トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
沙知絵の秘密の愉しみ
日時: 2022/06/06 19:55
名前: 沙知絵

沙知絵の部屋、リニューアルしました。
よろしくお願いします。
24歳バツイチの沙知絵と言います。
訳あって主人と離婚、今年から一人暮らしを
始めました。
でもなぜか離婚した今でも、前の主人と
体の関係が続いています。
前の主人の「性処理女」です。
露出とSМ、特に自縛にすごい興味があります。
自分で胸縄、股縄を締め外を歩いたり出勤したり
します。
街を歩いていていきなり脱がされて凌辱されたい
という願望もあります。
沙知絵は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまうんです。
私と露出やSМのことをお話ししませんか。
また、「○○してみたら」と言うようなこと
がありましたら教えて下さい。
挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

沙知絵 へ ( No.425 )
日時: 2022/08/28 19:40
名前:

今日もモデルデッサン日だね
前回の様に下着無し、ワンピース姿で出向いたと
当然直ぐに着替えれるね

露出狂の沙知絵は明るい場所で・・大勢?の方々の前で
全裸を晒すうってつけの場、乳房、マンコまで見られている感覚
ドキドキ感は元よりゾクゾクする心が見れるな

今日は一味違う身体に装飾を首輪に乳首とラビアには鈴を
チェーンを首輪から乳首、ラビア迄を繋いでの姿
皆驚きだったのではと

今回は依然と違って色んなポーズが
沙知絵のマンコを丸出し姿も有ったようだね

今日は男性とのセックス姿だね、入れられた姿を
皆さんが映し出す

皆が見ている前で白黒ショーは無いから入れて貰える事は無いにしろ
沙知絵のマンコからは止めること出来ない位に
入れてと涎だらしてたね

自宅に戻った後は当然・・・だろ

次回もお願いされただろ沙知絵
次はわかっているな
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.426 )
日時: 2022/08/31 19:11
名前: 沙知絵

ヌードデッサンのモデルをした時、私の
お相手をしてくださった男のモデルさんから、
私のヌードを撮りたい。とメールをいただいて
撮影してきました。
私を迎えに来た男のモデルの方は八木さんと
言いました。
八木さんの車は地元の公園の傍のトイレに
停まりました。
その公園は道路から一番奥まで行っても
200mほどしかなくただ広いだけで
隠れる所はほとんどありませんでした。
公園を囲うように腰ほどの高さの垣根が
あるだけで公園の外は林か森といった
風景でした。車から降りると話をしながら
奥に向かって歩きました。
会話の内容はヌードモデルをした時の話です。
途中、公園の奥から若いカップルらしい
二人が歩いて来て擦れ違いましたが、
お互いに無関心でした。こんな場所にいる
男女なのですから、もしかしたら
彼らも私達と同じ狢なのかもしれません。
これはあくまで私の勝手な想像ですが。
「じゃあ、そろそろ始めようか」
彼の言葉に促されるままに着ていた
衣服を一枚、一枚と脱いでキャミと
パンティだけになりました。
これを脱いだら私は産まれたままの姿を
この人に曝す事になるのです。
ヌードモデルの時に、全裸を晒して
いるのですが、野外では始めてです。
しかし脱ぐのにそれほど時間はかかり
ませんでした。
全て脱ぎ終えると彼から立ち位置や
ポーズの注文がありました。
その声に従って姿勢をとるとカメラの
フラッシュが輝きます。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.427 )
日時: 2022/08/31 19:12
名前: 沙知絵

彼は絶対に今日のことを誰にも話さない
約束で幾つかの事がしたいと言いました。
それに私は同意しました。その一つが
この全裸撮影をすることでした。
私が八木さんに興味を持った理由が
このカメラでの撮影でした。
彼の趣味でありもう10年以上いろいろ
撮り続けたそうです。
八木さんはこのカメラのファインダーを
通して大勢の女性の身体を撮影したそうです。
そんな彼は私のヌードを見た時に、私に
興味を持ち個人的にも私を撮りたいと
思うようになったというのです。
そしてその思いを何度もメールで伝えてきました。
私は彼の熱意に負けて2人だけでの
撮影を約束していました。
彼の前で全裸を晒すのは2度目です。
彼に言われるままに脚を開き、恥ずかしい
おまんこを晒していました。
彼はファインダーを覗き、レンズを通して
私のおまんこを見ています。
彼の前で全裸を晒すのは2度目、とはいえ
恥ずかしさはあります。
次第におまんこからは恥ずかしい汁が
溢れ出していました
彼に言われるまま、どれだけの痴態を
彼の前で晒したのかわかりませんが
彼が撮影の終わりを告げました。
広場の先からは撮影の間、先程擦れ違った
カップルの話し声が時折聞こえてきましたが
二人がこちらに興味を持つ事はなかった
ようです。
八木さんが私の脱いだ衣服を畳んで紙袋に
入れていました。
「ここからその恰好で車まで戻ろうか」
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.428 )
日時: 2022/08/31 19:14
名前: 沙知絵

彼からの提案は私の体を特に下腹部を
キュンと締め付けるものでした。
簡単なゲームです。
先に彼が私の服が入った紙袋を持って
ここを出発車に戻る。
私はここで100まで数え、数え終わったら
ここを出発し彼の待つ車まで戻る。
たったそれだけです。
但し私が歩いて良い場所は公園の中だけで
外にある林の中を通って
駐車場に来るのは禁止でした。
内容は至って簡単ですが、公園の中を
通るという事はその先にいるカップルの
傍を通らないと彼の車には戻れないという
リスクがあるのです。
それ以上に私の荷物は彼の車の中に置いた
ままなのです。
彼が私の荷物も衣服も全て持ったまま車で
ここを去ってしまったなら私はこの知らない
場所に裸で捨て去られてしまうのです。
(この人、絶対居なくなるよ)
(どうせならあのカップルの男の子に犯して
もらいなよ)
奴隷妻沙知絵の提案が私を危険だけど
その先に待っている絶頂の愉しさへ誘って
くれました。彼が車に戻りました。
公園で全裸でただ一人呆然としています。
いつもの単独での露出なら衣服はどこか
安全な場所に隠し最悪の事を考えて
裸になるのですが今夜は衣服もスマホも
財布も全てありません。
(1、2・・・・100)
彼の指示通り百まで数えて彼の元へ向かいました。
(誰もいませんように)
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.429 )
日時: 2022/08/31 19:16
名前: 沙知絵

私の願いは通じずトイレの傍にある小さな
石の階段に先程の二人は座っています。
二人は道路側に向かい座り何かを話し込んで
いるようでした。
そっと見付からないように足音を立てない
ように近づきました。
二人から見付からないように垣根の傍を
歩いていましたがトイレまでの間に
数十メートルだけ何処も隠れる場所が
ないのです。
そこは階段の傍で何処を歩いても彼らに
見付かってしまいそうです。
大きく深呼吸しました。
寒くは無いのに身体が震えています。   
垣根の切れ目から公園を横きり彼の所へ
戻ろうと思いました。
何かあれば、私は終わりです。
そう思うと更に全身が震えました。
男の人がいるといっても彼女らしき人と
一緒にいるのですからまさか全裸の
私を追いかけてきたりはしないはず。
そう思いました。そう願いました。
そう決めました。もう一度大きく
深呼吸をして、ゆっくりと歩き出します。
(早く行きなよ。変態って罵られたいんでしょ)
奴隷妻沙知絵さんは他人事のように言って
いました。
(もう罰ゲームよ。罰ゲーム)
自分にそう命令しました。
相手が若いカップルだったからなのでしょうか、
躊躇いは少なく、私は公園を歩いて
行きました。カップルの座る階段の傍へ
向かいました。
僅か数メートル横を通り、そのまま、
公園の外へに向かうつもりでした。
車までたった数十メートルと思って
いましたが意外と距離がありました。
垣根を越えて歩き始めてほんの
数メートルで二人は私に気付いて
しまったようです。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.430 )
日時: 2022/08/31 19:17
名前: 沙知絵

女性の大きな笑い声が聞こえてきました。
「何あれ、裸じゃない。あの人裸だよ」
男性の声はしましたがはっきりと聞き取れ
ませんでした。
(逃げなきゃ)
「あれ絶対、女だって、女。」
「露出プレイだよ」
「さっきの男にやらされてるんだよ」
二人の聞こえてきた会話の内容はこんな
感じだったと思います。
彼らには私が変態で露出プレイを男性と
愉しむ女である事と男性が一緒にいると
思われたらしくそれなら安心だと思いました。
一度振り返りました。
「おっぱい大きいじゃん。こっちへ来いよ」
「もっと見てやるから、男も居るから」
男性より女性の方が私に興味があるのか
しきりと呼んでいました。
あそこに手を当てるとそのまましゃがみ
込んでしまいそうなくらい濡れていて
立てなくなるのではないかと思うくらい
感じてしまいました。
ほんのちょっとだけクリに触っただけなのに、
全身を何人もの舌でいっきに
愛撫されたような感触なんです。
(もっと虐めて)
(もっと罵ってよ)
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.431 )
日時: 2022/08/31 19:20
名前: 沙知絵

彼女の罵声をもっと聞きたいと思ったのですが
ここまでが限界でした。
車まで走りました。
胸を押さえるものがないのでおっぱいが
激しく上下に揺れ痛みが一瞬はしりました。
背後からは二人の下品な笑い声が
聞こえました。
八木さんが車の傍で煙草を吸いながら全てを
見ていたようです。
彼が待っていてくれた事と彼に会えた安心から
体の力が一気に抜け、彼の目の
前で逝ってしまったのです。
しかもおしっこをしながら。
潮なのかおしっこなのか自分でもわかり
ませんが、お漏らししながら逝って
いたのです。
股間から流れ出たおしっこが太ももから
膝裏、脹ら脛を伝って足元に流れ
足元におしっこの水溜まりを作り出しました。
その間、私はその場にしゃがむ事も歩く事も
できずただ立ちつくしていました。
八木さんが車からボックスティッシュを
持って来てくれました。
呆然と立っている私を見て彼は優しく私の
おまんこや足を綺麗に拭き取ってくれました。
私は裸のまま彼の車に乗りました。
私のマンションまで彼の車で送って
いただいたのですが、車の中では脚を大きく
開かされたまま、閉じたり隠すことは
許されませんでした。
信号待ちで車が止まるたびに歩行者や
バイクの人に覗きこまれていました。
変態。露出狂と蔑まれ嗤われていました。
彼はそんな私をにやにや見ているだけでした。
マンションの駐車場に来た時、我慢
できなくなって
「オチンチンが欲しいの、沙知絵の
おまんこを犯して」とお願いしていました。
オチンチンをお口でしゃぶりおまんこを
突いていただきました。
沙知絵 へ ( No.432 )
日時: 2022/08/31 20:32
名前:

モデルの男性から沙知絵のヌードを撮りたいと連絡受け
撮影して来たんだ
場所はと言えば公園、公園内で全裸となって撮影開始

彼は今まで他の女性に声かけヌードを撮って居たと
沙知絵の身体が魅力的、魔性の身体から染み出る・・・か?

撮影終わってからの行動は全裸のままで車までと言う
彼が服をすべて持って車に、その後に誰かに会う事が言うまでもない
先ほどのカップルとすれ違う事も・・・
戻る時にやはりカップルが、見つかりませんようにと願ったが
やはりだったね、見つかってしまった沙知絵が

何とか罵倒されながらも特に女性からの言葉が・・・

何とか走って車まで行きつくときに巨乳の沙知絵の乳房が千切れんばかりに
上下左右と乳房吊り上げている筋が切れてしまいそうだったね

車まで戻ったら一気に逝ってしまい小水なのか性水なのか分からないが
垂れ流してしまったと、きっと彼は何人にも同じことをしているのでしょうね

自宅まで戻ったらやはり沙知絵の性欲が・・・
自らお願いしてしまったね


沙知絵、命令
せっかく作った巻きスカートを着用しモールにでも行ってきなさい
当然スカート以外もどんな物を身に付けて行くか判ってますね
トイレ入ってオナもして来る事
牝豚家畜奴隷沙知絵 ( No.433 )
日時: 2022/09/12 20:57
名前:

この時間に見る事は無いかもしれないが・・命令だ沙知絵

明日のゴミ出し又は此れを見る事を逸した場合この週の二回目の
ゴミ出し命令だ

全裸、乳房を絞り出す縛り、マンコにバイブ、アヌスにディルドゥ
股縄閉めた姿でゴミ出しに行く事
行ったならその場で最低五人と話をする事
又、男性であれば犯して貰う事

そうだ、沙知絵は痴態晒し犯される肉便器
解ってますね沙知絵
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.434 )
日時: 2022/10/03 19:24
名前: 沙知絵

ご無沙汰しております。
1か月近く家に帰れなったものですから・・
1か月近くどうしていたか、ですが・・

8月の末に元ダンナ様からある提案が
あったのです。
それは・・もう一度、一緒に暮らしたい。と・・
そして俺の奴隷になってほしい。と言うものでした。
元ダンナ様から奴隷になってほしい、と聞かされ、
その時はすぐにお返事ができずに
黙っていました。
すると元ダンナ様は、私を裸にすると身動き
できないように縛り上げバイブやディルドゥなどの
玩具で攻めてきました。
浣腸もされました。排泄したいのを我慢させれ
玩具で責められて・・
何度も逝き狂わされました。そして、奴隷になれ、と何度も耳元で言われて。
そしてついに、奴隷になります、
ダンナ様の奴隷にしてください。と言って
しまったんです。
奴隷にしてください、と私が言うと元ダンナ様は
とても喜んでくれました。
そして私の気が変わらないうちに私の身体に
奴隷の証をつけると言い出したんです。
元ダンナ様の奴隷としての印に私のクリトリスと
左右の小陰唇にピアスを着けることに
なってしまいました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.435 )
日時: 2022/10/03 19:27
名前: 沙知絵

翌日の朝、元ダンナ様の家に行き、
元ダンナ様の指定するクリニックに連れて
行かれました
元ダンナの家に行った時には私はお洋服を
着ていたのですが、私が服を着ていたのが
元ダンナ様のお怒りに触れ、その場で全裸に
させられました。
そのまま服は近くのゴミステーションに
捨てに行かされて全裸のまま後ろ手に縛られて
助手席に座らせられました。
バイブをおまんこに突っ込まれてオナニー。
当然、周りの道行く人たちには丸見えで、
何人もの人たちに逝く姿を見られていました。
クリニックは他の患者さんがいなくて先生と
看護師の2人だけてだした。
元ダンナ様のご指示でおっぱいをゴムの
チューブで縛られた上乳首やおっぱいに
洗濯ばさみをつけられて、椅子に大きく
両脚を拡げた格好に縄で縛り付けられました。
元ダンナ様は持参されたビデオで私のクリと
ラビアにピアスがつけられるまでの一部始終を
撮影されました。
元ダンナ様は他の女性たちに見せるんだって
言ってました。
途中、時々乳首の洗濯ばさみをちょっと
はずしてから思いっきり挟んだりして
楽しまれていました。
私は洗濯ばさみですごく痛い思いをしたんですが
私が痛がるとそのたびに元ダンナ様は
とても満足そうに喜ばれていました。
ピアスの穴を開ける前にクリトリスとラビアに
麻酔の注射をされたのですが痛すぎて泣い
ちゃいました。
麻酔なしで穴を開けた方がましなんじゃないかって
思うくらい痛かったです。
付けていただいたピアスは、16Gっていう
サイズで太さのサイズが1.2ミリで、直径が
25ミリのリングのものです。
クリトリスに1個、左右の小陰唇に2個ずつ
少しずらして付けられました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.436 )
日時: 2022/10/03 19:29
名前: 沙知絵

ピアスの穴を開けたあとは、1か月近く
オナニーやセックスは禁止なんだそうですけど、
帰宅するとオナニーしたり、肉便器に
使われたりするだろうからってことで、1か月近く
会社から帰らせてもらえませんでした。
ずっと全裸で、職場に社員の方がいる時は
男子トイレにつながれてお口で性処理させられ、
社員の方が帰るときには事務室の椅子に
縛り付けられていました
会社にはシャワーはないので、午前中に
銭湯に通いましたが、事務服で通ってたんで
ジロジロ見られて恥ずかしかったです。
帰ることができるようになって、クリピに
鈴をぶら下げるように命令され、100均に
買いに行かされました
股下0センチのウルトラミニで買いに
行かされて、買ってすぐトイレでピアスから
ぶら下げました。
スカートの裾から鈴が見えていて自分でも、
変態だって思いました。
帰宅途中ですれ違った若い男性が追いかけてきて
「お姉さん、変態だろ?鈴なんか下げて」って
声をかけてきて。
もじもじしてたらスカートの前側の裾をめくり
あげられてピアスだけじゃなくて
落書きまで見られちゃって。
ちょっと驚いたみたいだけどすぐに
「やっぱり変態だ」って笑われて近くの
公園の男子トイレに連れて行かれました。
トイレで全裸にされてしゃがまされ
お口でおしゃぶりさせられてる間に
携帯で友人を呼ばれ、4人にお口もオマンコも
いっぱい使われました。
失神してしまい気付いたら男子トイレの
清掃用具入れの中でした。
服もなくなっててお財布はあったけど中は
空っぽでした。
外は暗くなってたんで見つからないように
マンションに帰ってきました
メールで出社する時もクリに鈴をぶら下げて
出社するように指示をいただき、鈴を
ぶら下げて出社しました
社員の方々にすぐに気付かれ全裸になって
確認されました
みんなに笑われ、今後も常時ぶら下げておくように
言われました
牝豚家畜奴隷沙知絵 ( No.437 )
日時: 2022/10/03 19:58
名前:

もう辞めてしまったのかと思っていましたよ
聞き及べば元旦那からの要望との事
一緒に暮らしたいと・・
旦那は自分の奴隷になる事を望んだと

突然沙知絵を拘束し縛り上げ色んな玩具で・・浣腸も・・
排泄もままならない状態で奴隷になれと迫りくる元旦那
排泄が優先事項につい言ってしまった言葉だね

旦那の欲望は単なるクリトリスに、左右の小陰唇にピアスでしたか
大したことないですね

良く言えば独占・・・他の牝に・・・かな?

16gか左程だね

クリトリスに着けたのは下から上に盛り上げる感じなのかな
それとも横から貫く感じなのかは不明だね

ピアス着けた後は暫く穴が定着、ピアスリングは毎日薬用せっけんで
洗いながら動かさないといけないものな

鈴を常時着けている様にと
それと犯され金迄持って行くとは・・最低だな

沙知絵は此れからも私の命令には従う意志あるのかを確認する
旦那だけでなく私の命令も従うかをだ

あのスカートは通勤時に浸かっているか?
明日はゴミ出し、どんな姿で行くかも
知らせろよ

Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.438 )
日時: 2022/10/05 15:27
名前: 沙知絵

奴隷沙知絵の近況報告です

この度、沙知絵は今までの部屋を引き払い
元ダンナ様が済むマンションに部屋を用意して
いただき、その部屋を奴隷部屋、犬小屋として
その部屋で奴隷肉便器として生活させて
いただくことになりました。

奴隷沙知絵は
◎ 奴隷沙知絵に対する命令
○ 次の方たちは、奴隷沙知絵に対し
自由に命令を出す権利があります
 @ 奴隷沙知絵が勤務させていただいて
   いる会社の社員の方々
(社員の方々が許可する取引先、顧客、関係者、
 出入り業者、その他の方々を含む)
 A 奴隷沙知絵が住まわせていただいている
   マンションに居住している方々
 B この部屋(沙知絵の部屋)で奴隷沙知絵に
   命令したい方々
○ 奴隷沙知絵には拒否権は存在しません 

◎ 体への落書き
 ○ 奴隷の身分を常に忘れないために 
   常に書いておく落書き 
 ◇ 特にご指示のない限り常時以下の
   落書きを書いておく
 ・下腹部の男子トイレマークと「公衆便女」の    文字
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.439 )
日時: 2022/10/05 15:31
名前: 沙知絵

◎ マンション敷地内にいるとき
○ マンションに居住している方々からの指示 
一 奴隷沙知絵はマンションに居住している方々の
許可なく、屋内共用スペースへの立ち入り厳禁
二 奴隷沙知絵は部屋への出入りをするときは
屋内共用スペースを使用せず、東側非常階段を
使用すること
三 奴隷沙知絵は部屋の前の通路に仕切りを
設置し、マンションに居住している方々側の   
通路から奴隷の部屋の玄関が見えないように
すること
四 奴隷沙知絵はマンションに居住している
方々に卑猥な体を目撃され、不快な思いを
  させないこと
五 奴隷沙知絵は部屋やベランダなどで卑猥な
言葉や大きな声でマンションに居住して
いる方々に不快な思いをさせないこと
六 奴隷沙知絵はマンションに居住している
男性の方々がヤリタイ時はいつでもどこで   
も自由に肉便器にされること
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.440 )
日時: 2022/10/05 15:37
名前: 沙知絵

○ その他、マンション敷地内 
◇ 奴隷沙知絵はマンションの敷地内では
原則全裸、
・ 室内ではたとえ、来客があったとしても
全裸+首 輪
・ 玄関前の通路(仕切りより内側)、
東側非常階段では特に指示がない限り、全裸
・ 屋外共用スペースのうち東側駐車場と
東側駐輪場では特に指示がない限り、全裸
・ その他の共用スペースでは衣服を身に
着けること
◇ 奴隷沙知絵は全裸でいる理由を
尋ねられたときは
「私は変態露出狂の淫乱マゾ女なので
マンションの敷地内ではいつも全裸でいます」
と答えること
◇ 奴隷の郵便受け、玄関の表札は
「牝犬沙知絵」とする
・ 奴隷は東側非常階段の1階手すりに
括り付けられた段ボール製の郵便受けで
普通の郵便物を受け取るりこと
◇ 奴隷部屋の玄関ドア
・ 玄関ドアの外側に男子トイレのプレートを
アロンアルファで貼りつける
・ 玄関ドアの外側に黒の極太マジックで
「奴隷沙知絵」赤の極太マジックで「肉便器」   
と3センチ四方以上の大きさの字で書く
・ 玄関ドアの外側にオマンコの高さに
吸盤付ディルドを貼り付ける
◇ 奴隷沙知絵は外出時は東側非常階段の外で
服を着用し帰宅時は非常階段の外で全裸に
なること
◇ 奴隷沙知絵は帰宅したら鍵を開ける前に
玄関のドアのディルドでオナニーして1回
逝くこと
・ ゴミ出しは全裸+首輪で行くこと
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.441 )
日時: 2022/10/05 15:39
名前: 沙知絵

◎ 服装
○ 下着(パンストを含む)は特に指示がない
限り着用および保有禁止 
○ 会社での勤務中、通勤時の服装 

通勤服
トップスは暖簾ブラとする
乳房の上に縄を縛り付け、水色の生地を
15p×10pに切ったものを2枚用意し、
縄の部分に挟み込んで、左右の乳首が
隠れるようにする
ボトムスは暖簾スカートとする
腰に縄を廻し、20p×15pの布を前と
後ろに縄から垂らしてスカートとする

着衣制限
通勤時の通勤服は上記のとおり。
通勤時以外で、スーパー、コンビニ等
人のいる店舗に行くときは、午前6時から
午後6時までは上半身は通勤服と同じ、
下半身は股縄、午後9時から12時までは
上半身胸縄、下半身は何もナシで、乳首と
ワレメの前の恥丘に黒のビニールテープを
貼り付けておくだけ、午前0時から午前
6時までは全裸。通勤時以外で、スーパー、
コンビニ等人のいる店舗に行くとき以外は、
午前6時から午後6時までは上半身胸縄、
乳首に黒のビニールテープ、下半身股縄、
午後6時から午後9時までは上半身胸縄、
下半身何もナシで、ワレメの前の恥丘に
黒のビニールテープを貼り付けておくだけ
(乳首は丸出し)、午後9時から午前6時
までは全裸
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.442 )
日時: 2022/10/05 15:40
名前: 沙知絵

○女性用トイレ使用禁止、
職場では女子トイレを使用禁止とし
男子トイレのみ使用できるものとする
男性用トイレは入口で全裸になってから入り、
小便は男性用小便器に立ったまま排泄し、
大便は個室のドアを開けて排泄し、
排泄後は逝くまでオナニーする。
男性がいる場合にはチンポ汁の排泄利用を
お願いする
奴隷沙知絵へ ( No.443 )
日時: 2022/10/05 19:37
名前:

近況報告だね
今まで住んでいた所を引き払ったと
自由人、特に管理人さんは悲しんでいる?分からないですがね

そして新しい住居、いや、元旦那の一室、奴隷部屋にて
生かされていると

奴隷契約書と言うか
奴隷としての立ち振る舞いがきめ細かに
変態露出奴隷精液処理便器マゾ牝豚奴隷としい生きて行く事となったね

又命令は拒否権が無いとの事

何だか面白い命令でも考えてみるよ
マゾ牝豚奴隷沙知絵へ ( No.444 )
日時: 2022/10/07 18:03
名前:

ピアスだが男根型ピアスを検索
耳と乳首に着けるのが良いな
耳にはかなり大きめの男根ピアスを
乳首もそれなりが良いね

ペニス型のピアスが似合うと思うぞ

ピアス ペニス と検索するも良いだろうよ
沙知絵にはピッタリだろ‥きっと
何時もペニスを着けていたらこの女・・・と思って貰えるな

命令、ペニス型のピアスを着けて貰え
耳と乳首、臍にもいいかもな

今は此れだが、そのうちもっと汚れる事も考えないとな

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |