トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
沙知絵の秘密の愉しみ
日時: 2022/06/06 19:55
名前: 沙知絵

沙知絵の部屋、リニューアルしました。
よろしくお願いします。
24歳バツイチの沙知絵と言います。
訳あって主人と離婚、今年から一人暮らしを
始めました。
でもなぜか離婚した今でも、前の主人と
体の関係が続いています。
前の主人の「性処理女」です。
露出とSМ、特に自縛にすごい興味があります。
自分で胸縄、股縄を締め外を歩いたり出勤したり
します。
街を歩いていていきなり脱がされて凌辱されたい
という願望もあります。
沙知絵は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまうんです。
私と露出やSМのことをお話ししませんか。
また、「○○してみたら」と言うようなこと
がありましたら教えて下さい。
挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

沙知絵 へ ( No.385 )
日時: 2022/08/01 20:45
名前:


全裸通勤続けているんだ、先週からと
街中通通勤時間帯、沙知絵が現れる時間は渋滞だろ
今ではドア開け出る時は左程出ない感覚になって来たようだね
マンション住人もあの人・・・と
出る時は何度味わってもドキドキだよな
廊下と言っても周りから見れば丸見え
心臓の高鳴り、誰かに観られたらと
思うだけで

で、今日は初めてelevatorを使ったと
こんな牝犬が乗っているとは誰もが思わないよね
ついに遭遇してしまったね
全裸は隠すこと出来ない衣装、肌が露
見てくださいと言っている状態

既に噂は知れ渡りつつあるようだね
知っている男性、沙知絵は硬直したまま
されるがままにのマネキンだ
好きに弄ってと言わずともマネキンだよな・・・
そのまま連れられ何するかは・・当然処理玩具のマネキン
居るだけで口に肉棒が・・・
沙知絵 へ ( No.386 )
日時: 2022/08/01 20:46
名前:

飲み干せと言うのは優越感、支配感、下に見る者の言い分だ
自分から見れば達成感みたいな物だろ



私からの命令は生涯尽くす表れとして
このまま牝犬変態露出マゾ奴隷沙知絵を貫くか?

駐車場に止めてある車に乗り込み
自問するも私は・・・貫く、牝奴隷だから

全裸通勤は成れるもので無いです
何時もの景色が違う事、身体は正直だよ

調教されている沙知絵の姿は後輩には見られたくないと
でも、近づいてくる真理が
今日はちょっと破廉恥な下着をチョイスし服を着て職場へと
カップレスブラがお気に入りとなって来たね
アンダーをカバーするだけで乳房を支え上へと持ち上げる
小さくても立派な乳房として主張するだろ、乳首は無論乳輪も
ぷっくりするから余計に膨らむしな

そのまままた公園へと足を向かわせたのか?
マンコにバイブ入れロープで固定し公園内を散策
誰でもいいから私を好きに犯してくださいと言う姿で歩くと
もう止めること出来ない位にマンコからしたたり落ちる牝の雫
沙知絵は牝奴隷として全裸オナ
誰か来て、犯して・・・

嫌、見ないで・・・と、つい言ってしまうが
心は犯して。。見透かされたようにふるまう
異性二人は当然沙知絵の所業見ていたから当然の結果へと

よくある最後の行為は当然だと思うぞ
こんなメスは・・・と掛けてきたのだろよ


明日はゴミ出し
縄ブラ、股縄、バイブ、キャミ姿
キャミはウエスト迄とする
そんな姿でゴミ出しに行け
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.387 )
日時: 2022/08/02 19:19
名前: 沙知絵

今日はゴミ出しの日です。
言われた格好でゴミ出しに行きました。
普段、全裸で通勤している私。
なのに・・・ゴミ出しは全裸じゃなくて。
ゴミ置き場で一緒になった人たちから、
今日は裸じゃないの?と聞かれてしまいました。
沙知絵 へ ( No.388 )
日時: 2022/08/02 19:52
名前:

毎回全裸姿ばかりだと、いい様に思わない人が居て
通報なんかされては大変だからね
一応罪状は「公然わいせつ容疑」「迷惑防止条例」「軽犯罪法」
等と言う物が有るから一応気を付けるために何かしら身に着けるように
しないといけないからの命じた迄だよ

毎回裸だとゴミ出しの時に狙ってくるかもしれないと思い今回の命令

通勤時も出来れば肌がスケスケに見えるブラウスとかだけ着て
通勤すると良いかもしれないな

明日は縄下着、マンコにバイブで通勤だねトップスは好きにすると良い
今まで通り何も着ずにか・・・一応着てます雰囲気を出すかだが
一応着ている雰囲気・・・でもよく見れば乳房丸見えが良いかもな

売ってるだろ、ほぼ透けすぎる衣類
あんな感じだね、下にタンクトップ着て上に着る網タイプの・・・とかね

股縄は何時もよりきつく、しっかりと食い込む様に縛る事
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.389 )
日時: 2022/08/07 19:43
名前: 沙知絵

昨日は元旦那とお友達4人とでバーベキュー
パーティーをしてきました。
女性が1人も居ないと言う事で私も連れて
行かれました。
元旦那から指示された服装はNBNPで白地の
タンクトップ、そして股下0cmの
マイクロミニでした。
バーベキューパーティーに連れていかれ
お友達に紹介されると男性たちの視線は
私の身体に絡みついてくるようでした。
それからバーベキューを食べお酒を飲んで
酔ってくるとさらに男性たちの視線は
私の身体に突き刺さってきます。
私もお酒を飲んで酔っぱらっていたし
男性達の視姦でおまんこは濡れ、乳首は
ビンビンになりエッチな気分になって
しまいました。
さらに元旦那がお友達に見せつけるように
乳首を弾いたりマイクロミニを捲り上げて
おまんこをかき回してくるので淫乱変態の
スイッチが入ってしまって自分から
皆様に露出しまくりでした。
元旦那は私の露出を見ながら飲んでるし
お友達は寄って来て私の身体を触ってきます。
私も大胆になりお友達の股間に聳え立つ
熱いソーセージを食べさせられました。
昨夜は近くのコテージに泊まり一晩中で
SEXを楽しんでました。
沙知絵 へ ( No.390 )
日時: 2022/08/07 20:22
名前:

元ダナンからの要請でバーベキューにはせ参じたと
女性は沙知絵のみとの事
服装も指示されての出席
 ま、皆で沙知絵を楽しむのでしょうね

バーベキューしながら沙知絵は生のフランクを
時にはカルピスを飲むと言う事に

楽しいひと時だったのでしょうね

さて明日からだが、お盆休み入る11日までだと思うが
この三日間としよう、乳房は根元で縛り
突起させる事、股縄は此れでもかと締め上げる事

スカートは股下〇p、ブラウスはお臍迄開けたまま
当然マンコにはバイブを

さて何処まで指示に従えるかは未定だが
沙知絵の淫乱ぶり楽しみですよ

但しまだ、全裸仕事はしない様に

バイブは常に動かしたままだ
濡れた垂らす牝の雫は拭き取る事を禁止する

意地悪しようかな・・
露出牝奴隷・・・言ってみな
恥ずかしい命令を自ら・・・
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.391 )
日時: 2022/08/08 20:05
名前: 沙知絵

今日はディルドをおまんこに挿入して縄ブラと
股縄で縛りシースルーブラウスと
股下0cmで5cmのサイドスリットスカートを
着て出勤しました。
おまんこが常に内側からディルドで圧迫されて
いるので自然と意識してしまいます。
職場に着くと桂子さんからは
「ずいぶん大胆なスカートね」と言われ
「お姉様に弄って欲しくて着て来たの」と
答えると、
「ならもう少しスカートを短くしたら後で
可愛がってあげる」と言われたので
股縄が隠せるギリギリまで捲り上げると
下着を確認され縄下着だと分かると
「命令されてるの?」と聞かれたので
「ご主人の命令でおまんこにディルドを
挿入して支える為に縛っているの、縄下着は
取らないで」とお願いすると
「分かったわでも無理はしないでね」と
胸を揉まれ乳首を軽く吸われアアンと
喘ぎ声を漏らし感じながらキスをされた後、
蕩けた表情でデスクに戻りました。
周りの男性社員からは「仕事帰りに一緒に食事はどう?」と誘われる事が多くなり
「食事だけなの?」と聞くと大抵の
男性社員は一瞬間が空くのでそういう時は
体目当てと判断して、
「桂子さんと約束があるのでごめんなさい」と
断っています。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.392 )
日時: 2022/08/08 20:07
名前: 沙知絵

午前の仕事中に時折桂子さんに
「痛くない、大丈夫?」とスリットの
隙間からおまんこを弄られ周りに
気付かれない様に体は感じて小さな
喘ぎ声を漏らしながら顔は平静を装って
過ごしていました。

昼休みになると桂子さんに人気のない
応接室に呼ばれブラウスとスカートを
脱がされ全裸にされて縄で絞り出された
おっぱいやディルドゥを咥えたままのおまんこ、
そして全身の写真を何枚も撮られました。
撮影後
「お姉様、おまんこのディルドを一度
抜いて奇麗にして欲しいの」とお願いして
抜いてもらいおまんこを奇麗にしてもらいました、
「ありがとうございます」と言うと
「気にいらないけど可愛い沙知絵の為よ、
頑張ったわね」と抱きしめキスをされ自然に
「お姉様、好きです」と口に出てしまい、その後
「ご主人様の調教のおかげでここまで
感じやすくなれて嬉しいの」と話しました。
その後胸や乳首を弄られ感じやすくなった
時におまんこにまたディルドゥを挿入して
もらい股縄を締めてもらいました。
ディルドゥをおまんこに挿入されたときに
大きな声が漏れてしまい慌てて抑えました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.393 )
日時: 2022/08/08 20:08
名前: 沙知絵

それから2人でお弁当を食べました。
桂子さんは普通に椅子に座ってテーブルで。
私は全裸のまま桂子さんの足元で四つん這いに
なって床の上にお弁当を置いての犬食い。
私がお弁当を食べ始めると桂子さんは
手を伸ばしてきておっぱいを揉んだり乳首を
弄ったりディルドゥを弄ってきます。
桂子さんの手の動きに感じてしまい
喘ぎ声をあげてしまうと
「何やっているの、早く食べなさい」と
お尻をピシャッと叩かれました。
はい。と肯いて食べ始めると桂子さんは
またイジワルしてきます。
感じてしまい喘ぎながら
「そんなことされたら食べられません」と言うと
我慢しなさい。と言うだけ。
結局、お昼休みの間にお弁当を食べることは
できませんでした。
お昼休みが終わって桂子さんと2人で
仕事に戻ると、他の女子社員から
「2人でいると本当の恋人同士みたいね」と
言われドキッとしました。
沙知絵 へ ( No.394 )
日時: 2022/08/08 20:23
名前:

とても良い行動ですよ、断る時はしっかりと断りを入れる姿勢
ま、誰かをネタにするも良いでしょう
私からの命令もご主人様からの命令でとと、しっかりと言えました

それでこそ牝奴隷として今を・・

今の
命令を堅持するように、マイクロミニ、似合ってますよ


そうそう、通期だが全裸は危険ですね何時ポリスマンが・・
それ以上の事と言っても全裸以上は無いか
何かあっても処理が大変だから最低超スルーでも着ていれば・・記いますが何か・・
と言えます


お休み前に一つ
乳房絞り出す根元を絞り込む縄
マンコ、アヌスにバイブ
股縄をしっかり閉め
超マイクロミニ、シースルーブラウスで前は閉じない姿
出来ます?

出来る範囲で

ですが、いつの日にか・・・スカート無しで仕事、ブラウス無しでの仕事・・
全裸での仕事を。。。何時言おうか・・・と


そうそう、今度全裸股縄、マンコにとアヌスにバイブ入れ
ゴミ出しだ

桂子さんは私の事をしっているのか??
ま、色々と職場でも楽しんでいるよな
そうだ、お前の乳首だがリングを装着したいものだな
乳首、ラビア内ヒダ

どうする、命令有れば・・・

沙知絵 へ ( No.395 )
日時: 2022/08/11 20:44
名前:

嫌な言い方かもしれないが沙知絵には実家は有るのか?

もしあるのであれば行くのかと・・・

もし行くのてあれば命令を下す

実家行くのであれば、露出変態牝奴隷として行く事
何日泊まるかを知れないが下着類は却下
下着の代わりに縄い下着で過ごす事
24時間だね
何着ていても縄下着で過ごす事
時にはマンコにデルドゥを突き刺している事

実家に行かなくとも休日は全て股縄で過ごす事としよう
当然縄ブラだよな
露出したいときも・・・そうだなそんな姿でモールに行って来るも良いだろう
でも全裸に縄衣装と言う訳にはいかないから
マイクロミニ股上、は最低だな
後は好きに着ると良い

さて、何処まで牝奴隷として、露出奴隷として
出来るか報告を楽しみにしてる
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.396 )
日時: 2022/08/11 20:55
名前: 沙知絵

今日は久しぶりに元ダンナと露出デート
してきました。
朝早くから海まで1時間ちょっとかけて車で
お出掛け。
服装は背中が透けてるチューブトップに
お尻ギリギリのヒラミニ。
もちろんNBNPです。
朝8時に家まで迎えに来てもらいました。
玄関から元ダンナの車までミニスカ捲って
おまんこ丸出しで行きました。
元カレの車に乗った途端、抱き締められて
おはようのディープキスされました。
お互いの目を見つめ合いながら。
元ダンナの舌が私の口の中を弄ってきます。
隣を数台の車が通りましたがお構いなし。
5分ぐらいキスしてたでしょうか。
キスが終わると車を動かしすぐ近くの
公園に行きトイレに入りました。
トイレに入ると、裸になって。とて
言われたので、言われるまま全裸に
なりました。
元ダンナの前で全裸になると、
これを付けて。と首輪とニップルリングを
渡されたので
私は、うん。って言ってすぐに首輪と
ニップルリングを着けました。
両方着けると元ダンナが、
一段とエロいね、って言って
おちんちん出してきたのでそのまま
М字になってオナニーしながらフェラしました。
朝から元ダンナのおちんちん舐めるのが
嬉しくて激しくしてたら、もう逝きそう。って
言ったので、まだダメ。今日は1日なんだから。って言ってフェラやめてまたキスして
服を着ました。
服を着るとチューブトップの上からでも
ハッキリわかるくらいにニップルリングが浮かび
上がっています。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.397 )
日時: 2022/08/11 20:57
名前: 沙知絵

元ダンナは、バレバレだよ。何人
見てくるか楽しみだね。って
ニヤニヤしながら言うので
私も楽しみ、早く見られたい。と言って
手を繋いだまま車に戻りました。
車を走らせると
今日は夏休みもあるから普段より
たくさんの人に見られるね。
変態な沙知絵をいっぱい
見てもらおうね。って元ダンナが言うので、
うん。首輪も着けてるから余計見られそう。
エッチなこといっぱいしたい。と応えました。
そんなことを話しながら20分ぐらい走ったら
道の駅が出てきたので休憩することに。
降りて少し歩いてるだけで周りからの
視線をすごく感じました。
まだ早い時間だったのでトラックの
運転手やスーツを着た男性が多くて
すれ違うたびに胸がEカップあるし
ニップルリング着けてるから目線は
胸元、通り過ぎて振り返ったら
剥き出しの太腿をみんなが見てました。
それを元ダンナは嬉しそうに見てます。
そして自販機で飲み物買いました。
取るときはもちろん腰だけ曲げて
NPがわかるようにしました。
元ダンナと私の分も合わせて2回繰り返しました。
飲み物を取ってから喫煙所に移動して
椅子に座ると、
ちょっと離れて見てるから、胸元もう少し
下げて足広げて座っててね。言うので
うん。恥ずかしいけど頑張る。って言って
元ダンナが吸い終わるまでずっとその格好
でした。
途中、何人もの人が近くに来てタバコを
吸いながらも目線は太腿か胸元でした。
乳首に付けたニップルリングも完全に
浮き上がっていました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.398 )
日時: 2022/08/11 20:59
名前: 沙知絵

元ダンナが吸い終わったら一緒に
歩きました。
タバコ落とすから腰だけ曲げて拾って。
って言うとすぐに落としました。
私は返事も出来ず実行して後ろを
振り返るとみんな私を見てました。
多分みんなにNPがバレたんだと思います。
恥ずかしくてそのまま元ダンナの
車に乗りました。
車に乗ると、みんな見てたよ。良かったね、と
言います。
朝からみんなに見られるなんて恥ずかしい。
我慢出来ないよ。と言うと
まだ朝だよ。我慢してねって言われて
またキスをされて車を動かしました。
走り始めてしばらくすると元ダンナが車を停めて、
裸になって。と言うので、チューブトップと
ミニスカを脱いで裸になりました。
裸になると後ろ手に縛られて胸とおまんこを
晒した状態で助手席に座らせせられました、
胸もおまんこも丸出しのまま何人もの人に
見られても隠す事ができないので
恥ずかしかったです。
元ダンナの目的地は海でした。
海に着くと、これを着てね。と水着を
渡されましたが、乳首とおまんこをギリギリ隠す
だけの紐ビキニでした。
浜辺を歩いたりテントを張っていると、
周りから特に男性からいやらしい
視線を向けられドキドキしておまんこを
濡れし乳首も尖ってしまいました、
そのまま元ダンナに全身に日焼け止め
クリームを塗ってもらいました。
性感帯に塗られた際に思わず喘ぎ声が漏れてしまい、慌てて抑えました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.399 )
日時: 2022/08/11 21:01
名前: 沙知絵

その後、身体が熱く火照ってきたので、
元ダンナに
「ご主人様、何か混ぜました?」と聞くと
「もちろん媚薬入りだよ」と当然の様に
言われてしまいました。
泳いだ後に海から上がったとき
紐ビキニがズレて乳首が丸出しになって
しまい、近くの人からはビックリした
表情で2度目されてしまいました。
水着にも媚薬が塗ってあると伝えられました。
沙知絵 へ ( No.400 )
日時: 2022/08/11 21:46
名前:

今日は久しく元旦那とのデートだって
本当は沙知絵の事がろ・・・
牝としてでなくそんな口づけするのだから・・なのか?

トイレでの行為の後は乳首にニップルを装着
チューブトップ姿では嫌でも見て取れるね

その後は道の駅で露出奴隷沙知絵を見てくださいと言わんばかりに
色んな意味で沙知絵は濡らす場面だ

その後は海で日焼け止めを塗ってもらった沙知絵がマイクロビキニにも・・・
逝きそうになって居る沙知絵は・・・
ビキニにも塗ってあることを知らされ・・・

善がる姿を晒すばかりだね

先に書いた事

追加にしようかな?

でも、モールで破廉恥極まりない姿で出来れば大きめのランジェリーショップ入って
此れでもかと言わんばかりの下着を、連れ心地を試す為に
身に着けショップ内を歩く事
出来ますね、沙知絵
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.401 )
日時: 2022/08/12 19:51
名前: 沙知絵

私にも実家はありますよ。
実家には母と弟が一人います。
今年は実家に帰ろうかなって思っています。
去年、一昨年はコロナで帰ることができなかったので。
実家に帰るのは3年ぶりになりますね
でも、露出変態牝奴隷として実家に帰るのですね。
露出変態牝奴隷として実家に帰るなんて…仕方ないですね。

今日はオープンブラとほとんどヒモ状の
Gストリングを着け、深Vネックブラウスに
膝上30cmで前後に15cmのスリット入り
前ボタンスカートを穿いて出勤しました。
職場に着くと人目の無い部屋で桂子さんに
「お姉様、沙知絵の乳首にローターを着けて
欲しいの」とお願いしてブラウスのボタンを
外して前を開きオープンブラから零れた
乳房を見せローターとリモコンを渡しました、
桂子さんは「しょうがないわね、そんなに
責めて欲しいの」と嬉しそうに言いながらも
乳首を弄り勃起させると乳首にローターを
付けました。
さらにGストリングの紐の結び目も限界まで
緩く結び直し、
「これでいつ脱げてもおかしくないわね、
さあ仕事をしましょう」と勤務に入りました。
仕事中は周りの社員たちから乳房の谷間が
半分近く覗くブラウスや前後にスリットの
入ったスカートに視線を向けられていました、
とくに男性社員たちは厭らしい目つきで
見つめてきます。
桂子さんはローターのスイッチを常に
中くらいにされ、人前で逝かない様に
誤魔化しながら小さな喘ぎ声を漏らし
刺激に耐えていました
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.402 )
日時: 2022/08/12 19:53
名前: 沙知絵

他の社員と話をしているときも喘ぎ声が
混じってしまいドキドキしました。
「顔が紅いけど大丈夫なの」と心配される度に、
本当は乳首を刺激されて快感に浸っている
だけなのにと背徳感を感じながら
「心配してくれてありがとう」とお礼を
言いました。
桂子さんに「少し弱くして、逝きそうなの」と
お願いすると
「昼休みまで耐えたらいつもより気持ち
良くしてあげるわよ」と言われ
「お姉様、頑張って耐えてみます」と答えて
しまいました。
事務所内を歩いているときに何度か
Gストリングが脱げて床に落ちてしまいました。
たまたま見つけた男性に拾われさりげなく
返されましたが、どの社員も驚いた顔で
Gストリングを見ているので、受け取る時に
「ありがとう、今ノーパンなの」と
前スリットのボタンを1個外してチラッと
見せると視線がしっかり向けられ興奮しました。
昼休みになると桂子さんに人気のない部屋に
呼ばれ全裸にされると、ローターを使って
いつもより重点的に乳房や乳首を責められ
吸われました。
乳首を弄られているときはとても気持ちよくて、
「お姉様の胸も吸わせて」とお願いして
いました。
すると桂子さんは「いいわよ。」と言って
ブラウスを脱ぎブラも外して乳房を出して
きたので乳房を吸いながら乳首を弄ると
「本当に可愛い」と抱きしめられました。
そしてローターで何度も逝かせてくれました。
仕事中、デスクで座っている時も脚は開いた
ままなのでおまんこは見えてしまいます。
桂子さんにお願いしてスカートの前ボタンを
おまんこが半分以上見える所まで外し、
他の社員に間近で見られている時以外は
オマンコを晒す条件で縦横10cm位のハンカチを
借りて隠していました。
沙知絵 へ ( No.403 )
日時: 2022/08/12 20:11
名前:

実家に帰る姿は・・露出変態牝奴隷姿で
良いのか?今なら変更命令も出してやるが

その前に職場では自ら攻めて欲しいと
言ったようだね
しょうがないわねとお寧様が沙知絵の事を
何時落ちるか分からない様にして楽しんだのかな

逝く寸前迄はいかないが・・・モヤモヤを残すいたぶりが
好きだねお寧様は

今日の姿は社員にとっても刺激的?いや、目のやり場???
楽しんで貰えたね

きっと太もも辺りは褐色した液体が・・・
嫌らしい牝奴隷沙知絵

実家にはいつ帰るのか
行く前の姿、鞄にはなにを入れて行く?
ロープ、玩具、そうそう下着は普通の物は無しだ
持って行く下着は変態極まりない物ばかり
洗濯しても見える所に干すように

後はそうだな、乳房絞り出すように根元に巻き付けるとか
乳房が異常に醜く絞り出すように縛るとか・・

股縄はマンコにディルドゥ埋め込んで縛る様に
あ、必ずガーターとストッキングだな
変態な色気を晒せよ

そうだな命令有れば弟に・・但し沙知絵が命令に従いますと言えば
命令する事としよう


追加だが、作るかどうかは沙知絵次第

作るのはスカート、巻きスカートだ
スカートだが一周するだけ、重なりは無し
つまりウエストで固定するが、重なる部分が無い物だ
当然ウエストで固定してもその下はスリットで開いてしまうと言う事だ
此れは通勤用に使う、乗る時、降りる時に簡単に着ける事が出来ると言う事と
その姿で仕事してもらう事も含めてだ

直ぐに取り外し下半身露出できるし、ショッピングに行く時も
穿いて行かせる
当然股下は1cm以下、尻が見える感じだな

用意できれば知らせろ
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.404 )
日時: 2022/08/13 19:52
名前: 沙知絵

実家に帰るときの服装ですが、露出変態
牝奴隷の服装で帰ります。
実家には明日の日曜日に帰ります。

弟ですか、弟の目の前で私の奴隷姿を
晒してみようと思っています。
弟は今月にお誕生日を迎えるので
そのプレゼントに私を・・と思っています。

ご指示のあった巻きスカート、
用意できました。
白地で膝丈の巻きスカートを購入して、
スカートの加工、改造を行いました。
巻きスカートは広げると一枚の布になります。
スカート丈を股下1cmに切り、重なる
合わせの部分の布も切り短くしました。
巻きスカートを普通に穿くと重なる
合わせの部分が広がらないように、
内ボタンか紐で結ぶようになっていますが、
それも切り取ってしまいました。
腰の位置でボタン1個だけで留めるようにしました。
できた巻きスカートを穿いてみると、
股下1cmでお尻を完全に隠すことができず
合わせもスリット状で開いたままで
閉じることができません。
合わせの位置によってはおまんこも見えて
しまいます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |