NTR作品タイトル別リスト ら行 〜寝取られ作品スレより〜

2chの寝取られ作品スレッド、当サイトネトラレ掲示板において名前が挙げられたものをタイトル別にリストしました。メディアは主に漫画と小説。アニメ、ゲームもあり。
ただし、当スレッドにおいて連載された紫真珠氏の寝取らレビューはこちら→紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについてのモノを抽出しました。但し明かに重複するコメントについては省略。また、リストの構成上必要最低限の編集を行う場合があります。
コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。

11月4日
メニューに戻る   紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー


[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ] [タイトル不明]

■ら■


螺旋回廊(OVA)
>螺旋のエロシーンですが…一番最後に葵が3〜4分ほど。でも、期待してたぶんなんかサクッと流された感が強いんですよね〜。
>OVA版「螺旋回廊」買いましたが、予想以上の実用度の低さにガックリ(-_-;)。 フラッシュバックかよ、と突っ込みを入れたくなるほど短い、葵の濡れ場。 しかしこれ、二巻目で消化すべき点が多すぎじゃないですかね。 香乃・葉子の陵辱に紫苑のことまで描くとしたら、肝心の葵はどこまで扱われるか。 不安いっぱいです。
>螺旋回廊アニメ見ました。まったく使い物になりませ〜ん。 fromM体験版ゲットした後にでも売りに行きたい気分(/_;) 葵の肛虐が2巻になかったら処分決定。
>正直私はそれなりの実用度だと思いました。 使ってませんが(笑)。 2、3カット毎にオヤジ顔がアップされる10分のHシーンよりも 邪魔者のない3分のHシーンのほうが使いやすいなーと思ったので。 ただ最近実用度の低いアニメばかりで評価基準値下がってます(笑)。 相対評価じゃなく絶対評価をすれば物足りない感が強いのも事実です。
>エロアニメ単体として見ると、「レイプ寸止め」「H中に男のうざいアップ」という最近流行りの演出がない所は評価できるかと思います。ただシーンの長さと激しさは足りない感じでした。
様々な体位で輪姦される様子を短いカットで繋いで数分間というタイプ。ちなみに葵の処女喪失がメインなので香乃のHシーンはありません(次回?)。凌辱モノとして見ると物足りないかもしれません。ただゲームをやった人間ならば、アニメでは省略されている主人公と葵の日常を知っていて感情移入が完了しているのでお得です。
>2巻買いました。 うーん、一巻最初から最後まで香乃の黙認EDっぽいお話でした。 ゲームは黙認してる所に業を感じられたけどアニメじゃ知らぬ存ぜぬで佐伯がまともなままなのがなんか納得いか〜ん(苦笑) メインヒロインの(筈の)葵は隠しチャプターの壊れちゃって脳内先生置換状態でのHだけってのは、いくら寝取られが非主流派の歪んだ趣向だからって受け入れられないっすよ(爆)。
ラブ&ファイヤー
>平松伸二の「ラブ&ファイヤー」 小さい頃読んだ漫画で ストーリーなんて全く覚えていないのに 若いボクサー(主人公ではない)がエリートボクサーかなんかに彼女を犯られて 「なかなか美味かったぜ」 ってな感じの台詞を吐かれるシーンだけは未だに覚えている・・・・

OVE AND LOVE
>POOH「LOVE AND LOVE」茜新社 短編集の1話目「agitation」 彼氏がHの仕方知らないので、彼女は学校の先生に セックス指南を受けてます。 んで、彼氏にバレて破局か?と思ったら……

LOVE in BLIND
>橘セブンの「LOVE in BLIND」買った。 なかなか初セックスを成功させられない童貞と処女のカップル。 そこへ童貞少年の先輩が乱入し、彼女を処女を奪ってしまうという話が載ってた。 ま、最後はカップル同士いちゃつくことになるんですが。
>まるでこのスレのために描かれた作品のようだった。 もっと話が長ければ、もっと良かったような気がしますが。。
>雑誌で偶然前半だけ読んでいて 続きが気になっていたので単行本収録がうれしかったな>俺と彼女のことはじめ  出来れば、イチャイチャハッピーエンドにせずに 先輩にエロ調教されていく展開だったらもっと燃えたんだが(^‐^;A でも気に入ったよん。

ラブホスピタル
>今週の漫画アクションを立ち読みしたら、それっぽいシチュエーション発見。 ラブホスピタルとかいうので
>今週は都筑と菊菜のキスシーンまで。来週は激しいシーンをきぼんぬ。ハァハァ
>夕樹ありすは前作も寝取られだったので、真性の寝取られ作家と思われます。 あまり話題にならないのはワンパターンで飽きられてるからかな。
>HP見たけど、ヒロインをねらう男が必ずいるのがいいね!
>寝取られ失敗・・・・。
>くっ!へたれ作者め。読者の期待になぜ応えない。
>じき寝取られるでしょう。たぶん。 既刊の単行本、「愛玩教師」には似たような展開あったし。 (ライバルにあたる男女が主役二人を分かれさせるため裏で計画) ワンパターン、というのは一理あるかも。
>今回は週刊雑誌だから引き伸ばしてるだけでしょう。 少なくともあと2回ぐらいで必ずやっれます。
>なるほど今回はなかったけど後を引きそうな感じだね。 入れられたがっているんだよ(はっきり覚えてない)ていうセリフが いい感じで次回以降に続きそうだね。
>アクション読んでみたけど、あと一歩のところだったね。ラストの思わせぶりな会話から、たしかに今後の展開が期待できそう。一応マークしておく。動きがあったらこのスレに報告する。

LOVE BODY
>銃漫でやってる陽香の「LOVE BODY」 ネトラレの匂いがしてきた……。処女のヒロインがアナルマニアの男に キスされた。次回あたりやられそう。 次回は4月中旬……長い。
>そういや、「キカスマ」の「LOVE BODY」も寝取られ。 寝取られっつーより、主人公に振られたヒロインがヤケ?で乱交に加わるだけですが。しかし、12話も連載しているので、前の話から読んでいれば寝取られになる・・・んじゃないかな。読んでないからわかんないや。
>正確にはヒロインじゃないです。 主人公のヤリトモで、ヒロインから主人公を奪おうとしたけど フラれたのでやけになって乱交参加です。 但しヒロインも寝取られそうな雰囲気プンプンです。 アナル好きの男にキスされて股間濡らしてます。(前回) キカスマの前に銃漫という雑誌で連載してました。
>作者は陽香です。

ラブホルモン
>別冊ヤングマガジン「ラブホルモン」坂井恵理 気になるあの子がウリやってて、セクースするときには本気で相手を愛しちゃう薬 「ラブホルモン」を使う。で、薬飲んでも相手を好きになれなかった時は、身体分 だけで料金半額。つまり、薬で心まで売ってるという話。 私は今回の3話からしか見てないのでほとんど推測。知ってる人補足頼む。

乱交絵日記
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

realLOVE
>ひよひよの『RealLOVE』に収録されてる話。 「Yakusoku(やくそく)」 寝取られではないけど、主人公の幼馴染が留学生としてやって来て 主人公のことが大好きだったけど向こう(海外)で 優しくしてくれた他の男に処女を捧げてしまってゴメン、と告白してくれます。 「誰が為に鐘は鳴る」 好きだった女の他の男との結婚式にやって来た主人公。 しかしその結婚は元は「父と娘」だった二人の結婚式だった。(母親の再婚相手と結婚) 主人公はヒロインから、イジメられていた自分の側に居てくれたあの人(父)に 抱いてくれとお願いした、と聞かされる。 ついでに、あの時自分の側に居てくれたのは何であなたじゃなかったの、とも責められる。 「今だけ忘れさせて」と言って主人公と肌を重ねるヒロイン。 主人公が「やり直そう、俺たち!!」と言うが 「あの人の、赤ちゃん・・・いるの」 と告げられ、主人公が驚愕の表情を浮かべた瞬間に射精して終わり。

リィリィ・シュシュのすべて
>寝取られゲーじゃないけど、映画"リリィ・シュシュのすべて"で主人公がほのかに 想いを寄せている女の子が輪姦されちゃいます。なんかすんげぇ切なかったなぁ…

リスキーゲーム
>ドラマ リスキーゲーム(ビデオ有り)の 水野真紀  このスレの住人が喜ぶ内容でしょう いつも古いが  憶えている人いるかなー
>ビデオで暗示をかけられ相手のイイナリ 何度もラブホテルでヤラレルという展開。 でも寝取り男がイマイチだっだなー 最後死ぬし。

リフレイン
>ビジネスジャンプの「リフレイン」読んで見て

リビングゲーム
>あれは極悪^H^H最高な展開でしたね。ハァハァ 「私、彼と寝たんです。」
>別にあれは寝取られてはないじゃんさ あ…まぁ、いや…燃えたのは確かだが

ribbon
>堀口純男の「ribbon」って短編。 3年ほど前のヤンサンの読み切りなんだけど。 彼氏がラグビーに夢中であまり相手にされないヒロインが、 ナンパされた男と...って話。 爽やかな絵柄に反してディープキスあり、 指挿入ありとエロ描写はなかなか。(ソフトだけど) 短編集とかで出てないのかな? おかげでこの号のヤンサンが捨てられないのよ。

リボン記念日
>ジュブナイルポルノスレにあった「りぼん記念日」 主人公は16才の女の子で、婚約者がいるけど他の男と ヤリまくってる。その婚約者もその事知ってるけど、事情 があって止められくて嫉妬に狂う(?) ま、事情の方は読んで確認してくれ。 寝取られっちゅうより純粋なヤリヤリもんとしてもいいが…… 問題は、これが中学生女子向き文庫「パレット文庫」だって事だ。 少女漫画の絵で抜ける漢の中の漢の方はどうぞ。
>ヒロインTSキャラなんで探して見たのですが 本屋で手に取ったがレジまで持っていけなかった。 あらすじ読んだ限りじゃ、ノリにちょっとついて 逝けそうもなくって敬遠してしまった。 ネトラレシチュもあるなら買ってみようか…
>りぼんたんとその彼氏クンは相思相愛の仲.しかし,ある事情でりぼんたん は彼氏クンとのセクースができない.りぼんたんはえっちな子なので所構わず あらゆる男達と肌を重ねていく.口で,膣で男達の情欲を注ぎ込まれるりぼん たん.彼氏クンはりぼんたんが好きであるがゆえに,その状況をただ黙って 見ている他はない… シチュだけみれば本スレに該当するかもしれませんが,作品中彼氏クンの 存在はあって無きが如しなので(w,寝取られシチュは薄いというかかなり どーでもいい感じです.読み手の側で脳内補完する必要があるので,粗筋 見て抵抗覚えたなら回避した方が良いんじゃないでしょうか.
>主人公が女の子の時点で、寝取られ感は望むべくもないと思う。 主人公はりぼんではなく、彼氏で書かれていれば名作だったかもしれん。

Liliputian Bravely
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー
>なんで嶺本八美の『Liliputian Bravely』が出ないんでしょうか? ヒロインは21歳で外見小学生。第1話でメガネ彼氏と初H。 2話〜3話でヒロインの心情を盛り上げていって、 4話でナンパ男と浮気。 以降の展開はぜひ買って読むしか! ロリが駄目!という人以外は相当燃えるはず。
>読んでみたが確かにナイスな内容だった。 「オレと彼氏とどっちがいい?」みたいなお約束のセリフもちゃんとあるし。 買って良かったよ。教えてくれてありがとう。 でもこの作品、ヒロインがロリなだけで、実は『ぷっつんメイクLOVE』とほぼ同じ展開ではあるよな。 ま、オレは満足したからいいけど。 他の人にもオススメ(ちょっと入手は困難かもしれん)。
>出版社はどこ?
>蒼竜社だったかな? 今は会社に居るんで調べれん。 個人的にヒットだったのは、ヒロインを寝取ったキザ男が「あーあ、言っちゃった」という場面。 セックスでガンガン責められたヒロインが、「なあ、彼氏と別れちゃえよ」とキザ男に言われ、 「わ、別れる〜ッ!」と叫んで堕とされちゃう。 あれは燃えたね。 見かけロリなヒロインも可愛い。 まあ、探して買うだけの価値はあると思うぞ。
>ラストの赤ん坊が実は浮気相手の子じゃねーの? と思った漏れは駄目ですか?逝ったほうがいいですか(ワラ
>表紙がショボかったんでちょい不安だったけど、中身はそれなりだったんでひと安心。 それにしても、めちゃくちゃ抜けるねコレ。 欲を言えば最後に仲直りせずにズルズルと浮気を続けてれば最高だったけど…。 (彼氏の前で犯られて別れさせるとか、浮気相手とその仲間で輪姦しちゃうとか…)
>読みました。前評判通り、ロリ過ぎる彼女には萎えましたが 「わ、別れるゥ〜!」には興奮しました。 みんなありがとう。

略奪〜緊縛の館 完結編〜
>入手は困難だが、コミックメガストアに載ってた「略奪〜緊縛の館 完結編〜」。 連載中断のため、完全な寝取られものにしか見えん内容だ。
>ゲームはクソだがアニメはいい。 すれ違いなのでsage
>どこら辺の内容までやってたのか詳細をお願いします。
>調教期間の終了後、相手を選ぶとき、ライバルを「ご主人様」として 選ぶとこまで。
>調教が始まる前に主人公にヒロインが処女を捧げる話でした。 あの最終話の後に続きがあるはずなんですが(笑)。
>「メガストア11月号増刊 コミックメガストア02号」 に略奪第二話が載ってます。 多分その前後で連載してるでしょう。

略奪〜緊縛の館〜
>『緊縛の館』をあげておく。エロげーのノベライズで、小説は女性が書いている 為か描写はヌルいが、シチュエーションはいい。
>エロゲのノベルズ「緊縛の館」 大富豪の兄弟が記憶喪失の少女を拾ったことから その少女を交互に調教し、彼女に選ばれた方が全財産を手にするという賭けをする。 弟(主人公)の方はその少女に惚れて、調教ではなく愛情を持って接する。 一方クールな兄は少女のカラダを愛撫で開発していくがなかなか挿入はしない。 ついには少女のほうから兄のモノを求めてしまう。 ヒロインがやるのは、『兄とセクース→自分の義父にレイープ→主人公とセクース』という流れになってます。 主人公は最初、清楚な雰囲気のヒロインを処女だと思っていたが 処女膜の有無を確認したメイドから 非処女と聞かされ、自分の知らない男に組み敷かれるヒロインを妄想したりしてた。 ちなみにヒロインは「彼氏と数回の経験があるだけ」らしい。 ゲーム未プレイなんで詳しくは分らないけど、内容はゲームとは違った設定になってるらしい。

猟姦遊戯
>猟姦遊戯 by SHIZUKA(松文館 AVコミックス) 第一部5話と第二部6話が収録されてます。主人公が 恋人との待ち合わせ場所である公園に行ってみると、彼女は 見知らぬ男に強姦されているところだった・・・。彼女を 救おうと殴りかかるがあえなくダウン。気がつくと、 見知らぬ場所で自分は縛られ、目の前にはボンデージ スーツを着せられ吊るされた彼女が。 男は女を調教しては、売り飛ばすプロで、彼女を助けたい のなら、代わりの女を連れてこいと言われ町にナンパ?に 出かける主人公。その間も彼女は男に調教され・・・。 という感じのオハナシなんですが、彼女がだんだんと肉欲に 逆らえなくなるようなそそる描写があることはあるんです が、特に第二部になると、肉欲におぼれた彼女の姿を見て 狂気に陥った主人公の行動の方に話の主眼が移っちゃったりするのが、チト残念なところです。
>「猟姦遊戯」(SHIZUKA)で第1部みたく第2部でも堕ちたヒロインの描写を入れて くれれば良かったですねぇ。せっかく1部の終わりで凌辱男のを自ら咥え込むまで なってたのに。

猟奇の檻第二章
>エロアニメ猟奇第二章。 わりと寝取られテイスト。
>アニメ猟奇の檻最終巻。 北沢が屈辱に耐え、井上を睨みつけながら嬲られるのは なかなか良かったんですが、最後までいかず・・・。 ゲームだと自殺しちゃうたまみはやられても元気でした・・・。

ルクレチアの凌辱
>ところで、「あの」シェークスピアに 「ルクレチアの凌辱」って作品があるの知ってる
>「ルクレチアの凌辱」シェークスピア 古代ローマの伝説をモチーフにした詩。 寝取られじゃないかもしれないが人妻強姦モノ。

>作者亜麻木硅 収録作品彼女の秘密 この作品も人妻もの寝取られなのですが女性のふたなり? です。作者は、女性による寝取られが多いですね。 絵柄は、好きなですが。

隷嬢白書
>まあたんの「隷嬢白書」に載ってたやつで、 愛する弟の前でほかの男(見合い相手?)に犯られるというのがあったんですが、 ちょっと寝取られちっくでした…が、オチがイマイチかな?。 彼女が弟とできてるのを盗聴器で知り、スタンガンを使い拉致。 エロテク(笑)で堕とした所を縛っておいた弟に見せつけ、弟に中だしさせるってな話。 最後は弟の子を妊娠で終わり。 ちなみに、男の顔はエクセレントな大志さんでした。 …参考までに。

隷属契約書
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

隷属女子大生
>■『陵辱女子大生』綺羅光 ひそかに恋焦がれていた同じ下宿の明るくかわいい娘(ヒロイン)が 「おやじ」というあだ名のむさい下宿仲間に調教されるところを 覗き見てしまう。「おやじ」によると処女だったのをレイプして 写真とって脅迫してここまで仕込んだのだという。 男は、結構好きものだから金払えば抱かせてやろうという、 卑劣な「おやじ」の言葉にうなずいてしまう。 ところが犯されてるときヒロインも本当は男のことが好きだったといい、 「おやじ」と手を切ろうとするが、失敗。 もういちど客取ったら許してやるという「おやじ」の言葉にうなずくが、 その相手とはいやらしく脂ぎった中年男だった。 ところが、ヒロインはその中年男のねちねちしたテクニックに めろめろになってしまい、男を愛しつつも虜になってしまう。 別れろと言う中年男に抱かれつつそれを切り出せなかったヒロインに、 中年男は背面座位でピストンしつつ、男への電話をかけさせる。 「ごめんね…、おじ様の…ミルク飲むだけで…いっちゃうの、 あなたや○×くんのときはこんな…風に…ならなかったのに… 今も…、おじ様に抱っこさせられてるの、ああんおじさま…みるく…かけてえ」 二人の嬌声の響き渡る電話の向こうで「たのむ、やめてくれ」と号泣する男。 綺羅光はそれほど好きじゃないけど、これは別。興奮した。
>「隷従女子大生 凌辱の連鎖」(’94「小説CLUBロマン」原題:不明) ヒロイン智絵は、19才の女子大生。清純で、可愛らしく、気だてが優しく、 そして腰まである美しい黒髪の美少女。ひたむきな心をもつ智絵が、卑劣 な男に処女を奪われ、調教されて倒錯的快楽を味わい続ける。好きな男 とは売春という形でしか結ばれない。売春の相手として知り合った不格好 な中年男に真の快楽を体験させられる。尊敬していた教師に犯される・・・。 「驚くほど心根の優しい、希有な清純さと、度の強いマゾ性を同居させた 19の絶世の美女」(本書207頁)それが智絵である。

霊能探偵ミコ
>Young HIPの8月号の霊能探偵ミコ(まだ続いていたのね)がこのスレに該当しそう。 GS美神みたいな話で、横島に相当するカンロクが動け無くされている前で、主人公ミコが 闘いに敗れてやられてしまいそうになる(今月号は愛撫まで) 嫌がりつつも感じてしまうのがたまらん!

レイプEXCELLENT
>ちゃんぽん雅。「レイプEXCELLENT」というアンソロジーに例のビデオの 続編が載ってました。今回は前に性奴隷化した幼馴染が 学部男達に主人公の目の前で輪姦される話です。 いやぁ、発覚したら男子学生が全員逮捕で居なくなり ますねぇ…というか主人公はまだ童貞のようで(w でもやっぱりページ数が少ないのでHシーンだけの ダイジェストという感は拭えず残念。

RAPE+2πr
>RAPE+2πrがまだ出てないね。 ただこの漫画の場合、主人公は女性の方なんで「彼女」という定義に 入れていいのか悩むけど。
>でも、やられてるヒロインの映像を彼氏に見せつけたり、 助けに行った彼氏の目の前で黒人が中出ししているシーンなど、 その他もろもろの寝取られシーンがてんこもりなんで、 かなり使えるよーな。
>作者は誰ですか? 出版社は?
>天王寺水族館
>天王寺動物園
>そして股の名を天王寺きつね(藁
>おっと、一晩たったら随分フォローがはいってるな。 ちなみに全5巻なんだが、前3巻はフランス書院の文庫、後2巻は A5判なので注意せよ。
>前の3巻もA5判で出ているはずです 現に私が持っているのはそれですし、、、、 どっちにしても絶版になっているから、古本屋巡りでしか手に入らないかな
>RAPE+2πr って浮浪者でてきたよね? 浮浪者の強姦モノって苦手なんだよなぁ。汚くて。 同じ理由で遺作もダメだな・・
>頭脳明晰な俺様を浮浪者と一緒にするんじゃねえ。
>浮浪者の黄色い精液ぶっかけサイコーじゃねーか。 浮浪者にキスされて気持ちよくなるなんてめちゃもえるじゃねーか。 浮浪者に小便かけられるなんて、死ぬほど興奮できるじゃねーか。
>安心したまえ。少なくとも「強姦」では無いから。 シャブ打たれて、自分から犯されまくり・・・・
>この作品に関しては、彼女が犯されてるのを感情移入しないで見れますな。 でも、描写がうまいので読んでいても面白い。
>1〜3巻は、A5判のポプリクラブコミックスと文庫サイズのフランス書院版 が出てます。うちの近所の古本屋では、フランス書院版の方がよく見かけるな。
>今更ながら天王寺動物園(天王寺きつね)の「Rape+2πr」を買った。2巻だけだけど・・・ ストーリーはヤンキーの抗争モノっぽい話でどうでもよかった。つかいきなり2巻からじゃ話わかんね。 そんでまだ未熟なのかキャラの区別が最初あまりできなかった。 寝取られとしては結構くるものがあった。 主人公は3兄弟?の長兄と3男とどっちが好きなんというどっちつかずの展開で そいつらとはHせず、ぽっと出の後輩との膣出し2連続&アナルバージンを捧げちゃうシーンは かなり良かった。(かおりの処女奪ったの誰だ?)あと恋人がいて幸せ絶頂のはずなのに敵に惹かれる妊娠女。 これ見た感じ作者にはかなり期待できそうなので残り探してきまっす。 ところで「激闘編」とかもひとつ〜編みたいなのあったがアレは何でしょう??
>ワタクシ的な「Rape〜」の「エロ分布度」は、1巻60%、2巻30%、 それ以降10%となっていますので(笑)、とりあえず1巻を探されるのが よろしいかと。 かおりの初体験の話は、あとで出てきますが、ネタバレになるので 書きません。ただ、話として出てくるだけなのでエロくはないっす。
>1巻がオススメというもの納得。修正も無しでエロかったです。 1巻、2巻と読んだが、この作品にでてくる男ってたいがい寝取られてないかい?
>天王寺きつねのRape+2πrにはよくお世話になったなぁ。 好きな彼氏がいるのに、先生とやるわ後輩ともやるわあげくのはてに彼氏の前で中出しされるわ・・・思い出したら、ムラムラしてきたでござるよ。 今日は押入れから引っ張り出してきて久しぶりにお世話になるでござるよ(笑)。
>2πrはいろいろツボを抑えてました。 ヒロインは彼氏以外とやりまくり、やられまくり(笑)。 やーさんにまわされたり族にまわされたり黒人にまわされたり。 それら全てを彼氏に見られてるのもポイント高し。 個人的には赤狐親衛隊の妊婦とか かおりの悪友の幼なじみとかのエピソードが好きでした。

レミング狂走曲
>ちと古いがかわらじま晃の「レミングス狂走曲」なんかが このスレの趣旨にあうんじゃないかな?エロマンガだけど。
>1・2巻はいいぞ 3巻は萎えるが・・・
>一巻はヒロイン拉致され、レイプ(処女喪失)。 やった相手は死んだと思われたが 二巻で再登場、またやられちゃうという流れ。 さらにいえば妊娠させられてた。 227に同意で3巻は萎え。なんとなく時代を感じさせるね…
>エグイです。 スカトロはないけどSMはあります。 ロリが出てきて、当然やられます ラストは訳わかりません(w 一応ハッピーエンドだったと思うけど、明るい話じゃあないですね。
>基本的にギャグ漫画だったと思う
>1,2巻(始まりの狂走曲、激闘の狂詩曲)はかなりいいど3巻(永遠の協奏曲)はかなり萎えます。 2巻の前半まではいい感じに進んでいるのに後半に入るといきなり SFチック(人によってはギャグととるかも)な流れになりわけがわからなくなります。
>買いました、1,2巻。 さっそく古本屋行きが決定しました。 3巻を買わないで良かったと実感しました。 情報、ありがとうございました。
>すっごい電波マンガでした。

恋愛依存症
>収録作冒頭で容姿端麗で勉強・スポーツ万能の眼鏡っ娘の彼女が彼氏の 目の前で林間される話あり.しかし,このスレ的に深度が深いのは巻末 の「永遠の処女」の話の方だと思われ.エロ満画新刊スレの方にいくつ かレビューが上がっているので参考にするがよろし.

LOST
>天竺浪人「LOST」も一応そうだよね

[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ] [タイトル不明]