トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16>>

火源都200万hit&四周年記念チャット - ログ


リセ > その道はきびしいですからねぇ・・・>プロ 2008/10/25 23:36:54


見学 > 月並みな感想しかでてこなくて恥ずかしいです・・><* 2008/10/25 23:36:51


アッー!!! > いや〜ビックリしました。男性が描いている漫画にしか見えなかったもんで・・・ 2008/10/25 23:36:41


神山 > 有難うございます/^^>見学さん 2008/10/25 23:36:41


ユウ > うむ・・・それが悲しい>プロ 2008/10/25 23:36:22


蛍光灯 > じ、実は私も・・・ 2008/10/25 23:36:05


リセ > ですよね。本当にすごいと思います>見学さん 2008/10/25 23:35:57


アッー!!! > えええええええええええええええ。作者さん女性!?主婦!?男性リーマンだと思ってた・・・(;゚Д゚) 2008/10/25 23:35:44


リセ > でもチャットをすると知ったとき、楽しみで頑張って入ろうと思いました! 2008/10/25 23:35:12


ろぼち > あっ アッー!!!!さんが居なくなってしまった… 2008/10/25 23:34:46


神山 > 本格的なプロはもう、なれないですね(笑)BALANCERの本を出すとか出さないとか、せいぜいあるなら、そんな話です^^あと、サイトは会社員の時に始めて、今は主婦です! 2008/10/25 23:34:43


見学 > 一週間に一度くらいしか見に行けないんですが、いつも楽しみに読んでます!バランサーとてもキャラもストーリーも魅力的で面白いです!>神山さん 2008/10/25 23:34:25


アッー!!!さん、いらっしゃい! 2008/10/25 23:34:14


蛍光灯 > 実は私も・・・ 2008/10/25 23:34:14


アッー!!!!さん、またね! 2008/10/25 23:33:50


リセ > チャットというのは実はあまりした事なくて…>あんたが言うんかい 2008/10/25 23:33:44


ジジ > 早くてついていけない><ROMります!笑 2008/10/25 23:33:43


ろぼち > 今見てるだけにしている方が続々入ったら凄そうですね 2008/10/25 23:32:59


見学 > 23時頃から外で拝見してたんですけどつい><今は井の中の人魚見てます 2008/10/25 23:32:51


神山 > すいません、返信してたら、アッー!!!! さんのご質問がログへ行ってしまったので見て来ます!!(焦) 2008/10/25 23:32:38


クロジ > 挑戦ですね(笑)>記録を伸ばしたくて 2008/10/25 23:32:14


ユウ > 同じくです!!>ろぼちさん 2008/10/25 23:32:02


日月 > 記録伸ばし・・・w 2008/10/25 23:31:56


リセ > 更新早いのがすばらしいです。お疲れ様です 2008/10/25 23:31:53


神山 > (笑)>リセさん、蛍光灯さん 2008/10/25 23:31:50


ろぼち > 明日の楽しみが増えました! 2008/10/25 23:31:28


アッー!!!! > 神山先生は学生?社会人?アマチュア?プロ?どういった方なんでしょ? 2008/10/25 23:31:27


ジジ > 毎日更新お疲れ様ですー!いつも楽しく読んでますー^^ 2008/10/25 23:31:21


見学 > こんばんわ記録を伸ばしたくて入りました><お邪魔します 2008/10/25 23:31:19


神山 > 見学さん、いらっしゃいませ^^ 2008/10/25 23:31:19


蛍光灯 > あんたが言うんかいw >リセさん 2008/10/25 23:31:15


ほりぃ > わー!楽しみですねー♪<色っぽい姐さん 2008/10/25 23:30:59


見学さん、いらっしゃい! 2008/10/25 23:30:54


神山 > ジジさん、こんばんは!いらっしゃいませ 2008/10/25 23:30:45


リセ > じじさん、いらっしゃいませ!こんばんわ 2008/10/25 23:30:26


神山 > 有難うございますーーー^^嬉しいです!良かったです!>RKさん 2008/10/25 23:30:16


ユウ > あっ記録更新19人!! 2008/10/25 23:30:11


ジジ > こんばんは〜 2008/10/25 23:30:10


ジジさん、いらっしゃい! 2008/10/25 23:29:45


RK > ありがたいです 2008/10/25 23:29:44


RK > ああ、もう煮るなり焼くなり・・・ 2008/10/25 23:29:41


神山 > これイラスト、明日、サイトにアップしても良いですか?あと、18禁でなければ(失礼ながら念のため)そこからリンクつないでも大丈夫でしょうか?>RKさん 2008/10/25 23:29:19


ミロ > 色っぽい……気になるw 2008/10/25 23:29:03


日月 > 同じく気になる・・・ 2008/10/25 23:28:55


クロジ > 色っぽい姐さん……。気になります。 2008/10/25 23:28:48


冬凪 > 井の中の拝見してきました。1p目に出てくるイケメンさんがいきなり井戸を封穴するのかな!?と吹きました! 2008/10/25 23:28:43


ろぼち > RKさんの色っぽい姐さん気になる・・・ 2008/10/25 23:28:34


のいえ > さっそく質問なんですが、コマが読みやすくていつも関心するのですが気をつけていることなどありますか? 2008/10/25 23:28:20


RK > よかったーーー!!! 2008/10/25 23:28:13


ろぼち > 無料で読めるのがビックリの内容ですよね!  2008/10/25 23:28:07


ユウ > アッー!!!!さん!思います!>ジャンプ 2008/10/25 23:28:06


リセ > 同感です>アッー!!!! 2008/10/25 23:28:00


アッー!!!! > 神山先生はプロとか目指さないんですかい? 2008/10/25 23:27:45


神山 > 何だこの色っぽい姐さんー!!!有難うございます!>RKさん 2008/10/25 23:27:37


クロジ > お、また入室者18人になりましたね。(さっきも一度なりました) 2008/10/25 23:27:08


アッー!!!! > バランサーは普通にジャンプで現在連載中の漫画の中でも上位半分に入るくらい面白いんだが 2008/10/25 23:27:01


神山 > RKさん、了解です!見て来ます〜 2008/10/25 23:26:03


アッー!!!! > もうね 2008/10/25 23:25:48


神山 > アッー!!!!さん、お読み頂き有難うございます!でも一体(笑) 2008/10/25 23:25:47


ユウ > 井の中の・・・見ました!!素敵です!! 2008/10/25 23:25:33


リセ > よろしくお願いします 2008/10/25 23:25:10


RK > 神山先生、メール送りました 2008/10/25 23:25:04


アッー!!!! > 喘ぎ声なんだなこれが 2008/10/25 23:24:55


神山 > リセさん、こんばんは!飛び入り大歓迎です!もちろん! 2008/10/25 23:24:50


神山 > いえいえ、お気遣い有難うございます!助かります!>ろぼちさん 2008/10/25 23:24:26


リセ > こんばんわ。飛び入り大丈夫ですか? 2008/10/25 23:24:13


ろぼち > 分かりました!すみませんでした><  2008/10/25 23:24:09


アッー!!!! > 神山さんが作者さんだね。いつも最高に面白い漫画、アッー!りがとう 2008/10/25 23:24:06


神山 > はい、よろしくお願いします〜^^>のいえさん 2008/10/25 23:24:04


リセさん、いらっしゃい! 2008/10/25 23:23:56


神山 > やっぱりちょっと微妙な出来なんです/^^;あちらに知れたら、失礼なんですが 2008/10/25 23:23:29


蛍光灯 > キワミ、ですか? >アッー!!!!さん 2008/10/25 23:23:25


のいえ > 神山さん、火源都200万hit、四周年おめでとうございます。少しの間チャットできたらと思います。よろしくです。 2008/10/25 23:23:12


神山 > アドレスはちょっとやめときます>ろぼちさん 2008/10/25 23:22:39


神山 > どうぞ! 2008/10/25 23:22:22


ユルギ > 本当だ!ありがとうございます! 2008/10/25 23:22:19


アッー!!!! > こんな名前でも入っていいのだろうか 2008/10/25 23:22:12


神山 > アッー!!!!さん!?、いらっしゃいませ(笑) 2008/10/25 23:22:07


アッー!!!!さん、いらっしゃい! 2008/10/25 23:21:46


のいえ > はじめまして、こんばんわ 2008/10/25 23:21:42


神山 > のいえさん、いらっしゃいませ^^ 2008/10/25 23:21:40


神山 > 多分、タイトルで検索したら出て来ると思います>井の中の 2008/10/25 23:21:30


ユウ > ふわー貼る以外のトーン知らないです;でもトーンべたべたな漫画は嫌いです 2008/10/25 23:21:11


クロジ > 「井の中」のカラスさんが格好よかったですv 2008/10/25 23:21:10


ろぼち > 神山さんがかまわなければアドレス貼れますがいかがでしょうか? 2008/10/25 23:21:08


のいえさん、いらっしゃい! 2008/10/25 23:21:04


日月 > おなじく! 2008/10/25 23:20:57


冬凪 > あ!私も見てみたいです! 2008/10/25 23:20:44


神山 > バランサー以外でも結構ですよ!サイトや作者が関連してればきっと大丈夫です。作者は、ぶっちゃけ、何の話題でも良いんですが(笑) 2008/10/25 23:20:34


ろぼち > ありがとうございます!あれもとても面白く拝見したもので! 2008/10/25 23:20:30


ユルギ > 「井の中の人魚」、見たことないです、今でも見せていただけたりしますか? 2008/10/25 23:20:17


神山 > あー、井の中のもありましたね。投稿しておきながら、ちょっと、微妙だったのですが/^^;それ以外は、無いですね 2008/10/25 23:19:45


ろぼち > あれ、またバランサー以外の話題だ…以下自重します>< 2008/10/25 23:19:26


神山 > あ、点々?以外は手描きです。分かると思いますが(笑)>ユウさん 2008/10/25 23:18:30


ろぼち > それ以外に私たちが見られる作品はありますか? 2008/10/25 23:18:26


ろぼち > バランサー以外の作品は「plant-man」と「井の中の人魚」を存じ上げてるのですが、→ 2008/10/25 23:18:21


ろぼち > ありがとうございます!では→ 2008/10/25 23:18:08


神山 > 質問どうぞ!>ろぼちさん 2008/10/25 23:17:49


神山 > フォトショップで作ったトーンです^^>ユウさん 2008/10/25 23:17:34


ろぼち > あ、次に私も質問してもいいですか? 2008/10/25 23:16:54