トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12>>

火源都200万hit&四周年記念チャット - ログ


蛍光灯 > まったく似てないと言うパターンもあるかも  2008/10/26 00:34:38


神山 > 父母のハードルがまたあがってます 2008/10/26 00:34:27


ろぼち > www >クロジさん 2008/10/26 00:34:27


空識 > パズルの修業時代を見てみたいな。 2008/10/26 00:34:18


神山 > みやさん、いらっしゃいませ^^ 2008/10/26 00:34:06


クロジ > ……きっと、パズルのトンガリ前髪と後ろのウェーブのそれぞれ保持者ですね(笑) 2008/10/26 00:33:51


更紗 > クロスワード・ジグソーの印象が強すぎて。。お父さんのイメージが沸きにくいですね。 2008/10/26 00:33:23


ろぼち > パズルの行動の源はラズと両親とに会うことですもんね… 2008/10/26 00:33:21


クロジ > 両親、想像もつかないです。 2008/10/26 00:32:34


ユウ > 両親はすごく引っかかります。キーパーソンですね。 2008/10/26 00:32:29


あな > 人間じゃなかったりして 両親… 2008/10/26 00:32:21


リセ > 送ってから気づく人…>話題のシンクロ 2008/10/26 00:32:07


ユウ > ありがとうございます!!>ろぼちさん 2008/10/26 00:31:52


更紗 > 両親もインパクトありそうですよね。 2008/10/26 00:31:43


みやさん、いらっしゃい! 2008/10/26 00:31:42


更紗 > あれだけインパクトがある人間が周りにいると 2008/10/26 00:31:25


ろぼち > ユウさん、リセさん、素晴らしい話題のシンクロを見ましたw 2008/10/26 00:31:24


のいえ > バランサーの世界観、ドキドキしながら見ています。これから世界がどうなるんだろうと 2008/10/26 00:31:21


リセ > 両親でるんですかー楽しみですね。 2008/10/26 00:31:03


ろぼち > アリ、新参キャラに感じないですよね。 両親!!楽しみです!! 2008/10/26 00:30:40


神山 > ionさん、お疲れ様でした(笑) 2008/10/26 00:30:31


リセ > そんな気がします(汗 入らなくては…!! 2008/10/26 00:30:22


神山 > 両親、そのうち何らかの形で出て来ます! 2008/10/26 00:30:14


ionさん、またね! 2008/10/26 00:30:14


ユウ > あれ?話題重なった?? 2008/10/26 00:30:09


ion > (恥ずかしいので退室とは斬新な…w それではわたくしも。重いので普通のROMに戻ります〜 2008/10/26 00:30:08


ろぼち > キャラ立ちしてて印象に残るから多い気がしてるんですかね? 2008/10/26 00:29:39


更紗 > アリは大活躍ですよね。 2008/10/26 00:29:37


ユウ > 練りすぎ・・・は大丈夫だと思います;っと私たちだけ会話に取り残されてるvv>リセさん 2008/10/26 00:29:36


神山 > 波乗りマンさん、どうも有難うございました(笑) 2008/10/26 00:29:30


神山 > 「漫画に出さなくても、設定は細かく決めておいた方が物語に深みが出る」というので一生懸命考えてたんです。でも、描き出したら、世界観を描くのも面白くなってしまって 2008/10/26 00:29:08


クロジ > 意外に少ない気が。でもアリとか突発活躍キャラもいますしね! 2008/10/26 00:28:51


波乗りマンさん、またね! 2008/10/26 00:27:56


波乗りマン > なんか恥ずかしいので出ますねw毎回楽しみにしてます!頑張ってください! 2008/10/26 00:27:49


あな > 主人公の両親はでてくるんですかね? 2008/10/26 00:27:36


更紗 > 3人・・・謎の3人. 2008/10/26 00:27:32


のいえ > だからキャラ立ちしているのかー 2008/10/26 00:27:22


ユルギ > 白い人が楽しみです。>主要 2008/10/26 00:27:11


神山 > 主要なのは、キャラ一覧に載ってる人達+3人ぐらいですね 2008/10/26 00:27:11


クロジ > まだまだ出てないキャラっていっぱいいるんですか?(主要なの) 2008/10/26 00:26:43


神山 > 生ですか(笑)>波乗りマンさん 2008/10/26 00:26:41


ろぼち > キャラもかなり多いですよね?アリみたいにどんどん増えたりしたんですか? 2008/10/26 00:26:35


リセ > むしろ練りすぎると逆にかけなくなる気がしますが 2008/10/26 00:26:21


更紗 > っていうことは、やけに長い一話だったってことですね。 2008/10/26 00:26:19


藻古 > 確かに。同じ顔なのに説明なくとも見分けられるのは凄いかと>ナスとンズ 2008/10/26 00:26:18


神山 > キャラを全部出せればそれで良いと思ってましたね 2008/10/26 00:26:00


のいえ > ああ、なるほどボリューム 2008/10/26 00:25:47


波乗りマン > うをwww生かみやまさん!!? 2008/10/26 00:25:26


見学 > 一瞬ナスってなに!?ってなりましたよ!w>更紗さん 2008/10/26 00:25:16


神山 > 波乗り万さん(笑)いらっしゃいませ 2008/10/26 00:25:06


更紗 > みなさん、わかるから(笑) 2008/10/26 00:25:04


ろぼち > ロイ省略ですかw 2008/10/26 00:24:47


神山 > 頭の中では話が出来てるのですが、ボリュームが分かるような経験も無かったんです 2008/10/26 00:24:44


ユウ > キャラに思い入れがある時は馬鹿みたいに長くなりますね〜あとから後悔 2008/10/26 00:24:39


更紗 > ナスとンズが分かれているのが凄いと思います。 2008/10/26 00:24:31


波乗りマンさん、いらっしゃい! 2008/10/26 00:24:04


のいえ > 物語の背景に話数をさくことにしたという感じなのでしょうか 2008/10/26 00:23:49


見学 > 絵柄!安定してますよね! 2008/10/26 00:23:49


花鶏 > 整ってなかった頃からえらい更新してたけどね(笑) 2008/10/26 00:23:47


クロジ > ロイナスとアクロの初登場シーンは、それぞれ特徴が出ててわかりやすいと思いました。 2008/10/26 00:23:45


更紗 > 描き分けもしっかりしているので、読みやすいですよね。 2008/10/26 00:23:37


ろぼち > そういえば神山さんの漫画って、連載が長いのに絵柄の変化が少ないのが凄いなあと思います 2008/10/26 00:23:15


見学 > 二話で王子と出会うっていったらトーさんとの出会いとかどうなっていたんでしょう・・・アリとか出番のろくになさそうです 2008/10/26 00:23:12


神山 > こんなにしっかり描ける、何と言うか、環境が整うと思わなかったので 2008/10/26 00:23:02


リセ > でもアレじゃないですか、思い入れが出てくると省きにくくないですか?>ユウさん 2008/10/26 00:22:57


神山 > 最初は、ポンポンと出してしまうつもりだったんですよ 2008/10/26 00:22:29


ユウ > 省こうと思えばとことん省けますけどね>リセさん 2008/10/26 00:22:06


蛍光灯 > オムニバスとかそんなんでしょか 2008/10/26 00:21:39


あな > 予定は未定ってやつですかね 2008/10/26 00:21:30


のいえ > プロットの段階ではという感じなのでしょうか 2008/10/26 00:21:27


リセ > 物語って練っていくとどんどん変わっていくんですよねー(遠い目 2008/10/26 00:21:11


ユルギ > 一話で地上界へ、二話で王子と出会い、ですか 2008/10/26 00:21:03


更紗 > 見学さんに同感です(^^) 2008/10/26 00:21:01


日月 > つまり予定の一話=実際の一部と思えばいいのですね・・・ 2008/10/26 00:20:54


クロジ > どんだけ省略すればそうなりますか(笑) 2008/10/26 00:20:52


見学 > 楽しみが早く終わっちゃうとつまらないのでのんびり毎日更新頑張って欲しいです>< 2008/10/26 00:20:37


ろぼち > えええw そうなんですか! >ロイナス第2話 2008/10/26 00:20:32


ほりぃ > (゚ロ゚屮)屮<ロイナス2話登場 2008/10/26 00:20:25


ユウ > 2話!?!どんなっ 2008/10/26 00:20:16


更紗 > すでに40話ですものね。 2008/10/26 00:19:52


冬凪 > ゴルゴ超えに期待! 2008/10/26 00:19:50


神山 > だって、ロイナスが第2話で登場予定だったんですもの! 2008/10/26 00:19:48


キリカ > というか10話じゃとても・・・! 2008/10/26 00:19:48


クロジ > 10年越し製作なら100話いったり……。 2008/10/26 00:19:47


みけ > 100話くらい行きそうな気がしますw 2008/10/26 00:19:36


ろぼち > 一説には10年w 2008/10/26 00:19:31


空識 > というか、そのまま終わらないで。 2008/10/26 00:19:27


ユルギ > 50話越えは確実ですよね笑 2008/10/26 00:19:20


ユルギ > 50話越えは確実ですよね笑 2008/10/26 00:19:18


ミロ > 倍ですねw 2008/10/26 00:19:16


リセ > …倍になってません?>20話超えそう 2008/10/26 00:19:04


神山 > 有難うございます/^^>ionさん、そして了解です!>ネタ 2008/10/26 00:18:56


更紗 > メタルギアソリッドですよね ionさんの話は 2008/10/26 00:18:38


花鶏 > 昔聞いたとき、10話くらいのつもりが20話超えそう、って言ってた(笑) 2008/10/26 00:18:28


ろぼち > ゲームネタなので規則じゃないですよ>ionさんの一連の話 2008/10/26 00:18:13


あな > 神ルール! 2008/10/26 00:18:12


花鶏 > 今、物語の進捗度ってどのくらい? 2008/10/26 00:18:05


神山 > あなたが、私に今更何を!どうぞ(笑)>花鶏さん 2008/10/26 00:17:56


リセ > 神山さんがルール? 2008/10/26 00:17:51


更紗 > え? チャットの規則ってあるんですか? 2008/10/26 00:17:30