トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14>>

火源都200万hit&四周年記念チャット - ログ


クロジ > 死にそうになりました(笑) たしか当時犠牲者が続出してました。 2008/10/26 00:04:43


ミロ > さん付け忘れすみませ;o; 2008/10/26 00:04:39


ろぼち > 長官トップ知らなかったです!魚釣りの平和なときに訪れたので… 2008/10/26 00:04:39


藻古 > Σ(ノ゜凵K)ノ>グレイン長官女装トップ 2008/10/26 00:04:25


ミロ > ですよねぇw惚れ直しますね、きっとw>あな 2008/10/26 00:04:01


ユウ > トップにあったんですか!?即引き返します;;>クロジさん 2008/10/26 00:03:55


冬凪 > あれがトップだった時に来ていたら、本編見れなかったかも… 2008/10/26 00:03:51


ほりぃ > あれ,トップにいたんですか?!<グレイン長官 2008/10/26 00:03:40


ひむの > 一コマでしたが、少女時代のライデンさんは可愛かったです。 2008/10/26 00:03:29


更紗 > え? グレイン長官のはトップだったんですか! 2008/10/26 00:03:23


あな > さらに美人になりそうですよねw>ミロさん 2008/10/26 00:03:17


日月 > アレトップだったんだ・・・! 2008/10/26 00:03:11


クロジ > アレがトップページにあったときは、ある意味伝説です……! 2008/10/26 00:02:58


ユウ > わかります>ナマハゲ 2008/10/26 00:02:38


更紗 > ナマハゲ・・・(爆笑) 2008/10/26 00:02:24


ミロ > ライデンの女装w見たい!キラキラしいのがw 2008/10/26 00:02:23


ろぼち > 長官、青筋たってましたよねww 2008/10/26 00:02:23


蛍光灯 > ナマハゲより怖かったです >グレイン長官 2008/10/26 00:02:09


藻古 > アリのウェディングについでインパクトがでかかったですw>長官女装 2008/10/26 00:02:01


空識 > 男装には賛成です。カッコ良くなりそうですね。 2008/10/26 00:01:59


あな > 男性陣の女装もいいけど、ライデンの女装(?)もみたい 2008/10/26 00:01:57


ろぼち > きっとラズの男性は惚れ惚れするような気がします! 2008/10/26 00:01:50


ほりぃ > 同感です>ユウさん 2008/10/26 00:01:37


更紗 > 男装はいけそうですよね。女装は、ワノ様が・・・ 2008/10/26 00:01:37


ユウ > グレイン長官はほんとに怖かった(女装が) 2008/10/26 00:01:11


ミロ > 剛毅な女性が多いように思うので、男装させたら大変凛々しくなりそうですねw 2008/10/26 00:01:10


更紗 > そうですよね〜。なので化粧して女装したアクロが見たい(笑) 2008/10/26 00:01:02


空識 > 今の感じだとそんな気がします>響さん 2008/10/26 00:00:50


神山 > あの時化粧はしてませんね。そして、ああいう風にやらないと、女装にみえないんです(笑)>更紗さん 2008/10/26 00:00:25


クロジ > グレイン長官よりもですか(笑)>一番ハードル高い 2008/10/26 00:00:09


蛍光灯 > 女性キャラみんな男装させてみるとか 2008/10/26 00:00:06


のいえ > 手とかきれいそう 2008/10/25 23:59:56


ミロ > そこをなんとかw…勝手に期待大ですw 2008/10/25 23:59:51


日月 > でもあの時はそこまで化粧は・・・ 2008/10/25 23:59:50


ろぼち > 過去編だとりりしいので、今既に女装に近い感じがします 2008/10/25 23:59:49


あな > まつげつけ足して、髪の毛伸ばせばOK 2008/10/25 23:59:46


更紗 > アクロ、女装はやってますよね? ザートさんの前で 2008/10/25 23:59:27


ほりぃ > いっそのこと,男性キャラみんな女装させてみるとか! 2008/10/25 23:59:25


神山 > 何ですかこの流れ(笑)実は男性人の中で、アクロの女装が一番ハードル高いんですよ。元があれなので 2008/10/25 23:59:14


響(覚醒) > ちがう!女装じゃない!彼にとってそれは当然なんだ・・・!みたいなかんじですかね? 2008/10/25 23:59:05


空識 > 女装してもそのままの様な、、、 2008/10/25 23:59:03


キリカ > アネキ・・・・・・! 2008/10/25 23:58:50


ミロ > 女装w似合うんでしょうねぇw 2008/10/25 23:58:18


更紗 > 化粧して女装した姿を見たいですよね。アクロ 2008/10/25 23:58:07


リセ > 頑張ります!ありがとうございます>神山さん 2008/10/25 23:57:49


あな > アクロ・・・ ぜひ女装を 2008/10/25 23:57:42


ろぼち > 私もでした!>ひむのさん 2008/10/25 23:57:34


花鶏 > 模写しようとすると失敗するよね(笑)>パズル柄 2008/10/25 23:57:32


クロジ > 私はうなじが好きですね 2008/10/25 23:57:31


ミロ > なんにしても大変喜ばしい事でs>アクロの美形化v 2008/10/25 23:57:05


ひむの > 先ほど、井の中の人魚読ませてもらいましたが、一瞬人魚がアクロにみえましt 2008/10/25 23:56:59


神山 > パズルの髪留め、模写はダメですよ(念のため)超、てきとうに描いて下さい!!>リセさん 2008/10/25 23:56:58


ユルギ > 姉貴なアクロも見てみたいですね笑 2008/10/25 23:56:57


冬凪 > 私は指先から艶を感じます 2008/10/25 23:56:46


更紗 > 過去編を見ると、頭も良さそうですし、策士ですしね>アクロ 2008/10/25 23:56:40


RK > 姉アクロは見られるんだろうか・・・ 2008/10/25 23:56:39


空識 > そうでしたね。すいません。 2008/10/25 23:56:36


空識 > そうでしたね。すいません。 2008/10/25 23:56:33


キリカ > アクロの髪には艶を感じます 2008/10/25 23:56:15


ユウ > あ、はい えっとでも今日の主役は神山さんですので〜>空識「 2008/10/25 23:56:11


響(覚醒) > あれ?あとりさんもいらっしゃる?すっきりしてきたので再来ですー 2008/10/25 23:56:07


ろぼち > うとうとから覚醒されたんですね! 2008/10/25 23:56:07


クロジ > 最近アクロの美形化が進んでる気がします。大変好ましいですが(笑) 2008/10/25 23:56:03


神山 > 響さん!おはようございます(笑) 2008/10/25 23:55:58


更紗 > アクロいいですよね〜。あの性格が好きです(笑) 2008/10/25 23:55:39


響(覚醒)さん、いらっしゃい! 2008/10/25 23:55:35


日月 > アクロ勝訴! 2008/10/25 23:55:30


神山 > 今は、アクロですね。よく描いてるので^^ 2008/10/25 23:55:14


リセ > 今チャットしながらパズルを落書き中ですが…パズルの髪留め?のジクソー柄で断念する自分がいます… 2008/10/25 23:55:06


神山 > いえいえ、いたしかたなしです(笑)>更紗さん 2008/10/25 23:54:46


空識 > ユウさん、漫画描いているんですか 2008/10/25 23:54:34


神山 > 描きやすいのもよく変わるんですが、 2008/10/25 23:54:30


更紗 > あ、すみません。今ログを見てるんですが、追いつかなくて、話がループしちゃいましたね>神山さん 2008/10/25 23:54:18


ほりぃ > シーザーくん,いいとこ取りですよねぇ!! 2008/10/25 23:54:17


ろぼち > 図らずも花鶏さんの一押しが判明しましたw 2008/10/25 23:54:11


ユウ > 赤い文字の威力が・・・!!! 2008/10/25 23:54:06


見学 > チャットの最初から見学したかったです・・ 2008/10/25 23:53:41


クロジ > じゃ、じゃあ一番書きやすいキャラって誰ですか? 2008/10/25 23:53:38


花鶏 > 何言ってるんですか皆さん、今一番アツいのはシーザー君じゃないですか・・・! 2008/10/25 23:53:36


ほりぃ > さくさく流れますねぇww 2008/10/25 23:53:34


ユウ > すいませんすいません でしゃばらないでおこうと思ったんですが、ノリで;;;うれしいです>ろぼちさん 2008/10/25 23:53:19


神山 > 一番、最初の方でお答えしたんですが、その時々で変わるんですよ(笑) 2008/10/25 23:53:13


蛍光灯 > おっと、地図が逆さまだ >ユルギさん 2008/10/25 23:52:39


ユルギ > あ、ちがった!ごめんなさい>南方 2008/10/25 23:52:31


クロジ > 南方神殿長は人の良いおっちゃんの方です、ユルギさん! 2008/10/25 23:52:29


更紗 > あ、私もきいてみたいです。神山さんのお気に入りキャラ。 2008/10/25 23:52:27


神山 > またちょっと目を離した隙にどんどん流れて・・! 2008/10/25 23:52:26


ほりぃ > そういえば,神山さんの一番のお気に入りキャラって誰ですか? 2008/10/25 23:51:41


ろぼち > そんなこと無いです!ユウさんの漫画見てみたいです…チャット冒頭から気になってました>ユウさん 2008/10/25 23:51:39


ユルギ > ということはとうさんのとうさんになるということですね・・・>蛍光灯さん 2008/10/25 23:51:30


更紗 > これも神山さんの人気ゆえかと・・・。さすがです。 2008/10/25 23:51:23


ろぼち > あ、そうでしたか、すみません!ありがとうございます♪>更紗さん 2008/10/25 23:51:00


更紗 > 人数が凄いことになっているので、システムがおいついてないですね(^^; 2008/10/25 23:50:43


見学 > やりますね!蛍光灯さん・・・! 2008/10/25 23:50:42


ユウ > KY具合なら負けないです>ろぼちさん 2008/10/25 23:50:36


クロジ > 斬新な!!>蛍光灯さん 2008/10/25 23:50:28


更紗 > あ、すみません。違うんです。あれも好きですが・・・ 2008/10/25 23:50:17


蛍光灯 > 南方神殿長は俺の嫁 2008/10/25 23:50:11


ろぼち > KYで申し訳ないですが、更紗さんってBASARAですか?好きなのでついw 2008/10/25 23:49:49


リセ > あー23名…すごいですね 2008/10/25 23:49:48