日記過去ログ - 200707

過去ログ
トップへ戻る

200712
200711
200710
200709
200708
200707
200706
200705
200704
200703
200702
200701
ぼくももぐもぐしたいです 2007/07/26(Thu)
 どきどき魔女神判!のおかげでにわかに活気付いておりました当サイト脳髄木人拳ですが、またしても更新が滞りそうですので、予めお知らせしておきます。

 その、つい我慢できなくて、The Elder Scrolls IV:OBLIVIONを買っちゃいましてね……。届くのは明日なのですがね。

 そういうわけでしてね、ちょっとだけ辛抱してください。

 それではみなさま、ごきげんちんちん。

ゆーまきゅんのちんちんもぐもぐし隊

もう横にしか育たねえよ 2007/07/24(Tue)
 どうも今月に入ってからでしょうか、おかしなことに無性に腹が減るのです。

 例えば、これまでなら朝はトースト一枚で足りていたのですが、このところは10時ごろにぐうぐうとお腹が鳴るのです。
 昼も同様で、みしみしと弁当箱の限界近くまで飯を詰めているにも関わらず、17時をまわった辺りでやはりぐうぐうとお腹が鳴るのです。

 さらに厄介なことに、こういう状態に陥ると、どうしても腹一杯を通り越したあたり、およそ120%まで食べないと気が済まなくなりまして、今日も耐え切れずにスーパーでパスタを購入、わしわしとナポリタン(大盛り)と作り置きのカレーライス(大盛り)をかきこみ、多幸感にひたっておりました。

 で、たった今。
 オールレーズンを戸棚にしまっておいたのを思い出し、ブドウ糖を補給するためもしゃもしゃ食べております。

 その、ピザになっても、なるべく温かい目でみてやってください。


で。

流れとはまったく関係なく、イブ先生を貼っておく。
比較的とっつきやすいおっぱいかと思います。

イブ先生のイブローニュ飲みたいです(><)

次あたり、「わぁい」かもしれません。フハハハハ。

せいぎのみかた 2007/07/20(Fri)
 割と最近のことのはずなのに、どうにもどこでみかけたのかはっきりせず大変恐縮なのですが、

「胸にたれぱんだ描いて逝ってくる」

てな言い回しを見かけまして、なぜか心に深く残りました。

 まあその時はそれでよかったのですが、今日も今日とて仕事もそこそこに妄想にふけっておりますと、ふとなにかが弾けました。

「たれぱんだではなく、逆パンダならば……!」

胸に逆パンダ描いて逝ってくる

 あれですよ、おっぱいイズジャスティス。

まほはまほうのまじょしょうじょ 2007/07/18(Wed)
 約束どおり、今回はおっぱいいきますよ。
 そういうわけで、どきどき魔女神判!より、赤井まほちゃんです。

赤井まほちゃん

 随分とネタバレ風味な絵になりましたが、この期に及んでまだプレイしていないなんて子は容赦なく置き去りにしていきますので、その旨ご了承ください。

それでは。

    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡


ぼくはルル様のシモベです 2007/07/15(Sun)
 その、あれなんですよ、例によってどきどき魔女神判!なんですがね、作品中に「ビールかっくらってガニ股で寝こける幼女天使に需要なぞあるか!」なんて台詞がございまして、わたくしなどは紆余曲折はありましたもののそういった方面に多大なる需要があるのですが、しかし、世間の皆様におかれましてはいかがなものなのでしょうかというわけで、ちょいと描いてみた次第です。

ルル様 ものっそい手抜きですが

 しかしルル様ENDがあるってのは本当なのかしら。

 さあて、次はおっぱいだフヒヒヒ。

まほはぼくのおよめさんです 2007/07/15(Sun)
 もはや説明するまでも無くどきどき魔女神判!をプレイしておるわけですが、もう既にといいますか、つい先ほど二週目をクリアしたところです。

 なぜ何週もプレイする必要があるのかと申しますと、まず一点目に各キャラEDをコンプリートしたい、というのがあります。どうもメイン以外に発生するサブイベントのこなし方によって、EDが変わってくるそうなんですよ。おまけにですよ、その各キャラEDにもノーマルEDとトゥルーEDの両方があるとか。

 さらにですね、このゲームの隠しフューチャーとして、「逆パンダ」を探す、というのがあるのです。
 この逆パンダ、画面のいたるところに隠れておりまして、しかもルートによって出たり出なかったりなんてこともあるため、攻略ページなしにはコンプリートは不可能なんじゃないかと思わせるほどのものです。
 では何故このようなしち面倒くさい真似をするのでしょうか。

 クリア後の特典が開放されないからです。

 どうも集めた逆パンダの数によってクリア後の特典のどれが出来るかが決まっているようでして、単にクリアしただけではダメなのです。

 まあつまるところは、下の画像を見ていただけましたら理解してもらえるかと思います。

フリー魔女チェック!フリー魔女チェック!

 そう、「フリー魔女チェック」モード、解禁ですよ。このためだけにがんばったと言っても過言ではありません。

と、いうわけで……

まほ
    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡

マリア
    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡

れんげ
    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡

あやめ
    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡

ゆーま
    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡

メリー
    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡

イブ
    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡

ノエル
    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡


    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡

バンザーイ! バンザーイ! 2007/07/10(Tue)
バンザーイ! バンザーイ!
ゆーまきゅん!ゆーまきゅん!

バンザーイ! バンザーイ!
ゆーまきゅん!ゆーまきゅん!

<参考リンク>望月ゆーま@どきどき魔女神判!

神判!神判! 2007/07/09(Mon)
 その、まことに申し訳ないのだが、久しぶりに更新したというのに、またしばらく更新が停止することを君たちに告げねばならない。
 その理由は、下の画像を見てもらえれば、すぐに理解してもらえるものと思う。

ヤターDSLiteキタヨー

魔女神判!魔女神判!

 しょうがないじゃないか、まさかこうまで全方位完全包囲されてるとは思ってもみなかったんだ。
 しかしだな、プレイする姿は誰にも見せられませんな。
 息を吹きかける、なんてアクションを考えた人間は、相当の天才かあるいは狂人だ。

<参考リンク>どきどき魔女神判!