トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
沙知絵の秘密の愉しみ
日時: 2022/06/06 19:55
名前: 沙知絵

沙知絵の部屋、リニューアルしました。
よろしくお願いします。
24歳バツイチの沙知絵と言います。
訳あって主人と離婚、今年から一人暮らしを
始めました。
でもなぜか離婚した今でも、前の主人と
体の関係が続いています。
前の主人の「性処理女」です。
露出とSМ、特に自縛にすごい興味があります。
自分で胸縄、股縄を締め外を歩いたり出勤したり
します。
街を歩いていていきなり脱がされて凌辱されたい
という願望もあります。
沙知絵は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまうんです。
私と露出やSМのことをお話ししませんか。
また、「○○してみたら」と言うようなこと
がありましたら教えて下さい。
挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

変態露出マゾ牝精液処理牝豚家畜奴隷沙知絵へ ( No.245 )
日時: 2022/06/28 20:29
名前:

ゴミの日でしたかで・・変態露出狂マゾ牝精液処理玩具の沙知絵は
ファスナー付いたお尻がギリのパーカーだけ着て
無論下着なんか付けて行かない露出女

見てくださいと・・いえ、見て欲しいです
犯されたいですのスイッチが・・

そんな気持ちなのかな?


何時も沙知絵がドア開ける音聞き、出かけてくる男性かと
今日は声かけそして・・・沙知絵が何もできないと知るや
見せての声でスイッチが

見て欲しいスイッチ入って身体を見て頂きましたね
恥丘の文字までも

厭らしい牝ですよ沙知絵


命令を入れておきます

神社に行ってもらう、服装は全裸に亀甲縛り又は縄ブラ、股縄
マンコにはバイブ、乳首にニップルリング、首輪を着け
その上にファスナーニットミニワンピを着用

神社前まで行ったら鳥居付近でニットワンピー脱げ
服は近くに隠し
恥ずかしい姿で賽銭箱前まで
一応お参り
その後М字開脚でオナしろ
逝ったら服を手にもって自宅まで帰れ

途中何かあった時、又犯される覚悟である事

自分がやりたいと思った時間で命令を実行しろ
言い忘れたが何時するかも沙知絵が決める事
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.246 )
日時: 2022/06/28 21:06
名前: 沙知絵

今日は縄ブラ、縄パンの縄下着に乳首周りを5cm位
まで丸く切り抜き、谷間を1/3露出させた膝上30cmのサイドスリットを入れたミニワンピースに白い薄手の透けたカーディガンを羽織り出勤しました。
ワンピースに入れたサイドスリットが縄ギリギリの
所まで入っているのでいつ気付かれるかとドキドキでした。
またワンピースの胸元からも乳房に食い込んだ縄が
覗いてしまい、それを隠すために
カーディガンを羽織りましたが、夏用の薄手の
カーディガンなので結局透けてしまい
周りの男性社員たちから注目されて服の下の
格好を想像されているみたいに感じ興奮して
しまいます。
出勤するとすぐに桂子さんに声を掛け人目の
無い場所でカーディガンの前を開きミニワンピから
露出した乳首を見ていただきました。
そして甘えて「姉様、これからは昼休み以外の時間ももっと性感帯を責めて欲しいの」と
お願いすると体を弄って欲しいと求められたのが嬉しかったのか、
「なら覚悟してね」と言われました。
机に座って仕事をしていると桂子さんがそばに来て「調子はどう」とカーディガンの
上から胸や乳首を弄られ気持ち良く感じてしまいました。
「前を開けるわね」と言われカーディガンを開かれそうになって、
「ダメです。そんなことされたら見られちゃいます、だからもっと胸を虐めて」と言うと
「アラっ、沙知絵は見られたいんじゃないの?」と言いながらも胸を攻めてもらいました。
乳房を揉まれ乳首を虐められていると小さな喘ぎ声を漏らしてしまい、周りの社員から
「仲が良いわね」と皮肉混じりに言われてしまいました。
カーディガンの胸元から谷間を露出させ乳首を浮き出させながら他の社員と仕事の話しを
する時は最初に胸に視線を感じる事が多くきっと乳首の浮き出しに気付いた人も沢山いたと思います。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.247 )
日時: 2022/06/28 21:07
名前: 沙知絵

昼休みになると桂子さんに人気のない会議室に
呼ばれ裸にされて身体を預けていました。
縄を食い込ませた乳房、膨らみ切った乳首、
そしておまんこを集中的に責められ
逝ってしまいました。その後は優しく愛撫され、
自然に
「お姉様の好きにして下さい」と口に
出てしまいました。
桂子さんからは「午後も頑張ってね」と言われ
喘ぎ声をあげながらも
「はい」と応えていました。
午後の仕事が始まるとカーディガンの
前ボタンは露出した胸が僅かに見える様に
留められ、ミニワンピの裾をずり上げさせられ、
縦横10cmのテグス付きハンカチで露出した
オマンコを近くで見られている間のみ隠して、
いつ気付かれるかと緊張しながら過ごしました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.248 )
日時: 2022/06/28 21:09
名前: 沙知絵

仕事が終わると駅前にあるファッションビルに行き、チェック柄のミニスカートを買いました。
会社を出る前にトイレに入り、股縄を緩め
ヌルヌルのおまんこを奇麗に拭き取ると、
おまんこにバイブを押し込み改めて股縄を
締めました。
歩くたびにおまんこの中でバイブが突き上げる
ように動き、ファッションビルに
着くころにはおまんこはまたヌルヌルに
なっていました。
お店の中は中学生や高校生の女の子たち
ばかりでした。年代が全然違います。
20代半ばになる私に十代の女の子たちの
好奇と軽蔑の視線が注がれ、羞恥心が
こみ上げます。女性の店員さんも私より
年下のようでした。
声を掛けたわけでもないのに試着室まで
ついて来ました。
「お似合いですよ」と言いながら目が冷たく
笑っています。
カーディガンは着ているものの、ワンピースの
大きく開いた胸元からは縄の食い込んだ
乳房が覗き、硬く膨らみ切った乳首も透けて
見えています。
そして膝上30cmの裾からは太腿の付け根までが
剥き出しになり、サイドスリットからは
股縄の縄までが覗いています。
店員さんの見つめる中、そのまま試着室に入ると、
カーディガンを脱ぎ、ワンピースを
脱ごうとして店員さんはそういう意味かって
思ったみたいす。
店員さんはワンピースを脱いだ後の全裸の私を
見て固まっていました。
普通の下着はなく、縄を巻き付けただけの
全裸になるって思ってなかったと思います。
そしてなによりパイパンの恥丘に書かれた
「SLAVE SACHIE」の文字
なんだか急に馬鹿にしたような感じになって、
私を見つめる店員さんの目は明らかに、
変態。と言っているようでした。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.249 )
日時: 2022/06/28 21:10
名前: 沙知絵

軽蔑の視線が突き刺さるように感じながら
チェック柄のミニスカートを試着して
スカートの丈の直しをお願いしました、
股下0cmって言ったときの店員さんの
軽蔑したような馬鹿にしたような目、
「そんなに長くていいんですか」って
笑いながらバカにされたように言われてしまい
ました。
結局、股上3cmで丈を直すことになりました。
言葉遣いだけは丁寧ですけど、遠慮なくサイズを
測られました。
スカートの裾を合わせるときは、おまんこから
淫汁があふれている状態だったのが
気に触ったのかわざと縄の食い込んだ
おまんこにメジャーを押し当ててつらかったです
スカートの丈を合わせている間も試着室の
カーテンは開いたままでした。
誰かに見られていたら、と思うと緊張して
思わず周りを見回したら、
2人連れの女子高生に見られていました。
スカートの丈を股下0センチに直すはずが
股上3cmになってしまいました。
明後日、取りに行きます。
露出マゾ牝沙知絵へ ( No.250 )
日時: 2022/06/28 22:19
名前:

職場では沙知絵の喜ぶ姿、弄られ、いかされヌルヌルに
椅子に座っていても露出姿が・・
もっと虐めて欲しいのかな
職場であられもない姿の命令有れば従うと言っていたものな
そろそろ何か命じなくては・・

ショップに行ってマイクロどころか股上寸のスカートを
股上3pにして頂いたと
全裸縄衣装姿、女子高生に見て貰ったら恥ずかしさも有るが
感じた事無い視線を浴びただろ

木曜に取りに行くと言う事だから
どんな姿が良いだろうね
そうだね露出奴隷沙知絵がトップスを決め取りに行く事
そして出来立てのスカートを穿いて帰宅するかしないか
今回は沙知絵が決めろ

次回の命令、スカート穿く命令をと思っている
何処に穿いて行かせるかだな
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.251 )
日時: 2022/06/29 08:27
名前: 沙知絵

おはようございます。
奴隷沙知絵です。

今日はパートのお仕事はお休みです。
なのに、朝の4時ごろ目が覚めてしまいました。
奴隷正装の姿で、全裸に首輪、左右の乳首に
鈴付きのニップルリングを付けた姿で
ベランダに立ちました。
今も家にいるときは奴隷正装の姿を守っています。
朝の4時ごろ、もう明るくなりかけているんですね。
今日もいいお天気です。暑くなりそう。
そんな明るい中、全裸で立っているなんて、
こんな姿誰かに見られたら、と思うとドキドキ
でした。
見られたらどうしよう、恥ずかしい。と思う反面、
沙知絵の恥ずかしい姿を見てほしい。
と言う気持ちが湧き上がってくるから不思議です。
身体の深部、子宮からゾクゾクするほどの興奮を
覚えています。
目の前の通りをバイクに乗った新聞配達の
おじさんが通りかかったので
「おはようございます」と声を掛けたら、
おじさんバイクを止めてびっくりした顔で
私を見ていました。
2階のベランダだから私の裸はよく見えたのかな。と思います。
私も見せつけるように手を振って見せました。
手を振ると胸も揺れ、乳首に付けた鈴がリンリンと
鳴り響きます。
鈴の音、おじさんにも聞こえたでしょうか。
おじさん、ニヤニヤしながらも「おはようございます」と言うと再びバイクに乗って
行ってしまいました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.252 )
日時: 2022/06/29 08:28
名前: 沙知絵

お部屋の中に入ると浣腸をしました。
イルリガートル、買ったものの使わないなんて、
勿体ない。
せっかく買ったのに使わないのは宝の持ち腐れ、
浣腸の方法は以前ご主人様だった方から教えて
いただいたとおりにしました。
以前に教えていただいた方法で3%生理食塩水を
2L用意しました。
イルリガートルは1Lの容量なのでまず、
1Lの食塩水を入れました。
奴隷姿で床の上に左を下にして横になると
体を丸めてチューブをアナルに、チューブを
止めてあるクリップをはずすと塩水が流れて
くるのが分かります。
1回目は900mlまで注入することができ
10分我慢することができました。
下腹とお尻を押さえてトイレに駆け込み便器に
座るなりジャーッと水様の便が噴出。
本当に噴き出すという感じでした。
トイレから戻ると2回目を準備。
残りの1リットルをイルリガートルに入れ
同じように浣腸しました。
1回目目の浣腸でお腹の中が空っぽになったからか、2回目は1リットルすべて入っちゃいました。
1回目よりは長く我慢しようと頑張ったものの、
結局10分我慢できただけで
トイレに駆け込んでしまいました。
2回目はほとんど水だけで固形物はなく色も透明に
近かったです。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.253 )
日時: 2022/06/29 08:29
名前: 沙知絵

浣腸が終わるとアナルにワセリンを塗った
尻尾付きのアナルプラグを挿入
おまんこにはローションを塗った
ピンポン玉チンポ3個を押し込み落とさないように
股縄を締め、乳房の上下にも縄を廻して
乳房を絞り出すように縄ブラを締めました。
髪の毛を後ろで一つに纏めると
ドッグフードを四つん這いになって犬食いしました。
ドッグフードは以前に買ったもの、捨てるのも
勿体ないので食べちゃうことにしました。
カーテンは全開のままで明るいリビングで
全裸のまま四つん這いになって犬食いを
している姿を外から見られたら、と思うと
惨めさと同時になんでこんなことをしているんだろう、と思いました。
命令されてもいないのに、浣腸したり犬食いしたり…
まだ、調教されていた時の記憶が抜けてないようです。牝犬沙知絵。
そして犬食いが終わると興奮が冷めないまま
オナニーしてしまいました。

今日はお休みなので出かけて来ます。
沙知絵 へ ( No.254 )
日時: 2022/06/29 12:19
名前:

今日はお休みですか、そしてどんな姿で
お出掛けするのやら、報告が楽しみですよ
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.255 )
日時: 2022/06/29 19:27
名前: 沙知絵

暑いですね。朝からジリジリと蒸し暑いです。
今日は全裸にニットのミニワンピを着て電車に乗って出かけてきました。
首輪を付け下着は縄ブラに股縄。乳房の上下を縄で何重にも縛り付け、プクッと膨らみ
切った乳首に鈴付きのニップルリングを付け、まんこには膣奥深くまでバイブを押し込み
落とさないように股縄で締め付けます。
胸縄で締め付けた乳房は歪に膨らみ迫り出したように見えます。
そしてオッパイの上半分が波打つ感じが強いような気がします。
乳房も乳首も上に持ち上がった感じがします。
ピッタリとしたニットワンピなので乳房の膨らみも硬く尖った乳首にニップルリングが
ついているのも浮き上がっています。バイブのスイッチは股縄の腰の部分にハサミました。
ニットワンピの裾は股下0センチほど。駅に着いて駅の階段の上り下りが大変でした。
人はまばらだったけど、後ろから見たら完全にお尻は見えちゃったと思います。
そうなると階段を下りる時前から登ってくる人には、どこまで見られてたかわかりません。
電車に乗ると、ドアのそばにある手摺りに掴まって立ちました。
窓側を向いてポケットから手を入れ、バイブを弄ったりクリトリスを指で摘まんだり
しました。ニットワンピのボタンをはずし前を開くと、ガラス窓に乳房を押し付け胸を
抱くように腕で覆うと指先で乳首を摘まみニップルリングを引っ張りました。
窓の外のことことまで気が回りませんでした。踏切で見られたような気もしましたが、
一瞬のことでよくわかりません。何度もイキそうになりました。
声も上げそうになりました。ハンカチを咥えて我慢しました。
でも、ハァハァと肩が上下するのは我慢のしようがありません。
おまんこも、おまんこを弄る指先もヌルヌル、グチョグチョでした。
とても興奮し、確実にぬるぬるした液体で股間が濡れていました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.256 )
日時: 2022/06/29 19:32
名前: 沙知絵

5つ目の駅に着いて降りました。無人駅です。
向かいのホームには、電車を待っている人が
かなりいました。
ホーム一番奥のサラリーマンが固まっている
辺りの向かいのベンチへ。
わたしがいるホームには人がいません。
濡れた脚を片足ずつタオルで拭きました。
必要以上に脚を広げます。
明らかに私の股間を凝視しているサラリーマンが
数人いました。顔が火照ってきました。
見せつけるようにゆっくりゆっくり拭きました。
脹脛だけでなく太腿も。片脚ずつベンチに乗せて
腿の裏側、内側も拭きます。
片足をベンチに乗せるとワンピの裾が捲くれ
あがってお尻まで見えちゃっています。
内側はぬるっとしていました。
私は最後のサービスと思い、脚を大きく広げて
股間を拭きました。
もうまともに向かいのホームを見られません。
電車がホームに入ってくる音が聞こえたので
一度顔を上げました。電車は満員のようです。
電車の中からこちらを見ている人はぱっと
見た感じいなかったので、これが本当に最後と
思い、ニットワンピを脱ぎ捨て全裸になっていました。
縄で歪にしぼりだされたおっぱいも、バイブが
突き刺さったままのおまんこも見せ
つけました。興奮で私のおまんこがヒクヒクし、
顔も真っ赤になっているのが分かり
ました。自然と脚が閉じそうになりましたが、
電車が完全に駅を出るまでこのままと
自分に言い聞かせ、我慢しました。
ほんの十数秒のはずなのに、何分もかかって
いるような気がしてなりませんでした。
電車を見送ると、ワンピースを着て駅から出て
駅の周辺を歩きました。
知らない街を歩くのもドキドキしますね。
人がいないところではニットワンピの前を
開いて胸もおまんこも晒したまま歩きました。
人が来ると閉じます。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.257 )
日時: 2022/06/29 19:34
名前: 沙知絵

そんなことを何度か繰り返していたら、
前から3人の女子高生が来た時、
悪戯したくなってすれ違いざまにニット
ワンピの前を開いたんです。
3人の女子高生は、一瞬、エッ、と言うような
目で私を見つめてきました。
そしてすれ違ったと思ったら、
今の見た、裸だったよ。変態、露出狂だよ。と
言われ大きな声で笑われてしまいました。
恥ずかしかったです。
でも年下の女の子たちに罵倒されているのに、
なぜか興奮してイキそうになるほど快感を
感じていました。
暫く歩いていると神社があったので境内に
入りました。
神主さんもいない町はずれにある小さな
神社です。
樹齢何百年もありそうな大木が神社の周りを
囲むように立っています。
境内は人の気配もなく、静まりかえっていました。
境内の入り口、鳥居のところでワンピースを
脱ぎ捨てワンピースは叢の中に隠しました。
私はとうとう全裸。太陽の下で全裸になりました。
既に夏の日差しが私の肌、全身をジリジリと
焼き尽くすようでとても暑く感じました。
鳥居から、神殿の前へまでとゆっくりと
歩きました。
せっかく神社に来たのだからまずお参りする
ことにしました。
裸になってしまえばこっちのもの、とちょっぴり
開き直った気持ちです。
心臓のドキドキ感はなかなか消えませんでしたが。。
神殿の前に来ると、普通に、2礼2拍手1礼を
して健康と安全を祈願しました。
それがすむと、神殿の前に腰を下ろして
脚を大きく開いたり、四つん這いになって
神殿にお臀を突き出すようにしたりして、
沙知絵の身体の隅々。グジュグジュに濡れた
ワレメから、お臀の孔まで。。
裸のすべてを神様に見ていただきました。
沙知絵の裸を見せられて、神様はご迷惑
だったでしょうか。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.258 )
日時: 2022/06/29 19:36
名前: 沙知絵

罰当たりなことをしている。と思うほど
興奮し、乳首もクリも硬く尖り、おまんこの
ワレメはグジュグジュになっています。
四つん這いのまま、神殿に頭を向け。
沙知絵は淫乱変態露出奴隷として生きて
いくことを誓います。
最後まで見ていてください。。とお願いしました。
改めて自分自身に銘じ、四つん這いのまま、
神社の裏側に周りました。
小石や砂、小枝、草などが触れて、
手のひら、膝が痛い。。
でも、その痛みが四つん這いで歩いている
ことを実感させ、沙知絵の興奮と快感を
煽ってきます。
そのまま一周して神殿の前に戻ってくると
「これからマゾ奴隷沙知絵の変態露出
オナニーを致します。最後まで見て下さい。」
と挨拶させていただきました。
神殿前で胸縄と股縄をはずしバイブを引きずり
出しました。
「おまんこをご覧ください。」と言って
脚を開きお尻を突き出してアナルをご覧に
なっていただきました。
それから、オナニーをご披露します。ご覧ください・とイッてオナニーしました。
神殿前で仰向けになると、脚を大きく開きました。
乳房は張り詰め、乳首もクリも痛いくらいに
尖って。。
ワレメから溢れ出したお汁は太腿、膝の辺りまで
濡らしています。
もう、我慢できない。バイブを下からおまんこに
入れ出し入れしながら乳房を
鷲掴みにして乳首を弄りました。
アナルにもローターを入れました。
アァッ、アァァ。。。自然に声が出てしまいます。
立て続けに乳房、乳首を弄りながら、
バイブで膣孔を虐めました。
そして。イキました。でも、
1回イッただけではまだ満足できません。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.259 )
日時: 2022/06/29 19:38
名前: 沙知絵

お外で素っ裸になって、変態なことを
していると思うとますます興奮してきて。。
1度火のついた私の身体はすぐには
鎮まりそうにありませんでした。
再び、四つん這いになりました。
でも、四つん這いのままでは、手が使えないので、
右肩と顔を、ちょくせつ地面につけて身体を支え、
お臀を高く上げ突き出す姿勢で後ろから
バイブを入れました。右手で、おっぱいを
揉みながら。バイブで膣奥を突き上げながらも
クリトリス、ラビアを擦り上げていました。
一度、イッて。。
全身から力が抜けて地面に突っ伏してしまい
ましたが、それでも下に垂れるおっぱいを
揺らしながら、地面にこすり付けていました。
おっぱいが。乳首が。
小石や砂、気の根っこ、草むらに擦れて痛いけど。
そしてイクゥゥ・・・と言いながら逝っていました。
おしっこなのか潮なのかわかりませんが
恥ずかしい
汁をまき散らしながら。
イッたあと、すぐに動く気になれず、
そのまま突っ伏したままでした。。
するといきなり後ろから一人、前から2人で
抑え込まれていたんです。
いつの間にかバイブもローターも出されて、
足を持ち上げらて入れられて
下からピストン後ろから胸を揉まれたり、
乳首をいじられてました
すると、誰かが「中に出すなよ、次は俺だから」
激しい突きで腰砕けになると、口にちんぽと
精液が一緒に押し込まれました。
這いずる格好のまま口にはちんぽ、そして
後ろから2人目が入れてきて腰を振りながら
押し込んで出し入れ
「最後は俺だから、お前も中に出すなよ」
なんて言ってます。
もう私はダメ、グローキーする寸前です。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.260 )
日時: 2022/06/29 19:40
名前: 沙知絵

仰向けにされた状態で2人目のちんぽと
精液が入ってきました。
足を大きく広げて、3人目が挿入!!
あ!え〜〜 大きい〜〜〜!!!膣奥に
激しく当たり頭に響くほどに凄かった
気が薄れ始めてきて膣が熱くなり、
気が薄れてしまいました
何分?たったかわからないけど、気を
取り戻すとおまんこから大量の精液が溢れ
そして口からも垂れていました。
男達はいませんでした、
早くその場を離れたくてバッグに道具を
入れるとワンピースは手に持ったまま
全裸でその場を離れました。
心臓の鼓動が激しく打ちました。
犯されたのを実感するだけで頭は真っ白でした
駅までの道のりを全裸のままで歩きました。
口からもおまんこからも精液を垂らしたまま。
駅に着くとそのままトイレに入り、口を
濯ぎおまんこもきれいに拭き取りました。
とはいえ、なかなかきれいにならずあとから
あとから少しずつ滲み出ていました。
途中であきらめ、手に持っていたワンピースを
身に纏いトイレから出ました。
無人駅なので駅員さんの姿はありません、
ホームに出てもお客さんの姿はなかったので
ワンピースを脱いで電車を待ちました。
電車がホームに入ってくるのを見て
ワンピースを着ました。
帰りの電車はガラガラでした。
他には男性客が後ろ側に2人いるだけでした。
私は前側のドアに立っていました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.261 )
日時: 2022/06/29 19:42
名前: 沙知絵

窓に向かってニットワンピの前を開き
胸を揉んだりおまんこを弄ったりしました。
すぐに次の駅に着いてしまい、ニットワンピの
前を閉じました。
誰も乗ってこなかったので、そのまま開いた
扉の前に立つと、ニットワンピを開いて
私の全裸をドアが閉まるまで公開し続けました。
ドアが閉まってもそのままニットワンピを
開いたままにしてると、ホームを歩いてる人が
いて胸を見られながら電車で通りすぎました。
高校生の男の子が何人もいて、指さされながら
見られました。
そしてそのまま後ろに座っていた2人の
男性客の方を向いたんです。
2人の男性客は、エッ、と言うような顔を
して私を見ていましたがすぐにニヤニヤした
顔つきになって私の方に歩いてきたんです。
そして私の横に立つと、いきなりお尻を
鷲掴みにしてきたんです。
電車の中でニットワンピを開いて胸もおまんこも
晒しているのですから
「何をしても構いません」と言っているも
同然ですよね。
そのままおまんこに指が2本入って来ました。
すでにヌルヌルに濡れていたおまんこです。
すぐにグジュグジュと音がしてしまいます。
恥ずかしくて顔を上げられません。
ドアに写る男性の顔を見たとき、沙知絵の
左側の男性が沙知絵の顔を見ていました。
彼は沙知絵の顔と丸出しのお尻を、交互に
見ていました。
「見られてる!」と思った瞬間に、恥ずかしさと
快感に震えてしまいました。
ニットワンピの下に何も着けてないことも
大事なところを掻き回されていることも、
嫌がるどころかグチャグチャに濡らしている
ことも、みんな見られてたんです。
その方の冷静な目と男の人の指の動きに、
何も考えられなくなるような快感が
沙知絵を支配します。男の人の冷静な目が
沙知絵の乳首を見ていました。
いやらしく勃起した乳首を。
自分で乳首を引っ張った瞬間、イッて
しまいました。電車のなかで。自分で乳首を
引っ張っていってしまった姿を全部見られて
しまいました。
5駅分の短い時間でしたがスゴイ快感でした。
変態露出マゾ沙知絵へ ( No.262 )
日時: 2022/06/29 21:28
名前:

外を歩けば汗が噴き出るこの暑さ
お休みだったので私が命じた姿での外出
縄で歪められた身体、マンコにはバイブ、乳房にはニップルリングが
そんな姿に身体の線がはっきり出てしまうニットワンピー着て
駅へと

股下0pのミニ、階段ではしっかりお尻や縦溝が
電車に乗ってドアの手すりを握りワンピーのボタンを開け
乳房を押し付けるように
開けたワンピーに手を入れ乳房やリングを弄ったり
マンコに埋めたバイブを弄ったりと
マンコからは止めること出来ない位に雫が太ももへと
垂れ落ちて来て音を立てているね

そんな電車内だが無人駅で降り向かいのホームには
サラリーマンが沙知絵の姿をとらえている
視線を感じベンチに足を掛けべっとりついた雫を
艶めかしく拭き取る姿を披露、沙知絵は見ていると感じつつ
向こうの彼らたちを見る事も出来ない
そんな時に電車が向かいのホームに滑り込んできた
ここぞとばかりに思い切ってワンピーを脱ぎ捨て
あられもない姿、縄で歪められた身体を電車が発車するまで
披露するとはね



悪態
服を着て周辺を散策、前は開けて歩いているが
擦れ違う前に前を閉じてやり過ごす
そんな時に3人の女子高生が前から通り過ごす寸前に
パット前をはだけ女子高生に披露
彼女たちはと言えば、変態、露出狂バカじゃないの・・と
若い彼女たちの罵声が沙知絵の心をより一層快感へと導いたね


変態露出マゾ沙知絵へ ( No.263 )
日時: 2022/06/29 21:29
名前:

神社
暫く歩いていると神社が視界に
小さな神社に足を向かわせ木々が生い茂る神社
そして・・
鳥居の前でワンピースを脱ぎ藪に隠しとうとう一糸まとわぬ姿
違うな、身体には縄衣装、マンコにバイブ、乳首にはニップルリング姿となって
変態露出狂マゾ牝姿で神殿前まで歩き
参拝し神殿に向かって四つん這い姿となって身体の全ての穴を披露
迷惑でなくこんな女も居るのだなとか・・言ってたかも

身体は欲情、乳房、乳首と膨れ上がり硬いほど突起
そして沙知絵は神様に
「「沙知絵は淫乱変態露出奴隷として生きていくことを誓った」」
後戻りできないお約束です、忘れる事無いように
今後命令は少しずつ過激で変態、露出狂の様に変態マゾ牝奴隷として扱いますね


奉納
四つん這いで小さな神社を一周し再び神殿前に
「これからマゾ奴隷沙知絵の変態露出
オナニーを致します。最後まで見て下さい。」
と言って股縄、縄ブラ外しバイブを取り出しオナを
何度となく逝った後は動く事も出来ずにその場で放心状態
気づけは3人が沙知絵の身体を使い始めているでは無いか
何度となく貫いてくるチンボが・・
マンコから口からと精液が溢れ出て来る頃にようやく意識が
そこには既にだれも居ない・・
早くその場から立ち去りたくてバックに玩具、服を手にもって
駅までは全裸姿のまま
駅のトイレに入り口を濯ぎマンコの精液は拭き取ったりと
でもマンコからは後から後からと垂れ出る精液
膣洗浄機を持ってこなかったから仕方ないですね

諦めて手に持っていたワンピースを纏いホームへと
ホームではだれも居ないので全裸姿で
電車が入って来たのでワンピースを着て乗り込むと
ガラガラの車内前ほどのドアに立ってワンピーの前をはだけ
マンコ、乳房と弄っていたが直ぐに駅に到着
誰も乗ってこなかったがホームを歩いている人からは
前を開いたままで居る沙知絵の裸を披露
そんな時に男子高校生が指さして変態女の裸を

中にいた男性が沙知絵の横に来て好き放題に身体を弄ってもらったね
そのうち自ら乳首を引っ張っている自分が
未だ経験ない出来事、快感だったね
変態露出狂精液処理玩具牝犬マゾ奴隷沙知絵
変態露出マゾ沙知絵へ ( No.264 )
日時: 2022/06/29 21:38
名前:

命令

明日はスカートが出来上がる日ですね
命令では沙知絵が露出狂マゾ牝として出来上がった
スカートを取りに行けと言いましたね

そして出来たスカートを穿いて帰宅するかは
沙知絵の思うがままにと


穿いて帰宅しなかったら時の命令です

全裸に赤のカップレスブラ、レースのパール付きTバック
ガータベルト、ガーターベルト用ストッキング
ピンクのシースルーブラウス

こんな姿でコンビニ行ってコンドームを買ってくるように
又は好きな物を買って来ると良い

こんな姿で職場行くのも良いな

何時命令を実行しても良いですからね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |