トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
沙知絵の秘密の愉しみ
日時: 2022/06/06 19:55
名前: 沙知絵

沙知絵の部屋、リニューアルしました。
よろしくお願いします。
24歳バツイチの沙知絵と言います。
訳あって主人と離婚、今年から一人暮らしを
始めました。
でもなぜか離婚した今でも、前の主人と
体の関係が続いています。
前の主人の「性処理女」です。
露出とSМ、特に自縛にすごい興味があります。
自分で胸縄、股縄を締め外を歩いたり出勤したり
します。
街を歩いていていきなり脱がされて凌辱されたい
という願望もあります。
沙知絵は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまうんです。
私と露出やSМのことをお話ししませんか。
また、「○○してみたら」と言うようなこと
がありましたら教えて下さい。
挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.285 )
日時: 2022/07/03 05:24
名前: 沙知絵

もう1人は、ホームレスみたいな感じの
おじさん。
でもホームレスではないようです。
1人目が入ってきた瞬間、後ろでしゃがんで
私の脚をさわってたおじさんもさっと手を
引っ込めました。
新たに入ってきた2人はタバコに火をつけて
吸うのですが、恥ずかしいくらいに太腿を
出してる私の脚をガン見してきます。
私もまたスマホを弄りながら2人のおじさんの
脚に向けられた刺すような視線に
ゾクゾクするような興奮を覚えていたんです。
するといきなり、後ろでしゃがんでいた
おじさんが再び私の脚を触り始めたんです。
驚きました。だって後から入ってきた2人の
おじさんが私のほうを見ているのに
平然と触っているんです。
私の後ろから、私の太腿の裏側を触って
いるので、新たに入ったきた2人からは
見えないのでしょうか?
振り向いて位置関係を確認したいけど、
そんなことしたらよけいに目立ちます。
指は内ももから次第に上がってきて、
スカートの中、脚の付け根あたりから、ついに
Tバックの脇へたどりつきました。
以前の私なら、恥ずかしさに耐えきれずに
その場を立ち去ったでしょう。
でも、このときの私は、これから
どうなるんだろう?というスリルに支配され、
もう何も映ってないスマホのディスプレイを
見つめながらじっとしていました。
まさかこんなところで。いやまさかね。
そこまではさすがにないでしょ。
そう思っていたのですが、
え? まさか、指はTバックのわきからすべりこみ、迷うこともなくやや強引にこじ開けるように、
そして最後は「ぬるんっ」と簡単に入ってきました。
それまではやはり気づかなかったのでしょう。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.286 )
日時: 2022/07/03 05:26
名前: 沙知絵

前の2人が口を開けて驚いたような顔で
私の顔と下半身を見比べるように、
すごい視線で見つめてきます。
露出というのは、何も裸を見せるのが
定義ではありません。
このときの私は心臓が爆発しそうな鼓動を
感じながらも、すごい悪戯を考えついて
しまったのです。
でも考えついても、それはさすがに実行に
踏み切る勇気がありません。
しかし、指がずぶっと奥に入ってきたとき、
簡単に実行できてしまいました。
わたしは軽い吐息とともに目をつぶり、
感じてしまった顔を、前のほうに立っている
2人に見せたんです。
下品な音がスカートの中から聞こえ、
前の2人にもそれは聞こえていることでしょう。
もう演技ではなく、吐息が荒くなってきて、
体はびくんびくんと震え、顔は快感にまかせた
表情になっていたでしょう。2人の視線が
突き刺さります。恥ずかしい。
痴漢されて感じてるところを、2人の男性に
見られてる。
でも。見られたい。もっと。この姿を。
前にいた2人の内の1人、しわくちゃの
スーツの人が近づいてきて、無言で前から
私のスカートをめくりました。
そして驚いたような顔で私の顔を間近で見上げ、
ひとりごとのように、つぶやくように、
「すげー。えっろ」と私の顔見ながら言い、
そのまましゃがみ
Tバックを引き下げようとします。
どうしよう。さすがにもう逃げるべきではないか。
もう1人のおじさんも近づいてきます。
そのとき後ろにいたおじさんも理解したように
後ろからTバックを下ろし、いとも簡単に
足首まで下ろされてしまいました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.287 )
日時: 2022/07/03 05:27
名前: 沙知絵

最後に近づいてきたおじさんは、
やはり黙って、様子をうかがうように
私の顔を見ながら、でも堂々とおっぱいを
両手で揉んできます。
やばい。ほんとに、もう、やばい。
もうさすがに立ち去らなきゃ。
その次の瞬間、お尻をおもいきり開かれ、
お尻の谷間に顔をぴったりくっつけられ、
アナルを舐められ、「ああっ」っと
情けない声を出してしまい同時に理性が
飛んでしまいました。
前でしゃがんでたおじさんは私の脚を
舐めていましたが、私の大きな喘ぎ声で、
おまんこに顔をくっつけ舌を伸ばして
クリを舐めてきます。
そしておっぱいをさわってたおじさんは
タンクトップの脇から力づくでおっぱいを
引っ張り出し乳首にむしゃぶりついてきました。
このときわたしは何を考えたか。
どうやって振り切って逃げるか、ではなく
「Hしたい、楽しみたい」でした。
気づけば前と後ろに知らない人に顔を
くっつけられてる腰をくねらせていました。
そして3人のおじさんとエッチをして
3本のおちんちんをしゃぶりおまんこに
受け入れていました。
牝豚沙知絵へ ( No.288 )
日時: 2022/07/03 09:34
名前:

寝苦しい夜、エアコン点け就寝してますか?
美容と健康に悪いですよ、特に肌荒れ
しっかりと睡眠はとる様にしてくださいね

なかなか寝付けず夜の散歩へと
お尻がやっと隠れる程度のマイクロミニに・・上は?
駅前まで行って喫煙場所に
生足マイクロミニは視線を感じるね

後ろ向きで携帯を弄って居るといつの間にやら足元に
そのままにしていると内ももに指が滑り込んで
それでもそのままで居ると・・
そのうちに二人が入って来て視線を
感じるねその視線は沙知絵を目で犯し始めている

その間に先ほどのおじさんがTバック隙間から
以前であればそのまますぐに逃げ出していたが
今はと言うと

スルリと冒険心、これから何をして私を犯してくれるのかと期待
指は突然マンコに無理やり挿入
ぬるりと受け入れてしまう沙知絵の身体
そんな姿を目が釘付けの様に見ている二人

そんな時に時に悪戯心が
脱がされたTバック、沙知絵は動くこと出来ず
立っていたがこのままでは・・・やばいかもと

お尻を舐められ思わず口から嫌らしい声を漏らしたしまったな

犯されたい衝動にかられいつの間にやら犯して貰っていたな
変態露出狂精液処理玩具ドールマゾ牝豚沙知絵となってしまったな
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.289 )
日時: 2022/07/03 19:48
名前: 沙知絵

おじさんたちの強引なセックスが忘れられなくて、
朝からウズウズしたままでした。
1人暮らしの気安さもあってオナニーばかり
していました。
昼過ぎから大きな公園へ出掛けて来ました。
全裸に亀甲縛り、お尻ギリギリの丈の
スカートだけを穿いて行きました。
でも玄関から出ようとして、おっぱい丸出しなことにさすがに恥ずかしくて
お部屋を出て駐車場に止めてある車までは
カーディガンを羽織って行きました。
車に乗るとカーディガンを脱ぎ運転しました。
上半身裸、おっぱい丸出しで運転するなんて
初めて。ドキドキでした。
周りからの視線を感じながらも振り返ってみる
余裕はありませんでした。
公園までまっしぐらと言う感じ。公園の駐車場に
車を停めると上半身裸の亀甲縛り姿で
公園内を歩きました。普通に散歩をしに来た
人のような格好です。
すれ違う男性がチラ見します。チラ見どころか、
ガン見ですね。
男性の集まっている場所は何度も行き来しました。
ベンチに座ったおじ様たちがいやらしい
目つきで品定めしていました。
AVの撮影か。だの、おっぱいが大きいとか
小さいとか、乳首が黒いとか、大きいとか。
いろいろなことを言っていました。
隣に座っておっぱいを揉まれたい気持ちに
なりました。
男の人が大勢集まっているところは何度も行きました。
一度通り過ぎてからも、また戻っていくんです。
私が歩いていくとニヤニヤ見て「また来た!」と
囁いていました。
そしてガン見してくるんです。
気持ち良くてたまりません。
亀甲縛りの股縄の部分が割れ目に食い込んで
クリトリスやラビアを刺激してきます。
早く歩きたいけど、ソロソロとゆっくりしか
歩けません。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.290 )
日時: 2022/07/03 19:50
名前: 沙知絵

その分長い間視線に晒されることになり、
男の人たちの視線が矢のように全身に
突き刺さってくるようで痛いくらいに
感じていました。
それからおじさんたちが座るベンチの正面に
座りました。
脚を何度も組み替えたりМ字にして開いたり。
胸を意識して寄せて持ち上げてみたり、
おじさんたち、何度も何度もガン見して
くれました。
もっと近くで見てもらい、いっそ揉まれたい
くらいワクワクしました。
おじさんたちに写メを撮られたり、動画も
撮られていました。
おじさんたちに見られたことと縄の刺激で
我慢できなくなってトイレに行きオナニーして
しまいました。2度、3度とイッて落ち着くと
トイレから出ました。
トイレから出ると帰るつもりだったのですが、
このまま帰るのも何か物足りなくて。
どうせなら全裸で歩いてみたくなったんです。
おじさんたちには上半身裸を晒したものの、
スカートは穿いていたんです。
スカートも脱いで歩いてみたい、その
欲求が沸々と湧き上がってきて抑えることが
できませんでした。この公園の外側には
遊歩道があって散歩コースになっているんです。
また駐車場のある入り口とは反対側にも入り口が
あります。
トイレに戻るとスカートを脱ぎました、
歩き辛いので縄も外して本当に全裸になりました。
公園の入り口から出ると公園に沿っている
道路を歩き出したのです。
あたりの道路に全く人気が無く静まり返って
いるのですが、周囲の民家からは話し声、
テレビの音が聞こえてきます。
そこには人がいるんだ。と思うとまた
ドキドキしてきます。
公園をぐるりと一回りする道路を歩き始めました。
歩きながら、股間に指を伸ばしてクリを
撫でたり、乳首をつまんだりして脳天まで
痺れるような快感を味わいながら歩いていました。
公園の入り口から南のほうに歩いて行くと、
コンビニが見えてきたんです。
コンビニのお客さんに見られないように
先を急ぎ、公園沿いの道に戻りました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.291 )
日時: 2022/07/03 19:52
名前: 沙知絵

そのまま、公園沿いの道を歩き、
公園を1周し、もう少しで元の公園の
入り口と言うところまで来たとき、前方から
人の足音を感じたのです。
ひっそりと静まり返った住宅地でははっきりと
人の足音が聞こえました。
ということは私の足音も相手に聞こえて
いたということでしょうか?
心臓が止まる思いで見ると30mくらい
前でしょうか?
大きな犬を散歩させてるおじさんです。
いつからいたんだろう?ってパニックです。
しかも、私と同じ遊歩道を歩いてる。
このままではこの狭い道ですれ違わないと
いけない。
でも、ここでくるっと抜きを変えたら
変に思われる。どうしようかわからないうちに
目的の小屋さえ越え、どんどん近づいて
しまっています。
私はあきらめかぶっていた帽子を深く
被りなおし堂々と歩き始めました。
おじさんがどんな人で、どんな視線で
私を見たかはわかりません。
私はずっと下を見ていました。
すれ違うとき、犬を静止させおじさんも
立ち止まり、芝生側によって私に道を
譲ってくれました。声をかけられたらどうしよう。
胸もおまんこも丸出しで、おまんこは
さきほどのオナニーでべっとり。
なんの言い訳も出来ません。
声はかけられませんでした。
ばれなかった…はずはありません。
何もかも見せてしまいました。
きっとすれ違った後もお尻を見られ続けました。
見られたくてこんなことをしてるはずなのに、
実際に自分の変態な姿を他人に間近で
見られてしまうと、かなりへこみます。
後からはすごいオナネタになるんですが…
後悔しながらも反対側の駐車場につきました。
そこには1台のワゴン。
多分さっきのおじさんのです。つまり
これから引き返せば、確実におじさんとすれ違う
ことになります。スカートはかなり離れたトイレ。
カーディガンは車の中。どうすることもできません。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.292 )
日時: 2022/07/03 19:54
名前: 沙知絵

しかもこちらの駐車場は、道路から近くて、
かなり見晴らしが良いです。
太陽がジリジリと照り付けていて、
肌が熱いくらいです。
こんな状況でも乳首は立ってるし、
おまんこは緩みきっています。
私は諦めました。
おそらく知り合いではないはずです。
声をかけられたら、走って逃げよう。
こんな明るい場所ならレイプはされないはず。
触られたりだけなら諦めよう。
そう心に決めて、もと来た道を戻りました。
おじさんは東屋の中にいました。
犬は紐を外され、公園の中をうろちょろしてます。
東屋はベンチの上に屋根がついてるだけで、
遠くからでもおじさんがこちらを見てるのが
わかります。私は見ている人に向かって
近づいていかなければなりません。
おじさんは私がどんなかっこうをして
いるか知っています。
日光が正面から当たって、敏感な体中を
ひりひり虐めます。
こんな状況でも感じてる自分がバカみたいで、
泣きそうでした。
東屋のおじさんと真正面。
1メートルと離れてないところまできて、
私は緊張のあまり、
手のひらで顔を隠しながら、ぺこっと
頭を下げてしまいました。
おじさんはそれに反応して「気をつけてな」って
言ってくれました。
あまりに優しい声だったので思わず、
ありがとうございますって応えました。
声は震えてました。
やり取りの間、立ち止まっておじさんと
向かい合っていました。
思わず隠しそうになる手は、胸も股間も
隠さずおなかの辺りに。
手の隙間から見える顔はやはり知らない人。
安心しましたが、上から下までじっくりと
見ている視線を感じました。
その場で脚を開けって言われたら、
開いてしまっていたかもしれないほどの
興奮を感じ、もう一度頭を下げ、小走りに
その場を去りました。
もう少しでも早くその場を離れたくて、
スカートのあるトイレには寄らずに、車のある
駐車場へ。スカートは捨ててもいいものなので
諦めました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.293 )
日時: 2022/07/03 19:56
名前: 沙知絵

駐車場に戻るとトラックが止まっていました。
エンジンがかかったままです。
運転手さんはこちらを見ていました。
その運転手さんの目の前を横切らなければ
車に乗ることができません。
仕方がなくそのまま走って車に乗り込みました。
運転手さん、目を丸くしたまま窓から
乗り出すように私の裸を見ていました。
そのまま運転して公園を後にしました。
5時を過ぎて交通量が多くなってたので
カーディガンだけを羽織って帰りました。
運転している時は何も気づかれなかったと
思ったのでカーディガンのボタンは
全部外したままです。ドキドキはしたけど、
自分で意識するほど人は見てない事に
気づいたので、対向車で車高の高い車と
擦れ違う時、カーディガンの片方をパラッと
捲っておっぱい出しちゃいました。
それと一度だけ、信号の一番前に止まった時、
後ろからバイクに乗ったおじさんがスルスルと
前に来て、私の車の横に止まって、チラッと
こっちを見たと思ったらビックリした顔で
二度見してました。まともに陰毛もおっぱいも
見られちゃいました。
見られる(見せる)事ですっごい興奮でした。
牝豚沙知絵へ ( No.294 )
日時: 2022/07/03 20:15
名前:

オジサンたちに身体を許した沙知絵は身体の火照入りを
制御できずオナばかり、一層身体の炎が鎮火どころか
恥ずかしい癖がもっと、と・・・

昼過ぎに公園へと足を、身体には亀甲縛り
お尻がギリのスカート
そう、上は無し乳房丸出し、部屋出る時はさすがに・・
カーディガン羽織って駐車場へと
そんな姿で運転すのだから今までに感じた事無いドキドキ感

公園に着いてからトップは全裸縄衣装、スカート穿いているだけの姿
あり得ない姿

AV撮影かと思わせる姿の沙知絵、スタイル、なにとっても
女優の歩き、見てくださいと・・何度も往復

男性からの視線が身体を貫き心のマゾ牝露出奴隷牝豚に突き刺さる
歩くだけで雫を垂れ流すよな
歩いているだけで撮影会、撮られるだけでも一層濡らす牝
トイレから出てから帰るつもりが



トイレで見られたいと言う心が
脱げよ沙知絵とささやく声が
スカート脱ぎ縄も外し一糸まとわない姿となって
歩き始める、公園を一周する中で家から聞こえるテレビの音
声が耳に入って来る
そんな中を歩く沙知絵

犬の散歩中のおじさんとの遭遇、意を決しそのまま歩く事としたが
何も言わず道を譲り擦れ違い
スカートは遠い場所に、カーディガンも
駐車場には先ほどのおじさんだと思われる車が有る

しばらく・・・明るい場所で・・・
どうする事も無く佇む沙知絵はでも・・おじさんは優しいです
気を付けてなと一言だけでした
スカートは離れた場所に有るが・・諦め
カーディガンだけ羽織帰宅時の道路、どうせと言わんばかりに
ドキドキ感味わう乳房を見せたりと
バイクのおじさんはしっかりと割れ目も見て頂いたと
興奮冷めやらず、自宅でまた、オナしなかったか?




来週と言うか日曜からら始まれば今週
今週一周間マイクロミニ、買ってきたパールTバック、カップレスブラ
ガーター。ガーター用ストッキング
沙知絵から見ればただの下着だね
ブラウスは任せるよ

こんな姿で今週仕事を、但し今週末は下着は縄衣装で

出来る範囲でしろよ
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.295 )
日時: 2022/07/04 19:51
名前: 沙知絵

今日はオープンブラにパールパンティを穿き、
乳首には左右をチェーンで繋いだニップル
クランプを付け、胸が1/3露出するVネックで、
膝上30cm丈に15cmのバックスリットの
入ったミニワンピースを着て会社に行きました。
お尻の膨らみの下半分、太腿に近い部分に
「淫乱」「変態」と書いたタトゥシールを
貼りました。
ブラは着けていますが、乳房は隠すことなく
すべて剥き出しです。
乳首に挟みつけたニップルクランプに繋いだ
チェーンで胸を少し上に引っ張られている
状態で、ニップルクランプが下着代わりに
なっている感じです。
会社に着くと周りの社員からは今まで以上の
胸元の露出やバックスリットの深さに
注目され、もし胸を支えているのがニップル
クランプだと気付かれたらとドキドキでした。
朝、事務所に入ると桂子さんからローター入りの
ゴルフボールチンポをおまんこに
そして左右のニップルクランプを繋いだ
チェーンに極細の糸を繋がれバック
スリットから出して、デスクで話している間も
胸を引っ張られ朝から恥ずかしい喘ぎ声をを
漏らしてしまいました。
午前中は桂子さんにイタズラされながら
仕事をしていました。
業務で男性社員と話していると必ず胸に視線を
感じていました。
バックスリットが深い為、膝を曲げずに
前屈みになると開いたスリットから下着や
タトゥシールが見えそうになってしまうので、
強い刺すような視線にドキドキして
オマンコを濡らしてしまいました。
そうでなくてもパールパンティの刺激で
おまんこは常にヌルヌルです。
他の女子社員から「今日はまた以上に大胆ね」と
言われ、緊張しながら
「ご主人様のご命令なの」と誤魔化しました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.296 )
日時: 2022/07/04 19:53
名前: 沙知絵

ローター入りゴルフオチンポは弱い振動だと
あまり変わりませんが、強い振動になると
ゴルフボールの感触も合わさってとても強い
刺激になり感じてしまいます。
いきなり今日のスイッチが入ると人前でも
立っていられなくなって喘ぎ声を上げて
しゃがみ込んでしまい、近くで見ていた
男性社員に「大丈夫?」と心配そうに声を
かけられてしまいました。

昼休みには桂子さんの服装チェックがあり、
服を着たままと下着姿とおもちゃだけの
格好の写真を撮られ、その後「合格」と
言われました。
ローターゴルフオチンポのスイッチを
強にしていた為、時折喘ぎ声を漏らしていたのが
気にいったのか下着を回収されそうになり
「イタズラは全てご主人様に報告しているの」と
伝えると「なら許してあげる」と回収されることはありませんでしたが、代わりにニップルクランプの
ネジを思いっきり強く締められ
「帰りまでこのままよ。触らないでね」と
言われ服を着ることを許していただきました。
午後は仕事をしていても乳首の刺激が
強すぎて桂子さんに
「乳首が痛くて我慢できない」と言うと
「ローターゴルフオチンポのスイッチを
強くするなら緩めるね」と言われ、
スイッチを強くしてそれまでより刺激で
感じている表情を確認すると人目の無い
場所で少し締め付けを弱くしてくれました。
牝豚沙知絵へ ( No.297 )
日時: 2022/07/04 20:45
名前:

今日は先日買って下着?、でチェーンの付いたニップルクランプを
本来ならば乳首にリングピアス着けチェーンで結ぶ構想
マイクロミニのワンピーにバックスリット付
見てくただくワンピーだね

淫乱、変態と言うシールを見え隠れする部分に貼っての
出社、ブラは着けてはいるが丸出し乳房、乳首は左右にチェーンが

おやおや朝から善がり声出していたとは

仕事続けているがパールパンティーが心地よい刺激を
沙知絵に与える、身体は正直だね何も言わないのに雫を
垂れ流し始めている

大胆な姿だから他の女子職員からは・・大胆ですねと
沙知絵はご主人様の命令だからと・・

そんな時に強烈な刺激が膣内で、バイブが強烈に刺激
あぁぁぁぁ、言ってしまったね、逝く迄はいかない物の
耐えている姿は・・

ご主人様への報告が有るのでと言う事でパール下着は
そのままだったが、乳首に着けたニップルを
痛いと言わんばかりに締め上げられ
そのまま仕事と言われましたね

余りにも痛いのでつい・・膣内は強烈な刺激はまだしも
乳首は・・そう言って緩めて頂いたと

乳首にピアス装着すれば違ったかもしれないね

話違うが他の部屋では時間気にせず書き込みが盛んですね
沙知絵が・・・思う感じ・・・わかりますよ

ゆっくりと自分の時間を上手く使って行ければ
調教も楽しみながら、できればお金もあまり使わないで
牝奴隷として調教を勧めたいと思っているよ

ですが、その人次第だとも思いますね

明日はゴミ出し?でしたっけ
亀甲縛りに透け感あるキャミで・・・

明日の仕事からだけど、一度亀甲縛り、ニットワンピー着て行けたら
でも職場ですから亀甲縛りにシースルーブラウス
超マイクロでお仕事しなさい
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.298 )
日時: 2022/07/05 08:34
名前: 沙知絵

仁様 おはようございます。
ゴミ出しに行ってきました。
亀甲縛りに白いシースルーのキャミソールだけを
着て行きました。
スケスケのキャミソールなので縄で絞り出された
おっぱいも縄の食い込んだおまんこも
隠すことができず丸見えです。
乳房には「牝犬」「調教中」のタトゥシールを
貼りました。
お洋服を着ているのに隠すことができないなんて。
やはり私は淫乱牝犬なんだ、そう思いました。
置き場に着くまでは誰とも会わずに済んだのですが、ゴミ置き場ではもう管理人さんが
ゴミの整理をしていました。
「今日はまた早いですね、奥さん」
「早くから来ていてよかったよ」ニヤニヤ
見つめる管理人さんに
「おはようござます」の挨拶も返す事が
出来ませんでした。
「今日は奥さんのおっぱい丸見えなんですね。」
「大きくて柔らかそうなおっぱいですね」そう
言いながら管理人さんはあからさまに視線を
向けてきます。突き刺さるような視線に思わず
胸を隠してしまいました。
すると管理人さんは
「奥さん、そんなスケスケの服を着てくるんだから、そのおっぱいを見せたいんでしょう」
「奥さんおっぱい、見てほしいんでしょう」と
いいます。
管理人さんに言われて、誰であっても見てもらい喜んでもらわなければならない。
そんな風に思いました。
「奥さん、隠さない。手を後ろに回して私の
おっぱいを見てください。と言いなさい」
管理人さんに言われました。
私はじっと見つめられて頭の中が何も
考えられませんでした。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.299 )
日時: 2022/07/05 08:36
名前: 沙知絵

言われるまま手を後ろに回して
「私のおっぱいを見てください」と言っていました。
管理人さんは私のおっぱいを突き刺すような
視線で見つめてきます。
私の身体を、商品として品定めするような
目でした。
「牝犬」「調教中」乳房に書いた文字も
声に出して読まれました。
「奥さんは誰かに牝犬として調教されているんですか」
「はい・・・」
「最近、マンションに裸の女が歩いている。と
言う噂を聞いたけど奥さんなんですね」
「・・・」
裸で歩く女の人が、同じマンションに
何人もいるとは思えません。私しかいないはずです。
「奥さんなんですね」念を押されて
「はい・・」としか言いようがありませんでした。
管理人さんはニヤニヤしながら手を伸ばしてきて、
ここはどうなっているのかな。と
スカートを捲り上げてきます。スカートと言っても穿いているスカートはマイクロミニ丈。
お尻を隠すだけの長さはなく、お尻を飾る
布切れにしか見えません。
簡単に捲られてしまいました。
「こんなに縄を食い込ませて、変態なんですね、奥さん」
「奥さんはおまんこも見てほしいんだ。」と
笑われました。
「SLAVE SACHIE」と書かれた文字も知られ、
「もうぐっしょり濡らして、本当に奥さんは
牝犬なんだ」と笑われました。
「ごめんなさい、もう許して」と言うと
「これから楽しみが増えたね、奥さん」と
ニヤニヤしながら手を放してくれました。
あとは逃げるように部屋へ帰りました。
でもムラムラが治まらなくてその場で
オナニーしてしまいました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.300 )
日時: 2022/07/05 19:30
名前: 沙知絵

今日は乳房の上下や、おまんこに縄の瘤が
食い込むように亀甲縛りで体を飾り
股下0cmのシースルーバックスリットミニ
ワンピースを着て仕事に行きました。
朝、桂子さんに挨拶し、人気のない部屋で
服を脱がされ裸にされ写真を撮られた際、
「これを入れて仕事しなさい」と新しい
バイブをおまんこに入れられました。
その後、元旦那にも縄下着姿にされ写真を
撮られました、そして
「お願い乳首で感じさせて」とおねだりすると
「沙知絵は本当にマゾ奴隷だね」と言われ
短い時間ではありましたが乳首を愛撫されたり
吸われたりして刺激され、感じてしまい
「もっとして」と言いながらマゾの表情をすると
「それが本性を隠していない本当の沙知絵
なんだね、これで隠そうか」と尖った状態の
乳首にローターを付けられて仕事に入りました。
仕事中は縄で絞り出された乳房や固く
尖った乳首にローターが付いているのが
シースルーのワンピースから見えてしまうため、
ドキドキしていました。
仕事中に廊下を歩いていて他部署の社員と
すれ違うと、
縄で絞り出されいつも以上に強調された
胸や歩く度に捲れた裾から見えるお尻や
オマンコ、ミニワンピースに透けて見える
縄で縛った裸に注目されるのが分かり
興奮してオマンコが濡れて愛液を太ももに
垂らしながら歩いていました。
後ろからは開いたスリットから縄が見えて
いたと思うので、すぐにノーブラだと
分かったと思います。オマンコの縄の瘤の
食い込み具合が体の姿勢を少し変えるだけでも
変化する為、歩きながら喘ぎ声が漏れマゾ奴隷の
快感に浸った蕩けた表情のままだったので周りからは
好奇の目で見られ、「ずいぶん大胆だね」と
嗤われていました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.301 )
日時: 2022/07/05 19:32
名前: 沙知絵

桂子さんから挿入されたバイブはいつもより
振動が強く、喘ぎ声が漏れそうになるのを
耐えながらなるべく平静を装うのが大変でした。
デスクで「お姉様、もっと弱くしてくれないと
耐えられません」と僅かな抵抗をすると
「数分間なら止めても良いけどその後は
もっと強くなるわよ」と言われ
「お姉様ごめんなさい、そのままで
お願いします」と謝りました。
何も知らない女子職員からは玩具と露出の
刺激で顔を上気され目を潤ませ、時折喘ぎ声で
話す姿に
「顔が赤いけど大丈夫なの、無理しないでね」と
優しく声を掛けられ肩を触られそうに
なって「ありがとう、でも大丈夫だから」と話しながら、心の中では
「今触られたら逝っちゃうからそっとしておいて」と訴えていました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.302 )
日時: 2022/07/05 19:33
名前: 沙知絵

お昼は桂子さんと一緒に食べました、
人気のない応接室で2人だけになると、
ワンピのボタンをすべて外して前を開くと
乳房からおまんこまで露出しました。

「お姉様、実はAさんにも調教されていて
一緒に食べるときはこれが普通なの、
黙っていてごめんなさい」と伝えると
「それは見ていればなんとなく分かるわよ、
元旦那じゃしょうがないわね。少しの罰で
許してあげるわ」との事でした。
Aさんと言うのは別れた元旦那のことです。
昼休みが終わる前に桂子さんにバイブで
おまんこを弄られました、
でも逝きそうになっても逝くことを
許されず、中途半端の状態で終わりにされて
午後の仕事に入りました。
午後はデスクワークが中心でしたが、
桂子さんに定期的にスイッチを切り替えられ
時折Aさんの呼び出しもあり、感じておまんこから
溢れた淫汁で座面がすっかり濡れてしまっ
ていました。

明日はお休みです。出かけて来ます。
牝豚沙知絵へ ( No.303 )
日時: 2022/07/05 20:38
名前:

今朝はゴミ出しの日
命令に従った姿、亀甲縛りにシースルーキャミ
マイクロミニスカート穿いて集積所へと
朝早くに行ったのに其処には管理人さんが
噂を聞きつけ待っていたかのように
其処へ沙知絵がゴミ出しに、当然の様にガン見してくる管理人さん

噂を聞いてね・・・奥さんだとは、、何人もいないと思うが
貴女だと・・

そんなこと言いながら乳房に書かれた文字
牝犬、調教中
しっかり見られにじり寄ってくる管理人さんは挨拶を
沙知絵は言葉に出ず・・・・ただうつ向くだけ

透けて見える文字見て、調教されているのかと

沙知絵は「はい」と答えること出来ましたね
しっかり言っておくことで手出しはしてこない
ま、時には襲う輩も居るが

スカートはマイクロミニ、直ぐに捲り上げなんはどうなっているかなと
当然汁を滴り垂らす沙知絵の身体

奴隷沙知絵と書かれた英語は直ぐに読める人は少ないが
自ら書いた言葉を見られるだけで沙知絵は
牝犬そのものだね

そんな事有って部屋へと帰ってみたが興奮冷めず
オナニーしてしまったね
牝豚沙知絵へ ( No.304 )
日時: 2022/07/05 20:39
名前:

お仕事では
亀甲縛りをもっと強めに、マンコに食い込む瘤までを作って
身体に埋め込んだ姿にシースルー バックにはスリットが
股下0のミニワンピー着てお仕事に
今日も桂子さんにバイブをマンコにお込まれ
元旦那にも披露し写真を
その後沙知絵自ら乳首でとお願いし
マゾ牝である事を自覚
乳首隠すのに乳首ローターを
でも、隠すこと出来ないシースルーマイクロミニワンピー
誰が見ても露出狂

そんな姿で社内を歩くが露出マゾは
止めること出来ない雫を太ももまでも濡らして歩いている

マンコに埋め込まれたバイブはいつも以上に身体に刺激を
与え続けている、弱くと嘆願したが
もっと強くしても良いのと・・・
そのままで良いですと言ってしまう沙知絵が

昼は桂子さんとお食事を
午後の仕事はバイブのスイッチを入れたり切ったりと
遊んで頂きましたね

明日はお休みでしたね
毎週水曜日中休み的でしたね

お出かけとの事、そうだね最低の事を
マンコ、アヌスにバイブを股縄
カップレスブラ、ガーター、ストッキング
下着的な物です、後は何を着て行っても良いですよ

もしかしたら・・・
ピアス、タトゥーもかな?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |