トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11>>

火源都200万hit&四周年記念チャット - ログ


ゆきうさぎ > 神山さんは完全アナログなんですかね? 2008/10/26 01:08:41


見学 > 確かに重いですよね><描き方とか見れる機会はそうそうないので個人的希望です 2008/10/26 01:08:40


きなこ餅 > 神山さんの都合にお任せしつつ、でも甘えつつ・・・もう少し居座らせてください(汗 2008/10/26 01:08:26


神山 > お絵かき、楽しそうですが、ささっと描けなさそうで 2008/10/26 01:08:11


ひむのさん、またね! 2008/10/26 01:08:11


天候さん、またね! 2008/10/26 01:08:10


ろぼち > 都昆布の絵描き歌みたいですw 2008/10/26 01:08:05


RUI > 年齢の話が流れたので、安心して入れます。(実に十数年ぶりのチャットです) 2008/10/26 01:07:57


ひむの > ありがとうございました! 2008/10/26 01:07:55


更紗 > こんばんは〜 2008/10/26 01:07:49


ひむの > これからもひっそりこそっり、応援しております。名残惜しいですがそろそろ失礼します。 2008/10/26 01:07:44


ゆきうさぎ > 杳乎さん、RUIさん、こんばんはー 2008/10/26 01:07:40


神山 > 杳乎さん、RUIさん、いらっしゃいませ^^今から来られるとは!(笑) 2008/10/26 01:07:27


更紗 > さっきの強さの話の続きがききたいんですが、魔力で強いのは誰ですか? 2008/10/26 01:07:26


冬凪 > 長官に続く、絵描き歌シリーズとかも見てみたいです。 2008/10/26 01:07:23


RUI > |'-')ノ|Ю  |お邪魔します コンバンハ 2008/10/26 01:07:21


杳乎 > チャットまだやってらしたんですね。忘れたー!っておもって焦ってました 2008/10/26 01:07:11


のいえ > 結構、絵描きさん多いかも  2008/10/26 01:07:10


天候 > ただ、絵チャは重いんですよねぇ 2008/10/26 01:07:10


RUIさん、いらっしゃい! 2008/10/26 01:06:53


あな > 絵チャしたいですねー 2008/10/26 01:06:44


ゆきうさぎ > 私も、もう少しお話ききたいのでいさせてください〜 2008/10/26 01:06:32


見学 > わ〜〜〜あったんですか〜〜〜それはぜひ見学したかったです! 2008/10/26 01:06:32


ミロ > うわぁ……贅沢ですねぇ!いいなぁv 2008/10/26 01:06:29


杳乎さん、いらっしゃい! 2008/10/26 01:06:28


きなこ餅 > 生!!!! 2008/10/26 01:06:26


空識 > 俺も人物画が苦手で。 2008/10/26 01:06:18


クロジ > うわ!良いですね!興奮します!! 2008/10/26 01:06:16


ろぼち > えちゃいいですね〜 まったく描けないのでROM専門ですが 2008/10/26 01:06:15


更紗 > リクエストで描いてもらえるなら、いいですね〜 2008/10/26 01:06:15


のいえ > すみません、もう少しいさえていただきます。 2008/10/26 01:06:13


見学 > 生パズルとか生アリとかかいてもらったりとか! 2008/10/26 01:05:57


神山 > あ、その間も、ご遠慮なく、退室して下さいね(笑) 2008/10/26 01:05:34


ユウ > むかしありましたよね?>絵チャ 2008/10/26 01:05:33


更紗 > 絵ちゃ・・・参加したことないんですよね。絵が描けないから。 2008/10/26 01:05:32


ろぼち > 了解です♪ 2008/10/26 01:05:31


クロジ > 30分ですね。わかりました^^ 2008/10/26 01:05:28


リセ > あまり夜更かしすると美容の敵ですしねぇ… 2008/10/26 01:05:27


みけ > 絵チャいいですね〜w 2008/10/26 01:05:22


のいえ > えちゃいいですねw 2008/10/26 01:05:20


ゆきうさぎ > 絵チャ、楽しそうですね 2008/10/26 01:05:12


更紗 > 30分、了解です(^^) 2008/10/26 01:05:10


のいえ > そのぐらいがいい感じだと思います。>30分 2008/10/26 01:05:09


見学 > こういうチャットもいいんですが、バランサーえちゃもあると楽しそうです 2008/10/26 01:04:50


神山 > そう言いつつ、私も、あと30分ぐらいが目安です(笑) 2008/10/26 01:04:47


ろぼち > 神山さんの返事が大変そうですw 2008/10/26 01:04:44


空識 > 皆さん続々と。 2008/10/26 01:04:27


神山 > ほりぃさん、お疲れ様でした^^有難うございました! 2008/10/26 01:04:20


更紗 > みなさん、凄い勢いで落ちていきますね。それでも20人以上いるところが凄いです。 2008/10/26 01:04:11


あな > 帰りのラッシュが・・・ 2008/10/26 01:04:06


神山 > ユルギさん、有難うございました^^お疲れ様でした! 2008/10/26 01:03:56


ユウ > ここからは夜型の人が強いですねー! 2008/10/26 01:03:52


神山 > 蛍光灯さん、有難うございました!お疲れ様です! 2008/10/26 01:03:40


ほりぃさん、またね! 2008/10/26 01:03:28


ほりぃ > これからも無理せずに頑張ってください.200万打&4周年おめでとうございました! 2008/10/26 01:03:17


神山 > 花鶏さん、有難うございました!またね(笑) 2008/10/26 01:03:07


神山 > 日月さん、有難うございました^^お疲れ様でした! 2008/10/26 01:02:33


ユルギさん、またね! 2008/10/26 01:02:31


蛍光灯さん、またね! 2008/10/26 01:02:27


リセ > おやすみなさいです。 2008/10/26 01:02:24


天候 > 「お待ちください」は今は物語風では無いのですね… 2008/10/26 01:02:21


ユルギ > わたしも失礼します。色々お話聞けて楽しかったです^^しつれいします〜 2008/10/26 01:02:21


花鶏さん、またね! 2008/10/26 01:02:20


花鶏 > 楽しみにしてるのでこれからも頑張ってください。>かみちゃん 2008/10/26 01:02:16


空識 > おやすみなさい 2008/10/26 01:02:15


藻古 > もしくは、さくさくっと全員で質問を書いて、後日答えてもらうとか。 2008/10/26 01:02:14


蛍光灯 > 私もそろそろお暇いたします。みなさん今日はどうもありがとうございました。 2008/10/26 01:02:13


花鶏 > お先に失礼します、おやすみなさい。 2008/10/26 01:01:56


神山 > 徹夜はさすがにするつもりないですが、盛況なので、まだいいかなと?いい加減です(笑) 2008/10/26 01:01:46


ろぼち > 「お待ちください」のヤマが大好きでした 2008/10/26 01:01:43


空識 > テトって言ったら風の谷のナウシカ 2008/10/26 01:01:39


日月さん、またね! 2008/10/26 01:01:37


ほりぃ > わー.名残惜しいですが,旦那が起きて待ってやがるので,わたしはコレで失礼させていただきます.... 2008/10/26 01:01:37


藻古 > アリと立ち居地一緒なんですねw>マスコット 2008/10/26 01:01:31


見学 > 神山さんのお時間が許せば後一時間は粘ります! 2008/10/26 01:01:31


花鶏 > 縁も酣なところ恐縮ですが、ワタクシそろそろお暇いたしますね(^^; 2008/10/26 01:01:27


日月 > すみません。私は今朝早かったのでそろそろ失礼します〜^^; あとでログをろ群れることを祈りつつ退室します。おやすみなさい〜。 2008/10/26 01:01:19


冬凪 > ヤマちゃんはマスコット的な何か 2008/10/26 01:01:16


クロジ > どこまででもついて行く所存です。神山さんさえよろしければ 2008/10/26 01:01:08


きなこ餅 > ヤマ、ウザかわいいです(笑) 2008/10/26 01:01:05


蛍光灯 > テリーのワンダーランドにテトと言う人がいました >天候さん  2008/10/26 01:00:52


のいえ > こちらは平行作業なので大丈夫ですが、神山さんに差支えがなければ 2008/10/26 01:00:42


見学 > ヤマかわいいですヤマ狂犬みたいなところが>< 2008/10/26 01:00:36


ゆきうさぎ > 時間の件でしたね 2008/10/26 01:00:36


リセ > ヤマはきっと力だけなら強いはず! 2008/10/26 01:00:30


空識 > 時間ガー 2008/10/26 01:00:29


クロジ > ヤ、ヤマは忠犬のイメージしかないです……(笑) 2008/10/26 01:00:21


神山 > うわ、か、回答が追いつきません・・! 2008/10/26 01:00:19


更紗 > 時間、平気ですが、神山さん、辛くないですか? 2008/10/26 01:00:16


ろぼち > ヤマ・・・意外と止めをさせなさそうです 2008/10/26 01:00:16


ミロ > ヤ、ヤマ可愛いよヤマw 2008/10/26 01:00:13


見学 > テト君で普通に通じてましたねw 2008/10/26 01:00:10


天候 > テオだったっけ。間違えました。ごめんなさい 2008/10/26 01:00:06


ゆきうさぎ > ヤマは人のよさが・・・。外見で損してます 2008/10/26 01:00:03


更紗 > あ、テオでしたか(^^; 2008/10/26 00:59:52


あな > 大丈夫です 2008/10/26 00:59:45


ユウ > 時間が・・・ 2008/10/26 00:59:43


花鶏 > だれかヤマを推してあげて・・・!他に取り柄ないのに! 2008/10/26 00:59:40


ろぼち > あ!テオくんですね。 ナウシカだw 2008/10/26 00:59:39


蛍光灯 > 槍が決め手ですな 2008/10/26 00:59:35