space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
COMMUNICATION
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15

animal1 SAM@管理人 2008/12/20 10:36:29
[No.170]お別れ
時代の趨勢か、BIGLOBEのホームページサポートが終了し、ホームページは残るものの、掲示板の新規書き込みができなるなります。
最近ほとんど使われていないし、メッセージはブログでできるし、ということで新規に掲示板は作らない予定です。
ブログはどんなに工夫して活用しても、所詮日記形式にすぎないのですが。
この掲示板はこのまま残すので、時々過去のメッセージを読み返してみようと思います。
それでは。

削除キーspace space

animal1 やちなかです 2008/08/17 19:24:14
[No.169]月曜日から、頑張ってください
就職おめでとうございます。
SAMさんは、ねばり強いし、クールだから
きちんと、何でもやって行ける人だと思います。
これからの安寧と幸福をお祈りします。

http://www.d1.dion.ne.jp/~zukosha
削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2008/08/18 20:52:06
[No.169 - 1]Re: 月曜日から、頑張ってください
今日初出勤してきました。仕事はよくわからないし、人間関係的にも居づらい感じで疲れました。

削除キーspace space

animal1 やちなかです 2008/04/18 20:54:40
[No.168]もし、よかったら
もし、よかったら 一度飲みませんか
かくゆう私も辛い日々の連続です
SAMさんの気持ちが ほんの少しかも知れませんが
分かるような気がします
よろしかったらメール下さい

http://www.d1.dion.ne.jp/~zukosha
削除キーspace space

animal6 やちなかです 2008/02/21 15:04:06
[No.167]ブログたまに読んでいます
ちょっと前に、偶然にSAMさんのサイトを見つけました。
ブログとか書評を読ませてもらっています。
私も最近サイトを開きましたので、良かったらお訪ね下さい。
拙いものですが。

http://www.d1.dion.ne.jp/~zukosha
削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2008/02/21 22:34:40
[No.167 - 1]Re: ブログたまに読んでいます
ご無沙汰してます。ぴっくりしました。
恥だけさらしている次第です。
早速、お気に入りに登録しておきました。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2008/01/18 21:02:46
[No.166]管理業務主任者試験合格
マンション管理士に続いて、管理業務主任者試験にも合格しました。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2008/01/11 21:36:09
[No.165]マンション管理士合格
新年初ニュース、マンション管理士試験合格しました。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2007/12/31 09:36:50
[No.164]よいお年を
ブログスタイルが定着して、掲示板システムはさっぱりになってしまいましたが、とりあえずまだまだ続けます。
それでは皆様、よいお年を。

削除キーspace space

animal1 橘 春月 2007/07/30 15:06:12
[No.163]遅ればせながら謹んでお悔やみを申し上げます。合掌。
ご許可、及び相互リンクをありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

1つ、謝らせてください。
お母様がお亡くなりになったことを
最近知りました。大変なときに、暢気な書き込みをしてしまい、どうかお許しください。

SAMさんのたんたんとした日記を拝読していますと、
心にこみあげてくるものがあります。
私の母も常に末っ子の私が気がかりなようですが
いまだに夢を追って心配ばかりかけております
本当の死は、その人を忘れたときにやってくるそうです。
お母様が気にかけておられたぶん、今度はSAMさんがお母様の夢を見られたり、懐かしい手料理を思い出してお口に運ばれたり。
そうして記憶の中でお母様は永遠に生き続けられることでしょう。
天国で再会できる日まで。 

http://www.geocities.jp/syungetsu2000/index.html
削除キーspace space

animal2 橘 春月 2007/07/16 15:27:44
[No.162]リンク貼らせていただきました。
はじめまして。泳ぐことや素潜りが大好きなフリーライターです。作家を目指していまして、検索エンジンからBOOK&MUSICのコーナーを拝見し、感動しました。見事に整理されていて凄いですね。それでリンクを貼らせていただくことにしましたので、ご了承をと思い、書き込みをさせていただきました。
よろしければ、私のHPへも是非お越しください。

http://www.geocities.jp/syungetsu2000/index.html

SAMさんのご紹介は Favorite をご参照いただければ、出てきます。
では、よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal1 SAM 2007/07/23 13:02:33
[No.162 - 1]Re: リンク貼らせていただきました。
こちらも、どのようなきっかけかわかりませんが、閲覧いただきありがとうございます。
早速、リンクはらせていただきました。
ぜひとも、夢をかなえてください。
よろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2007/05/01 08:28:22
[No.161]お知らせ
このホームページの日記をブログに移行しました。ブログのほうへコメントとか記入できるので、この掲示板の利用もなくなるかもしれませんが、過去の声が残っているので一応残しておきます。
たまには、書き込みお願いします。

削除キーspace space

animal1 ゴキちゃんパパ 2007/02/16 20:45:28
[No.160]東京マラソン
いよいよ日曜日の東京マラソンが迫ってきましたね。
調子の方はいかがでしょうか。
天気の方が、心配ですが、3万人の熱気とともに
雨雲を吹き飛ばしてきてください。

http://www5.plala.or.jp/gokichan/
削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2007/02/16 21:46:38
[No.160 - 1]Re: 東京マラソン
ウェアは最後まで迷うと思いますが、がんばってきます。
大会全体、今後につながるように、成功することを祈っています。

削除キーspace space

animal1 273 2007/01/29 17:39:38
[No.158]祝!記録更新
素晴しい走りだったようですね。勝田は。
今回の好記録のキーは体調ですか?是非参考にお聞きしたいと
思います。お互い次は15分切りが目標ですね。頑張りましょう。
しかし、最近、股関節痛がひどくて、満足に走れません。
3月18日の湘南国際にまでには、治りそうもありません。もう、
半年も痛いですから。しかし、それなりの状況で精一杯
頑張ります。
SAMさんは次は東京ですね。超満員が予想されるので、
見物しながらランを楽しんでください。ではまた。

http://www1.kamakuranet.ne.jp/273
削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2007/02/01 08:54:24
[No.158 - 1]Re: 祝!記録更新
ありがとうございます。
東京といい、湘南国際といい、初レースですね。だましだまし体調を維持して、がんばってください。

削除キーspace space

animal1 ゴキちゃんパパ 2007/01/29 20:08:27
[No.159]すばらしいです。
自己ベストの達成、おめでとうございます。力を出し切った力走の様子が、完走記からも伝わってきました。
この走りを分けてもらい、わたしも来週の青梅で頑張ってきます。

http://www5.plala.or.jp/gokichan/
削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2007/01/29 22:18:30
[No.159 - 1]Re: すばらしいです。
ありがとうございます。
ご活躍拝見しています。ただ、2007年のリンクが壊れているような・・・。
青梅、がんばってください。それと、機会があえばまた駅伝、よろしくお願いします。

削除キーspace space

animal4 加藤です。 2007/01/25 12:27:25
[No.157]勝田マラソンの件。
千葉マリンでは、お疲れ様でした。調子よさそうですね。
28日勝田の件ですが、私は、7:30の特急で行きます。いつもどうり体育館の中でいますので宜しくお願いします。
  以上です。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ