日記過去ログ - 200706

過去ログ
トップへ戻る

200712
200711
200710
200709
200708
200707
200706
200705
200704
200703
200702
200701
椅子にしてください 2007/06/19(Tue)
 先に言っておきます。

 週末はじっくりとアニメを見たいので、そっとしておいてください。
 テレビ買い換えてからこっち、まともにHD画質でアニメ見てないんすよ。

 そういうわけですので、禁煙啓発ポスターイサコ編置いときますね。

禁煙啓発ポスター イサコ編(電脳コイルより)

口唇期 2007/06/14(Thu)
 はいお前たちご無沙汰しております。

 ちょいと間が開いてしまいましたが、別段なにかあったというわけじゃなく、単に「VIERAさんサイコーれす!」とかいいながら地球守ったりやらオアフでかけたりやらしてただけです。まあちょいとばかし仕事のアレもあったんですがね。明らかに火の手が上がりつつあったんでなりふり構わず逃亡しました。出来もしないことは安請け合いするべきではないし、僕ぁもう少しこずるく生きてもいいんじゃないか、なんてことも考えまして。

さて。

 ここ一週間ばかり禁煙しております。
 全面禁煙というわけではなく、どうしてもダメなときはちょっとだけ吸っておりますが、すくなくとも会社いる間は一本も吸っておりません。
 別に健康がどうとか、そんなことを考えてるわけじゃあありません。その、VIERAさんの支払いだとか、電脳コイルのDVDの売り方が明らかに人をなめてかかってたりだとか、そういうアレです。
 だってあれでしょ、同じ九千円なら煙にするより形に残る何かに変えたほうがいいじゃないですか。

 しかしなんですよ、そんなにつらいというわけではないにせよ、時折無性に吸いたくなるのはどうにも勘弁してもらいたいですな。口寂しいとかじゃなく、明らかに気管に刺激が欲しいという感じなので、どうにも代替品が見つからず、仕方なく吸うということを繰り返しております。

 これではいけません。

 そこで、こんなのを描きました。

禁煙啓発ポスター ヤサコ編(電脳コイルより)

 うん、これならがんばれると思うのですよ。

しあわせへの切符 2007/06/03(Sun)
 はいどうもお久しぶりです。

 その、ちょっといろいろとありましてね、結局買うてしもうたんですわ。

VIERA TH-42PZ700キタヨー! おかげで銀ちゃんもニッコリですよ!
※対比用にたばことグレートマイトガインを配置しております

 正直、ちょっとやりすぎたんじゃないかと反省しております。