ウィザードリィエクス2外伝
凛の冒険 エピソード0

戻る


目次
1・私、村正凛
2・旅の仲間は電脳種
3・生徒手帳と体操着
4・ファーストバトルは苦い味
5・特訓、ララスキマイラ
6・大好物は、カ・エ・ル♪
7・リリスの逆襲 エピソード0
8・VS、ナイト・オブ・ダイヤモンド
9・再会
10・魔軍VS式部京学徒
11・静流お姉ちゃんと私
エピローグ・私の冒険は



チームムラマサ・桜子さんより頂きました。


※村正凛について
本編のヒロイン、村正凛は
ウィザードリィエクス2のヒロイン的キャラクターです。
ゲーム中、凛は姉である村正静流と
悲しい別れを経験する事になります。
今回の小説は、エクス2から二年後、
十六歳に成長した凛の初めての冒険の様子を書いてみました。
凛というキャラクターが持つ瑞々しさが表現出来ていたらと思います。


※注
本作はウィザードリィエクス2をプレイした作者が
自由なイメージで書いたものです。
発売元であるマイケルソフトや開発グループであるチームムラマサとは
一切関係ありません。
また、本作はエクス2の二年後を描いていますが、
それも作者のイメージによるものです。
決してエクス3(出るのか?)などとは
一切関係ありませんので、ご了承下さい。
また、作中にエクス2に関するネタバレも
ありますのでご注意下さい。


更新履歴
06・11・25・・・1・2話アップ
12・2・・・3・4話アップ
12・9・・・5・6話アップ
12・16・・・7・8話アップ
12・23・・・9・10・11・エピローグアップ
完結