space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
COMMUNICATION
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15

space
animal1 SAM@管理人 2007/01/25 21:52:56
[No.157 - 1]Re: 勝田マラソンの件。
勝田8時53分着のフレッシュひたち5号で行きます。たぶん一緒だと思いますので、改札で待ち合わせましょう。また後で電話します。

削除キーspace space

animal1 273 2007/01/01 23:10:35
[No.156]忘年会考
2007年になりましたね。
自分もウェブの忘年会は出ても楽しく過ごせない
だろうな、と思って参加したことはありません。
知らない人たちと飲むほど苦痛はありませんもの。
SAMさんが参加されて感じたことよく理解できます。
最近、こんな自分でも、地元の走友会の人から
時々練習会に誘われ、長距離走のときだけ参加
するのですが、その仲間たちと走後の一杯は
楽しく飲めます。また、地元のスポーツクラブ
には10年以上入っていましたが、誰とも話した
こともなく、知り合いもできませんでした。
家人は私のことを変人と呼びますが、人と付き合う
のが苦手なだけなのに。
新年そうそうつまらないこと書き込んでしまいました。
本年もよろしくお願いいたします。

http://www1.kamakuranet.ne.jp/273
削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2007/01/03 21:30:44
[No.156 - 1]Re: 忘年会考
ご配慮いただきありがとうございます。5〜6人なら飲んでいるうちに打ち解けられるのですが、数十人となるとつい舞い上がってしまいます。
最近練習が甘くなっているので、273さんを励みにがんばるつもりです。
今年もよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 加藤です。 2006/11/25 11:09:03
[No.155]大田原お疲れでした。
大田原お疲れ様でした。帰りに車組みは、温泉に寄り6:30頃帰宅しました。今回の温泉は、結構良かったです、来年はみんなで行きたいものですね
次回の大会の件ですが、07・1・14(日)グリーン六郷駅伝はどうでしょうか?新年会を兼て出ましよう。
企画お願いします。     以上です。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2006/11/25 22:02:42
[No.155 - 1]Re: 大田原お疲れでした。
お疲れ様でした。
グリーン六郷駅伝、日程的には大丈夫だと思います。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2006/10/12 08:41:36
[No.154]東京マラソン
深く考えず応募した東京マラソン、当選してしまいました。周りを見ると、熱意を持って応募して人が落ちて、その気もなく応募した人が当選しているようです。(宝くじもそんな感じで・・・)
ただ、千葉マリン、勝田、青梅と続くので、1万円払い込むかどうか迷っています。
皆さんはいかがでしょうか。

削除キーspace space

animal2 ゴキちゃんパパ 2006/10/08 18:45:34
[No.153]小金井公園
小金井公園5時間走、お疲れ様でした。体調の悪い中のレース。最後まで粘り抜いた結果は、次のレースにプラスとなりますね。私のほうは、明日の清瀬市民マラソンから、ロードレースのスタートです。うちの学校の校庭でやるので、一生懸命走ってきます。

http://www5.plala.or.jp/gokichan/
削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2006/10/09 20:40:19
[No.153 - 1]Re: 小金井公園
当日、続々自己ベスト出してるみたいですねと、藤原さんと噂していたところです。
すねの前の痛みは、フィンキックをやった時のような筋肉痛で、指先を引き上げて走っていたのかもしれません。
お互い、故障のないようがんばりましょう。

削除キーspace space

animal4 加藤です。 2006/09/22 12:39:31
[No.152]FOTすみません。
写真ありがとうございました。西山君からトレイルランのおさそいがありましたか?小金井の5時間走ヨロシクデス。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2006/09/23 22:07:30
[No.152 - 1]Re: FOTすみません。
次は、小金井公園5時間走ですね。ハガキが届いていて、スタート時刻が早くなったようです。
自転車のチェーンが切れたので、自転車を買うか、新座駅まで歩いていくかしないと行けそうにないのですが、何とかがんばります。

削除キーspace space

animal4 加藤です。 2006/09/03 12:49:32
[No.151]大会参加予定です。
9月からの大会予定です。
10/7(土)・・小金井5時完走。 10/22(日)・・八ヶ岳ロードレース大会
11/5(日)勝沼ぶどうマラソン大会。11/23(木)・大田原フルマラソン大会
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
9/10トレイルラン走りましょう。   以上です。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2006/09/03 21:32:26
[No.151 - 1]Re: 大会参加予定です。
愛走会のホームページに書き込んでおきましたが、吾野発のコースでいかがでしょうか。
吾野と西吾野の間の国道沿いに入浴施設があるようです。電車は、ひばりで乗り換えて、快速急行で行くと便利です。
ご検討ください。

削除キーspace space

animal4 加藤です。 2006/09/01 23:57:48
[No.150]藤原湖を走り終えて。
加藤です。8/27に藤原湖マラソン大会に参加してきました。西山、藤原、加藤の順に無事ゴールしました。
後記です。 西山、少し練習すればこのくらい走れます。藤原。・・秘密練習のおかげです、大田原までもっと練習します。期待しててください。加藤・・またまた、失敗に教わりました。心を入れ替えてリベンジを誓います。以上が藤原湖を走り終えての一言でした。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

削除キーspace space

animal4 加藤です。 2006/08/17 13:12:23
[No.149]サロマの結果載せていただきありがとう。
加藤です。早々サロマの結果載せていただきすみませんでした。マダマダサロマは頑張るつもりです、一緒に“北の大地”を走りましょう。
これからのマラソン参加ですが、まずは、8/27日西山君、藤原さんと『藤原湖』に行ってきます。あとは又知らせます。
以上です。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2006/08/21 20:51:06
[No.149 - 1]Re: サロマの結果載せていただきありがとう。
藤原湖、がんばってください。西山さん、藤原さんにもよろしくお伝えください。
私のほうは、8月、9月はトレーニングに専念して、10月の小金井公園からスタートする予定です。

削除キーspace space

animal4 加藤です。 2006/07/21 12:33:29
[No.148]7/28飲み会です。
お疲れ様です、加藤です。
7/218(金)つがる PM8;30 にて今後の予定について座談会です。
      以上です。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2006/07/21 14:24:20
[No.148 - 1]Re: 7/28飲み会です。
了解しました。
サロマのお話、楽しみにしています。

削除キーspace space

animal1 ゴキちゃんパパ 2006/06/24 19:31:14
[No.147]てるてるあした
足の方が調子が良くないようですね。筋肉に大きな刺激がかかるとあとに大きな影響が出るのでしょうか。私も、先週の日曜日に、トラックレースでしたが、よせばいいのに、雨だったので中距離の長さのピンで5000mを走ってしまいました。今週中、何度か足がつったり、筋肉痛が治らなかったりで困っています。どうぞお大事に。
ところで、てるてるあしたは、けっこう好きです。時効警察は中身が好きで見ていましたが、今回は、水野サヤさん役の木村多江さんが好きで見ていました。黒川智花もけっこう好きで、以前、「雨ちゃん」の役でこの時間帯にやっていたときにはまっていました。次のシリーズはどうでしょうね。

http://www5.plala.or.jp/gokichan/
削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2006/06/24 21:16:43
[No.147 - 1]Re: てるてるあした
初めてトレイルランというものをやってみたのですが、太腿にフルマラソン以上の負荷がかかったようです。
テレ朝のあの時間帯のドラマは昔から時々いいのをやっていてよく見るのですが、クールな木村多江さんもいいし、「私クールじゃないですよ」という子役の福田ちゃんも気に入っているので見てました。ミステリーとユーモアと児童文学的なところが一緒になっていて良かったです。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2006/06/10 21:07:44
[No.146]トレイルラン・デビュー
この年で初めてトレイルランというものをやってきました。
コースは、昔ハイキングに行ったことのある武蔵横手のハイキングコースを中心に、東吾野から鎌北湖、北向地蔵、物見山、日和田山、高麗の予定でしたが、道を間違えて5キロ以上余計に歩いたので、武蔵横手から帰ってきました。
ふくらはぎや太腿がパンパンで、フルマラソン並みのダメージが残っています。
これからも月1〜2回やろうかなと思っています。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ