トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18>>

火源都200万hit&四周年記念チャット - ログ


神山 > 生活してます。人は少ないですが、その世界に順応して暮らしてますね>ひむのさん 2008/10/25 22:49:55


蛍光灯 > かぼちゃ・・・ 2008/10/25 22:49:51


ユウ > 匂いか・・・視覚が弱くて嗅覚鋭いのはなんだかざとういちみたいですね 2008/10/25 22:49:35


藻古 > なるほど。結局怖い人ばっかりしか出て来ないから怖いイメージがw>冥界人 2008/10/25 22:49:28


クロジ > パズル視点で見てるせいで、ラズってそんな怖い印象ないです。 2008/10/25 22:49:15


ひむの > 冥界がどんな世界か、というお話はありましたが、冥界にも地上のように国があって人々が生活しているんでしょうか…?? 2008/10/25 22:48:37


神山 > いえいえ、おなかすいてきます(笑)>ろぼちさん 2008/10/25 22:48:35


ろぼち > 話題が逸れてすみませんでした。 2008/10/25 22:48:19


神山 > 相当恐い人達です 2008/10/25 22:48:14


神山 > 冥界人が冥界の外に出るのは、「業火」のせいで、他の世界の人よりさらに困難なんです。だから、外に出て来るのは 2008/10/25 22:48:03


ろぼち > ありがとうございますv 実家から丸ごと1個送られてきて苦肉の策ですw 2008/10/25 22:48:02


日月 > かぼちゃはおいしそうですね。 2008/10/25 22:47:48


ひむの > ふと…質問を思い出したのですが…(突然… 2008/10/25 22:47:40


藻古 > あ。でも、液体の濃度で薄い濃いはわかるかも。灰色でもグラデーションはあるでしょうし。>水と血 2008/10/25 22:47:38


ユウ > かぼちゃは食べる直前にいれるといいですよ(何の話) 2008/10/25 22:47:38


神山 > オレンジシチュー・・!かぼちゃいいですね!(笑) 2008/10/25 22:47:18


神山 > 水と血・・!匂いには敏感ですが 2008/10/25 22:46:53


ろぼち > はい!しめじとかぼちゃを入れたらホワイトのはずがオレンジに... 2008/10/25 22:46:43


日月 > クリームシチューが食べたくなりました・・・。何シチューでしょう(笑 2008/10/25 22:46:43


神山 > ろぼちさん、いらっしゃいませ(笑)よろしくお願いします! 2008/10/25 22:46:20


ユウ > シチューできましたか!!! 2008/10/25 22:46:07


ろぼち > 楽しさが忘れられずノコノコ戻ってまいりました。皆さんまたよろしくお願いします♪ 2008/10/25 22:45:57


ろぼちさん、いらっしゃい! 2008/10/25 22:45:49


藻古 > ……物静かだからSってイメージがないのかも。純粋な登場回数の問題かもしれませんがw>ラズ 2008/10/25 22:45:40


神山 > ラズまで出番を増やすと、もう収拾が付かないですが、やってみたい事は色々ありますね^^>蛍光灯さん 2008/10/25 22:45:27


クロジ > うわ、そう考えるとホント怖いですね>水と血の区別 2008/10/25 22:45:26


新太 > ドS・・・(笑)そうなるとパズル気に入られて、実は大変なんですねぇ 2008/10/25 22:45:21


ユウ > ラズ←色が見えないということは水と血の区別がつかないんですね。改めて怖いですね・・・ 2008/10/25 22:44:50


神山 > ゆるぎさん、少々ですか?お疲れ様です!有難うございました^^ 2008/10/25 22:44:22


蛍光灯 > 個人的にダガーあたりは見てみたいです 2008/10/25 22:44:20


藻古 > そういえば、天界人でも性格は人界とそう変わらない印象ですが、冥界人ってどんな感じなんでしょう?全員S? 2008/10/25 22:44:18


神山 > いえもう、表設定からしてドSかと(笑) 2008/10/25 22:43:55


ユルギ > 少々退席いたします。失礼します。 2008/10/25 22:43:52


クロジ > うわあ、ちょっと嫌な奴ですね(笑)>裏設定 2008/10/25 22:42:58


ほりぃ > わー...ラズさん実はドS体質ですか...<裏設定 2008/10/25 22:42:31


神山 > 進化・・してました・・!はい!>藻古さん 2008/10/25 22:42:13


神山 > 相手に合わせるからなんです。相手の得意とする武器で戦い、負かすのも趣味、という裏設定がありました 2008/10/25 22:41:42


藻古 > きっと、大人数対応用に進化してたんですよw>神山2 2008/10/25 22:41:00


神山 > よく覚えていらっしゃる・・!剣と槍が中心に数種類持ってて、斧とか鎖鎌とか「あらゆる」ものです。同時に持てないから、暗に持ち歩かない事になってますが(笑)あらゆる、というのは、 2008/10/25 22:40:50


蛍光灯 > ラズは武器マニアって前にお返事でみましたが、剣と槍以外にどんなものを持っているのですか? 2008/10/25 22:39:02


神山 > どうしようもなかったんです(笑)>ほりぃさん 2008/10/25 22:38:50


神山 > そうでしたか、了解です^^>藻古さん、ユルギさん 2008/10/25 22:38:16


ユルギ > あ、定員ではないです!今までの入室者数です。>18人 2008/10/25 22:37:42


神山 > はい、どうぞ! 2008/10/25 22:37:42


ほりぃ > 『神山2』は何かの狙いなのかと思ってました.... 2008/10/25 22:37:36


蛍光灯 > ひとつラズについての質問いいですか? 2008/10/25 22:37:17


藻古 > レンタル元には人数制限はなしとありましたw 2008/10/25 22:37:16


ユウ > ちょっとトントン拍子にうまくいってるので嫉妬します>バクマン。 藻古さんありがとうございます!! 2008/10/25 22:37:13


神山 > こんばんは(笑) 2008/10/25 22:37:04


クロジ > 神山さん、いらっしゃい(笑) 2008/10/25 22:36:57


神山 > 入れた!有難うございます/^^;定員18名ですか。説明に、人数制限が見当たらないと思ってましたが 2008/10/25 22:36:52


神山さん、いらっしゃい! 2008/10/25 22:36:07


神山2さん、またね! 2008/10/25 22:35:59


神山2 > おお!入り直してみます〜 2008/10/25 22:35:53


クロジ > 右から古株順みたいですね。 2008/10/25 22:35:52


藻古 > 大丈夫。私も結構いついてますw>古株 2008/10/25 22:35:27


神山2 > あ、二重に!バクマン読めてないです。3週前ぐらいから主人がジャンプを立ち読みして買って来ないので・・! 2008/10/25 22:35:16


クロジ > しかもログ見の閲覧者も大勢いらっしゃいますよ、きっと! 2008/10/25 22:34:50


ユウ > 古株すいません;;>藻古さん 2008/10/25 22:34:42


ユルギ > 最高18人だったとおもいます。そういえば「神山」さん退室したので入りなおせますね 2008/10/25 22:34:29


神山2 > はい(笑)>藻古さん 2008/10/25 22:34:23


神山2 > はい(笑)>藻古さん 2008/10/25 22:34:20


藻古 > しかも入れ替わり立ち代りで15名ですよw 2008/10/25 22:33:54


ユウ > 思います!!編集が悪いと漫画が悪くなる←バクマン。より 2008/10/25 22:33:51


神山2 > しかし、今気付いたんですが、入室者15名もいらっしゃるんですね!?すごいです 2008/10/25 22:33:38


神山2 > まさにその通りです!>ユルギさん 2008/10/25 22:32:41


神山2 > 「弱い」所がある前提で話を進めてたので、結局素通りできなくて、変えずに描いちゃいましたね 2008/10/25 22:32:12


神山2 > アクロの内面は、描くか描くまいか、また悩んでましたが 2008/10/25 22:31:31


ユルギ > 編集を通らないで描き手の描きたい様に発表できるのがWEB漫画のいいところです 2008/10/25 22:31:30


ユウ > アクロの心の叫び(?)のとことかすごい好きです! ドラクエ←vvv 2008/10/25 22:30:24


神山2 > そうなんですよ(>クロジさん)本来、話の筋を優先するなら、もう少しボリュームおさえないといけないんですが、もう悩み所で! 2008/10/25 22:29:43


ユルギ > でも「設計図」とか「歌姫」とかちょっとつつ繋がり?があってワクワクします 2008/10/25 22:29:42


クロジ > でもアクロとか姐さんとか大好きなので、この話はこの話でかなり楽しいです! 2008/10/25 22:29:36


神山2 > ああ、ちょっと思い出して来ました(笑)>ユウさん、蛍光灯さん 2008/10/25 22:28:35


新太 > ハラハラドキドキ(古い?)で楽しいので、全然粘ってくださって大丈夫です!! 2008/10/25 22:28:21


クロジ > 確かに、調停者とかの話からは遠ざかってる感じがします。 2008/10/25 22:28:19


ユウ > エッチな本は2回目ですね!本>父親 <蛍光灯さん 2008/10/25 22:27:59


日月 > 兄(*´д`*) 2008/10/25 22:27:54


神山2 > アクロの周囲の話でもありますね 2008/10/25 22:27:36


神山2 > 王様の周囲の話、正直、ねばり過ぎだとは思うんですが、もう趣味の漫画だし、描いちゃえってなもんですね、今現在(笑) 2008/10/25 22:27:19


クロジ > うわー、アクロとロインズ並ぶと怖そう……。 2008/10/25 22:27:01


ユウ > いえ、すいません;今一瞬貴重な時間に何してるんだと思いました 2008/10/25 22:27:00


ほりぃ > ついにご対面ですか?!<アクロとロインズ 2008/10/25 22:26:44


ミロ > どうなっちゃうのか怖い反面、とっても楽しみ……w 2008/10/25 22:26:39


蛍光灯 > 迷わずエッチな本です >ユウさん 2008/10/25 22:26:19


ユルギ > 一波!!楽しみです! 2008/10/25 22:25:51


神山2 > あれ?すごろくしかやった覚えがないのですが・・!数年前なので、うろ覚えですいません^^;>ユウさん 2008/10/25 22:25:46


神山2 > アクロとロインズ、今からまた一波来ますね・・! 2008/10/25 22:24:47


ユウ > 1回目はやっぱりすごろく場ですよね? オルテガ派ですか? 2008/10/25 22:24:18


神山2 > はい、ではそのように^^>日月さん 2008/10/25 22:24:08


ユルギ > 王様の真意、というか本音が気になりますね、ライデンとの和解はあるのか・・・! 2008/10/25 22:24:05


神山2 > あ、早春さん、有難うございました^^ 2008/10/25 22:23:37


神山2 > しんりゅう、強いですよね(爆笑)>ユウさん 2008/10/25 22:23:20


日月 > あ。そうなんですか、知らなかったです。じゃあ挨拶控えますね。>神山さん 2008/10/25 22:23:18


早春さん、またね! 2008/10/25 22:23:10


日月 > あー。私も展開が気になって2部と過去編を何度も読みかえしています。 2008/10/25 22:22:59


ユウ > しんりゅうの3回目が倒せないんです(笑) 2008/10/25 22:22:48


神山2 > あ、そう言えば、ログが流れるから、挨拶は作者だけがするって、アドバイス頂いたのに、すみません。何かまたなし崩しです/^^; 2008/10/25 22:22:43


クロジ > 最近、今の展開が気になりすぎて、アクロとロインズの登場シーンばっか見てしまいます。 2008/10/25 22:22:34


ミロ > ^ω^)ノこんばんは〜  2008/10/25 22:21:52