トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
沙知絵の秘密の愉しみ
日時: 2022/06/06 19:55
名前: 沙知絵

沙知絵の部屋、リニューアルしました。
よろしくお願いします。
24歳バツイチの沙知絵と言います。
訳あって主人と離婚、今年から一人暮らしを
始めました。
でもなぜか離婚した今でも、前の主人と
体の関係が続いています。
前の主人の「性処理女」です。
露出とSМ、特に自縛にすごい興味があります。
自分で胸縄、股縄を締め外を歩いたり出勤したり
します。
街を歩いていていきなり脱がされて凌辱されたい
という願望もあります。
沙知絵は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまうんです。
私と露出やSМのことをお話ししませんか。
また、「○○してみたら」と言うようなこと
がありましたら教えて下さい。
挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.265 )
日時: 2022/06/30 20:03
名前: 沙知絵

今日は赤のカップレスブラ、レースの
パール付きTバックにガーターベルト、ガーター
ストッキングで股下0cmで10cmのサイド
スリット入りミニスカート、ピンクの
シースルーブラウスを着て仕事に行きました。
職場に着くと元旦那に全裸でフェラの
ご奉仕を行い口に出されすべて飲み干すと、
後ろからおまんこに入れていただき何度も
突きあげられて犯していただきました
おまんこの中にも元旦那の熱い白濁汁を
たっぷり注いでいただき私も逝かせていただき
ました。
仕事に入る前にシースルーブラウスは透けない
暖簾ブラウスに着替えてから事務所に入ると
桂子さんから、
「沙知絵、今日はあそこにこれを付けてもらうわね」と言われおまんこと乳首にローターを装着され
ました。
また真理さんに会い挨拶をすると服を脱がされ
裸を確認され、乳首とオマンコにすでに
ローターが装着されてパールパンティを穿いて
いるのを見て
「マゾ奴隷先輩、しょうがないからクリにして
あげますよ」とクリとパールパンティの間に
ローターを挟むように付けられました。
「それと今日は男性と話し中以外も常に
ローターの振動を意識していた方が良いですよ」
と悪戯っぽく言われました。
それから勤務に入りましたが、デスクでは
桂子さんに仕事に差し支えないギリギリまでに
ローターのスイッチを入れられて
「お姉様、これでは刺激が強すぎて我慢できません」と喘ぎながら言うと
「何言ってるの、この位の刺激で平静を装えない
ならすぐにマゾ奴隷だと気付かれて
しまうわよ」
「もっと我慢して平静を装いなさい。」と
注意されてしまいました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.266 )
日時: 2022/06/30 20:05
名前: 沙知絵

仕事中、今年の新人女子社員に教えながら
仕事をしていると
「先輩っていつもそんな短いスカートを穿いて
仕事しているんですか?」って聞かれたんです。
さらに
「そんなに短くてスリットまで入っている
スカートなのに下着が見えないのはもしかして
着けてないんですか?」と聞かれ、
ドキッとしながら
「何言ってるの、そんな訳ないじゃない、
見えないかもしれないけど紐tバックを
ちゃんと履いているわよ」と誤魔化しました。
すると
「そうですよね、会社でノーパンなんて変態ですよね」と安心したように言うので
心の中で「ごめんなさい、本当の私は
露出マゾ奴隷でおっぱい丸出しブラにパール付き
パンティを穿いてローターまで装着されている
変態なの」と言っていました。
また、事務所内を歩いている時にクリの
ローターが急に強い振動が始まり思わず喘ぎ声を
漏らしながら座りかけてしまい、足を開いて
しまいおまんこが見えそうになって
慌てて閉じる事が何度もあり、周りから
好奇の視線を向けられていました。
真理さんに
「歩いている時に急に強くスイッチを
押さないで下さい」
「ご主人様、おまんこを見られそうでした」と
言うと
「先輩、朝に常にローターを意識して下さいと
言いましたよね、感じやすいのが悪いんですよ」
「それにそれ以上抗議するともっと強くしますよ」と言われ
「ご主人様、マゾ奴隷の無礼をお許し下さい」と
言うと真理さんの目の前で全裸オナニーを
する事を条件になんとか許してもらえました。
また新人男性社員に話し掛けられ、対面で
話していた時に膝を開いていたら明らかに
視線がミニスカートの奥に向けられていて、
もし濡れたオマンコに気付かれていたらと
ドキドキが止まりませんでした。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.267 )
日時: 2022/06/30 20:06
名前: 沙知絵

昼休みは桂子さんと一緒にお昼のお弁当を
食べて過ごしました。
私はブラウスとスカートを脱いでカップレス
ブラとパール付きTバックだけになり
桂子さんに見てもらいながらお弁当を食べました。
「お姉様もおっぱい見せて」と言うとほとんど
乳首だけしか隠れていない紐ブラを着けた
乳房を出して
「恥ずかしいから代わりに沙知絵はもっと
感じて逝ってね」と
おまんこのローターのスイッチを入れられ
乳首を弄られ逝かされてしまいました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.268 )
日時: 2022/06/30 20:09
名前: 沙知絵

仕事が終わっての帰り、丈直しをお願いした
スカートを受け取ってきました。
また恥ずかしいお洋服が増えてしまいました。
こんな股上まで短くしたスカートを穿いて
本当に外を歩けるのか不安です。
スカートを受け取りに行くと、店員さんは
「お客様の希望道理にできたか確かめたいから
穿いて見せて」と言うんです。
ニヤニヤしながら私を見ています。
店員さんの目は、私に逆らわないで従いなさい。
と言っているようでした。
店員さんに見つめられて私は操り人形の
ようでした。
言われるままスカートを脱ぎました。
もちろん試着室を使わせてもらえるわけもなく、
店員さんがいるレジの横で着替え
させられました。
着て行ったお洋服は、ピンクのシースルー
ブラウスに股下0cmで10cmのサイド
スリット入りミニスカート、赤のカップレス
ブラにパール付きTバックです。
ブラウスは会社を出るときに着替えました。
穿いていた股下0センチサイドスリット入り
ミニスカを脱ぐと、出来上がったスカートを
穿きました。
お願いしたように、スカート丈は股上3cmでした。
「もっと短いほうがよかったですか、でも
あまり短すぎて掴まったら大変でしょう」と
ニヤニヤしながら見ています。
パールの食い込んだおまんこはもちろん、
お臀の膨らみも半分以上丸見えです。
歩いて見せて、と店員さんに言われて
お店の中を歩きました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.269 )
日時: 2022/06/30 20:10
名前: 沙知絵

お店の中には7、8人のお客様がいました。
女性と同伴らしい男のお客様も、みんなが
見ている前を歩かされました。
透けるブラウスからは、胸も丸見えです。
歩くたびにプルンプルンと波打ちます。
そしてお臀もおまんこも。ほとんど
裸の状態でお店の中を歩きました。
私が歩くと、お客様たちが私を覗き込んできます。
「変態、」「露出狂」
「なに、あれ、よくあんな格好できるわね」
「裸じゃない」「裸でよく歩けるわね」
「イヤね。奴隷だって」
そんな囁き声が聞こえてきました。
見られてる。そう思うと恥ずかしさで
頭の中が真っ白になっていました。
乳首もクリトリスも硬く尖っているのが
わかりました。
おまんこもフルヌルになって太腿に流れています。
何人もの人に見られ、軽蔑されて
そのまま逝ってしまいそうでした。
いえ、本当に逝ってしまったみたいです。
気がついた時は店員さんの控室で横に
なっていました。
大丈夫、店員さんに声を掛けられて自分で
逝ったことに気がつきました。
凄かったわね。と言われ逝くところを
見られて恥ずかしかったです。
その後、また店員さんたちに見られながら
帰りました。
帰りは車なので、ちょっと安心して帰りました。
変態露出マゾ沙知絵へ ( No.270 )
日時: 2022/06/30 20:46
名前:

本日は命じた姿で職場出勤し元旦那に奉仕?
自分の姿を元旦那に披露し自ら望んだのかな?

職場では二人から玩具の装着を・・
マゾ牝奴隷として従う姿勢あるね

新入社員からはそんな姿でと・・・
なんとか胡麻化しましたね、いずれしれる事と成るかと

仕事中には容赦なくマンコに埋め込まれたバイブが暴れだし
声が・・
若い異性の前でも限りなく攻め立てるバイブを意識するなと
言っても・・沙知絵の身体は反応しまくりだね

昼食の時は服脱いで嫌らしい身体を見て頂きながら
弄られたりと、此れも牝奴隷である為だな


事後とが終わってスカートを取りに
ショップへと向かう沙知絵は受け取るスカートを穿くことを
心では拒否、でも・・牝、露出奴隷としては・・違ったかな?
ショップに着いたら店員さんはお求めになった商品化と
確かめたいと・・・
レジ横で穿いていたスカートを脱ぎ、出来立てのスカートを穿く沙知絵
股上3pのスカートを穿いて店内をウオーキング
同性、異性から変態、露出狂、マゾ、と罵声の嵐

沙知絵と言えばそんな言葉を聞くたびに身体は欲情、もっと見て
罵って、言われるがままに歩いている沙知絵はもはや
ドール、露出牝奴隷
歩いて晒していつしか沙知絵は逝ってしまい、記憶が・・
気づけば控室に・・

帰宅する時は股上寸のスカート穿いて行ったのか?
言ってなければコンビニ命令を
変態露出マゾ沙知絵へ ( No.271 )
日時: 2022/06/30 21:03
名前:

追記

お休みの時にでも

全裸、縄ブラだが乳房の根元に巻き付ける事によって
乳房は硬く膨らむ、だが、うっ血も始まる
朝すれば昼までには解く事
根元をグルグル巻きにする事で感じることも無くなる

解くのは沙知絵が此処までと思った時だ

巻いたら乳房は異常に膨れ上がる、膨れ上がった乳房に
待ち針を刺しても殆ど感じない、そんな時に乳首にピアスするのも良いな
話それた、その上に縄ブラを何時もよりきつく絞め上げろ

続いて股縄、股に掛かる部分を最低三重にマンコに食い込む様に
何度となく締め上げろ、但しマンコにバイブを装着して身体

そんな姿にニットの網タイプのワンピース
ガーター、ストッキングを着用し

ウインドショッピングでも楽しんで来い
入るのはランジェリーショップ
大きなショップで有れば奥に入ると恥ずかしい下着や
ブラウス、キャミなども有る
買う買わないは沙知絵しだい

時にトイレ入って服脱ぎ縄衣装姿で個室を出てちょっとだけ
外まで
出来る範囲でいいぞ

何処まで出来るか

それとも命令有れば・・

以前言っていたものな、命令には絶対服従し
全裸命令有れば従うと、何時何処でもと
間違いないかな?
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.272 )
日時: 2022/07/01 05:35
名前: 沙知絵

仁様
コンビニに行ってきました。
赤のカップレスブラ、レースのパール付きTバック、ピンクのシースルーブラウスに
昨日買った股上3cmのミニスカートです。
股上3cmに丈直ししたミニスカートを改めて
穿いてみました。
これはもう、スカートと言えるものではありませんでした。
パールの食い込んだおまんこもお尻の膨らみも
隠すことはできません。
普通ならスカートを穿いて隠すべきところは
完全にむき出しです。
上はシースルーのブラウスなので赤い
カップレスブラはもちろん、乳房の膨らみも
その先端で固く膨らみ切った黒ずんだ乳首も
丸見えです。
地元から離れたコンビニまでドライブしました。
近くには工業団地があり、工場勤務の方や
トラックドライバーが多く利用するコンビニ。
私は店から遠目の所に車を止めました。
店の前にはタバコを吸う人、仲間同士数人で
談笑する人、ざっと15人くらいいました。
いざとなるとこの格好で車から出るのを
躊躇してしまいました。
さすがに恥ずかしさが募ってきます。
でも人の数は減る事も無く15分くらい車内で
モジモジした後、車を降りました。
案の定、店に近くなるにつれ男性達の視線を
強く感じます。
談笑していた男性達の話題は私の話題に
変わり、何か言ってるのが聞こえます。
「あの子ヤバくない?」これは、ハッキリ聴こえ、
男性達は一斉に私を見てきました。
「AV見ているみたいだな、」そんな声も聞こえ、
ジロジロニヤニヤ舐めるように見て
きます。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.273 )
日時: 2022/07/01 05:37
名前: 沙知絵

店内に入ると数人の人がニヤニヤしながら
私の後を後ろから歩いてきます。
コンドームとフランクフルト、セブンカフェを
買ってコーヒーマシンへ。
ほぼ同時にサラリーマン風の男性が隣に
並んで立ちました。
私の上から下まで舐めるように見つめ、
痛いくらいの視線を感じました。
コーヒーが入るまで、こんなに長く感じた事は無く、少し震えてしまいました。
平静を装いながら外へ出ると
「お姉ちゃん、AV嬢か?」
「お姉ちゃん、そんな格好して男欲しいのか?
いつでも相手してやるぞ」と声を
掛けられ笑われる中、さっきより強い視線を感じながら車に戻りました。
怖いくらいだったのにおまんこはびしょびしょに
濡れていました。
少し車を走らせて道の駅に車を止めてオナニーしました。
1分ももたずに逝ってしまいました。
改めて自分が変態なのを実感しました。
少し落ち着くと、またさっきのドキドキを味わいたくて道の駅の中を散歩。
コンビニほど人はいませんが視線を味わうには
充分でした。
歩きながら濡れてくるのを感じ、太腿まで垂れてくるのがわかりました。
車に戻ってまたオナニー。またすぐに逝っちゃう。
時間も遅くなり終わりにしました。
元々凄く濡れやすい体質でしたが視線だけで
こんなに濡れるなんて思ってませんでした。
私がマゾで露出狂なのは間違いなさそうです。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.274 )
日時: 2022/07/01 05:38
名前: 沙知絵

仁様、

>縄ブラだが乳房の根元に巻き付ける事によって
乳房は硬く膨らむ、だが、うっ血も始まる
朝すれば昼までには解く事
根元をグルグル巻きにする事で感じることも
無くなる解くのは沙知絵が此処までと思った時だ
巻いたら乳房は異常に膨れ上がる、
膨れ上がった乳房に待ち針を刺しても殆ど感じない、そんな時に乳首にピアスするのも良いな

とありますが、乳首にピアスを付けるのですか?。
乳首にピアス、付けちゃうかな。

>命令には絶対服従し全裸命令有れば従うと、
何時何処でもと間違いないかな?

はい、間違いありません。
いつでもどこでも全裸になります。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.275 )
日時: 2022/07/01 06:22
名前: 影丸

影丸の独り言

> >命令には絶対服従し全裸命令有れば従うと、
> 何時何処でもと間違いないかな?

> はい、間違いありません。
> いつでもどこでも全裸になります。
う〜ん、影丸の奴隷だったときの沙知絵さんと今の沙知絵さんは別人なのだろうか・・・
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.276 )
日時: 2022/07/01 19:25
名前: 沙知絵

今日はノーブラに紐Tバックに股下3cmの
サイドスリットミニスカートを履いて乳首には
ニップルクランプをつけ、谷間を1/3露出する様に
改造したブラウスを着て仕事をしました。
男性新人社員に胸を押し当てた際、
「先輩、なんか硬い物が当たっているんですけど」と
聞かれ「乳首が敏感だから直接当たらない様に
守っているのよ」と答えておきました。
サイドスリットからは紐Tバックの紐が
一部見えていて、スリットに視線を向けられると
興奮してしまいます。
仕事中に数人の新人男性社員にさり気なく
ノーブラである事を教えたら、
その後の視線に先輩としてだけではなく
体で奉仕して欲しい女として見られている様に
感じました。
夕方のご奉仕ですが勤務終了後に元旦那の
車内で裸になりおしゃぶりしてから、
おまんこに入れていただきました。
牝豚沙知絵へ ( No.277 )
日時: 2022/07/01 20:22
名前:

全ての命令有ればどんな事でも従う牝である事を確認した
以後、私の言葉は全て命令だと認識するように

さて、私からの書き込みを見て即座に実行しているようだな
それはそれとして嬉しい物が有るが、全ての命令だが
沙知絵の思う時間、日にちと許す限りしたいと思った時に
実行すればよい事を此処に書き込んで置く

焦らず出来ると思った時にすればよい

先日命令したコンビニ
視線が痛いほど感じただろ、衣類でなく身体に突き刺さる視線
罵声ではなく視線を感じ、子宮が答えただろ
見られるだけで感じる身体と成っている沙知絵
言葉もそうであるが、視線は・・・攻撃的に
身体を突き刺し、心が、身体が、頭の中では分かっているが
反応する膣
止めること出来ない雫が垂れ出る

私の命令をすべてこなしてしまったね
そうそう、浮浪者居る所知っているよね
河川敷の命令も欲しい、神社境内でオナしたら
何人もの輩が沙知絵の身体を汚していたよな


明日は土曜日、そして日曜と
そこで出来る事か分からないが
ウインドショッピング行って来い
ランジェリーショップに
行く時の服装は当然‥わかっているね
私をがっかりさせない衣類を身に付けて行く事

ガッカリさせた場合の命令・・
楽しみにしておけ

1つだけ衣類と言うか身体に。恥丘にだ
マジックで、精液処理マンコに注ぎ放題と書いておけ

ピアスの件だが着ける気が有るのであれば・・
命ずる、乳首、クリ、ラビアにリングピアスを装着しろ

此れからもっと過激な命令を
その前にピアスを装着しろ

通勤時はどのような事有ってもスカートを全てまくり上げ
下半身は丸出し、乳房を隠す事無い状態で丸出し
この命令は私が終了と言うまで晒す事

ピアス着けるなら知らせろ
私からの注意事項を言う
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.278 )
日時: 2022/07/02 19:39
名前: 沙知絵

今日はショッピングモールに買い物に行って
来ました。
そこのモールは1階から3階までがお店で4階、
5階、屋上が駐車場になってます。
今日はノーブラノーパンで首輪、両乳首には
糸で鈴を直接結び付け、おまんこには
ピンポン玉チンポ、アナルには尻尾付きの
アナルプラグを入れています。
ニットの前開きボタン止めのミニワンピを着ましたが、胸元から谷間が覗かれやすいように
乳房の下までボタンをはずし、ワンピの丈も
膝上15センチですが股下より下のボタンは
外してあり歩く度に裾が開くので、歩行時は
ドキドキしました。
家を出る前にピンポン玉チンポをおまんこに
挿入する時はローションを使用しましたが、
歩くとピンポン玉チンポとアナルプラグが
下腹の中でお互いが突き上げるようでぶつかり
合うように感じてしまいました。
またアナルプラグの尻尾がワンピの裾より
飛び出ているのが変態だと言っているようでした。
行き帰りの運転中はおまんこのピンポン玉チンポの
感触を感じながら慎重に運転しました。
ショッピングセンターでの買い物中は
ワンピの胸元から見える谷間や胸が目立ち、
また脚を前に出すたびにワンピの
裾が開き、太腿の付け根までが剥き出しに
なるので周りから常にガン見されていました。
歩くたびにおまんこに入れたピンポン玉
チンポを人前で落とない様に常におまんこを
意識して締め付け具合を調節しながらお店を
周りました。
乳首の鈴音を聞かれる事は無いと思っていましたが、少し緊張しました。
エスカレーターでは下の方に幼稚園くらいの
女の子連れの親子が乗っているのが見えたので
さり気なくハンカチを落として前屈みになり
お尻を突き出すようにして拾いました。
「ママ、あのお姉さん、お尻から尻尾が生えて
いるよ」と母親らしき女性に言っているのが
聞こえてきました、母親のほうは驚いたような
睨みつけて私を見ていました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.279 )
日時: 2022/07/02 19:41
名前: 沙知絵

色々なお店でケーキやエプロンの他、今日と
明日の食材を購入しました。
その間も人とすれ違う度に胸に、脚に視線を
向けられるのが分かり、前屈みになって
商品を選んでいる際は何故か男性が後ろを
通り過ぎる時は必ず数秒間止まってこちらを
見ていた気がします。最後にランジェリーショプに
寄り、黒と白のオープンブラと
パール付きTバックのセットを買いました。
そこのモールはお店は3階までで、駐車場は
4階、5階そして屋上。
私は屋上に車を停めていました。
駐車場に戻ろうとして3階から4階に
上がる時は私の前に人がいたけど、4階から
5階に上がる時には誰もいませんでした。
上から降りて来る人もいなかったので
ワンピの前をパッと開いて上がりました。
そして屋上に上がろうと思ったら、上から
お母さんと手を繋いだ子供が降りて来たので、
前を隠してやり過ごしました。
しばらく様子をうかがって、誰も来ない
ようなので、思い切ってワンピを脱いで、
全裸になってエスカレーターに乗りました。
半分を過ぎた時、上から太った中年男が
降りて来て私の横にたつと「見たよ」って。
そして「もっとよく見せてよ」と言って
私の腰に腕をまわして来ました。
そしてそのまま4階の駐車場のワゴン車の
裏に連れていかれて
「露出狂なんだろう?おじさんに全部
見せてよ」って言うんです。
「やめてください、変なことしたら大きな
声出して人を呼びますよ」と言ったんです。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.280 )
日時: 2022/07/02 19:43
名前: 沙知絵

すると中年男は「威勢のいいお姉ちゃんだな、
変なことをしているのはお姉ちゃんのほうだろう。
裸になって歩くなんて変態じゃないか」と
笑うんです。そして
「人に見られて困るのはお姉ちゃんじゃないのか」って言われて。
確かに中年男の言う通りです。
裸になって歩く私が悪いし見られるぐらいなら。と
思って
「見るだけですよ。」と言ったら
「じゃおっぱいとお尻だけ触らせてよ。写真も
撮らせてよ」ってもうそのくらいしょうがないと
思ってコクっとうなずいていました
「おーいいね…えっパイパンなんだ、じゃ
後ろも見せて」私が後ろを向くと、後ろから
抱きつくようにおっぱいを鷲掴みにして
揉まれ、片手がお尻をさするように撫でられて、
その手がお尻の割れ目からおまんこへ。
尻尾付きのアナルプラグとピンポン玉チンポを
入れていることを知られて「こんなものを
入れて歩くなんて本当に変態だ」と笑われ
「ほら濡れてるじゃない」って。
そして写真も撮られました。
正面からと後姿、四つん這いになって
牝犬のポーズそして一緒に並んで肩を抱かれ
おっパイを揉まれているところを1枚私は
これ以上やられてたらヤバいと思って
「これ以上やったら本当に大声出しますよ」と
言ってやっと解放してもらいました
急いでワンピを着てその場を離れ、
後をついて来ないのを確かめてから自分の車に
戻りました。帰宅後、奴隷の正装に戻ると
前ボタンワンピースの膝上20センチへの丈の
切り詰めと胸元2個、膝上25センチよりしたの
ボタン外しや、試しでまだ膝丈だった
スカートを1枚膝上25センチへ切り詰めを行いました
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.281 )
日時: 2022/07/02 19:44
名前: 沙知絵

仁様
ピアスの件ですが

>ピアスの件だが着ける気が有るのであれば・命ずる、乳首、クリ、ラビアにリングピアスを装着しろ
此れからもっと過激な命令をその前にピアスを
装着しろ

とありますが
ピアスを付けるのは乳首だけじゃないのですか?。
私は乳首だけに付けるものと思っていたのですが、
乳首、クリ、ラビアにも付けるのですか?
一度にすべてに付けるのは、さすがに戸惑いますね、躊躇ってしまいます。
牝豚沙知絵へ ( No.282 )
日時: 2022/07/02 20:34
名前:

人が沢山いるシッピングモールへ足を運んできましたね
それも変態露出マゾ牝犬奴隷と言われ蔑まり好奇の目を
意識する姿で
首輪や乳首、マンコにアナル迄歩くだけで濡らす刺激
尾っぽ付きのアナルストッパーはスカートの裾から出ているような姿
ミニワンピーも胸元は大きく開き乳房下までボタンを留めない姿
そして股下から下も止めてないから歩くだけで裾が開き
縦溝が見えるかも状態

マンコに入れているピンポン玉を落とさないようにと神経を
常に意識、力加減を間違えれば逝ってしまいそうに

エスカレーターに乗れば下に娘を連れた母親
沙知絵の悪戯心が、ハンカチ落としわざとお尻を突き出し
アヌスに埋め込んだ尾っぽ先のストッパーを披露
娘はお尻から尻尾が生えていると言うが、母親は怪訝な睨みを

ランジェリーショップで黒と白のオープンブラと
パール付きTバックのセットを購入
マンコにパールを埋め込む様に穿けば嫌らしい雫を垂らすね

買い物終え屋上の駐車場に向かう途中にハプニングが
又もや親子の母娘と遭遇、前を閉じやり過ごした後に
だれも居ないと思い思い切ってワンピースを脱いで
全裸状態、そこに中年のおやじが

写真と言ってついでに触って来るとは
これ以上はと思った判断は良かったね
離れること出来て
牝豚沙知絵へ ( No.283 )
日時: 2022/07/02 20:35
名前:

家に戻ってからは持っていたワンピースの丈を膝上20cm切
胸元ボタンを二個、多分乳房下ぐらいだろうかと
切った場所より上のボタンも取り外し
きっと胸元はほぼ露出乳房は横から見れば丸見え
裾は歩けば はだけ割れ目が見える位だろうかと想像した


躊躇するピアス施術だよな
誰もが躊躇する、一度に着けるなんてと・・・
何故、乳首だけでなく・・・と

一度に着ける事で施術した後の何もできない時間が一度で済むからだよ
乳首に着けました、今の気候的に1ヵ月位何もできないからですよ

乳首に着けた後に・・では今度はクリに・・・ラビアに・・
何度と分けた時に身体のメンテナンスに時間を取られ
露出、犯して貰う事、乳房を弄られる時間等
一度の休息で済むからです、施術した所は消毒したり
薬用せっけんで洗ったり、ピアスが固着しない様にある程度
動かす必要が有ります。汗、雫、気にしないと駄目ですからね

今は此処、次は此処に着けたいと思い始めます
でもです、あくまで決めるのは
沙知絵です

ピアスと言っても色んな物が有りますから
観覧するのも良いですよ。

明日はお休みですね
また木々の生い茂る神社にでも行ってきますか
台風が来る前に
あるいは公園の木漏れ日の中でディルドゥ使ってのオナも良いですね
あそこに子供たちが、親たちの声が・・
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.284 )
日時: 2022/07/03 05:22
名前: 沙知絵

毎日暑いですね。
寝苦しい夜が続いています。
昨夜も暑くて寝付けずに結局、目が覚めてしまい
深夜にお散歩に行ってきました。
夜遅い時間、お尻ギリギリのマイクロミニを穿いて駅前を歩いていました。
もう誰もいない駅前のパーテーションで囲われた
喫煙所に立ってました。
今年は暑くなりそうなので生脚でマイクロミニは
これからも活躍しそうです。
しばらくして入ってきたおじさんはとくに私を
見ることもなく、私から少し離れた
ところでしゃがんでタバコを火をつけてました。
目の前のパーテーションのアクリル板に
ぼんやりとその姿が映ります。
とくに気にせずスマホでいろんな人にLINEの
返信を打ってた時、太腿の後ろに息が
かかるのを感じたんです。
何気に正面のアクリル板を見ると、
しゃがんでたおじさんが私のすぐ後ろまで
近づいてきていて、片手を地面について
上半身を伸ばし、真下からスカートの中を
覗き込んでるのが見えたのです。
私は気づかないふりをしてそのままスマホを
見ていたのですが、しばらくするとそーっと
内ももを指1本ですべらすように触って
きたんです。
さすがにスマホを見ることは止めましたが、
それでもそのまま黙って立ってました。
脚をそーっと触られるのは、私はすごく
気持ちいいのです。
またこういうのは深夜の徘徊ではよくある
できごとの範疇です。
しかしこの後、あまりないことが続けざまに
起こったのです。
まず、深夜で人通りがないのに、2人の
男性が入ってきたのです。
1人はネクタイを緩めたしわくちゃのスーツの
酔っ払ったサラリーマン。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |