トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
沙知絵の秘密の愉しみ
日時: 2022/06/06 19:55
名前: 沙知絵

沙知絵の部屋、リニューアルしました。
よろしくお願いします。
24歳バツイチの沙知絵と言います。
訳あって主人と離婚、今年から一人暮らしを
始めました。
でもなぜか離婚した今でも、前の主人と
体の関係が続いています。
前の主人の「性処理女」です。
露出とSМ、特に自縛にすごい興味があります。
自分で胸縄、股縄を締め外を歩いたり出勤したり
します。
街を歩いていていきなり脱がされて凌辱されたい
という願望もあります。
沙知絵は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまうんです。
私と露出やSМのことをお話ししませんか。
また、「○○してみたら」と言うようなこと
がありましたら教えて下さい。
挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.345 )
日時: 2022/07/18 20:01
名前: 沙知絵

今日はスーツを着てドライブに行ってきました。
ノーパンにカップレスブラ、もちろんスーツの
スカートは股下0cmのマイクロミニ。
太腿の付け根まではもちろんですが油断して
いるとお尻の膨らみまで見えちゃいそうな
長さしかありません。
今にも見えてしまいそうなマイクロミニを
穿いているとドキドキしてきます。
見られたらどうしよう?って。
見られるのが嫌なら穿かなければいいのに、
そう思いながらも穿いてしまいます。
マイクロミニを、やはり見られるのが
好きなんですね。私は。
見られる、いえ見せる見せる瞬間は
かなりのスリルです。
快感に身体が震えてしまいます。
道の駅の駐車場には多くのトラックや車が
停まっていました。
1人で乗ってる男性は多いようですが、
外を歩いている人はいないようでした。
なので私のほうから近づき車のドアを
ノックすると
「なに?」ってとても面倒くさそうに
窓から顔を出すんです。
そこで「ここから国道出るのはどう行くんですか?」って聞くとはじめは面倒くさそうに
私を見て説明してくれるのですが、
私の脚を見たら次第に目を丸くして
ガン見しているのが分かるんです。
説明が終わって
「ありがとうございました。」と言うと
「すごい短いですね」と笑いながら言うので、
「短いですよね」と私が言うと
「気をつけてね。パンツ見えちゃうよ」と
言われました
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.346 )
日時: 2022/07/18 20:03
名前: 沙知絵

もうここしかタイミングがないので、
「安心してください。履いてませんから」と
言うとすごく驚いた顔で私の下半身を
見つめてくるので、周囲から見られて
ないのを確認して腰までスカートを
めくりました。
小さい声で「すっげー」「パイパンなの」
「エロいな」とか言いながらドアを半分
開けてガン見してきます、
「上はどうなっているの?上も見せてよ」
と言うのでスーツのジャケットを
開いて胸も見てもらいました。
カップレスブラなので乳房は丸出しです。
「すっげー」と言いながら私の身体に
釘付けです。
「もっと見たいですか?」と聞くと
「見たい」と言うので道の駅の建物の
裏でしゃがんで下から観察されました。
おまんこはもちろんアナルまでそして
おっぱいもしっかり観察され触られました。
男性が私を見ながらおちんちんを
扱き始めたのでしっかりお口でしゃぶり
精液ミルクをお口に頂き飲ました。
お口だけでなくおまんこにも、私が壁に
手をついて後ろからおまんこを犯していただき
ました。
その男性と別れた後、しばらく休んで
別の男性に同じことをしました。
その男性にも裸を見せ、おちんちんを
しゃぶった後、また違う男性ともしました。
今日は3本のおちんちんをお口にしゃぶり、
おまんこに頂いてきました、
露出狂変態牝豚沙知絵へ ( No.347 )
日時: 2022/07/18 20:25
名前:

日曜は我慢しましたね、なんで?
思った事でしょうね、でもそれが今以上に・・と思う休日です

ドライブに行ったと、ただ・・・下着はカップレスブラに
股下0cmのスカートにと・・

超がつくマイクロミニ、心から解放感?いや違う
見られたいと言う心が

そんな姿で道の駅に、色んな車が止まっています
そんな時に道を聞く者が
話ついでに短いの穿いてますねとの言葉で
沙知絵のスイッチ?入ったのか
身体を見せ
総数三本物肉棒をおしゃぶり
沢山のミルクを・・喉奥に
沢山のミルクを貪る様に飲んだのか?

明日からはお仕事、きっと・・・
彼女たちが・・・

どんなこと言って沙知絵に何を・・
楽しみだね

明日はマイクロミニで出社するように
後は何着て行っても良いよ
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.348 )
日時: 2022/07/19 08:30
名前: 沙知絵

朝から雨が降っています。
シトシトと…
九州地方では線状降水帯が発生したとかで
大きな災害が発生していますね。
またか…と言う思いです。
最近大雨の災害が頻繁に起こっていますね。
本当に怖いです。
私のところはそこまでの大雨ではないですが、
梅雨の末期のような雨降りです。

雨降りの中ベランダに出ると乳房を絞り出す
ように胸縄を締めました、
縄で乳房の根元を何重にも締め付けると
乳房は歪に膨らみ、乳首もプクッと
痛いくらいに膨らみます。
硬く尖り切った乳首にニップルクランプを
付けると、ズキっっと痛みが全身に
奔り抜けるようです。
さらにおまんこにはバイブを膣奥深くまで
押し込むと、落とさないように股縄で締め
あげました。朝からベランダに出て変態な
ことをしている私。
目の前の道路には通勤の人や学生の人たちが
歩いています。
いつもの通勤風景ですが、もし誰かが私に
気が付いたら、と思うとドキドキでした。
上を見上げて歩いている人は誰もいなかったので、
気が付いた人はいなかったと思うのですが、
実際のところはわかりません。
そして今日はゴミ出しの日です。
半透明のレインコートを着てゴミ出しに
行ってきました。
半透明とはいえ、レインコートは私の裸を
ほぼ見せつけています。
縄で絞り出した乳房はもちろんニップル
クランプを付けた膨らみ切った乳首も、
そしてバイブを股縄で締めているのが
余すところなく見せているんです。
エーっ、そんな姿で外に出るの?と思うと
頭の中が真っ白になって脚が竦みそうでした。
でも、沙知絵は淫乱変態露出人妻だから外に
行ける。と思い込みそのまま外に出ました。
一歩外に踏み出したけど乳首とまんこの
刺激は想像以上でした。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.349 )
日時: 2022/07/19 08:32
名前: 沙知絵

乳首に締め付けたニップルクランプは
ズキズキとむず痒いような痛みを全身に
送り続け、まんこに沈めたバイブは一歩
踏み出すたびに膣奥を突き上げ、ウッ、と
喘ぎ声を上げてしまいます。
とても普通に歩くことはできませんでした。
ゴミ袋を持っているので余計に歩けません。
ソロソロとしか歩けなく、すぐにハァハァと
息を弾ませてしまいます。おまんことバイブの
隙間からタラタラと汁が垂れて、ネチョッ、ネチョッ、と言っているようでした。
1階まで階段で降りることはできなくて
エレベーターで降りました。
幸いなことにエレベーターでは誰にも会う
ことがなくゴミ集積所まで行くことが
できたのですが、ゴミを置いて戻ろうと
したらマンションの住人の男性にバッタリ。
私の全裸、変態姿、まともに見られてしまいました。
「おはようございます」と言いながらも
男性はギョッとしたように見つめてきます。
いきなり見つめられて私は、
「おはようござます」の挨拶も返す事が
出来ませんでした。
反射的にレインコートの胸と股間を手で
覆っていました。
でも、「沙知絵の本当の姿を見てほしい…」と
言う言葉が浮かび、沙知絵をコントロール
しました。
(前を隠しちゃいけない…誰であっても見てもらい喜んでもらわなければならない)
そんな風に思いました。驚いたような男性の視線が、ジロジロとしたいやらしい視線に
代わるのに時間はかかりませんでした。
ニヤニヤとした視線で沙知絵を見つめてくるのが痛いほど分かります。
そのまま振り向いてまっすぐ部屋に戻ればいいのに、沙知絵は両手をおろしました。
胸が露わになりました。バイブを差し込んだままのおまんこが露わになりました。
住人の男性ははっきりと私の方を向いて
「奥さん、胸もおまんこも丸見えじゃないですか」と言いました。
男性に見られてしまいました。向き合ったままカァッと頭が熱くなり、
沙知絵は「この事は誰にも言わないで」とお願いしました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.350 )
日時: 2022/07/19 08:34
名前: 沙知絵

男性はニヤニヤしながら
「黙っているのはいいけどなぁ」と言います。
「どうせならもっとよく見たいなぁ」って
言います。
暗に、レインコートを脱いで裸になれ、と
言っているんです。
どうせ裸を見られてしまったから
レインコートを脱いでも変わらないと思い、
彼の目の前でレインコートを脱ぎ、気を付けの
姿勢で立ちました。
「私、変態なんです。変態露出狂なんです。
私の裸でよかったら見てください」
とお願いしました。触っていいか。と
聞かれたけど、それは断りました。
触られるのはいや、許して、と言ったものの、
変態のくせに何を言ってるんだ、触られるのも
好きなんだろう。と言いながら
手を伸ばしてきておっぱいを揉みながら
ニップルクランプを付けた乳首を摘まんだり
引っ張ったり。バイブも出したり入れたりと
動かしてきて、私は男性にイカされて
しまいました。
私が逝ったと思うと、男性は笑いながら、
変態、この後どうするか変態ならわかって
いるよね。と私を見てきます。
私は男性の足元に跪くと失礼します、
お口でご奉仕させてください、
おしゃぶりさせてください。と
お願いしてズボンと下着に手をかけて
下ろしました。
目の前に現れたおちんちんをしゃぶりました。
一生懸命にしゃぶっていると、行くぞ、全部飲めよ。と仰って私の口の中に。
ドックン、ドックン、と何度も何度も勢いよく
放ってきます。
全部飲み干してさらに奇麗にお掃除フェラまで
していました。
さすがに恥ずかしくなって、逃げるように
部屋へ戻ったんです。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.351 )
日時: 2022/07/19 19:56
名前: 沙知絵

今日はノーブラノーパンでシースルーブラウスに
股下3cmで5cmりフロントスリット
入りのマイクロミニを穿いて出勤しました。
職場に着くと桂子さんから乳首にローター、
クリにクリリング、そしておまんこにバイブを
挿入されて仕事をしなさい、と言われ仕事に
入りました。
仕事中、後輩男性と話をしているときに
バイブとローターのスイッチを入れられてしまい、
感じて喘ぎ声を漏らしおまんこを濡らしながら
打ち合わせをしていました。
逝きそうになるのを我慢しながら話をしていましたが、バイブの振動に我慢できなくなって
後輩男性が見ている前で体を震わせ逝って
しまいました。、
逝った直後の表情を後輩に見られ
「先輩大丈夫ですか、なんか雰囲気がエロいですよ」と言われ
「ありがとう心配してくれて」とお礼を言うと
「またお願いします」と透けて見える胸を見ながら言われました。
デスクでの仕事中、椅子に座るとマイクロミニがさらに捲くれあがってスリットが広がり
バイブが見えてしまいそうでした。
バイブが見えないように…と脚を閉じるのですが。
脚を閉じるとバイブを締め付けてしまい自分からバイブの刺激を求める事になり、
さらに感じてしまいます。
感じて逝きそうになると脚が開いてしまいスリットも広がってバイブが見えそうになり
慌てて脚を閉じるのですが、また感じて、そんなことを何度か繰り返していると。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.352 )
日時: 2022/07/19 19:57
名前: 沙知絵

男性社員に仕事のことで質問され、脚を
閉じてバイブを見られないようにして
いたのですがバイブに気付いたのか
「大丈夫ですよ、何度も見ていますから
言いませんよ」と厭らしい目で見られ、ドキドキ
しました。その後、桂子さんに
「さっきバイブを見られました」と言うと
「じゃあこれで大丈夫ね」とおまんこ内で
少し落ちてきていたバイブを再び奥
に押し込まれ、思わず漏れた喘ぎ声を
近くの社員に聞かれ好奇の目で見られました。
事務所内を歩いているときに新人女子社員の
机の横で強くスイッチを入れられ、思わず
座り込みそうになってしまいました、
慌てて振動に耐えながら立ちあがった時に
「大丈夫ですか」と近くに寄ってきて助けて
暮れたのですが、その時にミニスカのスリットの
隙間を見て驚いたように
「先輩、下着はどうしたんですか?」と聞かれて
「見られちゃったの、ちょっと汚れちゃって替えがなかったの」
「この事は秘密にね」とお願いすると生理で汚れたと勘違いしたのか
「しょうがないですよ」と納得してくれました。
昼休みは桂子さんと過ごしました、
その時に新人女子社員にノーパンを見られて
慌てて誤魔化した事を言うと
「その時はスイッチを入れてないわよ、
ランダムに設定してあったからたまたまその
タイミングだったんでしょ」
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.353 )
日時: 2022/07/19 19:59
名前: 沙知絵

「マゾ奴隷がご主人様に抗議する意味を
分かっているの?」と言われ私の全裸写真
を見せられました、
すぐに「ご主人様を疑って申し訳ありませんでした」と謝りましたが
「これは罰が必要ね」と服を脱がされ、
全裸の写真を撮られてしまいました。
そしてバイブを使われ逝くところも動画で
撮られました。
午後の仕事が始まるとまた別の新人女子社員の
横でバイブのスイッチを強く入れられ
逝かされて、脚を開いたまま座り込んで
しまいました、
心配して助けてくれたのですが、ノーパンの
おまんこを見られてしまい、なんとか
下着が汚れたからと言い誤魔化しました。
男性社員と話しているとブラウスから透けて
見える乳首や乳房の膨らみに視線が
突き刺さるように感じました、
社内の廊下を歩いていると、他の部署の
社員とすれ違う度にミニスカートのフロント
スリットの隙間からチラッと見えるバイブや
ふとももに視線を向けられていました。
淫汁が垂れてきても自分で拭き取る事は
できないので、仕事の目処がついて
桂子さんにトイレで拭き取ってもらうまでは、
いつ気付かれるかとドキドキしながら
過ごしていました。
露出狂変態牝豚沙知絵へ ( No.354 )
日時: 2022/07/19 20:08
名前:

日本のどこかで災害がどうなっているのでしようね

雨の中ベランダで乳房を根元でグルグル巻き
醜い乳房、乳輪や乳首が此れでもかというくらいに膨れ上がり
刺激がジンジンと・・そんな中で乳首にニップルを
身体が震えただろ
マンコにはバイブを、落とさない様にと股縄を
ベランダで痴態を晒す沙知絵の姿には誰も気づかなかったね

でもゴミ出しには透明雨合羽、当然全裸に縄衣装
マンコにバイブ、絞り出された乳房が此れでもかと飛び出ている姿で
ゴミもって集積所に

偶然にもと言うか期待も有っただろ、一人の男性に遭遇
沙知絵の痴態姿を・・・
真っ白となった沙知絵は当然ドールの様に言われるがままに
チンボに吸い付く沙知絵はバキューム奉仕
一滴残らず飲み干したね

その後と言えば何時もの様に恥ずかしさが・・
急いで部屋に戻る沙知絵が


今日のお仕事はスリット入りのマイクロミニ
当然下着は‥‥無し

職場に着くと桂子さんが沙知絵の身体にお飾りを
乳首ローター、クリリング、マンコには当然の様にバイブを
装着、この姿でのお仕事
打合せ時に突然作動するローターとバイブ
後輩の目の前で行く姿を見て貰ったと
エロい表情だったんだろうね

飛び出てきたバイブを入れて貰ったと
ぐっしょり濡らしたマンコは直ぐにバイブを飲み込んだね

今日は何度も逝ったから疲れただろ
それでも求めてしまう沙知絵の身体だよな

明日は水曜
何処に行って来るのか・・久しぶりにランジェリーショップにでも
厭らしい姿で行っておいで
買う買わないは沙知絵次第だ、無理して買う事は無いからね
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.355 )
日時: 2022/07/21 20:19
名前: 沙知絵

今日は縄ブラ股縄の縄下着に背中が半分露出した
バックオープンのレースブラウスと
股下2cmで5cmのバックスリット入り
ミニスカートを着て出勤しました。
出勤すると元旦那に人気のない倉庫に
連れ込まれ服を脱がされ、全裸でご奉仕する
ように命じられ、おしゃぶりしました。
ご奉仕しているとき、
「レースのブラウスから縄の下着が透けて
見えているなんて、まるで露出マゾ奴隷だって
知らせているみたいだね」と言われ
「ご主人様、恥ずかしいけど沢山の人に
見てもらって感じたいから」と答えると、
「それが露出マゾ奴隷の生活で大切な事だよ、
頑張って」と励まされました。
おしゃぶりの後、乳首とおまんこに
ローターを装着され改めて縄下着を
着けられました。
レースブラウスとマイクロミニを穿いて
事務所に入りました。
業務中、デスクで座っているときや事務所内で
他の社員と仕事の話している最中、
会社内を歩いている時、時間と場所を
選ばずに乳首のローターがランダムに
振動が始まるので、すぐにノーブラだと
分かり周りから注目される状況でいつも
以上に近くの社員に
聞こえる位の喘ぎ声が多く漏れてしまいました。
感じて上気し目を潤ませほとんどマゾ
奴隷の表情で過ごしていたので他の社員からは
心配しながらも明らかに厭らしい雰囲気に
気付かれ好奇の視線で声を掛けられました。
オマンコのローターでAさんに呼ばれた際、
「ご主人様、乳首のローターが振動しっぱなしで
平静を保てません」と言うと
「それは耐えるしかないよ、耐えることができたら
後でご褒美があるよ」と言われ
オマンコと体が自然に反応して
「はい、耐えてみせます」と答えてしまいました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.356 )
日時: 2022/07/21 20:21
名前: 沙知絵

その後も何処に行っても振動からは逃れられず、
何度も立ったまま逝き濡れたオマンコから淫汁を
垂らしてしまい桂子さんに拭き取ってもらいました、
桂子さんからは
「沙知絵、ずいぶん感じやすくなったわね、
それでも濡らし過ぎよ」と言われてしまい
ました。
昼休みは桂子さんとお昼を食べましたが
その間もローターが振動しているため、
身体が反応して喘ぎ声を抑えるのが大変でした
桂子さんにブラウスを脱がされ、食べさせて
もらいました、
でもローターの刺激に浸っていた為、味は
ほとんど分かりませんでした。
午後の仕事に入る戻る前に女子トイレで
オナニーをしましたが行く寸前で我慢して
仕事に入りました。
喘ぎ声を漏らしながら仕事をしていると
後輩の女子社員から
「沙知絵さん今日はなんか特別色っぽい感じがします」と言われました。
心の中で「私はローターで調教されて人前で感じている露出マゾ奴隷で
そんな褒められる資格はないの」と思いながらも
「ありがとう、嬉しいわ」と答えました。
仕事が終わると元旦那にローターを外されパイズリをしながら
「ご主人様、今日は何度も喘ぎ声が漏れて注目されてしまって恥ずかしかったです」と
話すと、
「これからは特に命令がなければそのローターが仕事中のブラの代わりだから周りに
気付かれない様に刺激に浸ったり逝ける様にしないとね」と説得されました。
更にリモコンローターを乳首かオマンコ、クリのどこかに装着する様に言われました。
露出狂変態牝豚沙知絵へ ( No.357 )
日時: 2022/07/21 20:49
名前:

私の感違いで休みだと思っていたよ
今日は何時もより破廉恥極まりない衣装
縄ブラに股縄、ブラウスもほぼオープン
スカートと言えば以前より短くスリットも短い分
腰骨まで届きそうだね

元旦那からの求めに沙知絵、言われるがままに従う牝そのもの
玩具装着され仕事へと

突然にランダムに動く玩具が沙知絵の身体を弄り回す
ついつい声が、変態牝の喘ぎ声を・・・
皆に聞こえる・・あぁぁ・・・
何度も玩具が起動する事を止めること出来ず
喘ぎ狂う沙知絵は逝く姿の人形だな

後輩からは何時も悶える沙知絵より嫌らしい牝を感じ取って
何時もよりと言ってたね

此れからは何時も装着と・・
沙知絵は何処まで耐え、逝く姿を披露するのだろうね

何時も恥ずかしい姿で通勤だね、通勤だが・・
今出来る居所の露出で通勤できるか?
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.358 )
日時: 2022/07/22 19:24
名前: 沙知絵

今日は質問です。

>通勤だが・今出来る居所の露出で通勤できるか?

とありますが
意味が分かりません。
どういうことなのか、具体的に説明して
いただけると嬉しいです。

裸で、全裸で通勤しろと言うことですか?
沙知絵 へ ( No.359 )
日時: 2022/07/22 20:10
名前:

私の感違いかと思うが
自宅から職場までだが全て自家用車で通勤しているのかとの
事だよ
たまに電車とか出て来るので

最初に聞き忘れ部分だったのか、私の記憶違いだったか・・

自宅から職場までの通勤方法は自家用車で間違いなかったかと思っている

簡略すると
通勤方法は?

と言う事だ
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.360 )
日時: 2022/07/24 19:33
名前: 沙知絵

朝から太陽がギラギラと照り付けて、
とても暑いです。
お洋服を着ているより裸でいるほうが
気持ちよく感じるくらいです。
裸を見られる興奮が忘れられなくて全裸
ドライブに行ってきました。
全裸で車に乗り出かけて来ました。
全裸のまま、身につけるもの、お洋服の類は
持たずに黒のピンヒールを履いて家を
出ました。
バッグに入れて持って行ったものは、
お尻の下に敷くシート、バイブ、ローター、
そしてタオルとお財布。
全裸のままで玄関ドアから出るのって
ドキドキしますね。
玄関ドアの外に誰かいたら、と思うと
心臓が口から飛び出すんじゃないか、と
思うほど高鳴っていました。
ドアを少し開けて隙間から顔だけ出して
外の様子を窺って、誰もいないことを
確認してからドアを開けて外に出ます。
誰にも会いませんように、誰にも見られ
ませんように、と心の中で念じながら
階段を降り駐車場へと向かいます。
幸いなことに誰にも見られることなく
駐車場に行くことができました。
車に乗るとお尻の下にシートを敷き、
おまんこにバイブ、アナルにローターを
押し込みました。おまんこはすでに
ヌルヌルなのでバイブはすんなり入って
しまいました。バイブの振動は弱にして
駐車場から外に出ました。
暫くは田舎道なので人の姿も、車の姿も
なく見られることはなかったのですが、
大通りに出るために信号で止まったら
左横に歩行者も居て早速発見されて
しまいました、
私を見つけると指さしてざわざわして
いたけど青になって発車したら今度は
追い越し車線を真横につけた大型
トラックから見下ろされていました。
次の信号で止まったらバイブを弱から
中にしてバイブの捻りを入れて座ったら
飛び上がりそうになるほど感じてしまいました。
ハンドルを握りながら逝きそうになるのを耐えて
居ました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.361 )
日時: 2022/07/24 19:35
名前: 沙知絵

赤信号で止まるたびに歩行者が車の中を
覗き込み、声をかけてきます。
こんなことしてる私が変態なのでしょうか。
オマンコの中もグチャグチャでした。
ずーっと感じたままでもう逝きそうで
我慢できないほどでした。
さすがに落ち着いて運転ができなくなって
きたので途中の公園のトイレに行って
みようと車止めたけどトイレまで500mは
ありそうでした、
車は5台止まっていてそれぞれが
カップルでした。
私は迷わずにバイブを押し込んでいる
おまんこを押さえると出来る限り隠さない
ようにまた走らないようにトイレに行き
ました。
トイレまでがとても長く感じました。
トイレに着くと個室に入りバイブを
思いっきり出し入れして逝ってしまい
おまんこはドロドロ、でもバイブは振動を
続けたまま。
車まで戻れるかなって心配でしたが、
そのままトイレの中にいるわけにもいかずに
思い切って車まで戻ろうとトイレから出たら、
早速カップルに見られていました。
少し離れていましたが、
「おい、アレ見て見ろよ、素っ裸だぞ」と
聞こえてきたけど私はバイブが身体の中で
暴れているので、恥かしいより感じた
ままでした。
再び車に乗ると走り出しました。
出来る限り人通りが多く車線の多い道を
選びゆっくりと左車線を走るように。
信号で止まると再び歩行者からの視線が
痛いくらいに感じます。
その視線の痛みをバイブの振動がその視線を
消し去ってくれるようです。
でも、信号で止まるたびに歩道の人に見て
下さいって言っている様なものでした。
そんな事が暫く続いた後、ドライブスルーに
行きました。女性に見られるのは男性に
見られるより恥ずかしいし、ある意味怖いです。
どうせ見られる男性の方がいい、と思って
牛丼屋さんに行ってみました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.362 )
日時: 2022/07/24 19:38
名前: 沙知絵

一度駐車場に車を停めると、股間に
おサイフを置いて手で押さえて運転
しながら車をドライブスルーに入れました。
注文をすると応対してくれたのは男性でした。
男性でよかったとちょっと安心しました。
でも、同時にドキドキもしてきます。
車を進めて受け取りの場所に行くと、
店員さんは若い男の人。
そして視線はすぐにむき出しのおっぱいへ
向けられてきます。
なにしろ、おっぱいは丸出しですから。
お金を払うのにおサイフを取ると、上から
見下ろしている店員さんにはおまんこの
ワレメが丸見えのはずです。
バイブも刺さったままヴィンヴィンと
唸ったまま。
お金を出しても気づかない店員さんに
「あの、お金」と言うと「あっ、は、はい」って。
そして商品を渡す時には、ニヤニヤしながらも
しっかり見られて渡されました。
「どうして裸なんですか?罰ゲームで
無理やり裸にされているんですか?」と
聞かれて
(はい)って返事すれば簡単だったけど、
ちょっと考えて
「私、変態の露出狂なんです。見られると
とても興奮するんです」って答えちゃいました。
そしたらお兄さん、
「じゃまた見せに来て下さいね」って
言うんです。
あまりに一生懸命にガン見してくるので、
私も脚を開いてワレメを見せてあげました。
私のおまんこを見てとても喜んでくれた
みたいです。ヤバいくらい興奮しちゃいました。
帰りもそのまま、運転して帰りました。
やはり何人もの人に見られながら
帰りました。
信号待ちで止まった時、後ろからきた
バイクのおじさんがスルスルと前に来て、
私の車の横に止まって、チラッとこっちを
見たと思ったらビックリした顔で二度見
してきました。
おっぱいも股間も丸出しです。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.363 )
日時: 2022/07/24 19:40
名前: 沙知絵

しかも、アクセルペダルやブレーキペダルを
踏むので脚も開いたまま。
見られる(見せる)事ですっごい
興奮でした。
マンションの駐車場に着いた時も興奮した
ままの私は、そのままで車から降りました。
牛丼を入れた袋は手に持ったまま、
ドキドキしながらマンションに入りました。
さすがにエントランスからではなく
非常階段でしたが、
それでも、見られたら、なんて思うと最高に
ドキドキでした。
約3時間の間、見ず知らずの人にのマンコと
オッパイを見られ続けて思い返すだけでも
感じてしまいます、即効でお風呂に入りました
お風呂から出ても暑いので全裸のまま
PCの前に座っています オマンコには
バイブを入れて報告しています。
こんな私を犯してください。
私ってやっぱり変態でしょうか?

>自宅から職場までの通勤方法は?

自家用車です

電車で。と言うのはお休みの日に移動する
とき電車を使うこともあります。

自動車通勤、全裸で運転しなさい。
くらいのことは言ってほしかったです。
沙知絵 へ ( No.364 )
日時: 2022/07/24 21:17
名前:

熱い日々、え、全裸ドライブだって?
全裸、ピンヒールだけの姿でとか
持って出るのはシートを汚したくない物
玩具だけ
そうだろうね、全裸姿で車に乗るのだから
汚すかもとタオルと喜びの玩具のみ

車に乗って移動するも全裸姿は人目が・・
視線感じながら既に濡らしてるよな
家出る時からドキドキ

運転している時も信号で止まる、見られた風景の外に
指さず人が居る
あ、、、あの人、、、と
耐えがたき欲情、濡らす身体
トイレに・・
何度とない絶頂と引き波
幾度となく逝く

昼度にトライブスルーに立ち寄る
全裸の女性が・・
注目だな

何とか牛丼をドライブスルーで購入し帰宅したが
エントランスからでなく非常階段使って
幾度となく見られていたが自宅マンションは・・・
今まで経験した事無い視線が脳裏に
思い浮かべるだけで逝く身体

身体は欲望の塊と化しているが、汚れ切った身体
お風呂で洗うが・・冷めない
私・・犯してください
誰でも良いです

今もマンコにはバイブが、犯してくださいと
思いながらPCに今日の事を報告している
そうだね

家から出る時から全裸ドライブ考える牝は。。。。居ないよな
牝そのものだよ

自家用車での通勤か
では命じますね

自宅出る時から全裸
職場着くまでだね
そして職場駐車場でスカート、ブラウスのを着用
簡単に言えばだ

ただ、家出る時から縄衣装
通勤時間車内は全裸に縄下着が原則としよう
 喜んで・・という言葉。。聞こえてますね

まだ、、、、足りないと
乳首にニップル鈴付き
マンコとアナルにバイトディルドゥが欲しいと
身体からのメッセージを賜ったからね

職場入る前に一応服を身に着けるように
但し、週に一度だけ
股下0cmのスカート、カップレスブラ、シースルーブラウスで仕事だね
後は自ら選んだ衣類を着用して良いですよ
一日だけ股下〇スカートにシースルーブラウスを

何れは沙知絵がえ・・・・と思う職場衣類を命じようかな
と、思っている

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |