NTR作品タイトル別リスト か行 〜寝取られ作品スレより〜

2chの寝取られ作品スレッド、当サイトネトラレ掲示板において名前が挙げられたものをタイトル別にリストしました。メディアは主に漫画と小説。アニメ、ゲームもあり。
ただし、当スレッドにおいて連載された紫真珠氏の寝取らレビューはこちら→紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについてのモノを抽出しました。但し明かに重複するコメントについては省略。また、リストの構成上必要最低限の編集を行う場合があります。
コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。

11月4日
メニューに戻る  紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー


[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ] [タイトル不明]

■か■


快感フレーズ
>そういや少女漫画で思い出したけど「快感フレーズ」とかいう作品でヒロイン(主役?)が さんざんレイープ(リンカーン)未遂にあった挙げ句 最終章でとうとう犯られる(しかも2ラウンド目まで突入する)らしい。
>カニ缶フレーズといえば、アニメではストーリーの半ばまで ヒロイン(主人公)が登場しない男気あふれるアニメだった。 そしてヒロイン代行なるものがいて、本来のヒロインが登場すると 仮面ライダーよろしく海外へ去っていった。全然関係ないが
>原作では血の繋がらない弟、敦郎と禁断の関係だったりした。 あと原作では能楽の家元の息子の雪には幼妻がいて子供まで作ってたなぁ・・・ 寝取られに関係ない話題でスマンが

ガウガウわー太
>寝取られではないがコミックバンチ連載の 『ガウガウわー太』の主人公の片想いの相手みさと先輩に 恋人が居ることが発覚。 しかも人間としても男として主人公など及びもつかない出来た人っぽい。
>『ステディ』と断言している上、みさき先輩がそれを否定していないので、 立派な寝取られだと思いますが。 ……まさか、わー太で寝取られとは予想もしていなかったよ……。

学園ジェネシス
>昔パソパラで連載してた読者参加企画の 「学園ジェネシス」で、 確か武藤とかいう男キャラの目の前で 好きな女の子(元性処理便所でふた穴開発済み非処女)が 魔物に犯られまくるシーンがあったなぁ・・・・

学園ソドム
>そういえば学園ソドムのアニメ版は未出? ヒロインが彼氏と初めて結ばれた直後 そのままライバルに見せつけられるようにやられて クラスメートにもまわされてるけど 声が女王さまなんだよねー。

がくらん海峡
>中島徳博(アストロ球団の作者)が描いた 「がくらん海峡」という漫画もヒロインがやられます。 主人公を良く思わない金持ちボンボンに騙されて、 森に連れ込まれて変な洞窟みたいなところで・・・ って、ガイシュツかな? 読んでて悔しくなるけどかなりハァハァしました。
>騎上位の魅力を初めて知ったシーンでしたな。 その後もズルズル関係を続けていたあたりもGOODだたよ。 確か連載はプレイボーイだたよなあ、俺の空→ワニ分署→がくらん て感じだたかのう。
>わかってる方がいてくれて感激だ そうそう、騎上位で好きな男(主人公)の名を叫びながら逝ってたな
>そうそう「林太郎〜〜〜っっ!!!」だったね。 それまでずっと「林太郎クン」って「クン」付きだったのに、やっととれるキッカケがこれかよ! とさまぁ〜ず並につっこみをいれてました、つっこまれるシーンで。(当時厨房) 免疫がないもんだから、犯す方・犯される方のどちらに感情移入しているのかわからず、ただただ興奮していたわい。

かくれんぼ
>2年ぐらい前、快楽天星組で井上克美って作家が、 一話完結で完璧な寝取られ作品を書いた記憶があるんですが だれか詳しく知りません? 内容は主人公が好意をよせる幼馴染(女生徒会長)に、 カバンを生徒会室のロッカーに置いて来てと頼まれる。 しぶしぶ(内心嬉しく)カバンを置きに行きちょっとボーっとしていると 誰かが部屋に入ってくる。 主人公はビックリして思わずロッカーの中に隠れるんですが 入ってきたのは幼馴染と不良少年。 幼馴染は主人公がロッカーに隠れていることも知らず、するする服を脱いでいく。 そこで主人公が目にした物は、、、、、 乳首とクリにピアスがついた幼馴染の姿だった。
>情報と言っても、だいたい書いてある通りだよ。 憧れていた幼なじみは、マムコもケツもユルユルの淫乱女だった。 主人公は、不良生徒2人とする幼なじみの痴態をロッカーの中で見せつけられる。 ただ、なぜ彼女がこうなったのか理由が描写されてないため、寝取られ感が弱くなってる。

風の東の月の森
>そういや時積恵美之の「風の東の月の森」(1巻)でも後輩と結ばれた ヒロインが別の話(この漫画は基本的に読み切り)で、その後輩と セックスしたせいで神父に媚薬盛られてバイブ、中田氏されてましたな。 他の話だと、お互いの事が好きな姉弟が、男に目の前で手で破瓜され 犯され中田氏なんてのも。 この作家好きなんだけど、最近見かけないねぇ(´・ω・`)

家族あわせ
>すこし状況は違うけど…。 英丸の『家族あわせ』つーコミック。ちと古いが。 学校の憧れの先輩は、自分の親父と結婚。 体育教師は弟と結婚。幼馴染の同級生は爺さんと結婚。 主人公ひとり取り残され、という内容。 幼馴染が、自分の爺さんとHしているのはエロかった。 もすこしシーンが長ければもっと良かったが。

家庭教師Miki
>梅谷ケンヂの「家庭教師Miki」は ヒロインが結局「普通に非処女」のままで終わった・・・・ 寝取られっぽいのは一巻でミキさんが 寂しさから友人と浮気(ただし挿入は途中まで)したとこだけ・・・ ヒロインが非処女だった場合に過去の男性遍歴 が一切明かされず、 ただの「普通に非処女」で

彼女の自由
>長編。 陽気ひ 主人公は冒頭で好きな娘にフラれます。それをみていたクラスの娘が主人公を元気付ける為にHさせてくれるのですが、体を重ねるうちにどんどん彼女に惹かれていきます。ここで問題があって(このスレ的にはOKなんだけど)、彼女はHに対して凄く自由奔放。なんとなく、主人公を気になりながらも他の男としてしまうのです。 でも、この作品もH描写が薄い!! もっと生々しいのが好きなのに・・

かまいたちの夜2
>とあるシナリオの透の妄想で黄金虫になったミキモトと真理が交尾、目撃した透に逆ギレ。 また過去にその妄想の元になったミキモト(漢字忘れた)と真理が寝てるシーンを実際に 透が目撃しており、後でベットに入ったミキモトと真理が裸で抱き合ってるCGが出てくる。 あと、幾つかのバットエンドで我孫子に寝取られる。 我孫子に寝取られ1 我孫子「君が透くんか。私はまだ真理君と会ったばかりで あまり彼女の事を知らないから、良かったら彼女事を色々教えてくれないか?」 真理「やだ、我孫子さんったら。私の一番大切な所は知ってるじゃないですか」 みたいな会話を聞かされたり、 我孫子に寝取られ2 我孫子と真理の婚約記者会見をテレビで目撃したりする。 なお、申し訳ないですが寝取られの内容が寝取られスキー的にどうなのかは、 真理に思い入れもなければ、寝取られスキーでもない自分には判断がつきません

カムイ伝
>カムイ伝。 カムイ以外の準主役達の恋人らが 陰謀(対立する村民同士の衝突を起こさせたり)の 犠牲に・・

カメレオン
>脇キャラだけど、昔マガジンで連載してた「カメレオン」の 椎名くんって寝取られ?
>確かこんな感じだったと思うケド 親友・相沢の妹に彼女を紹介してもらうが、その女は実は相沢に憧れていて 相沢がべろんべろんに酔っ払った時「椎名くんにフラれた」と 嘘をついて相沢相手に処女喪失。しかしその現場を椎名くんに見られて 「無理矢理犯された」と嘘を付き消える。相沢と椎名くんはそれ以来敵対することになる。 その後、その女は糞男と付き合い、妊娠→階段から突き落とされ流産、 それらの過去を椎名くんにバラされるが 最後には椎名くんと寄りを戻す。

姦淫!美肉姉妹
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

かわいい女奴隷
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

看護婦エクセレント
>「ちゃんぽん雅」センセの載ってる「看護婦エクセレント」買って来ちゃいました。 ・・・イイ!これだけで900円払っても惜しくない!! ・・というか、他の漫画、全部再録物というのは・・・ ちゃんぽん雅センセのだけ書き下ろしなのなー。 でもコレ見ないと話が繋がらないし。しかも8ページ。 でも、いいです。FMの繋ぎにはいいかも。看護婦だし。
>恋人を取られて自殺を図り入院してしまった前作の主人公 の病院の担当看護婦に実姉がなるんですが、その姉も友人 の性奴隷になっていた…とまあ、そんな感じの話なんで すけど、やっぱり8ページだと短いですね(^^; 堕ちる描写を描くには、せめて倍の16ページはナイト。

帰還
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

きずな
>「きずな」 ザッピングで寝取り男と寝取られ男の両方に交互に展開。 一方の主人公によって、義姉を寝取られ、恋人を寝取られ、義母を寝取られで切れた もう一方の主人公が相手の義姉をレイプする。(もちろんその後ザッピング)

ギバウスムーン
>みなづきゆず「ギバウスムーン 上巻」 二重人格のヒロイン(処女)が借金取りにヤラレます。主人公は押し入れに隠れて見てます。 そのあと、先輩?たちに輪姦されます。主人公は見てるだけ…。 ヒロインが「奉仕の教育」を受けているので寝取られ感は薄いと思いますが、 とりあえずチェキ!ということで。

キマイラ
>描写はヌルいが、夢枕獏の「キマイラ」シリーズは、 読んだときリアル厨房だったんでヘコんだよ。それで その巻以降読まなくなった。しかし、あれから10年 近く経つんだが、まだ終わってないようだな(w

君しかいらない
>吉住 渉の「君しかいらない」 主人公が一目惚れしたヒロインは高校生ながら実はバツイチで 別れた男も出てくる

今日子
>池上遼一「今日子」 1巻冒頭に該当シチュあり。

狂四郎2030
>「狂四郎2030」もヒロインは犯られまくりだなぁ

頃刻の迷夢(きょうこくのめいむ)
>「頃刻の迷夢」山文京伝(フランス書院Xコミック) はっきり言って全編寝取られという感じの作品でした。 でも、山文京伝という作家をご存知の方はお気づきでしょうが なにぶん絵の方が・・・。 ストーリー重視で、自分の想像力でなんとでもなる方ならいける と思います。 作品は短編集ではなく、一冊完結なのでヒロイン他のキャラクターの個性もそこそこ描けています。 前半部分はヒロイン(主人公)とボーイフレンドの「母親2人」 の寝取られが続き、H描写はそっちの方がメインなのかなという 感じはしますが・・・ヒロインも最後にはしっかりと寝取られます。 趣向は「洗脳」という感じですが、ヒロインがせっかく持っていた洗脳からの身を守ることができるお守りを、洗脳されてしまったボーイフレンドを逃がすために与えてしまい、敵の中に1人残るというシュチュエーションが私的にはヒットでした。 正気に戻ったボーイフレンドは、手遅れと知りつつも助けに戻り そこで・・・・。 という感じです。
>一応みんないい人なんだけど次々MCされて被害が拡大。 館の主は最初しか手を出さないのでほとんど合意のスワッピング風味ですね。。 自分的にボーイフレンドが助けに来たシーンでみづき×平太があればかなり寝取られ風味だったと思うのですが、、その辺が惜しい。ここも脳内補完かな。

キラキラ
>旧い作品でスマンが、安達哲の「キラキラ!」はどうよ。厨房の時に 読んで、かなりヘコんだ覚えが…
>『キラキラ』こそ少年誌の限界に挑んだ漫画だよね・・・・・・
>ヒロイン(国民的アイドル)が主人公と別れた後に 昔の男と再会して処女喪失。(セクースシーンもばっちり描いてる) 主人公と寄りを戻したヒロインがイザやろうとした時 「2回目だし」とかなんとか言ったり

キララ
>唯 登詩樹の「キララ」 結婚式の日に交通事故かなんかで死んだヒロインが 時間を遡り、高校時代の結婚相手の元に 幽霊となって現れる(ついでに高校時代の自分も居る)ってな話だったと思うケド ヒロイン(幽霊が)が昔レイープされたとかいうようなことを語ってた。

霧が晴れたとき
>「霧が晴れたとき」(小松左京・角川ホラー文庫)の短編「黄色い泉」で主人公の妻が猿人のような連中にさらわれて輪姦されます。

キルケーの豚
>激しく板違いな気がしているのだが、白癬獣の『キルケーの豚』という漫画をご存知だろうか これエロゲーにしたら売れるんじゃないかなー、と最近思う なにがいいって、過去に恋人(ナース・天然・処女推定)がデブオタにレイープされて精神壊れてあぼーん な主人公がそれの妹と微妙な距離のところ、デブオタ再びで恋人の妹(ウェイトレス・天然・不明)も・・・ という二重寝取られなのだ。そそられねえ? 一寸ひねった寝取られの議題提起ということで

ギルスティン
>サンデーDXのギルスティン。 幼馴染が主人公の前で人外の快楽にあえいで……ハァハァ

銀河を駆ける少女 スター☆ヴァルキュリア
>あの荒神伊火流先生の「スター・ヴァルキュリア 銀河を駆ける少女」(ナポレオン文庫)ってどうですか。寝取られ属性が非常に高いと思うんですが・・ 両想いの幼馴染のいる処女の女主人公とその仲間の女が、見ず知らずの男5人とのセックスパーティーに参加しなければならない境遇に追い詰められるという話。 絵も綺麗だし、寸止めなしなのも好感が持てます。 ご意見を聞かせてください。
>スターヴァルキュリアは以前に読んだけど…どうだろ? (勘違いで別作品だったらスミマセン) 幼馴染(♂)のオペレーターの作戦でヒロイン(パイロット) が捕虜になってしまい、転向を迫られるのだけど、 性にオープンすぎる勢力に捕まったのにせっかくの設定を いかせきれてないような。(触手だせゴルァw) 妙な宇宙人もいるのに、相手は同じ捕虜から転向したおやぢ だし(それもまたヨシって人もいるか!) 強制っぽいけど無理やりじゃないし、端々にツボなセリフが 入ったりしっかりと中に出したりとしているわりには、 漏れはなんとなく消化不良でした 幼馴染が助けにきた時のシーンはかなりゾクゾクっときますが。 あ、こうして思い返してみるとイイ(・∀・)作品ですね〜。
>「銀河を駆ける少女 スター☆ヴァルキュリア」ですが イラストは 未津島えり だっけかな。手元にないので。 シーン、シチュ的には美味しいものもあると思いますが 全体としては少し物足りなかったように感じました。 あくまで個人的にですので人それぞれだと思いますが

禁断
>「禁断」 炉利少女萌子は鞠也の玩具。だけどしょっちゅうほかの男に襲われたり攫われたりしてる。 鞠也が裸に剥くとキスマークがつきまくってたり、 攫われて媚薬を使われて無理やり感じされられたり。苅部真芯の話はそんなんばっかり。

緊縛の館
>「緊縛の館」 喧嘩で勝ったほうがヒロインを調教するとかいった場面があって、 主人公は喧嘩で負けて、ライバルに優しくHされて本気で感じる。 その続編(名前忘れたが必見!) なんか少女を上手く調教したほうが財産をもらえるとか、 愛を信じる主人公にたいして、ライバルはヒロインを肉奴隷にすべく調教する。 段々調教に見も心も囚われてくヒロイン。

グインサーガ
>グインサーガのグインも何気に寝取られ
>イシュト視点 凛打をナリスタンに寝取られ→(´Д`;) ハァハァ・・・ 編む根栗鼠を亀論に寝取られ→(´Д`;)ハァハァハァハァ・・ ナリスタンを具淫に寝取られ→(゚∀゚)キタ―――ッ!!
>編む根栗鼠=田利男大公の愛妾=使用済み
>顔が豹だから自業自得。

CLUBなんでも屋さん
>コミックの単行本でNYAN「CLUB何でも屋さん(蒼竜社)」をゲット. この人は頻繁に輪姦シチュを入れてくるからもしやヒロインが犯ら れる描写ありかと期待をしての購入でしたが,大当たりでした. 表紙絵のポニテ娘が犯されます.犯されるまでは処女でした. ストーリー的にもクライマックスに該当シーンを持ってきてます. 輪姦野郎共の台詞 「せっかく彼氏のために(処女を)とっておいたのに悪いねー」 がスゴク(・∀・)イイ!
>いえ,9話で完結の長編です. 詳細…うーん,新刊エロマンガスレでも賛否両論の感想がいくつか upされていたので参考にしてみてはいかがか. 説明では分かりづらかったみたいなので改めて説明. メインキャラクターはヒロイン2人(お嬢様系,元気娘系)+男1人で, この3人で構成されている大学内便利屋サークルのお話. 3人は幼馴染という設定で,男と元気系娘は実は両思い. で,いろんな経緯があってこの男へのあてつけにポニテの元気娘 が輪姦されてしまうわけです. 最終話にはヒロインのレイープの後遺症描写と,結局くっついた男との リハビリHもあり.調べてみたら…夏緑氏原作の「ぼくらの推理ノート」のことかな? 特にはるか氏は隠してはいないみたいだけど,掲示板とかあるので OHPのリンクは張らないでおきますね.検索すればすぐ出るけど. 「NYAN」とはストーリ:にゃー氏,作画:はるか氏の2人組のユニット なのだそうな. 一般向け作品見てからエロの方見ればさらに萌えられたかもしれないなー

くりぃむれもん
>くりいむレモンの作品紹介を見たけど 亜美は寝取られてるんだね、 ビデオまだ見てないけど、内容的にくるものある?
>ああっそうか。あれは寝取られだね! 当時寝取り男が亜美ファンに嫌われていたが 漏れは好きだった(w  2話3話は結構ツボと思われ。
>見たけど見てるうちに誰が寝取り男かわからなくなってきた(w なんかすぐ誰とでも寝るし。亜美ちゃんってイタイな。
>代表的な寝取り男は河野かな。プレイボーイな大人の男だし。 亜美が河野と和姦してるの見て激しく興奮したよ。
>そうなのか。 しかしその河野も亜美ちゃんがマネージャーとHしてるとこ見てるし(w
>全然寝取られっぽくないのは同意。 亜美の尻が水素並に軽いので、 ただのヤリマンにしか見えん。
>初から見てた人は亜美ちゃんがヤリまくりに堕ちていった様をみて鬱になったんだろうか?

CrimsonHeart
>ビタマン連載中の結城稜のCrimsonHeartも寝取られテイストだな。 婚約者が実は、友人のマゾ奴隷だった。(仕事としてっぽいが)
>以前に紹介されていた月刊ビタマンの「crimson heart」結城稜 婚約者が心まで寝取られてしまい、彼氏と婚約破棄。
>とりあえず作者のページハケーン。 http://www.ryo-yuuki.com/ri/himeclub/top.html
>基本的には、彼氏視点です。 時々、彼女視点やライバル男視点も混ざりますが。 この作品、婚約者だけでなく、主人公の男性が何となく憧れているマドンナ的な女性にも魔の手が伸びそうで期待大です。
>11/27に単行本が発売されるよ。
>寝取り男同席での告白はよかったのだが、後ろから抱きしめただけで 終わってしまって少し鬱。
>クリムゾンハートは自分はあれだけのほうが良かった。 性描写一切なしだが心にはズンと響くなありゃ。 婚約者と友人に裏切られて、これは主人公鬱が激しくなるな。 せっかく会社にも復帰したのにどうなることやら。
>早速買ってきました。 9話まで収録。9話はつい先月30日に発売のビタマンに 載ったばかりの話なので、連載から単行本へのタイムラグは ほとんど無いみたい。 浮気(?)にはまっていってしまう主人公ではあるけど、 前半部分を使ってきっちりと婚約者の奈央とのラブラブな ところが描かれているのがポイント高いですね〜。その分 中盤からの落差が凄いです。 マイナスなのは、奈央への中だし描写が無いことかな。

狂った果実
>焼却炉で女を焼く話、ではなくて、兄が弟の恋人を寝とってゴタゴタになる話です。 石原慎太郎が原作。映画では兄役が石原裕次郎、弟役が津川雅彦だったかな。 小泉孝太郎で映画がリメイクされるらしい(小泉は寝取られる弟のほう)

紅の挑戦者
>梶原一騎御大のキックボクシングマンガ「紅の挑戦者」。 このマンガのラスボス、タイ式ボクシングの帝王・ガルーダ(名字不明)は、 幼い頃、美しい姉と暮らしていたが、その姉が生臭坊主の大僧正に見そめられて 屋敷に連れ去られてしまう。 姉を助けようと、その夜、屋敷に忍び込んだガルーダ少年の眼前で 繰り広げられた地獄絵図とは!……みたいな(w

ケイリン野郎
>『ケイリン野郎』 くさか里樹 Judyコミックス 基本的にはヒロインと競輪選手の旦那夫婦のらぶらぶ話なんだが 旦那のライバル(二枚目ハンサムしかもイイ奴)がしつこく言い寄ってくるので 旦那は気が気でない&ヒロインも満更ではないという罠。 レディコミ風の絵柄と寸止めの連発、現在50巻の怒涛の長編に 拒否反応が出ない人は一度ブクオフででも立ち読みしてみては如何でしょうか。
>ケイリン野郎、 1-25巻と33巻?ブックオフで立ち読みしてきました。 なんちゅ〜か、20巻ぐらいまでは大した事もないです。 30巻以降、怒涛の展開をしているような感じをうけたなのですが、惜しむらくは本が無かった。 1〜20巻までは、結婚して子供ができて育って、よくわからん具合に愛が深まってます。 ただ、男のキャラクターが物凄くて、イマイチ共感できんのよね。 で、ちょっかい出し続けていた親友男を立ち直らせるため、夫が 離婚届を強引に出して、親友男の元へ行けとかいうところが30巻以降。 よくわからん決意をしてヒロインが男のもとへといくところが33巻でした。 多分、このスレ的には、ここからがいいところでしょう。 しかし・・・・これから50巻まで、よう続くなぁ〜〜  続きが気になる。 まあ、まさに、これがレディースコミックという感じでした。

怪訝の町
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

月光の囁き
>ところで「月光の囁き」という映画見たことある人いる? 主人公である高校生が、付き合ってる彼女に猿轡かまされて押し入れに放り込まれ、 彼女と他の男がHするのを見せ付けられるシーンがあるんだけど。 で、行為が終わって男が出て行った後、勃起しちゃってる主人公に向かって 「私が他の男に抱かれるのを見て興奮したの? この変態」とのたまいながら 主人公の股間踏みつけ → 主人公「ウッ」とイっちゃった表情。 確か国際映画祭で特別賞もらった映画で、寝取られ抜きにしても面白いので興味ある方はぜひ。

結婚記念日
>既に出たかもしれんが国友やすゆきの「結婚記念日」だったか少し タイトルに自信がないが彼の作品も寝取られが多い。
>たしか 旦那が、事故で不能になり部下に妻を抱かせようと紹介するが出来ずに 自分の不能を話せす悩んでいるうちに街で偶然に出逢いおきまりのようになだれ込む。 そして、密会を重ねるうちに部下に惹かれていく妻、部下に呼び出されて公園でいちゃつ いているのを旦那に見られる。旦那は、自宅で何食わぬ顔で妻を迎える。 数日後旦那が、嘗ての浮気相手と会っている所みて部下に走る。 旦那は、あっさり妻との離婚を認める。部下は、ヘッドハンティングされ 会社を辞める時に旦那倒れ入院している所に妻がきて旦那は、不能を 告白する。まぁその事故は、妻のせいなんだけど結局は元鞘何だけど 部下がいいやつすぎて後半は、むかつく。

外道学園
>エロアニメの「外道学園」はどうだろう? もうずいぶん昔で忘れちゃったけど、そういうシチュエーションだった気がする。 「外道学園Z」でもそんな展開だった。 結局、何巻まで出たのかねえ。
>『外道学園』視聴完了。 ヒロインの寝取られ場面は確かにあるね。 敵側のベッドで一回と主人公の目前で一回。 ヒロインは可愛い。 主人公にずっと惚れてたのに、最終的には快楽に溺れ、自分で腰を振ったりとなかなか。 俺的にはアングルがちょっとアレでしたが、実用的かどうかは人それぞれでしょう(声優の演技は良し)。 各巻を観なくても総集編で充分理解できますね、二時間近くあるし。 情報をくれた方々にサンクス。
>「外道学園」ってとっくに既出かな? ヒロインを助けようと駆け込んできた主人公の前で、 ライバルキャラにフェラチオしているヒロイン…… って、結構キタんだが。
>最初は強姦――だが、諸々の事情によってヒロインは拒めず、処女なのに感じてしまう。 で、主人公が駆けつけてきたときには和姦。 「さあ、あのときのように感じてくれ」とか言って主人公の前でやられる。 でも、ヒロインはやられつつも主人公の名前を呼んじゃうんだよな…… しかし何気にヒロインはそのままライバル側の女になる。 一番の問題はそのまま新シリーズになったあと続編が出てないことだが(W

獣の痕跡
>「獣の痕跡」(千石紫・桜桃書房) “骰子の七の目”って話で、主人公の片想いの娘が実の兄に 犯されてます。青姦で半ば無理矢理。主人公覗き見。

Coution
>最近は鈴木岳生の「Caution(コーション)1〜5」が気に入っています。 話としては・・・・高校の女教師と男子生徒の話です(女の方が、Hに対して開放的過ぎるのがチョット・・・) 絵が好き嫌い分かれそうですが、自分は長編の寝取られが好きなので、OKでした。

GORLDEN BOY
>漫画だけど、江川達也の「Golden boy」2巻は結構クルよね。

仔悪魔ざかり恋ざかり
>ガイシュツだったらスマソ。  LAZYCLUB「仔悪魔ざかり恋ざかり」の第3話なんてどうでしょう。  読みきり5話のシリーズですが、主人公が、お隣の少女と母親に振り回されるHコメディ。  第3話の舞台はポルノ映画館でのデート。  Hな映画館で少女とHするも、主人公は少女のテクの前に早々に達してしまう。 「もう早いんだからぁ」  すると、彼らの前に現れた青年二人。 「なぁ、そいつイッちまったし、いいだろ?」  どうも彼女の知人らしく、主人公が早くイッてしまうかどうかで賭けをしていたらしい。 主人公の目の前で二人のモノを口に咥え奉仕をはじめる少女を呆然と眺める主人公。 「ねぇお兄ちゃん、あの映画みたいにしてみたい?」  スクリーンでは女優が後ろに挿入されて喘いでいる。  椅子に腰掛けた主人公の上に跨る少女のアヌスに挿入。  さらに、さっきの二人も参加、少女は前にも後ろにも挿入されて…という展開。

肛虐輪姦監禁
>最近読んだんだけど、乾輔康の「肛虐輪姦監禁」(フランス書院)に寝取られ場面あったよ。 しかも相手は犬だ、犬! 身動きのとれない恋人の前で、犬に犯されてしまう(ちなみにヒロインは処女)。 初回は痛がるだけだが、飼い主の策略で媚薬やら犬の型をとったバイブやらを使われ、二回目からは………という展開。 実用度はなかなか。

恋する方程式
>「恋する方程式」文月晃 ワニマガジン 主人公(女子高生)の片思いの彼氏が、別の女の子が好きで、 学校の屋上でえっちまでいったが、その娘はヤリマンだった。 で、主人公をレイプ。 ……寝取られ薄いか。

恋という名の病
>華沢れな氏の単行本『恋という名の病』に収録してある 「夏休み」とゆー漫画がこのスレに該当するシチュでした。 すれ違いで別れた彼女が不良に奴隷扱いになっている、て感じで。 肝心のえろ〜すシーンは短かったっすけど。
>ほんとに。 調教される過程を描いて欲しかった。

皇国の守護者
>皇国の守護者は佐藤大輔の小説。 架空世界の戦記シミュレーションでエロでもなんでもないんだけど、 戦災孤児の主人公が放浪中に出会った年上の少女と共に軍閥の将軍に拾われて育てられる。 主人公はその少女に惚れてるんだけど、彼女は将軍の跡取り息子と相思相愛で愛妾になっちゃう。 こいつがまた敵を作りやすい主人公の最大の理解者だったりするから切なさ倍増・・・というお話。

幸福の条件
>映画だけど「幸福の条件」って寝取られだね。 金の為に「金持ちの男」に「自分の奥さん」を抱かせちゃうお話。 結構興奮した記憶がある。
>「幸福の条件」なら小説版のほうがお勧めです。 映画版は抱かれたかどうかあいまいでしたが、しっかり描写があります。 旦那が、妻は本当に抱かれたのか金持ちの所に聞きに行くと、その時に 隠し撮りしたビデオを見せられ、そこには進んで快楽を貪る妻の痴態が・・・ これ今でもメインのオカズです。

極上蒸しプリン
>「極上蒸しプリン」(THE SEIJI・茜新社) “蒼夏”でヒロイン視点で実の父親に凌辱。最後のコマで ヒロインの彼氏に目撃される所でオチ。 “主婦と性渇”で夫仕組みで同窓会に出席した妻(夫婦とも 元クラスメイト)が同級生に輪姦されます。 “公園デビュー”で公園で輪姦される彼女を彼氏が覗き見。 これは悲壮感無いです(笑 ”THE交通警備員”彼氏と一緒に交通警備員のバイトをしてた 彼女が彼氏の知らない場所で輪姦。

ここでイカせて
>よろず壱,ここでイカせて,KYUN Comics 主人公(男・浪人)と彼女(現役大学生)は男の合格のために 双方一番好きなものを我慢することに→当然セクース。 合格の暁に久方ぶりのセクース。 彼女のパイズリ&締めを主人公堪能。 が、彼女は大学で他の男とセクースしていたという落ち。 一番好きな主人公とのセクースを我慢した、ってゴルァ! 厳密に言うと犯られてしまうわけではないのだけれど、心理的 ショックが大きかったので。
>「ここでイカせて」は前半の主人公の人格が入れ替わってしまう話も変化型の寝取られ に入るかも?

古書買い取ります!
>「古書買い取ります!!」 スレの主旨からは外れてる話ですが、ヒロイン(主役)が自分の事を忘れられない男友達(昔好きだった男)に 「6年たてば人は変わるわ、今の私はきっかけさえあれば誰とでも寝る淫乱な女なの」 と教えてやり(事実です)、男のほうはかなりショック受けてました。 ちなみにヒロインには他に好きな男がいるが、男友達の自分に対する想いを断ち切らせる為セクース。
>「古書買い取ります!!」 どっちの男が寝取られ男なのか迷ったところ。 ラストで今好きな男がセク−ス現場まで駆けつけるとこでバレればよかったのに(w それより絵が良かったのが収穫。後ろから抱きしめての乳首くりくりの愛撫。コミクスでたら買ってみようかな、と。
>全話見てないけど「古書買い取ります!!」の本田蒔絵(21)は 他人の為に身体を捧げてしまうタイプ。 両親の死後、蒔絵さんか妹が従兄弟の嫁になるという条件で引き取られた時には 妹のほうに気が有った従兄弟に「自分の方を嫁にして欲しい」と 懇願して抱かれた(これが初体験らしい)。 他にも盗撮マニアの常連を更生させる為に生おしっこを見せてあげたらそのままレイープされたり 常連客の孫に犯されたり、純情少年の為に裸を見せてあげたり触らせてあげたり 常連客の恋人を演じた時には挿入寸前のとこまでいってた。 次回で最終回みたいだけど、蒔絵さんが過去のこと社長に告白してくれたら萌えるんだが・・・
>蒔絵が従姉妹に処女を捧げたのは妹を助けるため、 従姉妹のことは嫌いだった。
>ちょっと前にネタになってた「古書買い取ります!」の最終回見た。 エロ薄いのがアレだけど 本当に好きな男に初めて抱かれる時に 「・・・・ごめんなさい、私・・・きれいな体じゃなくて・・・」 と言ってたのにはちょっと萌えた

コズミックファンタジー
>エロゲじゃないけどPCエンジンの 「コズミックファンタジー2、4熱闘編」 2、主人公の幼馴染がさらわれたうえやっと逢えると思ったら、もう亡くなっていた。 4、その幼馴染とラスボスの息子が出てくる。 変則寝取られ…(T_T)

五体ちょお満足
>みさくらなんこつの「五体ちょお満足」に収録されてる 『告白のドライブ』で 幼馴染が犯られる話あったなぁ。 あんま詳しいことは覚えてないけど。

五年生
>アフタヌーンKCの五年生(木尾士目)ってのを昨日満喫で読んだんだけど 3巻あたりで遠距離恋愛中の彼女から、他の男に初めて一目惚れしたと 主人公に告げられる所があって、不意打ちくらった。 もうそこからずーーとドキドキしっぱなしだったんですが結局体は寝取られませんでした。 でもココロは完全寝取られてるんで自分的には大満足、家帰って脳内補完で3回抜いたよ。
>あれでいけるですか。素敵です。
>あれはよくわからん描写だったなあ。 相手の奥さんがナイフで攻撃してきたことだけは印象的ですた。

ごめんねアッチー
>◆『ごめんね アッチー』環望・第20話「ホームパーティー」 主人公とヒロインは中学の頃からの恋人同士で、ヒロインの 男性経験は主人公のみ(現在ふたりは高校生)。 むかしイジメられっ子だったヒロインは、高校進学を境に 泣く子も黙るスケ番へと変貌しています。 そのヒロインが初めて別の男とヤッちゃう話です。 シチュですが、主人公の昔の親友が遊びに来るというので 二人で出迎えてみると、そいつはニューハーフになって しまっています。 ヒロインは、そいつがあんまり美人なので本当は♀かもと 疑っている。 で、主人公の家(独り暮らし)で3人だけのささやかな パーティを開くのですが、主人公だけが酔い潰れて寝てしまう。 すると、ニューハーフがヒロインに説教を始めるのですが、 やがて話があらぬ方へと転がって、ついに主人公の寝ている 目と鼻の先で二人はHをすることに・・・ それまで他の男には見向きもしなかったヒロインが、なりゆき まかせに主人公の寝てる同じ部屋でニューハーフにヤラれて 感じまくるというのが、何ともいえません。 「あ…いけない、こんなのいけない事なのに、腰が… 腰がとまらないよォ」(本編より) ただ、残念なことに、単行本が2巻・16話までしか出ておらず、 この話が収録されるべき第3巻の発売される気配が全く無いのです。 読みたい方は、国会図書館で掲載誌を請求するしかないかも しれません(作者のサイトで要望してみる手もありますが)。 念の為、掲載誌の詳細を。 ◆双葉社「メンズヤング」98年5月号
>単行本にはなっていないようですが、途中、中学生3人組とHしたり、最後の頃の5,6話ではヒロインが(確か婚約者?だったような)めちゃくちゃに犯られまくっています。その頃のメンズヤングがあったら買っていいかもしれません。
>「ごめんねアッチー(下巻)」 寝取られ2回、浮気1回。 ・主人公の幼なじみ(一見美少女だが男)に、主人公が寝てる横で和姦。 ・年下のDQN3人に襲われるが撃退、でもかわいいとか言って食っちゃう。 ・いきなり出てきた婚約者(政略結婚)に、主人公を守る為(?)に半強姦。 上の2回は主人公も知らないままになってるし、裏切りを自覚してるのがイイ

ごめんね美奈ちゃん
>「ごめんね美奈ちゃん」はどう? 作者はま☆くわ。 雑誌が潰れたとかで未完なのがおしい。
>4巻は最高に燃えた。5巻は時代の圧力で初版しか刷られてないそうだから 手に入んないんだよな〜
>あと1巻で完結と言っていたのに完結しないとは。 著者のコンテンツがあるHPでの著者の回答は同人でも続けるつもりが ないとのことでした。 あと少しなんだから完結させろよーーー
>ま☆くわの「ごめんね美奈ちゃん」て、五巻までしか出てないの? 五巻までなら古本屋にあるんだけど。 いいところで続いてるんだが、六巻はないのか? 知ってる人いる?
>「いいところ」って、どんなシチュ?
>主人公の恋人を悪漢が狙ってるところだよ。
>「ごめんね美奈ちゃん」は5巻までしかでてないよ。 あとは、同人で未収録の話を出してたけどね。[美奈UNFINISHED] 個人的には続編を希望してるのだが、難しいらしい>作者談
>主人公に対する私怨のためにレイープされてた美奈が、ひさしぶりに あった犯人の片割れにレイープされ、感じてしまい愕然とするシーン。かなり興奮した。

頃刻の迷夢
>山文京伝は寝取られ漫画沢山書いてるから どの単行本買っても大抵はヒットするよ。 寝取られるバリエーションに富んでいるのは「頃刻の迷夢」かな。 スワッピングもあるし。
>頃刻の迷夢買ってきました。 バラエティに富みすぎて、ちょっと寝取られイメージが薄いかも。

金色夜叉
>たとえば金色夜叉とかも寝取られになる? シッカリ妊娠→出産まであるにはある。

婚約者ゆき媚肉に宿る牝悦
>- 婚約者ゆき媚肉に宿る牝悦(香山洋一) - (小説のタイトルは別かも) 「教祖様。私を売女扱いしたこの男に、もっと見せつけたいですわ」 「そうか。そうだな。今宵はぞんぶんにオマ×コを楽しむとするかな」 「ああ……チ×ポ……好き……」 「やめろっ。もう、やめてくれ!」

[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ] [タイトル不明]