火源都200万hit&四周年記念チャット大会

(↓当日使った画像です。クリックするとログが見られます。チャット開始時に飛びます↓)
2008/10/25 20:00〜25:55 に開催してました!

開始時から長時間頑張って下さった方、
途中から来て下さった方、
飛び入りで入って下さった方と、
様々にご参加頂いた皆様はもちろん、
リアルタイムで見て下さった方々も、
お付き合いどうも有難うございました!
大変楽しい会でした!!^^

過去ログですが、開始前のものまで全文載せてます。
一部ナイショの会話、具体的には
ある人物の年齢(笑)には<ピー>を入れてます。

作者的には、それ以外に特に問題無かったので、
これをトップにて数日公開した後も、
企画部屋に移して置いておこうと思ってます。
(ひっそりではありますが。)
なのでもし、参加された方で、
ご自分の発言を一部あるいは全部削除して欲しい
という方は、お手数ですが、
作者へお知らせ下さいm(_ _)m

・・・もっとも、一番都合の悪い発言を繰り返してるのは、
間違いなく作者ですが・・・!
色々フォローして頂いたり、褒めて頂いたり、
質問頂いたり質問頂いたり質問頂いたり(笑)
心配してた話題が尽きるも事なく良かったです/^^
本当にどうも有難うございました〜!

・過去ログ (21が最初で1が最後です)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21