トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
沙知絵の秘密の愉しみ
日時: 2022/06/06 19:55
名前: 沙知絵

沙知絵の部屋、リニューアルしました。
よろしくお願いします。
24歳バツイチの沙知絵と言います。
訳あって主人と離婚、今年から一人暮らしを
始めました。
でもなぜか離婚した今でも、前の主人と
体の関係が続いています。
前の主人の「性処理女」です。
露出とSМ、特に自縛にすごい興味があります。
自分で胸縄、股縄を締め外を歩いたり出勤したり
します。
街を歩いていていきなり脱がされて凌辱されたい
という願望もあります。
沙知絵は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまうんです。
私と露出やSМのことをお話ししませんか。
また、「○○してみたら」と言うようなこと
がありましたら教えて下さい。
挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.325 )
日時: 2022/07/13 19:32
名前: 沙知絵

階段を上ってさっき歩いてきたところが
見える位置まで移動します。
遠くに人が見えます。
マイクロミニの裾をめくってウエストまで
引き上げます。ドキドキでした。
前からも後ろからも人が来るかもしれない
場所でオマンコを晒しています。
人の気配がなくなりました。
バッグを床に置いて、そ〜っと階段の
入り口から外に出ました。
のどが渇いて、ドキドキがとまりません。
下半身裸で駐車場の通路に立っていました。
信じられません。そのまま一歩、二歩前に
進みます。
階段の入り口が遠くなっていきます。
どんどん不安になって、でもオマンコが
熱くなっていきます。
どこかで扉が開くような音がして、あわてて
裾を戻して階段まで戻ります。
階段からお店の中の様子を伺うと
2人連れの人が駐車場の方に歩いてます。
誰も私を見ません。もっとできるかも?
そんな気持ちがどんどん浮かんできます。
もう我慢できなくなって、一旦踊り場まで
戻りました。
踊り場でブラウスを脱ぎ、マイクロミニを
脱ぎました。
胸もおマンコも丸出しでした。
身に着けているのは縄ブラと股縄、そして
ヒールのサンダルだけです。
踊り場で裸になるなんて恥ずかしいです。
誰かが来てもすぐに着れません。
後戻りできない格好になっちゃいました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.326 )
日時: 2022/07/13 19:34
名前: 沙知絵

ヒールの足音が響かないようにゆっくり
階段を上っていきます。
階段の入り口から頭を出して店内の中を
見ました。
遠くに人が歩いているのがわかります。
思い切って脚を踏み出しました。
ショッピングモールの中でほとんど全裸に
なっています。
ものすごい開放感と、ものすごい恥ずかしさで
胸が締め付けられます。
のどがカラカラです。
一歩ずつ階段から離れて、お店の前まで
歩いていました。
お店のガラス窓に私が映っていました。
ガラスに映った私は、すごい恥ずかしい
格好です。
縄を巻き付けただけの裸です。
身体をさすって裸でいる感覚を
確かめました。
脚を開いて、がに股になって、ガラスに
みっともない恥ずかしい私を映しますした。
顔が情けないような恥ずかしいような変な
顔になってます。
腰が勝手に動いてます。
オマンコから太腿にじんわりと液体が
流れてました。
いまオマンコを触ったら、きっとすぐに
イっちゃいます。
でも、触ってイクのではなくて、露出
するだけで、オマンコを晒すだけで
イキたいって思ってました。
私の心がそれを求めてきました。
少し遠くで自動ドアが開く音が聞こえました。
女性の2人連れが出て来るのが見えました。
ものすごくドキッとして、隠れなきゃって
思いました。
でも、階段からだいぶ離れてたので、壁に
寄りかかっただけで動けません。
何事も無かったかのように、2人は駐車場の
方に歩いて行きました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.327 )
日時: 2022/07/13 19:35
名前: 沙知絵

壁から離れて通路の真ん中に立って、
2人の方に身体を向けました。
私は2人のほうに向けて、脚を開いていきます。
ものすごいガニ股になって、オマンコを
開いてます。
すぐそばに人がいるのに・
振り向かれたら私の大事なところが全部
見えちゃいます。
ヒールと縄以外何もつけていません。
ものすごいことしてます。
いつ誰が来てもおかしくないところで、
ほとんど全裸になってます。どこの
お店から人が出てきても私の格好が丸見えです。
10メートくらい前には向こうを向いて
歩いている2人がいます。
その場でお臀をついて、脚を開きました。
お臀が冷たいです。ゆっくり後ろに
倒れました。
背中が床について、冷たい感触が全身に
伝わります。
そして太腿の外側から手を回して、オマンコを
開きました。
首だけ起こして、脚の間から通路を見ました。
さっきの二人がまだ見えます。胸、オマンコ、その先に二人がいます。
こんな明るい場所で、ほとんど裸で脚を大きく開いき、おマンコを開いて晒しています。
こんな姿を見られたら・・と思う傍から、
心の中で、「見て」って言葉がこだましてきます。
小さい声で「見てください」って呟いていました。
そして、「私のオマンコ見てください」声に出して言っちゃいました。
一気に全身が緊張して、少しおしっこが漏れちゃいました。
ピチャッて音がして全身がガクガク震えます。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.328 )
日時: 2022/07/13 19:37
名前: 沙知絵

踵が床にぶつかって音が出ます。
イっちゃってます。踵がカタカタ音を出してます。
2人は気づいていません。
こんなみっともない恥ずかしい格好で、
ショッピングモールの中でほとんど裸で
オマンコを晒しながらイッていました。
「見て」「見て」って言葉が頭の中を
グルグル回ってました。
起き上がって階段の方に逃げるように
歩いていきます。
全身がびくびくして、体中の力が抜けてて
うまく歩けません。
ブラウスとマイクロミニを着て、しばらく
余韻に浸ります。
すごいことしちやった・車に戻ってからも
しばらくガクガク震えてました。
心の中は満足と後悔でいっぱいでした。
誰かに見つかったらって考えるとすごく
怖くなってきます。
露出狂変態牝豚沙知絵へ ( No.329 )
日時: 2022/07/13 20:49
名前:

お休みです
縄下着に職場に着て行ったブラウスとスカート穿き
モールへ
駐車場から降りるや視線が沙知絵の姿を捉え刺さるような感覚を
感じながらモール入口へ
入るや直ぐに沙知絵の姿に・・歩く姿がぎこちなく内股でのろのろと
縄がマンコに食い込んで絶えず刺激を与え身体は敏感だから
直ぐに顔に出てしまう
そんな姿、振る舞いが注目を集めてるね

視線が気になり奥へと進むがどこ行っても超マイクロミニ穿いた
女性は居ません、居るのは沙知絵だけ
露出狂の沙知絵

大胆加工したブラウスからは縛り上げられた乳房が
縄で縛り上げられた乳房もろとも見て頂いてます・・だろ

エスカレーターに乗っている時に後方から声が
男子高生が沙知絵の尻をマンコを覗き見ています
縄で縛り上げられた乳房もです

中央通路にあるソファーに座り携帯を弄るそぶりして居ると
迎え側のソファーには伯父様が絞り出された乳房を観察している
そんな視線が乳房に足開けばマンコまで見られてしまう

少し歩く事に、歩くだけでスカートが上えとずり上がります
股下どころでは無いのに・・股上寸になって居てもそのまま知らぬふりして
歩くとやはり露出狂の女が居ると

そのうちに階段前に来た時にしたから上がってくる人たちに
しっかり見られてます、身体は心は・・見られる事で喜びを感じる
マンコに食い込んでる縄迄もしっかり見られたと
実際に見られて要る事を感じたのだろ
思わず声が、厭らしい牝の声
マンコから雫がしたたり落ち始めた事を感じたな
露出狂変態牝豚沙知絵へ ( No.330 )
日時: 2022/07/13 20:50
名前:

車に戻る為に立体駐車場の階段に、誰もか無ければ・・・
階段上がり先ほど歩いてきた所を見渡せる場所へと行き
スカートを思い切り捲り上げウエストに巻き付いてる布の様になったスカート
下半身丸出し、股縄姿を披露し見て貰いたい心がザワザワと
そのままの姿で階段踊り場から通路へと
だれも居ない空間、誰が来てもおかしくない時間
そんな時にドアの後がこだまする
慌てて裾を戻し階段へと戻りその場からお店の方を見ると
駐車場の方へと歩いている姿を確認、でも‥誰も居ない

沙知絵の性癖が顔出しブラウス、スカートを脱いで全裸に
縄衣装姿に誰か来ても直ぐには身に着ける事が困難な状態に
穿いているヒールの足音が響かないようにし静かに歩き出す
階段入口、店内に入る場所で頭だけだし店内を確認
モール内に足を踏み入れる沙知絵がそこに

店内のお店ガラス窓に写る全裸縄衣装姿が恥ずかしさを
こんな姿でモール内に居ます
身体を手で触って確認、やはり裸です、縄が身体の下着姿です
足を開きガラスに映る自分の姿を映し出す
厭らしい姿
ただ、恥ずかしい姿だけで逝きたい、、思う心
そんな時に女性が歩いてきます、壁に隠れるようにやり過ごす事に
何とか気づかれずに通り過ぎていく女性客、見つかって居れば
きゃゃゃゃゃゃ・・・なんて言われていたかも

通り過ぎた女性の後ろで通路の真ん中に立ち蟹股となって
マンコ開いている姿をさらしてます、振り返ったら・・
思うだけで
床に座り足はM字開脚マンコ広げて痴態の全てを晒し
顔を持ち上げ女性客の後ろ姿を見ている変態マゾ露出狂
恥ずかしい姿だけで逝ってしまった沙知絵は身体が震え
ヒールの踵で音を出しています
そのままでいる事はキット、、何とか起き上がりブラウスとスカートを着用
何とか車まで戻ったが身体の興奮が冷めないね
こんなはしたない姿を晒してしまった後悔と怖さが
後で本当にしてしまったと・・

まだまだ暑い日が続きます
カップレスブラ、パールTバック
マイクロミニ、シースルーブラウスでお仕事だ
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.331 )
日時: 2022/07/14 08:51
名前: 沙知絵

昨日は家に帰っても興奮したまま、おまんこは
ムラムラウズウズしたままでした。
我慢できなくなってコンビニに行ってきました。
おまんこにバイブ、アナルにアナルプラグを入れ
白い改造ブラウスにマイクロミニを
穿いて行きました。
コンビニに着くとブラウスのボタンは2つ外し
前を開いて店内に。
店員さんは私の姿に気が付くと困ったように、
いらっしゃいませ。と言っていました。
雑誌コーナーに立ち読みしている男性が
いたのでその横に立ち、
成人誌の表紙に露出とかマゾとか変態だとか
書かれてる成人誌ばかりの表紙を見ながら
ブラウスから浮き上がっている乳首を
コリコリ触っていました。
男性がチラチラと私を見ているのに
気が付いて、興奮と快感が高まりスカートを
捲りクリを触りオナニーをしていました。
すると車雑誌を見てた男性はしゃがんで
スカートの中を見ようとしてたので男性の方を
向いておまんこを見せてクリを弄っていると
こんな田舎にもいるんだなぁ、と男性が
言ったんで
外に出ましょうか?と言うと肯くので
2人で外に出ました
店舗の横で、見てください。と言って
オナニーの続きを始めると
男性もおちんぽを出して扱き始めましたんです。
それを見ていたら我慢できなくなってしまい、
足元に跪くと口に含みました。
彼の手はブラウスの上から私の乳房と
乳首をいじくっています。
そしてすぐに私の口の中に射精しました。
それをしっかりと吸い上げてから、
まだ固い彼のおちんぽを私の中へ導き、
立ったままバックで挿入されました。
グイグイと突かれて、二度目は私の膣の中に放出。
それも指で奥から掻き出して口に含みました。
そして軽く手を振ってお別れしました。
露出狂変態牝豚沙知絵へ ( No.332 )
日時: 2022/07/14 20:34
名前:

そうだろうね、火の付いた身体火照り切っているよな
あんな場所で・・後ろ姿見ながら中央で床に座って
大股開いてオナ、マンコ晒して逝く姿
ひょっとしたらショップの人が見ていたと思うが・・・

欲情した身体は・・求めているよね
で行ってしまったんだ

ちょっと恥ずかしい姿でコンビニに、誘うように
いつの間にやら誘い出て、チンボを貪りつく沙知絵
一滴でも残さないようにと吸い出すバキューム
残らず吸い取った後に尻を突き出して濡れそぼっている
マンコを差し出し挿入していただいたと

厭らしい牝だな沙知絵は

日曜だが
一変し露出も何もしない日
良いですか普通の姿だ
下着、衣類と普通の女性がすると言うか
普通の生活?
わかりましたね、どんなに欲望有っても乳房、乳首、マンコ、クリ
触らない様に
それが月曜から過程だよ

封じ込めた欲望がどんな風に破裂?
命令しないでいる沙知絵の行動

我慢しなさい、解放は追って知らせる
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.333 )
日時: 2022/07/15 20:14
名前: 沙知絵

今日はノーブラノーパンでワンピースを
着て出勤しました。
職場に着くと元旦那に会い、フェラを
要求されたのでお口でご奉仕を行いました。
人気のない倉庫に行き、ワンピースを
脱いで全裸になって元旦那の前に
跪いてご奉仕。
私のフェラとパイズリでのご奉仕が元旦那は
気持ちよかったのか精液の量も多く口から
溢れさせてしまいました。
パイズリの時も精液を顔に掛けられそれを
舐める様に掬い取っていると
「沙知絵もすっかりマゾ奴隷らしい淫乱な
雰囲気になってきたね。嬉しいよ」と
褒められました。
その後お願いしてオマンコや乳首を弄って
もらいました。
でも私が逝きそうになるとやめられてしまいます、
それを何度か繰り返され、ついに我慢できなく
なって
「ご主人様、逝かせて下さい。こんな状態で
放置されるのは辛いです」とお願いしました
すると
「沙知絵はこれから大事な仕事があるん
だから駄目だよ、相手にその逝きたくて
欲求不満の顔を見せておいで」と言われ
媚薬を胸やおまんこに塗られ大玉パール
パンティにカップレスブラ、シースルーブラウス、
股下0cmのタイトミニスカートを着させられて
仕事をするように言われました。
事務所に入ると桂子さんに
「沙知絵、なんか今にも逝きたそうな顔を
しているけどAさんと何かあった」と聞かれ
逝きそうになったところで途中で止められた
ことを言うと、私を虐めることでは
お互いに賛成なのか
「私も沙知絵のそういう顔は見たいわ。
相手に気付かれない様に頑張りなさい」と
言われ、乳首とおまんこにローターを付けられました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.334 )
日時: 2022/07/15 20:16
名前: 沙知絵

さらに真理さんからは
「これで私の先輩マゾ奴隷だと意識するわね」と
クリにクリリングを嵌められました。
午前中、取引先から男性社員がお客様として
来社し私が対応することになりました。
彼は私を見るなり
「○○さんですよね。○○さんがそんな
恰好をするなんて思いませんでしたよ」と
驚いたように言いながらも私の全身を
舐めるように見つめてきました。
彼とは以前にも何度か一緒に仕事をした
ことがある人でした。
でもその時は普通の服装で今日のような
露出衣装で会うのは初めてでした。
彼の突き刺さる様な視線にはじめは緊張も
していましたが、打ち合わせが進むうちに
油断していたのか
「○○さんエロイな、そんな恰好を
見せられたら我慢できないよ」と言われ
近くの鏡で確認すると自分でも気付かない
うちに乳首やオマンコ、クリからの刺激で
マゾ奴隷の表情になっていました。
露出ブラウスからはローターを付けた乳首が
透けて見え、タイトミニからは太腿の
付け根からお尻の膨らみまでが覗き、
脚を開くとパールパンティまでが見えていました。
「恥ずかしいです」と言うと
「○○さんって露出狂だったの?」と聞かれ
「……」返事に困っていると
「○○さんは露出狂でマゾだよね」と図星を
差されてしまいました。
「露出狂でマゾならわかるよね?」と
言われおちんちんを突き付けられフェラの
ご奉仕をさせられました。
気持ちよさそうに私のお口の中に出すと、
「気持ちよかったよ」と嬉しそうに帰って
行きました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.335 )
日時: 2022/07/15 20:19
名前: 沙知絵

昼休みに元旦那に
「ご主人様もう耐えられません、逝かせて下さい」
とお願いすると
「こっちにおいで」と近くに呼ばれ乳首や
オマンコを弄られ胸を揉まれやっと逝けると
思った時に「ここまでだよ、時間もないから
後は勤務終了後にするよ」と
逝く寸前で止められて更に悶々とした状態で
午後の仕事をしました。
その後も桂子さんから
「さちえ、またマゾ奴隷の顔になっているわよ、
気をつけなさい』と何度も注意されて
しまいました。

仕事が終わると、元旦那の車内で全裸になり
愛撫され逝かせてもらいました。
そのとき元旦那から「沙知絵は喘ぎ声が大きいから」と口にタオルをかまされ声が
漏れない様にしていた為、勤務中ずっと
我慢していた分思いっきり逝く事が出来とても
気持ち良かったです。
「ご主人様、気持ち良かったのでもっと
お願いします」とお願いすると
「沙知絵の体をもっと弄りたいけど
俺も疲れたからこの次ね」と断られて
しまいました。

真理さんからは仕事中に
「マゾ奴隷先輩、最近ますます色っぽい体に
なってきていますけどAさんとして
いるんですか」と聞かれ「少しだけ」と答えると
「元の旦那さんだからしょうがないけど、
先輩は私の奴隷である事を忘れないで下さいね」
と私の全裸写真を見せられ
「ご主人様、申し訳ありませんでした
これからもお願いします」と謝りました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.336 )
日時: 2022/07/15 20:20
名前: 沙知絵

仁様

日曜だが一変し露出も何もしない日
良いですか普通の姿だ下着、衣類と普通の
女性がすると言うか普通の生活?わかりましたね

とありますが、日曜日だけですね?。
明日、土曜日は露出してもいいのですね?。
露出狂変態牝豚沙知絵へ ( No.337 )
日時: 2022/07/15 21:05
名前:

下着無しでワンピース着て出社
元旦那からフェラ要求に答え奉仕
脱いで全裸の状態で言われるがままに

元旦那に指定された姿ででのお仕事
そうだね、言われるがままの姿で
職場で仕事

取引先からの知り合いに
沙知絵の姿に仰天するも打合せが進む中
エロい姿が・・マゾ奴隷と化した沙知絵は
恥ずかしさが、ついに
厭らしい性欲、性奴隷となって・・
奉仕
出来たね


昼休みには元旦那から
何度となく責められるが逝く事は出来ない仕打ち
我慢も牝の務めだね


そう、日曜は一切禁止、明日は土曜ですが
沙知絵が思う様にして良いですよ
但し日曜だけは一切の事を禁止とします
ごく普通の女性です
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.338 )
日時: 2022/07/16 19:23
名前: 沙知絵

タンスの引き出しに眠っていたデニムのジーンズ。
最近ミニスカを穿くことが多くなったからか
ジーンズを穿くことがなくなりました。
捨てようって思うのですが、まだ着られるのを
捨てるのも勿体ないですよね。
いずれは捨てるのなら、とちょっと遊んで
みました。
ジーンズの裾を脚の付け根の位置で
チョキチョキ。
お臀はちょっと深く切り取ってTバック風に
してみました。
そして股のところ。ちょうどおまんこの位置に
縫い目があるんです。
ジッパーの下からお尻の孔付近まで縫い目を
解いてしまいました。
出来上がったジーンズは、かなり短い
ショートパンツになりました。
ホットパンツ。姿見の前で穿いてみました。
普通に立っている分にはぱっと見
わかりません。
でもしゃがむとぱっくり割れておまんこが
丸見え。
立っている分には見えないかもしれないけど、
気を付けなければいけないのは
椅子に座った時。油断して脚を開いていたら
おまんこぱっくり。
丸見えになっちゃう。
常に緊張して膝を閉じていないととんでも
ないことに。
そんなことを考えてたら濡れて来ちゃった。
残ったジーンズの裾の部分。
捨てちゃうのも。と思いながら穿いてみました。
もちろんそのままでは腰の部分がないので
落ちちゃいます。
なので、ガーターベルトでストッキングを
吊るように、腰にガーターベルトを付けて
ジーンズの裾を吊ってみました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.339 )
日時: 2022/07/16 19:25
名前: 沙知絵

まことにいやらしい、脚隠してお尻も
おまんこも丸出し。
こんな服着て堂々と外を歩いてみたいです。
そうなったら淫乱肉便女としていつでも
使ってもらえますね。
Amazonで検索してみたらあるんですね。
ホットパンツ、私のより過激なものもいっぱい。
これを参考に作ってみたいです。

お昼にマックのお店に行きました。
キャミソールに自作のホットパンツを穿いて。
デニムパンツの切れ目からビラビラが
顔を出して、挟まってちょっと痛かったです。
歩くたびにビラビラが擦れてすごい刺激、
ビラビラが擦れて逝ってしまいました。
立ってられなくなってしゃがみ込んで
しまいました。
ハンバーガーのお店で注文した時、隣に
並んだサラリーマンの男性、すごい目で私を
見ていました。キャミの胸元、脇から
乳房の膨らみが覗き、逝った刺激で
乳首がさらに尖って突き上げているんです。
私のおっぱいに突き刺すような視線でした。
そのあと外向きの席に座りハンバーガーを
食べながら膝を開けたり閉めたり。
目の前の通りを何人もの人が歩いてる。
誰か気が付いたかな。
私のおまんこ見てくれたかな。
食べ終わると公園に行きました。
ベンチに座り片足をベンチに乗せてみました。
切り込みが開いておまんこもぱっくり。
外気が触れて気持ちいいです。
座り直して膝にバッグを置いて手を
おまんこに。直にクリを弄れる。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.340 )
日時: 2022/07/16 19:27
名前: 沙知絵

歩いている人がいる前で触っていました。
すっごいすっごい興奮です。
ちょっと膝を開いて指を中に。
ものすごい。
バッグからスマホを出して見る振りをしたの。
スマホに気を取られ、知らず知らずの
うちに脚を開いている女を演じたの。
バッグも膝からどかしていました。
周りの男の人が私を視姦してました。
エロパンツの切り込みが割れて、アソコが
おまんこが見えてました。
キャミの肩紐を下ろしてオッパイも
丸出しにしました。
もう興奮の極みです。
もっと近くから見て。って思いました。
もうスマホに熱中する演技なんてしませんでした。
両足のかかとをベンチの縁に乗せ、膝を
大きく開きました。
遠巻きにしてみていた人達が私の目の前まで
寄って来ました。
「おねえさん、凄すぎ」一人がそう言いました。
そのまま襲われるんじゃないかと恐ろしかったです。
でもおまんこが開き、せき止められていた
ドロドロの愛液が溢れるのがわかりました。
我慢できなくなって指をおまんこに当てて
いました。
最も敏感なクリに指が触れると、もう牝に
なってしまいました。
頭の中が真っ白になって快感を貪ること
だけしか考えられませんでした。
あぁ・・・もうどうしようもない。
また感じます。
スマホで写真を撮られていました。
パシャパシャ、
シャッター音が響きました。
その音にも快感を感じていました。
誰かにオッパイを揉まれました。
おまんこに指を入れられかき回されていました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.341 )
日時: 2022/07/16 19:29
名前: 沙知絵

オナニーしながら触られて写真撮られたの。
そして逝きました。
逝く瞬間もスマホに撮られ、さらにまた
逝ってしまいました。
私が逝ったのを見ると、
「お姉さん気持ちよかったでしょ、
今度は俺らを気持ちよくしてよ」と
おちんちんを目の前に突き付けてきました。
目の前に突き付けられたおちんちんは
先端の一つ目から涎を垂らし、今にも
襲い掛かって来そうな形相で睨みつけてます。
お口にしゃぶるとさらに固く大きくなって
きます。
おちんちんをイヤらしく音をたてながら
しゃぶっていると、もう一人の男の人も
大きさなった自分のおちんちんを扱きながら
私の前に立ったので、二つのおちんちんを
順番にフェラしたり扱いたり、同時に咥えたり・
するとすぐに2人目の人が「うっ」と言って
私に顔射。続いて最初の人も私の口の中に
放ってきました。
二人の精液が私の顔から体に流れて行くので、
その精液を指に付けてまたオナニーして
しまいました。
その姿を二人に見てもらいながらまた
逝っちゃいました。
やっぱりヤバいテンションになっていたようです。
マンションに帰ってからは,ベランダに出て
ディルドで思いっきりしてしまいました。

明日は普通に下着を着け、普通のお洋服を
着て過ごします。
露出はお休みです。
露出狂変態牝豚沙知絵へ ( No.342 )
日時: 2022/07/16 19:54
名前:

タンス奥から今は穿かないジーンズ、捨てるのはもったいないよね
ひらめきの沙知絵は超がつくホットパンツ風お尻のほっぺが丸出し
股上に至っては糸をほどきぱっくり割れるマンコ丸出し
足の付け根まで裾をカット
立って居れば分からないTバックデニムは足開いてしゃがめば
左右に開く股上、椅子でも座れば穿いてない姿に

余った足の部分をガーターで吊り穿いてみると何とも言えない姿だね
確かにアマゾンに色々と有るね、前から後ろまでファスナーが付いている物が
とても良く思う

露出牝便器女沙知絵は上にキャミソール、下は今作ったTバックデニムマックに行ったんだ
隣にいた男性は沙知絵の姿見て喜んでいただろ
外の景色が見える外向きの席に座って食べている時には
足を開いたり閉じたり、誰も気づいてくれないが、興奮冷めぬまま
公園で露出を

ラビアが顔出すデニム、足を開いてマンコまで晒す姿は
誰が見ても犯してくださいと言っているようなものだな

そのうちな群がる獣たちは写真撮ったりと、そのうちに触りだし
マンコが指を受け入れていたね
精液をたっぷり頂きましたね

自宅に戻ってからベランダでディルドゥ使って何度も逝ったみたいだな

明日は休日、身体も開放ではなく窮屈な下着です
普通の洋服に身を包む事で、すこしだけ・・・以前は・・・
明日の24時までと言うか翌日の朝まで普通の姿ですよ

月曜はマイクロミニ、シースルーブラウスにカップレスブラを
マンコとアナルには当然、わかってますね
乳首に鈴を
ついでに股縄しめて行くように
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.343 )
日時: 2022/07/17 19:34
名前: 沙知絵

今日は露出お休みの日です。
なんでなの?、なんでお休みなの?、と
思いながら朝から普通のブラ、普通に
カップのあるブラを着け、ショーツを穿き
膝丈のワンピースを着て過ごしました。
姿見で自分の姿を見て、とても淋しく
感じました。
以前の沙知絵に戻ったみたいでした。
お昼過ぎいつも行くスーパーに買い物に
行きました。
私に気が付いた店員さん、
どうしたの?元に戻っちゃったね。
もう露出はやめちゃったの?って
言われちゃいました。
残念だね。露出しない奥さんは奥さんじゃないよ。って店員さんに言われて恥ずかしかったけど
嬉しかったです。
今日はお休みです。また露出しますよ。と言うと
そう、楽しみにしているよ。また見せてね。って
言われました。
露出狂変態牝豚沙知絵へ ( No.344 )
日時: 2022/07/17 20:16
名前:

過去の自分を感じてもらう為ですよ
今までが異常???過去の自分を感じる日にしました
そう、時には普通の姿する事で明日からの露出を

今以上に感じてもらう為

きっと明日・・・まて、明日もお休みでした
旗日です、迷います

でも言った以上本日のみです

明日は休みですが沙知絵の思い切りの良い姿で良いです
ても、全裸で出かけるのは無しです

明日は好きな姿で外出してみなさい
そして犯されるのも

報告楽しみです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |