トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
沙知絵の秘密の愉しみ
日時: 2022/06/06 19:55
名前: 沙知絵

沙知絵の部屋、リニューアルしました。
よろしくお願いします。
24歳バツイチの沙知絵と言います。
訳あって主人と離婚、今年から一人暮らしを
始めました。
でもなぜか離婚した今でも、前の主人と
体の関係が続いています。
前の主人の「性処理女」です。
露出とSМ、特に自縛にすごい興味があります。
自分で胸縄、股縄を締め外を歩いたり出勤したり
します。
街を歩いていていきなり脱がされて凌辱されたい
という願望もあります。
沙知絵は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまうんです。
私と露出やSМのことをお話ししませんか。
また、「○○してみたら」と言うようなこと
がありましたら教えて下さい。
挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.485 )
日時: 2022/12/17 20:13
名前: 沙知絵

アダルトショップのことをご報告します。
右乳房に「淫」左乳房に「乱」と書いた他、
恥丘に「おまんこしてください」と
マジックペンで書いたあと亀甲縛りで縛り、
シースルーでオープンバストのベビードールを
着てお店に行きました。
でも家を出るときは寒かったのでその上に
コートを羽織って家を出ました。
お店について店内に入るとレジのところで
店長さんに向かってコートを脱ぎました。
店長さんは私の姿を見て驚いたようです。
あははと笑い、とうとうこんな格好で
来るようになったんだなと呆れ顔でした。
沙知絵は「お願いします」と言うのが
精一杯でした゜。
毛を剃ったの?と聞かれ、
「おまんこをよく見て弄ってもらえるように」
と答えました。
「本当におまんこしていいの?」と
聞かれた時は言葉も出ませんでしたが
頷きました。
その時は1人だけお客さんがいて私と
店長さんのやり取りに興味津々の
ようでした。
店長さんはそのお客さんに笑いかけ、
沙知絵にベビードールを脱ぎ、
縄をはずしなさい。と命じました。
全裸になりました。どんなにエロい
服でも今までは一応脱がされる事は
ありませんでしたが、今回は完全な
全裸です。
全裸でお客さんもいるアダルトショップの
店内に立っているんです。
頭の中が真っ白でした。
自然に胸や股間を手で隠すと
店長さんに「何もったいつけてるんだ」と
怒られ、手を頭の上に乗せるように
言われました。
そしてそのお客さんに
「この娘は重症の露出狂でしかも
マゾ女ですから、たまに店に来て
楽しんでるんですよ」と言いました。
「お客さんも迷惑でなかったら相手して
やって下さいよ」
店長さんにお尻を叩かれながら私からも
お願いさせられました。
後のことは夢の中にさまよっていたようです。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.486 )
日時: 2022/12/17 20:15
名前: 沙知絵

閉店までに3人お客さんが来店しました。
一人は前回もいた人で、前回撮影した
携帯の写真を見せられました。
すると全員が同じように沙知絵を
撮影しました。
お店を閉めてもそれは数時間続き
ました。
むんむんした熱気に私を含め全員が理性を
無くしていたんだと思います。
照れ臭がっていた最初のお客さんまでもが
おちんぽを出しました。
沙知絵は床を這いつくばりながら全員の
おちんぽをおしゃぶりしました。
絶えず誰かにおまんこを弄られ、
おっぱいを揉まれ、売り物のバイブや
変な玩具を使われました。
乳首のチンポピアスやオマンコのピアスを
面白がられ引っ張られました。
お尻の穴まで何かを入れられましたが、
沙知絵は抵抗もせず快感さえ感じました。
ですから犯されたのも初め沙知絵は
気が付きませんでした。
バイブか何かと思っていたのがおちんぽ
だったんです。
床に転がされ、正常位やバックから…
犯されたと気づいた瞬間、沙知絵は公衆便所に
なったと熱いものがこみ上げました。
みんなスキンをしていたのがもどかしい
気持ちでしたが何も言いませんでした。
だってお口は別の人のおちんぽで
ふさがっていたから…
沙知絵へ ( No.487 )
日時: 2022/12/18 10:09
名前:

アダルトショップに行って来ましたね
私の指定した姿で
店内入り店長に相まって沙知絵が言葉を
はしたない露出姿で

お願いしますと

言葉聞いた店長は沙知絵に全裸要請し全裸となった姿を
晒す事に、店内に全裸姿で居る事が恥ずかしさを倍増
店内にいた客にこの淫乱露出マゾ奴隷は良く来るので
楽しんで下さいと
沙知絵の身体はたちまち玩具の様にもと遊ばれる事に

商品使って、そして沙知絵が玩具で犯されていると思いきや
いつの間にやら多数の客が身体に付いているピアスを弄ったり
乳房、尻、と至る所を責め立ててるね

沙知絵が目を閉じている間、善がっている間に
肉棒が沙知絵のマンコを貫いて・・・
でも一応ゴム着けてしてた事は沙知絵にとってちょっと
不満有ったようだね
多分、他人の精液入ったマンコに居れたくなかったからだろう

口では生のチンボ頂いていたからきっと、マンコにも生で・・
チョット期待外れたね

最初に言わないからかもしれないからかも
タップリ精液をマンコに注いでくださいと

それでも大人の対応でゴムを使ったのだろうね

次回からは孕ませてくださいと言って犯して貰う事だよ

沙知絵の心の中では精液処理玩具マゾ牝豚露出狂に成れたと

最近は寒さも増して来たから風邪ひくなよ

若さに拍車掛け沙知絵を道具の様に精液処理する、最後におしっこを掛けるのは
ある程度外れている感じだね、沙知絵の思っている事と
犯されダッチワイフの様に辱められながら犯される事を多分・・望んでるのかな沙知絵は

今度電話BOXで・・
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.488 )
日時: 2022/12/18 17:21
名前: 沙知絵

身体が疼いてたまりません。
おまんこもおっぱいもズキズキと熱く
疼いたままエロが止まりません。
ただ淫乱な公衆便所奴隷に調教された
マゾの牝豚になっていました。
コート一枚で出かけました。
表通りまで歩き、通りかかった
タクシーに乗りました。
乗る時に運転手さんを見て、望んでいた
タイプの人だったのでそのまま乗りました。
しばらく走ると沙知絵は我慢出来なくなって
コートを開きました。
まずおっぱいを丸出しにして運転手さんの
反応をみました。
すぐにルームミラーで私の様子に
気づいたようです。
何度も目が合いました。
運転手さんは何も言わずに見ている…
笑っているようにも思えました。
見て…見て下さい…独り言のように
沙知絵はつぶやき、いっそう強く
おっぱいを揉みました。
見せつけるように乳首のチンポピアスを
引っ張りました。
いいですか?…と聞いたわけではありませんが、
ルームミラーに胸を突き出しておっぱいを
弄っていると、運転手さんが
「お客さん、裸なの?」と聞いてきます。
今度ははっきり「いいですか?」と聞くと
「いいよ」と言ってくれました。
コートを脱ぎました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.489 )
日時: 2022/12/18 17:23
名前: 沙知絵

タクシーの中で沙知絵は全裸に
なりました。
「すごいな、たまにそういうお客を
乗せるけどお客さんみたいのは初めてだよ」
と言われました。
スピードを緩めて何度も振り返り
「すげえ、すげえ」と連発します。
沙知絵はシートに足を乗せました。
全裸で後部座席の真ん中で脚を開き、
おっぱいを揉み続けました。
見られると感じちゃう…と言いました。
そしてクリトリスを擦り始めます。
いきました。おまんこがピチャピチャする
音と沙知絵の卑猥な言葉だけです。
運転手さんは無口になり、いつの間にか
タクシーはわき道にそれて車通りの
ない場所に停められていました。
ルームライトを点け、運転席から本格的に
身を乗り出してきて
私の事を見つめていました。
一度逝ったのに沙知絵はますますたまらなく
なりました。
クリトリスをまた擦りながら
「見て下さい、もっと見て下さい、
いやらしいおまんこを」とおねだりしました。
そして運転手さんとカーセックスをしました。
運転席のシートを一番後ろまで下げて、
運転手さんの膝に乗せられおちんぽを
入れられました。
外を歩く人影が見えましたが、窓が曇って
中はよく見えなかったと思います。
でもタクシーがギシギシ揺れて何をして
いるか分かったかも知れません。
「まずいな…」と運転手さんは気にして
いましたが、2人とも獣のように
なっていました。
その後も裸のまま車から出されると、
ボンネットに手をつかされて後ろから
おちんぽを入れられました。
沙知絵へ ( No.490 )
日時: 2022/12/18 19:29
名前:

もう認めるんだね沙知絵は自ら求め、露出し、犯される事を望む

変態露出狂精液処理玩具マゾ牝豚奴隷と成った事を
自ら公衆便所にと有ったものな

身体が欲望のままに2回目のタクシーだね
全裸にコート1まい姿で乗り込み
次第に後ろで痴態を、オナしながら声が次第に大きく
はだけたコートからはチンボピアスが乳首に
曝け出した姿と牝奴隷、乳房を自らいたぶる姿が
ルームミラー越しに

全裸になって良いとの言葉で沙知絵は言われるがままに
脱ぎ沙知絵の姿を披露しながらオナを厭らしく見せながら
運転手さんに犯されたいと・・・思う心がそこに

久しぶりの車内のセックス、犯されたんだよな
まずいと言いながら車両より外出てバックから犯され続ける沙知絵が居るね

マンコには精液をたっぷりと注がれ嬉しかっただろ

明日はお仕事です、誰も沙知絵の身体求める事無ければ
オナも禁止とする

本当であれば禁欲の為特殊ベルトも良いかなと
沙知絵に欲求不満とさせると次回には欲望のまま
貪る牝豚だろうね

禁欲を一周間命じたらどうなる事でしょうね
街中で全裸晒し犯してくださいと言ってしまうかも・・
それは無理として、命じた事は確実にするだろうね

禁欲出来るかな?
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.491 )
日時: 2022/12/25 13:08
名前: 沙知絵

昨日はクリスマスイブでしたね。
どのように過ごされましたか?
私は前のダンナとその友人たちとでクリスマス
パーティをして過ごしました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.492 )
日時: 2022/12/25 13:10
名前: 沙知絵

私は前のダンナからリクエストのあった
刺身やホイップクリーム、チョコレート
クリーム、果物を用意して前のダンナが
来るのを待っていました。
前のダンナは夕方4時ごろきました。
前のダンナは来るなり用意してきた
超ミニのサンタに着替えるようにいいます、
そしてサンタの仮面を付けて友人4人を
玄関で出迎えるよう言われました。
サンタのコスプレに着替えてみてびっくり。
シースルーでおっばいもおまんこも
丸見え。丈もお尻ギリギリしかありません。
おっぱいもおまんこも丸見えじゃない、
と前の主人に言ったら
今更恥ずかしがる柄か。とニヤニヤして
いるばかり。
たしかに、そう言われればその
通りかもしれませんが、自分の妻の裸を
他の男に見せて喜んでいる前の主人も
どうなのかなって。
やっぱり前の主人も変態でした。
夕方5時頃になって前の主人の
友人たちが来たのでサンタコスの
格好で出迎えました。
リビングに案内し、まずはビールで
乾杯ということで注ぎに回ったのですが、
その時にお尻や大きく開いた胸の
谷間を覗かれ
胸やお尻を触られ揉まれていました。
前主人はニヤニヤしながらその様子を
スマホで撮影していました。
乾杯が済むと、コスチュームを脱ぎ
テーブルの上に寝るよう言われました、
言われた通りコスチュームを脱いで
テーブルの上に寝ると、大の字に
なるように両手、両足をそれぞれ
テーブルの脚に縛り付けられて
しまいました。
身動きができずに手足を悶えさせて
いると8本の手が伸びてきて、
おっぱいからおまんこまであらゆる
箇所を撫でられました。
前主人が刺身と果物を持ってくると
一人ひとり箸で私の身体に盛り付けて
いきました。
おっぱいやお臍、おまんこに面白がって
乗せていきます。
その様子を4人ともスマホで
撮ってました。
食べる時になると、おまんこに入れ
まん汁に浸してから食べていました。
私は身体を捩ることもできず我慢する
しかありませんでした。
私には同僚たちが噛んだものを
口移しで食べさせられました。
食べ終わるとビールをおまんこの
上から流し下から飲んでました。
ビール瓶を振っておまんこの中に
入れる人もおり、中で逆流して
流石に身体をねじりました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.493 )
日時: 2022/12/25 13:13
名前: 沙知絵

次にホイップクリームやチョコレート
クリームを身体中に塗られ、皆んな
吸い付いてきました。
特に乳首やクリトリスにはみんな、
争って吸い付いてきました。
おいしい、美味しい、ってチュパチュパ
吸っているんです。
それが済むと前主人を含め5人は
私の周りを囲むように立つんです。
何をするのかと思ってみると、一人一人が
手にローソクを持っているんです。
もちろんローソクには火が付いています。
その熱蝋を私の身体に垂らすというのです。
さすがに、イヤって叫んでしまいました。
でも手足をテーブルに縛りつけられて
いるので逃げることはできません。
前主人たちはそんな私をあざ笑うか
のように熱蝋を垂らしてきます、
熱蝋を垂らされると体がピクッとして
反射的に逃げようとします。
でも完全に逃げることはできないので
精一杯身体を捩らせて熱蝋を避けていました。
でもみんなは面白がって熱蝋を
垂らしてきます。
特に乳房、乳首、お臍、クリトリス
そしてワレメは集中して狙われました。
おまんこは、オマンコの型ができるん
じゃないかと思うほど面白がって熱蝋を
垂らされていました。
熱蝋が垂らされるたびに、身を捩らせ、
泣いてわめいて叫んでいました。
熱蝋責めが終わると手足の縛めを解かれました。
今度は男性達が裸になり仰向けで
並んで寝るんです。
前主人が一人ひとりフェラをして
跨り挿入するように言います。
身体に張り付いた熱蝋を剥がし
火傷はしなかったものの、身体中が
ヒリヒリして何がなんだか頭が
ボーっとしてたので、
言われたまま順番に口でしゃぶり
私から跨っておまんこに入れてあげ、
腰を上下左右に振ってあげました。
みんなはすぐに私の膣奥に射精してきました。
でも3番目の人はタマタマが凄く大きく、
精液の量がハンパなく中で出したら
逆流していっぱい溢れました。
その後はようやく解放されて自分の
部屋で寝ました。朝までぐっすりでした。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.494 )
日時: 2022/12/25 13:14
名前: 沙知絵

今朝、起きた後キッチンに行き朝食の
用意をしていたら前主人がやってきて
いきなりSEXをしてきたのです。
バックから入れるとそのままリビングに
歩かされました。
入ったままなので前かがみの姿勢で
ゆっくりと。リビングに入ると
驚いた事に4人の内2人がまだ居たのです。
私たちの姿を見ると早速写メと動画を
撮っていました。
そしてまた順番にフェラをさせられました。
主人は射精が終わると交代だと言って
2人が順番にまた挿入してきました。
私はもうヘロヘロで終わると倒れ込んで
しまいました。
2人が帰った後、しばらくして前主人が
今度私の年齢に似たアラサーの女性3人を
連れて来るのでまたよろしくって
言いました。

禁欲はできませんでした。
沙知絵へ ( No.495 )
日時: 2022/12/25 15:47
名前:

そうでしたね、昨日はイブ、今日が・・
パーティーだったか、沙知絵の腕の見せ所?
その身体は見て頂くため、使って頂く道具

食材を用意しして待って居るようにと
そしてイブだからと可愛い衣装を着るように
当然楽しんでもらう為の衣装だから
尻は隠す事も出来ないしシースルーだよね

命じられたのが全裸となってテーブルの上に大の字に
両手両足はテーブルの脚に固定され何するのだろうかと・・

女体盛の器、沙知絵の身体には食材が
食べる時には沙知絵の蜜壺に入れ中でかき回し
そして・・

食べ終わると今度はローソクに、低温蝋燭でなく?
何度となく逃げる身体、乳房、割れ目、マンコにもしっかりと垂れる蝋が
その後はダッチワイフ状態、何度も膣内に射精する彼らたち
行為が済めばクタクタになった身体を引きずって自室に

今度は同年代の女性たちに・・もっと酷い破廉恥極まりない・・・事が

禁欲はまた今度だね

同性からの必要な虐め的行為が沙知絵に耐えられるかな
露出狂精液処理玩具牝豚沙知絵

Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.496 )
日時: 2023/01/07 15:17
名前: 沙知絵

本年もよろしくお願いします。
お正月に初詣に行ってきました。
乳首にニップルローター、おまんこに
リモコンバイブを挿入し白のスルーブラウス、
股下0cmで10cmサイドスリット入り
ミニスカートを穿いて、車で神社まで
行きました。
駐車場に車を止めると神社まで歩きました。
歩いているとき、脚を前に出すたびに
ミニスカがずり上がりサイドスリットも
開いて腰まで見えてしまいます、
油断しているとおまんこまで見えて
しまいます。
シースルーのブラウスからも歩くたびに
揺れるおっぱいがそのまま見えてしまい、
歩行者とすれ違うたびに2度、3度と
見られてドキドキでした。
神社前の階段から玩具のスイッチを入れ、
本殿に近づくにつれて少しずつ強くしていき
参拝の時に周りに聞こえない最大まで
スイッチを強くしました。
階段を上がっている際はあえて後ろを
隠さずに上がっていた為、下から
上がって来た男性数人には
おまんこにバイブを挿入し、
更に丿ーパンなのが見えていたのか
視線を感じさり気なく確認すると
驚きながらもにやにやと覗き込むように
見ていました。
階段の上りはじめは振動も弱で
余裕でしたが、参拝が近づくにつれて
振動も強くなりおまんこも
恥汁でしっかり濡れて太腿の内側に
垂れてきてしまい、バイブを
落とさない様にとおまんこを
締め付けるとさらに感じてしまい、
喘ぎ声を上げながら一定の力で
支えるのが大変でした。
周りの人からは潤んだ目で上気した
表情をして時折平静を装いながら
体を震わせ悶えて刺激に耐えて
いたので好奇と軽蔑の目で見られる
事が多かったです。
シースルーブラウスにマイクロミニ
なのでノーブラノーパンでいることは
一目でわかります
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.497 )
日時: 2023/01/07 15:18
名前: 沙知絵

参拝のときはとがった乳首はもちろん、
前傾姿勢になるのでミニスカが捲れ上がって
お尻まで見えていたみたいです。
偶然後ろを通り過ぎた親子連れに
見られてしまい、母親が不思議そうに
見る男の子の目を手で隠し
見せない様にしていました。
「人前で沢山逝けます様に」
「肉便器奴隷になれますように」と
声に出してお願いしました。
その後、神社の裏の人目につきにくい
場所に行き全身や乳首、おまんこ、
お尻を自撮り写真を撮り
元ダンナに送りました。
元ダンナからは
『色っぽい写真で良かったよ』と
電話で褒められました、
沙知絵へ ( No.498 )
日時: 2023/01/07 19:43
名前:

おめでとう、此れからも良き牝奴隷調教するよ

初詣の報告だね、乳首にニップルローター、マンコにリモコンバイブ
白のシースルーブラウスかな?。股下0の超マイクロ、尻が半分出ているね
それにサイドスリット10cm隠しようのない姿だね

神社について少し歩きだすとスカートは少しずつ捲り上がり
サイドスリットからは腰骨まで露寸前とか
拝殿階段からバイブを起動させ正面まで来た時はMax
マンコの中で暴れだしているバイブ
階段ではずり上がるスカートはそのままで居たから
マンコに突き刺さるバイブ、ノーパン姿を見て頂いたとか
破廉恥極まりない姿だね、無論乳房も露なブラウス


いよいよ拝殿前では既に限界まじかマンコからは牝の雫を
落ちない様に力入れると感じる身体が一層心地よい刺激を
受け止めているさま

周りからは好奇の目で観察されていたのだろうね

お参りする時は当然尻から生えたバイブを見て貰ったね
その後写真撮って送ったと、良く出来ました
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.499 )
日時: 2023/01/09 19:24
名前: 沙知絵

今日は元ダンナと買い物に行ってきました。
服装は首輪をつけ、ノーブラノーパン、
乳首とクリにローター、股下0cmで
シースルーのマイクロミニにガーター
ストッキング、そして腰丈のハーフコートです。
コートの下は裸です。
家で着替えて姿見で見た時はまるで
風俗嬢のような服装に、命令とはいえ
こんな格好で外出しなければいけない
身分になったと感じました、
マンションの廊下で近所の男性と
すれ違ったときに、男性はとても驚いた
様子で私を見て
「お仕事変えられたんですか?」と
聞かれ、調教されている奴隷なんです、
とは言えず
「ちょっと友達と遊びに行くんです」と
伝えると厭らしい視線に変わった
気がしました。
もしかしたら誤解されたかもしれません。
元ダンナと待ち合わせているときも、
数人の男性に声を掛けられ
「男でも誘ってるの、この位でどう?」と
金額を提示された時は元ダンナを待って
いただけなのに男を誘っていると思われ、
服装だけ見ればそうとしか見えないと
分かっていてもショックを
受けました。
玩具のリモコンスイッチは元ダンナと
合流後に渡さなければいけません。
媚薬は元ダンナの命令で胸とオマンコに
塗っていました。
元ダンナから「ちょっと買いたい
服があるんだ」
「ああ、沙知絵にはもう露出用の
服以外必要ないな」と言われています。
元ダンナと買い物中は、玩具のスイッチを
気まぐれで入れられ、喘ぎ声を
漏らしながら歩かされました。
露出マゾ奴隷の身分では許可がないと
買えないと分かっている服を前屈みに
なって見ている時、常にお尻やオマンコが
見られているのが元ダンナに
「ご主人様、後ろから見えてますよね」
というと
「沙知絵は何度も会社でノーパンどころか
全裸まで見せているから平気だろう」と
言われ命令されてとはいえ私から脱いで
いることもあり事実であったので、
「ご主人様、我慢します」と
言うしかありませんでした。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.500 )
日時: 2023/01/09 19:26
名前: 沙知絵

周りからは常にマイクロミニや大きく
開いたコートの胸元から見える谷間に
好奇の目を向けられていて寒いはず
なのに興奮して体が火照っておまんこも
濡れていました。
恥汁が垂れてくるのを感じて恥ずかしく
「ご主人様、垂れてきたので拭いて
良いですか?」と聞くと
「駄目だよ。そのままにしなさい」と
言われ視線を向けられながら分かって
いない振りをしているときは、もし
通行人に指摘されたらとドキドキ
しました。
昼食中はテーブルの下で脚を開いて食べ、
元ダンナにおまんこの写真を撮られ
「来週この写真をサイトに載せるからな、
顔が写ってないからいいだろう」
「拒否したら何も知らない男性社員に
見せるから」と言われ抵抗したくても
出来ませんた。
洋服を見ているとき
「更衣室で裸の写真を撮ってこい」と
命令されて乳首とクリにローターを
付けた全裸の写真を撮りました。
お洋服を試着する為の部屋なのに
全裸になって写真を撮らされている
惨めさを実感していました。
女性店員からはあまりに露出の多い
スカートに怪訝な目を向けられているのが
分かりました。
帰りは家の近くの駅まで電車に乗りましたが、
ミニスカの奥を隠すことを禁止されていたので
座ったときにどうやってもおまんこが見えて
しまうので、諦めて座っていると前に
座っていた男性の視線が明らかに私の
スカートに向けられ股間部分が盛り上がって
いました。
沙知絵へ ( No.501 )
日時: 2023/01/09 20:25
名前:

買い物に行ったんだ
元旦那は何を何をチョイス・・・
沙知絵の衣類はと言えば当然の姿だよね
風俗嬢であるかの姿は元旦那を喜ばす・・・違うな、見ている人をかな・

元旦那との待ち合わせ  その時間は沙知絵にとって今までに経験ない無い出来事
だったね、幾度となく声かけが、この女ならと・・・犯される事を・・こんな女は・・・ちょろい

でも沙知絵は

マンコに埋めたバイブが沙知絵の身体を蝕む、そう、身体は既に上気し犯される事を望む
乳首は突起、マンコからは止めること出来ない受け入れるための ぬめり有る液体が
太腿を伝い、光っている

楽しいかは別に元旦那はこの女・・・
どうするかな・・・
ま、命令守れば・・・

何時でも従う牝奴隷として・・

今回は変態露出狂女だね・・・きっと

そうだ、沙知絵
簡単な命令を一つ
誰でも良いね犯されて来い
但し、マンコに精液をタップリと入れて頂き、マンコに栓して
精液が垂れ出る事無くなるまで膣内で保管
垂れだす事は禁止だ

簡単だろ、精液を体内吸収させる事だ
道具は何使っても良い


沙知絵は経験ない事を一つ

豚と交尾したのち膣内・・違うな膣は入り口に過ぎない
その奥だな、子宮に豚は精液をぶちまける
その精液はゼリー状、当然漏れ出ない
ジャンプしても垂れない
何れ体内消化するように無くなる
それを実行してもらいたいな

精液をタップリ貰ったら膣内、子宮内で体内に吸収される事
沙知絵は出来るだろうか

沙知絵の身体、どの様な反応示すのか、楽しみだ
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.502 )
日時: 2023/01/12 19:15
名前: 沙知絵

ドライブに行ってきました。道の駅です。
駐車場には5台の大型トラックが止まって
いました。
運転手さんはそれぞれの車の中で仮眠して
いるようでした
どの車にしようか?そう思いながら5台の
トラックに目を向けました。
「一番右のトラックにしようのにしよう」
そう決めると車を降りて、そのトラックに
向かいました。
心臓が飛び出すのではないかと思える
くらいドキドキしながらトラックに向かって
歩きました。
私のお相手はどんなドライバーなんだろうか
と思うと本当にドキドキしてきます。
初めて会う方に、私からセックスして
ください、精液を私のおまんこにたっぷり
注いでください。というのです。
緊張と興奮で身体が震えていました。
私は新潟ナンバーのトラックの助手席側の
ステップに乗り、カーテンで閉じられて
いる窓ガラスをノックしました。
3度目のノックでカーテンが開き窓ガラスが
下ろされました。
30代後半だと思われる男性ドライバーは
驚いたような顔つきで私を見つめ
「どうしたの?」と聞いてきました。
私は
「私とセックスしてください。
私のおまんこにあなたの精液を入れて
ください」
と言うと、その男性は一瞬キョトンと
した顔をしました。
「本気で言ってるの?」ドライバーさんの
問いに
「はい、本気です」私は肯きながら
ワンピースのボタンをはずし
胸を出しました。
ノーブラの乳房が露わになります。
ドライバーさんは私の胸を見つめると
「いい胸だ」と言い、一旦私に
ステップから降りるように促し、
中からドアを開けてくれました。
新潟ナンバーのトラックに乗り込むと
仮眠室に座らされました。
30代後半だと思われる男性ドライバーは、
私の隣に座ると
「本当にいいの?俺、金ないよ」と
言います。
「はい…本当にお金はいりません。
私のおまんこに運転手さんの精液を
たっぷり注いでほしいだけです」
「へー、美人なのにスケベーなんだ、
いい身体しているよ、我慢できない」
運転手さんが上下のジャージを
脱ぎ始めました。
私も急いで前開きのワンピースを
肩から外していきました。
Re: 沙知絵の秘密の愉しみ ( No.503 )
日時: 2023/01/12 19:18
名前: 沙知絵

むき出しの乳房に運転手さんの手が
伸びてきました。
私は運転手さんに仮眠ベッドに
横たわるように促し、ペニスを咥え
頭を上下に動かします。
みるみるうちにペニスが充血して
いきました。私はパンティを自ら
脱ぎました。
パンティのクロッチ部分に大きな
シミが広がっています。
私は運転手さんに跨って右手で
もったペニスをおまんこにあてがい
一気に腰を沈めました。
挿入と同時に一度目のアクメが
襲ってきました。
暫くして狭い仮眠ベッドの上で
正上位に体位を替えました。
運転手さんの腰の動きが速く
なってきます。
そして膣を激しくペニスで数回
突れるたびに私は何度もアクメを
迎えていました。
「もう出そうだ・・・
中にだしていいの・・・?」
「出して、だして・このまま中に
出して欲しいの・あぁぁ沢山だしてぇ、
ぁぁあまたイク」
運転手さんのピストン運動が止まり、
ベニスが膣内で脈打ちだしました。
運転手さんが枕元のティッシュを
抜き始めました。
「私の手提げかばんを取ってく下さい。
まだ抜かないでぇ・・・」
私は手提げかばんの中からディーバ
カップを取りだし半分に折りました。
「抜いていいわ・・・」
運転手さんが私にテッシュを渡すと、
さらに数枚テッシュを抜き取りました。
膣からペニスがズルと言う感じで
抜けて行きました。
私は折りたたんだディーバカップを
素早く膣内に挿入した後、外陰部を
テッシュで拭いました。
「なに入れたの・・・?」
「ディーバカップです」
「なにそれディーバ・なんとかって?」
「奥さん、使っていないのかな?
生理のときに使うものです。
これを入れておくと血が外に
出てこないのよ」
「じゃあ。俺が出したのも溢れて
こないってこと?」
「そう、私はご主人様にお仕えして
いるマゾ奴隷なの。ご主人様に
命令されて精液を入れているの、
精液を注いでいただいてありがとう」
私はトラックを降りると車に戻りました。
バスタオルを敷いて座ると
運転して帰りました
運転手さんにいただいた精液は
おまんこに入れたまま保管しました。

この次は豚との交尾…ですか?
豚と交尾って、交尾する前に豚を
探さなくちゃ。
豚さんはどこにいるの?
沙知絵へ ( No.504 )
日時: 2023/01/12 20:12
名前:

ドライブと言って道の駅に止まっている車両を物色する沙知絵
当然何するかは前提だね

ノックし犯して頂きたく、精液を頂きに来ましたと言う沙知絵は変態な牝そのものだね
乗り込んで全てを開放する沙知絵はされるがままに
タップリの精液を頂けましたね、膣に留め置く精液が今も

今度は豚との交尾
豚と交尾するのは有る程度覚悟とリスクが有ります
その前に中型のオス犬飼っている人を、元旦那にも聞くと良いです
中型犬いる所は意外と早くに探すこと出来ると思いますよ

豚との交尾はリスク伴いますからね

先ずは中型犬を探すと良いですよ

見つかったらお知らせください


あ、豚との交尾は大きな豚も居ればペットとして飼われている豚も居ますよ
豚の精液、交尾、今まで経験しない痛みも有ります

犬はペニス入れた後・・入れたのち瘤が出来ます、抜けないようにと膣内に入れた後に膨らみます
そうそう、此処の奈々子さんの部屋でも犬との交尾している事が記載されてましたね
参考にすると良いですよ

あ、豚はミニブタと言われる個体が良いですが多分、探すのは難しいかもしれないですよ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |