トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15>>

火源都200万hit&四周年記念チャット - ログ


見学 > えらいです!その調子でどんどん増えればいいと思います!>キリカさん 2008/10/25 23:49:31


空識 > よっしゃあーーー 2008/10/25 23:49:28


ユウ > テンションあがって寝れないです!!今日は徹夜で!! 2008/10/25 23:49:13


みけ > じゃぁトーさんは私がっ 2008/10/25 23:49:04


空識 > 俺はライデンを・・・ 2008/10/25 23:48:59


キリカ > こんばんは。新記録に貢献したく・・・! 2008/10/25 23:48:55


神山 > キリカさん、いらっしゃいませ^^ 2008/10/25 23:48:44


キリカさん、いらっしゃい! 2008/10/25 23:48:22


ろぼち > わーい!ありがとうございます!明日の仕事なんか知るか〜♪ 2008/10/25 23:48:18


神山 > まったり・・・流れるの早いですが!!まったり行きましょう(笑) 2008/10/25 23:48:17


冬凪 > ハーレムですね>クロジさん 2008/10/25 23:48:12


ほりぃ > ウォークくん欲しいなぁ.... 2008/10/25 23:48:11


更紗 > うわっ。キャラとりあいですか(^^; 2008/10/25 23:48:08


リセ > 考える事は皆一緒ですか… 2008/10/25 23:48:07


クロジ > いっそ全員嫁にしたい(男女まとめて(爆) 2008/10/25 23:47:54


神山 > 1時終了を目指して、まったり\\ 2008/10/25 23:47:52


日月 > リセさんとかぶった・・・ 2008/10/25 23:47:43


神山 > あ、そう言えば時間、私はまだ結構大丈夫そうなので、もうちょっとやってます(笑) 2008/10/25 23:47:40


更紗 > 200万ヒットと4周年、おめでとうございます(^^) 2008/10/25 23:47:39


日月 > じゃ、じゃあアクロは私のよm 2008/10/25 23:47:34


見学 > え、ちょアリは俺のry 2008/10/25 23:47:32


リセ > ここはあえてアクロを俺のよ…!…やめときます… 2008/10/25 23:47:25


花鶏 > はわわ、ご挨拶くださった皆様、ありがとうございます 2008/10/25 23:47:22


空識 > こんばんは。俺も単行本をだしてほしいです。 2008/10/25 23:47:05


ろぼち > アリは俺のよm げふんげふん 2008/10/25 23:47:05


ユウ > ほんとKYで・・・ 2008/10/25 23:46:54


神山 > 更紗さん、空識さん、いらっしゃいませ^^ 2008/10/25 23:46:52


ユウ > うわーうれしいです!お願いします!!もちょい整理したらすぐ!! 2008/10/25 23:46:40


蛍光灯 > どんどん流しますよww >花鶏さん 2008/10/25 23:46:39


冬凪 > ここで「姐さんは俺の…」と言う方が勇気がいる気も…>リセさん 2008/10/25 23:46:33


更紗 > こんばんは。こんなぎりぎり参加ですみません。 2008/10/25 23:46:29


クロジ > 神山さんと花鶏さんの書いた紫アクロイラストが好きですー! 2008/10/25 23:46:14


空識さん、いらっしゃい! 2008/10/25 23:46:13


更紗さん、いらっしゃい! 2008/10/25 23:46:05


あな > こんばんは 見学に来ました 2008/10/25 23:45:30


神山 > 一体なにを・・!いや、お気持ちだけでも嬉しい!>花鶏さん 2008/10/25 23:45:29


リセ > 嫁って…色々と敵をつくりそうな… 2008/10/25 23:45:18


花鶏 > あっ久しぶりのチャットなので、打ってるうちにログが・・・(汗! 2008/10/25 23:45:13


見学 > うわ、すみません、あなさんこんばんわ! 2008/10/25 23:45:13


見学 > 今最初からバランサー見返したくてもかなり時間とられるので本気で単行本化が望まれます・・ 2008/10/25 23:44:58


見学 > 今最初からバランサー見返したくてもかなり時間とられるので本気で単行本化が望まれます・・ 2008/10/25 23:44:53


神山 > あなさん、いらっしゃいませ! 2008/10/25 23:44:52


神山 > アッー!!! さん、有難うございました!嫁にもらって頂けるとは(笑)お疲れ様でした^^ 2008/10/25 23:44:46


花鶏 > お祝いに途中までパズルとアクロの絵描いてたんだけど、お祝いっぽくならなかったのでボツりました・・・・。 2008/10/25 23:44:30


あなさん、いらっしゃい! 2008/10/25 23:44:15


神山 > ありがとー^^拍手も見たよ!色々やっていたらお返事前にチャットが始まってしまいました>花鶏さん 2008/10/25 23:44:05


藻古 > 私も読んでますw>花鶏さん作品 2008/10/25 23:44:01


ろぼち > プリンタ無いのでうらやましいです>自作  2008/10/25 23:44:01


見学 > おつかれさまです!>アッー!!!さん 2008/10/25 23:43:52


アッー!!!さん、またね! 2008/10/25 23:43:47


見学 > ええええええ見学の分もお願いしたいです!>藻古さん 2008/10/25 23:43:37


アッー!!! > んじゃこの辺で失礼します。バランサーの執筆これからもがんばってください。心から応援しています。それとパズルは俺の嫁 2008/10/25 23:43:14


リセ > 花鶏さんも見ています!両方とも大好きです!! 2008/10/25 23:43:13


藻古 > 単行本が待てそうにないので自作しますw>本が出たら 2008/10/25 23:43:05


蛍光灯 > 流れるので挨拶は控えて と言いつつこんばんは 2008/10/25 23:43:03


神山 > 高校生さんですか!普通に見られるなら、問題なしですよ>ユウさん 2008/10/25 23:42:59


ユルギ > わーーさっき少し噂をしてました^^>あとりさん 2008/10/25 23:42:36


ろぼち > 買いますに一票 2008/10/25 23:42:36


冬凪 > まさかのチャットコラボですか!? 2008/10/25 23:42:33


クロジ > 花鶏さんだ! むっちゃんむっちゃん!(すいません) 2008/10/25 23:42:29


ユウ > 花鶏さん!!! 2008/10/25 23:42:28


ほりぃ > わー!!花鶏さん!!わーw(゚ロ°)w 2008/10/25 23:42:26


見学 > バランサーの単行本出たら買います 2008/10/25 23:42:25


花鶏 > 200万hit&四周年おめでとーv>かみちゃん 2008/10/25 23:42:17


リセ > こんばんはです! 2008/10/25 23:42:07


ユウ > マジですか!!高校生でパソコンにも慣れてないので見にくくて最悪ですが・・・よろしくお願いします! 2008/10/25 23:42:06


神山 > いや、いらっしゃいませ!(笑) 2008/10/25 23:41:53


ろぼち > ああっ花鶏さん?! 2008/10/25 23:41:48


アッー!!! > 連呼ミスた(;゚Д゚) 2008/10/25 23:41:46


見学 > こんばんわ!>花鶏さん 2008/10/25 23:41:44


神山 > 花鶏さん、来た! 2008/10/25 23:41:41


花鶏 > こんばんはー 2008/10/25 23:41:37


リセ > プロは制限が多いですからね 2008/10/25 23:41:36


花鶏さん、いらっしゃい! 2008/10/25 23:41:28


アッー!!! > ジャンプ、マガシン、サンデーの中堅レベルですよほんとバランサーのレベルと面白さは。これがアマチュアなのが勿体無いくらいで 2008/10/25 23:41:20


冬凪 > 私はトーさんの雰囲気でなんとなく察しました。 2008/10/25 23:41:18


リセ > 恋愛が多いと女性が書いているのかと疑ってしまいますが…単純ではありますが 2008/10/25 23:41:01


アッー!!! > ジャンプ、マガシン、サンデーの中堅レベルですよほんとバランサーのレベルと面白さは。これがアマチュアなのが勿体無いくらいで 2008/10/25 23:41:00


ろぼち > 自由に書けるから、今の内容なんだろうと思うとプロでなくてよk・・・すみませんw 2008/10/25 23:40:49


見学 > はい・・!もう姐さんはかわいいすぎますねほんと!>クロジさん 2008/10/25 23:40:37


神山 > うわ、早い!ええと、はい^^頂ければ見に行きます>ユウさん 2008/10/25 23:40:36


ユウ > サイトの感じが女性っぽいと思いました;; 2008/10/25 23:40:30


クロジ > 姐さんがかわいすぎますからね……!>見学さん 2008/10/25 23:40:09


RK > E-COMさんのような感じ、といえば分かりやすいかも。 2008/10/25 23:39:47


アッー!!! > いや、バランサーのレベル、クォリティーは客観的に見ても十分プロレベルですよ 2008/10/25 23:39:37


見学 > 最近のライデンの表情を見ると、女性の感性を感じます・・ 2008/10/25 23:39:33


ユウ > お願いいいですか?今度私のサイトのURLを拍手かなんかで送っていいですか?? 2008/10/25 23:39:25


ユルギ > 商業漫画になるのは、編集で変わってしまいそうで見たいような見たくないような・・・! 2008/10/25 23:39:24


RK > 雑というより少年誌のタッチに近いのかも 2008/10/25 23:39:20


神山 > こういっては何ですが、雑・・だから、男性に見えるのかなとも?/^^; 2008/10/25 23:39:00


リセ > 今の傾向を見ると女性が書いているなと、ひしひし感じますね 2008/10/25 23:38:33


アッー!!! > 女の子の主人公の描き方が男性っぽかった・・・・普通に・・・・主婦さんが描いてるとはw 2008/10/25 23:38:32


神山 > プロは難しいです!! 2008/10/25 23:38:16


見学 > 私はアリのキャラで女性かと! 2008/10/25 23:38:15


藻古 > でも、プロだと描けない作品もありますしw 2008/10/25 23:38:05


神山 > 結構、男性に間違えられますよ(笑)リーマンは、1年前まで合ってました 2008/10/25 23:37:50


ろぼち > 私も初め男性かと思っていました。ご結婚なさる話か何かで知ったような… 2008/10/25 23:37:46


日月 > 私の場合、漫画の勢いを見てると男性が書いたのかな?と思いましたが、アクロみてると女性の作者だなーと思いました。 2008/10/25 23:37:40


見学 > 神山さんの描かれる絵って等身とかすごくしっかりしてますから男性の絵にも見えますよね・・ 2008/10/25 23:37:39


クロジ > でもただで読ませていただいていると思うと、ありがたいようなもったいないような。 2008/10/25 23:37:05