トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
沙知絵の秘密の愉しみ
日時: 2022/06/06 19:55
名前: 沙知絵

沙知絵の部屋、リニューアルしました。
よろしくお願いします。
24歳バツイチの沙知絵と言います。
訳あって主人と離婚、今年から一人暮らしを
始めました。
でもなぜか離婚した今でも、前の主人と
体の関係が続いています。
前の主人の「性処理女」です。
露出とSМ、特に自縛にすごい興味があります。
自分で胸縄、股縄を締め外を歩いたり出勤したり
します。
街を歩いていていきなり脱がされて凌辱されたい
という願望もあります。
沙知絵は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまうんです。
私と露出やSМのことをお話ししませんか。
また、「○○してみたら」と言うようなこと
がありましたら教えて下さい。
挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.465 )
日時: 2022/12/07 10:36
名前: 沙知絵

実際、その時の私はそのとおりだったのかも。
と思っています。
「ほら、おまんこ見てやるから自分で
脚を開けよ」といわれ脚を開きました。
「こんなに濡らしていやらしいおまんこだ」
とまた笑われました。
そして1人の人が私のおまんこをいやらしく
触りながらバイブを抜きました。
バイブを抜くとき、ズボッと音がして
中からお汁がトロッと流れ出してきました。
変態ッ、と言われながらおマンコと
お臀の孔の奥までしっかり見られて
しまいました。
その後四つん這いにされ、
「これが欲しかったんだろう」と
いいながら後ろからおマンコに入れて
きました。
とうとう、犯されてしまいました。
おマンコに入ってきたとき、犯されているのに、
ああぁぁぁ、と声をあげていました。
その時の私は変態マゾの本性丸出しでした。
1人の人が私を犯している間、もう
1人の人は口に入れしゃぶらさせていました。
乳房を鷲づかみにして乱暴に揉みながら。
おマンコを後ろから突かれ、そのたびに、
アン、アン、アン、と声をあげていました。
2人の人がほとんど同時にウッと呻くと
口とおマンコの中にたっぷりと精液を
放ってきました。その瞬間、私もイッて
しまいました。
そして2人は直ぐにお互いの体を入れかえ
再び口とおまんこを犯してきました。
結局、口とおマンコを2回ずつ犯され
2人の精液を注ぎ込まれました。
口の中に出されたものはすべて飲み
こまされました。
そして2人は私を散々陵辱した後、
「舐めて綺麗にしろ」とまた口に
しゃぶらされました。
男の人の放った精液と私自身のマン汁で
ヌルヌルです。
拒否すると、頭を押さえつけられ無理やり
口に含まされました。
生臭いモノを舌を這わせ、舐め吸い
取りました。口から出そうとすると、
「そのまま咥えていろ」と言います。そして
「全部飲みほせよ」と言うと口の中に
生温かい液体が流れ込んできました。
おしっこでした。
おしっこを飲むのは初めてです。
生臭くて、生温かくしょっぱい。
飲めるものではありません。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.466 )
日時: 2022/12/07 10:37
名前: 沙知絵

ジャーッ、と勢いよく流れ込んで
くるので飲むことができずに
「ゴボッ、ゴボッ」と吐き出して
しまいます。
すると怒りだして、
「全部飲め、と言っただろう」と
言って私の肩を脚で蹴飛ばして
きます。
反動で床に転がされた私に
もう一人の人も、
「俺も」と言って同じようにおしっこを
かけてきました。
頭から胸からお腹にまでおしっこが
流れています。
2人にオシッコをかけられ全身
ビショビショにさせられていました。
まさかオシッコまでかけられるとは
思ってもいませんでした。
惨めでした。でも不思議なことに、
惨めさを感じながらも体の底から
湧き上がる暗い
欲望に振るえていました。
2人が笑いながら去ると、乾燥が
終わったタオルで私は濡れた身体を拭き、
洗濯物を紙袋に入れて家に帰りました。
裸でいるところを見つかったら。と
言う思いと、
もう犯された後だからどうなってもいい。と
言う思いでグチャグチャでした。
家に帰るとそのままお風呂に入り身体を
洗いました。
犯されたのではなく、私の身体で
楽しんでいただいたと思えばいいのですが、
さすがに、
ありがとうございました。と
お礼を言える雰囲気ではありませんでした。
沙知絵へ ( No.467 )
日時: 2022/12/07 20:35
名前:

コインランドリーに・・深夜と思うが
久しぶり衣類を身に着け洗濯物も普通の物から
変態極まりない下着をもって

洗濯機の前に立ち着ていた衣類を・・全裸と成り
持ってきた洗濯物を一緒に
30分全裸だね、そして乾燥にも30分を
1時間は全裸姿、沙知絵の好奇心?恥じらい姿
見られたい、見られたら、そして・・・おかそれる事も
今回はバイブでオナ始め高揚する身体
何時もの様に少しずつ大胆に、見られたいと思って
外に出てしまったね、ドリンク飲んで少し散策

此れが見つかった原因だろうね
身体はバイブで乳首、乳輪が突起そしてクリまでもがぷっくりと
触られただけで電気が走る感覚が

そんな時に見つかってしまったね

学生二人が入って来て
さっきから見てたよ、したいんでしょ、近づく二人に
何も出来ずただされるがまま、言われるがままに
犯してくる2人、精液を上と下の穴にタップリ

おまけに・・・小水迄を
飲まされ、身体に掛けられ・・
惨めな気持ちと、どことなく厭らしく感じる沙知絵が

今回は使って頂いたと思う事が良いかもね
直ぐに帰宅し身体を洗い流し綺麗に膣も洗浄したか?

無人駅は・・・
コンビニに行って来るのも良いな、どんな姿で行くかは沙知絵次第だね

そうそう、沙知絵はタトゥーを入れろと言えば従うのだろうか
当然入れる文字は・・・
今は未だかな
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.468 )
日時: 2022/12/08 10:28
名前: 沙知絵

いつも使っているお気に入りのバイブが
壊れちゃったので急遽バイブを買いに
昨夜アダルトショップに行ってきました。
SМ用の低温蝋燭とバイブを買いに。
服装は白のチューブトップにマイクロミニ。
白のチューブトップは露出用に買ったモノで、
私にはサイズがワンサイズ小さく、
体のラインに密着するため、乳首は完全に
浮き上がるほどでした。
チューブトップの幅というか丈も8cmと短く、
乳房を覆うのがやっとで
乳房からの下のお腹は丸出しになって
しまいます。なので胸の谷間は丸見えに
なるし、乳房も半分は露出してしまいます。
こんな小さなチューブトップなので、
少しでも体を動かせば、チューブトップは
ずれて乳房は簡単に溢れ落ちてしまいます。
マイクロミニのスカートは股下0cmの丈
なので普通に立っているだけなら、問題は
ないのですが、少しでも動くとマイクロミニは
上に捲れ上り、私の下半身は丸出しに
なってしまいます。
もちろん下着は着けてないのでスカートが
捲れ上がれば、おまんこやお尻は丸見えという
恥ずかしい姿を、外で晒す事になります。
準備が整うと家を出ました。
でも、今の時期この格好で家を出るのは
さすがに寒いので、家を出るときは
コートを羽織って駐車場に行き、車に
乗り込みます。
すぐにエンジンをかけ、暖房を入れて
車の中を温めます。
車の中が温まってくるとコートを脱ぎました。
コートを脱ぐと、私の着てきたチューブ
トップやマイクロミニは、まったく
洋服としての機能はしておらず、チューブ
トップはずれてまったく乳房を隠していません。
マイクロミニのも、お腹のあたりまで
ズリ上がっていました。
それでも私は、洋服を直すと車を走らせました。
車を走らせていると、マイクロミニは、
足元のペダルを踏みかえるだけで捲くれ
上がって、おまんこが丸出しになって
しまいます。そしてハンドルを大きく
動かしただけで、チューブトップが
ずり落ちて乳房がこぼれ落ちていました。
さすがに運転中に直す事はできないので、
おっぱいや下半身を丸出しにしながら運転し、
信号で停まるたびに服を直しました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.469 )
日時: 2022/12/08 10:31
名前: 沙知絵

それでもしばらく車を走らせていると、
やはり乳房やおまんこは丸出しになり、
恥ずかしい姿を晒してしまいました。
こんな事を繰り返し、やっとアダルト
ショップに着く頃には、
私は興奮して乳首は痛いほど固くなり、
おまんこからはマン汁が大量に溢れ
出しています。
私がたまに行くアダルトショップは、
駅裏から離れた所にひっそりとあり、
私がお店に到着した時には、2台車が
止まっていました。
外はかなり寒かったですがチューブトップと
マイクロミニに、ヒールを履いた格好で
お店に入りました。そうすると店内には
結構多くのお客さんがいて少し焦りましたが、
私はそのまま店内に入りました。
アダルトショップの店内では、私が歩く時に
鳴るヒールの音のせいで、店内の
お客さんや店員さんの視線は私に自然と
集まります。
それでも私は、男性達の視線に気づかない
フリをして、バイブを物色しました。
そうするとやはり男性達が明らかに
私のあとをつけ、周りに集まって来ます。
私は男性達の視線をチラチラ気にしながらも、
バイブを手に取って見ていると、
「あの子すげぇ格好してんなぁ〜」
「あの女バイブ買うのかなぁ?」
そんな声が、後ろのほうから聞こえて
きます。
『はい、淫乱さちえは、まんこを
グチョグチョにしてくれるバイブを
買いに来ました。』
心の中で男性達のヒソヒソ話に答えるように
呟くと、それだけで私のまんこは熱くなり
ました。それからも男性達のイヤらし
視線に晒されながら、下にある商品を
取ろうと思い、前屈みになると、案の定
マイクロミニのスカートは思いっきり
捲れ上り、私のお尻が丸見えになります。
それでも私は気がつかないフリをして、
しばらく男性達に見せつけるように
お尻を突き出したりして、男性達を
挑発します。
「おい、見てみろよ、あの女ケツ丸出しだぜ?」
そんな会話が聞こえましたが、気にせず
お尻丸出しで、しばらく店内を回っていました。
そうすると一人の男性が私のいるの通路に
来て私とスレ違おうとすると男性は
どさくさに紛れて、私のお尻を直接触って
きました。
男性のゴツい手が直接私のお尻を触り
私の火照った体が、ビクッと反応して
しまいました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.470 )
日時: 2022/12/08 10:35
名前: 沙知絵

『あぁ〜こんな汚いお尻でもいいなら、
好きなだけ触って』
心の中でそんな卑猥な事を思いながらも、
私は気がつかないフリを続け買い物をしました。
そうすると、店内にいる男性達は私が
騒がないとわかると次々と私のいる通路に
来てはすれ違いざまに、お尻を触ってきました。
『いっぱい触って、さちえのお尻メチャ
クチャにして』
さんざん男性達にお尻を触られ続け、
卑猥な事を想像するうちに、私は
今すぐにでもオナニーをしたいと思い
ましたが、とりあえず我慢をしてバイブ
選びを続けていました。
バイブを選ぶと次は蝋燭を探しました。
SМ用の低温蝋燭です。
すると赤い色の低温蝋燭が棚の上のほうに
あったので、取ろうと手を伸ばした瞬間に、
チューブトップがずり落ちて、乳房が
ボロッと零れてしまいました。
さすがに、『ヤバい!』と思いました。
乳房が丸出しになっているのに
気がつかないのは不自然だと思いますが、
ここまできたら、乳房が丸見えになって
いる事にも気がつかないフリを続けました。
そうすると男性達のイヤらしい視線は
さらに強烈になり、私を目で犯すように
ジロジロと見つめてきます。
「あの子露出狂だろ?」
「見ろ!あの子パイパンだぜ!」
さらに男性達は、そんな事をヒソヒソと
話していました。
しばらく男性達のイヤらし視線に晒されて
いると、一人の男性が私に近寄って来て、
「お姉さん、こういうの好きなの?」
いきなり話しかけられてドキッとしましたが、
「えっ?何が・・ですか・・?」
俯きながらも、普通に喋ろとしましたが
私の声は明らかに震えていました。
「おっぱいもマンコも出して、お姉さん
露出狂だろ?」
ニヤニヤと男性は、私の体を舐め回す
ように見ると、さすがに私は恥ずかしく
なって、
「あっ、イヤァ」
わざと口に出して、今気がついた。
というフリをしながら、急いで
チューブトップと、
マイクロミニのスカートを直しました。
「あっ・・・ありがとございます・・・」
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.471 )
日時: 2022/12/08 10:37
名前: 沙知絵

声振るわせながら、横にいる男性から
逃げるように、バイブと赤い蝋燭と先端に
犬の尻尾がついたアナルプラグを持って、
レジに行きました。
レジまではそんなに長い距離ではありませんでしたが、私が慌ててレジに行ったせいで、
再び私の乳房は零れ落ち、マイクロミニは
ズリ上がって、下半身を丸出しに
しました。
店員さんに商品を渡すと私をジロジロ
見ながら、バーコードを読み取っていました。
お会計をして、店員さんが商品を袋に
入れている時に、
「お姉さん、結構太いバイブ使うんですね。」
若い店員さんはニヤニヤしながら聞くので、
「はい・・これ・・お気に入りなんです・」
やはり声が震えていましたが俯きながら、
必死に店員さんの質問に答えると、
私のまんこはジンジンと疼いていました。
「これってお尻に入れるやつだけど、
お姉さんお尻も使えるの?」
店員はさらに私に聞いてきます。
「はい・・私・・お尻の穴も大好きです・・」
私は今までオナニーの時は、イヤらしい
言葉を使っていましたが、男性の前でイヤらしい
言葉を使うのは初めてだったので、
恥ずかしくなって、
『早くバイブを下さい』心の中で、
そう願っていました。
しかしなかなか若い店員は商品を渡して
くれず、しばらく店員に質問責めに
合いました。
やっと渡された袋を手にするといつの間にか
私の周りには、
男性達が群がっていて、私はさすがに
怖くなり、足早に店を出ました。
乳房も下半身も丸出しのままで車に戻り、
急いで車を走らせましたが、興奮して
体は火照りおまんこはジンジンと疼いて
しまい、運転どころではありません。
急いで人通りのない脇道に車を移動させると、
私はそのまま車の中で、オナニーをして
しまいました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.472 )
日時: 2022/12/08 10:38
名前: 沙知絵

車の中でオナニーを始めた私は外は
寒いのに、車の窓を開け、
「あぁ〜おまんこ気持ちいい〜さちえの
淫乱おまんこ気持ちいいよ〜」
「誰か、さちえのおまんこにオチンポ
ぶちこんで!」
「さちえのオマンコが、壊れるくらい
いっぱい突いて!」
車の中で大股開きをしてグチョグチョの
まんこを指で弄り、イヤらしい言葉を大声で
何度も叫びながら、絶頂を迎えました。
しばらく車の中で逝った余韻に浸って
いましたが、もうこの際ならと思い、
チューブトップもマイクロミニも脱いで、
全裸で運転して、家まで帰りました。
マンションに着いて駐車場に車を
停めるとコートは手に持ち、全裸のまま
車から降り部屋に戻ました
見られたらどうしよう、と思うと
ドキドキでした。
それから買ってきた新しいバイブをだして、
私のグチョグチョのおまんこに
激しくバイブを出し入れして何度も
絶頂を味わいました。
沙知絵へ ( No.473 )
日時: 2022/12/08 20:13
名前:

毎回使っているお気に入りバイブが動かなくなって
あぁぁ・・・壊れちゃったと
毎回使い過ぎるからか?

仕方なしにと言うか、心躍るショップへと足を
ショップで購入目的は低温蝋燭とバイブだって?
沙知絵は身体に熱い雫が好きなんだな
バイブは元より身体を高揚し逝けるものな

ショップに行く姿と言えば当然だよな
チューブトップ幅は極細、見られ、犯される前提の物だね
スカートは当然の姿、股下内から尻は半分以上丸出し
マンコからは雫が垂れて居るのが確認できる

で、寒さに負けコートとは
当然店内に入る前には

店内に入ってすぐに異性の視線を感じながら
目的の商品を、極太バイブに真っ赤な低温蝋燭を手に

明らかに牝が命令され購入しに来たかと
店員もわざと・・・

何とか購入し車に戻って直ぐにオナし始める沙知絵の心は
先ほどまでの客の視線、店員の視線と言葉が・・・
濡れそぼった膣に埋め込むバイブ

帰りは来ていた全てを脱ぎ捨て全裸で車を
マンション通路を

買って来たばかりのバイブを使って
此れでもかと膣を攻めあげる沙知絵が

見られ、目で犯されて身体は、どうする事も出来ないよな

明日一日、亀甲縛りに服着て仕事でもしろ
出来なければ元旦那に頼め
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.474 )
日時: 2022/12/12 14:12
名前: 沙知絵

昨日、元ダンナに誘われ恥ずかしい
ドライブをしてきました。
私は亀甲縛りの全裸で車に乗るように
言われました
車内はすべてカーテンが閉めてあり、
外からはまったく見えない状態です、
元ダンナは私を後ろ向きにし
(後ろの窓に向かうように)両手を
左右の窓の上にある手すりに私の
左右の手首をそれぞれ結び付けました。
自由が奪われただけで感じてしまう
女性は多いと思いますが、私は
それだけでもう
縄にシミができるほど濡れてしまって、
元ダンナにおまんこを触れられただけで、
乳首も硬くなってしまいました。
更に目隠しまでされて全神経が過敏に
なってしまって、もう膝は緊張と期待で
ガクガクしました。
「次は何をされるんだろう。」
もっと苛めてほしいという気持ちは
どんどん大きくなりました。
おまんこに食い込んだ縄の隙間から
元ダンナがバイブを奥まで入れて
スイッチを入れました。
奥のほうでは掻き回すように動き、
一番感じるクリのところはちょうど
よい振動があり、
すぐにでもイってしまいそうになりました。
でも元ダンナが「まだだめだ。」と
言うので必死に我慢しました。
目隠しをされているのでよく
わからなかったのですが、元ダンナは
恥ずかしい姿の私を
そのままにして、自分は運転席へ戻ったようでした。
「どうするつもりなんだろう。」そう
思った瞬間にエンジンがかかり、車が動き始め
たんです。カーテンは閉まったままなのに、
すごく恥ずかしくて、そしてすごく気持ち
よくって、頭が変になりそうでした。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.475 )
日時: 2022/12/12 14:13
名前: 沙知絵

しばらく走っていたら、主人が突然後ろの
窓のカーテンをリモコンで開けてしまい、
後ろの車に私のとっても恥ずかしい姿が
丸見えになってしまいました。
目隠しをされていたのでどんな人に
見られたのかもわからず、私は「イヤーっ」って
声を出したと同時に、股間に挿入されて
いるバイブのせいで深くイってしまいました。
今度は目隠しも取られた状態で
ドライブしました。
とうとう全裸を晒されて、元ダンナに
頼んでサングラスだけは付けさせて
もらいました。
こちらの顔がはっきり見えないだろうと
思うと、
だんだんこのプレイを自分自身が
楽しめるようになって来ました。
後ろの車を運転しているおじさんの
驚いた顔や、若い男の子の絡みつくような
視線に。
「もっといやらしい私の体を見てっ!」
思うようになりました。
その後はどこかの駐車場へ停めると
そのまま何度も犯されました
沙知絵へ ( No.476 )
日時: 2022/12/12 20:09
名前:

元旦那の誘いで恥ずかしい事だって
全裸に亀甲縛りとの命令、車に乗って後ろ向きに
左右の手は窓上にある取っ手に縛られ身動きできない姿に
全裸亀甲縛り姿をカーテンが開いたら晒しもの状態だね

マンコにバイブが埋め込まれ目隠し状態である為
沙知絵は状況が分からない、車が動き出したのは確か

目隠しからサングラスに、沙知絵が見る景色
後ろからくる車が沙知絵を目で犯してくる

何度も逝っただろうね

何処の駐車場なのか、そのまま犯されたと
誰に犯されたのだろうね
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.477 )
日時: 2022/12/14 17:28
名前: 沙知絵

>>誰に犯されたのだろうね、て?

前の旦那ですよ。前の旦那とその
後輩たち。

今日も前の旦那の車に行ったら、
前の旦那の後輩が3人居て
え?またまわされるの?って
思いましたが、近くの公園の駐車場に着いたら
後輩たちが降りて外にでて行きました。
ホッとして前の旦那とSEXになりました。
元ダンナも私も今日は欲求不満で激しいSEXとなってしまいました。
SEXが終わって私がぐったりしていると、後輩たちが見ていたかのように
車に戻ってきたんです
前の旦那が後輩達に
「好きにしていいぞ」っといった瞬間にあぁぁ・・
3人が一斉にとびかかってきて、結局後輩たちに犯されてしまいました。
口もおまんこもアナルも後輩たちの精液で溢れていました
沙知絵へ ( No.478 )
日時: 2022/12/14 20:01
名前:

あの時は元旦那に・・・と後輩達に犯されたんだ

そして今日も・・・辱めら犯され何度も逝ったら気持ちも良いが
クタクタだっただろ

口やマンコ、アナルにもタップリと精液を
全てが体内に入って、身体が吸収するように無くなって行くんだろうね

明日は足腰起たないのでは?
余韻が何時までも、口にマンコにアナルに肉棒が入ったままの感じだろ

久しぶりに電話ボックスでオナしてくると良いかもな、外は寒いが
中で恥ずかしいオナしていれば曇りガラス状態
自然に大胆になって行くだろうね
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.479 )
日時: 2022/12/15 19:46
名前: 沙知絵

前のダンナに連れられて公園に行き
露出してきました。
公園にある樹に全裸のままで後ろ向きに
抱き着く形で手錠されました。
手で隠すこともできず、しかも浣腸まで
されてしまいました。
恥ずかしさと浣腸された腹痛と便意で
俯いていたら、サラリーマン風の
お兄様たちが来て
おチンポを舐めさせていただきました。
でも途中で浣腸が我慢できずにお漏らし
してしまいました。
「汚ネエな、何漏らしてんだよ、変態」と
言われ恥ずかしさ腹痛で我慢で
きませんでした。
それでもお兄様は股間を差し出して
きたので迷わず舐めさせて頂きました。
1回目は私の口内に射精され、おまんこを
弄りまくられて私が逝ってしまいました。
そしていよいよおまんこにチンポを
入れて頂きました。
子宮に当たるほど凄い腰の振り方で周囲に
パンパンと音が響くほどでした。
そして「中出しするから孕めよ変態女」と
言われた後2度目はおまんこに中出しして
いただきました。
「本当に変態女だな」
「今度は仲間連れて輪姦してやるから
TEL番もらうで」
「胸がでっけから明日はパイズリとオマンコだな」
「他にも露出するなら連れて行くぞ」等々
言われましたが、私は逝ったばかりで
喜びいっぱいで腰が砕けました。
遠くから前のダンナに見られてて
その場で犯され中出しして頂きました。
帰りも浣腸して頂き帰りました。
今は前のダンナに、この後お風呂で
綺麗にして頂けるという事です
沙知絵へ ( No.480 )
日時: 2022/12/15 20:08
名前:

おや、今日も元旦那に連れられ公園へと連れられて行かれたとの事ですね
公園の樹木に全裸姿の沙知絵が抱き着くように両手を拘束
ただ拘束されるだけでなく浣腸、我慢で冷や汗かきながらも
現れた男性たち、チンボ貪る様にしていたが
我慢の限界、頂点に
我慢できずにお漏らしするが
口とマンコに大量の精液を、孕めと言っているが現状が理解できない輩だな
手が拘束されているのに何言ってるのやら

その後は開放され浣腸していただき
自宅へ戻って綺麗にしてもらえるのかな??

今週元旦那の欲望のままかもしれないね
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.481 )
日時: 2022/12/16 21:06
名前: 沙知絵

今日も先日の公園に前の旦那に露出目的で
連れていかれました。
公園にはコートだけで行き、公園入口で
浣腸をして頂きました。
浣腸されるのは非常に辛いですが、次第に
快感に変わって行きます。
そして昨日と同じ場所のトイレ横の
ベンチに連れていかれてコートを
脱がされると私は後ろ手に手錠をさせられて
ベンチの上に体育座りさせられました。
今にもアナルから漏れ出てしまいそうですが
何とか我慢して耐えていました。
前のダンナは
「昨日遊んで下さった方が来たら、お前から
声をかけろ」とだけ言い残すと私から
離れてしまいました。
浣腸されて腹痛と便意、そして全裸の
ままでいる恥ずかしさが最高潮に
なっていました。
私の前をおじ様、お姉様、お兄様たちが
私の前で立ち止まっては見つめて行きます。
中には、写メを撮る人もいれば、動画に
撮る人もいて数人に囲まれていました。
そろそろ便意が我慢の限界を超えて
きましたがとてもお漏らしできる
状態ではなく我慢を続けました。
我慢の限界点を超えた所で、先日ここで
トイレに連れて行って頂き遊んで頂いた30代と
思われるお兄様方がきました。
今日は、お1人少なく3人でした。
私を見つけたお兄様方は
「マジで居たぜ」「今日は輪姦してやろか?」
「おい便所女、孕むまで中出し監禁して欲しいのか?」などと言いながら抱えられて
トイレに連れていかれました。
でも向かう途中で限界を超えてしまい
「出てしまいます、お許しください」と言うと同時にアナルから噴射するようにお漏らし
してしまいました。
「何だよ汚ねーな便所女だからって漏らすなよ」と言われながらトイレに着き早速個室に
入りました。
「手錠させられてるって事はマジで調教女か?」
「なら咥えながら、出すもの出せよ」
と言うと、3人が一斉にチンポを出し逝きたかった私はつい
「オマンコに入れて下さい」「私を性奴隷にして下さい」と叫んでいました
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.482 )
日時: 2022/12/16 21:08
名前: 沙知絵

そしたらお兄様たちは「毎日ここへ来いよ、
もっと呼んでくるよ」
「後、女も連れてくるからいたぶられるか?」
と聞かれました。
でも、私の返事は1つです。
「私は露出便器なのでぜひお願いします」
そのうちに、1人がオマンコのクリ弄りながら
左右に思いっきり広げて
「すっげー濡れてるな」
「今日は3人だけど孕むかな」
「早く入れて中出ししろよ」
「露出便器ってもはや物だな」
「そうだな、オナホより下だぞ便器だからな」
嬉しいお言葉の最中に前のダンナが来て
「お兄さん方、存分に遊んでやってください」
「残念だけど、孕まない身体だからよろしく」
「俺はこの便器の持ち主の1人ですから外で
お待ちしてます」
「充分に逝かせてやってください、ただし
アナルはまだ禁止です」
そう言ってトイレから出て行きました。
その頃は、口に2本のチンポとオマンコに
生挿入されて泣きそうな位惨めでしたが、
段々快感に変わりました。
そして3人終わった時に記念撮影と称し
オマンコ全開で撮影されました。
私はまた明日に遊んで下さい、とTEL
番号をお教えしました
「便器の家でも良ければ友達連れて行ってやるよ」
「休みなら一日中中出ししまくってやるけど
どうだ?」と言われたので
「ぜひお願いします、性処理だけじゃなく
調教もお願いします」と言ったら
「変態女」
「本当にクソ便器だな」
「今度はオマンコが悲鳴あげるほど入れてやるよ」
と言われて終わりました。そして前の
ダンナと何やら話をして
「さぁ浣腸して帰るぞ」
「車までは漏らさず歩けよ。まだ人がいっぱいだからな」と前を歩いて行ってしまいました
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.483 )
日時: 2022/12/16 21:10
名前: 沙知絵

前かがみで、オマンコから3人分の
精液漏らしながらヨロヨロと歩いていると
通る方々の目線があらわになっている
オマンコと胸に集中して余計に
感じてきます。
やっと車に着いた頃は安心感からか
オマンコからオシッコをお漏らしすると
同時にアナルからも再び吹き出し前の
ダンナ様にお叱りを受けました。
「便器が漏らすな!」そして家に帰って
風呂で綺麗にして頂きこれからアナルの調教が
朝まであります。
沙知絵へ ( No.484 )
日時: 2022/12/16 22:06
名前:

一昨日より露出の強要性行為そして浣腸と身体に負荷のかかる事ばかり
それが10日、1ヵ月と毎日続けば沙知絵の心が変わるねきっと
私の知っている事だが沙知絵もそうなるだろうね

どうなるかは今は言わないでおく

今日も全裸に浣腸拘束、体育座りだと隠しきれないし
見られる事で一層身体が火照り身体の準備が

何人かの通りすがりの人たちが沙知絵の痴態を観察、携帯に収める者も
そんな時に昨日の者たちが沙知絵をトイレにそして犯し始める
そんな時に我慢の限界でとうとう噴射
沙知絵の心は牝奴隷、言ってしまった言葉は・・・
奴隷にしてと

何度も何度も痴態の沙知絵の身体を、次は女もつれて来るからと
もっとひどい痴態を晒す言葉だろうね

多分元旦那は彼らと話して四六時中沙知絵を犯す算段したのだろ
最初に書いたように沙知絵はキット・・・
そんな牝に成るだろうね

帰宅した時に綺麗に洗って貰ったから何かしらの・・・

アナル開発かアヌスにうってつけの道具有るが何時も入れっぱなし
アヌスが開きっぱなしの調教も良いな
どうせなら膣も簡単に何でも入るようにしたいものだ

10cm以上の拡張だな
何時も栓してないと垂れ流しの身体だ、沙知絵は望んでして貰え
例えば此処のページのお楽しみショッピングにある
トンネルプラグとか12インチディルド
トンネルプラグなんかアヌスとマンコに入れっぱなしでの生活
沙知絵にお似合いかもな
色々と沙知絵自身も見るのも良いし、大人の玩具屋に行くのも良いな
行くなら全裸でなく亀甲縛りされシースルーのベビードール姿
きっと皆が注目するだろうね

店員に巨大ディルドゥ無いかとか、アヌスストッパーの極太とか穴の開いた物無いか
聞くのも良いな

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |