Spiral


くずきり。   歩×ひよの

去年の日記より。
何だかよく解らないものに仕上がりました。(爆)
B5ルーズリーフ1枚分なので、短すぎます。。

日常、茶飯事。  歩×ひよの

これも日記より。
似たようなの書きすぎだ、どうにかしないと。
本編ネタってどうしても浮かばないんだなぁ。
一体どうすればいいんデスカ!?(聞くな)

プチ・ハッピー。  香介×理緒

ど、どうしよう……!!
日記からの抜粋多すぎ。
あああ、でも時間なくって……!!(言い訳)
どこらへんがタイトルと関係してんのか全然わかりませんNE☆(待て)

彼女は、今も。  歩×伊万里

初クロスオーバー物。
これ読む人は多分Aboutの注意書き読んでいただいたと思いますが。
「こんなん有り得ないし」って苦情が来なければ別に構わないんですけど。
ていうか、今からバレンタインネタって何!?
いえ、今やっとかないと後悔するかなぁと思って。(何)

ゴミ箱の中の知らない誰か。  香介×伊万里

大PUSHな香介×伊万里ーvv
というより伊万里受け。(爆)
これは愛だー。(何)
沢村と伊万里ちゃんが付き合っていたという前提を意識してお読み下さい。
……あぁ、意味不明だぃ。(いつもな)



Night Breeze @  香介×伊万里

こーいま!!!!(落ち着け)
これだけは書きたくって!!!
「これだけ」って。続きものですが。
沢村×伊万里←香介が本当ですが。
求めるものは沢村→伊万里←香介ですとも。(妄想全開)



LOVE 〜Destiny〜  歩×ひよの

今の時期に卒業ネタかい、みたいな感じですねぃ。
速攻だよ、30分くらいで書き上げたので、歌の力ってすごいなぁと思います。
歩君一人称でお届け。(何)
一人称多いなぁ……。(今更か)



たんぽぽ畑。  香介×理緒

遅くなりましたが500HIT申告してくださったるるな様のリクエストでこーりおです。
……こーりおになってるんだろうか。(汗)
ほのラブのようでシリアスのようで……ものすごく微妙なんです。
500HITありがとうございましたvv



インソムニア  歩×ひよの

かなり遅くなってしまいました、1500HIT申告してくださったyuuka様のリクで鳴ひよ。
シリアスに仕立ててありますがどんなもんなんでしょう。(汗)
遅れて本当に申し訳ありませんでした。1500打申告ありがとうございました!



きみにだけ、かなえてほしいこと。  香介×伊万里

3600HITを申告してくださった神楽絆様のリクで、香介×伊万里。
ギャグちっくなラブラブということだったんですが、……どうなんだろう。(滝汗)
では、3600打申告どうもありがとうございました!!



遥か・空   香介+ひよの

カップリングというよりは、コンビ話? ということで「+」にしてみました。
1月は螺旋月間なので(しつこい)、こー+ひよです。
よくわからん……。



枯れ夢   歩×理緒

はい、ちょっと間に合いませんでしたがバレンタインSS@あゆりお。
2月号読んで突発的に。タイトル結構ネガティブだなあ。
そろそろスパイラルページもフレーム仕様にしたいと思います。


≫TOP≪