紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

彼女または片思いの娘が犯られてしまう作品スレッドにおいて、6月28日から7月31日まで連載された紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビューとその後の増刊号ををまとめました。
まとめる際の都合で、一部編集している部分があります。
寝取られ広報に尽力した紫真珠氏に感謝。

メニューに戻る  掲示板へ  NTR作品タイトル別リスト


6月28日号 1
★「悠久の刻」たいらはじめ・MUJINコミック。
内容は、メゾン一刻のパロ・パクリ。主人公を無理矢理、五嶋君(=五代君)に読み替えれば寝取られになる・・と思う。
最終的には、犬に寝取られ。まあ、MUJIN(夢雅だったか?)で連載していたので、知っている人もいると思うが。
俺的には最後に堕ちる管理人さんが好き(苦笑

6月28日号 2
で、続き。既出でないやつ。
★「HI.TO.MI」さのたかよし。
一応、パチスロ漫画らしい・・・でも、普通のエロより使えるんだが(苦笑
内容は、幼なじみ同士の彼氏が彼女を徐々に調教していく話。
で、その中の4話目に、その彼女がバイト先の従業員に脅されて従っちゃう話があり、
ラブホで「何回イったんだ?」「じ、十回ですぅ!」
「そのバイブは僕のモノの型から作ったんだ。つまり君は、僕のモノを入れながら10回もイったわけだ!」
という風なかんじで進んでいきます。
惜しむべきは、この彼女に浣腸して、フェラさせたところに彼氏突入。本番なしです(この男は)
微妙に寝取られしている、という感じでしょうか。ちなみにこの本、1冊まるまるストーリーです。
ふつうのエロ漫画にしても、濃い方だと思われます。まあ、この辺は好みですが・・・

6月28日号 3
しかし、おすすめはやはり、既出ですが
★ぷっつんメイクLOVE(雨宮淳)7.8巻(スコラ)
でしょうね。ヒロインが堕ちていく姿は必見です。
ただ、ラストの「そこまで調教しておいて・・・?」という、無理矢理なハッピーエンドは
ちょっといただけませんが(苦笑
ちなみに、中古で探すことになると思います。ブックオフなんかで、中身を確かめてからどうぞ(藁

手に入りにくいようでしたら、これも既出ですが
★「Liliputian Bravely(りりぴゅーしゃん ぶれいぶりぃ」嶺本八美・蒼竜社
がおすすめ。成年マークもなく、値段も手頃で(550円)、表紙も
ラブひなほどエッチっぽくないので、注文しやすいかも。ただ、裏表紙にちょっと小さな文字であらすじが書いてありますが(苦笑
ストーリー漫画で、途中で彼女が彼氏じゃない男におとされていくシーンはなかなか。
寝取られ好きにはおすすめです。

6月29日号 1
今日のネタ。
★「Sadistic(サディスティック)」さだこーじ・フジミコミックス
最初から4話まで続き物。養父に調教される娘の話。とらえられた彼氏の目の前で
養父の命令に従ったり、犯されたり。彼氏は養母(養父の奴隷)に犯られます。

6月29日号 2
ちなみに、「ぷっつん〜」は、愛蔵版も出ているので(その場合は寝取られは5,6巻)
根気よく探すことをおすすめします。

もいっちょ。
★「怪訝の町」西安・カラフルコミックス。
近親相姦を中心とした本です。最初の2本は、自分の姉妹が実の父親に調教されていたという男の子の話。
ちなみに、父親はすでに事故で死んでいて、その男の子が姉妹(姉妹は喜んでいるが)を調教するというもの。
実の父親とのシーンは過去の回想の中での話だから、厳密に言えば、寝取られじゃないかも。
絵は好みが分かれるかも知れないが、寝取られを除いてもエロは濃い方。

6月30日号
今週のハイライト〜。あ、ポチっとな。ドロンジョの胸を押せば期待大(何が?)

今日のネタは「春籠斬」。基本的に彼(彼女?)の漫画は、乱交・短編デス。
★「パーティプリンセス」シュベール出版
幼なじみの女の子が好きな男の子の目の前で、その娘が惚れている男に女の子が処女を奪われて、
やけになった男の子がそいつの彼女とやっちまう話。でも、この4人、全員幼なじみなんだが。
★「乱らな交わり」ヒット出版
幼なじみの彼氏彼女が、お互いの目の前で、知り合ったばかりの姉弟に、 処女童貞を奪われる話。
1話完結だが、キまふ。萌。 しかも、好きな人の前で奪われて、さらに快感になる設定は萌萌萌萌。
★「乱交絵日記」ヒット出版
妹倶楽部がおすすめ。最終的には妹が兄貴に犯されながら「もっと欲しい」とほかの男のモノを
ケツに受けてよがりまくる。ちなみに妹は調教済み。
あとスワッピングモノとか。新婚さんの旦那がほかの奥さんに犯されている目の前で、
新婚さんの奥さんがほかの男に犯されてよがるモノ。
っつーか、この本、初っぱなの漫画から「双子の弟に恋人を寝取られ、妹に慰められる」というのだな。
★「おちゃめのかんづめ」フジミ出版
このあたりの作品は寝取られ少なし。絵柄も、今より、より「水沢めぐみ(姫ちゃんのリボンとか)」絵ですな。
唯一、「女応援団長が好きな男の子が部室の外から覗いている前で、その娘が媚薬でめろめろにされ
『服従を誓うか』『ち・・・誓います』といってしまう」作品だけですな。乱交モノ・寝取られモノは。
ちなみにこの作品、前後編で最後はハッピーエンドです。基本的にハッピーエンドが好きなようですな。

「うぉんてっど」「マジカルちゅ〜ん」は、持ってないのでコメントしようがないです。
いや、あまり好きじゃなかった記憶が・・・

7月1日号
そういや、「HI.TO.MI」出版元が書いてなかったダス。
三和出版(マニア倶楽部とか出しているところ)のサンワコミックスです。
作者のホームページにたまたま行ったときに「続編は?」と聞いたところ
「あと60ページほど描ければ。。」と答えが返ってきました(苦笑

うーん、ペースあげすぎて連続で紹介していたら、ネタがつきるな・・・
とりあえず、使えるモノから少しずつ。今日はコレ。
★「DEEP Trip」広川浩一郎・ツカサコミックス・司書房。
寝取られモノは冒頭と最後。
冒頭のモノは、隣の元気いっぱいのお姉さんが実はマゾだった?!その姿をベランダの窓から
こっそりのぞき見する少年・・・という話。ちょっとせつない系。
最後の話は、AVマニアの彼氏のために、彼女自らほかの男に抱かれてAVをとるというモノ。
実際、ほかの男に抱かれてよがっている彼女のAV見るというのは、どんな気分なんでしょ?
いや、実際にしたくはないけど(藁

7月2日号 1
今日のネタの前に、先に既出ネタから。
★「ずっとずっと好きだった・・・」フジミコミックス・富士美出版
内容は、極端に言えば、ポコチンでかい工房が同じガッコの女生徒やセンセとやりまくる話(苦笑
連載中は「最後に処女の彼女と結ばれてハッピーエンドだろうな」とか思っていたyo。
後半で「幼馴染みに他の女の子としてたことがバレてケンカ→林間イベント情報→こっそり覗く
    →やられている女が実はその幼馴染み(!!)」
連載中にコレ見たとき、「やけになって林間参加?いや、コレは友人のいたずらで、実は合成ポルノ映画だったとか」
ってな感じで、ピュアな自分は納得させようとしていたが、その次の回で、
「もっとチ○コちょうだい・・しゃぶらせてぇ」「アツいのがいっぱい入ってくるぅ」
「いい!オ○ンコいい!!」「チ○コ、中でこすれて・・」
とか言いながらよがっている彼女。当時、すげぇ鬱になったyo(藁
最後、ハッピーエンド・・・でいいのか?コレ?
今読み返したら、逆にコレで萌えている自分が・・・何かなぁ(苦笑

7月2日号 2
そういや、作者名を入れ忘れた。
「ずっとずっと好きだった」の作者は『水無月十三』デス。
で、今日のネタ。あー、「ずっとずっと好きだった」で力入れすぎて、
おざなりに進行〜(藁
★「あやつり」上総志摩・DOコミックス・東京三世社
「近親強制結合」と同じ話です。いや、マジで。視点が違うだけ。
兄貴の彼女がストーカーに誘拐→兄貴とその妹が彼女を助けるためにストーカーに言いなり
→妹はフェラしたり媚薬塗られたり・・・→続く。って、未完かい!(藁
「あやつり」はストーカーサイド。「彼女は無事だ」と言いながら、媚薬とか彼女に塗って
すでにやりまくり。最後には「きもちいい」とか言って腰を振りまくりの彼女。
ってな話。
しかし・・・個人的感想としては、シチュエーションとかいいんだけど、、、いつものことながら・・・
ただ、絵とテンポが古くさい・・・あと、中途半端に終わるのとか、どうにかならんか・・・
シチュエーション自体はいいんだよ・・・でも、淡泊な絵と淡々としたストーリー・・・
「ずっとずっと好きだった」見た後だから、こういう感想になるのかも(苦笑

7月3日号
春籠斬の単行本は、確か「うぉんてっど」→「おちゃめのカンヅメ」→多分「マジカルちゅ〜ん」
          →「パーティプリンセス」→「乱交絵日記」→「乱らな交わり」
の順に発売。「水沢めぐみ」似から、だんだんエッチっぽくなっていく・・・内容もだんだん過激に。

今日のネタ。さくっと逝きませう。
★「Naive(ナイーヴ)」月野定規・カラフルコミックス・ビブロス。
最後のネタが寝取られモノ。いつも制服で万引きをしている少女を見て見ぬ振りをしていたら、
バイトの先輩が先に脅迫してレイープ。実はその子は・・・というもの。
もう一つ、中程に、意識だけがつながった男の子と女の子。女の子がレイープされて、
意識だけが流れ込んできて、その男の子は何もできないと言うモノ。
しかし、俺的には、同じ作者の目がストア連載中のやつの方が好きなんだが(苦笑

・・・しかし、こういうネタって、役に立っているのだろうか・・・
こだわりが多いのは、ちょいと前の「ぷっつん〜」の指摘でよくわかったけど(苦笑

7月4日号 1
とりあえず、参考程度にはなっているようで、一安心。
ただ、ここの感想はあくまで個人的感想なので。実際には判断してね。自分の目と、嗜好で(藁

既出ネタから〜♪
★「帰還 RETURN」DISTANCE・ヒットコミック・ヒット出版社
寝取られモノは、「女教師淫れる」のところ。
体育教師が身動きできないまま目の前で見たモノは、生徒に調教される、好きな女教師が奉仕する姿だった、
というもの。うまい方だと思うが、この体育教師に感情移入できなくて、イマイチ寝取られ雰囲気が味わえなかったように感じる。
それよりも、微妙にスレが違うが、本のタイトルにもなっている「帰還(前後編)」がいいと思われる。
拉致監禁された妹が、2年後ひょっこり戻ってきた。しかし、すでにメス奴隷と化していた・・・というもの。
「私は調教済みの雌犬なの・・・」妹なのだが、寝取られ雰囲気は味わえると思われ。
表紙に、このメス化した女の子が、裏表紙には2年前と現在の女の子の姿が描いてあります。
・・・ところで、この秘部に書かれているロシア文字、なんて書いてあるんだろうか・・・

後はいつもの「DISTANCE」マムガです。

7月4日号 2
今週のサンデー読んで、鬱。「サラダデイズ」読んで鬱〜・・・
肉体的に寝取られよりも、何もしていなくても精神的に寝取られた方が
ダメージでかいことを実感。・・・18禁モードで寝取りサイドを描いてくれたら、萌えるかも知れないが(苦笑

今日の新出ネタ。
★「幼艶ヴィーナス」陣卦吾雄・夢雅コミックス・桜桃書房
炉属性あり。寝取られモノは2編。
いとこの女の子を、兄貴が先に犯っちゃって、弟が後から犯っちゃうもの。
後編最後まで読まないと、寝取られ感が出てこないと思われる。
もう一つは、大家のロリな娘と下宿人がラブラブ。しかし、隣の下宿人にばれて
「いやあ、そこのお兄ちゃん、青少年保護育成条例で警察にいくことになるかもなぁ」
と脅して、セクース→友人も呼んで、リンカーン。な話。最後はハッピーエンドで終わりますな。

7月5日号 1
さて、今日は既出ネタから。ちなみに、既出ネタって、俺が最初に言ったモノばかりなんだが。
(ぷっつん〜&りりぴゅーしゃんは、このスレNO.1モノで挙げたが)
で、使えるモノをリサイクル。これだけレス読み返すのも疲れるからねぇ。
★「STAY」やまと将臣・MDコミックス・メディアックス
義妹もの。2年ぶりに会った妹は、淫乱になってた・・・で、お兄ちゃん、義妹とセクース。
前に指摘されて読み返すと・・・直に描いてないが、どうも
「親父とセクース→できちゃった(藁→兄貴に押しつけ(兄貴は知らない)→兄貴に生で中田氏させ→妊娠しちゃった(わざとらしく」
な感じ。兄貴悲惨。しかも、この兄貴、(回想シーンだが)その前にも他のやつに彼女妊娠寝取られ。
このまま、「親父の」子を何人も面倒見ることになるんだろうな。合掌。

っつーか、『親父→絵描き・兄貴→由喜・義妹→二葉』と読み替えてこの本見てしまう俺は
逝ってよし!ですか?

7月5日号 2
「サラダ症候群」重体。鬱。つうか、進行してるかも。次出るときは
「二葉、絵描きのとこへ→モデル→裸体→縛り→調教→ペット(゚д゚)ウマー 」
・・・サラダスレみたら、こういうネタばっか。ハッピーエンド望んでないのな、みんな(苦笑

寝取られレベル5のまま、今日の寝取られ紹介〜♪
★「Second Diary(セカンドダイアリー)」南条飛鳥・MDコミックス・メディアックス
寝取られは「真冬のハイビスカス」(前後編)
幼馴染み同士がセクースしている写真・それで脅し、その女の子を犯っちゃう体育教師。
男の子は、ネガと写真を探しに行ってた。一般漫画なら、ぎりぎりで女の子が助かるのだが、
しっかり犯られちゃってます。コレ。でも、ハッピーエンドで終わる。
「心の囁くことば」もそうか。結婚することになった従姉。最初で最後・・・のセクース。実はお互い好きだった・・・
でも手遅れ〜っつうもの。「結婚・・・すんなよ・・・」「バイバイ・・・男としては大好きだったよ」
ラストのページのこの言葉は痛い!ブルーになる・・・
全体的に見て、この本、暗いです。寝取られ以外も、ブルーになること請け合い!(藁
使えるかどうかはまた別ですが、「鬱だ氏のう」になりたい方はどうぞ。
責任もてませんが(苦笑

7月7日号 
 彼氏に黙ってどこかに出かける       → 寝取られの初期症状
 「彼氏に何でも報告しなきゃいけないの?!」→ 寝取られの初期症状
 朝帰り                  → 寝取られの初期症状
 黙って荷物もって出ていこうとする     → 寝取られの初期症状

地丹『てゆーか、もはや初期ではないのでは(汗)』

やはり「実は絵描きは女だった」「あのモデルは実は死んだ絵描きの恋人」「実は絵描きと兄弟」とか
アマアマな展開をキボーンしている俺は、寝とラー(もしくは寝取られニスト)としてまだまだですか?まだまだですか。

と言うわけで(どんなわけだ?)、今日も寝取られでGO!
★「SEX CRIME(セックスクライム)」百済内創・SHINYUSHA COMICS・晋遊舎
このスレでは新出のハズ。彼氏がいるヒロイン。その彼氏に惚れるアイドル(男!)に
嫉妬で犯され、堕ちていく・・・
寝取られモノの中では長い。エロ漫画に珍しく長い。未だ続いている。でも、普通の漫画になってきている感が・・・
それより、短編2本の方が「いかにも」寝取られっぽい。
『姉貴が会社のトイレで彼氏とエッチしているのを弟目撃→俺もホントは姉貴としたかったんだよ』ってな感じのと
『屋上でエッチなことをしていたヒロイン→彼氏じゃない男に見つかる→フェラ→彼氏登場→
 彼氏目隠ししたまま(彼女と知らずに)ヒロインとつながり→エンドレス』ってなやつ。
後者はどう見ても、彼氏じゃない男におもちゃになって従っているのが、まさしく寝取られ。
犯ってなくても、「サラダ」と同じで、寝取られだよなぁ・・・コレ・・・

7月8日号
ごめんやぅ。今日はかなり疲れて、コメントできず。いろいろコメントしたいんだが。。。
明日で。

淡々と。今日の寝取られネタ。
★「オペレーション大作戦」梅玉奈部・フジミコミックス・富士美出版
同人サークル「釣りキチ同盟」の作家、と言えば聞いたこともあると思う人もいると思われ。
寝取られネタは、「うしお大作戦」
知的障害を持つ彼女をうっかり傷つけ、別れ別れになって数年後、彼女の職場に行くと
性欲処理に使われている彼女を見てしまう・・・というもの。
実際の事件をモチーフに描いているらしいけど・・・リアルすぎて引いてしまったぞ。俺の場合。
ただ、寝取られ引いても、結構使える方の本だと思うのだが、どうだろうか?
よく考えたら、俺、10年ほど前から使ってるな、ここのサークルの本。
ただ、高いんだが。厚くするより、分冊して欲しい・・・というのは俺の個人感情か。すまん。

7月9日号
サラダ・二葉凌辱18禁同人誌、俺もキボーン。描く奴いるかな?オムニバスは、なかなかないだろうな、と言いつつ、多分夏コミでは探す俺。
その前に作者が、元さやにしたら激しく萎えそう。サラダのオチについてはサラダスレを見ていたのだが、一番秀逸で描きそうなモノに、ちょいと補足して、
『別れ別れになって数年後、由喜は人気歌手に。一方二葉はOL。で、そこにチケットが。行くと由喜のコンサート。そして、最後の歌を終えた由喜が一言。「この歌を、彼女に捧げます。『サラダデイズ』。全くのオリジナルで、未発表の歌を歌い出す。で、元さや』
・・・すまん。このネタ、某少女漫画のストーリーをサラダデイズ風に焼き直し。でも、ありそうな話じゃないか?(藁

これ以上やると、何のスレかわからなくなるので、今日の寝取らレビュー!(藁
★「毎日が少女日和」EB110SS・MDコミックス・メディアックス。
寝取られネタはタイトルにもなっている「毎日が少女日和」(大人な)イタズラしていた女の子が中学生になってやってくる。好奇心旺盛な彼女は、主人公(20代後半?)とエッチなことをどんどんする。しかし、主人公の一言「めがねじゃなくてコンタクトにしなよ」で
コンタクトにして美人になった彼女は、学校でもてて彼氏ができたらしく、だんだんエッチなこともしなくなり、しまいには来なくなる・・・というもの。サラダと同じような精神的寝取られのつもりだが・・・
最後の方はフェラしかしなくなる件は、「彼氏とはセクースをしているんだろうな」と想像させるに十分なのだが。。うーん・・・少々強引か?寝取られとしては?
あと「超時空武闘伝D」は、主人公を倒せないケンカ番長が、自分の彼女を主人公にあてがって彼女のふりをさせて、最後に裏切らせるという作戦を実行。見事作戦成功。主人公、セクースまでした彼女が敵のそばにいるのに愕然→ぼろ負け。
でもその直後、その彼女も敵に捨てられ→主人公とラブラブになる展開。
総評は、妙な雰囲気であることは確か。寝取られっつーより、炉マムガの方が使えるかも。

7月10日号
ところで、参考にはなっても、実際に買った人っている?使えているのかどうか心配。
ぷっつん&りりぴゅーしゃんは、レスが多いから使えている人多いみたいなんだが、
紹介しているモノはどうなんだろうか。うーん。まあまだネタはあるし(月末まで保つくらい)
数うちゃ、好みのも出てくるかな。

さて、本日の寝取らレビュー!
★「姉と弟の時間」春風サキ・LECOMICS・東京三世社
SM・凌辱系でまとめられた1冊。っつーか、この作者、いつもこんな感じ。
寝取られは「旅の終わり」
修学旅行先で、女の子に告白しようとしていたら、友人が告白のセッティングをしてくれるとのこと。で、行ってみたら、実はすでにその女の子、友人に調教済み。「くっそー、こんな女だったなんて。好きだったのに」と少年、激しく調教。その後、主従関係を結ぶストーリー。
いくら「好き」と言われても、先に誰かに調教されていたら、寝取られ感増大だよなぁ。いや、そういう気持ちで彼女と犯るのが寝取られニストかも(苦笑

7月10日号
数えたら200冊程度。ただ、コレ、ここ1年で買った数だな・・・
売って買っての繰り返しだから、今までののべ総数、考えるのがコワイYO(笑)

ルナセンセネタ、実は寝取られモノもあった。ただ、スレの雰囲気に合わなくてお蔵入り。ちなみに内容は
「(『あぶない!〜』に出ていた)体育教師。ルナセンセに惚れてストーカー行為。そこで、例の個人授業を発見、とーさつ。
 そのネタで脅し、ルナセンセ、いつものパターン『写真ばれる→(途中省略)→わたるが死んじゃう!』(笑)
 体育教師、『俺にも個人授業、してくれよ』で、その日からわたるには例の個人授業、体育教師には『オトナの』個人授業をすることになる」
ってなネタ。もうちょっと工夫したいところだが、長くなりそうなのでしばらくお蔵入りだな。

んでば、今日のルナセンセを。あ、違った。「いや〜ん、まいっちんぐ!」それはマチコ先生だ。
寝取らレビュー!
★「絶望の闇の中で・・・」深田拓士・TSUKASA comics・司書房
作者お得意の凌辱モノ。結婚した若夫婦の旦那が入院、旦那を直す代わりに奥さん、ちょーきょー。最終話(全6話)では、他の男になぶられている奥さん見ながら、旦那、やけ気味に他の女とセクース→昇天(文字通り)。というもの。
あと入っている短編、明るいセクース、みたいな感じで俺にはどうも合わなかったな。。。

7月12日号
うーん、ルナセンセネタ、女性が来ているようなので、しばし倉庫入り。
凌辱系のモノが見たかったら、確か昔(と言っても少し前だが)エロゲネタ板の
『エロゲキャラ凌辱スレッド』に「同級生」ネタ描いてあるから・・・ぐふ。
体調が悪い・・・

寝取られびゅ。(小声)
★「愛玩凌辱書」堀川悟郎・AKANE COMICS・茜新社
サークル太平天国の屋台骨。凌辱モノとしては有名で、知っている人も多いと思われるが、一応紹介。100%ハッピーエンドで終わらないのな、この人の作品は(苦笑
この本、4編しか入っていないが、一つ一つ濃い!(+長い)
その中で寝取られネタは「おさな妻」と「女・教師」
「おさな妻」は町工場の娘が大企業へ政略結婚→その先で凌辱、というもの。町工場の従業員、娘に惚れていたのに何もできず、じたんだを踏んでいる姿は、何ともいえません。
「女・教師」視点が女教師と普通の生徒の2視点で展開。普通の気弱な生徒、女教師が教室内でレイープ→リョジョークされているのに、教室の外からドアの隙間を覗いて、好きなセンセのレイープシーンを見ながらオナーニするしかなかった・・・というもの。
・・・ルナセンセネタで同人誌の方でやってくれないかなー?(藁

7月13日号
とりあえず、「今日のれびゅ」の日にちの中には入っているか。
まふ。39度の熱で寝込んでいたんだよ(苦笑
ところで、数日前のネタが「勝手に改蔵」の奴だったのを、何人が気づいただろうか(藁

と言うわけで、初の2日足かけ寝取られびゅ!
★「姦淫!美肉姉妹」月都満天・EC COMICS・英知出版
寝取られネタは「黒い祭典」
医師にプロポーズを迫る看護婦。しかし、すでに医師は他の看護婦にプロポーズ。怒った看護婦、医師を拘束、目の前でプロポーズ相手をリンカーンさせ、自分は医師とセクース。それだけ。
いや、ネタもオチも絵柄も、中途半端で言いようがない。ハードなんだけど。。。特徴が、ねぇ。。。ファンならどうぞ、というおざなりのレビューで、逃げ。

7月14日号
足かけ2日目。コメントがないやう。

さっきメガキューブみてたら、この本がグランドスラム達成。
(つまり、どこの本屋でも成年コミック部門第1位)すげぇ!
と言うわけで、ご紹介。つっても、知っている人も多いけど。。。★「不純異性交遊」鬼ノ仁・MEGASTORE COMICS・コアマガジン
今のエロ漫画界のトップレベルの実力者、と言っても過言じゃないと思うのだが。一応、解説。エロの濃さだけじゃなく、カバー外したところにもネタがあるというのが、○。いや、こういうところにまで気配りする人、好きなのよ、俺(苦笑
寝取られネタは「VOID」
学校の女の子が自分の家へ家出してくる。で、セクース→その後、主人公、女の子に告白。
で、女の子の部屋へ行くと、主人公、女の子と親父のセクース目撃(完)ってな話。
全体としては、堀川悟郎を明るい方へ少し平行移動した感じ、って、コレじゃますますわからんな(藁
いや、表現がコレくらいしか思いつかなかったyo(苦笑

7月15日号
時間的にはぎりぎりセーフ?!
しかし・・・前回はズレていたのな・・・鬱だ・・・

では、また2日足かけ寝取らレビュー!!
★「EROTOMANIA(エロトマニア)」後藤晶・ホットミルクコミックス・コアマガジン
「こどもの時間」の本、と言った方がいいかも(2までしかないが)いろんなジャンルがあるので、寝取られ以外にも使えると思う。
寝取られネタは「薄紅の格子」
借金のカタに売られてきたも同然の娘・いやらしく責められる彼女を見て使用人の少年はこっそりオナーニ・ある時ドアから覗くと若旦那たちに犯られまくる彼女・それを見て少年は・・・というもの。バッドエンドなので俺は使えなかったが。
「こどもの時間」の本に入っている、「告白してきた彼氏の前で子供に調教される彼女」の方が、寝取られ感は強いかも。まあでも、こっちは彼氏(?)がヘタレだから・・・

7月16日号
だんだん、コメントすらままならなくなるこのスレ。私生活が、ねぇ・・・すまぬ。
「1+2=パラダイス」の竜二について、寝取られの甘さを詳しく指摘したかったのに
(例えば、外にまるぎこえの保健室で他人の彼女を襲うな!他の奴にもバレバレだ!!基本は体育倉庫か放送室だろうが!!とか)
また、そのうち。

今日の寝取らレビュー。
★「しるっ娘」たまちゆき・LECOMICS・東京三世社
寝取られネタは「君のそんな顔」
クラスでのいじめられっ娘についていったら、少年、拘束。その目の前で、少女、リョジョーク。
助けることもできずに少年、なすがまま・・・と言う話。寝取られ感は十分味わえる方だと思われ。
ただ、絵に好みが出るだろうが。俺は、こういう絵柄は好み(苦笑

7月17日号
寝取られは
1.ヒーロー(男主人公)が純情であれば、寝取られ時の落差が萌える!
2.ヒロインが他の男に犯されてよがっていれば、よし!(;´Д`)
3.その男がヒロインを性欲処理の道具しか見ていなければ、なおのこと、よし!!(藁
うむ、これぞ男の本懐!(そうか?)

うむ。ということで、今日の寝取らレビュー!
★「絶対服従少女」咲夜しおん・LE COMICS・東京三世社
寝取られは「いいなり」
自分の言いなりになぜかなってくれる彼女。その彼女が他の男に騙されてリョジョークされるビデオを見せられ、初めて本当に彼女のことが好きな自分に気づく・・・というネタ。
コレも含めて、全体としてハードな方。絵柄は・・・『嶋尾和』といって、わかる人いるかな?そんな感じなのだが。凌辱好きならどうぞ、と言う感じかな。

7月18日号
うむ、こだわりがあって、よし!
俺は、「最初はもちろん彼氏が好き」で(彼氏とは犯ったことがなければ、なおよし!)
そのうち「彼氏が好き・・・でも、もう、あの人がいないと駄目なの!」という展開キボーン(藁

うむ。というわけで、すごく中途半端な時間に日刊寝られ通信スタート!
★『つるつる』あーる・こが・フジミコミックス・富士美出版
モロ、炉属性。それ系がだめな人は絶対回避。それ系OKな人は、突撃あるのみ!(藁
で、寝取られは『My Girlhood Friend』
目の前で、幼馴染みの女の子が、家庭教師によって辱め→尻の穴を責められて感じてる→見てるだけ・・・というもの。さんざん責められ、アナルセクースまでしておいて、
「前の穴は好きな人と・・」だとぉ?!というような、お約束な展開。
「前の穴に入れなければ・・・」というパターンはよく見るが、男から見ると、それって既に寝取られているような気がするんだが・・・

7月19日号
ううむ、皆のこだわり、しかと見せてもらった!
俺自身、気に入っている寝取られは、漫画・小説じゃないが「同級生」(エルフ)の、
幼馴染みが、やなライバルに弄ばれるところ。
「幼馴染みは処女」+「幼馴染みの初体験は主人公で、実は最初から好きだった」というお約束の幻想が崩れて鬱になったYo.
今、エルフ、「遺作」並の鬼畜さで、健二視点で「同級生」ださんかなぁ?

っちゅーわけで、日刊寝取られ通信、略称ネト通スタートなりやぁ〜!!
★『破廉恥お嬢様淫汁シャワー』つくしの真琴・TOEN COMICS・桃園書房
寝取られネタは「HIKARU21」彼氏がいるのに、家庭教師先の男の子にはまっていく・・・という、短編3編モノ。彼氏と電話しながら、その男の子に責められたり・・・
しかし、今ひとつ。「ぷっつん〜」を、思いっきりベタに、下手に描いたらこうなるという感じのマムガ。ヤングジャンボ系の奴は、あまり好きじゃないんだよなあ。
(じゃあ、なぜ買う?→それはタイトルに惹かれて、だ(苦笑))

7月20日号
寝取られ通信に、寝取らレビュー。だんだん、某ふぁみ通っぽい言い方になってきているな(藁
誰かとクロスレビューでもするか?って、誰もいないか(苦笑
とりあえず、「ぷっつん〜」は、9.8点というところで。−0.2は、オチの甘さの分だな。

というわけで、今日も懲りずに寝取らレビュー。
★『中華娘大戦』春風サキ・アップルコミックス・日本出版社
寝取られモノは「できるマネージャーの操縦法」
新入部員がかわいいと思ったマネージャー。ボールを取りに行ったらマネージャーが部室でやってた・・・抗議したら、実はマネージャーがしくんだモノだった・・・というモノ。・・・今見直したら、寝取られ色、薄いな。というか、俺が濃くなったのかもしれんが(苦笑
・・・この作者って、「実は淫乱だった」オチが多いな。。。いや、いいんだけど(藁

7月21日号
エルフの『同級生』で、幼馴染み寝取られで、鬱。
水無月十三の『ずっとずっと好きだった・・』で、鬱
DISTANCEの『帰還』で、バッドエンドな終わり方を見て、鬱。
最近のサラダデイズを見て、鬱。

うむ、寝取られニストとしては、まだまだ経験が・・・
あと何を読んで鬱になればいいですか?(藁


とにもかくにも、今日の寝取らレビュー!!
★「淫影」瑞東航・ツカサコミックス・司書房
一言で言うなら、「奥様寝取りモノ」
全6編の物語。旦那に隠れてSM調教受ける奥様。だんだんはまっていくが、そこへ旦那登場(客として)。堕ちていった奥様を、旦那、SM調教で奪い返す・・・と言うストーリー。オチは弱いですな。やはり、「旦那の目の前で他の男に責められて感じる奥様」という状況を描かねば!・・・最近、寝取られモノって、少ないよな。昔のフランス書院コミック文庫並みの物はないか。。。

7月22日号
ハッピーエンドは、確かにすっきりするよなぁ。でも、それまでなんだよなぁ。
やはり、他の男のところに逝く方が、鬱になりながらも「使える」んだよなぁ・・・

と、ここまで書いておいて、思い出したのが「H2」と「スローステップ」
どっちも、幼馴染みがいるのに、その幼馴染みのところに行かない話なんだよな。
特に「H2」。幼馴染みを好きになったときには、既に親友に紹介した後だった・・・
で、最後じゃ結局・・・なんだよな。鬱になりながら、使えないよ、コレ(藁

うー・・・考えているうちに、だんだん鬱になってきた・・・逝くか・・・

と言うわけで、今日の寝取られ通信・クロス寝取らレビュー!?
★「かわいい女奴隷」ひんでんブルグ・AVコミックス・松文館
まず、妊娠属性がないと、不可に近いかも。あと、アニパロ属性とか。
作家自体有名なので、絵柄については説明は必要ないかな?内容、妊娠ネタ多し。妊娠スレの方が詳しいと思う。
で、寝取られネタは、「君を守る」
女生徒から告白された先生。その生徒からプレゼントをもらって、好意を持つが、その帰り道、強姦魔にレイプされたその娘を発見(事の後)してしまう。で、その子を慰めるために・・・というもの。寝取られた、というか、他の男にやられた、という雰囲気は味わえると思う。ちなみに、妊娠ネタじゃありません。
鬼畜度はかなりある方の作者だが、よく考えたら、寝取られはあんまりなかったような気がする。

7月23日号
今、ちょうどそのシーンだよ。FF。ちょっと鬱になってしまった。
だけど、まだまだ甘い!その後奪い返されては・・・って、ネタバレになるか?
これだけなら、大丈夫だと思うが・・・

と言うわけで、今日の寝取られ!
★「姉のレオタード」あがた有為・アースコミックス・アース出版局
昔出ていた、フランス書院コミック文庫の再販。絵が、15年前。ついていける人がいるかどうか疑問だが・・・
まるまる1冊ストーリー物。って、確かコレ、原作ありだったよな?
内容は、近親相姦物。最後の方で、弟の前で姉が好きでもない男にやられちゃう、それを見ながら
他の女に犯される弟・・・というもの。さすが15年前。テンポ悪いです。消しも大きいし。
しかし・・・一番最初に見たエロ、道ばたに堕ちてたフランス書院なんだよなあ。
あのころはコレでオナーニしてたのか・・・まあ、当時の美少女漫画は、今から見ると・・・ねぇ・・・
いろんな意味で、いい時代だよな。今は・・・

7月24日号
とりあえず、今週の「脅迫U」に期待。・・・寝取られじゃないか?いや、寝取られと思うのだが・・・
女性視点だものな。むむむ・・・でも、使えると思うのだが(苦笑

さてはて、今日の寝取らレビュー!
★「Happy Birthday」あまの・よ〜き・ECコミックス・英知出版
最近では珍しくストーリー連載物。回想シーンだが、昔つきあっていたときに
待ち合わせしていたら、彼女がレイープ→彼氏到着→事の後、と言うシーンがある。
絵が濃くて、テンポがどうも・・・昔から見ているから、絵はレベルアップしているんだが。
カラーの表紙「だけ」描いていた方がいいのでは・・と思うくらい、絵が濃い。
もう少し前の頃のテンポや絵の方がよかったように思えるのだが・・・こういう話題は、「あまのよーきスレ」だな。
レベルアップは、すごいものがあるよな・・・

7月25日号
悪魔にヒロインさらわれ→レイープ→妊娠→悪魔の遺伝子とヒロインの魔力取り込んだ魔王誕生(コレがラスボス)
           →ヒロイン部下に払い下げ→部下もヒロインの魔力を取り込んだ子孫生成
           →最後は雑魚敵生み出す出産装置となりはて(1日でどんどん生み出せるよう改造済み)
うむ、FFやってて、こんな妄想が出てきたよ。って、これじゃ、妊娠スレだな。すまぬ。

いい時間帯に、今日の寝取らレビュー!
★『桃色西遊記』BENNY'S・ツカサコミックス・司書房
まあ、タイトルでわかるとおり、西遊記のエロパロ。西遊記だぞ。最遊記じゃないぞ。一応。まあ、三蔵が女性で、ヒロイン。途中で迷子になって、魔物に襲われてレイープ。事の後で助けに来るパターン・・・なのだが、よく考えたら三蔵、1話目に3匹にリンカーンされてんだよな。3匹と純愛物なら寝取られ感も増えていただろうが・・・
全体としてコメディ。しかし、エロは濃し。まずまずですな。

7月26日号
あのキスシーンで思い出したのが、「キン肉マン」の、ビビンバがフェニックスにキスされるシーン。
あの当時、アレ見てショック受けたのを覚えているよ。
FFのあのシーン見て、同じようにトラウマになる奴、絶対いると思うぞ・・・
正直、ゲームとか世界観は難しいが、それでも小学生とかやっている奴いるんだからよぅ・・・
ところで、キン肉マンのシーン、よく考えたら『マスク』の上からのキスなんだよな。アレ。
多分作者も忘れているだろうが(藁

てな訳で、今日も含めてあと6回の寝取らレビュー、スタートなりや!!
★『隷属契約書』堀川悟郎・アカネコミックス・茜新社
鬼ノ仁の登場ですっかり影が薄くなった感があるが、この人もハード凌辱少女もの。ただ、鬱になるくらい思いっきり暗いからなぁ。そこが鬼ノ仁との違いか。
寝取られネタは「冬子」
少女が親父の借金のカタにぼろぼろになっていく・・・と言う話。途中で、その少女を気にかけている男の子が出るんだが、もうすこし突っ込んだ使い方をして欲しかったかな。その少女が出ているアダルトビデオを見るとか・・・こういう作家でも寝取られは少ないのな・・・

7月27日号
『脅迫U』を買う。うむ、彼氏がヘタレで良し。
「結婚式で暴漢に襲われ→自分は薬で眠らされ→暴漢に襲われたことすら覚えてなくて
           →ヒロインは既にロストバージン」
ただ、「脅迫」っつーか、レイプシーンが多くて、悲鳴で萎える人には駄目だな。
2巻から本当の「脅迫」になりそうなのだが。
ちなみに、前作とは別物と考えた方がいいかも。微妙に設定が違っているような・・・
6000円だが、駄目駄目なエロ本6冊買うより、俺は良かったyo.
今日も、クソ本かっちまったよ・・・鬱、氏。

それでは、あと5回の寝取らレビュー、GO!!
★『淫魔の乱舞』序ノ口譲二・AVコミックス・松文館
寝取られネタ(みたいな物)はあるのだが、その前に問題。この作者は誰でしょう?
っつーか、わかる人にはわかるな。あずまんが大王の「あずまきよひこ」の昔の名前。しかし、今と全然テンポとか違うよな。エロ漫画描きの中では、→ドラマガに行く、という道をたどらずに名を挙げた希有な人。「あらいずみるい」とか、ドラマガで名を挙げるパターンは珍しくないのにな。
あ、寝取られ?「退魔でジレンマ」退魔師(♀)が、魔に乗っ取られた助手(♂)にやられちゃう話。・・・精神だけが別人、というパターン、そう多くはないがコレも寝取られだよな?この辺はこだわりがありそうだ。

7月28日号
最近、サンデーの方が寝取られ属性、多くなってきたような・・・

「劣化」:姫(柳)が洗脳されて森に寝取られ(予想)
「ああむず」:カツミ、黒アリスに洗脳されてブラック(ホワイト)のところへ(予想)
「ぱすぽーと」:黒幕にみちるちゃん、拉致監禁→レイープ?(予想)
そんな感じがするのは、俺だけか?(藁

ってなわけで、今日も寝取られでGO!!
★『制服少女』鬼ノ仁・ホットミルクコミックス・コアマガジン
鬼ノ仁1冊目。もはや、説明もいらないと思うが・・・2ヶ月連続成年コミック売り上げ1位という、驚異の記録を出したからなぁ。とりあえず、買ったらカバーを外すこと。カバーの下にもネタがあります(藁
っと、寝取られネタ。「媚熱志願」
冒頭、彼氏とディープキス→終わりの方で「あのつまらん男とは別れたか?」「別れまし・・あう!」と、ひひ校長の奴隷になる。ただ、彼氏が最後に出てこないので、寝取られた感は薄いか。しかし、この堕ち方はすげぇ。これだけでも使えるのに、他も使えるので、凌辱好きな方には迷わずおすすめの1冊。寝取られは、あまり期待しちゃいけないかも知れないが・・・

7月29日号
えーと、今日を含めてあと3回か。一応、今月だけの予定だったからね。
あと、ネタがそうそうない(苦笑
連載もの自体少なくなる中、寝取られはさらに少なくなるのう・・・
「ぷっつん〜」を越える物は、これから先出るのだろうか。

というわけで、今日の寝取られ。
★『とらぶる Poor Girls』みずきひとし・OAKコミックス・オークラ出版
表紙を見ると凌辱物に見えるが、実はほとんどコメディ物(エロだが)。こういう、ジャケ「のみ」買わせようとする絵柄は止めて欲しい。内容に適した表紙を、希望。松文館になると、表紙どころかタイトルまであれだが(買わせるために)。
ちなみに、寝取られ話は「Secret Wedding」
旦那が奥さんを調教するという話。ただそれだけなら普通のエロ漫画だが、実は奥さん妊娠。しかも、その相手、実の弟。寝取られた腹いせに、いろいろ調教するっつー話。最後は弟よんで、目の前で奥さん犯しながら「よう、おまえもまざるか」
逆のパターンは見たことあるが、寝取られた方の視点は珍しい。
ただ、他の漫画がアレなので、「本」自体はおすすめできない。ブックオフとかで100円で売っていたら買ってもいいかもしれないが。

7月30日号
さんきゅです。
最初は、単にあれているのが忍びなかっただけだったのが、
押入を見たら、売ってない成人コミックがてんこ盛り(藁
売る前に活用できれば、と思った次第。・・・他のスレにも使うか(苦笑
今はとりあえず、ある分だけ。過去にもあったと思うのだが、うっちまったからなぁ。
のべ・・・千冊は越えてるかも。その中で使えるのは、ごくわずかだが・・・
あとは、設定をふまえた上で、寝とられを描いた本がたくさんある、8月の某同人イベントに行って来るかな(藁
・・・寝取られ本で有名なところってどこだ?同人板・・・でこういう質問してきていいのだろうか?むー。

FFクリアしたが、結局、稲中なみのシーンしか(キスを奪われたくらいのとこ)なかったのが非常に残念。な雰囲気で、
ラスト2回の寝取らレビュー、すたぁと!!
★『服従隷花』海野やよい・アカネコミックス・茜新社
エロとハードの大御所。しのざき嶺と並ぶな。イヤ、マジで。
で、寝取られネタは表題の「服従隷花」短編です。
恋人がいる彼女。その彼女に対し、男は体だけの関係を続ける。剃毛やキスマークをしたりするが、彼女の恋人、「水着でそったの」「エステサロンに行ってたの」の言葉にころっと騙される。そして、男は彼女の結婚式場でも、関係する・・・という話。いや、この彼女の恋人、不憫でならない。っつーか、ここまで鈍感なのもなぁ・・・むー・・・

7月31日号
おを?!ラストに何かを期待するのは世の常。だが・・・本当に何もないんだが(苦笑
しょうがない。一つ、小話を。
あるところに、幼馴染みの女の子と男の子がいました。男の子はいつしか女の子を好きになりました。しかし、その女の子は、短大で3ヶ月つきあった男と結婚してしまいました。・・・で、その男の子というのが、『俺』(藁
・・・すまんよ。このときから、寝取られ属性がついたのかも。スフィア盤の移動のさせ方がまずかったようだ。あと、炉属性とか、SM属性とかついたんだが。「ネタ」アビリティとか・・・いらんのばっか。
FFは、「藤子不二雄」の略だと最近気づいた。つまり、偶数番号はリアリティを求める「A」のほう。「F」は、ファンタジーを求める方。偶数番号のFFには、ついていけないよ・・・売った。最後の方で、あいつが出てきたときは、キス以上にヒロインと一体化でもしてラスボスになるのでは、と思ったのに。

最後のネタは、『未来に希望を(寝取られの)』っつー事で、アンソロジーから。本当はアンソロジーは、雑誌と似たような物だから紹介するかとまどっていたんだが、コミックなので手に入りやすいから紹介。というか、今日で最後だから、コミックになるまで待つわけにもいかなかったので。では、正真正銘、最後の寝取らレビュー!!
★『淫辱の学園』アンソロジー・EXコミックス・桜桃書房
前述の通り、アンソロジーです。寝取られネタは、「いい・きみ!」馬波平著。迫ってくる好きでもない彼氏に見せつけるように、その彼氏が嫌いな奴とセクースする彼女。でも、加除は実はその男の子が好きだったことに気づく。彼氏、見てるだけ。・・・彼女視点だから、寝取られ雰囲気がイマイチだな。今読み返すと。やはり、最近の中では、「愛する人へ・・・」(桃姫)だな。幼馴染みの彼氏の目の前で、処女を奪われ薬を使われ乱交レイープされ弟と性交させられ淫乱にされ浮浪者と交わらされ・・・で今中断中。一番いいんだが・・・カラーでいいんだが、ページ数少ない。コミックス出るとしても数年先じゃないか?むむむ・・・

増刊

8月22日増刊号
ぐわ。さ、下がりすぎだぁ!!
寝取られモノを誰かがまとめてくれるまでは、消滅しては逝けない!!

うーん、情報提供してもらう意味で、今日はこれ。
★「エンジェルピンク」時野実・コミックフラミンゴ連載
単行本化していない作品。っつーか、この人の単行本探しているのだが、みつからねぇのよ。
1冊だけでているという未確認情報はあったのだが・・・
内容は、下界におりてきて、ある青年のところに同居するのだが、
そのヒロインをねらう処女マニア。で、中盤ぐらいでみごとに奪われる。ただし、中田氏無し。
おのとき、主人公(?)は、とっつかまっていて、何もできないのな。
確か、20話以上行ったはずだが、単行本化されなかった。
作者自身、フラミンゴのもっとハード路線の変換時に消えていなくなってた。
コミケとかにでているのか?しのざきセンセに聞いてみようかな?

8月27日増刊号
寝取らレビュー小ネタ。小説編。
★「美少女アイドル監禁肉奴隷」風間九郎・マドンナメイト文庫・二見書房 俳優の親父を持つ主人公。
その主人公が知った秘密・・・親父がロリコンで次々にアイドルを手込めにしていること。
しかも、その主人公が片思いしている幼馴染みのアイドルを親父が犯っちゃってるビデオを、みつけてしまったくだり、すげぇ鬱になった(苦笑 しかも、その彼女の妹と、主人公の義理の妹まで・・・ 片思いの女の子が親父に調教されるところもなかなか・・・ ただ、最初に書いておくと、これ、ハッピーエンドだ。
できることなら、バッドエンドの方が・・・
寝とらレヴェル:★★★★

タイトル:ぷっつんメイクLOVE 1〜8(雨宮淳・バーガーSC・スコラ)
ジャンル:寝取られ  
寝とらレヴェル:★★★★★(最高レヴェル)
消し:極大
ストーリー: 長いつきあいの彼氏彼女。いろいろエッチなこともしながらつきあっていたが、大学2年になったときにそれぞれ後輩と犯ってしまう。
特に彼女は後輩にめろめろにされ、調教にも等しいプレイで堕ちていく。しかし、最後の最後で彼氏の元に戻る。
解説: 最初に言っておくと、バーガーSCは版は消しは極大。ちょうど、例のコミック規制の時期に発売した物ですから。
スコラSCスペシャル版は、消しは小さい(というか、ほとんど無いか?)様子。
ただ、結合部分はそうリアルに描かれているわけではないが。
ここの見所は、やはり最後の方で後輩に彼女がおとされていくところでしょうか。
ただ、こだわりのある人はこの部分だけを買うのではなく、最初からの流れを読んでより萌えてもらうために全巻購入!(苦笑) とは言っても、既に売っていないので、古本屋で探すしかないでしょう。
「やっっぱりあたし・・・八巻君無しじゃ生きていけない」と、堕ちるところまで堕ちていく姿がいい!実にいい!!
あと、個人的評価なので「騙されたー!!」と言っても受け付けません(苦笑) まあでも、この本は実にお薦め。
まさしく「寝取られの聖典(性典?)」です!