トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21>>

火源都200万hit&四周年記念チャット - ログ


RK > 面白すぎる 2008/10/25 20:54:42


RK > たまに設定が気になって一話から読み直し、そのまま最新まで、というのを何回かやっちゃう作品です 2008/10/25 20:54:34


神山2さん、いらっしゃい! 2008/10/25 20:54:32


ろぼち > 書きこむ勇気がなくて見ているだけの方もおそらく多いかと! 2008/10/25 20:54:05


クロジ > 聞きたいことなどで興奮して、つい早口になってしまいましたです。 2008/10/25 20:53:48


ひむの > あ、私もはじめましてです。よろしくお願いしますっ 2008/10/25 20:53:30


蛍光灯 > 結構ファン多いっすねw 2008/10/25 20:53:19


となみ > いつものように読みに来て、チャット開催中ということで勢いで参加してしまいましたぁ 2008/10/25 20:53:17


日月 > 神山さん、皆様はじめまして。よろしくお願いいたします。 2008/10/25 20:53:00


RK > 漫画読みに来たらチャット開催中とのことで驚きました 2008/10/25 20:52:39


ろぼち > 神山さんが一瞬留守の間に続々と皆さんが! 2008/10/25 20:52:19


藻古 > 続々とw ログ保存機能つきチャットじゃないと厳しいかもしれませんねw 2008/10/25 20:52:13


RK > はじめまして、こんばんは 2008/10/25 20:51:59


日月 > いつも楽しみに読んでおります。200万ヒットおめでとうございますと言うことでずうずうしくも参加しに・・・。 2008/10/25 20:51:40


RKさん、いらっしゃい! 2008/10/25 20:51:30


ユウ > 速いスか!すいません 2008/10/25 20:51:04


日月 > こんにちは。はじめまして。お邪魔します! 2008/10/25 20:50:43


日月さん、いらっしゃい! 2008/10/25 20:50:33


ろぼち > 横レスしてしまってるせいもありますよね、すみません(汗 同意見の方がいるとつい嬉しくて… 2008/10/25 20:49:47


神山 > あ、ちょっとログみてきます 2008/10/25 20:49:14


となみ > こんばんは^^ お邪魔します! 2008/10/25 20:49:10


神山 > となみさん、いらっしゃいませ^^ 2008/10/25 20:48:59


神山 > 軽くパニックです、速いっす! 2008/10/25 20:48:51


となみさん、いらっしゃい! 2008/10/25 20:48:40


ユウ > 全員ですか! 助かります>ろぼちさん 2008/10/25 20:48:33


神山 > ひむのさん、こんばんは^^ 2008/10/25 20:48:11


ろぼち > いろんな話題が見られるので私としては嬉しいです>ユウさん 2008/10/25 20:48:01


神山 > 一番好きなキャラだった、またそのうち一番になる、キャラ達があのひとたちです(笑) 2008/10/25 20:47:50


ちい > 10年の時間お陰で私たちは素敵な世界に会えるのですね♪ 2008/10/25 20:47:23


ユウ > さっきから質問しすぎですね・・・軽くパニックで 2008/10/25 20:47:20


クロジ > 同じくですv>こちら側もライフワーク 2008/10/25 20:47:17


神山 > 一番好きな自キャラは、やっぱりあるんですが、変わるんですよ。その時々で 2008/10/25 20:47:16


ひむの > こんばんわ! お邪魔します… 2008/10/25 20:46:58


ひむのさん、いらっしゃい! 2008/10/25 20:46:47


ろぼち > すっかり日課になっているのでこちら側もワイフワークです♪(読むだけのくせに) 2008/10/25 20:46:38


神山 > ありがとうございます!>新太さん 2008/10/25 20:46:32


神山 > ちいさん、いらっしゃいませ^^ 2008/10/25 20:46:13


神山 > ライフワークです^^10年もかかると読む方も大変ですが、ありがとうございます! 2008/10/25 20:45:52


藻古 > 大丈夫です! 駄々漏れでもばれなければ(笑) 意外に気づかれないものですよ。 2008/10/25 20:45:31


ユウ > 神山さんの一番好きな自キャラはなんですか? 2008/10/25 20:45:28


ちい > こんばんは! 2008/10/25 20:45:14


新太 > こんばんは!200万ヒットおめでとうございます。 2008/10/25 20:44:59


クロジ > エピソード群は、今まで出た話の中だと、どれが古いのでしょうか? 2008/10/25 20:44:46


ちいさん、いらっしゃい! 2008/10/25 20:44:46


ひとみ > まさかの二重投稿。すみません。 2008/10/25 20:44:44


ひとみ > 思い続けると同時に描き続ける姿勢がいいです 2008/10/25 20:44:30


ひとみ > 思い続けると同時に描き続ける姿勢がいいです 2008/10/25 20:44:27


里見透 > 10年も創ってこられたお話となると、きっと可愛さもひとしおですね。 2008/10/25 20:44:25


藻古 > 楽しみにお待ちしております。10年って、意外に早いですしrz 2008/10/25 20:44:17


神山 > 意図して隠さないと、ネタバレ、駄々漏れなんです、この口は・・いえ、この手は! 2008/10/25 20:44:16


ろぼち > もはやライフワークですね! 2008/10/25 20:43:44


神山 > でも、描くのもそのぐらい掛かりますかね 2008/10/25 20:43:35


神山 > あ、10年以上、は、今まで、物語作成にかけて来た時間です。中学からなので(笑) 2008/10/25 20:43:24


里見透 > 10年と言わず、神山さんの書かれる物語にずっとついて行きます……!! 2008/10/25 20:43:20


ユウ > 10年・・!!あわわわわ 2008/10/25 20:42:40


神山 > 2008/10/25 20:42:29


神山 > 新太さん、いらっしゃいませ 2008/10/25 20:42:21


ろぼち > 隠し事ですかw  2008/10/25 20:42:20


蛍光灯 > 焦らずいきましょう 2008/10/25 20:42:15


みけ > 驚きすぎて二重カキコすみません・・w 2008/10/25 20:42:06


新太さん、いらっしゃい! 2008/10/25 20:42:04


クロジ > 覗いて見たいけど、数年後まで漫画を待ち続けますよ! 2008/10/25 20:41:54


神山 > ああ、まずい、もう何言ってるか分からないです。コメントが早すぎて、隠し事してるヒマがない(笑) 2008/10/25 20:41:51


藻古 > 本当にえらい事にΣ(ノ゜凵K)ノ>10年以上 2008/10/25 20:41:38


みけ > 10年以上!!それはすごいw 2008/10/25 20:41:34


みけ > 10年以上!!それはすごいw 2008/10/25 20:41:31


蛍光灯 > そりゃまた随分と 2008/10/25 20:41:30


ろぼち > うわあああ ずっとついていきます(キラキラ) 2008/10/25 20:41:25


神山 > 頭の中はえらい事になってます。10年以上分、物語詰まってます/^^; 2008/10/25 20:40:59


神山 > はい、数年後です(笑) 2008/10/25 20:40:18


里見透 > 私もぜひ覗いてみたいです!(笑)一体どんな風になっているのか…!! 2008/10/25 20:39:43


神山 > 細かい所は、その都度詰めて行くんですが、その時につじつま合わないのが出てきたりすると、さぁ大変で 2008/10/25 20:39:37


ろぼち > 超あいまいな情報ですみません(汗  2008/10/25 20:39:29


里見透 > Σおおお…!>ろぼちさん 2008/10/25 20:39:10


ユルギ > うわああ、神山さんの頭を覗きたい・・・!!すごい物語があるんだろうなあ 2008/10/25 20:38:12


神山 > あ、大まかな筋がですよ! 2008/10/25 20:38:11


クロジ > 頭の中だけでよくこんな複雑な話が……!!すごいです。 2008/10/25 20:38:00


ろぼち > いつだったか何かの話で、「この話が書けるのは数年後かも」みたいな事を書かれていた気がします>里見透さん 2008/10/25 20:37:58


ユウ > さいご・・・!! 2008/10/25 20:37:32


神山 > ええと、時系列に並べ替えた話が 2008/10/25 20:37:28


神山 > アウトプットしてあるものはないんですが、頭の中では最後まで行ってます 2008/10/25 20:37:17


神山 > 「エピソード群」なんですが、 2008/10/25 20:36:51


里見透 > プロット、どれくらい先まで組まれてるんでしょう。もしや既に最後まで……? 2008/10/25 20:36:27


神山 > あ、すいません 2008/10/25 20:36:24


神山 > 話の原型は、さっきの話の「」 2008/10/25 20:36:19


神山 > 早い・・とは、うーん、うーん!嬉しいです! 2008/10/25 20:35:51


ユルギ > プロットとか溜めてあったりするんでしょうか? 2008/10/25 20:35:49


蛍光灯 > もともとの話の草案ができているんですか? 2008/10/25 20:35:13


ユウ > わっわっ時間かかりますよねぇ 丁寧だから! 2008/10/25 20:35:00


神山 > 前は、線画30分とか言ってたのですが、白野だったからだったようで 2008/10/25 20:34:52


ろぼち > あの中身の濃さでですよね? 2008/10/25 20:34:48


ひとみ > 早い方ですよね 2008/10/25 20:34:42


藻古 > いえ、結構早いと思います。 2008/10/25 20:34:29


ユルギ > 早・・!! 2008/10/25 20:34:19


神山 > 今、1.5時間ほど掛かってるんですよ・・(しょんぼり) 2008/10/25 20:34:00


ろぼち > 私も自分では気づけなかったひとりdす 2008/10/25 20:33:59


> 初めて知りましたよ!ありがとうございます!<問題のシーン 2008/10/25 20:33:42


神山 > なんという、作者の入りづらい話に・・!ええと、1ページ描くのに、 2008/10/25 20:33:33


クロジ > あらためて気づくという、さりげない描写です(笑) 2008/10/25 20:33:22


神山 > ログとって来ました。webページ完全保存したんですが、ちゃんととれてなかったらすいません 2008/10/25 20:33:01