space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16

space
animal3 ぽんねえ♪ 2008/03/27 11:16:41
[No.52 - 4]Re: 菜園ビュッフェ ピソリーノ
にがちゃんへ、お疲れ様〜!
楽しかったねぇ〜。ありがと!
ぽんねえ♪は今日は休みなので
昨日のカロリー取りすぎを無かったことにするため
10時から11時まで歩いてきた。
家からすぐの堤防を延々歩いたけど
菜の花、つくし、すみれ、れんげ、こぶし、桜と
まるで観光地?
そのうえ、うぐいすの合唱。
「まこち〜よかとこや〜」
これから掃除機かけて・・お昼を食べたら
お勉強タイム・・ハハハ。
資格試験も間近だし・・・。
お昼ねしてしまったらどうしよう・・・。

にがちゃん、風邪ひいたみたい?
さみかったもんね〜。
今朝もさみかった〜またストーブをつけた☆
風邪がわり〜ならんとよかねぇ〜。

削除キーspace space
space
animal1 にがちゃん 2008/03/27 09:53:48
[No.52 - 3]かぜっがひっちた(泣)
ぽんねえ♪、さとちゃん、夕べは楽しかったねー!
食って食って食いまくり・・・おかげで腹パンパン。
それでも「ワラビ餅」や「ミニケーキ」についつい手が出て・・・。
いやぁ楽しかった。それにしても、周りのお客さんがどんどん帰って行くなか、三人は居座り続けたよね(笑)。

ぬるいお湯割りと、空調の寒さで昨夜から喉が痛いがよ(泣)。
風邪っが引っちごたい。月末の引越しに向けて、今は寝込んでいられないので、必死こいてウガイしております。

削除キーspace space
space
animal3 ぽんねえ♪ 2008/03/27 09:07:39
[No.52 - 2]Re: 菜園ビュッフェ ピソリーノ
同じく・・

http://bluepon.at.webry.info/200709/article_7.html
削除キーspace space
space
animal3 ぽんねえ♪ 2008/03/27 09:06:09
[No.52 - 1]Re: 菜園ビュッフェ ピソリーノ
クリックだけでいけるようにアドレスいれなおした。

http://bluepon.at.webry.info/200709/article_6.html
削除キーspace space

animal1 にがちゃん 2008/03/24 16:20:23
[No.51]直太朗コンサート
ぽんねえ♪はお客様の予定があって行けないんだって。
あー残念! さとちゃんと二人で行ってくるわね!
まさか・・・夢さんも行きたかった!とか腹かいちょらんやろか?(笑)

削除キーspace space
space
animal6 夢太郎 2008/03/25 13:19:30
[No.51 - 2]Re: 直太朗コンサート
『泣いてぇ〜泣いて ひとり泣いて〜♪』
って歌を口ずさんでしまった。。。
けど、まぁいいよ! 腹かいちょらんかいね(笑)
夢は『飲んで飲んで 飲まれて飲んで♪』
って飲ん方に誘ってくいやん。
あ、この前、「縁」に行ってきたよ〜
また皆で出っきてくいやんち言われたよ〜〜

削除キーspace space
space
animal3 ぽんねえ♪ 2008/03/24 19:31:21
[No.51 - 1]Re: 直太朗コンサート
チケットが取れたね〜?
よかったね〜。
今回はど〜〜も暇がねかった!
残念やっどん、ふたいでいたっきゃんね〜。
夢さんには声をかけんがったんね〜。ぐらしか・・(涙)
水曜日の食事会をたのしんにしちょっでね。

削除キーspace space

animal1 さとちゃん 2008/03/23 12:46:26
[No.50]ガイド
ぽんねえさんのガイドは、完璧だね。
ツアーオペレーターも、真っ青って感じ。
一等賞の駅弁、食べたみたいね。

削除キーspace space
space
animal1 にがちゃん 2008/03/24 08:20:36
[No.50 - 2]唱 2
ほんじゃ、にがちゃんは・・・・
♪腰の痛さぁよぉ〜 山畑びらきぃ〜
・・・・もろーたもろたよ 芋がらぼくとぉ
日向カボチャの よか嫁じょ〜・・・♪(笑)

春です、ドライブしましょ!

削除キーspace space
space
animal1 ぽんねえ♪ 2008/03/23 21:35:18
[No.50 - 1]Re: ガイド
さとちゃん、こんばんは!
暇になったら絶対またドライブしようね!
いろんなところ案内するからね!
ガイドも引き受けるけど
歌も歌っていい?
♪きみ〜は〜今日から〜妻という名の
僕のこいび〜と〜♪
お客さんが来た時、日南海岸を案内するんだけど
いつもこの歌を歌ってあげます!
ん?迷惑って?
青島に連れて行くと・・・
♪うどさん〜〜まいり〜〜は〜〜
はるさんが〜〜ぁ〜つ〜〜よ〜〜♪
アハハハ(^_^;)

削除キーspace space

animal3 ぽんねえ♪ 2008/03/18 09:20:12
[No.49]いそがし〜!
おはよう!
なんか・・一年中いそがしがってるぽんねえ♪です。
昨日、一昨日は、名古屋からのお客さん。
天気も良かったから
みんなで霧島方面へドライブした。
嘉例川駅・・駅弁が一等賞になったので
お弁当を買う人が行列してたって・・
11時ごろ着いたけど完売してた。駅の駐車場は観光客でいっぱい。
駐車場の整理の人がいた。
「がね」はまだかろうじて残ってたので
1個50円・・4個買ったら1個おまけしてくれた。
ぽんねえ♪はもう4回ぐらい行ってるので
お弁当屋さんとなじみになってしまった。あはっ!
そのあと牧園まで戻り、栗野岳へ。
霧島アートの森を案内して、日本一長い枕木階段へ。
560段の階段を駆け上がり(嘘をつきました・・ぜーぜー言いながら)
頂上の風の気持いいこと。
誰のほっぺもなでてない風が、一番に自分をなでてくれるのだと
思うと幸福感に包まれる。
名古屋の友人達も同じように感じてくれた。
うれしかったなぁ〜。

そのあと湧水町にある「丸池公園」へ。
ここは失敗した。秋に行った時はそれはそれはきれいだったけど
冬には水草が枯れるんだ。
鏡のような水面にどろどろの枯れた水草が・・そのうえ
なんか・・臭いまで。
残念だった。春にはきっとまたあの美しい水面に
戻ると思う。
昼食は前から行きたいと思ってた
吉松にある自宅ショップ
「「かくれの里 里山の麺処と和布あそび あら木」
ラーメンが美味しいと聞いていたのでワクワクしながら
たどり着いたけど、売り切れごめん!
でも一日10食限定の手打ちソバが残ってて
そちらを食べることができた。
お蕎麦を食べる事の方が難しいことだったから
ま・・いいか・・。
そのあといよいよぽんねえ♪大好きな
えびのの「あきしげ湯」へ。
あ〜〜ぁ、久し振りに会えた名古屋の友人とのドライブ!
完璧なコースに大満足!
殆んどぽんねえ♪の満足、アハハハ。

先日のお寺と神話を巡る旅と今回のドライブ、
ブログに写真とUPしたいけど
いつになるやら・・
寝る間を惜しまなければできんなぁ〜。
今週は土曜日仕事だし、日曜日は職場の研修。
来週は勉強会とまたまた・・お客様。
4月に入ると職場のお花見、名古屋からのお客様が
二組の予定。
忙しいけど充実してるんだよね〜。
4月の下旬まで暇無しぽんねえ♪で〜す。

http://bluepon.at.webry.info/200710/article_4.html
削除キーspace space

animal1 さとちゃん 2008/03/15 20:22:13
[No.48]6日ぶり
宮崎自宅です。
主人の洗濯物が山積みです(>_<)  

お寺って、気持ちが洗われるような気がするよね。
また、お話し聞かせてね〜

夢太郎さん!エポのCD、まかせんね(^^♪

削除キーspace space

animal1 ピンマリ 2008/03/09 22:54:38
[No.47]祝
今日はにがちゃんのBDですねぇ♪
おめでとうございます!
ミクシーにしようか・・迷ったんですけど、
ここをお借りして。
にがちゃんにとって素敵な一年になりますように。

お寺巡りレポお待ちしてます。

削除キーspace space
space
animal1 にがちゃん 2008/03/10 11:48:39
[No.47 - 1]熟女頑張る!?
ピンマリちゃん、ありがとう! キラキラ輝くショツ飲ん熟女をめざして、ぐぁんばぁりまぁ〜しゅ!(笑)
 あんねぇ・・昨日はね、あっちゃこっちゃ回ったよ!
 まず、佐土原で・・・鬼子母神(ちょうどお祭りやってた)→大光寺→佐野原聖地(ぽんねえ♪毛穴全開!)→巨田神社→石崎浜荘(食事とお風呂)(世話好きなオジサン達に出会う)→江田神社

 神話の世界に浸った一日でした。
 ぽんねえ♪、夢さんに感謝!

 さとちゃん、誘えなくてゴメン! 
 

削除キーspace space

animal3 ぽんねえ♪ 2008/03/07 19:41:24
[No.45]お〜っと〜!
2〜3日忙しくしてて掲示板をのぞかなかったら・・
大変なことに〜!!
夢さんはインフルエンザ?まこち〜!
今度の日曜日は、にがちゃんの誕生日!
ピンマリちゃんからmixiの日記のご報告。

さとちゃんは、食品添加物で舌を染めてるしぃ〜。
あ・・違うか・・(^_^;) アハハハ

日曜日はお寺参りの予定。
でも・・なんか雨模様。
今回、事情があって詳しいことが書けないけど
夢さんをどうしても連れていきたい場所が・・。
二人きりではやっぱり出かけられないので
(何があるか・・わからない・・ぶっ!なんもねが!)
にがちゃんとも話したら
どうもこうも・・にがちゃんが行くべき話に・・
今回は「楽しい」おでかけではないので
春になって暖かくなったら
また皆を誘って楽しいドライブに出かけることにしよう。

明日の土曜日はまた仕事だ。
でもちっとも嫌じゃない。
なんか・・すべてのことにやる気がでてきて
本来の自分を取り戻せた気がする。
一年・・・かかったなぁ〜。(涙)

削除キーspace space

animal1 にがちゃん 2008/03/07 09:44:25
[No.44]もうすぐ誕生日!
今度の日曜日は記念すべき区切りの日! あ〜あ、自分がこんな年齢になるなんて・・・。でもでも、悲しんではいられない、人生の区切りにふさわしい事もあったし、乗り越える力も出てきたし。
さて、これからは・・・バリバリ仕事しーの、美味しい焼酎飲みーの、トキメク恋をしーの・・・前向き、ひたすら前向きに行きまっせ〜〜!

削除キーspace space

animal6 夢太郎 2008/03/05 11:31:24
[No.43]なんとか、熱下がった!!
『なんかもう大丈夫!』って言っていいのかなぁ〜
熱は下がったよ!!
熱が下がって3日間は外出禁止だから
7日まで隔離生活の予定
8日はちょっと外に出て、お日様消毒
9日はスッキリして、お寺巡りの予定
ぽん姉、にがちゃん、待っててけろ〜!!

削除キーspace space

animal5 にがちゃん 2008/03/04 12:11:15
[No.41]たいへんだぁ〜!
夢さんインフルエンザだって!
日曜日は行けるかなぁ?楽しみにしてるのに(お寺巡り)
ぽんねえ♪のパワーで治してあげて3人で行けるようにしてたもれ!

削除キーspace space
space
animal1 ピンマリ 2008/03/05 00:12:22
[No.41 - 1]びっくり
ここを読んで・・・・ミクシーにいったら・・
夢さん日記UPしちょった(笑)
ベッドの中から携帯でUPした模様です(笑)
早く元気になりますように〜!

削除キーspace space

animal1 さとちゃん 2008/03/04 17:59:18
[No.42]インフルエンザ
え〜 まだ流行ってるんだ。
48時間以内に、タミフルです。

ぽんねえさんの思い出を読んで、同じ風景が浮かんだよ。
おやつを食べると、舌に色が付いて、友達と見せあいっこしてたよ。
かなり、身体に悪い食品添加物を食べてます、私達。

削除キーspace space

便利パックへ