トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21>>

火源都200万hit&四周年記念チャット - ログ


クロジ > バランサー、本になったら絶対買いますよ!!鉛筆書きでも! 2008/10/25 21:13:53


ろぼち > ファンからするとちょっとした商業漫画よりもかなり面白いので驚きです 2008/10/25 21:13:45


日月 > となみさんおつかれさまでしたー 2008/10/25 21:13:37


神山2 > となみさん、有難うございました!お疲れ様でした^^ 2008/10/25 21:13:22


ユウ > ええーーー!挫折←  なぜ!!! 2008/10/25 21:13:04


となみさん、またね! 2008/10/25 21:12:37


RK > となみさん乙です 2008/10/25 21:12:35


蛍光灯 > 私もびっくりしました  2008/10/25 21:12:34


ろぼち > ホントです。クオリティたか・・・! 2008/10/25 21:12:16


となみ > 途中ですが失礼させていただきます。少しですが参加できて嬉しかったです! これからも更新楽しみにしてます♪ 頑張ってください^^ 2008/10/25 21:12:14


神山2 > プロを目指し、そして、plant-man1作を描いて挫折しました 2008/10/25 21:12:14


クロジ > 同感です。驚きです!>いきなりあのクオリティ 2008/10/25 21:11:49


RK > 自分のレベルの低さに涙目 神山先生すごすぎる 2008/10/25 21:11:33


神山2 > ないです>ろぼちさん 2008/10/25 21:11:25


ひむの > プロを目指されたことはないんですか!? 2008/10/25 21:11:24


ろぼち > そうだったんですか・・・! 2008/10/25 21:11:24


藻古 > ちょっと意外な感じが(笑) 構成とか結構こなれた印象を受けたので>同人誌 2008/10/25 21:10:58


神山2 > サークルもクラブもないです 2008/10/25 21:10:58


RK > 公開するのは初で・・・いきなりあのクオリティとは・・・ 2008/10/25 21:10:34


神山2 > 勇気が無かったんです(涙)何にもやった事ありません。 2008/10/25 21:10:34


ユウ > 同じです!!>友達と・・・ 2008/10/25 21:10:29


ろぼち > plant-man以前に公に出した漫画は無いのですか? 便乗・・・ 2008/10/25 21:10:11


藻古 > コメントのやりとりを見て、更に関連コメントつけた事がありますw 2008/10/25 21:10:10


クロジ > サークルやクラブ活動などもされてなかったんですか? 2008/10/25 21:09:53


神山2 > あと、ちょっと友達と見せ合ったり。同人誌と言われるものはやった事ありませんね。楽しそうだったんですが、勇気がなく・・! 2008/10/25 21:09:37


RK > そうだったんですか! 2008/10/25 21:09:21


神山2 > 一人でやる事は、10年以上、毎日落書きしたり、物語を妄・・空想したりしてました 2008/10/25 21:08:58


神山2 > 創作活動は、>RKさん 2008/10/25 21:08:18


日月 > ああ。コメント返事、最初ピンク文字にびっくりしたりしましたが、読んでると過去までさかのぼって止まりません・・・。 2008/10/25 21:07:56


ちい > どんどんピンクになっていって(爆 2008/10/25 21:07:55


ちい > コメントとお返事のやり取りはレベル高かったですwww 2008/10/25 21:07:17


神山2 > よさこい・・!わがサイトの最高傑作です 2008/10/25 21:07:15


山田 > こんばんは200万ヒットおめでとうございます!普段はこっそりと見ているのですが思わず参加してしまいました 2008/10/25 21:07:13


里見透 > ロイナス大好きなので、あのナス企画には悶えました…!!(可愛くて 2008/10/25 21:06:34


神山2 > 山田さん、いらっしゃいませ^^ 2008/10/25 21:06:32


クロジ > よさこい委員会は、軽くトラウマになりました(爆) 2008/10/25 21:06:22


神山2 > で、読者様と一緒に(拍手お返事とかで)暴れまくった結果、本編がどんどんかすんで行くという! 2008/10/25 21:06:19


蛍光灯 > 見ているこちらも楽しいです 2008/10/25 21:06:16


RK > あの、今作以前からかなり創作活動はされていたんですか?>神山先生 2008/10/25 21:06:07


ろぼち > ナス祭り爆笑でした。アレなのに表情は普通っていう 2008/10/25 21:06:07


山田さん、いらっしゃい! 2008/10/25 21:06:06


ひむの > クオリティといい、更新速度といい、読者サービスがすばらしいです。 2008/10/25 21:05:55


神山2 > あの手の企画は、すんごい楽しいんですよ 2008/10/25 21:05:35


日月 > 私もナスは楽しく・・・というか、ナスの色にしても一言掲示板のキャラの追加にしても、神山さんの反応と仕事が速くてとても楽しいです。 2008/10/25 21:04:49


神山2 > あ、そうです>クロジさん 2008/10/25 21:04:47


クロジ > ナスは初め意味わからなくて、気づいて爆笑しました(笑) 2008/10/25 21:04:37


神山2 > トップのバック絵が、拍手お返事ページと同じ、草むら(左側)だったんですよ。そこに、突発的にきのこが大量発生しました 2008/10/25 21:04:15


里見透 > きのこは見られなかったけど、ナスはとっても楽しく見ていました…!! 2008/10/25 21:04:02


ろぼち > そうなんですか?一応天界編の頃からなのですが私も知らなかったです。ありがとうございます! 2008/10/25 21:04:01


RK > そうなんですかw 無口期間といい色々仕掛けがあるんですねww 2008/10/25 21:03:44


日月 > きのこ・・・真相は知らないんですが神山さんがトップに仕掛けを行った様子です。過去のログから察するに。>RKさん 2008/10/25 21:03:09


クロジ > 確か、トップページの左側にきのこの絵が踊っていたんでしたっけ? 2008/10/25 21:02:40


神山2 > ひとみさん、有難うございました^^お疲れ様でした! 2008/10/25 21:02:40


日月 > お疲れ様でした>ひとみさん 2008/10/25 21:02:35


RK > 乙です>ひとみさん 2008/10/25 21:02:29


ひとみさん、またね! 2008/10/25 21:02:24


神山2 > ナスもおいしく食べました! 2008/10/25 21:02:20


ひとみ > 途中ですがこれにして失礼します。今日はお話が聞けて楽しかったです。これからも応援しています。 2008/10/25 21:02:18


RK > きのこって何の話ですか? 2008/10/25 21:02:13


ユウ > ナスもですか 2008/10/25 21:02:07


神山2 > きのこ、全部食べました! 2008/10/25 21:01:48


日月 > 過去のコメントを読んでいて出てきた「きのこ収穫しました」的話題が気になって・・・>ひむのさん 2008/10/25 21:01:41


神山2 > タモリさん、20年とかもっとじゃなかったかと!(笑) 2008/10/25 21:01:28


ユウ > 雰囲気がいいですよね!殺伐としてない拍手コメント 2008/10/25 21:01:01


ひむの > きのこ山…!?私も今年の夏頃に出会ったばかりなんですよ。 2008/10/25 21:01:01


日月 > ありがとうございます。神山さんもお疲れ様です。そしてタモリは絶妙な・・・! 2008/10/25 21:00:57


神山2 > 何しろ長ーーーい話で、10年以上分、というのは、その間描くのをあきらめてたからなんです 2008/10/25 21:00:54


ろぼち > ギネス!! 2008/10/25 21:00:50


RK > wwwwww>タモリ 2008/10/25 21:00:38


ユルギ > めざせタモリさん越えですね>毎日記録 2008/10/25 21:00:23


日月 > アリの海苔はステキですよね(笑) 私読み始めたの今年からなので、去年のきのこ山を見ていないんです。残念です・・・>アリ 2008/10/25 21:00:17


神山2 > 海苔(笑) 2008/10/25 20:59:54


ろぼち > 何年も毎日ですものね!すごいと思います 2008/10/25 20:59:46


神山2 > 更新が早くできるのは、本当に皆さんのおかげです。モチベーションが違います! 2008/10/25 20:59:42


ちい > 久しぶりにアリの海苔っぷり見て癒されました。 2008/10/25 20:59:31


RK > 鬼レベル>更新速度 2008/10/25 20:59:28


神山2 > お疲れ様です(笑)>日月さん 2008/10/25 20:59:21


ユウ > 毎日ってホントすごいと思います>RKさん 2008/10/25 20:59:12


日月 > あ、私もソレは思います。本当にありがたいです。>更新速度。 2008/10/25 20:59:08


RK > ライデンのクールそうにしてる裏の乙女キャラがたまりません 2008/10/25 20:58:50


クロジ > 更新スピ−ドが尋常じゃないと思います。ありがたいです。>更新がマメで 2008/10/25 20:58:39


ろぼち > ネタなんて無いのに飛び込んでしまいました・・・ 今ご覧になっている方もいらっしゃるといいなと思います。 2008/10/25 20:58:37


日月 > 帰宅したばかりだったので必死に蕎麦ゆでて家族に押し付けてきました。これでこっちで集中できる・・・! 2008/10/25 20:58:22


神山2 > あ、前日の会話・・!そんな事確か見ました。試しとけばよかったー!すいません 2008/10/25 20:57:45


RK > 加えて更新がマメで嬉しいです 2008/10/25 20:57:24


神山2 > ほっとけば直りますか!あとでためします。有難うございます 2008/10/25 20:56:55


クロジ > 神山2(笑)さん、お疲れ様です^^ 2008/10/25 20:56:53


RK > よくこれだけ世界観と設定を作れるものだといつも感心しています 2008/10/25 20:56:52


藻古 > 後、ログですが、レンタル元のサイト見たら1000行(+前日の会話)まで大丈夫だそうなので、そんなマメに見なくても大丈夫かとw 2008/10/25 20:56:45


ろぼち > 神山「2」さんw  2008/10/25 20:56:36


クロジ > ネ、ネタ……! すいません出直してきます 2008/10/25 20:56:10


ちい > 素敵な節目に丁度立ち会えて嬉しいです。 2008/10/25 20:56:07


里見透 > お疲れ様ですっ;;>神山さん 2008/10/25 20:55:55


藻古 > ログアウトができてなかったみたいですな。ほっとけばそのうち使えるようになるかと。>名前 2008/10/25 20:55:55


神山2 > え、ええと、皆さん、いらっしゃいませ! 2008/10/25 20:55:51


ユウ > 私なんか明らかにフライングです>見てるだけ 2008/10/25 20:55:43


ろぼち > 私もです、初めは見るだけのつもりが・・・>新太さん、藻古さん 2008/10/25 20:55:42


藻古 > 書き込みには勇気というよりノリと勢いとネタが必要だと最近気づきましたw>見ているだけ 2008/10/25 20:55:08


神山2 > すいません、ブラウザ落としたら、「神山」で入れなくなりました(汗) 2008/10/25 20:55:04


新太 > チャット初心者なのに、楽しそうなので参加してしてしまいました(汗) 2008/10/25 20:54:54