トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11>>

火源都200万hit&四周年記念チャット - ログ


更紗 > 一言掲示板も楽しいですけど。 2008/10/26 01:27:15


更紗 > 一言掲示板も楽しいですけど。 2008/10/26 01:27:12


のいえ > それが楽しみのひとつです。それなのに全然ペースが衰えないのがすごい 2008/10/26 01:27:11


ろぼち > 大歓迎です 裏設定! 2008/10/26 01:26:59


ゆきうさぎ > 裏設定がすごそう・・・書ききれなかったエピソードとかも多そうですね 2008/10/26 01:26:49


リセ > 色々な考えがあって楽しいですよね。色々な見方とか 2008/10/26 01:26:45


空識 > いえいえ、そんなことはないですよ。 2008/10/26 01:26:41


更紗 > いやいや、楽しみを一杯頂いてます(^^) 2008/10/26 01:26:26


神山 > 裏にとどめておくはずの設定を、どんどん表に絡めてしまうので、話は長くなるわ、ややこしくなるわで、読者様に負担を強いてます/^^; 2008/10/26 01:26:09


ろぼち > 嬉しはずかしです(^_^;) 拍手突っ込み見たいのは思いつかないので私も助かってます 2008/10/26 01:24:47


更紗 > 笑いのツボも教えてもらえます>突っ込み 2008/10/26 01:24:25


クロジ > 一言掲示板の洞察あるコメントも、助かってます。 2008/10/26 01:24:09


藻古 > 確かに。言われて気づくことは結構あります。>拍手突っ込み 2008/10/26 01:24:06


見学 > でも刺青だと偽造できますね 2008/10/26 01:24:01


ゆきうさぎ > 耳・・・でも、耳はさらに特定が難しそうですね 2008/10/26 01:24:00


みけ > 私も魚拓みたいに手の型を国においてあるのかと考えてました 2008/10/26 01:23:51


更紗 > 拍手っつこみは助かりますね。本当に 2008/10/26 01:23:48


ユウ > ろぼちさんすごいっ! 2008/10/26 01:23:42


ミロ > 耳も!ひぃ><; 2008/10/26 01:23:38


見学 > バランサーの中でところどころわからないところとかあっても拍手とかでするどいつっこみがあるので助かりますほんと 2008/10/26 01:23:26


ろぼち > でも刺青もかっこいいですよね 2008/10/26 01:23:25


神山 > 考えてたら、どれが質問なのか分からなく・・!とりあえず、両手は、指紋で分かります。指紋つぶしてるような人は、耳もいります 2008/10/26 01:23:14


ろぼち > 両手は、技術があるなら指紋もありかとおもいました 2008/10/26 01:22:56


ろぼち > いち読者なので恥ずかしいです>< ありがとうございます;; 2008/10/26 01:22:07


神山 > 何て言っていいか考えていたら(笑)>ろぼちさん、その通りです! 2008/10/26 01:21:49


更紗 > あぶると出てくる刺青とか(ぉ 2008/10/26 01:21:46


ユウ > なるほど!手相かもともおもいました 2008/10/26 01:21:36


クロジ > 刺青アクロ……。素敵です……v>更紗さん 2008/10/26 01:21:28


見学 > ろぼちさんの目のつけどころに目からうろこです>< 2008/10/26 01:21:05


更紗 > 両手にはなんかあるんですよ。刺青とか>ユウさん 2008/10/26 01:20:49


空識 > 周りがいろいろと苦労しそう 2008/10/26 01:20:39


ゆきうさぎ > 王様なんだか、女王様なんだか分からなくなりそうですが。。。 2008/10/26 01:20:35


きなこ餅 > いいかも・・・v>アクロが王様 2008/10/26 01:20:24


クロジ > 確かに。それかお目付け役がすごいか>王はもっと厳しそう 2008/10/26 01:19:53


更紗 > 意外にいい王様になりそうです>アクロww 2008/10/26 01:19:48


ろぼち > 自分の国の動向を学ぶ王候補の変わりに見聞を、というのが王選人の役目のひとつですかね? 2008/10/26 01:19:36


更紗 > 王選人があれだけ厳しいと、王はもっと厳しそう(^^; 2008/10/26 01:19:24


空識 > アクロが王様!? 2008/10/26 01:19:17


ユウ > あ、両手だったら主人かどうか分かんないんじゃ・・・と思いました。 2008/10/26 01:19:13


ゆきうさぎ > とりあえず、ミンミは可愛いです^^ 2008/10/26 01:19:02


クロジ > 修行もさることながら、子供がかわいそう過ぎます。 2008/10/26 01:18:46


杳乎 > 本当ですね(笑)>王選人 2008/10/26 01:18:26


更紗 > 王の候補者がどんな人か、気になります(笑) 2008/10/26 01:18:10


きなこ餅 > 主になれたということはそれなりの人物だったのでしょうか?? 2008/10/26 01:18:03


神山 > あ、疑問系ですが、疑問じゃないです、すみません! 2008/10/26 01:18:02


ゆきうさぎ > 確かに、すごい修行ですね 2008/10/26 01:18:00


ろぼち > …ww確かにそうですねw 2008/10/26 01:18:00


ミロ > ああ、主人の両手でしたっけ……。あれは恐ろしかったですね… 2008/10/26 01:17:54


神山 > 王選人は、正直、あんたが王になったらどうですか、ぐらいの修行っぷりですよね 2008/10/26 01:17:42


ゆきうさぎ > 疑問系です^^; 2008/10/26 01:17:39


リセ > 疑問系ですか? 2008/10/26 01:17:20


ゆきうさぎ > 両手は怖かったですねー。あの主も無事帰れたら王選人だったのかな 2008/10/26 01:17:07


更紗 > 彩国の両手の話は怖かったですよね〜 2008/10/26 01:16:40


キリカ > ほほぅ・・・。ご回答ありがとうございます! 2008/10/26 01:16:31


神山 > 整形はあると思いますが、技術の程は謎ですね?>リセさん 2008/10/26 01:16:25


神山 > みやさんいらっしゃいませ! 2008/10/26 01:15:48


ユウ > 血液型←すいませーん; 2008/10/26 01:15:44


ゆきうさぎ > 王選人がいる、ていうのは、完全に民主制ってことなんですか? 2008/10/26 01:15:33


みやさん、いらっしゃい! 2008/10/26 01:15:24


神山 > 裏設定では、ハブ様>ワノ様=ハレイシ、ですね 2008/10/26 01:15:17


更紗 > 整形よりも親戚筋とか思ってました>ナスとンズ 2008/10/26 01:15:16


ろぼち > 彩国の王選人も、どうなったら王を選ぶ立場になるのか気になります 2008/10/26 01:14:55


クロジ > さんざん質問攻め失礼しました。ありがとうございます。もう控えます^^ 2008/10/26 01:14:54


神山 > RUIさん、有難うございました!おやすみなさい^^ 2008/10/26 01:14:42


リセ > あの世界に整形はあるんでしょうか? 2008/10/26 01:14:41


更紗 > ハブ様>ワノ様・・・ですね(^^; 2008/10/26 01:14:36


RUIさん、またね! 2008/10/26 01:14:23


神山 > あ、血液型は・・内緒です!(笑) 2008/10/26 01:14:19


RUI > オヤスミナサイ 2008/10/26 01:14:18


クロジ > あ、良かった、そうですか。もしや整形かと……>神山さん 2008/10/26 01:13:54


神山 > あなさん、お疲れ様でした^^有難うございました! 2008/10/26 01:13:51


キリカ > ハブ様>ハレイシですか? 2008/10/26 01:13:43


神山 > 有難うございます(笑)>RUIさん 2008/10/26 01:13:36


ろぼち > 海底界のなぞがひとつ・・・ 2008/10/26 01:13:28


RUI > [壁|(・・ )))。。。サササ  失礼しました 2008/10/26 01:13:26


あなさん、またね! 2008/10/26 01:13:19


あな > そろそろROMのみにします 失礼します 楽しかったです(・v・●) 2008/10/26 01:13:16


RUI > 神山さん 4周年おめでとうございます。祝福のバラを(*゚д゚)ノシュッ≡ @>- 2008/10/26 01:12:54


神山 > ロインズとロイナスは本編でも「偶然」で済ませるつもりですが、もっともらしく、首飾りの名の魔力という説を一つ置いておきます(笑) 2008/10/26 01:12:54


ユウ > 同じです。ただ性能が悪くて汚いんです;;>スキャナ 2008/10/26 01:12:49


更紗 > 先のストーリーを楽しみにしてます>魔力比べ(^^; 2008/10/26 01:12:34


更紗 > 先のストーリーを楽しみにしてます>魔力比べ(^^; 2008/10/26 01:12:30


ゆきうさぎ > 回答ありがとうございます 2008/10/26 01:12:16


ゆきうさぎ > それをスキャナで取り込んで・・・ってことですね^^ 2008/10/26 01:11:58


更紗 > 意味深な言い回しですね>神山さん 2008/10/26 01:11:42


神山 > 鉛筆描き専門です。ペンタブではちょっとまともに描けません 2008/10/26 01:11:32


ユウ > 神山さんは丁寧派っぽいですねA型ですか? 2008/10/26 01:11:31


更紗 > 失礼しました。 2008/10/26 01:11:28


更紗 > ima 2008/10/26 01:11:19


RUI > いつも娘'sとみています。 2008/10/26 01:11:16


神山 > 魔力が一番強いのは、今判明してる人物の中では、ラズとハブ様ですね 2008/10/26 01:11:05


クロジ > 質問たびたびすいません。ロインズとロイナスの顔そっくりの謎って、聞いてもいいですか? 2008/10/26 01:10:49


RUI > (*゚.゚)ゞポリポリ) ご挨拶だけ・・・ 2008/10/26 01:10:49


杳乎 > いつも楽しみに拝見してますとだけ伝えたくて参上しました。遅ればせながらですがw 2008/10/26 01:10:21


杳乎 > 絵チャをやることがあるなら、今度こそ忘れずに参加したいw 2008/10/26 01:09:55


ユウ > 神山さんのご都合が許せば、ですね>絵チャ 2008/10/26 01:09:30


神山 > 天候さん、お疲れ様でした^^どうも有難うございました! 2008/10/26 01:09:05


ゆきうさぎ > アナログ・・・っていうのかな 2008/10/26 01:08:56


のいえ > すいません悪ノリしてしまって 2008/10/26 01:08:54


神山 > ひむのさん、どうも有難うございました^^お疲れ様でした! 2008/10/26 01:08:47