space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16

animal6 miyabi 2007/12/13 20:11:38
[No.6]ちた、おてついたが
なぁ〜んか、せかせかすっがね?
12月は、、貧乏性なせいか、よけい
せわしねよ。   冬休みが8日あって、ちっと
多いよな、なんもすいこっがねが。。
むかしみたく、ゲレンデで、年越しっちゅうのもやりてけどねぇ〜、その後雪の露天風呂で、酒のみながら、、なんてねー
しかし、嫁に却下されたよー
とりあえず、病気せんで、年超せればよしとせんな
いかんのかねぇ?
来年、厄年っすよ!

こないだ、腹痛で2日寝込んでよ、も、治ったけど
ついでに、健康診断で、ひっかかっちょった大腸もこの際、検査してもらおか、、ち、思ったら今年いっぱい
病院へ、いかんなならんごっなったが、めんどくせ〜〜
子どんたた、順番に風邪引いて熱をだすわ、
ぽんねぇさん
みなさんも、どーぞ、お気をつけて!

削除キーspace space
space
animal3 ぽんねえ♪ 2007/12/13 20:22:23
[No.6 - 1]だいじょっね?
miyabiさんへ、こんばんは!
子供のいるところは、リレー式に風邪をひいていくと
今日の新聞で読みました。
まこっじゃとやねぇ〜。
ところで・・お腹は大丈夫ね?
ぽんねえ♪も何年か前に「虚血性大腸炎」というので
緊急入院したこっがあいよ。
極度の疲労とストレスちやった。
腸の検査は じょずなこっじゃった!
あ・・ごめん・・これからやね・・ハハハ
めんどくせち ゆわんで ちゃんと 検査を
せんないかんよ。
みやこんじょの 美人の姉さんたっが 心配しちょっでね。
お正月はゆっくい 体をやすめやんね。

削除キーspace space

animal5 さとちゃん 2007/12/13 13:18:30
[No.5]かわいい〜
新しい掲示板は、とってもかわいいね!若返った感じ(^^♪

今日は、年末の大掃除に帰ってきましたが、また都城だわ。
パソコンのない生活がこんなに不便なものかと、痛感する毎日です。テレビよりも、大切かも。

また、来年もよろしくね!

削除キーspace space
space
animal3 ぽんねえ♪ 2007/12/13 20:03:23
[No.5 - 1]こちらこそ!
さとちゃんへ、こんばんは!
都城のほうが近いのに
パソコンがないと遠くなっちゃうね!
今日は仕事が休みだったので
実家の分の年賀状を仕上げて
午後から霧島・・っていうか・・
吉之元町の湯穴温泉へ(つあなおんせん)。
都城から一番近い温泉に主人と行ってきました。
やっぱり温泉が一番だわ〜。
またいつか一緒に行こうよね。
こちらこそ、来年もよろしく〜〜!

削除キーspace space

animal1 のりちゃん 2007/12/10 16:33:28
[No.4]早速 返事ありがと!!
同級生なのに、こんな楽しいHP開設したり
いろんな事に挑戦している、ぼんねえ♪さんに
感心してまーす。
これから寒くなるけど、HPの温泉入りたくなりました。
今度都城に帰省した時は、私も一度連れて行ってネ!

名古屋に来た時には、必ず豊田にも来てね。
都城と変わらないくらい自然がいっぱいだよ〜。
もち!トヨタ自動車の本社があるから、工場も沢山あるけれどね!

これからも、よろしくお願い」しま〜す。
やさしいご主人様にも、よろしくね。

削除キーspace space
space
animal3 ぽんねえ♪ 2007/12/11 08:49:52
[No.4 - 1]よかった!
のりちゃん、あえてよかったねぇ〜。
こうしてネットでもやりとりできるし・・。
楽しみがまたまた増えました。
温泉も週に一回は出かけています。
新しい所を探しては入ってるんだ!
写真もそのたびに撮ってるんだけど・・更新ままならず。
のりちゃんと温泉に行けるのを楽しみにしてるね。
豊田も懐かしい・・・。

削除キーspace space

animal2 のりちゃん 2007/12/09 16:05:27
[No.3]都城ではありがとう
都城に帰った時は、ありがとう。お家におじゃまして、素敵な間取り、趣味のグッズの数々もとってもカワイかった。これからホームページを見るのも楽しみで〜す。

削除キーspace space
space
animal3 ぽんねえ♪ 2007/12/10 08:51:57
[No.3 - 1]あ”〜〜っ!のりちゃんだ!
のりちゃんへ、おはよう!
HP、見てくれたんだ・・・。ありがとう!
新しい掲示板への一番乗り!うれしいなぁ〜!
10数年ぶりの再会だったけど・・
すぐに中学生時代に戻ったねぇ〜。
卵、送ってくれてありがとう!
卵大好きのぽんねえ♪、美味しかったよ〜!
来年帰省の時も絶対連絡してね!
のりちゃんが懐かしく思う故郷の場所などあったら
ブログにUPするからいつでも言ってね。
HPにも時々遊びにきてね、待ってるよ!

削除キーspace space

animal3 ぽんねえ♪ 2007/12/09 10:09:51
[No.2]嘉例川駅
ずっと前から行きたかった嘉例川駅。
ぽんねえ♪だけでなかった・・・
古いたたずまいの駅舎を見るために
次から次へ観光客が・・・。
タイムスリップしたような感覚。
また・・ブログに写真をUPしよう・・。
もう一度行きたいな。

削除キーspace space

animal1 ぽんねえ♪ 2007/12/07 21:34:16
[No.1]新しい掲示板
12月半ばからこれまでの掲示板が使えなくなるので
こちらに移しました。

削除キーspace space
space
animal3 ぽんねえ♪ 2007/12/07 21:38:44
[No.1 - 2]練習
コメントをいちいち消さなくては
なんね〜めんどくさいな・・・

削除キーspace space
space
animal3 ぽんねえ♪ 2007/12/07 21:36:13
[No.1 - 1]新しい掲示板
なんか・・まだ慣れなくて
つかいにくいぞ〜

削除キーspace space

便利パックへ