トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20>>

火源都200万hit&四周年記念チャット - ログ


里見透さん、またね! 2008/10/25 21:59:22


神山2 > 里見透さん、いったん、ですか!有難うございます(笑)お疲れ様でした! 2008/10/25 21:59:21


里見透 > 神山さんを始め、皆さんとお話しすることが出来て、とっても楽しかったです。!では…。 2008/10/25 21:59:13


里見透 > ここでいったん失礼します。もしかしたら、後ほどまた参加させていただくかもです…! 2008/10/25 21:58:46


ユウ > 髪形と目、しゃべり以外気をつけていることは?>描き分け 2008/10/25 21:58:22


ほりぃ > アリー!!!もぅ,本当にアリ大好きなんですけど!! 2008/10/25 21:58:12


神山2 > 海底界行ってみたいです。行けたら行きますが・・!(笑) 2008/10/25 21:58:04


ユルギ > これ聞いてもいいのかな、アリって何歳ですか? 2008/10/25 21:57:54


神山2 > アリは、ストーリーに必要だから出て来たキャラの代表ですね 2008/10/25 21:57:15


クロジ > 海底界に行く話があったらと思うと、ちょっと気になります 2008/10/25 21:57:06


神山2 > 描き分け、キャラが増えるごとに大変ですが(笑)わきやく描くのも好きなんですよ 2008/10/25 21:56:56


山田 > なるほどそうなのですか。ご回答ありがとうございます! 2008/10/25 21:56:26


蛍光灯 > かわいそうな世界ですねw 2008/10/25 21:56:16


神山2 > アクロはどこまでやってくれますかね(笑) 2008/10/25 21:56:09


神山2 > 海底界人、怪しい人達ですね(笑)でも実は、本編で深く突っ込むか迷う部分でもあるんですよ。将来(私に)何かあれば、割愛の可能性が一番高い「世界」です^^;; 2008/10/25 21:55:16


RK > キャラクター履歴 2008/10/25 21:54:41


RK > キャラクターといえば地上組みが出来上がったのが早くてアリが新参とかがすごいですよね 2008/10/25 21:54:34


ユウ > 描きわけうまいですよね〜〜かぶらない!! 2008/10/25 21:54:31


山田 > アクロ兄さんとどちらがキレ者なのかとか気になります(笑) 2008/10/25 21:54:16


クロジ > 海底界人、ちらっと本編でも触れてますし、怪しいですね。 2008/10/25 21:53:31


日月 > キャラクターとして登場していないのは海底界人だけでしょうかね?(出てたらごめんなさい)私も気になっています>山田さん 2008/10/25 21:53:14


神山2 > 顔は一番最初、といってもいいですね。今はほとんど無いですが、中学・高校時代は、そこから話が出来て増えて行きました 2008/10/25 21:53:01


山田 > 自分は海底界人が気になっていたりします。パズルたちと同じくらい(良い意味で)曲者な気がします 2008/10/25 21:52:30


山田 > お気になさらずです>蛍光灯さん 2008/10/25 21:51:51


ほりぃ > キャラの顔などは構想のどの辺りで考えられるんですか? 2008/10/25 21:51:19


神山2 > ずっと地理しか取った事ないんですよ〜!違うのもいっとけば良かったです 2008/10/25 21:51:14


ユウ > トイレネタ引っ張りすぎですいません;; 2008/10/25 21:50:54


ユウ > 世界史とかネタの宝庫じゃないですか?? 2008/10/25 21:50:18


神山2 > はじめまして^^いらっしゃいませ>ミロさん 2008/10/25 21:50:10


神山2 > 授業中がです(笑) 2008/10/25 21:49:49


ミロ > はじめまして! 2008/10/25 21:49:48


神山2 > ああ、いいですね! 2008/10/25 21:49:35


ユウ > 何かの作業中がいいんでしょうか 授業中とトイレが一番ですvv 2008/10/25 21:49:25


神山2 > お祝い有難うございます! 2008/10/25 21:49:22


日月 > ほりぃさん、ミロさん今晩はー。はじめましてー。 2008/10/25 21:49:22


ミロ > おじゃまします^^200万hitおめでとうございます(∀`*ゞ) 2008/10/25 21:49:14


神山2 > 気をつけます/^^;>クロジさん 2008/10/25 21:49:09


蛍光灯 > さん 忘れました 2008/10/25 21:48:43


クロジ > ……き、気を付けて空想お願いします。>買い物途中の自転車   2008/10/25 21:48:39


ほりぃ > こんばんわー.1時間ほどロムさせていただいてました!よろしくお願いいたします. 2008/10/25 21:48:36


神山2 > ほりぃさん、ミロさん、何と二人同時に?いらっしゃいませ! 2008/10/25 21:48:35


蛍光灯 > いや、おいしいですよw >山田 2008/10/25 21:48:32


ミロさん、いらっしゃい! 2008/10/25 21:48:04


ほりぃさん、いらっしゃい! 2008/10/25 21:48:04


神山2 > 仕事してた時は、通勤で歩いてる時が一番良かったです。次に電車の中が 2008/10/25 21:48:00


日月 > 道歩いていて浮かぶ人とか、試験前の勉強時間にネタが出やすい人とか・・・(笑 2008/10/25 21:48:00


山田 > すみませんw>RKさん 2008/10/25 21:47:52


蛍光灯 > リラックスできるとかできないとかでしょうか 2008/10/25 21:47:35


神山2 > 今は、鍋を洗ってる時とか(笑)買い物途中の自転車で走ってるときとか、寝入る前ですかね 2008/10/25 21:47:30


みけ > たぶん人によって出る場所違うんじゃないでしょうかね? 2008/10/25 21:47:16


RK > なぜにトイレネタが引っ張るw 2008/10/25 21:47:12


山田 > トイレは駄目なんですね(笑) 2008/10/25 21:46:54


神山2 > す、すみませんでした(笑) 2008/10/25 21:46:35


ユウ > あ・・・すいません ではでやすい場所や時は?? 2008/10/25 21:46:25


クロジ > 前に、トイレや風呂やベッドでよくネタが浮かぶと聞いたことがあります。 2008/10/25 21:46:11


神山2 > さんたさん、有難うございました^^ 2008/10/25 21:46:10


さんたさん、またね! 2008/10/25 21:45:56


さんた > ありがとうございました^^ 2008/10/25 21:45:50


神山2 > トイレでは・・・出にくくなります!!!・・・すいません 2008/10/25 21:45:26


神山2 > 神話好きですね。でも、理解が足りないというか覚えられないというか(笑)記憶に残った部分だけ参考にしてます 2008/10/25 21:44:58


ユウ > 質問いいですか?ネタってやっぱりトイレとかで出やすいですか 2008/10/25 21:44:12


さんた > やっぱり色んな神話などを沢山読んだりしたんですか? 2008/10/25 21:44:11


神山2 > 戻りました 2008/10/25 21:44:02


神山2 > あ、ちょっと一瞬すいません 2008/10/25 21:43:09


日月 > 雪だるまさん、ろぼちさんお疲れ様でしたー。 2008/10/25 21:42:18


神山2 > 世界観を練ったのは、大学生ぐらいの時ですね 2008/10/25 21:42:04


神山2 > あ、雪だるまさん、どうも有難うございました!お疲れ様でした! 2008/10/25 21:41:07


ろぼちさん、またね! 2008/10/25 21:40:39


ろぼち > 見るだけのつもりがうっかり?参加してしまったので・・・それでは。 2008/10/25 21:40:26


さんた > ほんとに世界観が深くて先が読めない所がすごいなって思います! 2008/10/25 21:40:24


神山2 > ろぼちさん、今からですか!?どうも有難うございました!来られればまたお願いします^^ 2008/10/25 21:40:15


クロジ > 「影は青いと思ってた」が、世界観と異変を両方説明していて、素晴らしかったです 2008/10/25 21:39:58


神山2 > ちょっと目離してましたすいません!皆さん、いらっしゃいませ! 2008/10/25 21:39:26


ろぼち > シチュー作りに行って参ります。来られたらまたお邪魔したいと思います♪失礼します^^ 2008/10/25 21:39:24


さんた > チャット自体あまり経験ないのでドキドキです... 2008/10/25 21:39:19


さんた > こんばんは!>日月さん 2008/10/25 21:38:46


雪だるまさん、またね! 2008/10/25 21:38:45


日月 > 拍手返事で出てくる世界設定の話題とかとても興味深いです。 2008/10/25 21:38:33


クロジ > 闇でした、失礼。夜はありますよね>天界に夜 2008/10/25 21:38:24


ユルギ > 「影は青いと思ってた」とかちょっと感動しました 2008/10/25 21:38:02


ろぼち > 10年練られていたと聞いて納得の構成ですよね! 2008/10/25 21:37:24


クロジ > 天界に夜はない、とか、その後の地上での闇の恐怖とか面白かったです。 2008/10/25 21:37:17


日月 > こんばんはー。はじめまして。>さんたさん 2008/10/25 21:37:17


ユルギ > 大世界の世界観がすごいですよね・・・!説明読むのすごく面白かったです! 2008/10/25 21:36:21


さんた > おじゃまします^^ 2008/10/25 21:36:00


voc@loidさん、またね! 2008/10/25 21:35:54


さんたさん、いらっしゃい! 2008/10/25 21:35:45


ユウ > ブラウンいっちゃダメーー!!(笑) 2008/10/25 21:35:16


RK > いつも思うんですが天界、地上などの構成がすごいです 2008/10/25 21:35:14


voc@loid > こんばんわ^^ 2008/10/25 21:34:56


RK > 神山先生、バランサーの世界観やストーリーの参考にされたものってありますか? 2008/10/25 21:34:52


voc@loidさん、いらっしゃい! 2008/10/25 21:34:38


雪だるま > 書籍化良いですね、最近ネットのものが良く書籍化されてますし。ぜひ火源都も 2008/10/25 21:33:55


神山2 > 磨道、駅前の書店で買って来ました!えっへん!カサギさーん!カサギさーーーん!! 2008/10/25 21:33:53


雪だるま > 書籍化良いですね、最近ネットのものが良く書籍化されてますし。ぜひ火源都も 2008/10/25 21:33:52


ハル > ガンガンwingの作品なんで、そこそこ大きい書店じゃないと置いてないかも・・・>商業版「魔道」 2008/10/25 21:33:52


クロジ > まあ、ネット漫画を出版するのは、また色々と作法が違うのかもしれませんけどね……。 2008/10/25 21:33:51


ユウ > パソコンで買ったことないですがやってみます!!ありがとうございます!>ろぼちさん 2008/10/25 21:33:37


神山2 > kannさん、いらっしゃいませ!・・と思ったらお疲れ様でした(笑) 2008/10/25 21:33:15


kaanさん、またね! 2008/10/25 21:32:46