日記過去ログ - 200712

過去ログ
トップへ戻る

200712
200711
200710
200709
200708
200707
200706
200705
200704
200703
200702
200701
かれんお嬢様とりんちゃんはぼくのおねえちゃんになるべきだ 2007/12/28(Fri)
●昨日のちんたさん

 日暮里犬くんから超合金魂ガンバスターの在庫があると聞き、無謀にもフジグラン重信まで足を伸ばしたものの、思ったより値が張るのでなにもせず引き上げた。

●今日のちんたさん

 会社の納会があって、ゴキゲンでビールをあおったらぬるかった。
 テーブルの上のビール、全部冷えてなかった。
 労う気なしか。ぶち殺すぞ。


 そんなわけでみなさま、よいお年を。

またなんか出た 2007/12/23(Sun)
 本日は超合金魂ガンバスターを買いに市内をフラフラしてたのですが、どうも私と同じことを考えた人間が少なからずいたようで、どこへ行っても在庫なんてありません。
 こうなってはどうしようもないので今月の電撃大王を購入、帰宅いたしました。

「おう、帰ったか!」

 私を出迎えたのは、ガオゴッド様でした。

ちんた(以下、ち)「死ねばいいのに」
ガオゴッド(以下、ガ)「おいおいいきなりご挨拶だな! こっちはちょっと早めのクリスマスプレゼントを用意して待ってたってのに」
ち「ああ、うん、つっこまないぞ?」
ガ「誰もボケとりゃせん。…ときにお前、奇乳蘭(きにゅうらん)を知っとるか?」
ち「きにゅうらん?」
ガ「うむ。アンデスの山奥に、百年に一度咲くとか咲かないとか言われる植物で、その花弁を搾ったエキスには豊胸効果があるという」
ち「はあ……それで?」
ガ「それをお前にプレゼントしてやろうというわけだよ!」
ち「いや、そんなこと言われてもなあ」
ガ「しかも今回は特別サービス! さあ、出てくるがよい!」

奇乳妖精バスティOh!キッス

ガ「見よ! 彼女は奇乳蘭の妖精、バスティOh!キッスだ!」
ち「……またかよ」
ガ「なにせこいつは妖精だ! 花弁のエキスを超濃縮して奇乳墨とし、一度その筆を振るえば老若男女の区別無く、みな奇乳になってしまうのだ!!!」
「巨乳爆乳なにするものぞ! デカけりゃいいに決まってる! 奇乳妖精バスティOh!キッス! 奇乳漏れには、ご注意を!」
「死ねばいいのに」

もっとおぞましいなにかだ 2007/12/20(Thu)
 さて、秋田書店の核実験場の異名を持つチャンピオンRED誌上にて、どきどき魔女神判!のコミカライズを八神健が手がけているのはもはや周知のことと思われます。

 わたくし本日二月号を購入いたしまして、付録であるどきどき魔女神判!イラストカレンダー2008をフヒヒと眺めておりますと、八神健についてこのようなことが書かれております。

>ヒール宣言して、ほのぼのだけでない、新たな作風を模索中。

 なるほど確かに今年に入ってからの八神健は、大変なことになっている。

 ナマイキッ!誌上に成年向け読みきりを掲載したり、先にあげたどき魔女での弾けっぷりは、ヒールの名に恥じぬものがあります。

 というわけで、今月のお話を読みました。今月は、ゆーまきゅんが出てきます。



八神健は悪魔だ!
人類を心の底から憎む悪魔だ!


 ち、ちんちんもぐもぐするなんて……
 あわわわわ