トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
沙知絵の秘密の愉しみ
日時: 2022/06/06 19:55
名前: 沙知絵

沙知絵の部屋、リニューアルしました。
よろしくお願いします。
24歳バツイチの沙知絵と言います。
訳あって主人と離婚、今年から一人暮らしを
始めました。
でもなぜか離婚した今でも、前の主人と
体の関係が続いています。
前の主人の「性処理女」です。
露出とSМ、特に自縛にすごい興味があります。
自分で胸縄、股縄を締め外を歩いたり出勤したり
します。
街を歩いていていきなり脱がされて凌辱されたい
という願望もあります。
沙知絵は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまうんです。
私と露出やSМのことをお話ししませんか。
また、「○○してみたら」と言うようなこと
がありましたら教えて下さい。
挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.365 )
日時: 2022/07/26 19:50
名前: 沙知絵

自動車通勤、全裸で運転しなさい。くらいの
ことは言ってほしかったです。
と言ったら、本当に全裸で通勤することを
命じられてしまいました。
仕事に行くときは全裸のままで行くのですね。
仁様のご命令を見たときは、全裸のままで車を
運転して通勤するなんて、できるのかな。と
半信半疑でした。
全裸のままでマンションの中を歩いて
住民の皆さんに見られたらどうしよう。
もうすでに、隣のご主人に裸を見られて
いるんです。
これ以上見られたらマンション中に噂に
なっちゃう。そんなことになったら・・
裸で運転したらみんなに見られるのが
恥ずかしいけど、その反面見られたい、という
思いが身体の奥底から湧き上がってきます。
ゾクゾクするほどの興奮を覚えていました。
今日も朝起きた時から全裸のままでいます。
朝食を用意するときも、ご飯を食べるときも
裸のままです。
そして朝食の後片付けを終わらせると
出勤の準備です。
と言っても裸のまま、服を着ることが
できないのでお化粧をして縄下着、
縄ブラと股縄を締めるだけ。
仕事で着る服をバッグに入れて出勤です。
シートに敷くタオルも用意しました。
なぜか、朝からおまんこヌルヌルです。
まず、玄関ドアを少しだけ開け顔だけ出して
外の確認です。
外の廊下に誰もいないことを何度も
確認してから、ドアを大きく開けて外に出ます。
全裸のまま玄関から出るなんて、何度経験
してもドキドキです。
心臓が口から飛び出すんじゃないか、と
思うほど高鳴っていました。
そのまま廊下の端まで行き、階段を下ります。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.366 )
日時: 2022/07/26 19:52
名前: 沙知絵

エレベーターを使うと住民に鉢合わせする
可能性があります。
外の階段は、というと周りの住宅の人たちに
見られる可能性がありますが、マンションの
人たちには会う確率が少ないです、
そんな所を裸で歩いている自分が
信じられませんでした。
誰にも見られませんように、誰かに
裸を見られたい、という思いもありますが、
誰にも見られませんように、という気持ちも
強いです。
一気に階段を降り駐車場に行きました。
車のドアを開けるとシートの上にタオルを
敷き、座りました。
とりあえず、ホッとしました。
誰にも見られなくて今日は誰にも見られ
なかったけど、これから先、毎日裸で
通勤していたら、
絶対見られる日が来るでしょうね。
ドキドキです。
一息吐いてから車を運転して職場に行きました。
運転中、何人もの人に見られました。
対向車の運転手さんは意外と気が付かなかった
のかもしれませんが、歩道を歩いている
歩行者の人、オートバイに乗ったおじさんや
自転車の人、見られました。
ちらっとこちらを見て、私が全裸だとわかると、
エッ、というように必ず二度見して
くるんです、信号待ちで止まっていると
ガラス窓から覗き込んで写メを撮る人も。
そのまま逃げだすこともできないので
見られるままにしていました。
そんな人たちを振り切るようにして職場に
向かいました。
駐車場について車を停めると、やっと
お洋服を着ることができるのですが、
でも、車から降りなければなりません。
周りを見回して誰もいないことを確かめて
から裸のまま車から降りました。
ドキドキです。周囲には人の姿はありませんでした。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.367 )
日時: 2022/07/26 19:54
名前: 沙知絵

でも、通勤時間なのでいつ社員が来るか
わかりません。
見られるかもしれないと思うとまた心臓の
動悸が高鳴ってきます。
まずタオルでおまんこの汚れをふき取って
から服を着ました。
シースルーブラウスに股下0cmのタイトの
ミニスカートを着けると腿までの
ストッキングを穿きます。下着は縄ブラです。
シースルーのブラウスなので胸の膨らみ、
乳首が透けて見えています。
ブラウスのボタンは全部留めずに、
一番上をはずして乳房の谷間が覗けるようにして
おきました。タイトスカートは、スカートの
前面に腰の位置までスリットをいれました。
しゃがむとスリットが広がって太腿の奥まで
見えてしまいます。
そんな姿で仕事をしました。
ミーティングの時に同僚の女子社員に
「沙知絵さん、またスカート短くしたんですか、
下着見えちゃいますよ。
今日はAさんとデートですか?」と冷やかされました。
同性の目が一番怖いです。
私の顔、火照っていました。
勤務、周りの社員の視線を胸元や太腿に
感じていました。
やはり男性社員が多いです。
必ずと言っていいほど胸元とスカートの奥を
覗き込まれ、
おまんこがズキズキと疼くようです。
恥ずかしい汁でヌルヌルになってしまい
トイレに行ってはきれいにして気持ち
いいことをしてしまいました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.368 )
日時: 2022/07/26 19:55
名前: 沙知絵

3時になるとパートの私は帰ります。
帰りは駐車場に留めた車の横で洋服を脱ぎ
裸にならなければなりません。
まだ明るい時間です。明るい陽射しが
降り注ぐ中で服を脱ぎ裸になるのは
恥ずかしいものです。
いつ見られるかわからず、ドキドキしながら
服を脱ぎました。
ブラウスを脱ぎ、スカートを脱ぎ、ストッキングも
脱いで全裸になりました。
裸になって車のドアを開け、乗ろうとしたら
「おい、あれ。裸の女がいるぞ」っていう声が。
そちらを見ると2人連れの男の人が私のほうを
指さしてみているんです。
ヤバい。と思って慌てて車に乗ると、2人が
見つめる中駐車場から出ました。
帰りも何人もの人に見られながら
運転してきました。
マンションの駐車場について車を停めると
ドキドキしながら車を降ります。
裸のままマンションの建物に入り階段を
上がりました。
誰にも会うことがなくお部屋に入ることが
できてよかったと思うと、そのまま
座り込んでしまいました。
そしてオナニー。
何度も逝ってしまいました。
沙知絵 へ ( No.369 )
日時: 2022/07/26 20:56
名前:


言っただろ、自分でしたいと

でも、今回だけで良いですよ全裸縄衣装の通勤、沙知絵の報告有ったから
です、ですが此れから毎日したいのなら言いなさい
私は全裸縄衣装で通勤させてくださいと



では・・・
ビックリしたかな?本当に命令されるとは
自分で言った言葉を正直に命令したんだがな
焦りだしただろ、本当にこんな姿で通勤させるの?

全裸のまま車に行く姿見られたらそれこそマンション中の噂に
そうだよね、でも、見られる事の喜びを知っている沙知絵は
高鳴る心が、身体は敏感、喜んでるだろ、きっと

朝起きた時から全裸で過ごす沙知絵は朝食もそのままの姿
食器をかたずけ何時もならば服選び?化粧、そして出かけるが
今回は服は無し、化粧に身体に纏う縄衣装を施す

何故かマンコからは止めること出来ない位に雫を垂らしているとは
身体は正直だね

シート汚したくないからバスタオルをお尻にひいてから乗らないとね
濡らしたシートは乾くと・・・大変だものな

準備出来いざドアを開けるが少しだけ躊躇だね
でも、後は思い切り開ける、午前の明るい場所に一歩と足を
何時もだったらelevatorを使うのに流石に住人との接触は
控えたいからか、階段での移動

外階段は他のマンションからも良く見えるが住人に会うよりはと
高鳴る鼓動が聞こえてきそうだ

やはり通勤途中では皆が沙知絵をガン見し撮ってくる者も
そうだろうね裸に縄ブラが良く見えるからね
沙知絵 へ ( No.370 )
日時: 2022/07/26 20:57
名前:

社の駐車場に着いてからもいつ社員の見つかるのかと思うだけで
濡らすよね、車に中では着る事もままならないから一旦
外に出て濡れたマンコ汁をふき取り服を着用だね

言いつけした服装に着替え出来ましたか?
スリット入りのタイトスカート、屈めば丸見え
カップレスブラでなく縄ブラの上にシースルーブラウスにしましたか
そんな姿での仕事と言えば

今日の沙知絵さんは大胆ですね・・と言われ視線が突き刺さる身体
何時になく身体が反応しっぱなしでトイレで処理ばかりでしたね

帰宅時には車の横で来ていた服をすべて脱ぎ去り全裸縄衣装姿へ
駐車場で全裸となった沙知絵の姿がとうとう見つかり
全裸の女が・・・と
慌てて車に乗り込み発進、帰りの明るい外は否応なしに沙知絵の
身体を照らしていましたね
何とかマンションに着き部屋にたどり着いた時には欲情しきった身体
止めどうもないマンコの雫、何度も何度もオナし逝ってしまったね

さて、どうします?、最初に書いた通り毎日続けたいですか?
それともたまに命じた時にか、したくないとか

今週一杯股下0cmのスカートでお仕事しなさい、後は何を着ても良いですよ
沙知絵 へ ( No.371 )
日時: 2022/07/28 20:06
名前:

言い忘れだが、毎日だとマンションの住人は無論
通勤している時間帯でも知られ
職場駐車場で有ったように全裸の女が居る・・と噂に

避けるために毎日でなく、単発的な命令も良いかなと思っている
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.372 )
日時: 2022/07/31 19:50
名前: 沙知絵

暑いですね。
暑い日が続きますね
海にドライブに行ってきました
海に到着すると車内で着ていたワンピを脱いで
首輪にチェーンを繋ぎ、メッシュパーカーを
羽織って車から降りると浜辺を歩きました。
その間も傍を車が通る度にチェーンを見られたら、と思うとドキドキでした。
砂浜に入ると着ていたパーカーを脱いで近くの
フェンスに掛けマイクロビキニだけの
格好になり歩きながら自撮りを行いました。
ご主人様との露出調教デートという設定だった為、
歩道の行きの半分位の距離でマイクロ
ビキニのブラをはずして乳房を露わにしたまま
歩き行き止まりに到着すると、近くの橋の
下でマイクロビキニのボトムも脱いで
全裸になるとスマホを三脚で固定し、
オナニーを動画で撮影しました。
そのとき、
「いつも命令を出して頂きありがとうございます」
「淫らな牝奴隷になる為に命令に従う事を誓います」等、感謝と服従の言葉を宣言して
オナニーをしました。そして逝く寸前でやめました。
撮影中は全裸を見られても誤魔化し様がない為、
とても緊張しました。
オナニーの愛液で汚れた手は海で洗いました。
帰りは全裸のまま歩き車まで戻りました。
砂浜には何人もの人がいましたが全裸で歩きました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.373 )
日時: 2022/07/31 19:52
名前: 沙知絵

明るい陽射しの中を全裸で歩いていると、
驚きの声で見られまたスマホを向けられ
写メを撮られました。
全裸での野外露出は恥ずかしかったけど
とても気持ち良かったです。
マイクロビキニの水着は着ていても乳首と
おまんこをギリギリ隠すだけの布しかなく
ほとんど裸と変わらなかったと思います。
海からの帰り、途中のコンビニにより
買い物してきました。
マイクロビキニの水着だけでコンビニに
入ると店内にいた店員さんもお客さんたちも
エッ、と言うような顔で見つめてきます。
そんな中、胸を突き出したりお尻を突き
出したりしながら歩きました。
ほとんど紐の水着なので動いているうちに
乳首も割れ目も見えてしまいますが
そのままにしてみせていました
何人かの人にスマホを向けられて写メを
撮られましたが
「顔を撮らないでね」って言うだけで
自由に撮らせてあげました。
すれ違いざまにじっと沙知絵の身体を
見入っています。
別の人は何もいわずに沙知絵の身体を
舐めるような目でした。
「ほとんど裸だね」
中年の二人連れのサラリーマンらしい人に
あからさまに笑われました。
「すっげー、」男子高校生にもからかわれ
冷やかされました。
「そんな水着で来るなんて露出狂か?」と
聞いてきます。
「はい、変態で露出狂です」と答えると。
「変態マゾか」と笑いながらおっぱいを
鷲づかみにされて揉まれました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.374 )
日時: 2022/07/31 19:53
名前: 沙知絵

恥ずかしいのに、どんどん淫乱になって
いるんです。
おっぱい揉まれてマゾになっちゃったの。
「何、やっているの。」「変態。」
30前後の女性に睨まれ、怒鳴られました。
男性のいやらしい顔とニヤニヤした視線、
女性の蔑みの視線。。
沙知絵のおまんこがぐしょぐしょになっていました。
本当はもっと見られたかったです。
弄られて、公衆便所になりたかったです。     
「警察に通報するわよ」と女性に怒鳴られて
退散するしかありませんでした。
沙知絵 へ ( No.375 )
日時: 2022/07/31 20:13
名前:

熱風が身体の水分をもぎ取って行きます
肌は乾燥と言いたいですが、湿度が半端でない状態
風ない時は蒸し風呂です

海にドライブにと
ワンピース型から車内で脱ぎ去り首輪にリード
メッシュのパーカーをリードと言っても布でなくチェーン
人に見られたら何この女と
浜辺迄歩きパーカーを脱ぐとマイクロビキニ姿にと

何故知らせない沙知絵、見に行くのだったのに
と言っても何処の浜辺やら

途中でご主人様に命令?されブラ、あと少しでと言う所でボトムを
・・・・全裸に首輪姿に
その後命令に従いオナ撮影を
浜辺では撮影している沙知絵の姿は何人かに見られていたものの
誰もが声も掛けてきませんでしたね
全裸で車まで戻るも撮影の後だったのか・・・
チョットは声かけて欲しかったのでは?

そんな時に驚きの声とシャッター切る音が
戻る途中でもこれほどのマイクロビキニ着ている者は・・
殆ど無く沙知絵だけですね

途中コンビニにマイクロビキニ姿で入ると
殆ど乳房、尻が余すことなく露出した姿では
皆の視線は・・・そんな中でも珍しいのか?
写メイ撮る者がいるとは、田舎?珍しいのか・・

マイクロビキニはほぼ全裸に近く隠す所はごく僅か
そんな姿は普通の人から見れば全裸なのだろうね

良識ある女性?と言うのかその場には不釣り合いの姿でしたから
怒られてのだろうね

さて

全裸通勤の答えが来てなかったね
毎日だと噂が広がり居住地で何有るのか不透明だが
明日の出勤時は全裸通勤にする
出来るよな

但し明日のみ、次は命令有るまで下着通勤、又命令有れば
普通に衣類身に着けての通勤とする
あくまで命令次第で通勤姿を変える事とする
異存なければ従え
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.376 )
日時: 2022/08/01 19:33
名前: 沙知絵

全裸での通勤続けてますよ。
先週から全裸通勤を続けているのですでに
噂になっているようです。
今日も全裸で家を出ました。
裸で出るのが気持ちいいです。
職場で着るお洋服を入れたバッグを持って
全裸のままで家から出ました。
全裸のままで玄関から出るのは何回しても
ドキドキしますね。
ドアを少しだけ開けて外の廊下に誰も
いないことを確認してからドアを大きく
開けて出ます。
廊下を歩いてエレベーターに向かいます。
廊下は外から丸見えです。
周りの住宅や道路を歩いている人から
見られるかな、なんて考えたらもう
心臓が口から飛び出しそうになるほど
高鳴っていました。
今までは階段で降りていたけど今日は
エレベーターにしました。
エレベーターの中には人の気配はなく、
ホッとしたものの、通勤の時間なので
いつ人が乗ってくるかわかりません。
ドキドキしながら1階のボタンを押しました。
エレベーターには鏡があります。
その鏡の中に恥ずかしい沙知絵がいました、
帽子で顔を隠して。普通隠すはずの
おっぱいもおまんこもお臀も丸出しです。
全裸でエレベーターに乗るなんて、
どこから見ても変態そのものです
おっぱいもおまんこも見せて歩くなんて。
もう普通の女性じゃない、牝犬なんだ。
そう思いました。
ドアが閉まる寸前30代くらいの男性が
乗ってきたんです。
通勤時間だから誰か乗ってくるだろうとは
思っていましたが、実際に男の人が乗り込んで
来ると委縮してしまいます、
男性は私の姿に驚き凝視してきます。
なにか、気詰まりのまま乗り合わせていました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.377 )
日時: 2022/08/01 19:35
名前: 沙知絵

その間、大胆にもじっと舐め回すように
見ているんです。そして
「裸の女がいるって聞いたけど、ホントにいるんだ」
「それが奥さんだなんて思わなかったよ。
奥さんがこんなことをする変態だったなんて
変態奥さん、おまんこ丸見え!」と言われ、
身体が硬直してしまいました。
男性とは顔見知りですが、仲が良いわけではなく、
彼はいつも私のことをジ〜っと
舐めまわすように見つめているんです。
どこか気持ち悪い、そんなことを思わせる人です。
そんな人に裸を見られたなんて、最悪でした。
そして「忘れ物」と言うと、手を伸ばしてきて
おっぱいを鷲掴みにして揉んできます。
おまんこにも手を伸ばして、すでに
おまんこからは恥ずかしいお汁が垂れてたのを
知られてしまい、「変態女」と乳首を
捻り上げられ、おもわず声を出していました。
「普通、こんなことをしたらセクハラって
騒がれるけど、奥さんはそんなこと言わない
よな。自分から裸になって歩いているんだから」
「奥さん、いいおっぱいしているな、
前からこんな風におっぱいを揉みたかったんだ」
そう言いながらおっぱいを揉み続け、
おまんこに指を入れかき回してきます。
その瞬間、私は、逝くっ、逝くっ、逝っちゃう。と
言いながら逝ってしまいました。
今まで燻っていた炎が一気に爆発した感じでした。
逝った瞬間、腰から力が抜けて座り込んで
ハァハァと喘いでいるばかり。
1階についてドアが開くと手首を掴まれ
引きずり出されるようにして、ホールの柱の陰に
連れていかれました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.378 )
日時: 2022/08/01 19:37
名前: 沙知絵

「ほら・・・」とチャックの音が聞こえる中、
私はしゃがんだまま男の人の足元から
視線を動かすことができせませんでした。
「何をするかわかっているよね。」
「変態奥さんなら」そのように言われても、
でもそのときは顔を上げられるまで固まった
ままでいました。
その人の手で顔を上げられると目の前に
大きく硬くなったおちんちんが聳え
立っているようでした。
その先端に開いている一つ目からは
ヌルヌルとした涎を垂らし、まるで
沙知絵に襲い掛かってくるように見えました。
それがちかづいて来ます、
それで頬を撫でられ唇を撫でられました。
ほら、促され、それをよけるように
触れないように触れそうになる唇を
開けます。
それでも止まらずおちんちんは近づいてきて
口の中に入ってきます。
自分の感覚としてはそんな感じでした。
今考えれば「抵抗もせずちんちんを
咥えるいやらしい女」ですよね、
味も何もなくどう舌を動かしたのかも最初のうちは覚えていません。
その男の人の「気持ちいい」を聞くまでは。
それを聞いて我に返りました、
私は今、男の人のおちんちんを咥えさせられて
いること、ちんちんの味が口いっぱいに
広がり口の中にあるざらっとしたものは
ちんちんのカスで汗臭いすっごいきたない
ちんちんが口に入っていることを。
一瞬、ムッとして吐き気が襲い、涙ぐみました。
そして、気持ちいいか?って聞かれたときに
自分で自分のおまんこを触っていることにも
気づきました。おまんこはすごく熱くなって
ました。
その熱さに気をとられているとき、男の人が
逝ったんです。
お口の中にドロッとした熱いものが
あとからあとから流れ込んできます。
美味いか。全部飲めよ。と言われ咽ながらも
飲み干しました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.379 )
日時: 2022/08/01 19:39
名前: 沙知絵

男の人は玄関に向かって歩きながら、
「奥さんとこんなことができるなんて
思わなかった、これからが楽しみだ」と言って、
外に行きました。
男の人って、元旦那もそうでしたが、
しゃぶった後必ず全部飲み干せよ。って
言うんですね。なんでですか。
仁様もそうなのですか。
私は立ち上がると駐車場に行き全裸のまま
車に乗りました。
車に乗って運転しようとしたとき、
「こんなこと止めたら、裸で通勤するのをやめて」と
私の中にいるもう一人の沙知絵がささやくんです。
でも・・・やめる。自問自答しました。
裸を見られた時の怖さもあるけど、快感と
興奮のほうが大きい。
それにまだ始まったばかり沙知絵は止めない、
全裸での通勤をやめません。
このまま牝犬変態露出マゾ奴隷沙知絵になります。
改めてそう心に決めました。
裸で運転していると、誰かに見られたら、と
ドキドキです。
これにも早く慣れたいけど、まだ無理のようです。
信号待ちで停まった時など歩行者やバイク、
自転車の人、さして対向車の運転手さんが
私が裸でいることに気が付いて、驚いた
表情をしてみてきます。
見てるだけならまだしも、歩行者の人は
車の中までのぞき込んできて
変態、とか言って指さして笑ったり、写メ
撮ったりしてくるんです。
職場の駐車場に着いたときはおまんこから
太腿まで垂らしていました。
駐車場に車を停めて、車から降りて服を
着ようとしたとき、建物から後輩の真理さんが
出てくるのが見えたんです。
まるで私が来るのが分かっていたような
タイミングでした。
しかも私のほうへ向かって歩いて
くるように見えたんです。
このまま私のほうへ来られたら、マズイと
思いました。
調教中の牝犬変態露出マゾ奴隷沙知絵の
本当の姿を知られたら、と特に緊張しました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.380 )
日時: 2022/08/01 19:41
名前: 沙知絵

逃げるに逃げられません。横方向に
歩いていけば私が裸でいることは真理さんにも
わかってしまいます。
結局、車の死角の部分に蹲って息を止めて
潜んでいるしかありませんでした。
じっとして真理さんの様子を見ていたら
真理さんは途中で引き返してしまい、
私のほうへは来ることはありませんでした。
ホッとしながら車の横に立つと、中から
着替えを出して身に付けました。
白いブラウスにフレアのマイクロミニ、
太腿までのストッキング、そして今日は
オープンブラも付けました。
車の横で全裸のまま立ってオープンブラ、
ブラウス、ストッキング、スカートと順番に
身に着けていく私がなんか滑稽に見えました。
ベストはやめて白地のレースのエプロンを
着けてみました。レースなので透けて見えます。
オープンブラは赤い色なので白いブラウスからは
目立ちます。
オープンブラを着けてもカップがないので
乳房は剥き出しのままです。
このブラを着けると、胸が小さい私でも
乳房が盛り上がります。
アンダーが固定され、乳房が安定します。
その分乳首も尖ったまま上を向きます。
普段、ブラの中で乳房がこうなっているのかと
感心しました。
ブラのアンダーワイヤーの威力を改めて
感じさせられました。
乳房が盛り上がった分、乳首も上を向き
服の生地で乳首が余計に感じます。
ブラを着けているのに、ノーブラ感覚。
最近のお気に入りになりました。
エプロンを着けていても乳首の位置は
わかりました。
プクッと膨らんでいるのが分かりました。
職場に来るお客様と接客していると必ず
視線を感じました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.381 )
日時: 2022/08/01 19:42
名前: 沙知絵

見られていてると思うだけでますます
乳首は膨らんで布地を突き上げていました。
胸だけでなくマイクロミニから覗く脚も
見られていました。
おまんこヌルヌルになって何度もトイレに
行っては奇麗にしました。
仕事が終わっての帰りは駐車場に停めてある
車の横に立ち、服を脱ぎます。
エプロンをはずし、ブラウス、スカートを
脱ぎ、オープンブラをはずしてストッキングを
脱いでいきます。すべて脱ぎ終わり、
全裸になったところで車に乗ります。
駐車場は大通り沿いにあるので歩行者の
人たちに見られていました。
駐車場に停めた人にも見られていました。
何アレ、って指を差されていたので
見られていたのだと思います。
車に乗って運転しているときも見られていました。
驚いたような顔でガン見してきます。
そのまま帰る気になれず途中の公園に
よって駐車場に車を停めました。
服を着るのが面倒だったのでそのまま降りました。
いつも持っているバイブとヒモだけを持って。
車から降りるとおまんこにバイブを入れ
落とさないようにヒモで縛りました。
バイブを入れ落とさないようにヒモで
締めているので歩き辛いです。
脚を踏み出すたびにバイブがおまんこを
突き上げるように動いて。ウッ、てなって
しまいます。早く歩きたいのに歩けなくて
ソロソロと一歩ずつ踏みしめるように歩いて
いました。おまんこにバイブを入れた
全裸で公園内を歩いていました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.382 )
日時: 2022/08/01 19:44
名前: 沙知絵

こんな姿を見られたらどうしよう。と
思ったけど幸いなことに誰にも会うことなく
歩いていました。公園の中ほどにベンチが
ありました。
ベンチに着いたときはおまんこはヌルヌル、
びしょびしょ。
乳首もクリトリスも疼いて痛いくらいに
尖っていました。
ベンチに座ると脚を上げてバイブを押さえて
いるヒモをはずしました。
ヒモをはずすとヌプッ、とバイブが飛び出して
きそうです。
恥ずかしいまん汁もタラーーーって
流れ出してきて。ヌルヌルです。
飛び出しそうになるバイブを手で押さえながら、
オナニーしました
「沙知絵は変態です。公園で全裸になり、
バイブをマンコに深く突き刺しながら
オナニーをしています。おまんこが気持ち
良いです。」と、言いながらオナニーしました。
いつになくおまんこをビッショリ濡らして
いました。
バイブを動かしながら我慢できなくなって、
あっああぁぁぁぁ・と声を出しながら
いってしまいました。いった後、
力の抜けたおまんこからバイブが落ちそうになって
しまい思わすおまんことバイブに触って
しまいました。その後はずっとバイブを押さえ
おまんこに触っていました。
とっても恥ずかしかったです。
またイッてしまいました。
そのままぐったりしていたら大学生風の
男の人が2人中に入ってきたんです。
一瞬、2人の男の人と目が逢い、胸の膨らみと
バイブを突っ込んだおまんこをまともに
見られてしまいました。2人の男の人は
一瞬ギョッとしてビックリしたような顔をして
いましたが、直ぐにニヤッとした顔になって
お互いに頷きあっていました。
そして私のそばに近づいて来ました。
犯される。と思いました。
でも、犯されることを心の何処かで
期待していたのかも知れません。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.383 )
日時: 2022/08/01 19:47
名前: 沙知絵

でも、私の口から出た言葉は
「見ないでっ、向こうに行ってください」
というものでした。
2人の男の人は私に近づいてくると
「そんな格好で挑発しておいて、見ないで
なんて冷たいことをいうなよ。」と
笑いながら言っていました。
そして1人が私を押さえつけると
もう1人が腰からベルトを外して後ろ手に
縛りました。
「いやッ、やめてくださいっ」と言ったけど、
2人の男の人に後ろ手に縛られて
しまいました。
「お前のいやらしいおまんこ見て欲しいから、
男とおまんこしたいからそんな格好で
男を待っていたんだろう」と笑われて
しまいました。
実際、その時の私はそのとおりだったのかも。。と
思っています。
「ほら、おまんこ見てやるから自分で
脚を開けよ」といわれ脚を開きました。
「こんなに濡らしていやらしいおまんこだ」と
また笑われました。
そして1人の人が私のおまんこをいやらしく
触りながらバイブを抜きました。
バイブを抜くとき、ズボッと音がして
中からお汁がトロッと流れ出してきました。
変態ッ、といわれながらおまんこと
お尻を孔の奥までしっかり見られてしまいました。
その後四つん這いにされ、
「これが欲しかったんだろうと」と
いいながら後ろから
おまんこに入れてきました。
とうとう、犯されてしまいました。
おまんこに入ってきたとき、
ああぁぁぁ、いいいぃぃぃっっ・・と声を
あげていました。
その時の私は牝犬の本性丸出しでした。
1人の人が私を犯している間、
もう1人の人は口に入れしゃぶらさせていました。
乳房を鷲づかみにして乱暴に揉みながら。。。
おまんこを後ろから突かれ、そのたびに、
アン、アン、アン、と声をあげていました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.384 )
日時: 2022/08/01 19:48
名前: 沙知絵

2人の人がほとんど同時にウッとうめくと
口とおまんこの中にたっぷりと精液を放って
きました。私もイッしまいました。
そして2人は直ぐにお互いの体を
入れかえると再び口とおまんこを犯して
きました。。結局、口とおまんこを
2回ずつ犯されたっぷりと2人の精液を
注ぎ込まれました。口の中に出されたものは
すべて飲みこまされました。
そして2人の人は私を散々陵辱した後、
去り際にうつ伏せになったままぐったりと
した私に
「変態女にはこうしてくれるわ」と
言ってオシッコをかけてきたんです。
2人にオシッコを欠けられ全身ビショビショに
させられてしまいました。
まさかオシッコまでかけられるとは
思ってもいませんでした。
惨めでした。でも不思議なことに、惨めさを
感じながらも体の底から湧き上がる
暗い欲望に振るえていました。
2人が笑いながら去ると、私は汚れた
体をトイレの水道の水で洗い、
駐車場に行き車に乗って帰りました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |