NTR作品タイトル別リスト さ行 〜寝取られ作品スレより〜

2chの寝取られ作品スレッド、当サイトネトラレ掲示板において名前が挙げられたものをタイトル別にリストしました。メディアは主に漫画と小説。アニメ、ゲームもあり。
ただし、当スレッドにおいて連載された紫真珠氏の寝取らレビューはこちら→紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについてのモノを抽出しました。但し明かに重複するコメントについては省略。また、リストの構成上必要最低限の編集を行う場合があります。
コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。

11月4日
メニューに戻る  紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー


[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ] [タイトル不明]

■さ■


サークルメイト
>非成人だけど村上ミオのサークルゲームも狂った内容だけど彼女が浮気しまくってたな

罪悪感
>罪悪感の小説、あんまり中身無い・・・ 属性無い人にとってはごみでしかないと思う。 ただ寝取るためのみある小説。ハァハァした。
>ルネの「罪悪感〜お願い・・・こんな姿見ない で」の小説が出てました。本体のゲームの発売まだなの に(笑)。 寝取られる側の心情描写はちょっと少ないかな。寝取る側と 犯される側の描写がメインですね。ただ、さんざんじらされて 最後には挿入や受胎をねだってしまうヒロイン達の描写とか きっちり書かれていてなかなか良かったです。 著者の後書きによると、ゲーム中では犯されないキャラの SEX描写も小説には入っているそうです。それと、著者の 言う通り、寝取る側の賢一について、ワルモノではある んだけど、ちょっといい人間な部分も描かれるので、その 辺りは嫌がる人はいるかも。ゲームではばりばりのワルモノの ようですが。
>「罪悪感」の小説版読みましたが、なんかちょっと違うような気が……。 ヒロインに隙があり過ぎるし、陵辱者側に理があるってのは嗜好に合いません。
>凌辱モノとしてはそれなりに良さそうです。 でも後書きで作者が「私は入れた後は興味無し」とか言ってるのはどうかと(笑)。
最終兵器彼女
>「最終兵器彼女」の最新刊がかなりモヤモヤできた。 悩めるちせが相談相手なテツといちゃいちゃ+キスx2→ヤる寸前で以下続刊。 ヤったら嬉しくも切ないなあ。その場合はちゃんと行為描写して欲しいが。 本誌連載読んでる人、結局どうなるか教えてくだされ…もやもや。
>だいたい”ちせ”を相手に勃つやつぁ、普通じゃない。

最遊記
>峰倉かずやの「最遊記」 八戒の恋人が自分の留守中に 村人たちによって百眼魔王にさし出されたのにキレて村人たちと 百眼魔王とその仲間皆殺し。 恋人助け出したと思ったら既に化け物の子供を身篭っており 八戒の目の前で自殺。 ちなみに八戒の恋人は八戒の実姉。

さくらさくら
>内容は…兄?を愛するヒロインが親父?に調教されるというもの…だったかな? いかん、主のストーリー忘れてる。

ザ・チェンジ
>漏れは「ざ ちぇんじ」の漫画版だたーよ。 男に化けた主人公の妻を間違えてやちゃたーのはびくーりだたよ。 でも、その後のそのやられたキャラの色っぽいこと。 結局そのやちゃたやつとケコーンしただけど、あの色っぽさは今でも忘れらんないよ。

Sadistic
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

Sadisticエンジェル
>作者きゃらめる堂 これは、女教師と気弱な男子生徒の物語です。 終盤に同僚の男性教師に関係がバレて写真で脅され関係を 持ってしまう男性教師は、高レベル寝取り男なのですが H描写が少し甘いと思いますがこの作者は、結構寝取られ 作品が多かったとおもいます。

ザ・ハンド
>「ザ・ハンド」(北方国明)も主人公の目の前でヒロインが。 ただし未遂。突っ込まれる途中で主人公のイヤボーン発動。

サムライガン
>ヤングジャンプコミックス 「サムライガン」4巻の第25話。 今まで、主人公にヤキモチを焼いたりしていたヒロインが潜入先で絵描きのジイサンに惚れて、一発・・・ってな感じ。 商業誌の漫画なので、肝心のシーンはあっさり味なのだが、拙者はなかなかお気に入りでござるよ。 あくまで小ネタなので、お金に余裕があるときにでも古本あたりで入手してみてくだされ。

SAMURAIMAN
>週刊少年チャンピオンの新連載SAMURAIMANはいきなり寝取られチックなんだが
>寝部屋でもSAMURAIMAN紹介されてたけど、まだ寝取られたわけではないのね。。 しかしエロならハアハアが倍増するんだが一般誌で寝取られ感味わったとして鬱になったのはどうすれば・・・ 故に一般では寝取られない方向を願ってるワシ。 でも寝取られるかそうでないかの展開自体は心臓がバクバクしてスリルがあって楽しいw
>キスは奪われました。寝取り男ニヤリ。
>今読んできたYO 不意打ち&腰を引き寄せての無理矢理キスっぽかったけど寝取られ感あったのは ヒロインが目つぶってるのと主人公のショック具合だな。 今後の展開は寝取り男の「あいつから大事なモノを奪ってやる」ってのが今後のストーリーにも 関わってくるのかが気になるところ。
>とりあえずいい所で邪魔をしたあの巨大鎧武者二体に 説教してやりたい。
>なるほどまあ少年誌だけどよくやってると思った。 まあ何も分からんからどうなるかは不明ですが。 ところでヒロインの意識はどっち向いてるのかね。 けっこうライバルに言い寄られて舞い上がっているようだけど
>舞い上がってるっていうか、ヒロインはライバルがいい人と思い込んでるようだし 今の所は主人公のことはただの幼なじみ。ライバルは憧れの人という図式のよう。
>サムライマン、寝取り男が静を置いて逃げていきました。 寝取られ終了。
>サムライマンで寝取られされても「ヒロインが痛い」ぐらいにしか思わないので別にいい。 エロが入ってないと寝とられとしての価値を発揮できんのだよ漏れは。
>いや、これからもう一人の鎧武者が宿ったライバルが活躍するに違いない!
>冷静に考えれば、お邪魔武者の名前が「遮那王」でヒロインが「静」なので、ハッピーエンドは確定の予感。
>静御前は義経と別れた後、裏切った家臣どもに乱暴されたという俗説も… 更に鎌倉に連れて行かれてそこでも大ピンチに…
> あー、頼朝が政子に隠れて静とずんずんやってたことね。 義経がそういう意味ではへたれ主人公ぶりをうまく出してるやね。

サモンナイト2
>PSのゲーム「サモンナイト2」 ヒロインでもないし、条件を満たさないと仲間にならない 隠れキャラなんだけど はぐれ召喚獣のユエルが何か犯られてるらしいって 知った時には結構キタ。 サモンナイトって絵柄がほのぼの系だしさ

サユリ1号
>サユリ1号 身も心、寝取られマンセーな俺にとって(゚∀゚)イイー 現在 心を寝取られ進行中そして、 来週号では、彼の前でお○こをさらけ出してしまうチコたん 身まで寝取られてしまうのか−
>こうゆうのって1話からみてると効きますな(w 俺的には今からでも充分いけますが。 ところで主人公とはもうやっちゃってるの?この辺重要。
>チコちゃん寝取られる(まだ未遂?)のか〜 あの関西弁か!?6、7、8とばして9話見にコンビニにいってきます。 あと結論は大橋ムカツクということで(w。
>ついにチコたんやられちゃったよ。 連載当初から見ていた俺には、結構くるものがあった。(; ´Д`)
>さっそくチェックしてきたけど、期待してたわりにはなぁ・・・ アレじゃ「処女寝取られ」っていうより「処女捨て」だよ。 もう少し、野郎が感じさせてやってくれねーと。 チコちゃん、だんだん余裕が出てきてるし。
>今週の「サユリ1号」いいねー。 ミッションこんぷりーとって感じ。 特に最後ページ、編集のつけた柱の一文が非常にグッド! 週刊でリアルタイムに読んでこその臨場感っすね。
>期待していたわりに先週が、ふ〜んな感じでもうどうでもよくなってたが今週の「幼き日の思い出」で チコちゃんやっぱ後悔してんのかって感じがして良かった。 来週へのチコちゃんがやっちまった事実を知って鬱になる主人公のネタ振りっぽいのもイイ!
>俺も「盛り返してきたぞ〜」と思ったよ。 っていうか、ここまでの展開は、さらなる悲劇のためのネタ振りじゃないかとさえ思えてきた。 だってさ、あの性悪ヒロインが目をつけてたのは、主人公じゃなくて、チコちゃんの方だから、 これから更に罠を仕掛けてくるはず(と妄想してみる)。
>サユリ1号みてきたYO 血子ちゃんのセク-ス回想がなんだかな〜って感じだった。 でも、今まで血子ちゃん興味無しの主人公が鬱になり始めたのが良かった。 楽しみになってきたw
>作者はなるべくエロくならないように してるっぽいが我々には無意味だ(w
>エロとか寝取られ以前におもしろくないのが問題だ。 打ち切りになりそうな予感
>ついに昨晩のことについて告白。 しかしそれよりもチコちゃんの主人公への行動への 思ったことがなかなかに強烈。 にしても主人公はへたれですな。
>おれから見れば、他の男と寝てなお自分の事を好きでいてくれる女なんて 理想に近いのだが。

さよなら三角
>このスレでは「犯ったろうじゃん」でおなじみの原秀則。 デビュー作の「さよなら三角」でも序盤から寝取られ(キスだけだけど) かましてます。 シュチュを簡単に説明すると、 幼なじみの優等生ヒロインが主人公にヤキモチで喧嘩。 ↓ 図書館で出会ったちょっとイイ男 ↓ ブチュー って感じです。 少年誌、しかも基本はさわやかラブコメなので、 描写はソフトなんですが、私は一時期愛用してました。

さよなら僕。
>タイトルは忘れたけど、主人公が告白したけど振られてしまった幼馴染、 付き合っている相手が実は宇宙人というか、精神だけの存在。 で、幼馴染とのSEXの為にソイツに身体を貸すという話が成年誌でちょっと昔にあった。 しかも、ソイツは一回きりの性交で死んでしまい。幼馴染がソイツを思って泣く・・・という とことん主人公がむくわれない話。
>それ陽香の「さよなら僕。」に収録されてる『大失恋』だね

さらくーる
>「さらくーる」は何気に寝取られ感が無いのでありまする。
>前にタイトルだけで詳細が語られてなかった、みた森たつやの『さらくーる』を入手。 友人から送られてきた怪しげな壷を叩き割ったら魔法少女サラクールが出てくる。 壷に蓄えられた魔力を主人公が吸収してしまったので、 魔力を回収のためという大義名分でセクース→らぶらぶ和姦ってな展開が1〜2巻 2巻の終盤で、魔力を増幅する力を持つサラクールが 過去に複数の男に抱かれていたことを主人公は聞かされる。(サラクールには自分とやった男の魔力を高める能力がある) 3巻で主人公と無理矢理別れさせられ、故郷に連れ戻されたサラクールは自暴自棄になり 街中へ出て何人(何十人?)もの男たちに体を開くが、世界の危機(?)が迫っていたため、 少しでも早く魔力を高めようと焦り殺気立った男たちに犯されまくるシーンがあった。 確かに寝取られ感はあんまりなかった。

サラダデイズ
>今週号のサラダをチェックしたけど、ナカナカいいねー 彼氏には言わないような事をそいつには言って、ヌードまで 見せているわけだ。 一般マンガの寝取られ物はジワジワ来るのがイイ!
>ハッピーエンドを望む気持ちもあるが、 「ハッピーエンドならハッピーエンド、寝取られなら寝取られではっきりせんかいゴルァ!!」 というのが大方の読者の気持ちではないかな。 あんな宙ぶらりんのまま放置され、ゆうきふたばシリーズが再開する事はあるのか 再開するとしてそれは何時なのかもまったく不明というのが鬱になる最大原因では。 寝取られ作品にも「救い」は必要なのである。
>サラダデイズの寝取られ感は最高でした。エロシーンがないのがつくづく鬱。
>向こうでは書かなかったここ向けの寝取られ妄想を。 別れようといわれた夜、二葉は想にやさしくやさしくなぐさめられて初体験。 想のところへ戻ったあと、お楽しみの調教タイムがすたーと。エロエロの展開へ。 その後、想に別の女がいた、もしくは遊びだったと聞かされてショーック!!。 もう由喜のところへは戻れず、しかし体は想とのSEXを断れず、さらには求める二葉。 『いやだけど、でもいやじゃない。どうしたらいいの。』

サラリーマン金太郎
>そういや「サラリーマン金太郎」で金ちゃんの恋人が犯られてたなぁ・・・

SURRENDER
>桜桃書房のSURRENDERに寝取られが!(;´Д`) ・・・あーでも中出しされる直前に助けが入るんでNGですか(笑 話は戦時中に防空豪から家に忘れ物を取りに行った奥さんが 空き巣に出くわし犯されるシチュエーション。帰りの遅いのを 気にした夫(事故で足を負傷して性的不能。奥さんは欲求不満 状態)が見てみると・・・といった感じです。 かねことしあき氏の漫画は同人で好きだったんで満足ですが。

三丁目神社奇憚
>こうのゆきよ,三丁目神社奇憚,AKANE Comics 長い黒髪が魅力的な彼女?が格ゲーにはまって、 ゲームを教えてもらうかわりにゲーセンの男と セクース。トイレでフェラ&本番。 ただ、頭弱い系かも(そういう描写はないけど)
>「こうのゆきよ 3丁目神社奇譚」 のなかの「TRY AGAIN」って1話作品。 幼馴染の大人しいお嬢様をゲーセンに連れていったらはまってしまい、 その後ロングの髪をショートにばっさりと切ってボーイッシュな雰囲気に。 そんな幼馴染を心配してゲーセンへ様子を見に行くが、彼女はそこで知り合った男に ゲームを教えてもらう代わりにトイレでSEXをさせていた。 そんな場に乗り込んで彼女を助け?ようとするが男にボコられて 幼馴染に逆に助けられてしまう。 まあそのあと好きなキャラにそっくりってな感じでよりは戻って終了。 SEXシーンではすっかり感じていて喜んでいるのが寝取られ感が出ててOK。 絵が明るい感じなんでアンハッピーエンドよりもよかったのかも。 ただし完全に寝取られエンドも良かったかもなあ。とも思える作品でした。

SAMPLE
>板場広しの「SAMPLE」に収録されてる 『行き先は行き止まり』 主人公が好意を抱いていた同僚のお嬢様(性格ワル)の 父親が使い込みがバレ逃亡し、連帯保証人だったお嬢様が会社の性奴隷となり 身体で返済していくことになる。主人公はその管理を任される。 『放課後』 寝取られじゃなく寝取り系の話だが一応書いとく。 アイドルに奉られ、輪姦されたり、オモチャにされたりしてた クラスメートを主人公が自分のモノにする。

SECRET HEAVEN
>「SECRET HEAVEN」 小谷憲一 集英社 妻の浮気を疑った男は、妻を尾行するが・・・

Gダンガイオー
>アニメのGダンガイオーってなにげに寝取られだったよ ヒロインをあっさりと最終回に出てきた男に取られてた。
Sein
>以前立ち読みしたエロマンガ雑誌でアイドルなんかを誘拐して調教し、 犬とのセックスに目覚めさせる組織が・・というヤツがあった。 さらわれた恋人を取り戻すと犬とのセックスなしでは生きられない女に 調教されていて苦悩する主人公・・
>山文京伝の書いてたやつじゃないの?
>ありがとうございます!「山文京伝」検索してみましたが確かにこんな絵柄でした。 山文京伝「Sein」 (コアマガジン ¥1,100)かも知れないです。探してみます。
>ちなみにヒロインは人妻。職業はニュースキャスター。 山文京伝はハズレが少ない稀有なエロ漫画家なので、心配はないと思うが。
>山文京伝の「Sein」買ってきました。 いや〜いいですな、寝取られは無かったけど。
>Seinはある意味寝取られモノと考えてもいいのでは? 寝取られる相手は犬だけど(ワラ

J・E
>某誌連載してるロボット漫画(一般漫画)の「J・E」は 第一話でいきなり萌え系の女の子がレイープ(既遂?)されたのには ショックを受けたなぁ・・・・ しかもその後も主役の女の子を含む10代前半〜半ばの女の子たちが 頻繁にレイープ(未遂)ってのは・・・・・・・・・

敷居の住人
>アスペクトの志村貴子『敷居の住人』でけっこうキました。 漫画自体が結構名作だと思ってるんだけど、 人間関係がいもづるになってるのね。 (こんな感じ   くるみ → ちあき(主人公) → ゆかり → むねはる(ダチ) → ナナコ → 兼田(先生) ←→ その彼女(のち妻)) ダチが手の届かない女あきらめて手の届く奴(主人公の片恋の相手)に手え出しちゃったくだりがね、エッチシーン自体はないけど痛いス。 あ、エッチのあと下着つけてるシーンはある。ごていねいに主人公が痛みにのたうちまわってるシーンと交互にそういうのが描写されてます。

地獄のバトルコマンド
>自分がこの属性に目覚めたのって 「地獄のバトルコマンド」(TV版邦題)という映画のような気がする ビデオでは「グレートウォリアーズ/欲望の剣」で 原題は「 Fresh+Blood 」らしーです。

忍びの卍
>小説だけど山田風太郎の「忍びの卍」。 主人公の若侍がいいなずけを「忍法ぬれ桜」にかけさせる場面。 女の肌をなめるとなめたところが性器のように敏感になり、 どんな女でも淫乱になるという忍法で、 主人公が見ている前でベロベロなめられるシーンにハァハァした。 それが「徳川家への忠義のため」必死に耐えているというのが滑稽で悲しい。

縛られし者達
>向正義の「縛られし者達(前編)」がいい感じだった
>読んでみた。外伝なのね。本編読んでないのでどんな設定かはよくわかんないけど ヒロインのジュリア姫は既に調教済みで 一晩でも抱かれないと身体の疼きが抑えられない身体にされている。 弱み(部下の牝奴隷になっている?)を握られたジュリア姫は仕方無しに一回限りという約束で 好きでもない男に犯されることを了承。 ジュリア姫は、愛する男を裏切った証として、自らの意思でティムポ挿入させられます。 事前に媚薬を飲まされていたジュリア姫は、セクース後にカラダが疼き出してしまい とうとう最後には自分から『犯してください』と言ってしまう。 この作品、言葉責めも結構ねちっこくてなかなかイイ感じでした。

シャランドの嵐
>ナポレオンの「シャランドの嵐(挿絵:霧風)」を持ってます。 確かヒロインが主人公と結ばれた(中田氏)直後に敵ボスにやられたり、 助けに来た主人公の前でやられたりしてた気がします。

獣欲の虜
>深田拓士の新刊「獣欲の虜 」に「彼女犯られ」と「人妻犯られ」がありました。 前者は彼氏の目の前で犯られて中出し&スカ。 後者は嫌いな男と友人(女)に。ラストに旦那帰宅…。 女友達の「人妻になったあなたとヤりたいんだって」みたいなセリフがなんか良かった。 本の内容は…まあ、いつも通りです。

シュガーゲーム
>それよりもこうのゆきよはシュガーゲームだな。 和姦寝取られ。最後まで寝取られ。相手は親父。 過去には寂しさを紛らわすため、主人公とも親父とも違う男と不倫セクース& レイプセクース(描写もあり) 絵はあっさりしてるけど寝取られ満漢全席って感じ。
>昔コクって自分を振った女が自分の父親と再婚。 ちなみに振られた理由は 女の妹が主人公のこと好きだったので身を引いた・・・・みたいな理由だったハズ 振った後も、再婚してからも主人公のことが忘れられなかった そいでもって寂しさから他の男に抱かれたりした

少女革命ウテナ
>急に思い出したんですが、「少女革命ウテナ」には主人公がラスボスに処女を奪われるという、 普通では考えられない展開がありましたよね。 しっかりそのへんの描写もあるし(表情が妙にリアルで)。 正確には寝取られとはちーと違いますが、あれはショックでした。 言葉巧みに誘導されてという感じでしたから特に。 よくあんなのあの時間帯に放映できたもんだわ。

少女地獄
>新刊エロ漫画からちょっと発見。 「少女地獄」オイスター(いずみコミック)。 寝取られ系は二本。 相思相愛である実の妹を同級生に犯される兄の話「Sister」。 恋人との待ち合わせに行く途中で誘拐され犯される話「birthday」。 特に「birthday」は、ヒロインが感じるようになるまで執拗に犯されてるし、 恋人のことを想いながらも………というシチュエーションが良い感じです。 幸せそうな雰囲気から一転、という流れも良いかと。

少女隷奴
>臓器林の「少女隷奴」に該当シチュあり。 でも、暗い話ばっかり。 ヒロインがボーイフレンドをタンスに隠れさせて、 オヤジとの行為を見せる話や、眼鏡っ娘がリンカーンされる話など…。 個人的には満足。
少年狩りの寝室
>フランス書院文庫 鏡龍樹「少年狩りの寝室」好きだった後輩がやられる。

触乳
>が楽しみです。7/5発売予定。琴義弓介さんの メガキューブ連載作品の単行本化。基本的に タイトル通り乳嬲りがメインなお話なので、 本番がバリバリないと!という方にはオススメでき ないですが、主人公は人妻、夫・子供ありの身で 罠に嵌まって調教を受け・・・というかんじで 設定要素も十分。悪くないです。ただねぇ、 主役、巨乳なんで、ktenさん向きじゃないですね。 にしまきとおる、あたりの巨乳キャラと違って、 特に巨乳好きじゃない人でも、エロチックに 見える絵だとは思いますが。

女子水泳部
>彼氏彼女が共に寝取られです。 てゆか、寝取られというより、ヒロインは単にセクース好きな淫乱でしかないような気が……。 彼氏は水泳部の女の子達に犯されたこと告白しますが、彼女の方はナンパ男とやりまくったことを言っていません。 それどころか、その場に電話でナンパ男から呼び出され、彼氏置いてホテルへいって3p……・ でもエロくて良かったです。実用性はカナーリ高いと思いますです。
>ヒロインやりまくりでかなりエロエロなんですが、なんというか、寝取られテイストは薄いというか・・・。
紹介通りに彼氏以外の男にやられまくるところはそれなりに良いんですけど、「セックス大好きー」状態なので。
いろんなプレイをされても「今度彦丸(彼氏)に会ったらこれもやってもらおう!」「ああ、楽しい!セックス楽しい!」とかいうのは個人的にはちょっと萎えでした。
あと、Hは誰でもいいけど彼氏が一番好きだということは変わらないみたいです。
罪悪感とか背徳感なんかを期待するとスカされるかもしれません。
>とんび「女子水泳部 〜乱れ舞う〜」(桜桃書房) よかったっす。 ヒロイン鮮(せん)は冒頭で彼氏の彦丸と初体験。 その後なし崩し的に様々な体験をし……。 なんだが、とんびさんの作品を呼んだことのある人なら おわかりのとおり、星界の紋章やウテナのノリと一緒です。 ヒロインは基本的に強気で性的には無知。 処女こそ彼氏に与えるものの、それ以外は……ですから ある意味星界の紋章の逆パターン。 いいよ、めちゃくちゃ実用的だよ、買い。

絡新婦(じょろうぐも)の理
>戦争の影響でインポになった男。 復員してくると誤った戦死公報のせいで妻が再婚してる。 なんとかもとの鞘に納まるが妻とその男の仲は続いている模様。(毎週木曜日だそうだw) 気付きながらも黙認していた男だが、ふとしたきっかけで覗き見の魅力に取り付かれ…

しるっ娘
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

新・愛の嵐
>真珠婦人より今やってる新・愛の荒らしのほうが寝取られ満載のような・・・ この前久し振りに見たら本命の男じゃなく、むしろ仇の男とケコーンしてたので驚いた。 しかも結構夫婦の絆あるし、本命の男は仇の男に復讐してるしでもうドロドロ。

新・オペレーション大作戦TNG
>梅玉奈部の「新・オペレーション大作戦TNG」 片想いの委員長が輪姦調教済みって話あった。

新任美術教師
>フランス書院「新任美術教師」香山洋一 にも寝取られ… 主人公はこの女教師だが途中で生徒達に婚約者を調教されていた 教師の話がある。メインでないのでちょっと残念だが十分寝取られ感が味わえました。

ジハード
>ジャンプノベルズの最古参シリーズ「ジハード」。 ヒロインのイスラムお姫様・エルシードは、主人公と離ればなれになって しまった後、突如として所かまわず眠くなるという、阿佐田哲也のような 体質になってしまう。 折しも、ムリヤリ婚約させられそうな王族のタラシ男と二人でいる時に 眠りの発作が。必死に抵抗するも、眠ってしまう彼女。目が覚めると、 服が脱がされており、タラシ男は「なかなか良かったぜ、うひひひ」てな ことを言う。 大ショックでゲシュタルト崩壊しかかる彼女。しかもその一発が 大当たりで、彼女は妊娠してしまう…… というのが、前巻の展開。先月出た最新刊では、「てめぇ!読者を ナメてんのか、氏ね」的な謎解きが(w
>実 は 何 も さ れ て な く て ま だ 処 女 だ っ た ! 服を脱がせたのは看護婦(のような人)。タラシ男のセリフは嫌がらせ。 妊娠は想像妊娠(w しかし、ヤラれちまったどうかくらい分かんねえのか?

十九歳の地図〜水色時代を過ぎても
>[水色時代を過ぎても]十九歳の地図 ttp://tmp.2chan.net/img2/src/1030212316.jpg ttp://www.petitcomic.com/magazine/nextmonth.html 「女子大生作家の優子は、恋にも仕事にも行き詰っている。 そんな時、担当編集者である永山の大人の魅力に、 優子の心は揺れ動いて・・・」
>結果は未遂。 処女寝取られ彼氏その直後帰国という 美味しそうなパターンだったのに残念。
>同意の下ベッドのなか挿入寸前で電話割り込みで未遂。 おとこならやれ!
>水色時代みたことあるなら買い。 未遂とはいえアノ優子ちゃんが処女なのにず〜と付き合ってきた彼氏がいるのに 他の男に抱かれようとしてたんですよ? しかも合意で。
>最後は島帰りの博士くんに処女あげて燃えないゴミの日の前日にはやりまくりの様だ(わら
>プチコミ、立ち読みしてきた。 エロ部分は、期待してなかったけど、それを更に下回ってる(w 心理描写にしても、「デムパ」の一言で片付けられるレベル。 寝取られ云々は抜きにしても、普通の漫画として酷い‥‥‥ ただ、幼なじみの彼と初体験を済ませたので、続編があるなら期待できるかも。
>水色時代読んだ。 あれって一応合意のうえなんだろうけど想像と違ったなぁ 何か流されてるだけのような感じがしますた。乳首舐めだけご馳走さんと。 で、気になったのが最初のほうでの親友の言葉。 関係が少し上手くいってないだけで、洋との経緯知ってるうえで 別れろとか編集と付き合えとか驚いたな。あんなもんなんかな。
>女にとって悦びを与えない男なぞ価値はないのです 所詮、男は女の潤滑油なのれす。 しかし北野サンから、あの発言がでるということは もう既に経験済みなのでしょうか うわーん、あのおカタイ北野サンまで(でもなぜか興奮するのは性か) 確か多加ちゃんは、原作段階で貫通済みだと思ったが…

ジンキ・エクステンド
>寝取られは無いけどコミックブレイドで連載してる「ジンキ・エクステンド」 ・第一話。黄坂ルイ(14歳)が色黒男に襲われ、服を鎌で縦に切られて、押し倒され 再登場した時には股間のあたりから太股にかけて出血。 ・第二話。主役の柊赤緒(16歳)が敵に襲われ、服を破られブラが見える。あと、色黒男に 黄坂ルイが押し倒されてるイメージ描写がちょこっと入る。 ・第三話。川本さつき(13歳)が色黒男に『レイープ目的』で襲われ着物を破られる。
>続き ・第四話。川本さつきは助けが入りレイープ未遂。 さつきはかなりのショックを受け、「もしあそこで助けが入らなかったら・・・・」なんてことを考えてお風呂でブルブル震える。 ・第五話。レイープネタはなかったがメルJ・ヴァネット(18歳)が過去を回想。 回想でメルJが血まみれボロボロで倒れているシーン有り。 ・第六話。巻頭カラー。敵に捕まった主役の柊赤緒がインド人風の男によって 邪魔な戦闘スーツを溶かす為、特殊な溶解液の入った水槽に入れられ、 全裸にされた後にレイープされかける。 ・第七話。レイープネタなし。
>前作「ジンキ」の主人公、津崎青葉は 母親が少女時代、犯された時に誕生した可能性があったりする・・・・・・・・

超GALS寿蘭
>「GALS」の寿蘭はこのスレ的にどうなん? タツキチ視点に同調して 蘭が「ウッセーな!・・私はオマエが好きなんだよ!」的な態度でいてくれてる割に、 (タツキチの知らないところで)無意識に乙幡に視線がいってる演出があったりして 「蘭ピョン、それは酷いナリ〜・・」とココロの涙を流し 日曜日の朝っぱらからハァハァしてる折れは逝ってよしか? 対等な付き合いの女の子→暴力で凌辱され→段階的な性的、精神的調教→ココロも完全に隷属→寝取られ完了 のような”外的要因襲来”型がこのスレ的にデフォと思われるが このタツキチ×蘭×乙幡みたいに ”幼馴染を敵に回し”型もなかなか 同じ周囲振り回しバカでも、永作よかよっぽど・・一度お試しあれ。

スーパーマン
>この間、たまたまケーブルTVでチャンネルまわしてたら、 スーパーマンのアニメでヒロインらしきキャラが ピンチのスーパーマンの目の前で敵にキスされてました。 真っ昼間の不意打ち…ちょっとハァハァでした。

スイカと海と太陽と
>長編。花見沢Q太郎 主人公は友達に彼女を紹介されますが、その娘を好きになってしまう。その娘は友達とラブラブなのだが、ちょっとした行き違いがあって主人公とHしてしまう。 主人公の彼女ではないので、寝取られは薄いかも。

スウィート・ストーリーズ・イレブン
>「スウィート・ストーリーズ・イレブン」さのたかよし 双葉社 を買ってきました。 紫真珠さん多謝! その中に倦怠期の夫婦が出てくる話がこのスレに該当するかも。 倦怠期の夫婦が隣の家に遊びに行くが、妻がビールに媚薬を混ぜられ 夫がトイレに行っている隙にやられる。 結局乱交になって、ハッピーエンドになるんだけどね。
>あれは寝取られというより軽いノリの スワッピングだったんでいまいちだった・・・。

頭蓋骨のホーリーグレイル
>■「頭蓋骨のホーリーグレイル」(杉原智則著,電撃文庫) 暗黒ファンタジーと銘打たれたこの作品,凌辱系と和姦系シチュが一つずつ. まず凌辱系の方ですが,主人公の実のお姉さんが邪教の儀式の生贄にされ, 主人公の目の前で輪姦されます.このお姉さんにはフィアンセがおりまして, お姉さんは彼の赤ちゃんを身篭っていたのですが… 和姦系の方では,主人公に想いを寄せている少女がいるんですがある人物(?) に孕まされ,この滋養のために嫌い抜いていたヤクザとセクースし7回ほど精を 搾り取ります(w

凄ノ王伝説
>私は、凄ノ王伝説のシーンが興奮しました。縛れれた主人公の前に、暴漢により全裸の雪代さんが差し出されるシーンが。あと、暴漢青沼が、雪代さんの処女をいただきながら、放出仕切る場面が屈辱的でした。
>主人公の彼女の犯される表情がよかった。映画とかにはなっていないのだろうか?
>前スレで既出だけど 永井豪の「凄ノ王」かな。 主人公の彼女が(しかも彼女から告白されてラブラブになった 直後に)輪姦されてしまう。 あの作品ほど、「レイプ」の屈辱感と汚辱感を鮮明に描いている 漫画もないからある意味ヒクかもね。

すずらん茶房物語
>メンズヤング「すずらん茶房物語」いのうえとみい 特に特徴はない。あこがれの女性(清楚系)が屋外で男とまぐわってるところを 見てしまったことが、主人公のキズになってるというオーソドックスなパターン。 回想シーンあり。 現在2話。隔月連載。(02/02/18現在)。

STAIRS スタイアー 放課後のアルバム
>「STAIRS スタイアー 放課後のアルバム」って作品は もしかしたらこのスレに合う作品かもしれない。 Eログのエロアニメ紹介の所に載ってたんだけど。
>漏れもDVD借りてみたが個人的にはレンタルで十分
>サンプルも見てみたけど、主人公の声が素人っぽくてどうかなって思った。 オレもレンタルに越したことはないんだけど、近所じゃ入らないし、買うしかないかなぁ。 っていうか、1話完結ものですか?
>買わないで良かったと、激しくホッとしました。 売ってなかったソフマップ京都店に感謝しておこうっと。 確かにこのスレには合っていたけど、ただ出来がヘタレでした。

ずっとずっと好きだった
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー
>主人公がいろいろな女の子とやっていたら、幼なじみの彼女は 既に経験していて、さらに輪姦されて喜んでいたというモノ。 これ読んで、「幼なじみは絶対処女」という常識が崩れ、 ボクは一つ大人になりました。 っつーか、これで鬼畜系に目覚めたかも。
>ただあれ寝取られ作品だっけ? なんか違う気がする・・・
>厳密には寝取られとは違うけど、処女だと思っていた幼なじみがあんな事を・・・という点では連載を見ていた俺もショックを受け、すぐに興奮した。

STAY
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー
>やまと将臣の「STAY」というのが、90%当てはまるかも。 義理の妹とやっちゃうのだが、既に処女ではなく、しかもセックス好きになってる。 話の内容から推理するに、どうも妹とつきあっている奴が居るようで(友達も知らない) しかも孕ませて居る様子。(兄貴とするときは、コンドーム着けているから) ただ、そのことは語られていないし、もちろんそんな男は最後まで出てこないけど。 正確に言うなら、「そういうことを推測するに十分な作りの漫画」といえるか。 いわゆる、寝取られ男の悶々とした心情が味わえると言うところかも(藁
>孕ませた相手は義理の父親じゃなかったっけ? (ラストでそれを匂わす部分がある)

スナイパー俊
>萬蔵 (続編で「匂い立つ」)。 ある高校生カップルがいます。その男の友達が隠しカメラで二人のHを盗撮し、それで女を脅しHしてしまう。

砂の王冠
>「砂の王冠 渡瀬悠宇傑作集 4」 住む土地を失い理想郷を求めて旅する部族が 盗賊に襲われ、一族郎党皆殺し。 主人公の女の子は盗賊の頭(美形)に襲われレイープ処女喪失。 復讐を誓い男として生きていく決心をする。 途中知り合った母子と共に過ごすうちに、息子の方に好意を抱く。 息子の方も本当は女であることに気付いており、好きだと告白される。 そんな中、盗賊の頭と再会し、レイープ処女喪失させらたことを好きな男にバラされる。 ちなみに盗賊の頭は『好きになった男の生き別れの兄』ですた 原作者曰く、最初、主役の少女は 無事に済むハズだったが、担当が「無事じゃ済まないですよね?」 とかいうような事を言ったためレイープ既遂を決行

スパイラルオーヴァ
>才谷ウメタロウの「スパイラルオーヴァ」 さっき新装版で出てたのを見かけて思い出したんだケド ヒロインの一人がレイープ、 挿入直後の場面を恋人に目撃され、恋人は敵にボコボコにされて ヒロインは大勢の男たちに 意識が飛ぶまでリンカーンされるシーンがあった。
>ヒロインというか、その娘が主人公のような。 できれば彼氏側の視点が欲しかった。 でもそのシーンはお世話になりました。

スポーン
>スポーンは、確か主人公が死で悪魔と取引して奥さんに会いに帰るが自分の親友と結婚して子供もいる。(主人公の子供かどうかは良く憶えていない)

スポットライト
>スポットライト後編を見ました。 バニラを信じた私が馬鹿でした。ゲームの方が100倍マシです。 買う価値どころかレンタルする価値もありません。 これから見ようと思ってる寝取られスキーは絶対回避した方がいいです。

青春と変態
>ちょっと前&マイナーだけど、会田誠の「青春と変態」はどうかな? 高校生の主人公はスキー合宿で、以前から好きだった湯山美江といい感じになる。 周りも二人をカップルと認めはじめ、「きちんと告白しよう」と決心する。 合宿最終日、美江と二人きりになった主人公は、彼女からラブレターを渡される。 しかし、ラブレターの宛て名には友人の名が…! すべてを悟った主人公は二人の仲を取り持ち、さらに二人のセックスも覗いてしまう。 そして、美江に対する想いや覗き行為を綴った日記を「僕の詩集」と偽って 美江に渡し、スキー場をあとにする… 途中まで「友達以上恋人未満」みたいなラブラブな感じなんで、 最後の方はかなり鬱になった。 直接的な表現はないけど、精神的にかなり打ちのめされる作品だと思う。 オチも秀逸。
>ハードカバーの1500円位する小説本です。 題名は太宰治の影響を受けている、という説が有力らしい。 ちなみに帯の文句は、「うんこの固い君に初恋ハァト」です。 ハートの出し方わからん…

制服少女
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

性魔伝説
>性魔伝説 by みずしま聖 全3巻。スタジオ・シップ&ゲキガキングコミックス(?) だったかな。えらくマイナーなとこから出てたし数も少ない と思うので入手困難かも。 ストーリーは、救世主の生まれ替りである主人公と悪魔側との 対決もの。主人公は平凡な学校教師だが、悪魔側の攻勢を 受けるうちに徐々にその力を目覚めさせていく・・・(うろ 憶えなんで、細部は違うかも)。 寝取られのメインは第2巻。主人公が思いを寄せ、徐々に恋人 関係になりつつあった同僚の女教師が、実はメシアを生み出す ための子宮の持ち主であったことが明らかになり、悪魔側が 主人公よりも先に彼女に妊娠させ悪魔の生まれ変わりを生み 出させようとする。外国から来た転任教師に化けた悪魔は 女教師を薬で追い込んでいき、いざ挿入!というところで 主人公登場。しかし何も出来ない主人公の目の前でついに 女教師は挿入されてしまい、快楽にヨガる姿を主人公に 見せつける・・・ みたいな話ッス。多少劇画調の絵なのと、最初に書いた通り 入手が難しそうなのが問題かも。

Second Diary
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

セカンドハウス
>オールマンの2ndハウスがいい雰囲気になってきました。 
>まだ女のほうは寝とり男を恋愛対象としてみてないようだけど男のほうは寝とる気満々ですな。 心の寝取られはないにしても「練習」という名目でHしちゃうかも!?それでもキクけど。 「サユリ1号」もいいけどこっちは絵が可愛いのでよけい萌える。
>あとオールマンのセカンドハウスはキスられましたね(w
>セカンドハウスはキスされた後の反応がそれほど嫌がってなさそうに見えた。 全体的に寝取られ感はなかったものの関係を清算したあとにヤリそうだな。コーチと。 濡れ場の演技指導という名のもとに(wそれだけでもハアハア
>・ヒロインの抱き心地が今までと明かに違う ・セクース中に今まで使わなかったテクを披露(腰に脚を絡めて「ギュッ」とする)  →今までこのテクを隠してた?それとも仕込まれた? 主人公ちょっと疑心暗鬼になってた
>オールマンのセカンドハウス、チェックしてきたけど、いい展開になってきたね。 ヒロインが、大方のいったん別れるのではとの予想を裏切って、恋も仕事も両方とる宣言。 もちろん、例のプロデューサーが諦めるはずもなく、ヒロインに付きまとって・・・ これで寝取られたら、俺的殿堂入り決定なんだが。
>ここで話題になってた2nd House はきれいに終わってしまったな。 まあ、雑誌が終わっちまったんだから仕方なしということか。

赤龍王
>劉邦の妻だった虞美人が項羽に寝取られる。

SEX CRIME
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー
>出てるのは2巻まで(未完)。浮気というよりはレイープ→脅迫。 寝取られ側の視点も描かれてはいるが、どうやらメインは 寝取られた女(主人公)と寝取った男の関係になるモヨウ(残念)。 裏切りの背徳感&修羅場のイタさは合格点。絵は上手かつエロい。 寝取られスキーなら買ってヨシかと。
>セククラ全話収録(未発表最終話含)のポプリ増刊出てました。 雑誌なので消しは大きいです。 単行本は来年春とのことです(消しはすくないでしょう)。

絶対服従少女
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

絶対零度の天国
>妹!姫のいとうえいの絶対零度の天国?ってのが 寝取られだったはず・・・詳しくは知らない、知ってる人います?
>「絶対零度の天国(パラダイス)」いとうえい 雑誌「まんが愛!姫」(東京三世社)連載中。 双子の兄妹である涼と愛。互いの秘めた想いを口にしかけた時、やってきたのは二人のいとこの春樹。 居候するという春樹は、涼のいない隙に愛の処女を奪ってしまう。 さらに涼の留守中に陵辱を重ね、ついに愛みずから求めるように なるが、そこを涼に見られてしまい、 ついに愛は自ら春樹による快楽に身を委ねることに……。
>でも最終的には愛は春樹じゃなくて涼を選ぶんでしたっけ。 いとうえい漫画は絵柄の割に鬼畜な話が多くて(´ー`)y-~~
>「絶対零度の天国」 いとうえい フロム出版 話:◎ 絵:○ 消:◎ 抜:○ 総合:○ 属性:近親、寝取られ、処女喪失、調教 表題と同じタイトルのストーリーモノのみ10話を収録。 あらすじは、お互いに好きだが言い出せないでいる双子の兄妹のもとに、従兄弟が居候することになるが、 妹はその従兄弟に寝取られて処女を奪われてしまう。次第に快楽によって調教されていく妹。 果たして3人の関係は如何に...といった内容。 快楽によって調教されるシーンが大半なのでストーリー的実用性は高いです。 調教の一環として、ローターを入れられたまま縛られて放置されたり、オヤジたちに乱交されたり。 女の子の心理描写が丁寧にされており、お話としても読み応えあるかと。 絵は少女漫画風ですが、体や性器の描写が細かくていい。陰毛は無いけど、胸はぺったんこではなかったり。 制服やブルマーを着たまま本番が基本となっており、顔射や潮吹きなど汁描写も濃い。 個人的には制服を着たまま、ストッキングを破って愛撫するシーンは(;´Д`)ハァハァ。 消しはトーン消しで、標準程度でしょう。 総合として、読み物としての要素とエロデバイスとしての要素をきちんと両立している良作だと思います。 単行本一冊で一つの話を展開しているわけで、そのため話に厚みを作ることが出来たのかなと。 少女漫画風の絵で実用性も高いモノを探している人は買い。 いとうさんは女性作家ながらも汁っぽい描写で割とエロいので、既刊もお勧めしとく。
>カバー外して裏表紙見てみると、 やっぱ寝取り男ほうが主人公っぽい……
>概ねいい感じだね。双子の設定は微妙だけど、それでもお互いに好きってなってるし。 強カーン→落ちる→和カーンとの進みかたもOK。目隠しプレイ(途中で外れるけど]良かった。 個人的には中盤以降、背徳感っていうか罪悪感の描写がもっとあっても良かったかなと。 話の最後は兄貴にもいとこにも救いがあるようにしたのが、逆に中途半端になってしまったような。 とはいえやっぱり寝取られは単行本一冊ぐらいの長さがあるといい感じになるね。 にしても兄貴はヘたれでした。

絶望と闇の中で
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

束縛の首飾り
>烏遊里都「束縛の首飾り」収録の「ドコが好き?」 彼氏に秘密で風俗で働いてる娘が彼氏の部屋に遊びに来たら 同居人が風俗の常連で、彼氏が寝た後に脅されてってシチュ。 あと表題の「束縛の首飾り」がメイド物で、病弱な息子と両 思いだけど家人に調教されてるってパターン。 この人、何気に寝とられテイスト多いんだけど、女性視点なの で燃え切れないのが難(w
>今週かった、鳥遊里都の「束縛の首飾り」に寝取られあった。 表題の奴で3話構成。漏れはかなりよかった。 病弱な金持ちの息子と相思相愛のメイドがいて、キス止まり。 そこを権力もってる兄貴と親父にメイド処女奪われーの、 この館にいたかったらペットになれと脅され、病弱野朗の側にいたいためにペットになって首輪装着。 寝てる部屋の前でバックからやられたり、抱き合っているところでバイブ動かされたりする。 3話ともやられるだけで未だ寝取られをカミングアウトしてない。 続編はこれから描くそうなんでZIPを今度からチェックしてみようかと。

空がとっても青いから
>「空がとっても青いから」 ヒロインは学校の昼休み、屋上で彼氏とランチタイムを楽しんでいたところを 突然乱入してきた不良グループに襲われる。ボコられた彼氏や屋上に居合わせた 多数の生徒達の見守る中で処女を奪われ輪姦される(つまり学校中に知れ渡ってしまう)。 しかしヒロインは元気になり、彼氏との関係も変わらない。彼氏は「キミが強い 女の子で良かった」と安堵している。 放課後、校舎を離れる人の波に逆らうように、事件後は閉鎖されているはずの 屋上に向かうヒロイン。レイプ犯の不良たちは停学になっていたが一週間ほど で復学していた。「言う通りにしないとまた彼氏をボコるぞ」と不良たちに 遠回しに脅迫されて毎日呼び出されていたのだ。 下校する生徒や校庭で部活を楽しむ生徒達の談笑する声の聞こえる中、今日も 輪姦が始まる。散々彼女の体を堪能した不良たちは施錠を命じて先に下校。 仰向けで大の字になって無人の屋上に精液まみれで横たわるヒロインのうつろな 目の前には澄んだ青空が広がっている・・・というEND。 「作者にとってもかなり満足のいく仕上がりだった」ような事が、 同人誌のあとがきに書いてありました。

そんなことないよ
>板場広しの「そんなことないよ」に収録されてる 『NO MAKE GIRL'S"』 主人公の彼女(肉体関係なし)が実は女友達によって開発済み。 女友達が部屋にやってきて主人公に迫り、セクース。 セクース後に女友達から、彼女がバイブでオナニーしてるビデオを見せられ、 さらにその直後に彼女が登場して、レズプレイ見せつけられたりする。 ちなみに主人公はその女友達から彼女は『処女』と聞かされてた。

[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ] [タイトル不明]