりません。
日曜日というと、起きるのが7時過ぎで、困っています。

削除キーspace space

animal1 管理人 2003/08/11 06:23:06
[No.28]夏休み
梅雨が明けたと思ったら、暑くなりました。久々のLSDは、足がつりそうでした。
今週は夏休みで青森へ帰省します。
このところ10日で100キロという月間300キロペースで、足に疲労がきていたので、いい機会だと思ってトレーニングは休むことにしました。

削除キーspace space

animal1 管理人 2003/07/15 22:35:04
[No.27]心臓は大丈夫でした
日大病院で検査結果を聞いてきました。
心臓肥大もないし、心臓の動きも弁も正常、運動負荷での不整脈もないということで、全く問題なしということでした。
このところ気をつけてゆっくりジョギングしてきたので、そろそろ本格的にトレーニングしようかなと思っています。
ただ、心臓に悪いお酒は控えて、貧血傾向も改善しようと思っています。

削除キーspace space
space
animal4 ウルトラの星 2003/07/20 00:17:05
[No.27 - 1]Re: 心臓は大丈夫でした
心臓の検査悪くなく良かったですね。
私も糖尿病以外、今のところ異常なしとの事お互い体には、気をつけましょう。
25日の飲み会で会いましよう。

削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2003/07/11 00:05:44
[No.26]『多摩湖』で練習を!。
SAMさん練習はかどっていますか?今月13日(日)多摩湖で練習をします。宜しければ練習しましよう。

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2003/07/14 22:52:24
[No.26 - 3]Re: 『多摩湖』で練習を!。
窓を開けっ放しのまま寝てしまい、身体が冷えて頭痛がして、早起きできませんでした。すいません。
頭痛が治まってから走ったら、雨に降られてしまいました。自業自得でした。

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2003/07/12 21:58:26
[No.26 - 2]Re: 『多摩湖』で練習を!。
明日は雨になりそうですね。

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2003/07/11 12:45:19
[No.26 - 1]Re: 『多摩湖』で練習を!。
昨日日大病院で、心筋シンチ検査というのを受けました。診断は火曜日に出るのですが、何となく心配でとりあえずゆっくりジョギングしています。
土曜日お酒を控えて、なるべく行くようにします。
できれば2周行きたいですが、1周半になるかも。

削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2003/07/01 22:44:36
[No.25]サロマより帰ってきました。
6月30日無事帰ってきました。今回のサロマは、小雨で肌寒く結構大変なレースでした。
初参加以来五年ぶりに自己ベスト達成できました。練習を十分したせいか、疲れも少なく気もいいです。いつもこの様になれば・・・・?
失敗ばかりの私にとっては、数少ない最良の日になりました。
以上結果報告まで。

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2003/07/02 22:46:14
[No.25 - 1]Re: サロマより帰ってきました。
多分やってくれるだろうとは思っていました。
そのうち、納涼会兼報告会をやりましょう。
そういえば、サロマの日、近所の酒のディスカウントショップで、藤原さん夫妻にお会いしました。
毎週多摩湖へ行っているそうです。
私は今、心電図の精密検査で日大病院に通っています。明日と、来週検査があります。
朝霞台の病院では、正常での心電図にこういう波形が出ることはあるから心配ないと言っているのですが。
最近事故が多いので一応用心のため。

削除キーspace space

animal1 管理人 2003/06/26 23:03:41
[No.24]サロマ
ウルトラ系の人にとっては大きな目標である、サロマ100キロ大会は今度の日曜日。
もう移動を始めている人もいるかもしれません。
「ウルトラの星」こと加藤さん、がんばってください。他の方も。
調子のいい時に限って、結果が出ないこともあるので...
北海道は冬から一気に夏に変わって、天候がよければ暑いのですが、「ヤマセ」の時は冷え込むのです。

削除キーspace space
space
animal4 ウルトラの星 2003/06/27 00:13:28
[No.24 - 1]Re: サロマ
大会まで後3日になりました。6月になってから、練習という練習を余りしていません少し気にしている今日です。『マラソン日記』のメンバーが、6〜7名参加するそうです“愛走会”のメンツにかけて頑張ってきます。
以上です。

削除キーspace space

animal1 管理人 2003/06/12 23:33:46
[No.23]梅雨入りです
梅雨に入りました。
朝カバンにTシャツ・スパッツ・着替えを用意して出かけて、TBSホームページの天気予報で「6時間後までの雨域」をチェックして、ジムへ寄るか、まっすぐ帰って外を走るか決めるのが、この季節のならわし。
多少の雨は苦にしないのですが、シューズが困り物です。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ