トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11>>

火源都200万hit&四周年記念チャット - ログ


ゆきうさぎ > それでは、失礼しますね〜 2008/10/26 01:39:34


ゆきうさぎ > 無理せずペースを乱さずに続けていってください^^ 2008/10/26 01:39:23


ユウ > ほんとに楽しかったです!!生神山さん感動でしたありがとうございましたっ! 2008/10/26 01:39:22


空識さん、またね! 2008/10/26 01:39:21


冬凪 > 200万hit&4周年、おめでとうございました!これからも楽しみにしてます!!(^^)/ 2008/10/26 01:39:17


空識 > 神山さん、今後のバランサーにきたいしてます。 プレッシャー攻撃  2008/10/26 01:39:13


ミロさん、またね! 2008/10/26 01:39:13


神山 > クロジさん、お疲れ様でした^^有難うございました! 2008/10/26 01:39:12


ろぼち > 神山さん、皆様ありがとうございました!お疲れ様でした! 2008/10/26 01:39:10


ミロ > 失礼します。おやすみなさい^^ 2008/10/26 01:39:03


ろぼち > ログが流れないように挨拶控えてましたが、参加されたかた、ROMのかた、→ 2008/10/26 01:39:03


ろぼち > とっても楽しかったです!これからも楽しみにしてますv 2008/10/26 01:38:51


のいえ > ありがとうございました。 2008/10/26 01:38:49


ゆきうさぎ > 長時間お疲れ様でした! 2008/10/26 01:38:48


リセ > お話できて嬉しかったです 2008/10/26 01:38:43


ミロ > 私もそろそろぬけますw生神山さんのチャットに参加できて最高でした! 2008/10/26 01:38:40


神山 > 時間ですね、もう〜ボチボチ、お開きにしようと思います。すみません(笑) 2008/10/26 01:38:28


藻古 > コメントとか設定とか読んでると、自然と考えることが増えるからじゃないかとw>賢い 2008/10/26 01:38:27


冬凪 > 私もそろそろ帰りますね〜. 2008/10/26 01:38:21


ゆきうさぎ > 私も、生神山さんとお話できて楽しかったです。 2008/10/26 01:38:18


クロジさん、またね! 2008/10/26 01:38:06


更紗さん、またね! 2008/10/26 01:38:05


更紗 > やっぱり生ですよ(笑) 感激でした。ありがとうございました。 2008/10/26 01:38:03


クロジ > 200万打&4周年おめでとうございます!本日は楽しい時間、ありがとうございました^^ 2008/10/26 01:38:01


ユウ > 迫力がすごくて、読んだあとしーんとなりました;そうかー 2008/10/26 01:37:56


リセ > アクロはそんな気がしますね 2008/10/26 01:37:50


神山 > やっぱり生ですか(笑)更紗さん、有難うございました!お疲れ様でした^^ 2008/10/26 01:37:39


のいえ > 話が食われると進まなくなると 2008/10/26 01:37:35


見学 > あ、時間ですね! 2008/10/26 01:37:23


クロジ > 私も長居させていただいたので、そろそろ抜けます。 2008/10/26 01:37:21


更紗 > 今日は生神山さんとお話できて、良かったです。これからも毎日見に来ます(笑) 2008/10/26 01:37:10


ゆきうさぎ > あら、あと30分〜っていいながら、もうこんなに 2008/10/26 01:37:09


見学 > あのこういったらなんですが、バランサーってなんで読者もこんなに賢いんだろって不思議になります 2008/10/26 01:37:08


のいえ > 三十分超えましたね 2008/10/26 01:37:02


神山 > アクロの内面は、あの手の話は描けなくもないのですが、話が食われちゃうんですよね(笑) 2008/10/26 01:36:57


ろぼち > 早いですね〜〜〜〜 2008/10/26 01:36:54


リセ > そういえばもうこんな時間ですか… 2008/10/26 01:36:40


ユウ > きれいごと←大事です!! 2008/10/26 01:36:27


更紗 > そろそろ眠くなってきたので、落ちますね。 2008/10/26 01:36:21


ろぼち > 「善だけ」「悪だけ」が無いから違和感無く読める気がして好きです〜 2008/10/26 01:35:38


のいえ > 話の展開にいつも関心させられます 2008/10/26 01:35:38


ユウ > そういえばあんまり「がっ」と出しちゃうとげんなりしますね 現実的すぎるのも考え物だ 2008/10/26 01:35:38


クロジ > それでもバランサーは綺麗な、綺麗であろうとする漫画だと思います。 2008/10/26 01:35:34


リセ > それがバランスよく成り立っていると思いますよ。>神山さん 2008/10/26 01:35:32


神山 > あ、三兄弟のあと一人は、ロインズです(笑) 2008/10/26 01:35:18


杳乎 > 私もわかります!(笑)>ゆきうさぎさん 2008/10/26 01:34:54


冬凪 > その気持ち分かります!>ゆきうさぎさん 2008/10/26 01:34:36


更紗 > あ、ロインズ・・・たしかに(^^; 2008/10/26 01:34:24


クロジ > ロインズでは? 2008/10/26 01:34:22


更紗 > ちなみに三兄弟とは、アリ・アクロ・もう一人は? 2008/10/26 01:34:09


ろぼち > 勧める相手を選ばない漫画ですよね。 2008/10/26 01:34:09


ゆきうさぎ > すごくキャラに感情移入しちゃうんですよね、もう〜ロイナス何やってんの!って。 2008/10/26 01:34:04


きなこ餅 > アクロとアリとロインズが好きですー。 2008/10/26 01:34:00


杳乎 > 腹黒三兄弟の存在でちょっと締まりが出てる気もするので、良いんじゃないでしょうか? 2008/10/26 01:33:59


神山 > 綺麗な漫画にしたいけれど、物事を実現して行こうと、具体的に考えると、きれいごとだけでは話の展開が難しくて^^; 2008/10/26 01:33:30


杳乎 > 素直に楽しんで読めますよね 2008/10/26 01:33:02


のいえ > アクロの内面、描くのが大変だったのではないかと思ってみていました。 2008/10/26 01:32:53


ろぼち > 過去を読んでから王子との対面シーンを読むとこみ上げるものが・・・>アクロ 2008/10/26 01:32:51


更紗 > 安心して人に勧められるし(^^) 2008/10/26 01:32:50


更紗 > たしかに安心して読めますね。 2008/10/26 01:32:42


ユウ > そうかー「綺麗な漫画」・・・ だからバランサーは安心して読めるんだ! 2008/10/26 01:32:31


クロジ > 腹黒三兄弟(笑) 2008/10/26 01:32:30


見学 > 一話目から淡白というか淡々とした雰囲気がありますよねそれが綺麗に感じます 2008/10/26 01:32:21


神山 > あの腹黒三兄弟をどうして行くかは問題です(笑) 2008/10/26 01:31:59


藻古 > いえいえ。個人的に切り離せないからこそ、世の中の汚い部分が表にある物はあんまり読めないのですw>切り離し 2008/10/26 01:31:54


ゆきうさぎ > だから、私はアリ大好きですよ 2008/10/26 01:31:51


更紗 > でもあの内面で、アクロのこと、好きになりましたよ? 2008/10/26 01:31:43


のいえ > 綺麗、パズルの潔さというかまっすぐさがかっこいいです。 2008/10/26 01:31:41


ゆきうさぎ > アリは結構汚い、というかすごく現実的ですよね。でも、こんな人がいないときれい過ぎます 2008/10/26 01:31:37


リセ > 綺麗過ぎるのも白黒ハッキリしませんしね 2008/10/26 01:31:36


クロジ > 腹黒’sはスパイスですね! 2008/10/26 01:31:28


神山 > アクロの内面も見せ過ぎたと思うぐらいで 2008/10/26 01:31:22


更紗 > 「綺麗なマンガ」良いと思います(^^) アリとアクロのところは好きですけど。 2008/10/26 01:31:11


リセ > お疲れ様です>キリカさん 2008/10/26 01:30:52


ろぼち > 汚い、というか駆け引き的なことはアリとアクロでv 2008/10/26 01:30:48


キリカさん、またね! 2008/10/26 01:30:47


神山 > キリカさん、お疲れ様でした!有難うございました^^ 2008/10/26 01:30:42


キリカ > これから応援しています!では 2008/10/26 01:30:39


見学 > お返事の文章から楽しんでらっしゃるのがよくわかります^^ 2008/10/26 01:30:37


神山 > うわ!基本的に「綺麗な漫画」にしたいんですよね 2008/10/26 01:30:17


のいえ > 「」? 2008/10/26 01:30:14


キリカ > お話の途中ですが、この辺で失礼致します。 2008/10/26 01:30:11


神山 > バランサーは、基本的に「」 2008/10/26 01:30:01


ユウ > うっそうか 漫画の中は現実と切り離して?>藻古さん 2008/10/26 01:29:55


ろぼち > 同じキャラで埋め尽くされると凄いですよね 一言掲示板 2008/10/26 01:29:55


神山 > 漫画には色々つぎこめますね 2008/10/26 01:29:43


見学 > ちょ・・・藻古さんに笑いましたw 2008/10/26 01:29:42


神山 > 一言掲示板は、読者様同士の掛け合いが見られるのが、作者的には面白いんですよ、実は^^ 2008/10/26 01:29:22


リセ > 漫画はある意味理想をつぎ込める場所ですし… 2008/10/26 01:29:15


空識 > チラリズム 2008/10/26 01:29:05


更紗 > 最初びっくりしましたよ。お返事。おもしろすぎて。 2008/10/26 01:29:01


リセ > 少し見えない所があるからこそ、想像がかきたてられるんですよね 2008/10/26 01:28:44


神山 > お返事、あれはあれでとても楽しいんですよね! 2008/10/26 01:28:43


藻古 > それは、現実世界だけでおなかいっぱいです……>汚い部分 2008/10/26 01:28:20


神山 > 何だか色々有難うございます(笑) 2008/10/26 01:28:14


ミロ > 話に奥行きが感じられて、分からない事があっても勝手に想像して楽しませてもらってますw 2008/10/26 01:27:58


見学 > 拍手レスで結構物語補完されてる気がします 2008/10/26 01:27:57


更紗 > そうそう。お返事がいいんですよ。 2008/10/26 01:27:42


ユウ > 世の中の汚い部分も出すとよりリアリティが増すとおもいます!! 2008/10/26 01:27:32


見学 > 神山さんのお返事がまた面白いんですよね! 2008/10/26 01:27:23