space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
COMMUNICATION
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15

animal6 griffin 2003/11/25 00:21:20
[No.44]はじめまして
この記事は削除されました。

削除キーspace space

animal1 管理人 2003/11/19 23:04:50
[No.43]大田原棄権
日曜日転倒して膝を打ってしまって、擦り傷と打撲の痛みが良くならないので、大田原マラソンは棄権することにしました。
練習が間に合わないので、12月の小川和紙マラソンもやめにします。
何でこの時期、いつも何かが起こってしまうのでしょうか。

削除キーspace space
space
animal4 ウルトラの星 2003/11/20 00:16:16
[No.43 - 1]Re: 大田原棄権
大田原マラソンの連絡をするつもりで、ここを開いたのですが、怪我をして棄権をするとのこと残念ですね。体大事にしてください。2004年は駅伝、勝田とあります、参加しましょう。デハ又。

削除キーspace space

animal6 ゴン太 2003/11/03 21:32:03
[No.42]マジック最高!
マジックCF&マジックRT最高っす!(二つ買いました)
まずマジックCFはフィット性抜群!そして軽い!
マジックRは紐ですがすごく走りやすい!
この二つはすべてにおいて最強のシューズ
だと思います!

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2003/11/03 23:09:17
[No.42 - 1]Re: マジック最高!
ソーティのことですよね。
私にはたぶん無理だと思います。
ターサーでも15キロ程度が限度かと思っています。
ところで、失礼ながら、ゴン太さんはどちらさまでしたっけ。

削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2003/11/02 22:30:56
[No.41]駅伝に参加しましょう。
藤原さんより、来年2月1日駅伝に参加しようとメールがきました。SAMさんいかがですか?3〜4チームできればいいのですが?。4人一組編成だそうです、詳しい内容は藤原さんに。以上です。

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2003/11/03 22:44:45
[No.41 - 1]Re: 駅伝に参加しましょう。
勝田の1週前だから、刺激になっていいかもしれません。藤原さんには出ますとメールしておきました。

削除キーspace space

animal1 ここちゃん 2003/10/30 22:08:48
[No.40]掲示板を見て・・・
すみません。こちらに書いてしまって。公募の件ですが・・・まだ売っていませんよ。

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2003/10/31 12:56:34
[No.40 - 1]Re: 掲示板を見て・・・
ご来訪ありがとうございます。
インデックスをほしいので、今日売ってしまいました。

削除キーspace space

animal1 管理人 2003/10/26 21:22:38
[No.39]皇居マラソン
会社が加盟している東京広告代理業健康保険組合の、皇居マラソン大会に出場しました。
10キロの部は速い人が多いので、5キロの部にエントリーしました。フルマラソンの後だし、スピード練習もしていないのでどうかと思いましたが、20分15秒でした。やはり5キロ20分の壁は高かった。
久し振りに出たのですが、以前は10キロの部は数人しかいなかったのが、今回はかなり増えていました。ちなみに1位の人は35分ぐらい。5キロの部は最高でも20分ちょっとで、私は全体で3位。50代で2位でした。トップについていけば20分切れるかと思ったのが甘かった。というか、ついていこうと思った時点で負けていたんですね。

削除キーspace space

animal1 あやと 2003/10/21 22:58:51
[No.38]遅くなりましたが...
小金井公園、お疲れ様でした。m(_._)m

走り終わってから、SAMさんを探したのですが、姿を発見することができないまま、ちえさん達とBBQ会場に移動してしまって、スイマセンでした。
どれくらいで走ったのか気になってましたが、心配していた故障も大丈夫だったようで、なによりです。
それよりも、けっこう良い記録でゴールしてますね!?
来月のフルマラソン本番が楽しみですね♪

自分の方は、当初1km5分のペース走で終盤ビルドアップの予定でしたが、急きょ、方針を変えて、1km4分30秒の完全イーブンペースでのペース走にしてしまいました。
なんとか40km以上の距離が走れて満足です。

お互い、次のマラソンで頑張りましょう♪

http://homepage3.nifty.com/ayato/
削除キーspace space
space
animal1 管理人 2003/10/22 12:44:05
[No.38 - 1]Re: 遅くなりましたが...
ゴール後、座ると足がつりそうなので、一緒にきた仲間を探して、あちこちうろついていました。
それにしても、「BEST RUN」にも書いてありましたが、3時間半前後のランナーというのは、ジョギングもペース走も同じペース。レースのつもりでがんばっても、練習のつもりで気楽に走っても結果は同じというのが、変な感じです。
別大めざしてがんばってください。
@会社

削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2003/10/13 23:13:59
[No.37]小金井
小金井5時間走の件、了解しました。有り難う御座いました。当日MY自転車にてゆきますガンバリましよう。

削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2003/10/11 22:43:26
[No.36]小金井5時間走について。
SAMサン、先日はおつかれさまでした。小金井5時間走の大会概要を教えてくれませんか?。ランネットで検索してもヒットしません時間などわかりましたらお願いします。

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2003/10/13 07:23:29
[No.36 - 1]Re: 小金井5時間走について。
> 小金井5時間走の大会概要を教えてくれませんか?。
申し込みしていたので、ハガキが届きました。
10月18日(土)
受付時間:7:00〜7:50
スタート:フル 7:45、5時間走 8:00
緊急連絡先:090−33366−119
以上です。よろしくお願いします。

削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2003/10/09 00:04:00
[No.35]飲み会決定です。
飲み会の件 決定です。集まりはイマイチですが、やりましょう。

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2003/10/10 00:13:15
[No.35 - 1]Re: 飲み会決定です。
> 飲み会の件 決定です。集まりはイマイチですが、やりましょう。
了解しました。
飲み過ぎないようにします。

削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2003/10/02 23:10:42
[No.34]飲み会ヨロシク!。
SAMさん、メールで知らせましたが飲み会如何でしようか?。小金井公園5時間走、藤原さんも参加予定とのこと。仲間を誘って参加したいですね。時間が空きましたらヨロシク。

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2003/10/02 23:46:46
[No.34 - 1]Re: 飲み会ヨロシク!。
メールで返信しましたが、飲み会OKです。
やっと練習再開したばかりなので、小金井公園は30キロでやめるかもしれません。
団体戦がんばってください。しかし、皆さんよく走りますね。

削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2003/09/21 23:12:48
[No.33]草木湖行ってきました。
SAMさん体いかがですか?。今日、この雨の中走ってきましたヨ。みんな申し込みをしなかった様で1人で、辛かった。この時期としては、こんな所でしょう。藤原さんより、1月に駅伝の話が来ています、皆で参加はどうか?とのことです。検討願います。アー体が寒くなって来た風邪引かなければ良いのですが?。デワ又。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ