トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
沙知絵の秘密の愉しみ
日時: 2022/06/06 19:55
名前: 沙知絵

沙知絵の部屋、リニューアルしました。
よろしくお願いします。
24歳バツイチの沙知絵と言います。
訳あって主人と離婚、今年から一人暮らしを
始めました。
でもなぜか離婚した今でも、前の主人と
体の関係が続いています。
前の主人の「性処理女」です。
露出とSМ、特に自縛にすごい興味があります。
自分で胸縄、股縄を締め外を歩いたり出勤したり
します。
街を歩いていていきなり脱がされて凌辱されたい
という願望もあります。
沙知絵は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまうんです。
私と露出やSМのことをお話ししませんか。
また、「○○してみたら」と言うようなこと
がありましたら教えて下さい。
挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

沙知絵 へ ( No.224 )
日時: 2022/06/22 20:36
名前:

原因はそのような事でしたか
それは毎日するのは大変、奴隷契約したからしないと・・
思ってしまったようですね

それでは疲れてしまいます
身体は無論心までが悲鳴上げてしまいますね

私は以前より出来ると思えば‥してみる
これはちょっとと思えば・・立ち止まること

日にちも指定しないですがね
出来る時にすればいいのですから
そんな命令してきましたが

頑張って毎日する事は無いのですよ沙知絵さん
チョット休憩してからまた・・・しますか?

あ、私は契約も何も望みません
嫌になった時に辞めますと言って頂ければそれまでですよ

それではまたの機会に
沙知絵 へ ( No.226 )
日時: 2022/06/23 20:47
名前:

今回沙知絵さんは、一旦この部屋での終了を宣言
暫くの休養?、なのでしょうね
身体、心が落ち着いてから・・・でしょうね

そうそう、お姉様的な人?なのか居ましたね
削除されて読み返す事が出来ないのでその様な感覚だったと思います
違っていたら・・・悪いね

1つ
その彼女と今後の為に、
私、ある人と契約を結んでいるの
私がしている事は全てその方の命令なの、その方の命令は絶対なの
だから・・・わかって。
私はその方の言いなり奴隷なの、命令されたら従う、牝奴隷なの
だからもし、貴女から言い寄られたり、命じられたりしても
私はその方の命令ない限り受ける事が出来ない事を解って欲しいの
ごめんなさい

そういう事で良いかと思います
あんなに善がり狂った沙知絵さんですが
言うと言わないとで違いますからね

話違って
別の形と有りました、その時は・・・
声を掛けたいと思いますよ
それでは近いうちに・・?

待ってますね
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.227 )
日時: 2022/06/26 19:23
名前: 沙知絵

新しく生活を始めたお部屋は7階建て
マンションの2階です。
最近になって気が付いたのですが、
5mほど離れた場所にもマンションが建っていて
私の部屋の斜め上から覗いてる男性が
いるんです。
サラリーマンなのか大学生なのかは
分からないけど男性であることに間違いは
ないです。
家にいるときは全裸で過ごしている私。
朝起きたとき、帰宅してお風呂に入り
そしてお風呂あがりの姿を見られてます。
住み始めたころは気が付きませんでしたが、
暖かくなって窓を開けるようになって
見られていることに気が付いたんです。
見られることでワクワクするし見てくれる
ことでちょっと優越感がおきてます。
全裸になるとき。お風呂に入りに行くときと
お風呂から出てバスタオルで体を拭いて
いるとき。知らないふりして見せてます。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.228 )
日時: 2022/06/26 19:24
名前: 沙知絵

私からはその人の顔はハッキリとは
見えませんが、大きなレンズのカメラ?とか
双眼鏡で覗いているのは見た事があります。
私は覗かれている事を意識しながら、
昼間に窓のカーテンを開けて隣の
マンションに両脚を開きオナニーをしたり
しています。
四つん這いになってお尻を隣のマンション側に
して指をオマンコに入れたりバイブを
入れたりしたりもしています。
正直、見られているのかはわかりませんでした。
でも、他人に見られている・と思うだけで
興奮してしまいます。
今日も朝、起きてから全裸でアーテン
開けて前の道を見てました。
誰かが見てると思うだけで興奮ですね。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.229 )
日時: 2022/06/26 19:25
名前: 沙知絵

沙知絵の紹介です。
身体のサイズ 158cm、47kg 
B84(Eカップ)、W58、H84 
陰毛はありません。すべて剃って
しまいました。
髪の毛は肩、肩甲骨くらいまであります。

子供はいません。
元の旦那と結婚してすぐに妊娠は
したのですが3ケ月ちょっとで死産でした。
妊娠と同時に病気も発覚して、手術する
ことになってしまいました。
その結果病気は完治したものの、子宮の
一部を切除することになり2度と
妊娠しない身体になってしまいました。
対外授精なら可能性はあるらしいですが、
通常の妊娠は可能性はない。と言うことです。
その時は死のうかと思うほどショックでしたね。
数年経った今でも産める方が羨ましいです。
子供を産めないのが元旦那と別れることに
なった理由です。
子供が欲しい主人と子供ができない私、
一緒にいてもしょうがないだろう。と言われ
別れることになってしまいました。。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.230 )
日時: 2022/06/26 19:27
名前: 沙知絵

でも元旦那と同じ会社で仕事をしています。
パートですが。
ノーブラノーパン、透けた服にマイクロミニと
言われるような短いスカートを穿いて
仕事をしています。
周りの男性社員たちに見せつけて楽しんでいます。
周りからの視線がすごいです。特に現場の
派遣の人たち。
PCでの確認作業の時、横や後ろに立たれて
ものすごい目で見下ろされます。
クルッと椅子を回して「はい、わかりました。」と
向き合ってちょっと脚を開くと
ほぼ股下0cmのスカートからはモロ見え状態。
さっと目を逸らす人、隠す素振りも見せず
ガン見する人、さまざま。
見られてると思うとそれだけで濡れてきます。
私が現場をウロウロしていると四方八方から
ギラギラした視線が突き刺さってきて、
もうそれだけで、牡の精力でおなかいっぱいに
されちゃう感じ。
見てほしくてМ字開脚とかお尻突き出しとかも
してしまいます。
このまま犯されちゃうの、と言うくらいの
ギラギラとした視線で見られています。
でも、不思議と手は出してきません。
犯されたいから見せているのに。
そう思うとちょっと残念です。
沙知絵さんへ ( No.231 )
日時: 2022/06/26 21:02
名前:

改めて聞きますね、身体の寸法はある程度把握しました
陰毛は無し、綺麗に剃っている事
髪の毛は肩まで、肩甲骨位とか

とても良い身体です、メリハリのある身体ですね

最初に言っておきますね
出来ない事は出来ないと、でも、これ位ならと思う時は実行するように
そしてその身体、万が一命令内で露出命令有りますが
ハプニング?で犯されてもよろしいですか?
妊娠は体外受精のほかに無いとの事でしたが
100分の1無いのかは不透明かと

ですが命令有れば精液を膣内に留め置き数日の命令有るかもしれないですよ
社員、近所、浮浪者、至る所で露出し犯される事も
同じマンション内でもあり得ますよ

命令有ればその身体、汚れさせることも

良いですか?沙知絵さん

それと、マンションはオートロック?
近所の事で言える範囲で良いので、露出出来る場所
命令有れば全裸で行くこと出来る場所

コンビニ、神社、仏閣、河川、公園、公衆トイレ、自販機前、と
色々ありますが私や見ている人の事を考慮し
言える範囲でお知らせを

もう一つ
玩具も下着、スカート丈、シースルー系、ストッキングで有れば
ガーターで吊るタイプとか股穴あきストッキング
網タイプとか
どちらかと言えば変態?露出狂?的な下着、衣類を
お知らせくださいね

参考にしますし、犯されるための命令だったり
露出命令だったりと

当然職場ではどの程度出来るのかも
例えば極端ではありますが、股上10cmのスカート
乳房晒すブラウス、全裸などの命令有れば・・・等
何処まで
通勤時はどの程度出来るかなどを、お知らせください

そして新たな牝、沙知絵の始まりです

此れからは沙知絵さんの事を何と呼ばれたいかも
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.232 )
日時: 2022/06/27 10:08
名前: 沙知絵

仁さま

お声がけ、ありがとうございます。
改めてよろしくお願いします

>露出命令有りますがハプニング?で犯されても
よろしいですか?

はい。その願望があります。

>命令有ればその身体、汚れさせることも良いですか?

はい、もちろんです。

>マンションはオートロック?

はい、オートロックです。

>露出出来る場所

近所に、コンビニ、神社、河川敷、公園、
公衆トイレ、などがあります
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.233 )
日時: 2022/06/27 10:10
名前: 沙知絵

>もっている玩具 調教責め具

バイブ、ローター、乳首用ローター、
ディルドゥ、二穴用のバイブ
アイマスク、耳栓、赤い首輪、
チェーンリード、縄の束、口枷(ギャグボール)、
鈴付きのニップルリング5個、開口器具、
強制的に口を開ける器具。など
ピンポン玉、ゴルフボール、
ビー玉25mmと30mm

>変態?露出狂?的な下着、衣類

Tバックで紐パン。パーフル、ブラック、
ホワイトいずれもスケスケ、お揃いのブラ、
カップの部分がスケスケ
ガーターベルトと腿までのガーターストッキング、
キャミソール。薄い水色のキャミ 
赤いカップレスブラ、レースのパール付きTバック

ワンピース 黒地に白の水玉(裏地あり、ひざ上丈、背中にボタン1つ)、
ネイビー(柄、裏地あり、ミニ丈、背中にボタン
1つ)、グレー(裏地なし、
ミニ丈、ボタンなし)、ピンク(裏地あり、ひざ丈、背中ファスナー)。他に4着ぐらい持ってます。
前開きボタン止めワンピース、
前開きボタン止めニットミニワンピ 前開き
ファスナーニットミニワンピ

スカート すべてミニ丈で股下5センチから
股下0センチ
デニム、プリーツ、チュールレースなど20枚 
デニム地の股下0センチマイクロミニ、
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.234 )
日時: 2022/06/27 10:14
名前: 沙知絵

ブラウス 白、ベージュ、ピンクなど20着。
白、ベージュ、ピンク、それぞれ3枚は
シースルーです。。
着丈15センチのフレアミニスカート、
白で薄く伸びる素材のミニワンピース。
網目が大きい隙間だらけのニットミニワンピ 
レース地のスケスケのトップス。

>職場、通勤時はどの程度出来るか

そのまますべて実行してみたいです。
命令されたらそのままに…

>股上10cmのスカート、乳房晒すブラウス、
全裸などの命令

いいですね。そんな命令されたいです。
もちろんすべて実行します。命令のままに、
変態ですね。変態になりたい。

>此れからは沙知絵さんの事を何と呼ばれたいかも

変態露出マゾ沙知絵、がいいかな。
でも仁様が好きなように呼んでください。
変態露出マゾ牝沙知絵へ ( No.235 )
日時: 2022/06/27 10:26
名前:

今日はお休みですか?
と言いつつ私は休憩時間に此処見たら
書き込みあったので

職場からであれば、
トイレ個室に入り全裸オナ
下着は着けずに着てきた服着て後はお仕事を

自宅であればそうですね、股縄姿で
過ごし、外出するなら粗めのニットワンピ着て
出掛けるように

時間や日にちは出来るときにしなさい
沙知絵さんへ ( No.236 )
日時: 2022/06/27 12:40
名前: 影丸

沙知絵さんへ

影丸です。
「沙知絵の部屋」、リニューアルで再開しましたか。
影丸も楽しく読まして頂きます。

仁さんへ
影丸は未熟でした、
仁さんのテクを学ばせていただきます。

未熟ゆえ沙知絵さんから愛想を尽かされた影丸でした。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.237 )
日時: 2022/06/27 20:58
名前: 沙知絵

仁様。
今日は出勤でした。職場からの投稿でした。
今日は首輪にカップレスブラ、パール付きのTバック、胸元が大きく開いて谷間が
見られやすいブラウスに膝上20センチにした
ミニスカートを穿いて家を出ました。
歩くたびにずり上がるミニと歩くたびに
パールがクリとラビアを擦り上げる感触に
喘いでしまい、ゆっくりとした歩き方に
なってしまいました。
早く歩こうとするとパールがグイグイ
抉るように食い込んでそのままイッて
しまいそう。
なるべく刺激を抑える歩き方になって、
いつもより歩幅が小さくなってしまい時間が
かかってしまいました。
運転中はあまりお尻を動かさない様にして
刺激を最小限にすると大丈夫な感じでした。
座ると短くしたミニがさらにずり上がり、
恥丘に書いた「SLAVE SACHIE」
の文字が見えてしまい恥ずかしかったです。
職場に着いたときはヌルヌルでした。
出勤後、元旦那に会い、悶々とした気分で
挨拶を行うと
「沙知絵、朝からマゾ奴隷の顔になっているよ」と
嗤われてしまいました
「おチンポ欲しいです。入れてください」と言うと
「欲しかったらご奉仕しなくちゃいけないね」と
言われました。
人目につかない倉庫でご奉仕中、パールで
おまんこが擦り上げられるように刺激されて
我慢できなくなっていたのでいつもより
積極的にフェラやパイズリしていると
「今日は随分激しいね」と言われ恥ずかしくて
「オチンポが欲しいからです」と言うと
「仕事前だけど特別だよ」とおまんこを
弄られてから入れてもらい
逝かせてもらいとても幸せでした。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.238 )
日時: 2022/06/27 21:00
名前: 沙知絵

その後、カップレスブラにパール付きTバックの
かわりに、乳首とオマンコにローターを
付けられて股下0cmのタイトミニスカートと
胸元の開いた透けたブラウスを着ました。
首に付けた首輪で隠れる部分にもSEX SLAVEと
マジックで書いてもらい、人前で外せない
状況になりました。
午前中、コピー機の用紙が無くなったので
急いで補充しました、
そのとき、膝を伸ばしたままお尻を突き出す形で
前屈みになってコピー用紙を補充してしまい、
慌てて後ろを後ろを確認したら、男性二人が
ニヤニヤしていたので
しっかり見られていたみたいでした。
その後はカップレスブラから零れた乳首が
胸が揺れてブラウスに擦れる度に小さな
喘ぎ声が漏れそうになるのを抑えていました。
元旦那からおまんこと乳首にローターを
つけられたまま仕事をしていたので
身体が敏感になってしまいちょっとした
刺激でも逝きそうになり、我慢するのが
大変でした。
常に体はマゾ奴隷のスイッチが入っている
状態なので無意識にブラウスの胸元から
乳房の谷間が覗く姿勢になり、カップレスブラを
見られそうになりドキドキする事も
数回あり、もしかしたら見えていたかもしれません。
昼休みになるとそのままトイレに駆け込み、
ブラウスとスカートを脱いでオナニーを
してしまいました。
オナニーをして逝った後、おまんこを奇麗に
拭き取ったのですが、ふき取ってもふき取っても
後から淫汁が溢れ出してきて濡れてしまいます。
結局おまんこは濡れたままの状態で午後の
仕事に戻る事になりました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.239 )
日時: 2022/06/27 21:02
名前: 沙知絵

午後の仕事をしていても体が何故か火照って
悶々としてきたので元旦那に
「我慢できない、何とかして」と言うと
「仕事中だぞ」と言いながらも後ろから
乳首や胸を弄ってくれなんとか平静を保つ
ことができました
でもすぐに露出マゾ奴隷モードになって
「もっとして」とおねだりしてしまい、
「まだ仕事中だよ逝きたくても我慢しなきゃ」と
言われておまんこを濡らしたまま
仕事に戻りました。
結局、仕事が終わるまで身体は疼いたまま、
悶々としたままでした。
仕事の帰り、ムラムラしたまま途中にある
公園に寄りました。
真ん中に池があってその周りが遊歩道になって
います、
何人かの人がウォーキングしていました。
一生懸命歩いてる人もいれば、すれ違う
私を下から上までじっくり見て行く人も。
私のタイトニは歩くたびにずり上がって、
カップレスブラから飛び出た乳首も擦れて
はっきりわかるほど立っていました。
2週したところでベンチに座ってこっそり
ローターを挿入。
私の前を人が通り過ぎる中、ローターオナニーです。
両足をしっかり閉じてもじもじしている私、
人前でローターを挿入している
そんなシチュエーションだけで逝ってしまいます。
車に戻ってからもその余韻でしばらく
動けませんでした。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.240 )
日時: 2022/06/27 21:04
名前: 沙知絵

影丸様

急に止めちゃって本当にごめんなさい。
束縛されるのが本当に嫌でした。
私は特定のご主人様を持たない、野良犬が
似合っています。

勝って言って申し訳ないのですが、
もしよかったらまた命令、指示とかして
いただけないでしょうか。
これからもお話はしたいです。
もちろん、契約書とかご主人様はNG、
お断りしますが、
本当に勝手で我儘な沙知絵でごめんなさい。
変態露出マゾ牝精液処理牝豚家畜奴隷沙知絵さんへ ( No.241 )
日時: 2022/06/27 21:28
名前:

今日はお仕事でしたか、そして・・そんな姿で
出勤したとか
私は初歩的な事からと命じる事にしましたが
大胆な姿で出社していたとは

恥丘に性奴隷と書いていたとは
そんな貴女には元の生活できない命令しようかと思いますよ
消すこと出来ない命令です、受け入れるのであれば
命じますよ、沙知絵さん

職場では元旦那が命じたりして破廉恥な姿でお仕事し
何度となく逝く事をおねだりでしたか
厭らしい沙知絵ですね

トイレではしっかりオナ出来ましたね
その後は身体は熱くなったまま
マンコからは止めること出来ない牝汁を垂らしてたとか

帰りには公園でローター使ってオナするとは
沙知絵さんは変態露出マゾ牝精液処理牝豚家畜奴隷そのものですよ
こんな事を報告するくらいですから私の命令は簡単ですね

身体から消せない命令・・受けますか?

それとその身体をもっと汚したく思うので
近くにホームレスの方々は居ます?

お知らせ頂ければ命じます

それと恥ずかしい買い物していただきたく思います
若い女性が入るショップに行き
マイクロミニを選びなさい
そして試着室に入り着用の後店員さんを呼んで
このスカート此れでも良いのですが・・・
出来れば私の好みで股下寸に短くしてください
そうです、股下0センチにしてください
私・・見られる事で濡らす牝なんです、
ご主人様の命令でも有るので、申し訳ないのですが
お願いできますかと・・
きっと若い店員さんは怪訝な表情で・・嫌味タップリで言う事でしょうね

但し行く姿は、股縄、マンコにバイブ、縄ブラ、ワンピースで行く事
スカート穿くときはワンピースを脱いで、縄衣装にスカートだけの姿で
採寸していただく事
出来ますか?、できなければブラウスにスカート穿いて行って良いですよ
露出マゾの沙知絵さんはどんな姿で行くのか・・
報告が楽しみです

いつ行っても良いですよショップには
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.242 )
日時: 2022/06/28 08:22
名前: 沙知絵

今日はゴミ捨ての日です。
いつものようにノーブラノーパンで前に
ファスナーの付いているパーカーだけ着て
ゴミ捨てに行きました。
全裸にパーカーだけなんて、こんな恥ずかしい姿を
誰かに見られたい…とか
無理やり脱がされて襲われたい…とか
思いながらゴミ出しに行きます。
今日も襲われることを妄想しながらゴミ袋を
持ってゴミステーションに行くと、同じ
マンションに住んでる男性に話しかけられたんです。
「おはようございます。いつもそんな格好で
ごみ捨てしてますけど、かがんだときに
お尻見えてますよ」って。
いつもニヤニヤ見ているだけだったので、
まさか話しかけられるとは思わなかったので
返事に困っていると、
「しかも、ほら、ブラも着けてない」と
浮き上がった乳首を指差されてしまいました。
無視してそのまますぐに部屋に戻れば
よかったのですが、なぜか動けませんでした。
何も言えずに黙ってると
「そういう趣味なら手伝いましょうか?
それともただの欲求不満?」って言われました。
「ただガードが緩いだけなら部屋に戻りなよ。
趣味なら、ファスナーおろして見せて?」と
言われ、えっと…と戸惑っていると、
「あぁ欲求不満なら、触ってって言ってごらん。」と。
全てお見通しだったという恥ずかしさ、
いきなり話しかけられてどうしたらいいか
わからない感じ、それに私の奥底に眠る露出欲求。
全てごちゃ混ぜになってパニックになっていた
私は、ファスナーを一番下まで下げて、
体を見せていました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.243 )
日時: 2022/06/28 08:24
名前: 沙知絵

「本当に見せるなんて変態だね。」って
言われると、私は何してんだって思いました。
でも、身体を見せたままでいました。
男性は私の身体を上から下まで見つめて、
乳首固く尖らせて。パイパンなんだ。
とか言われ、恥丘に書いた文字をみられ、
誰かに調教されてるの?とまで
言われちゃいました。
さすがに恥ずかしくなってあわてて
ファスナーをもとに戻しました。
「○○○号室だよね?仕事終わったら行こうかな。
もしダメだったら無視していいから。
じゃ。」って言って男性は仕事に行きました。
部屋に戻って考えると、今だったら興奮して
どうにかなってるし、滅茶苦茶にされたいなぁって
思ってしまいました。
今、犯してほしい。って
夜、本当に来たらどうしよう、
沙知絵 へ ( No.244 )
日時: 2022/06/28 10:14
名前:

もし来たら私は調教されている身ですから
ご主人様に許可頂かないとなにも出来ないので
すみませんとと、一旦断ると良いです

そうすれば自ら求めない限り襲われることはないですし
求めたときは命令されているとおもい
淫乱露出奴隷沙知絵として何度でも逝く事出来ますよ

又今晩にでも見に来ますね
その時に命令いれますよ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |