トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
沙知絵の秘密の愉しみ
日時: 2022/06/06 19:55
名前: 沙知絵

沙知絵の部屋、リニューアルしました。
よろしくお願いします。
24歳バツイチの沙知絵と言います。
訳あって主人と離婚、今年から一人暮らしを
始めました。
でもなぜか離婚した今でも、前の主人と
体の関係が続いています。
前の主人の「性処理女」です。
露出とSМ、特に自縛にすごい興味があります。
自分で胸縄、股縄を締め外を歩いたり出勤したり
します。
街を歩いていていきなり脱がされて凌辱されたい
という願望もあります。
沙知絵は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまうんです。
私と露出やSМのことをお話ししませんか。
また、「○○してみたら」と言うようなこと
がありましたら教えて下さい。
挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.305 )
日時: 2022/07/06 20:43
名前: 沙知絵

今日はオマンコにローターを入れ縄下着で
胸を絞り出す様に縛りおまんこやクリを
刺激する様に3個の瘤を作り喰い込ませ
パンストを穿き、股下3cmで10cmの
サイドスリットを入れたタイトミニに胸元が
大きく開いて谷間が覗くジャケットを着て
出かけて来ました。
電車に乗って揺られながらおじさんに密着させて
いると縄で絞り出され、固く尖った乳首が
服に擦れ、股縄の瘤がクリやラビアを擦り
刺激してくるので公然でいたずらされてるようで
興奮しました
電車もすいてきたので電車を降りると駅前の
タクシーを探しました。
個人タクシーで優しそうな運転手さんがいたので
乗せてもらいました。
地元の駅前にあるホテルまでお願いしてから、
パンストを汚してしまったので履き替えても
いいか聞いてみました。
どうぞ、と言うので、パンストを車内で
脱ぎ始めました。
パンストは汗とおまんこから溢れ出した
淫汁でヌルヌル。
肌に張り付いたようになっていて簡単には
脱げません。
肌から引き剥がすようにドキドキしながら
脱いでたら、
お姉さん見られるのが好きなの?って、
ミラー越しにガン見されてました。
顔が熱くなるのを感じながらも
そうなんです。って答えたら、じっくり見せてよ。って路肩に止めて人がそばを
通ってたりするのに、後ろを振り向いて、
ひろげて見せてよ。って言うんです。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.306 )
日時: 2022/07/06 20:44
名前: 沙知絵

言われるままに脚をひろげて見せていると、
今度は、上は?って言うので
ジャケットを開けると縄で絞り出された
おっぱいが丸見えです。
すげえー。すげえー。と言いながら運転手さんが
突然車を降りて後部座席へ移ってくると
いきなり後部座席に寝かされて、もう
グチョグチョだったおまんこ、股縄を緩めると
ギンギンのオチンチンを受け入れちゃいました。
タクシーの看板はずしてくれてドライブレコーダーも止めてくれてカーセックスを
楽しんじゃいました。
それからまたドライブをして途中の公園で
露出、運転手さんに言われるまま
全裸で公園内を歩きました。そして公園の
ベンチでもセックス。
誰もいなかったので後ろから思いっきり
突き上げてもらいました。
それから目的地のホテルへ行きました。
ホテルに着くともっとHしたくて、
思い切って、まだできます?って聞いたら
もちろん!と快諾してくれたので笑って
しまいました。
チェックインしてガラス張りエレベーター内で
手マンしてくれました。
部屋に入るなり服を脱がされ挿入されました。
奥まで入って気持ち良すぎて逝きまくりでした。
ひと休みしてから、まだできます?って聞いたら
もちろん、と言うので窓際でカーテンを
開けてバックで突きまくってもらいました。
牝豚沙知絵へ ( No.307 )
日時: 2022/07/06 21:36
名前:

厭らしい縄衣装、マンコにローター
縄には瘤を作りクリ当たる様に、マンコには食い込む様にと
スカートと言えば股下3cmにサイドスリットが10cm
歩くだけで太ももが露出
そんな姿で外出し電車に乗って移動
電車内では悪戯心が・・
男性に身体を押し付けるようにし乳首が突起、マンコは嫌らしい雫を
そのまま電車を下車

タクシー乗り場に行きホテルまでと告げ乗り込んでから
露出の悪戯を慣行、濡らしてからパンスト変えたいと
見せるようにパンストを脱いで濡らしたパンストを見せながらしていると
ガン見してくる運転手さん
見られるのが好きなのかいと言ってきて
もっと見せてと、沙知絵の悪戯心に火がともり
股開いたりジャレットを脱いだりと
そのうちか―セックス望んでいたように沙知絵は股開いて受け入れ

一通り済ませたのちホテルへと
そこでもまだ物足りない沙知絵は部屋で何度も何度もおねだりし
何とか満足出来たようだね

明日はお仕事
カップレスブラ、パール付きTバック、ガーター、ガーター用ストッキング
乳首には鈴付いたニップルリングを装着

スカート、ブラウスは露出奴隷らしく自分で決めなさい
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.308 )
日時: 2022/07/07 19:13
名前: 沙知絵

今日はオープンスリットブラに大玉
パールパンティを着け股下3cmで
10cmのサイドスリットが入ったタイト
ミニスカートに胸元の大きく開いたブラウスを着て
出勤しました。
朝、職場に着くと桂子さんから乳首へ
ニップルクランプを付けるように言われて
付けました
またブラウスのボタンもお臍の位置に
あるボタンだけを残して全部外されて
胸の谷間が多く露出するようにされ、
歩く時はいつも以上に歩幅を大きく
する様に命令されました
いつも以上に歩幅を大きくして歩くと
スリットも大きく広がり、スリットが
開く度にパールパンティの横紐までが
しっかり見えてしまいます、
大きく開いたブラウスからは乳房の谷間も
覗きまた動くと揺れも目立ち周りの男性たちから
厭らしい視線を向けられているときはとても
感じ興奮してドキドキしました。
新人女子社員からは「見えてますよ」と
言われましたが
露出調教されているとは言えずに
「ごめんなさい、後で直すわね」と
言うのがやっとでした。
後輩の真理さんからは
「マゾ奴隷先輩、そんな格好で男でも
誘っているんですか」と
皮肉を言われ、「ご主人様の命令のせいです」と
答えと
「そんな事言って良いんですか」
「沙知絵先輩のおまんこ写真、男子社員に
見せちゃうかも」と言われすぐに
「ごめんなさい。マゾ奴隷にこんな素敵な
服をありがとうございます」とお礼言うと
許されました。
帰宅の途中にガソリンスタンドに寄り
給油してもらった時は、おまんこや乳首が
チラチラ見えていたため、男性店員は
驚きながらも厭らしい視線でジロジロ
ガン見しながら給油していたので恥ずかしさと
同時に興奮してしまいました。
牝豚沙知絵へ ( No.309 )
日時: 2022/07/07 20:04
名前:

命令に応じて一応破廉恥下着を
沙知絵として見れば物足りない感有ると思うが
一般女性では破廉恥極まりない下着だ
トップスは股下3cmに10cmのスリット入りスカート
ニップルクランプ鈴付き装着

スリット入りのスカート穿いているのに大股で歩けとの事
当然見える様にとの事だな

今日はそのまま過ごし帰りにガソリンスタンドに立ち寄り給油

今は高い燃料費だね

一般女性であれば恥ずかしい姿、沙知絵にとっては
露出奴隷姿だから見て頂いて嬉しいよな

即日の興奮からは程遠いが何時も良くスタンドの従業員に見られるのは
興奮冷めないよな

明日だが下着、トップス自由で良いか
スカートだけ命ずる
股下3cmは変わりないが、スリットをだ
スカート回し前に来るようにしろ
割れ目が見えるようにスリットを前にだ

もっとと言うなら股下0cmにして穿け
当然10cmのスリットは前に、しっかり割れ目と
書いた文字、奴隷沙知絵を見ていただけ

あれから何日も経つ神社での露出
今度は公園行って露出してこい
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.310 )
日時: 2022/07/09 19:21
名前: 沙知絵

今日は乳首の下2cmのところで切った
改造Tシャツに股下0cmのフレアミニスカートを
穿き、家の近くの緑地公園をジョギングして
きました。
ソックスもストッキングも穿かない生脚で、靴は
スニーカーを履いていきました。
乳房の下半分が露出しておまんこも見えて
しまう状態で部屋を出るのはやはり緊張
しました。
階段の上り下りは特に恥ずかしいです。
脚を上げるたびにおまんこもお尻も完全に
露出しています。
でも慣れる為に階段を何往復しているうちに
段々と気持ち良くなってきて、おまんこが
グショグショになってしまいました。
最後の2往復くらいは完全におまんこと
お臀を露出させて階段を上り下りしていました。
グショグショになったおまんこからイヤらしい
汁が足首にまで垂れてきていました。
公園に着くまでに何人かの人とすれ違いましたが
そのたびに驚いた顔でガン見されて
いました。
公園に着くとまず屈伸運動をしました。
前屈や体を反る度に乳首やおまんこが
見えてしまい近くを通り過ぎる人から注目され、
中にはスマホで写真を撮る男性もいて、
気付いてない振りをして撮られるままにして
いました。
ジョギングしていると胸が揺れる度に
短い丈のチビTから乳首が見えてしまっている
ので、すれ違う度に視線を向けられていました、
また親子連れとすれ違う時は、子供に見せない様に
している姿も多く見られました。
途中でミニ三脚にデジカメをセットして縄跳びを
している動画を撮りましたが、その間
ジャンプして露出した乳首やオマンコに
向けられる視線に興奮して感じて愛液を
垂らしてしまいました。周りの人からはAVの
撮影と思われたのか人が集まってきて沢山の人に
写真や動画を撮られ、15分程で撮影を終えて
帰りました。
牝豚沙知絵へ ( No.311 )
日時: 2022/07/09 20:27
名前:

何だか乳房が揺れると飛び出るTシャツに股下0cmの
フレアーミニ、当然風吹けばすぐに捲れる
走ると一層捲れたままで風切って走る事に
そして下着と言えば、着けていない

そう、全裸に加工したTシャツ一枚、風で捲れ上がってしまう
股下0cmのマイクロ露出専用フレアーミニ

成れるためにと階段を上り下り、恥ずかしさが何時の間にやら
マンコから垂れ出る雫が足首まで垂らす
ねっとりし、かすかに乳白色な変態の証

そのまま公園へと足を、擦れ違いざまに沙知絵の姿に
目を丸くしてのガン見、変態露出狂姿は誰が見ても・・・だね

ジョギングを終え三脚にセットした携帯で動画撮影
縄跳び動画は乳房を上下にゆすり丸出しのチビT
スートも何度となく捲れ上がる
動画をとって居るので撮影かと周りの人も来て
撮影会に15分ほどして帰宅、なんにがそこに居たのだろうね


命令を一つ
股下0cmのスカート、股縄、マンコにはリモコンバイブ
乳首に鈴の付いたニップルリング、真っ赤なカップレスブラ
白のシースルーに近い(沙知絵が良いと思うブラウス)に
羽織る感じのカーディガンみたいなもので良い
ガーターとガーター用のストッキングは追加だ

鞄にはディルドゥーを持参、何処でも良いから木陰、駐車場の一角
トイレ、ディルドゥー使ってオナ
帰宅する時はディルドゥーをマンコに突き刺したままで帰宅しろ

Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.312 )
日時: 2022/07/10 20:27
名前: 沙知絵

ブラウスの改造をしました。
胸元がきつくなって着なくなった、もう捨てる
つもりの白地の薄く透けた素材のブラウスが
あったので胸元が2/3までV字に、背中を
腰までそれぞれV字に切り取って肌が見える
ように加工しました。

今日は参議院選挙の投票日ですね。
仁様は投票に行かれましたか?
私は、赤いカップレスブラ、乳首には鈴付きの
ニップルリング、おまんこにリモコンバイブを
入れ股縄を締め、露出加工したブラウスに
股下0cmのシースルーフレアミニスカート
を着て投票に行ってきました。
この格好で投票所に行くなんて。
ドキドキでした。
こんな格好で入れるのか?、って、
それに入場券には住所も名前も書いてあるから
私のことわかっちゃう。それを思うと
ドキドキでした。
受付するときも係の人から奇異な目で
じっと見られて恥ずかしさと同時に興奮も
感じていました。
並んで順番を待っているときも周りの人から
乳房の谷間と背中が露出して明らかに
ブラを着けているのに乳房も乳首も透けて見え、
穿いているスカートからもパンティの
代わりに縄を締めているのが分かったのか
明らかに驚いた表情をして視線を向けられ
とても興奮しました。男性からの厭らしい
視線よりも同性からの軽蔑の混ざった目で
見られている時の方が快感を感じている事に
マゾ奴隷として成長したと実感しました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.313 )
日時: 2022/07/10 20:29
名前: 沙知絵

投票が済むと近所の公園に行きました。
駐車場から公園の遊歩道に行き散歩している
間はバイブのスイッチはランダムに入れ
リモコンも車内に置いていた為、振動が
どの位の強さでいつ始まるか分からず
急にスイッチが入る度に喘ぎ声を上げて
立ち止まって前屈みになって体を震わせ
耐えている姿に、
立って普通に歩いているだけでも捲れた
裾からお尻やオマンコが見える服装もあり、
前屈みになった事でオマンコが更に露出して
しまい通り過ぎる人から好奇の目や軽蔑の
視線を向けられました。
途中、周りの人が少なくなったタイミングで
公園の奥の方を向き改造ブラウスの前を
全開にして裸を露出して自撮りし、見られる
ギリギリの時に隠した際はとても興奮しました。
休憩中に周りを人が通り過ぎる中、持参した
ディルドをタオルで包んで飲み物を飲んでいる
振りをしてのフェラの練習やブラウスの下で
パイズリをしていると男性からはより厭らしい
目で見られ同性からは嫌悪感を感じました。
もしかしたらあの時に遊歩道にいた人は
公園に痴女がいたと周りに話すかもしれません。
牝豚沙知絵へ ( No.314 )
日時: 2022/07/10 21:00
名前:

ブラウスの加工をしたんだね、露出する肌に
乳房は既に見えるように、背中は腰まで
つまりへそ出し?の加工を

選挙には前もって行ってきましたよ
混雑する前に行っておけば待たずに済みますから
そして露出奴隷姿、命令したのは・・・私でした

投票の事は忘れていました、ただ命令した姿で行ったのだね
入場券には名前と住所がしっかり記載されているが
ドキドキの中で受付へと
視線が突き刺さる、沙知絵はその視線に感じざる得ないね
見られ、透視され、ガン見濡らすのに十分だ

ブラ着けているのに透けて見えるカップレスブラ
穿いてるスカートは・・短くマンコに食い込んでる縄が
少し屈むだけで縦に通った縄を晒す、見られた・・・
異性より同性の視線が身体に刺す痛み、この子・・
何こんな格好で来てるの、厭らしい、何処の子?
刺さる視線は快感覚えるに十分だね

そのまま車にリモコンバイブ操作スイッチを車内に
ランダムに動くように設定
公園へと足を運ぶ中勝手に動き回るバイブ
つい屈んだりする姿勢に気づく人が
露出牝が歩く中、軽蔑、蔑む、言葉が聞き取れない言葉で罵る
聞こえるようで聞こえない、視線はこの女・・出来るかも

公園奥で班全裸を自撮りしたりディルドゥを使って
乳房を弄ったりと、異性からは嫌らしい視線
同性からは嫌悪感と蔑む言葉が聞こえてきそうに
痴女が露出しオナっていると
知られたかもね


仕事に行くなら一週間
何を着ても、玩具入れて行っても
スカート丈は股下3cmの物を穿いて行く事
少しでも屈んだり、座ったりするとお尻が丸出しに成るスカートだ

ただし一度だけ、亀甲縛りして仕事だ、全裸では無いぞ
衣類の下に、そう、下着の代わりに亀甲縛りだ

下着。。付けて行っても良いがショーツはパール付き
ブラは好きにして良い

Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.315 )
日時: 2022/07/12 08:16
名前: 沙知絵

お洋服を整理していたら、もう着ない服や
下着がたくさんあったので、処分することに
しました。単にゴミ捨て場に持っていくだけでなく、ドキドキすることを思いついたので
実行してみました。それは処分する服と
下着を身に着けてゴミ集積場に行きその場で
ゴミ袋に入れて帰ってくるというものです。
思いついたらドキドキ、すぐに実行しました。
処分する服と下着をゴミ袋に詰めて、私も
処分する下着と服を着て朝の4時ごろ、まだ
暗いうちに家を出ました。
これからすることを思うとドキドキしました。
ゴミ集積場で着ている服を脱ぎ、ゴミ袋に
入れていきます。そう、帰りは全裸のままで
帰ることになります。ゴミ集積場はマンションの
脇の道路沿いにあります。
住宅地の道路なので夜間は人はいませんが
すぐ横に車道があります。
車道は車が走っています。ゴミ集積場について
ゴミ袋を置くと着ていた服を1枚ずつ脱ぎ
始めました。時折、車道を自動車が奔りすぎて
いきます。
そのたびに自動車のヘッドライトが私を
照らしていくんです。
まるでスポットライトみたいです。
そんな中で服を脱ぐなんて。
上着を脱ぎシャツを脱ぎ、スカートを
脱ぎました。服を脱いだら1枚ずつゴミ袋にいれて
いきます。そして下着姿になりました。
腕を後ろに廻してブラのホックをはずしブラのカップを抜きます。
プルン、と揺れておっぱいが露になります。そのブラジャーもゴミ袋に入れました。
そして最後の1枚、ショーツも足元に脱ぎ下ろしました。
その時、ヘッドライトに全身を照らされたんです。
私の裸身が闇夜に浮き上がりました。
同時に、プッ、プー、というクラクションの音が、
見られた。と思うともうドキドキでした。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.316 )
日時: 2022/07/12 08:17
名前: 沙知絵

しばらく動けませんでした。集積場に隠れて
様子を見てからそのショーツもゴミ袋に
入れました。ゴミ集積場で全裸になっていると
思ったら、めちゃくちゃドキドキしました。
もう全裸で帰るしかありません。
すぐに部屋に戻ろうとしたのですが、
いたずら心が働いてしまい、エレベーターの
全ての階のボタンを押して、オナニーする事に
しました。
マンションは7階建、沙知絵の部屋は2階です。
一度、最上階まで行くことになります。
オナニーしているので、閉めるボタンを押せません。
扉が開くたびにいやらしい音と沙知絵の声が
響いてました。
途中で誰かが乗ってきて、沙知絵を襲って
くることばかり考えてオナニーしていました。
普段裸にならないところで裸になって
オナニーしている。
それだけで興奮してしまい7階に着くまでに
3回も逝ってしまいました。、
7回に着くと下りのボタンを押して2階まで
降りました。
オナニーしながら6階で扉が開くと
ドキドキしてきます。
誰かに襲われたい。と思いながらもそんなことは起きずに2階に着きました。
めちゃくちゃ気持ちよかったです。そのままベッドに入ってさっきまで寝てました。
学生の頃に乱交した夢を見ました。
女友達と2人で男友達6人を相手にして、身体中精液塗れにされたことがあります。
そのあと数日、全身からあの臭いが漂っていて困った覚えがあります。
今ではオナニーのネタになっています。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.317 )
日時: 2022/07/12 19:54
名前: 沙知絵

今日はノーブラノーパンで胸元が2/3まで、
背中を腰までV字に切り取って胸の谷間が
常に見える様に加工したブラウスに股下3cmで
5cmのバックスリットを入れたミニ
スカートを穿いて出勤しました。
今日は先輩の男性社員とお得意様の会社に
営業に行くことになっていました。
朝、職場に着くと真理さんから、乳首に
ローター、おまんこにバイブを入れられ
細い革の貞操帯を嵌められました。
会社を出る少し前に真理さんにバイブの
スイッチを入れられ、
「30分毎にスイッチが切り変わるので
相手の会社で逝ってマゾ奴隷だと気付かれない
様に注意して下さいね」と注意されました。
会社を出て先輩と2人、営業車で出発しました。
行き帰りの車内では助手席に座り脚を少し
開いていると、信号待ちで停車中に運転席の
先輩社員に貞操帯が見えそうになり気付いて
ない振りをしていましたがドキドキしました。
相手の会社に到着する少し前からバイブが
振動を始め、受付の女子職員と話している時も
そのままで想像以上の振動で感じているのを
気付かれない様に僅かに漏れる喘ぎ声を
さり気なく誤魔化している際はとても緊張して、
相手の担当者との商談中も刺激で顔が上気して
マゾ奴隷の顔になりかけてしまい、
相手の男性職員もスカートの短さが気に
なるのか少し開いた股にチラチラと視線を
向けられいつ貞操帯を見られるかと緊張の
連続でした。
帰りに廊下を歩いている際に今までとは違う
タイミングで振動が始まり思わず小さな
喘ぎ声を漏らして座りこんでしまい好奇の
目で見られてしまった時は興奮しました。
エスカレーターでは下にいた数人の男性社員が
スカートのスリットを見て驚いた表情をしていて、
もしかしたら貞操帯を見られたかもしれません。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.318 )
日時: 2022/07/12 19:56
名前: 沙知絵

帰りの車の中でも先輩が運転する隣に私は
座っていました。
股下3cmのミニスカートで座ると
捲くれ上がって太腿は付け根まで剥き出しに
なりお尻まで見えちゃって、おまんこまで
見えそうになっていて、さり気なく見ると
先輩の股関が盛り上がっていました。
訪問先から会社に戻った後、真理さんに
急に振動のタイミングが変わって感じて
貞操帯を見られたかもしれない事を話すと
「先輩に言い忘れていましたけど一定時間が
経つと振動の間隔が変化する様にして
あったんですよ」
「マゾ奴隷先輩も知らない人に見られて
気持ち良かったのですね」と言われ抗議すれば
罰がある為「ご主人様、ありがとうございました」とお礼を言いました。
今日は車の中で先輩の視線を凄く感じていだけど、
あえて気づかないふりをしていました。
そして特に話をする事もなく帰ろうとすると
事務所で待っていて、いきなり抱きしめられて
キスをされたした。
私が特に抵抗をしないでいたら、舌を
入れ胸を揉みはじめ大きくなった股間を
押しつけながら、もう一つの手が
スカートの中に入って
来たのでそこで抵抗して体を離して
「これ以上したら奥さんに怒られますよ、
それに高橋さん私の事知らないから」と
言うと
「妻は関係ない、僕は沙知絵さんが好きだから
沙知絵さんのこともっと知りたい」と
熱く言うので、私から高橋さんに抱きつき
キスをして会社から出て来ました。
そのドキドキ感が治まらないまま車を
運転して帰りました。
でも、途中で急に雨が降り出して、大雨です。
雷鳴も鳴り響いていて前も良く見えず
運転するのが怖くなって途中にある公園に
よりました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.319 )
日時: 2022/07/12 19:59
名前: 沙知絵

駐車場には車が3台止まっていたものの
人の気配はなく、雨と雷、風で人は見当たり
ませんでした。車の中でお洋服を脱ぎ全裸に
なると首輪を付けました。
そのままオナニーしてしまいました。
すぐに逝ったけど興奮したまま。
ムラムラが治まらずヒールだけを履いて
車から出ました。すごい雨と風、そして雷、
誰もいない公園の駐車場で雨に打たれて
佇んでいました。
すごく興奮して…あそこはビショビショ…
ローターを入れて。やナニーしてしまいました。
立っていられなくなって、腰から崩れ落ちて蹲って。四つん這いになってローターでオナニー、
そして逝きました。
すごく興奮しています…
そのまま全裸のままフラフラと公園の
トイレに行きました。
トイレの中は思ったより汚くなく個室が三つ、
そこにも人はいませんでした。
ただ気になったのは男子トイレの裏に
ブルーシートの家が二つあってどちらかからか
人の話し声が聞こえてたこと。
私は男子トイレの個室に入ってトイレに
座ると足を大きく開いてクリトリスと乳首を触り
始めたした。トイレの裏には人がいるので声を
殺しながらしていたけど、会社から出るときに
先輩にされたディープキスや胸を揉まれた
感じを思い出したり、人妻がこんな所で全裸で
オナニーをしているなんてなんて変態なんだろう、これが裏にいるホームレスの人にバレたらなんて
考えれば考えるほど声が出てしまい逝って
しまいました。 
一度では満足出来なくて、今度は最初から
声を出してオナニー。
何度も逝ってトイレから出るときは、もう
何も考えないで個室から出て、当たりを見回して
駐車時用に停めた車に戻り個室に戻り服を
着て帰りました。
牝豚沙知絵へ ( No.320 )
日時: 2022/07/12 20:45
名前:

衣類の整理で服、下着がかなり有り捨てる事にしたんだ
で、考えたドキドキは捨てる予定の下着と衣類を身に着け
その他はゴミ袋に入れ、集積所へ

そう、着て行った服と下着は集積所ですべて脱ぎ去り
ゴミ袋に入れて捨てる事。
帰りは全裸で帰宅する事と成るよね

脱ぎ始めから車が通るたびにヘッドライトに照らされる
ストリップショー
全裸となった所でハッキリと照らされた時にクラクションが
見られたからクラクション成ったんだよね

戻って来るかもと隠れていたが身体は少し震えドキドキだったね

と言っても捨ててしまった服と下着は手元にない
全裸で帰らなくてはとマンションに
そこでまた、今度は痴態をオナしている姿エレベーター内で
各階に止まる様に、誰かが待って居れば確実に犯されてしまう状況が
嫌らしい音立てながら股開いてドアに向かってオナ
興奮のるつぼだね
結局誰とも会わなかったがスリル満点だったね
学生の時から乱交パーティーしてたとは
チンボが好きな沙知絵
牝豚沙知絵へ ( No.321 )
日時: 2022/07/12 20:46
名前:

今日の仕事には
乳房ほぼ見えている前面に後ろは腰までV字カットのブラウス
スカートは股下3cmにお尻が見えるスリットは5cm
そんな姿で出勤

今日は外回りの日に職場で乳首にローター、マンコにはバイブを
装着後細い皮ベルトで貞操帯に着けられ
出発前にバイブのスイッチが自動で強弱する厭らしいバイブ
車での移動中もつい足を開き気味で股に掛かった紐が見えるかもと

あいての会社に着いてからも自動で強弱が変わるバイブに
つい声を・・善がり声が漏れないかと・・・
何とか商談済ませ移動の車に乗るも、スカートはマイクロミニ
当然股まで捲れ上がるスカート
貞操帯が見え隠れしていただろうね

色々と有ってから帰宅する時に大雨が、雷鳴、大粒の雨
前が見えない位に降っていたから近くの公園へと

だれも居ない駐車場、車だけが止まっている中で
全裸となって首輪着けオナニーを
興奮冷めずそのまま外に、雨に打たれながらオナすると
興奮が絶頂と共に逝ってしまったね

公園のトイレの裏には小さなハウス、ホームレスさんがお話し中
その裏でオナを、どんな声出して逝ったのだろうね
逝った後は少し放心で車に戻り服着て帰宅できましたね




明日はお休みだったと思うが違っていたらかな

亀甲縛り、身体にぴったりのニットワンピー
そんな姿でショッピングモールにでも
どこかのトイレ入ってワンピー脱いで洗面台迄行きオナ
後は駐車場の最上階、駐車場でもオナだね

それとも今日行ったトイレの裏にある小屋に
犯されにでも行って来るか

どちらでも良いから実行するように
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.322 )
日時: 2022/07/13 19:26
名前: 沙知絵

今日はお休みです。ショッピングモールに
行ってきました。
縄ブラ、股縄を締め胸元が2/3まで、背中を
腰までV字に切り取って胸の谷間が常に
見える様に加工したブラウスに股下3cmで
5cmのバックスリットを入れたミニスカを
穿いてモールに行きました。
モールまでは車で移動しました。
モールの駐車場に着いて車を降りたときから
周りの人たちの視線が針のように私の全身に
チクチク刺さってくるようでした。
頭の芯がガンガン揺さぶられるようでした。
そしてそのままモールに入ると近くにいた
人たちがエッ?という感じで私に注目しました。
いえ、その前から様子がおかしかったんでしょう。
普通に歩きたくてもおまんこに締めた股縄が
食い込み絶えず敏感なところをこすり上げて
ました。表情にも出ますし、歩みもノロノロで
ぎこちなかったです。
股下0cmで5cmのバックスリットを
入れたチェックの超ミニスカから太腿の
付け根までが剥き出しです。太腿どころか
お尻の膨らみまで見えているんです。
すぐ近くに立っていた男性の目が無遠慮に
太腿に吸い付いてくるようでした。
パンツが見えるのを期待しているんでしょうか。
でもまともなパンツではなく股縄をしている
のが見えたら…
とにかく逃げるようにおぼつかない足取りで
ショッピングモールの奥の方へ向かいました。
でも視線はどこに行っても追いかけてきます。
周りを見回してみてもさすがにこんなミニを
穿いてる人はいません。
こんなミニを穿いてきて自分から見せたがって
るんだろう。こいつ露出狂だな。
きっと周りの人はそう思ってるはずです。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.323 )
日時: 2022/07/13 19:28
名前: 沙知絵

露出用に改造したブラウスからはEカップの
谷間が大胆に露出し乳首はクッキリと形が
浮かび上がり屈むと先端が見えてしまいます。
乳房に巻き付けている縄もブラウスの切り取った
部分から覗き見えています。
改造ブラウスは余計に目立ちました。
すれ違う男性は決まって、いやらしい視線を
からめてきているように感じ、オマンコが
潤いはじめていくのを感じました。
店内に入るとエスカレータに挑戦しました。
股縄を締めていることのスリルを感じます。
歩いているうちにマイクロミニは捲れ上がって
しまい何度も下ろしました。
でも、歩いていると少しずつ、捲れ上がって
きます。
でも、エスカレーターに乗るときはそのままに
しておきました。
下から覗けてしまいそうです。
実際、太腿の付け根に視線が突き刺さるのを
感じました。
振り返ってみると、5、6人の高校生くらいの
男の子たちが覗き込むようにして見て
いました。男の子たち、
「見ろよ、ノーパンだぜ」と囁きあっているのが
聞こえたので、たぶん、お臀を見られたのだと
思います。
「あれ、普通のブラじゃないよな」
「縄で縛っているのか」という声が聞こえて
顔が熱くなるほど恥ずかしかったです。
股下3センチと言っても実際に穿いてみると
たくしあがって股下0センチくらいになって
しまいます。
エスカレーターに乗っていると、じろじろ
見られました。
ニヤニヤ舐めまわす人もいれば、険しい目で
睨みつけてくる方もいました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.324 )
日時: 2022/07/13 19:29
名前: 沙知絵

エスカレーターを降りてから中央通路にある
ソファに座り、携帯をいじるふりをして
前屈みになってみました。
向かい合わせにあるソファにオジサンが
座っていて、縄で歪に膨らんだ胸を覗き込んで
いました。頭の中で
「見られてる、見られてる」その言葉が
何度も何度繰返されました。
オジサンに目を向けました。オジサンと
目が合いオジサンはニヤニヤといやらしい
視線で舐めまわすように見てきました。
心臓はドキドキです。フロアを歩いてみました。
すれ違う人たち、皆さんじろじろ見つめてきます。
恥ずかしいけど、気持ちいいです。
スカートが捲れ上がってもそのままにして
おきました。
今度は階段のところに立ちました。
階段を登り降りる人たちに見られました。
(ああ、駄目、ああ、恥ずかしい、ああ、気持ちいい)
強い視線を感じました。太腿に。
下から見ている人がいたんです。
もしかしたら、縄の食い込んだオマンコまで
見られた?、そう思うと、身体を焦がして
いきます。
せつない疼きに、腰をうねらせてしまいました。
私の女の割れ目から、トロッと、愛液が
滲み出していました。
それからお店を出て駐車場に戻る通路を
歩きました。
何人か駐車場の方に歩いていく人と
すれ違います。
みんな、私を見てる気がして「もっと見て」って
言葉が頭を駆け巡ります。
そして立体駐車場の階段に着きます。
踊り場まで行って、しばらく人が来ないか
様子を見ました。
しばらく待ってみたけど、誰も来ません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |