space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
COMMUNICATION
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15

space
animal4 ウルトラの星 2003/06/14 01:01:00
[No.23 - 1]Re: 梅雨入りです
梅雨に入りムシムシと暑くいやですね。私も小雨の中、シューズを濡らし練習をしています。距離表示の件ですが0.0表示で合っています。6月の練習は、体を休める為サボリです。いいか?悪いか?大会の結果待ちです・・?今回は順調に練習ができ、サブテンに帰り咲くような気がしないでもないようです?(希望的観測ですが。)
大会“おつかれさまFAX”ですが 6月26日(木)17;00までにTEL 0152−54−3888です。もし宜しければお願いします。 では 又。

削除キーspace space

animal1 N.I 2003/05/13 21:22:36
[No.22]がんばってます。
近所に住んでます。自己ベストは2時間36分。中断していた期間はありますが、去年あたりから練習再開。掛川で2時間50分台、庄和町ハーフで1時間18分台と調子が上がってきてます。休日は大泉公園で20キロペース走(キロ4分ペース)とか、富士見川越有料道路などを走ったりしてます。富士見川越は国道16号あたりで折り返して帰ってくると良いフルの練習となりますよ。

削除キーspace space
space
animal4 ウルトラの星 2003/05/14 23:52:39
[No.22 - 2]Re: がんばってます。
メチャ速いですね。SAMサンとはマラソン仲間です。私も小笠、庄和と、参加して来ました(Timeはイマイチでしたが。)自宅大泉学園町から、川越街道を川越に向かい英橋で折り返すコースを練習しています。仕事がら夜8:00からの走りです。来月29日にサロマ湖ウルトラに参加予定ですので今走りこんでいます。見かけましたら声でもかけてください。 

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2003/05/13 23:34:45
[No.22 - 1]Re: がんばってます。
ゥワォー(今朝外人の会話を聞いたもんですから)
そんな速い人が近所にいたとは!(でも、顔を見るとおぬしできるなという感じでわかるから、どこかでお会いしているかもしれません。)
川越街道でも走ってみるかと思った時、障害になったのは英IC。で、とりあえず上板橋まで走ってみました。今度は川越方面も行ってみようかと思います。
以前セントラル南大泉の愛走会で大泉のトラックで練習会したこともありました。
今月はのんびりジョギングして、6月から練習らしい練習をしようと思っています。

削除キーspace space

animal1 管理人 2003/04/26 23:25:16
[No.21]はねられた
はねられたというのは大げさですが、トラックと接触して転倒してしまいました。
病院ではレントゲンを撮る必要もないと言っているので、ほっとしています。
でも今見たら腫れてきたよ。左ひざは痛いのになんともなくて、右膝は痛くないのにこぶみたいに腫れている。
右腕も痛いし、月曜日別の病院へ行ってみようと思います。
はっきり言って、朝霞台中央総合病院は信用できない。

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2003/05/08 23:53:45
[No.21 - 2]Re: はねられた
膝の打撲と、肘と腰の擦り傷だけですみました。
今でもかさぶたが残っていて押すと痛いのですが、歩くのにも走るのにも何の支障もないし、頭も大丈夫なようです。
走っていても、車を運転していても、一時停止しなかったり、信号を無視したり、浅ましい運転ばかりが目に付きます。
狂犬を相手にしてもしょうがないので、止まって待つしかないでしょう。
それにしても、毎日がんばってますね。

削除キーspace space
space
animal4 ウルトラの星 2003/05/03 00:21:21
[No.21 - 1]Re: はねられた
>トラックと喧嘩したって本当ですか?掲示板を見なかったので、知りませんでした。スミマセンでした。
何ともなければいいのですが?、いかがでしたか。練習中に事故にあうのが、結構あると聞きますくれぐれも気をつけてください。私も、夜の練習が多いので他人事と思えません。
5月4日庄和大凧マラソンに、藤原さんと参加してきます。ウルトラモードで走る予定です。では又メールします。

削除キーspace space

animal1 管理人 2003/04/23 23:40:18
[No.20]長野マラソン
ランネットでチェックしたら、長野マラソンで小野さんが3連続サブスリーでした。すごい!
磯前さんは26分。あと9分ですね。
見てたら6月、7月もなんか出ようかなという気になってきました。

削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2003/04/20 23:43:40
[No.19]小笠から帰ってきました。
20日、小笠掛川マラソン大会に参加してきました。スタート前まで小雨が降り、気温も高く湿度の高い疲れるレースでした。又、今回も失敗で51歳とも成ると記録は伸びませんね、ウルトラ100Kが辛く圧し掛かって来ます。又、ボチボチ走ります、宜しくお願いします。では又。

削除キーspace space
space
animal1 SAM 2003/04/21 23:04:47
[No.19 - 1]Re: 小笠から帰ってきました。
お疲れ様でした。
コンスタントに30分切れているから、コンディションのいい時はベストが出るでしょう。
これから、サロマに向けて60キロ走ですね。
私は疲れが抜けないので、のんびり走って、本格的なトレーニングは5月からです。

削除キーspace space

animal1 なかむら 2003/04/19 18:46:44
[No.18]はじめまして
新座市民 セントラル志木の会員です. 1936年生まれの年寄りですが
2000年12月のホノルルを走って以来 マラソンにはまり あるのは時間だけという
年金生活の中 毎朝野火止用水に沿って走っています. ベストは今年の荒川ですが
かすみがうらでは SAMさん同様 後半失速してしまいました. セントラルの走ろう会 最近はちょっと低調ですが時間があったら参加してください。
年に一回は駅伝のチームを作って参加しています.

削除キーspace space
space
animal1 SAM 2003/04/19 23:03:23
[No.18 - 1]Re: はじめまして
今晩は。
私は去年の3月から志木に通っています。
実は、3月に行った初めての日、走ろう会にお誘いいただいたのですが、日曜日は朝20キロ〜30キロ走っていて、なかなか参加できなかったのです。
今度機会がありましたら、参加させていただきたいと思っています。
駅伝やリレーマラソンも機会がありましたら、ぜひ一緒に参加させていただきたいと思います。ただ、速くはなくて、どちらかというと堅実ランナーという感じです。
野火止用水は東久留米にいた時いつも走っていたのですが、久し振りに走ると冬は日が差さなくてずいぶん寒いですね。
これからよろしくお願いしま。

削除キーspace space

animal1 SAM 2003/04/18 21:52:46
[No.17]小笠・掛川マラソン
加藤さん、小笠・掛川マラソンがんばってきてください。
予報では曇りから雨らしいですが、冬に比べれば確実に暑いので、給水には気をつけてがんばってください。

削除キーspace space
space
animal1 ウルトラの星 2003/04/18 23:34:57
[No.17 - 1]Re: 小笠・掛川マラソン
SAMさんお疲れさまです。疲れをユックリと取って下さい。日曜日、小笠に行ってきます。練習日記を書くようになってから練習に身が入るようになった気がします。ペース配分と足低筋の痛みがなければマァマァだと思います。結果はいつも失敗ですが・・・。デワ行ってきます。

削除キーspace space

animal1 SAM 2003/04/16 23:00:56
[No.16]磯前さんおめでとう
ランネットで見たら、磯前さんがかすみがうらマラソン10マイルの種目別で、5位に入賞していました。
すごいな。そして、うらやましい。
磯前さんは次は長野かな。国際標準突破目指してがんばって欲しいな。

削除キーspace space

animal1 SAM 2003/04/13 22:16:36
[No.15]マラソンはむずかしい
今日のかすみがうらマラソン。全然だめでした。
15キロで23分切れているかなと思ったら、何と25分。
後半は、胃と腸が重苦しくて、水も飲めず、最悪。さらにゴール前では足や指がつって動けませんでした。
カーボローディングは否定しているのに、昨晩と今朝ご飯1合も食べてしまいました。
ふだん小食な自分にとっては、カーボローディングは全然必要ないということです。
それにしても、かすみがうらも相性が悪い。

削除キーspace space
space
animal4 ウルトラの星 2003/04/13 23:10:58
[No.15 - 1]Re: マラソンはむずかしい
今日は、残念でしたね。急に暑くなって体調がよくなかったのでは?
私の方もイマイチで、20日の小笠掛川マラソン大会どうなる事やら・・・。
マラソン練習日記いいサイトですね、駅伝、色々な大会、一緒に参加出来る友を見つけられる様になれば最高ですね。
では又。  ・・ホルスト組曲『惑星』もいい曲です、参考まで。

削除キーspace space

animal1 SAM 2003/04/12 22:15:16
[No.14]行ってきます
明日はかすみがうらマラソン。今シーズン最後のレースです。のんびり走って楽しむか、思い切って突っ込むか、スタートしてから決めようと思います。
愛走会でいただいた写真、忘れてきたので津軽にとりに行きました。帰りひばりが丘経由で大渋滞にはまって、心理状態はあまりよくありません。
セントラルの前に車を止めたら、小長井さんがジムでトレーニングしてました。

削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2003/04/11 23:48:53
[No.13]ツイツイ、ガンバッテしまいました。
今日は、10K走のつもりが後ろからランナーに抜かれガンバッテ着て行ったのですが、500mで置いて行かれ悔しいおもいをしました。マダマダ気だけは若いとツクズクおもいます。
話は変わりますが、私もモーッワルトが好きです.学生の時 40番のクラリネットのソロを担当しました。(第二楽章でトチリましたが?)あとショスタコビッチやビバルデイーも好きです。
音楽、本趣味多才ですね。     では 又。

削除キーspace space

animal6 ふでぎり 2003/04/06 23:36:40
[No.11]戦場のピアニスト
映画はほとんど見ないのですが、故障中で走れないので見てみました。色々言いたい事はあるけれど、やっぱりポランスキーは色々な意味でポーランド人じゃあないなあと思いました。ゲットーものには食傷気味ですが、時が時だけにショックは大きいですね。文学賞もそうだけど、社会問題とリンクすると評価が自然と高くなりますね。作品の質と完全に切り離して考えることは不可能なのかなあ。長野マラソンはポーランド人の知り合いが来るので走れませんが行くつもりです。でもこの映画の話はしないでしょう。ポーランド国でのユダヤ人問題は微妙なものがあるので、避けるのが穏当です。日記は実は土曜からピアノ練習日記です。わざと紛らわしい表現にしてます。バラさないでね。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ