トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
沙知絵の秘密の愉しみ
日時: 2022/06/06 19:55
名前: 沙知絵

沙知絵の部屋、リニューアルしました。
よろしくお願いします。
24歳バツイチの沙知絵と言います。
訳あって主人と離婚、今年から一人暮らしを
始めました。
でもなぜか離婚した今でも、前の主人と
体の関係が続いています。
前の主人の「性処理女」です。
露出とSМ、特に自縛にすごい興味があります。
自分で胸縄、股縄を締め外を歩いたり出勤したり
します。
街を歩いていていきなり脱がされて凌辱されたい
という願望もあります。
沙知絵は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまうんです。
私と露出やSМのことをお話ししませんか。
また、「○○してみたら」と言うようなこと
がありましたら教えて下さい。
挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

沙知絵 へ ( No.405 )
日時: 2022/08/13 20:06
名前:

良く言えました、それでこそ牝奴隷
実家に行く姿楽しみだよ

あ、行く時の姿はあえて命じない
それでどんな姿で行くのかを
何日過ごして来るのか
知らせるように
弟の誕生日祝いには変態下着を披露
カップレスブラ、オープンパンツ
ガーター、ガーター用ストッキング

又は縄ブラ、股縄、マンコにバイブ

そんな姿で普通の膝上スカート、透けないブラウスにするか
股下0、シースルーブラウスを着用

弟には後で部屋に行ってお話ししたい事有るの・・と言っておくように
貴方にプレゼント用意して来たから部屋で渡すね・・・と

巻きスカート出来たとの報告
良いですね、私の思っている感じです
当然スカート止めている場所を前にすれば縦溝オープン
後ろにすれば尻穴が、マンコが、屈むだけで披露できるよ

実家での事出来れば逐一報告有れば、命令するよ
今度はこな事して来いと

実家、露出散歩する良い場所有れば知らせるように
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.406 )
日時: 2022/08/14 14:00
名前: 沙知絵

これから実家に帰ります。
帰るときの服装は…
おまんこにバイブ、アナルにはアナルプラグを
挿入して股縄、縄ブラを締め、
胸元と背中をV字状に切り取りオープンバストで
股下5cmのサイドスリット入りミニ
ワンピースを着て実家に帰ります。
オープンバストのミニワンピなので乳房は
丸出しで、ワンピースの背中と胸元をV字状に
切り取ったので肌も露です。
乳房も縄ね見えている状態で実家に帰るのは
さすがに恥ずかしいので実家に入るときは
ショート丈の薄手カーディガンを羽織って
入ります。
カーディガンはギリギリ乳房を覆う丈で
動いているうちに見えてしまうこともあります。
サイドスリットが腰近くまで入った服装です

実家には今夜一晩止まり、明日の夕方には
自宅に帰ります。
沙知絵 へ ( No.407 )
日時: 2022/08/14 14:19
名前:

マンコ、アナルにバイブとアナルプラグ突き刺し
縄ブラ、股縄しめて行くんだな
それに前後Vカットに加工し股下5cm、サイドスリット入り
当然乳房は丸出し、締め出され変形した乳房が丸出し
途中はその姿だが実家に入る時はさすがに・・・
薄手カーディガンをと

カーディガンは動いているだけできっと乳房を晒すかもしれないな
スカートも腰骨まで入っているスリット・・・いいね

一泊二日ならば今晩にでも弟に犯して貰わないとな
タップリ精液を入れて貰えよ
上と下の口にだね

明日の日中にでもと言っても友達と会うのだろ
久しぶりーと言いながら
女子会???的な

そんな場所でも露出奴隷姿かな

今晩夜、天候も有るが露出散歩でもして来い
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.408 )
日時: 2022/08/15 19:54
名前: 沙知絵

今は自宅にいます。さきほど実家から
帰ってきました。
昨日はおまんこにバイブ、アナルにはアナル
プラグを挿入して股縄、縄ブラを締め、
胸元と背中をV字状に切り取りオープンバストで
股下5cmのサイドスリット入りミニワンピースを
着て自宅を出ました。
オープンバストのミニワンピなので乳房は
丸出しで、ワンピースの背中と胸元を
V字状に切り取ったので肌も露です。
実家の前に到着するとショート丈の
薄手カーディガンを羽織って実家に
入りました。
実家に入り、リビングで母とお茶を飲みながら
話している時は、平静を装いながらもアナルプラグやバイブの刺激、服の下の厭らしく見せる為だけの
縄下着や、いつズレて乳房が
露になるかわからない乳房を覆っているだけの
ショート丈のカーディガンを常に気にしながら
過ごしていました。
気になったのかワンピースのサイドスリットを
見た母が心配そうに
「そのワンピース、いくら何でも短すぎない?
それにスリットから見えてるわよ」
と言われましたが「これくらい大丈夫よ」と
誤魔化しました。
その後、2階から降りてきた弟に
「渡したい物があるの」と声を掛け弟の
部屋に行き、
「お誕生日おめでとう、お姉ちゃんからプレゼント」と言ってプレゼントのカメラを
渡しました。弟が嬉しそうに
「ありがとう」と言うので
「私の体もプレゼントなの、そのカメラで
私の写真を撮って」と言うと半分冗談だと
思ったのか「良いよ」と言うので、服を
脱いで縄姿になると驚いた表情をしながらも
女を見る目になっていました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.409 )
日時: 2022/08/15 19:56
名前: 沙知絵

縄姿になって「お姉ちゃんは外出する時は
これが下着なの」と告白すると弟は興奮している
様子でした。
その後も全裸でアナルプラグを挿入したり
バイブを使ってオナニーしているところや
縄ブラと股縄を締めた姿を写真に撮って
もらいました。
恥ずかしい姿を弟に撮られて感じてしまい
おまんこを濡らしていましたがそれも
弟に撮られてしまいました。
同時に弟の携帯カメラでも撮られ、股間を
見ると盛り上がっているのが分かりました。
写真を撮り終わった後で
「どうして普通の下着じゃなくて縄で
縛っているの?」と聞かれたので
「お姉ちゃんは今は調教される奴隷で
今日の格好も調教の一部なの、だから母には
言わないで」とお願いして
「代わりに胸とおまんこを弄って良いから」と
口止めすると
「わかった」と言っておっぱいとおまんこを
触ってきました。
弟が私のおっぱいとおまんこを触りながら
「もう我慢できない」と言うので
お口でしゃぶってあげました。
弟の…こんなに勃起したおちんちんを
見るのは初めてです。
子供の頃、幼稚園だったころの弟の
おちんちんは見た記憶がありますが、
あのころとはすっかり変わって、
もう大人の男のおちんちんです。
お口でチロチロしゃぶったり喉の奥まで
吸い込んでバキュームフェラをしていると
「もう我慢できない」と言ったかと思うと
腰を打ち付けながら大量の液を放ってきました。
弟の精液、美味しくいただきました。
弟が私のお口の中に放った精液を全部
飲み干して見せると弟は驚いていました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.410 )
日時: 2022/08/15 19:58
名前: 沙知絵

弟の部屋で2人きりの時は常に首輪を
はめただけの全裸で過ごしていました。
猿轡をされて持参したバイブやローターで
性感帯を刺激されている時は感じながら
こんな姿を母に見られたらと思うと余計に
おまんこを濡らし乳首を固く尖らせていました、
寝る時は弟の部屋で全裸で寝て、おまんこに
挿入こそされませんでしたが胸やおまんこを
愛撫されて何度も逝かされてしまいその
写真もすべて撮られました。
「お姉ちゃんのおまんこに入れて」
「お姉ちゃんを○○のおちんちんで犯して」と
何度もお願いしましたが姉弟でセックス
することに躊躇いがあったみたいです。
「お姉ちゃんに遠慮しないで○○の好きな
ように犯していいのよ」と言うと、
「お姉ちゃんが本当に俺の奴隷になったら
遠慮なく犯すよ」と言われました。
昨夜はおまんこに入れられることは
なかったけど代わりに何回もお口に出して
いただきました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.411 )
日時: 2022/08/15 20:00
名前: 沙知絵

今日は弟と一緒に買い物に行きました。
深いVネックの膝上30cmの3cm
サイドスリットミニワンピースに
着替えさせられて車に乗りました。
でも車に乗るとすぐに全裸になるように
言われ、車内で全裸になると乳首に
乳首ローターおまんこにバイブを装着され、
スイッチを入れられそれぞれの刺激で
喘ぎ声を上げながらショッピングモールまで
向かいました、
ショッピングモールの駐車場に着くと
玩具をつけたまま服を着るように言われ
車から降りました。
買い物中もスイッチを入れられ刺激されながら
買い物をしました。
買い物中にスイッチが入り動けなくなって
立ち止まってしまい近くのベンチに誘導されて
振動の刺激に耐えている時に弟から
「姉ちゃん大丈夫、弱くしようか」と
言われたときはとてもうれしかったです。
でも「今はマゾ奴隷姉ちゃんの調教中だからね」
と止めてもらえずなんとか平静を装える
程度に弱くなっただけなのに
「ご主人様ありがとうございます」と
自然に口に出てしまいました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.412 )
日時: 2022/08/15 20:02
名前: 沙知絵

帰りは弟の運転で自宅まで帰ることに
なりました、
実家を出る前に私の鞄の中を見た弟は、
股上2cmのサイドスリットフレア
ミニスカートと乳房の乳首より下を切り
取った改造チビTを着るように指示して
きました。
言われるまま指定された服を着ると
「もう行くよ」と言われ急かされました。
「近所の人上に見られちゃうから何か
羽織らせて」とお願いしましたが
「露出マゾ奴隷に服を着せてあげただけでも
特別なんだよ、逆らったら分かっているよね」と
言われ誰かに見られたらとドキドキしながら
車まで行きました。
でも車に乗ると「もう薄暗いから大丈夫だよ」と
ミニスカートとチビTも脱がされ全裸で
助手席の後ろに手を回す様にして拘束されて
しまいました、
移動中信号待ちで露出に気付いた歩行者に
見られている時に
「ご主人様見られています」と訴えると
「これも調教だよ」とそのまま数十秒間視線を
向けられていました。
途中、休憩に寄ったPAで股上2cmの
サイドスリットフレアミニスカートと乳房の
乳首より下を切り取った改造チビTの格好で
自販機まで買いに行かされました
ほとんど全裸に近い状態で歩いている私に
周りの人たちは驚きと好奇の入り混じった
視線で見ていました。
沙知絵 へ ( No.413 )
日時: 2022/08/15 23:06
名前:

少々体調不良で先ほどまで横になってました
気づけば沙知絵からの報告が

明日にでも読み返す
沙知絵 へ ( No.414 )
日時: 2022/08/16 12:18
名前:

帰ってきましたね

昨日は露出奴隷そのものの姿で実家に
乳房が丸出し背中も殆ど丸出しの姿に薄手カーディガン
スカートは股下5cmサイドスリット入り当然スリットは・・

母の前でお茶飲みながら世間話・・・でも
マンコやアヌスに刺さっているバイブとアナルプラグ
薄手のカーディガン
気を許すと乳房が丸出し、二つの穴に入っている物が
刺激を与えるね

母は短いスカート丈のスリットから何かを見たのか
見えてるわよと・・
二階から降りてきた弟には渡したいものがと言って声を

カメラを渡しそして・・・私の身体もプレゼントだと
良く言えましたよ露出奴隷牝豚沙知絵
私の身体を撮ってと

服を脱ぐ沙知絵の姿に驚く弟がそこに
目を輝かせている
何故に・・・全裸に縄衣装、マンコにバイブ、アヌスにプラグが
そんな姿を目の当たりに
沙知絵は撮ってとお願いしバイブやプラグを使ってオナを
撮り終えた後に弟から質問が
そして答えは、、今私は調教されている奴隷だと

その後口でバキュームフェラし口の中に大量の精液を
美味しそうに飲み干す沙知絵が

弟の部屋で色んな攻め具を使ってもらい色んな意味で何度逝ったのだろうね
沙知絵はマンコに入れて良いよと言ってもその日は・・・
ただ一言僕の奴隷になったらと
沙知絵 へ ( No.415 )
日時: 2022/08/16 12:19
名前:

次の日
弟との買い物に服はあの前後Vカット股上30cmミニ
3cmのサイドスリット入り
車に乗ってから全裸に、乳首とマンコには玩具で
喘ぎ声たしながらモール迄
玩具はそのままで服を着てモール内に
マンコに突き刺さっているバイブは楽しんでいる様に鼓動
そのたびに沙知絵の身体は反応
耐えられずにいた時に弟から・・弱くしようかと・・・
沙知絵の言葉はマゾ奴隷姉ちゃんの調教中だから・・・・と
つい言葉が・・・ご主人様ありがとうございますと言ってしまったね

沙知絵自宅に戻る際鞄に入れていた股上2センチのスカート
乳房の半分しか隠せないチビTシャツを着るようにと
指定された服着て実家から出る時からそんな姿に
外は薄暗くなってきていたので全裸になる様にと言われ
素直に従う牝奴隷
途中のPAでは股上フレアーミニとチビTシャツ姿で
自販機迄、皆好奇の眼差しで見られたね
見られるだけで濡らす牝、変態露出マゾ牝奴隷にはふさわしかったね
沢山の写真も弟に取ってもらったし
きっとお正月も楽しまないといけない命令を
出すからな


既に仕事かと思うが
今週一杯乳房を絞り出す様に縄ブラ、乳首にも飾りを着けて出社
スカートは今週股下寸で

来週からはガーター、ガーター用ストッキング
巻きスカートで仕事にしようかな?
当然だがマンコにはバイブ、股縄着けてだよな
カップレスブラ原色、薄いブラウスを着用

さてもっと違う物が良いかな・・・
沙知絵は何を命令されると従うかな?
沙知絵 へ ( No.416 )
日時: 2022/08/22 20:00
名前:

明日ゴミ出しの日でしたね
破廉恥下着だけの姿で行って来るように
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.417 )
日時: 2022/08/24 19:12
名前: 沙知絵

同じマンションの管理人さんに頼まれ、
絵画教室のヌードモデルのバイトをして
きました。
カルチャーセンターには、いつものように
ワンピース1枚だけで行きました。
絵画教室で、講師の方に挨拶をして、
今日が初めてです。と言うと、
「では僕の言うとおりにポーズをとって
ください」と言われました。
ガウンを渡されて、
「これに着替えてください」と更衣室に
案内されました。
更衣室でワンピースを脱いでガウンに
着替えました。
人前で裸を晒すのは、初めてではない
はずなのになぜか、だんだん緊張して
来るんです。
不思議ですね。
時間になるまで講師の方とお話をして
いたのですが緊張の為かあまり会話が
できませんでした。
時間になるにつれて、教室に生徒さんたちが
集まってきました。
私の緊張もピークに達してました。
喉はからからに渇くし、胸はもう心臓が
飛び出しそうになるほどドキドキでした。
「それでは始めましょうか。モデルさん
お願いします」と講師の方に呼ばれました。
「とうとう、始まっちゃった」と思うと
心臓は爆発寸前でした。
私はいわれるまま教室の中に入り中央の
モデル台の上へと進み出ました。
「今日のモデルさんは、今回が初めてだそうです。では、宜しくお願いします。」と
講師の方が挨拶すると、生徒さんたちも
「宜しくお願いしまーす」とかえしてきたので、
私も、「宜しくお願いします。」と返事しました。
それから、生徒さんたちが見ている前で
ガウンを脱ぎ捨てるとモデル台に立ちました。
一糸纏わぬ姿になって見回すと生徒さんたちの
視線が私に向けられているのがわかります。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.418 )
日時: 2022/08/24 19:14
名前: 沙知絵

二十歳くらいの若い方から上は60代くらいの
年配の方まで幅広い年齢の方が20人ほど
いました。
そのうちの半分ほどは女性の生徒さんでした。
何気に見まわしていたら、なんと生徒さん
たちの中に管理人さんの姿を見つけたんです。
管理人さんは一番前の椅子に座っていました。
管理人さんは、いつになく真剣でした。
私と目が合うと、一瞬、ニヤッとしましたが
すぐに真剣な目になっていました。
私にモデルを勧めた理由がわかったような
気がしました。
講師の方に言われるまま、ポーズを
とりました。
デッサンの勉強なのに、明らかに胸と性器に
視線が集中しているのがわかりました。
そうでなくても、私は上付きの方?で、
しかも陰毛はありません。性器は剥き出しです。
そして、私は何より見られたい、と思って
いる露出狂です。
始まる前からこんな情況を期待してる
自分もいてこの情況に興奮してしまいました。
途中からは、もし濡れちゃったらどうしようとか、
クリが大きくなってしまったら
どうしようとか考えてしまい、そう思うと
余計興奮して、変な汗とか出てきました。
結局、興奮には勝てず濡れてきてしまい、
マズイなぁってモゾモゾしてしまいましたが、
内心は生徒さん達の前ででも、そのまま
オナニーをしたいほどでした。
30分経つと、講師の方から声がかかり
ポーズを変えます。
言われるままにポーズを作り、講師さんからの
修正を受けて、それを維持します。
30分間同じ姿勢を保っているのって、
思っていたより辛いものですね。
モゾモゾしていると、
「動かないでくださいね」と講師の方から
声がかかります。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.419 )
日時: 2022/08/24 19:16
名前: 沙知絵

性器から溢れ出したお汁が、ツツーッ、と
太腿を流れていくのを感じても拭き取ることも
できないんです。
前のほうに座っていた女性の生徒さんが
気がついたのか、
「濡れている」と小さく呟くのが聞こえて
とっても恥ずかしかったです。
それでも、最初の休憩の頃にはいくらか
慣れてきて、生徒さんの視線に心地よさを
感じるほどになっていました。
休憩の時には普通は、ガウンを着るのですが、
私は裸のままで、生徒さんたちと
お話ししていました。
2時間のモデルが終わったあとで講師の方や
生徒さん、そして管理人さんと話を
したのですが、私が濡れていたことは
みなさんにわかっていたみたいです。
講師の方が、
「初めてのモデルさんにはよくあること
だから気にしないで」と言って下さったのですが、
私の濡れ方が、異状だったみたいで、
かなり恥ずかしかったです。
管理人さんからも、
「大勢の人に裸を見られて気持ちよかった
でしょう?」と冷やかされました。
でも最後に講師の方から
「エッチな表情がとても良かったですよ。
また頼みますね」と言われて、嬉しかったです。
また来月もモデルをすることになりました。
生徒さんたちの中に管理人さんがいたので、
なにか、もっとエッチなことがあるのかと、
半分期待もしていたのですが、今回は、
エッチなことは何もありませんでした。
沙知絵 へ ( No.420 )
日時: 2022/08/24 19:39
名前:

絵画のモデルに挑戦と言うか頼まれての・・

沙知絵にしてみれば今まで何度となく全裸晒してきたが
ポーズを付け動かないと言う事が、どんなポーズを
要求されたのか・・・

ついに時間と成りモデル台に上がり見渡せば・・
色んな人が沙知絵の身体を・・
沙知絵は露出狂、見られよく滋養する身体
陰毛無いクレバスは見てくださいと・・そしていつの間にやら

合計1時間、決して動くこと出来ないが
本来ならば初心者のモデルであれば椅子に座ってのポーズからだったと思うがな
見られる事でもぞもぞと、身体の異変は明らかだね
濡れ出る汁が太ももを伝って光り輝く

生徒さんは動かないでと・・きついだろ沙知絵

その後の1時間はかなり慣れ、休憩でも全裸のママの沙知絵とお話ししている
生徒たち

次回に提案してみれば?
縄ブラ、股縄姿を書いていただけますかと?
女性の生徒さんの居ない時とか、その後に犯されるかもしれないな


巻きスカート穿いて行っていますか?
腰骨まで晒しての仕事ですよ
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.421 )
日時: 2022/08/28 19:15
名前: 沙知絵

今日も絵画教室でのヌードデッサンの
モデルをしてきました。
前回同様に、絵画教室にはワンピースだけを
着て行きました。
教室の控室でワンピースを脱ぎ、ガウンに
着替えます。
絵画教室の生徒さんたちには、男性も
女性もいます。
その生徒さんたちの前で全裸を晒す。
私の裸をすべて見られるんだ、と思うと
恥ずかしさと同時にぞくぞくするような
興奮を覚えました。
そしてアソコ、私のおまんこがジワッ、と
濡れてくるのを感じながら講師の方に
導かれて教室のモデル台に立ちました。
この日、私は黒い首輪をつけ、左右の
乳首には鈴付きのニップルクランプ、
そして性器、左右のラビアにも鈴付きの
ニップルクランプを付けていました。
そして首輪から、首輪と言うよりは
チョーカーに近いものですが、細い
18金のチェーンを2本垂らし左右の
ニップルクランプに繋ぎ、さらには
ラビアのクランプに繋いでいました。
女性の生徒さんだけならまだしも、
当然、男性の生徒さんたちも私を
見つめています。
私は恥ずかしさで顔が紅潮していました。
ガウンを肩からゆっくりと滑らせて
行きました。
私の乳房が見えニップルの付いた乳首が
あらわになりました。
そして私は意を決して、ガウンを足元に
ゆっくりと下ろしました。
ガウンが肌から滑り落ちていくとき、
空気が直に下半身に触れる感触に、
私の恥ずかしさは頂点に達しました。
私は足元に落ちたガウンを取ると直立しました。
私の剥き出しのおまんこやお尻の割れ目が
皆の前に露わになり、さらには乳首とラビアに
付けたクランプ、それを繋いだチェーンが
曝け出されました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.422 )
日時: 2022/08/28 19:17
名前: 沙知絵

「アッ、」「エッ、」と言うように驚いた
視線が剥けられてきます。
私はみんなの視線、特に男性達の視線を
痛いほど感じました。
ここで、講師の方がポーズを指示してきました。
ポーズは、絵画教室で購入していた
ヌードポーズ集などを講師の方が決めます。
ポーズ集には色々なポーズが載っていています、
中には、仰向けで両脚をV字型に開いて
高く持ち上げたポーズや四つん這いでお尻を
突き出したポーズなどかなり過激な
ポーズもありました。
ポーズ集の写真のモデルはもちろん
全裸ですが、秘部が見えるポーズでは、
その部分はぼかして修正されていました。
男女2人で裸で組むようなポーズが載って
いる本もありました。
私が最初にとったポーズは、両手を後ろに
組んで直立したポーズでした。
その後、体育座りのように両膝を組んで
座るポーズ、ベッドの上で頭の上で
手を組んで仰向けになったポーズと続きました。
ポーズを変えるごとに、身体を動かす
たびに乳首とラビアに付けたクランプの
鈴がチリン、チリンとなります。
小さな鈴なので音も小さいのですが、
シーンと静まり返った教室内には響き
渡っているようでした。
音が鳴るたびに生徒さんたちの誘って
いるようでした。
教室の中にはモデル用のベッドが置いて
あり、ベッドの上でポーズを取ることも
あります。両膝を組んで座るポーズを
とったときには、組んだ両脚の付け根の
部分の奥に私のおまんこの割れ目が
はっきりと見える格好になりました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.423 )
日時: 2022/08/28 19:19
名前: 沙知絵

私の股間に注がれる男性の視線を感じました。
そして次に講師の方が指示したポーズは
なんと、四つん這いになることでした。
私は恥ずかしさに真っ赤になりながら
ベッドの上で四つん這いになりました。
最初は両脚を閉じたままでいたのですが
暫くすると講師の方が、両膝をもっと開き
頭を下げるように、言うのです。
そうすると、必然的にお尻が思い切り
突き出されたような格好になります。
私の性器、おまんこの割れ目ばかりか
お尻の穴まで、皆の前に完全に露出される
格好になりました。私の真後ろに座って
いる男性からは、きっと私のアナルの
皴の数まで見られていたと思います。
四つん這いのポーズのデッサンが終わると、
いったん休憩になりました。
休憩の間も私はガウンを着ることなく
全裸のままで、生徒さんたちの視線に晒されて
いました。
休憩が終わると再びポーズを取るように
言われました。
休憩前の四つん這いのポーズでした。
私がベッドの上で四つん這いになると、
男性のモデルさんが入ってきたんです。
そのモデルさん、驚いたことに私の目の前で
服を脱ぎ始めたのです。
全裸になるとモデルさんの性器、おちんちんは
既に天井を向くほど勃起していたんです。
講師の方から指示されたポーズは、
写真集にも載っている、四つん這いに
なった女性の後ろから女性の腰に手を
添えて男性が覆いかぶさるポーズでした。
モデルさんは四つん這いになった私の後ろに
立つと、剥き出しになった私のお尻を掴みました。
そして、腰を私のお尻に密着させてきました。
モデルさんの勃起した性器が私のおまんこから
アナルに押し付けられました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.424 )
日時: 2022/08/28 19:21
名前: 沙知絵

生徒さんたちがデッサンをしている間、
私たちはその状態のまましばらくじっとして
いました。
私のおまんこには、モデルさんのおちんちんが
ぴったりと密着していました。
私はおまんこに熱いくらいのおちんちんの
感触を感じていました。
次に指示されたポーズは、仰向けになった
女性がM字型に脚を開き、男性が
女性の両脚を抱え覆いかぶさり、2人の
体全体を密着させるポーズでした。
これは、まさにセックスのときの屈曲位の
体位でした。
私は仰向けになり、蛙のような恥ずかしい
格好で両脚を大きく拡げなければなりませんで
した。私の脚の間の秘密の部分が皆の
目の前に全て曝け出されました。
私は、デッサンのモデルだからと、
自分を納得させ恥ずかしさを抑えて
いました。
するとモデルさんは、大股開きの私の両脚を
下から抱えて更に持ち上げるように
して覆いかぶさってきました。
私とモデルさんの上半身はぴったりと
密着し、私の顔の横にモデルさんの顔が
ありました。 二人の呼吸まではっきりと
聞こえました。
もちろん下半身は、私のおまんこにモデルさんの
熱く勃起したペニスが押し付けられて
いるのです。
挿入こそされていないものの二人の性器は
ぴったりと密着しています。
股間に目をやると、モデルさんの
勃起したおちんちんが私のおまんこの中に
今にも入ってきそうでした。
じっとしていると、おちんちんの脈打つ
感覚が伝わってくるほどです。
周りの生徒さんたちの目がなければ、
私はモデルさんの足元に跪き、おちんちんに
貪りつきたいほどでした。
そして「オマンコに入れて、おまんこ
突き上げて」と叫んでいたと思います。
私のおまんこは、グッショリ濡れていました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |