トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17>>

火源都200万hit&四周年記念チャット - ログ


ろぼち > あ、次に私も質問してもいいですか? 2008/10/25 23:16:51


ユウ > 質問いいですか?漫画中の効果は、あれはトーンですか? 2008/10/25 23:15:32


ユルギ > あれは感動しました笑!>むっちゃん 2008/10/25 23:14:55


クロジ > 長髪むっちゃん、超綺麗でした……!>ろぼちさん 2008/10/25 23:14:44


神山 > 出て来ます出て来ます(笑)>ろぼちさん 2008/10/25 23:14:36


神山 > 響さん、なんともお疲れ様でした(笑)有難うございました! 2008/10/25 23:14:11


響さん、またね! 2008/10/25 23:13:48


神山 > mayさん、こちらこそ、本当に今日も、いつも、有難うございました! 2008/10/25 23:13:39


ろぼち > マンボウ旅行記さんから、むっちゃんが神殿に出てきたりしましたよね? 2008/10/25 23:13:18


神山 > しかし、ウェディング、前から思ってましたが、何と言う好評さで^^; 2008/10/25 23:13:17


> すいません、うとうとしてしまっていたので退出しておきます 2008/10/25 23:13:15


mayさん、またね! 2008/10/25 23:13:02


藻古 > 私はWeb漫画のサーチサイトが入り口でした。ウェディング入り口はえらい難度が高い入り口の様なw 2008/10/25 23:12:59


may > BALANCERという作品をこの世に送り出してくださり本当にありがとうございます!では! 2008/10/25 23:12:54


神山 > はい、嬉しいです! 2008/10/25 23:12:51


冬凪 > あとちょっとですが、何とか間に合ったみたいなのでお邪魔します! 2008/10/25 23:12:42


神山 > 冬凪さん、いらっしゃいませ^^ 2008/10/25 23:12:28


クロジ > あ、捧げ物でした。失礼。 2008/10/25 23:12:04


冬凪さん、いらっしゃい! 2008/10/25 23:12:01


神山 > ユルギさん、お帰りなさいませ! 2008/10/25 23:11:58


クロジ > あ、それですそれです>まんぼう旅行記さんとの企画漫画 2008/10/25 23:11:23


神山 > mayさん、お気持ちだけでもう!どうも有難うございます^^ 2008/10/25 23:11:01


ミロ > おぉ……運命的な出会いですね。わかります。 2008/10/25 23:10:38


ろぼち > まさにw 2008/10/25 23:10:17


ユルギ > (戻りました) わたしはまんぼう旅行記さんとの企画漫画で知りました。ウェディングが入り口って・・・! 2008/10/25 23:10:11


蛍光灯 > 「俺の嫁」ってやつですねw 2008/10/25 23:10:03


may > 皆さんの話に参加したい…!!ただ時間が無いので、神山様に感謝の言葉だけ伝えて去ります(;_;) 2008/10/25 23:10:00


神山 > 見ますというか・・!送って下さってもちろん大丈夫です!嬉しいです/^^>RKさん 2008/10/25 23:09:36


クロジ > そんなアリに一目惚れです。 2008/10/25 23:08:33


日月 > 私も普通にリンクたどっただけなので、そんなステキな入り口がよかった!!(?) 2008/10/25 23:07:57


ミロ > 素敵な入り口ですねぇw私もそんな入り方がしたかったですw 2008/10/25 23:07:28


ろぼち > 私はアリが一番好きなんですが、理由のひとつはウェディングドレスです 2008/10/25 23:07:03


神山 > あ、メールみます!>RKさん 2008/10/25 23:07:02


クロジ > なので、はっちゃけたのが本性だと、初めは信じてました(笑) 2008/10/25 23:06:50


神山 > そんな所からようこそいらっしゃいました・・!一体どんな漫画と思われたのやら(笑)>クロジさん 2008/10/25 23:06:46


藻古 > すごいきっかけですな。>ウェディングドレス 2008/10/25 23:06:20


RK > yahooメールに送っていいですか 2008/10/25 23:06:14


ろぼち > 凄い入口ですね!!>クロジさん  2008/10/25 23:06:04


RK > 神山先生、FA描いたんすけど 2008/10/25 23:06:04


神山 > その通りです(笑)>ミロさん、蛍光灯さん、ろぼちさん 2008/10/25 23:06:04


may > こんばんは、一凡人読者のmayです(^^) 2008/10/25 23:05:54


クロジ > バランサーは、アリのウエディングドレスから知りました。 2008/10/25 23:05:34


神山 > mayさん、いらっしゃいませ^^ 2008/10/25 23:05:06


ろぼち > 企画モノ大好きです。アリにまたはっちゃけて欲しい・・・ 2008/10/25 23:04:52


神山 > うん、作者が、自サイトの漫画の話をしないってどうなんでしょう 2008/10/25 23:04:46


mayさん、いらっしゃい! 2008/10/25 23:04:39


神山 > だから、どこまでやっていいのかまた判断が難しくて 2008/10/25 23:04:23


ろぼち > 遠い目になる世界ですかw 天界の人は発狂しますね、魔界 2008/10/25 23:04:09


蛍光灯 > 天界の反対で光が少ないのでしょうか? 2008/10/25 23:03:59


ミロ > 真っ黒wトーンの減りが激しそう…… 2008/10/25 23:03:54


神山 > 魔道、あと、うちの企画漫画って、カオスなんですよ 2008/10/25 23:03:49


神山 > まっくろです。魔界は、一番行きたくない世界です(遠い目) 2008/10/25 23:03:30


神山 > 確かOKですよね!そう、記念でなければ勝手に描いたんですが、記念でないとそもそも企画が起こしにくいこのごろなんです(涙) 2008/10/25 23:02:41


クロジ > まさか、海底界よりも出番ある確率高いとは! 作画が真っ黒です(笑) 2008/10/25 23:02:18


ろぼち > 魔界と海底界気になります!気長にお待ちします! 2008/10/25 23:01:54


ろぼち > パーダさんは二次創作OKとおっしゃっていたかと思います 2008/10/25 23:01:09


神山 > 魔界は、ごたぶんにもれず真っ暗な世界ですね。この先描く事は、海底界よりはあるかもしれません。大変です!>クロジさん 2008/10/25 23:01:00


蛍光灯 > まあ、よく考えてみればww 2008/10/25 23:00:25


神山 > ものすごい、パーダさんへ申請しようかと思って、さすがに思いとどまりました。自サイトの記念にそれはないだろうと(笑) 2008/10/25 22:59:43


クロジ > なら、バランサーのキャラでコスプレとか!その逆とか!>魔道の二次創作 2008/10/25 22:59:43


ほりぃ > それはとても読んでみたいです!<魔道2次創作 2008/10/25 22:59:17


ユウ > 神山さんのリント嬢もすごくかわいいです!! 2008/10/25 22:59:12


神山 > 新太さん、とんでもないです、お疲れ様でした!有難うございました^^ 2008/10/25 22:58:49


ろぼち > 二次創作みたいです!カサギさんカサギサン 2008/10/25 22:58:48


ろぼち > ありがとうございます!皆さん優しくて嬉しいです(*^_^*) 2008/10/25 22:58:16


新太 > ごめんなさい!あまり発言しないで申し訳ないのですがこれで失礼しますm(_ _)m 2008/10/25 22:58:08


クロジ > じゃあ、唯一名前の上がってない魔界って、どんなところなんでしょう? 2008/10/25 22:58:06


神山 > 200万hit記念、魔道の二次創作で飾ろうかと思ってたぐらいで 2008/10/25 22:58:06


神山 > 魔道の話は特別なので大丈夫です(笑)そしてシチューも・・!>ろぼちさん 2008/10/25 22:57:39


ユウ > あ、ありがとうございます!書いたあとに違うなって思いました 2008/10/25 22:57:22


ほりぃ > 確かに,読み出すと止まりませんね...<魔道 2008/10/25 22:57:06


日月 > 何時間かかりますかね・・・バランサーのときは私が読んだときは目安が6時間だったんですが(笑 2008/10/25 22:56:43


神山 > 業火は「魂の記憶を焼き尽くす」事にしてます。大事に閉じ込めてるのは「魂の素」ですね>ユウさん 2008/10/25 22:56:43


ユウ > なんでもないです;; 2008/10/25 22:56:28


ミロ > とっても面白かったですよー^^ 2008/10/25 22:56:20


ろぼち > 休日の前夜にぜひ!>魔道 2008/10/25 22:56:09


クロジ > 魔道も大作だから、時間かかりますね(笑)>読み返したく 2008/10/25 22:55:34


日月 > 魔道読んでみたいんですが読み始めたらとまらなそうで、自粛してます。読まないと損ですかね・・・ 2008/10/25 22:55:22


ろぼち > バランサーチャットなのに余計なことばっか書いてすみません><; 2008/10/25 22:55:13


ユウ > 外からも中からも行きにくいってことは「業火」がシェルターの役割で冥界の何か大切なものを閉じ込めてる・・・とか 2008/10/25 22:55:11


神山 > うは!魔道、読み返したくなって来るんですが・・! 2008/10/25 22:54:41


ろぼち > 石のパンは、迷宮に入ったときにおなかが空いて…の流れだったと思います 2008/10/25 22:54:19


神山 > 育つかもしれません・・! 2008/10/25 22:54:16


神山 > 魔道のは、ザグムさんが作った石のパンでしたっけ? 2008/10/25 22:53:44


日月 > 今拍手返信見てきましたけど普通に昼は昼間の明るさなんですね、じゃあかぼちゃもそだつのかな・・・ 2008/10/25 22:53:42


神山 > 人やものが『渡り』を使う以外にも、異世界から次元を渡って、流れ着いたりするんです。冥界にもやって来ますが、やっぱり『業火』のせいで少ないので、単一民族に近いのは近いです 2008/10/25 22:52:56


ひむの > 灰色の雪とか、なんだか人が生活している感のない世界ですよね、冥界って。かぼちゃは美味しいんでしょうか…っ(切実) 2008/10/25 22:52:40


ろぼち > あ、勘違いかも?魔道は灰のパンでしたっけ?汗 2008/10/25 22:52:26


クロジ > で、40人の兵隊が(笑) 2008/10/25 22:52:09


ユウ > パンを焼くがや 2008/10/25 22:52:07


ミロ > 良かったw 2008/10/25 22:52:02


新太 > かぼちゃww今度どこかに登場してほしいです 2008/10/25 22:52:02


ろぼち > 魔道の話が復活してるww 2008/10/25 22:51:44


RK > いやいや泥のパンでしょ 2008/10/25 22:51:30


神山 > かぼちゃ(笑)あるかもしれません! 2008/10/25 22:51:27


クロジ > かぼちゃ(笑) 2008/10/25 22:51:21


ろぼち > かぼちゃww 2008/10/25 22:51:14


ミロ > 冥界って食べ物あるんでしょうか?かぼちゃはありますか?w 2008/10/25 22:50:57


ろぼち > どの世界にもそれぞれいろんなタイプの人間がいるんですえn 2008/10/25 22:50:55


ほりぃ > 冥界には,冥界人以外の『人』も生活されてるんですか? 2008/10/25 22:50:40