space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
COMMUNICATION
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15

space
animal1 SAM@管理人 2005/06/16 22:51:44
[No.116 - 2]Re: サロマ。応援FAXお願いします。
今年は、結構こったものを作って送りますので、楽しみにしておいてください。
自己ベスト目指して、がんばってください。
少なくとも、サブ10は○必ですよ。

削除キーspace space
space
animal1 ウルトラの星 2005/06/16 00:42:18
[No.116 - 1]Re: サロマ。応援FAXお願いします。
忘れました・・ゼッケンNo2275です。

削除キーspace space

animal1 fujinori 2005/06/04 23:51:16
[No.115]充実のページですね
団体戦で同じチームのfujinoriです。
SAMさん、さゆりんさんの足を引っ張らないように、まじめに走るぞ〜と思っております。
ところで、このホームページ、とても充実していますね。
SAMさんはマメな方なのですね。
これからときどきのぞいてみます。

http://diary.jp.aol.com/gamvvhg9zue/
削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2005/06/05 22:12:45
[No.115 - 1]Re: 充実のページですね
団体戦よろしくお願いします。たぶん同じぐらいの実力だと思うので、団体戦を励みにしてがんばりましょう。
ホームページのほうは、日記だけはなるべく当日にと心がけていますが、他は休みの日にまとめてなのです。多少なりとも役に立つ情報でもあればいいのですが、個人的な鬱憤晴らしだけだったりして・・・。

削除キーspace space

animal1 ゴキちゃんパパ 2005/05/10 21:22:59
[No.114]ふるさとでの快走お疲れさま
こんばんは、ゴキちゃんです。ふるさとに戻り、良いレースをされてきたようですね。アップダウンのあるコースで、35分切り、おめでとうございます。きっと家族や知り合いの方の声援やふるさとの空気、そして、従兄弟の方の思いが後押ししてくれたのだと思います。ゆっくり休んで次のレースに備えてください。
私の方も、鹿沼で頑張ってきました。

http://www5.plala.or.jp/gokichan/
削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2005/05/10 23:13:52
[No.114 - 1]Re: ふるさとでの快走お疲れさま
早速拝見しました。相変わらずのご活躍ですね。
私のほうは、多少でも上位に入賞して故郷に錦を飾れるといいのですが、どこにでも速い人はいるものです。順位的には関東のレースと同じで上位1/4程度でした。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2005/05/09 21:43:38
[No.113]八戸うみねこマラソン
昨日(5/8)、故郷の八戸うみねこマラソン(ハーフ)に出場しました。レジャー半分で、1時間40分切れればいいなぐらいのつもりで走りましたが、後半がんばって久し振りに35分切れました。
海岸線のアップダウンはきついものの、景色は最高でした。
ここいらで、1週間ほどオフシーズン休暇をとる予定です。

削除キーspace space

animal6 273 2005/05/01 21:02:15
[No.112]お久しぶりです
SAMさん、こんばんわ。HPと練習日誌拝見させていただいております。
先日はエリートプロランナーとの飲み屋さんでの出会い、全くの偶然でした。
SAMさんのHPで時々登場する飲み屋で池袋の千鳥(だったかな)や青龍は私も
学生のころよく寄ったものでした。青龍は行くと前の客の残したビールや清酒を
学生さんもったいないからのみな、と言われたものでした。千鳥は串の端に色が
着いていて最後の残されたビンや串の数で会計をしていたので、学生のころは下
に串を落とせば安くなるのかなと思ったものでした。肉豆腐だったかが名物で
一丁入っていた記憶があります。こんな飲み屋でいろいろな出会いがあると楽
しいですね。どこかでSAMさんとお会いできるかもしれませんね。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2005/05/01 22:52:31
[No.112 - 1]Re: お久しぶりです
273さん、こんばんは。私も練習日記拝見しています。
どちらかというと出不精なのですが、どこかの大会とか練習日記の飲み会とかでお会いできればと思います。

削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2005/04/24 22:17:44
[No.111]赤羽駅伝お疲れ様でした。
今日はお疲れ様でした。かすみがうら、赤羽と連続参加で体に無理がかかって五十歳をすぎると結構辛いですね。体をいたわりながら次に供えましょう。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2005/04/25 22:16:16
[No.111 - 1]Re: 赤羽駅伝お疲れ様でした。
たった3キロでも全力で走ったので、尻の筋肉が痛んでいます。
こちらで撮れた写真を後で送りますので、そちらの写真も送ってください。両方あわせて、報告ページを作ります。

削除キーspace space

animal1 谷鹿ショウジン 2005/04/21 23:26:56
[No.110]はじめまして
こんにちは! はじめまして。

数日前にWEB練習日記に登録した谷鹿ショウジンと申します。
1953年生れの51歳です。

ちょっと座骨神経痛に悩まされていますが、
高田馬場近辺を日々楽しく走っております。

3年前の荒川で3時間半をちょっと切ったのが最高タイム。
この前の荒川は3時間35分でした。

よろしくお願いいたします。
また伺います。

http://www.linkclub.or.jp/~float/tsurukichi/
削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2005/04/23 21:49:17
[No.110 - 1]Re: はじめまして
今晩は。
同い年で、同じぐらいのタイムですね。どこかのレースで一緒になったら、たぶん同じあたりを走っているかもしれませんね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

削除キーspace space

animal4 Web真っ青です。 2005/04/21 21:16:24
[No.109]今晩は 
かすみではお世話になりました。
わたし四苦八苦ラン・ヨレヨレゴールでした。
かなり暑かったですね。

今週末、私も赤羽駅伝です。
付き添い・補欠要員ですが、横浜中央走友会からは4チームでの参加です。
Webチームや他チームで顔馴染みさんが結構出られるようですね。
ではでは、会場でお会いしましょう。

http://homepage2.nifty.com/yokohamanokaze/
削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2005/04/21 23:27:37
[No.109 - 1]Re: 今晩は 
こちらこそお世話様でした。
ご自身のレースのほかにメンバーのサポートと、たいへんですね。
赤羽でまたご挨拶に伺います。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2005/04/17 22:00:02
[No.108]かすみがうらマラソン
今日、愛走会の加藤さんとかすみがうらマラソン走ってきました。
風邪をひいていて楽走できるほどフルマラソンは甘くはなかったです。
しばらく休んで、来週は赤羽駅伝、連休明けは田舎でうみねこマラソンです。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2005/03/13 21:13:44
[No.107]立川マラソン
立川マラソン行ってきました。自己ベスト、最低でも35分切りを狙っていたのですが、だめでした。練習不足なのか、年齢の限界なのか。とりあえず、またトレーニングします。駒沢とか亜細亜とか学生を大勢見かけて、みんなガキみたいなんですけどね。

削除キーspace space

animal1 City-Runner 2005/02/23 10:45:33
[No.106]新しいランニングサイトのご案内
突然の書き込み失礼します。
このたび当方ではランナーのためのサイト「City-Runner」をオープンし、これに伴いまして主だったランニングクラブやコミュニティにご案内させていただいております。
   http://www.city-runner.com/
City-Runnerはランナー個人の情報管理環境である「MYロッカールーム(携帯でも利用可能)」と、チームの管理および告知が行えるサイト環境「チームの部屋」を提供するものです。
*全国銭湯データベースや大会ガイドも用意しています。
本サイトは広告収入で運営しているため、ランナーの皆様は無料でこの環境をご利用いただけます。また個人情報保護の観点から、利用者はすべてニックネームとパスワードだけで管理するとともに、利用者個人のメールアドレスを用いずにサイト内でのプライベート・メール(Webメール)にてメンバー間のメールを行えるようになっています。
一人で複数のチームに登録することも可能です。
本サイトを見ていただき、管理ツールおよびコミュニティツールとして「利用価値あり」と判断いただいた場合は、ご利用のほどよろしくお願いします。
*掲示板への書き込み申し訳ありませんでした。
    City-Runnerスタッフ一同

http://www.city-runner.com
削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2005/02/21 22:58:34
[No.105]マラソン予定です。
今晩は、勝田ではスミマセンでした。長男の入試も無事終わりヤット一息できました。これからのマラソン大会出場予定の連絡です。3月13日はるな梅マラソン大会、4月10日かすみがうらマラソン大会、6月26日サロマウルトラマラソン大会、今の所申し込み済みです。ヨロシクです。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2005/02/21 23:49:44
[No.105 - 1]Re: マラソン予定です。
コーゾーさん、おめでとうございます。
かすみがうら、申し込んでありますので、一緒にお願いします。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ