NTR作品タイトル別リスト や行 〜寝取られ作品スレより〜

2chの寝取られ作品スレッド、当サイトネトラレ掲示板において名前が挙げられたものをタイトル別にリストしました。メディアは主に漫画と小説。アニメ、ゲームもあり。
ただし、当スレッドにおいて連載された紫真珠氏の寝取らレビューはこちら→紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについてのモノを抽出しました。但し明かに重複するコメントについては省略。また、リストの構成上必要最低限の編集を行う場合があります。
コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。

11月4日
メニューに戻る   紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー


[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ] [タイトル不明]

■や■


やったろうじゃん
>漫画板では盛り上がったねえ…

山猫の夏
>「山猫の夏」 原作小説は読んでません。 昔、漫画版を読んだだけで 記憶のほうも曖昧なので細部は違ってるかもしれませんが ヒロインの不幸っぷりが今でも印象に残ってます。 ブラジルの田舎を支配し、対立している二つの家の息子と娘(ヒロイン)が駆け落ちする。 主人公(日本人)は山猫という日本人と共に娘を連れかえるよう依頼される。 ヒロインは恋人や主人公たちの目の前で何人もの盗賊に犯され、 その後「そいつ(ヒロイン)をやるから自分だけは助けてくれ」と 盗賊に言った恋人をヒロインが殺したり ヒロインが主人公と結ばれた後、 ヒロインを連れ戻した主人公達への報酬を渋った父親に ムチの柄をマムコに突っ込まれて 「娘は処女ではない!!だから報酬は払えん!!」とか言われたりしてました。
>原作小説読んだけど、そのまんまだよ。 その他、何気に主人公の恋人も寝取られそうになるんだよな。
>あら。 よく434読み返してみたら、一点だけ違うとこが。 「主人公と結ばれ」はしません、原作では。単にちょっと仲良くなるだけ。 ま、どーでもいいか。

闇の主
>たねいち 「闇の主」 刑事の奥さんが「あんたはそこでみてな」といわれ、 目前でやられる。

闇のパープルアイ
>少女漫画の「闇のパープルアイ」 豹に獣化する能力を持つ主役の倫子は、同族の男に薬盛られて 眠ってる間に犯られて、その結果妊娠。 恋人にも妊娠してることがバレる。倫子は敵を道連れにして行方不明となり 産まれた子供は恋人が育てる。

やわらかな鎖
>影乃いりすの新刊「やわらかな鎖」から「遠火」です。 妹がお兄ちゃんに告白するんだけど断られ、自暴自棄になってAV出演。 お兄ちゃんの目の前で撮影は進み、処女を散らされる展開。 ちなみに処女を奪うAV監督は、お兄ちゃんの友人です。 「まあ、真意がどこにあるにしろ 僕は依里ちゃんの処女喪失シーンを じっくりと録らせてもらうからね」 (・∀・) イイ!!
>もちろんこのスレで紹介するからには、兄の葛藤あります。 「好きだからこそきっと気持ちに歯止めがきかなくなってしまう だから俺は特別な男になってはいけないんだ・・・」なんて台詞 あります。

悠久の刻
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

夢で逢えたら
寝取らレビュー

夢の宮 王の帰還
>■『夢の庭 王の帰還(上)』 ロァン国には賢き王とそれを支える心優しき王弟がいました。 王弟には地位も権力も必要ありませんでした。 ただ一人の娘が傍らにいればそれでよかったのです。 周りにはそのことを打ち明けてはいませんでしたが、 相思相愛の二人は王弟が他国への訪問を終えたら結婚するつもりでした。 ところが、王弟が帰って来た時、 彼女は王の妃の一人として後宮に納められていたのです。 ・・・少女小説なので当然エロはないんだけど、 男が書くよりはるかに痛かったりします。 ていうか、この話のエロ小説誰か書いてくれないだろか?
>それって下巻は出てるの? ヘタレな漏れにオチを教えてくれませんかー・・・・。 なんで兄嫁になっちまったんでしょう?
>その娘は大臣の娘で、 王弟と付き合ってることを知らずに父親が送ったのです。 そのことにぶちぎれた弟がクーデター起こして皆殺し。で上巻終わり。 下巻は王になった王弟(後継ぎなし)とクーデターを逃れた兄王の子供の話。

よい子の性教育
>森山塔の「よい子の性教育」に掲載されている 「少女(裏)通信」は名作よ?  第2次成長期でお互いを意識し始めた 幼馴染の中学生男女が、ヤクザのAV撮影隊に 拉致され少女はあえなく強姦。のち 少年も少女と強制的にセックス→中田氏。  ラストはヤクザたちに良いように 体を弄ばれた少女が諦観の表情で気を 失っている少年のチムポをフェラチオ→ 顔射というシチュ。  これ書いていて思い出しチータしたよ(w 
>個人的にお勧めは森山塔の『少女裏通信』。 他スレでもこのタイトルに関してのコメントが色々あったけど、 この漫画には燃えて萌えた。 内容は、中学生の男女が下校時に薬品で眠らされ通学路途中の廃屋へ拉致。 で、彼氏の前で彼女は弄ばれ処女を奪われ中出しされるというもの。 その様を裏ビデオとして撮影されているという設定伏線も中々。 「うあああああ」の絶叫がこれまたオツなもので。

妖艶ヴィーナス
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

妖獣都市
>「妖獣都市」 アニメ版のみで原作小説は読んでません。 ヒロインの昔の男が出て来たり ヒロインが怪物達に陵辱される姿が映し出されて 主人公、その他大勢が犯されているヒロインの姿を目撃してました。

妖戦地帯
>菊池秀行「妖戦地帯」全3巻 1巻では主人公に思いをよせる令嬢が、 2巻では主人公の奥さんが犯られる。

傭兵ピエール
>佐藤賢一の「傭兵ピエール」はガイシュツですか?

夜の橋
>今日読んだ時代小説にこんな寝取られがありました。藤沢周平の短編集「夜の橋」収録の その名もずばり「裏切り」  研師の幸吉は、女房のおつやと幸せに暮らしていると信じていた。 しかし、おつやは出会茶屋(現代のラブホテル)で死体となって発見される。 相手の男(正体不明)に殺されたのだ。  幸吉は、おつやが男にだまされたのだと信じて犯人探しをする。  そして、おつやが自分から男(幸吉の同僚)を誘い、何度も逢瀬を重ねたあげく 相手に連れて逃げてくれと頼み、怖くなった男に殺されたことがわかる。 ラストから引用 そういうことだったのだ。 と幸吉は思った。いまははっきり見えていた。おつやが長次郎を嫌ったように見えたのは、 ひと目見てうまが合う男だと気づいたからだ。亭主よりもうまが合う男に出会ってしまったのだ。 だから長次郎を寄せつけるなといったのだが、おれは気がつかなかった。
>おつやは長次郎に殺されたの?  
>そうです。長次郎は人妻に誘われて遊んでいるだけのつもりだったのですが、 おつやの方がマジになり、追いつめられた長次郎がおつやを殺してしまったのでした。 真相をしった幸吉はボーゼン。

[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ] [タイトル不明]