NTR作品タイトル別リスト は行 〜寝取られ作品スレより〜

2chの寝取られ作品スレッド、当サイトネトラレ掲示板において名前が挙げられたものをタイトル別にリストしました。メディアは主に漫画と小説。アニメ、ゲームもあり。
ただし、当スレッドにおいて連載された紫真珠氏の寝取らレビューはこちら→紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについてのモノを抽出しました。但し明かに重複するコメントについては省略。また、リストの構成上必要最低限の編集を行う場合があります。
コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。

6月2日
メニューに戻る   紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー


[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ] [タイトル不明]

■は■


バージンママ
>ピザッツでは他に村生ミオのバージンママ(全19巻)なんて のもありますね。最終的にハッピーエンドだし、恋人以外とは ノーマルなセックスはしてないんですが、16巻辺りから18 巻あたりの展開は、寝取られ度が高いのではないかと。過去の トラウマでファザコン的な要素があったヒロインが、父親の 面影を持つ中年男性に誘惑(催眠術による暗示もあり)され、 徐々にその男性を求めるようになっていきます。確かアナル バージンはその男性に奪われた筈。
>彼氏となかなかSEXできなくて火照ってしまった身体を 露天風呂で中年男に癒されるシーンが良かったよ。 16巻でヒロインを狙う中年男が既に登場していて寝取り体勢に 入っているのでもう少し前の巻から買ったほうが良いかもしれません。
>確か、あのオッサンは15巻から登場だったかと。

パーティープリンセス
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

ハーレム革命
>「ハーレム革命」もある意味、寝取られ系だな。
>ところでここにハーレム革命を買っている人いる? 一応 2 巻までは持って いるんだけど、その後どうなったのかとても気になる。ヒロインが早く 親父に(・∀・)ヤラレロ!!! と思っているのだが…。 # 1 巻の最初の方にある、ヒロインが親父にディープキスされるシーンは # 下手な 18 禁漫画より抜ける。SEX よりキスの方がエロい。
>ハーレム革命は連載の方でようやく主人公とヒロインが結ばれたたな。 おやじはひたすらフェラさせてたようだ。 なんなんだ一体。
>後は、親父ともやって、親父のテクの虜となってしまい、もう主人公 とのセクースでは満足できなくなる描写があれば万々歳ですな。
>克亜樹にそこまで求められん。よくやったよ。奴は。

バイブルブラック
>「バイブルブラック」いいところで次巻。 幼馴染みが薬でいやらしくなったところで、続く。 そういや、この原作したことないのだが、この流れだとどうなるの?
>主人公が完全に北原の仲間になっているので、あまり寝取られ感がないのが原作。 ビデオは4巻が楽しみ!
>バイブラ四巻は寝取られたね〜 目の前で肛門犯されながらディープキス舌チロチロ良いね〜 そのあと喘ぐ口のカタチが激しく気になるが。
>ビデオのバイブルブラック前述にある通り期待してましたが やはりありました。 北原先生の魔術で強制的に伊万里とア○ルセッ○スさせれる。 ちなみに「そのときは水無瀬だから、気持ちいいの!」といっているんですが…(詳細は後述) その際に伊万里が 「絶対に許さない」みたいなことを北原にいってたような… 主人公がその後気を失って気付くと、 堕ちてる伊万里が眼前で男達にやはり○ナルセック○されているが、さっきと違って自発的に腰を振っている。 そこで結構濃密なキスをしているんですよ。 口を離すとき目を潤ませていたり(ちゃんと表情を変化させてる)、その後北原に「欲しい?」と訊かれて「欲しい」と答えたり、「彼にみせつけてあげなさい」といわれて、 「水無瀬ぇ!!みてぇ〜!」みたいなこといったり。 「水無瀬君の前で生まれて初めてイクところを見せてあげなさい!といわれて絶頂を迎えるとか… 個人的に久しぶりの大ヒット寝取られビデオ! まだ続きがあるけど…(汗)

パイン・キャンディ
>高円寺まりもの「パイン・キャンディ」は 既出ですかねぇ?
>ヒロインの幼馴染み「渚カヲル男」が下僕?の女とヒロインの彼氏をSEXさせ、 ショックを受けたヒロインを寝取り、婚約までしてしまう。 オチはハッピーエンドなんですが、彼氏ですらしていない『中だし』を寝取り男にされた、というのが個人的によかったっす!

幕末学園伝リョーコ参る!!
>主人公ではないが主人公級のやつを好きなヒロインが(後でその男も好きだったと告白) 男を組(組織みたいなもの)にいれる条件として幹部に抱かれる。 最初は仕方なしだったのが凄く感じてしまって手段と目的が逆になる。 自分から自発的に腰を振りはじめたりでエロエロ(趣味は分かれる絵) ちなみに一巻、確か他の巻の寝取られはなし! 以上219の詳細レポートでした(つたない文章でスマソ)

バスタイム攻略法
>マエダフトシの「バスタイム攻略法」にもあった。 一個だけであんま寝取られ感ないけど(w 腐れ縁3人組(男2人、女1人)が食事していてそのうち2人は結婚。 で結婚してる男のほうは飲みつぶれて寝てしまう。 「浮気しちゃおうかなー?」という女の冗談を真に受け独身の男は長年の思いを告白し襲う。 女のほうも受け入れ夫の寝てる前でヤッテ中出し。 フェラの最中に定番の「アイツのとどっちが大きい?」というのがあるが軽くあしらわれてしまう。 次の日やっちゃった男は気を利かせて記憶がないふりをするが女はまた誘うような言葉を残す・・・ いや寝取られ感がないのは主人公が寝取り男と人妻なのと寝取り男の過去をみれば自分が寝取られだからかなー

バスタイムラブタイム
>牧部かたる バスタイムラブタイム ○っくすはしたけど告白してない恋人未満の女(大学生)が、 兄貴と弟(巨根)にやられる… 途中までは自分も参加しているが、途中で我に返る(ようだ) ちなみに9月29日に発売した。 ヒット出版。

バストEROS
>天誅丸の新刊「バスト・EROS」 『be reborn』 ダンナ以外の男に陵辱される夢を見た人妻が、 目が覚めた後に知り合いから紹介された初対面の男に、今まで 抑えこんできた内心を吐露して和姦、乱れまくる。 ラストに「あなたの・・・ワインおいしかったです。『また』飲ませて下さいね」と言う。 『いけない絆』 実の姉を愛する弟が実姉を寝取る話。 弟の所に訪れる姉。義兄は愛する姉を奪った憎い敵な上に 他の女と浮気して姉を苦しめている。 オレなら姉ちゃんを幸せに出きる!!と言って姉を犯します。 結果姉の心は弟の方へ。

裸でゴメンね
>「裸でゴメンね」(THE SEIJI・桜桃書房) ”寿退社”リストラされる課長代理に結婚間近のヒロインが 凌辱。嫌がりながらも感じてしまう。彼氏仕組みかな?

裸の冬
>しかし個人的に西村寿行作品で一番お気に入りなのが、 「裸の冬」(徳間文庫で出てます)。主人公は白骨 紅 (しらほね くれない)という女性で、古くからの血を 伝える一族の末裔。その因縁で、アラビア人のある富豪に 誘拐され第四夫人にさせられたり、他にも何人もの男に 次々と凌辱されていきます。汝!怒りもて報いよの人妻 (京子)と違い、ただ弱いだけの女性では無く、針などの 武器を持たせると簡単に相手を倒せる程の秘技の持ち主 なのが余計、凌辱され男に隷従するシーンの興奮度を高めて ます。

はっぱ64
>かなり古いけど山本直樹の「はっぱ64」(小学館) 主人公が双子姉妹のあいだで揺れ動くというありがちな話なんだけど、 後半で妹が別の男と婚約してその男と挿入寸前までいく。 (個人的にはこのシーンはイマイチ) 結局ソイツとは別れて主人公の下に戻るんだけど その後いろいろあって自暴自棄になった妹の方がナンパされた男とホテルへ...。 俺はこのシーンで何年も抜いてる。 該当シーンは3巻なんだけど他にも1巻でやはり妹の方が合コンで酔っぱらって 別の男にヤラレそうになるシーンもあり。 ブックオフの100円コーナーでもよく見かけるので未読の人はどうぞ。

Happy Birthday
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

HAPPY MAN
>(石渡治)− NTR作品リストに入ってませんがHAPPY MANも寝取られ作品ではないかと思います。 寝取られ男:桂小五郎  寝取り男:坂本竜馬  寝取られた女:千葉さなこ まあ、小五郎の片想いでしたがさなこは坂本に寝取られ捨てられ京都炎上を企むまで精神崩壊します。 どんなものでしょうか?

バハムートラグーン
>自分でやってないので、違ってたらすまぬが、 スクウェアだと「バハムートラグーン」が寝取られだったと聞いてる。 幼馴染だかの女の子が敵国にさらわれ、再開した時にはその国の将軍だかと一緒 で敵に回るんだとか。 それでいろいろあって仲間になるんだが、その将軍とセットでという凶悪さ。 今だと逆萌えするかもしれん。 当時はそれ聞いて手を出すのやめた。
>バハムートラグーン、言われてみりゃ寝取られゲーwですね。 友人から借りてやるときに、ヒロインの名前は何か思い入れの ある名前をつけてはいけないとしつこく注意された。 ヒロイン酷いヤツで鬱になるからってね。 気にせずつけて萌えてたら冷たい目で見られた。
>おそらくスクウェアの中枢に寝取られ属性をもった人がいるんでしょう。この属性は年齢層はかなり幅広そうですし。
>やった当時は女取られても硬派な漢の物語、って感じでへこみはしなかったが… このころは□今みたいにあからさまなギャルゲー路線逝ってなかったからな。
>某所よりの転載 小さい頃将来を誓い合ったお姫様が誘拐される。 主人公は死ぬ思いで修行、敵国からお姫様を救い出す →お姫様は敵国の将軍とデキていてセクースヤリまくり・・・・・・・ →主人公と将来を誓い合った思い出の場所で敵国の将軍と愛を誓う・・・・・
>バハムートラグーンはヒロインのお姫様が最初は主人公のビュウとラブラブで、教会で結婚の約束までしたのに、 物語の中盤でお姫様は自分の意思で敵の騎士と主人公と約束した教会でラブラブになってしまう。 その時のセリフが 「ねぇ……ビュウ。大人になるってかなしい事なの」 寝取られ(;´Д`)ハァハァより、 むしろ( #゚д゚)=○)゚Д)こうしたい感じが強い。 詳しいサイト見つけたからここ見てみ↓ ttp://www.nona.dti.ne.jp/~diem/revue/jadg/vs_01.htm
はぴねす☆どれいん! ママはサキュヴァス!?
>二次元ドリームのヤツで 『はぴねす☆どれいん! ママはサキュヴァス!?』とゆー題名のヤツがありましたな。 ヒロイン(主人公と相思相愛)がインキュバスに処女を散らされてました。 最初は痛がっていたけど最後の方では感じていた……らしいです。 そこまで詳細に描写してなかったからなぁ。
>今更だけど、はぴねす☆どれいん読んだよ ヒロインを探しに来た主人公に、オマエの名前を呼んでたぞ みたいな発言があったと思うんだけど… 淫魔が一発だしてからそこまでの描写がみたいんじゃーゴルァ! とか叫んでしまいました。

ぱらだいすLips
>谷内和生の「ぱらだいすLips」かなあ 主人公と彼女(アイドル)の話で最後の2話で 彼女が仕事を続けるためにスポンサーの男と寝るというもの

はるかかなた
>とりあえず小ネタ 『はるかかなた』 昔ジャンプでやってた野球漫画(打ち切られた) 幼馴染のヒロインに野球の天才で現役のアイドルでもあるライバルが惚れて、ファーストキスを奪う。

BALTHUS ティアの輝き
>Hアニメだと「BALTHUS ティアの輝き」で、ヒロインのティアが敵側の 親玉のモーロックにベッドに手を縛られて犯されてましたね。10年くらい前の 宇宙企画のアニメ。挿入から中出しまでの間に別の場面のカットが入るのは 萎えたけど、前戯はそこそこしっかりやってます。
>「ティアの輝き」はその場面見たさで買った覚えが。 あのエセ宮崎アニメみたいな設定はあれでしたけどね(藁
>「ティアの輝き」では、悪役の前戯でヒロインの顔がボケッとなり 始め閉じていた足がだんだん開いていく描写に萌えました 簡単にアンアン五月蝿く叫ぶ他のアニメヒロインよりもヤラレ感倍増で良し
>下着に手を入れられてる場面でティアの股が段々と開いていくのがGOODですね。 本番シーンももっと長くして、ティアが自然に腰を振ってしまい…なら傑作だったのに残念。

春に散る 花
>西安だと単行本未収録ではあるが、カラフルBee98/4,5掲載の「春に散る 花」がお勧め。 ほのかに恋心を抱いていた同い年の幼馴染が、サッカー部のマネージャーになって て部室で林間されまくり(一応合意だから、公衆便所状態って方が正しいかな)な のを知る・・・といったシチュエーション。 なんでまたそんな目に? という処が説明不足だけど、これにはいまだにお世話に なります。

春よ、来い
>★『春よ、来い』咲香里・ヤングマガジンアッパーズ・講談社 すでに単行本も五巻まで出ているのでご存知の方も多いでしょうが、 丁度今本屋に並んでいる号は、寝取られマンセーな方々のために あるといっても過言ではないでしょう。 妹の元彼女であり、主人公の浮気相手でもあった沙恵が成り行きで 他の男の誘いに乗ったところが前号の引き。 さぁ、どうなる! と、寝取られスキーをやきもきさせたところから続く今回は……。 ぎゃ〜す、いきなり同棲かよ! おいおいおいおいおいっ! 主人公立場なし。もっとも最初からただのヘタレ野郎でしたが。 咲香里に限らず女性作家の描く女性キャラって、すごく行動的かつ 魅力的なんだけど、同時にヘタレ男性キャラを描かせると、これ以上は ないってくらいヘタレに描いてくれるので、わかった女性作家さんだと 寝取られスキーには燃え燃えです。 もう、たまらんです。 実際にしているシーンはないものの、心理的なダメージの心地良さは なかなかのものです。お薦め。
>Uppersで連載してるの咲香里「春よ来い」で 主人公と関係を持ったアルバイト先のおねえさん(子持ち未亡人)が 久しぶりに会った学生時代からの友人に突然プローポーズされ 肉体関係を持つって展開があった。
>既出だけどUpersの「春よ来い」も寝取られてばっかしだな主人公。 今回も即効で心まで寝取られてるし。女からしてみれば主人公もういらねって感じだろう。 そういえばこの作者も女性作家だったな(w

破廉恥お嬢様淫汁シャワー
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

バロン
>六田登の「バロン」 ヒロインが謎の妊娠、出産をする
>確か地球の子とか何とか
>「バロン」の方は、そもそも妊娠させたのが人間じゃなくて、わけわからんうちゅうじんですから(^◇^;)。

パワくり
>寝取られではないけど永野あかねの「パワくり」 ttp://www.diana.dti.ne.jp/~akane-n/ ヒロインは主人公のアルバイト先の清掃会社の先輩。 1巻で主人公と仕事中に彼氏の浮気現場を目撃したヒロインは彼氏と別れる。 2巻でヒロインは元カレに襲われるが、主人公に助けられる。 その時、自分が寂しくて仕方なかった時に 彼氏と出会ったとか、「身体を重ねることが愛だと思ってた」とか言うシーンがあった。 ついでに言うとヒロインの初めての男はその別れた彼氏。 元カレネタはちょびっとだけなんで、寝取られ的にハアハア出来る程ではないけど。

はんすう女
>「反芻女」昔ヤングサンデーに載ってたんですが 死ねる程好きな彼氏なのに、イケない。 彼氏とのすれ違いで浮気した男とイケた。 という女視点の話なんですが 最後は二股オチというイタくも萌えた記憶があるんですが 作者の名前知ってる方いますか?
>その作品の著者は、羽田宵子。 ちなみに、「はんすう女」が正式タイトルらしい(未読。でも読んでみたい)。 残念ながら、この著者の単行本は、まだ1冊も出てないみたい。

ビーナス&ブレイブス
ついでにビーナス&ブレイブスについて簡単に説明すると、 プレー開始直後から主人公にべた惚れな リリー(14歳)という娘っこが、主人公の仲間にそそのかされ 最終的に孕まされてその男と主人公の元から去る。 という衝撃の展開が「序盤」にあります。 まぁ設定上悲恋ってのはわかっていたんだけど ここまでわかりやすく寝取られると動揺を隠し切れません。

緋色の刻
>「緋色の刻」はまだ出てないかな。 レンタルビデオで借りてきたんだけど、奥さんがヤクザに 犯されて風俗嬢におとされる話ですごいよかったよ。エロ アニメにしてはセックス描写が長くて濃い。3Pもあたりまえ って感じで最高でした。

秘姦 妹の柔肌
>今日買ったやつ、「秘姦 妹の柔肌」皆月亨介/マドンナメイト文庫 妹が結婚をひかえている事に対して整理のつかない気持ちを抱く兄。 幼い感じで男性経験がないのではないかと思っていた妹、しかし妹には、 高校時代に複数の男に処女を奪われ、それから後も何度も呼び出され、 輪姦されていた過去があったと知る。 その時の写真を手に入れた兄は、それを使い妹に対して歪んだ情念を……。 ってなお話。 高校時代の描写はほとんど無いけど、映画館で複数の男にオモチャにさせた りとか、微妙に寝取られとは違えど、楽しめました。 グリーンドアが潰れてから心配していたんだよな。一安心。

美姉妹・屈辱の部屋
>綺羅光の「美姉妹・屈辱の部屋」とかはドウ? 行方不明になった姉を探す妹とそのボーイフレンド。 妹は情報を聞き出すために処女のままいろいろな男に 淫らな行為を強要される。徐々に開発されてゆく体に 戸惑う妹。最後はボーイフレンドと共にヤクーザに捕まり、 妹は処女を散らして姉妹共に奴隷にされる、というお話。 ヤクーザは萎えるけど、処女のまま淫乱になってゆく妹という シチュエーションが使える。 綺羅光は「寝取られ男」の要素を作品の中に織り込むことが 多いような気がするヨ。

美姉妹・恥辱の履歴書
>スワップの罠にはまって奥さんとその妹二人を 寝取られてしまい最後は廃人になっちゃうのがあったよ。 綺羅光って作家の美姉妹恥辱の履歴書って本だったけど。
>この本、上下巻に分かれている物と1冊の物の2種類あるんだけど内容違うの? スレ違いスマソ
>持ってるけど、上下巻の方は凄く古いのであのビッグサイズのほうは復刻版です。

美少女奴隷クラブ
>ここでは綺羅光の「美少女奴隷クラブ」はまだだったよね。 主人公は、彼女との初体験の時のトラウマで、彼女が犯されてる ところじゃなきゃ勃起しない。 自分の彼女を男どもにあてがって、それを武器に学園の権力を握 り、ついでにインポ治療もしちゃおうとする話。 「野望の王国」的に読んでも面白いかも。 あ、フランス書院文庫、小説です。 寝取られるというか、確信犯ですけど。その心理は寝取られに 通ずるものがあると思います。
>不良を罠に嵌めて乗っ取るつもりが、不良の親父の権力で釈放されて 翌日、自分の彼女が舐め犬に堕され輪姦されるとこがイイ。 ナポレオンXXでも出てなかったけ?

美少女妖精レイプ
>グリーンドア文庫 発行所=グリ−ンドア社 発売所=勁文社 著者 北山悦史  これ昔読んだ。片思いしてる女の子が、主人公の目の前で 不良にエッチな事されて、アンアン喘ぐんだよね。確か。 なんか切なかった…。

翡翠峡奇憚
>広江礼威の『翡翠峡奇憚』 コミックコンプで連載されていた漫画(雑誌廃刊のため未完) ヒロインが敵の女に捕まりレズられる (敵の女が部屋から出ていくシーンでヒロインがベッドの上で裸だった)

ヒッチハイク
>DVDでも、ヘア無修正版とか唄って 発売されてます。1976年のイタリア映画。なにげに主役が フランコ・ネロなのがすごい。倦怠期(?)の夫婦(夫 役がネロです)が車で旅行中、ヒッチハイク中の一人の 男を乗せる。ところが男は実は強盗犯の一人だった・・・。 妻役の女優が美女という感じじゃないのが残念ですが、 予想通りこの男に妻が犯されます。絶対に感じまい、と 決心した妻ですが、男に犯される内に感じてしまい、最後 には男に自らしがみついて快楽をむさぼってしまう・・。 しかもその姿を縛られた夫が無念の表情で見続ける (この時のネロ様の表情がまた・・・)。 あ、ただし、男にしがみついている時とか、肩から上 しか映ってませんのでその点注意。

電影少女
>あの、「電影少女」のもなみちゃんは、 部室で結局されちゃったんでしたっけ?
>残念ながら未遂でした。乳とマムコはみられたけど・・

人妻快楽遊戯
>人妻快楽遊戯 武羅淫努我帝 題名通りの人妻物だけで構成されています。 「受胎契約」 この作品は、前後編で寝取らスキーにはたまらない作品 なのではないでしょうか?見かけたら一読を勧めます。
>え〜、たぶん2000年の三月の頃でDOーComics だったと思います。 出版社は、東京三世社です。 少女もいいですが年上系(ww 皆さん同志ですな。

人妻・カラダも盗んで
>島あきら の「人妻・カラダも盗んで」がおすすめ。これは、1話読み切りで、若妻プリンプリンの中にはいっています。インポになってしまった主人公。夫婦で夕食をとっているときに、強盗が侵入し、夫の目の前で妻をいただいてしまう。「うっへへ、女は、6ねんぶりだぜ」という強盗は、秘所にそそりたった逸物をあてつける。それを見て、図らずも言ってしまう主人公。

人妻濡れた太腿
>山口夏龍「人妻濡れた太腿」 夫の目の前で犯されることによって、 初めて性の深淵を知った23歳若妻の肢体。 レイパーたちの放つ獣臭に魅せられ、... パピルスで買える。こーゆーのスキっす
>旅先。目の前で奥さんレイプで感じまくり→ その後もレイプ相手が自宅にきて奥さんとヤル

HI・TO・MI
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

微熱恋愛症候群
>悠宇樹「微熱恋愛物語」も、気になる同級生がソープ嬢で、主人公(高校生で親父の代理でソープ社長) が判然としない気持ちで客を取る彼女を…って話ですね。 両想いだし、寝取られとは違うかもしれないけど、好きな娘が他の男と犯ってるシーンが 好きならお薦めです。

秘密になりたい
>浦乃まみ 「秘密になりたい」 寝取られとまで言えるかどうか微妙なのですが。 ヒロインはエロ美少女漫画家の女子高生(作中でデビューする)。第一話で同じ漫研の同級生に 勉強として男性器を見せてもらってそのままH。このときは素股だが3話で本番Hして処女喪失。 同級生に対して、Hの最中に一番信頼できる相手て言っていたから、そのまま恋人関係になるのかと思っていたら、 次の4話に初登場でヒロインと同じマンションに引っ越してきた、同業エロ漫画家にあっさり惚れてH。 次の5話でもさらにHしてたんだがこのときに、同級生にそのシーンを見られております。 結局話としてはそのままいろいろと続くのですが、後半でお互いの関係について話して一応解決はします。 同級生としてはヒロインに惚れていたらしいのですが、ヒロインはそこまでは思ったいなかった。 しかも初体験のときに好きってことをちと匂わせているのに(一番信頼できる相手っていうのはそれに対する返事)、 あっさり別の男に取られたってのがけっこうツボに来ました。
>秘密になりたいは、寝取られ感ないなあ・・・ 人それぞれだと思うが。 主人公が同級生に、ぜんぜん恋愛感情を持ってないし、 完全に女の子視点の話だし、 同級生も、あっさり他の女と簡単にくっついて、簡単に和解。 それに、主人公の彼氏になったマンガ家の事を、 酒の席とは言え「兄キッ」とか呼んで、 主人公と3Pしてるし・・・ 視点が、同級生だったら、寝取られ感あったかもしれんが・・・

百億の男
>「百億の男」 中国人の恋人が主人公の為に好きでもない身を委ね、 犯り終わった後に その現場を主人公に見られるってな展開だっけ?

媚用乳液
>きらら萌「媚用乳液」(桜桃書房)は、まだ出てないですかね? 最初の「転地療養」って話が、主人公のいとこの娘(恋人)が転地療養先で 主人公が風邪をひいて寝込んでいる間に地元の親父2人に輪姦(処女)され、 ラストは彼女の帰りが遅いので探していた主人公の目の前で遂に “こんな…気持ちいいの…初めて…” “もっと突いて!” まあ、短編なんで感情移入出来るかは好みですが。 個人的にきらら萌氏の絵は好きなんで、一応お薦め。
>確かに寝取られ感あるかも。 ラストのページのセリフの「もう発作なんて〜(略」から、もう主人公とセク-スしても大丈夫 だよの意味と思ったがそのあとのセリフからみて多分誰とでもやる淫乱になったんだろうなぁ・・・ 続き描いて欲しい。ちょっと不完全燃焼かも。 シュチュとしては純粋処女が快感に目責めさせられ淫乱化といったところか。
>この作品の寝取られ感はレイプそのものよりその後の脳内補完だね。

ファイアーエムブレム
>SFCのゲーム『ファイアーエムブレム〜聖戦の系譜〜』 物語は二部構成になってて、前半の主人公シグルドは嫁さんを寝取られます。 シアルフィ公国の公子シグルドは、精霊の森で出会った少女ディアドラと愛し合い結婚するが ディアドラは暗黒神ロプトウスの血を受け継ぐ娘であったため、 ロプトウス復活を画策するロプト教団に誘拐され、記憶を消されて、異父兄アルヴィスと結婚します。 (暗黒神を生み出すため、兄妹を娶わせ、ロプトの濃い血を受け継ぐ子を誕生させるのが目的) シグルドがディアドラと再会した時には、 自分を王国の反逆者として落とし入れた首謀者アルヴィスの妻として紹介されます。 その直後にシグルドはアルヴィスにあぼーんされます。 ちなみにディアドラはシグルドと再会しても彼のことは思い出しません。
>シグルドの死後、物語は後半に入ります。 (主人公はシグルドとディアドラの息子セリス) アルヴィスとディアドラの間にはユリウスとユリアが生まれるが やがてユリウスがロプトウスとして覚醒し、 ロプトウスに対抗できる唯一の光魔法ナーガをも受け継ぐ 母ディアドラと妹ユリアの抹殺を試みる。 ユリアはディアドラにワープさせられたため事無きを得るが、 ディアドラはユリウスによって殺害される。
>詳細を語ると(ゲーム本編では語られてない公式設定もかなり入ってますが) 暗黒神の血を受け継ぐ唯一の娘シギュン(ディアドラの母親)が好奇心に負け都会へ →ヴェルトマー公爵に見初められ妻となる →アルヴィス出産→女癖の悪い夫のことを王子に相談するうち不倫関係になる →妻と王子との不倫を知ったヴェルトマー公は自殺(ここでも寝取られだ) →シギュンは姿を消す(不倫で出来たディアドラを妊娠している) →ディアドラ、シグルドと出会い結婚、出産、誘拐、記憶を消され異父兄アルヴィスと結婚
>漫画版ではディアドラは記憶を取り戻すが目の前で シグルドをアルヴィスのファラフレイムで灰にされてコワレます。
>思いっきり寝取られる主人公は聖戦のシグルドくらいだけど 『ファイアーエムブレム〜トラキア776〜』で ディアドラと出会った時点でアルヴィスに 10歳くらいになる隠し子サイアスがいたことが判明したけど
>大沢美月『ファイアーエムブレム〜聖戦の系譜〜』(全16巻) メディアファクトリーから出てるけど、 ・絵柄が個性的なので受けつけない人もかなりいる。(萌え絵ではない) ・2ちゃんでは「作者=イタイ女」と評されている。 ↑その他の理由により、万人受けするような作品ではないが。
>エニクスからも「聖戦の系譜」の漫画一応は出てるけど 冬季ねあ 「光をつぐ者」 子世代のセリス編から始まってる上に作者がFE良く知らないで描いてるから 人物描写もストーリー展開もメチャクチャ薄くてツマンナイです。 絵柄「だけ」なら、大沢版よりも一般受けするタイプですが。 寝取られ描写は一切なしです。
>反逆者に仕立て上げられたり、父親殺されたり、 自分を助けるため応援に向かう途中の親友と、その親友に嫁いだ 妹が敵対国に襲われて殺されたり 自分を陥れた首謀者に妻を奪われ、挙げ句の果てに殺されたシグルドに萌え。 それにしても近親相姦っぽい描写多かったなぁ、聖戦の系譜って・・・・ ところでこんな風に、救いようのない寝取られ主人公って誰かいない?
>敵のドルーア帝国に囚われていたニーナ王女を救出するが、ニーナ王女は 敵方の名将「黒騎士カミュ」を密かに愛してしまっていた。 カミュは戦いの中で戦死(実は生きのびているが)する。 戦後ニーナはアカネイア王国を建て直す為に、ドルーア帝国との戦いで活躍した 主人公マルスか、ハーディンのどちらかを夫として選ばされるが、 主人公マルスにはヒロインのシーダがいたため選べず、『仕方無しに』ハーディンを選ぶ。 ハーディンも最初のうちは大喜びしていたがやがてニーナの心が 自分に向いていないことに気付き悩むようになる。 そうして生まれた心の隙を闇のオーブに増幅され圧政を行い大陸中を混乱させる。

ファイナルファンタジーX
>ヤられるわけじゃないけどFF]でヒロインが主人公たちの命を助けるために 悪役と結婚した上、主人公たちの目の前でキスされるシーンが萌えた。
>寝取られの輪はFFにまで広がったね。 だけど子供もプレーするFFであの濃厚キスシーンは良いのか? こんな板の住人の俺が言うのも何だが。

FIVE
>大暮維人の短編集『FIVE』にこういうのあったね。 Cせん武田とかいうダジャレタイトルだったけど 主人公の彼女が実はチーマーの性奴隷だったって話。

ファイブカード
>アニメのファイブカード1巻を観たんですが、 ゲームといっしょ?でヒロインが体育教師に犯られてましたね。 ゲームより手軽なんですが…惜しいアニメです。 ヒロインが声を出すまいとしてる所とかいいのに…。

First Album
>「first album」(著:みうらたけひろ/ワニマガジン社)。 主人公が探偵で、その女助手が売春組織に潜入捜査。 その過程で女助手は人前で裸にさせられるなどして露出への快感が目覚める…ってのが第一段階。 この時点ではまだヤられていません。 んで、しばらくした後、彼女はその売春組織に誘拐。 探偵の所に、調教をされて、それを受け入れている女秘書のビデオテープが送りつけられてくる。 助けるべく彼女のもとに向かうが、扉を開けた目の前にはフェラをしている女秘書の姿が……。 さらに本番までやっちゃいます。 最後はハッピーエンドで終わるんですけどね。
>8話で構成されてます。 後は短編1つ。 第一段階が3話と4話、敵に落ちる第二段階目が6話と7話です。 調教といっても首輪をしている程度で、きっついのはありません。 女秘書に眠っていたマゾ性を目覚めさせた、というよーなシチュです。 58の文に補足すれは、ビデオに映っていたシーンで、 女秘書がバケツに排尿、床にこぼれた飛沫を舐め取るってのがあります。 ちなみに主人公の前でやる本番は一回のみでした。
>もうちょっと長く交接シーンが繰り広げられてると 嬉しかった気もしますが、このスレに合う良い作品でした。
>不満を言えばまあいろいろありますが ひさびさに異常興奮を味わえました。えがった〜

VF
>「VF」(アニマルで連載してるヤツ) 主人公の相棒の女が不良に捕まり犯されて中出し。 族同士の抗争で仲間の為に口を閉ざしていた男の彼女が捕らえられて見てる前で強姦。

フェニックスパパ
>あと同じかわらじま晃の「フェニックスパパ」もなかなかいけます。
>かわらじま晃ってヒロイン拉致>レイープって のが主流なの?

服従隷花
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

ふしぎ遊戯
>未遂だったけど本人は既遂だと思っていたってのが2回ほど

不純異性交遊
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー
> 「不純異性交遊」鬼ノ仁 いいよね。本当に。一部には胸が露出しない、と言う意見もあるがそんなことは どうでもいいと思えるよ。この人はシチュエーションをつくるのが上手いと思う。 それによってセク―ス描写以前で、読者側を準備OKにしていると思う。←何のだ で「VOID」なんだけど、女の子は父親とのセク―スがいやで家出 してきたと思っていたんだが、じつは違うのではないかと思い始めている。 つまり、父親とのセク―スは実は好きで(父親を好きかは別)、なおかつ ある種の露出プレイとして、主人公を家に入れたのでは?最後のシーンでは しっかり喜んでいるし。こんないけない関係なのよー、見て見てー、てな かんじかな。 となると、主人公の部屋に転がり込んで来たのもある程度は、計算ななのかも しれない。(それだけではないだろうが。)好意はあるだろうがね。 2、3日前に偶然読み返したときにこんな風に思ったんだがどうかな。

二人の淫姉・少年狩り
>フランス書院文庫 鏡龍樹「二人の淫姉・少年狩り」主人公の好きな姉がやられる。

ぷっつんメイクLOVE
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー
>かなり古いですが、雨宮淳のぷっつんメイクLOVE。 失禁したまま、犯られるところが特に。
>ぷっつんメイクLOVEは確かにいいね。 絵はちょっとヘタレてるけど、最初は無理矢理だったのに感じさせられて 寝取られてしまうのが最高に良い。
>さんぷっつんメイクLoveはその昔アニメになったけど巻数で言えば 最初のほうだったので全然ダメだったです やっぱりアニメ化するならあとのほうのセックスに溺れる所がいいと思うよ
>ぷっつんメイクLOVEそんなシーンあったか?6巻まで買って止めたんだが。 何巻なのか教えてプリーズ
>多分7巻と8巻に収録されてる。 愛蔵版みたいな太い方だと5巻から収録されてる模様。 頑張って捜してくれ、以上。
>あの漫画は7巻と8巻(愛蔵版は5、6巻)が無ければただの駄作。 すでに絶版だが根気良く捜せばある。
>買いに行ったら、5巻までしかなかった。(ちょうど主人公とヒロインが結ばれた所だった。) 絵がちょっとオレの嗜好に合わないので買わなかった。 ところで、結局は主人公とは別れて終わりなの? もしそうだったら、後味悪いなぁ。
>主人公とまた元の鞘に戻るよ。 戻る前に主人公と一回やるけど、調教された体には主人公のセックスじゃ 物足りなくなってるのがまた萌えた。
>3巻のヒロインレイプシーン(未遂)と6巻の3Pとかでは結構よかったけどなあ。 かなりあれで抜いたよ。 ストーリー的に7,8巻はコノスレの趣旨どうり、確かにつらい展開だあね。 あれはあれで面白かったに一票だが。
>八巻の兄弟はいい味出してたね。
>ここ見て買ってみたけど確かになるほどという内容。 あそこまで完璧に寝取られるヒロインて珍しいんじゃない? しかもセックスに溺れさせられて恋愛感情なのか肉欲なのか混乱してるし。 まあ、それなりに実用的なので買って良かったけど。
>『ぷっつんメイクLOVE』この作品読んだら 以降の雨宮作品読めなくなる・・・、 嗚呼!何故そんな温くなった(涙
>『ぷっつんメイクLOVE』は、出していた「スコラ」がつぶれたから、 新刊で手に入れるのは不可能だよ。 古本屋で探すべし。 サイズはヤング〜系の単行本サイズ。
>むしろ八巻の方が萌える。 捜し回るべし、以上。
>7・8巻だけ買えばいいんでしょうかね? 見たいのはそのシーンだけなんですが・・・。(藁
>あんた、わかってない……。 全然、わかってないよ……。
>そうそう。彼女が寝取られて…ってシチュを楽しみたかったら まずそこへ至るまでじっくりキャラに感情移入してないと 燃えるものも燃えない。
>「ぷっつんメイクLOVE」がいいって言うから、 めちゃくちゃ期待して今日、古本屋で立ち読みしてみたよ。 んで、あれがいいわけ? あれが寝取られの聖典? ちゃんちゃらおかしいわ(w
>スコラ版コミックス7巻(成年マーク愛読版5巻)「ゴメンね、坂崎君」の回の衝撃は、 当時、寝取られ好きにはかなりのものがありました。えらく興奮しましたね。 なんとなくそれ以前の展開から、ヒロインさおりが墜ちそうな雰囲気はありましたが、 あそこまで主人公以外の男相手に乱れるとは! ・・・当時、期待に胸膨らませて早朝スコラを早買いしにいったことを今でも覚えています(笑)。 消しの大きさの話ですが、いちばん消しが小さいのは、間違いなく連載時のものです(^^;)。 なんせ若干ぼやかしてあるだけで、ほとんど局部が丸見えです。 コミックス7巻以降のさおり&八巻弟の絡みの部分、連載ページ切り抜きを持ってますが よく当時、こんな漫画を連載できたものです。ま、この後、規制は厳しくなるんですけど。 スコラ版と成年マーク版を比較すると、やはり成年マーク版の方が消しが小さいと思います。 あと、細かい話ですが、成年マーク版の方では、連載時にすら見えなかった さおりの乳首が見える部分があったりして若干お得です。 ですがベストは当時のスコラを古本屋などで探すことかと・・・。
>さおりが双子弟相手に笑いながら「後ろからして」とオネダリするとこが効きました。ああ・・・あのさおりが・・・。そこで4巻あたりをぱっと読み寝取られを堪能♪ ところで4巻の洞窟内での情事あたりが1番消し薄いですね。 クリ、尿道口まで見えてるんすけど・・・ このくらいの消しの薄さで5、6巻のさおり見たかったです。このあたりから規制がかかってきたんでしょうか? それでも最高でした。情報ありがとうございました。

冬のディーン夏のナタリー
>最強なのは「冬のディーン 夏のナタリー」 http://my-books.hoops.ne.jp/himuro/huyu/huyu-list.html
>持ってます。4巻はまだかな〜。(でねぇよ!w 少女漫画・小説等だと、無理やりよりも、旨く騙されて 心が傾いて寝取られって展開が多いのが魅力やね。 無理やりでも、何か弱みを握って仕向けるとかだし。 ヘタレじゃないライバルってイイ(・∀・)ね!ほんと。
>でも、最終的に何が魅力なのかわかんない勢いだけがとりえヤツに まけたりするから、結局のところへタレが多いのか… その点、冬夏の主人公はびみょーな感じでよかった。
>実はいまだにトラウマになってます。 4巻で容子も弟に寝盗られちゃうって妄想してました。 「銀の海 金の大地」も兄の立場から見ると激しく良いです。 …どっちも続き出ないんだろうなぁ。
>冬夏読み返して充実?した一日でした。 まだ手を出して無い恋人と勉強中に突然あんなセリフを言ったら と想像するだけでもうのた打ち回れますね でも3巻後半の二つの章を読むと、作者毎度のパターンで 主人公に飽きたのか本編はもう進まないと想像できて鬱。
>「冬のディーン 夏のナタリー」の話。 http://my-books.hoops.ne.jp/himuro/huyu/huyu-list.html 今じゃBOOKOFFでも手に入りにくい、氷室冴子のコバルト小説だけど、 寝取られ的には最強クラスの話です。 というか、寝取られから始まる物語って言うか…。 実はこれで属性目覚めさせられてので、新スレ記念として再び紹介。 あえてあらすじは書きません。探して読んだ方の感想希望。

ブラックエンジェルズ
>「ブラックエンジェルズ」主人公の彼女が敵に捕らえられて見てる前でキスされたり、 その後処女も奪われてた。
>主人公雪籐の恋人ジュディは竜牙会のボス(の影武者)に犯されます。 最後までやられたみたいです。
>雪籐といい雰囲気になったバイト仲間の女の子が 実は、ワルどもに薬漬けにされていて、 シャブなしでは生きていけない体にされていたっていう話があったな。
>強い割に間に合わない雪藤は見所が有る。
>集英社の『週刊少年ジャンプ』で連載されていた漫画です。 文庫版も出ています。 レイープされる話が収録されているのが何巻かは忘れました。
>旧単行本では確か9巻ぐらいじゃなかったっけ? 確か初登場から2,3巻後だった。 ブックオフにいけばある程度あるんじゃないかな。 文庫本は見たこと無いから分からない。

BLOOD RAIN
>そういえば「BLOOD RAIN」の久美タンもとうとう龍二と寝ちゃったね。 今週の泣きながらシャワー浴びてるシーンが(゚∀゚)イイ!!
>実は俺も最近読んでなかったであまり詳しくはないんですが... 久美はヒロインだけど処女じゃないです。 さらに過去にも別な人物に寝取られてます。(レイプ、和姦両方あり)

ぷりぱにゅZ
>新刊「ぷりぱにゅZ」買いました。 PS掲載作品メインなので知ってるのが多かったが 「ふれっしゅみーと」が良かったという人ならまあ、外さないかと。 で、該当シチュは、軍のエースパイロットの13人目の妻になる筈のヒロインが、 戦況が悪くなり夫がやられ、敵に犯られてしまう。 しかし、夫は敵に捕われていて廃人同様の彼の食事を得る為と死への恐怖から敵の奴隷に…。 でも、目の前で犯られているのに助けてくれない夫にキレて…。 あとは、子孫?を産むために犯られまくる巫女と ヒロインのことが好きな世話係(幼馴染み)の話。 どちらもBAD ENDというのはこの人の作風なのか…?。

不倫妻・早紀子
>乾輔康の「不倫妻・早紀子」という小説。 新妻の処女は、憎き桐山常務に試されていた。桐山常務の言葉:「だいぶ、試させてもらったが、大丈夫かね。膣はガバガバじゃなかったろうね。」「そろそろ結婚と思って、払い下げることにしたんだが、人のお古がいいなんて、君も変わっているね」主人公は、新妻には処女を望んでいたのに、こんなことをいわれてしまうとは。 

フルアヘッド!ココ
>「フルアヘッド!ココ」のジョン・バーツ。 兄のラグと婚約者レイラが和姦。 イロイロ事情があり、レイラがジョン・バーツとの結婚を破談にするために ラグと自分がベッドにいるのをバーツに目撃させる。 ちなみにレイラはラグの子を孕む。

ぶるぅピーター
>古い作品ですが、これって寝取られなんでしょうか? (小山田いくが、20年以上昔の少年チャンピオンで連載していた作品です) 1)主人公・一帆が、舞台となる高校に入学してくる。 だが男子寮に空きがなく、女子寮の一室に住む羽目に。 2)女子寮寮長である鈴(通称アネゴ)は、過去の苦い経験から男嫌いとなっており、 一帆を邪険に扱う。 3)アネゴ以外の女子寮生も最初は反発していたが、しだいに一帆とうちとけてくるそのうち、レギラー3人娘のうちの一人、西夜と恋仲になる。 4)らぶこめな展開(笑)。5)アネゴの中で、一帆の存在が大きくなってきて苦悩するが、表向き「ケンカ仲間」を演じ続ける 6)ささいなすれ違いで一帆と西夜が険悪になる。 7)二人を仲直りさせようと友人たちが旅行を計画、海にやってくる。 8)表向き仲良くしている二人だがぎごちない。 9)むしゃくしゃした気持ちのままヨットで沖にで出る一帆。 10)荒れた海の波がたたきつける港で一帆を待ちつづけたアネゴ   無事帰還した一帆をだきしめる。 11)部屋で布団に寝かされ、ようやく落ち着いた一帆によりそって話を聞くアネゴ暗い部屋の中服を脱ぎ、一帆に抱かれる。 12)二人で朝を向かえる。   一方西夜も、一帆が海に出たのは自分のせいだと落ち込んでいたところを慰めてくれた少年と同じ部屋から出てくる …という感じで、シリーズ前半〜中盤のヒロインであって西夜が一帆と別れ、一帆はアネゴと、そして西夜は別な少年とくっついてしまいます。  少年誌掲載の漫画でしたからベッドシーンはありませんでしたが、これって「寝取った」と言っていい状況でしょうかねぇ? # 仲はこじれてもヨリを戻すだろう、と思っていた読者には #当時かなりショックだったようです
>アネゴの場合、一帆の部屋で脱ぐ場面があって、(乳首とかは陰になっていて見えませんが、ブラもショーツも身に付けていないのは明らかっぽい)そのまま一帆の寝ている布団に倒れ込み、一帆も彼女を抱きしめます。  描かれているのはそこまで。  西夜の方はまったくそういう描写もないので脳内補完全開しなければいけませんが

Protest
>小白京介の「Protest」収録の「Mother」。 母が事故死したヒロインはその日から父に犯され続けている。 ある日、学校を休んで父とSEXしてるのを同級生に見られ、 口止めしようとしたら、「お前のこと好きだったのに」「学校サボってオヤジとSEXなんて」…。 もうどうでもよくなったヒロインは父を求める…そして父の子を…。 寝取られ感は弱いけど、女性視点だと思えばなんとか…。

平家伝説
>半村良「平家伝説」 ヒロインが寝取られてSM調教される

へいっお待ち!
>] へいお待ちっ! by ともだ秀和 アクションコミックスで全10巻(?)。スケベで浮気症な 主人公と、その恋人である巨乳、敏感、感じやすいボディの 持ち主の物語。ま、いわゆるよくあるタイプの漫画で、よく ある通りに主人公はあっちこっちで誘惑されたり惚れられたり で浮気し、一方で彼女の方もこれまたあちらこちらで狙われ たり誘惑されたりするっていう話(ただし、概ねあと一歩まで で寝取られは無し)なんですが・・・。9巻あたりから主人公 がよせばいいのにいっちょ前に人生の目標なんか立てちゃって 修業に打ち込むようになり、かたや彼女も自分の夢の実現を 目指すようになり、離れて暮らすようになります。ここで 彼女を狙うカリスマ美容師(なのか?)が現れます。こいつ (鷹人って名前)は過去のトラウマから女は服従させるもの だと思い込んでいて、彼女をマインドコントロールにかけ、 徐々に自分を求めるように洗脳していきます。で、10巻では シックスナインまで持ち込んだり、・・・とかなりのところ まで堕とすことに成功するのですが・・・。 で、連載誌ではその後結局彼女が鷹人に犯されたり、ランパブ で働かされるようになって徐々に裸を見せたりすることに 抵抗感がなくなっていったり・・・と、なかなかイイ展開に なるんですが、何故かコミックスはそれ以降出てないんです。 全10巻とか書いてあるところもあるし、非常に残念。
>十巻の発売が98年の9月となっているので、そのあたりのでは はいかと…うぉぉぉ読みてェ〜〜〜(゚o゚)     

へるあんどへぶん
>2次元ドリームからでる「へるあんどへぶん」なんてどうよ?
>逝きつけの本屋で「へるあんどへぶん」売られてたので早速買って抜いてみたよ. とりあえず俺は満足しているが,他人に薦められる内容かというと…× エロの描写が定型的というか,若干ぬるめなんだよね.
>紹介ページ見てみたが、いや〜、これってエロマンガ家BLUE BLOODの 「Heaven or HELL」そのまんまのシチュエーション設定だなや(笑 こっちは他の男にヤラれる展開にならんからスレ違いになるのでsage

ベルセルク
>ベルセルク、このシチュって何巻にでてくるの? 全部買うのは辛すぎ(長いので)。
>13巻でふ。 でもこういうのは我慢して一巻からよんどいたほうが思い入れが深まって いいんじゃないのかな。 マンガ喫茶とかでよんでみれば。
>確かに。あのシーンはショックだったよ。
>今日漫画喫茶でベルセルク全巻読破してきました。 確かにスレのシチュにはばっちりだけど息子さん反応せず。絵柄か?
>キャスカが白人とかだったら抜けた? 俺そうなんだけど。
>キャスカが化け物に姦されて、 ガッツの目の前で最後グリファに犯される その後キャスカは精神が崩壊してしまい、 化け物の子供を生む

ふれっしゅ・みーと!
>緋呂河ともの「ふれっしゅ・みーと! 」 なにげに嫁さんが犯られる作品が…。 夫婦(子供あり)で始めたペンションにあぶない男がやってきて、 キレた男に犯られてしまう(母乳がポイント?)。 他には、田舎村で静かに暮らす夫婦の家に殺人犯が逃げ込み、 旦那を椅子に縛り、嫁さんに裸エプロンで世話をさせて目の前で犯ってしまう話(さくらんぼを口移しでってのが…)や、 妻に苦労をかけまいという理由で自分の店に帰らず女遊びに明け暮れてたら、 興信所の男に寝取られていた話(興信所の男の子を妊娠、旦那は自分の子と勘違い?)など。 最後に載ってるデビュー作は、ヒロインが化け物の触手に犯られてました。 PSの掲載作品しか知らなかったんで未見の作品ばっかりだったのが個人的によかった。

PROGRAM RING
>そういや、あまゆみの漫画も結構、主人公が好きな女性が 犯られちゃうって話多いですね。「PROGRAM RING」(茜新社) の“アルノート”でも、親衛隊員のヒロインが王子の逃亡を 助ける為に身体を売り、敵側に寝返った高官に嫌々ながらも 抱かれてしまうとか。

報復のムフロン
>バンチの報復のムフロンやっぱり寝取られだったね。 暴行ぐらいかな〜と思ってたら回想シーンでテロリストにヤラレてたし
>テロリストに拉致されて、見せしめのため「テロリスト数人にあらん限りの暴行」を受けた主人公の奥さん(元アイドル)。救出後、大人の男(主人公含む)に触れられることを極度に恐れる姿から「拷問ってどこまでやられたんだろう」と、一部の寝取られスキーはちさポン祭りの影で注目していたかと思います。仮に何をされていても作中では深くつっこまずに進むんだろうなと思ってたんですが、まさかはっきり強姦カットが登場するとは・・・・。 今年一番のお気に入りキャラに認定し、奥さんが登場した時のみバンチを購入していた人間としては拉致以降心が休まらなかったのですが、トドメを刺された感じです。 実はちさポンよりショック&ハァハァしてたりして。気になるのは、作中で拷問されている動画がネット配信されているのですが、問題のシーンが含まれているのかということですね。警察のおっさんが「見ていらんなかった」と言ってるわけですが。

北斗の拳
>元斗皇拳のファルコ。 幽閉された天帝の情報を探らせるため恋人を クズ男のジャコウに近付けさせた
>ユリア  シンの所にいる間にどれだけ体を嬲られたのだろうか・・。 マミヤ  ユダにさらわれ調教され、ついでに部下に輪姦。 アイリ  ジャギに結婚式の直前に拉致られ、その後いろんな男の奴隷となった。

僕の彼女としませんか
>AVなんだが「僕の彼女としませんか。」っていうのがあったから借りてみた。 内容はカップルの彼女の方が彼氏の前でAV男優にいかされるっていうもの。 結構面白かった。 このスレの趣旨と少しかすってると思うのだが、違ってたらスマナイ。

僕の銀色ハウス
>主人公以外とセクースするシーンがある漫画ってことで。 克・亜樹の「ぼくの銀色ハウス」 ヒロイン=主人公の父親と再婚した義母。 主人公が気になってた女の子=中年男と不倫関係。

僕の好きな先生
>有村しのぶ 「僕の好きな先生」。 主人公は高校の先輩のニュースキャスターと浮気中、 奥さんはいとこの少年に童貞指南。お互い知らないところでやりまくり。 MUSTな一冊DEATH。
>これは前作にあたる、てぃーんずパラダイス関連の本(全部で4冊)を 読んでからのほうが燃えるでしょう。

星くず英雄伝
>「星くず英雄伝」 ヒロインの一人、アニー・カーマイン 昔、密航の便宜を図ってくれた男に身体を求められ処女喪失。 密航してる間はその男相手にヤリまくり。 そんでもってその男の同僚だった男に過去の事を主人公にバラされる。
>アニーのその件は確かにグッとくるものがあったね。 主人公に対しては必死にその秘密を守ろうとするとこも良し。
>でも歴史改変で処女膜再生・・・・・・インチキです。 記憶はちゃんと残っているのだろうか?
>俺も気になってたけど、そのへんは書かないんだろうなあ。 まあ本人が処女云々の話をしてるくらいだから記憶は残ってるんだろうけど。 アニーのネタなら「娼婦をしている未来」なんてのもあったね。 なにげにヒロインたちが主人公以外の男と関係持っちゃいそうな物語なんだよな、あの作品。 てゆーか処女率やたら低い。 主人公は童貞なのに(w
>あの小説でまっとうな処女は男女と電脳女ぐらい? 現実(的)の女に理想を求めるなという教訓か? 続きもでないし・・・・

星に願いを
>古林仁史「星に願いを」ビッグコミック・スピリッツ・ コミックス ちょっとオカルトというかSFっぽい要素がある作品 です。絵柄は古くさいし、あまりうまくないんですが、 そこがまた作品には合っているかも。 主人公は小学生の時から好きだったヒロインと念願かなって 結婚しています。その彼らの前に、同じく小学生の時 同級生で、一時期ヒロインと付き合っていた男が現れ ます。で、他にもいる同級生ともども、不可思議な力に コントロールされている彼らは、自分でも思ってもも みなかった行動に走ったりするのですが、その中で ヒロインはその男に抱かれてしまうシーンがあります。

細腕繁盛記艶色の宿
>むかし、千葉秀作にもありました。 たしか、細腕繁盛記艶色の宿で、とかいう題名でした。 ギガテックという雑誌に載っていたと思います。
>たしか連載中断のままでコミックスになってなかったと思うので雑誌を探すしかなかった気がします。
>3話で中断、一番いいとこで…「いやあぁぁぁーーーー」続く。 続いてないやん。 同人誌でだしてないんかいな。
>寝取られ兄ちゃんが1話からもっと出てれば寝取られ感倍増だったのに。 なんで千葉秀作のエロマンガは単行本にならないんでしょう? 原稿は結構あると思うんですが…。

ポニーちゃんVSフォクシーちゃん
>この前、購入した漫画で、 「ポニーちゃんVSフォクシーちゃん(ワニマガジン)」 ってので、寝取られシーンが2つあったよ。

ポルノ・バスト
>人妻がヤラレちゃうのでもOKなら 天誅丸氏の『ポルノ・バスト』という単行本の中に収録されてるぞ。 一応、人妻も彼女ではあるよな?
>純然たるネトラレではないが 天誅丸の「ポルノ・バスト」に収録されてる「LOVE RING」 主人公がは大学の構内で3Pを目撃 3Pやってたオンナは小さい頃「将来けっこんしよう」って約束した女のコだった。 ラストがハッピーEDなのがナニだが 他の話はダークな寝取られモノ多いので一読の価値はあるかな?
>・近所の人妻萌えの男がその人妻のリンカーン現場目撃、リンカーンに参加する ・薬で眠らされてるダンナの前でダンナのダチのデブにレイープされる ・欲求不満で覗きが趣味の主婦がダンナの部下に犯られる。ラストでは心はダンナの部下のほうに・・・ ・元カレに今の彼氏が浮気してると騙されヤってしまう。 これで寝取られた男の視点が入ってれば完璧なんだがなぁ・・・

本気のしるし
>星里もちるの「本気のしるし」ってガイシュツ? ・・・おれは抜けなんだけど。
> 話は変わるけどスペリオールの「本気のしるし」の浮世サン。このスレ的にどう? ダメ女と判っていながら惚れちゃった、これからの展開はかなり身悶えるものになりそうだけど。 つかもうなりつつあるね。

[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ] [タイトル不明]