NTR作品タイトル別リスト な行 〜寝取られ作品スレより〜

2chの寝取られ作品スレッド、当サイトネトラレ掲示板において名前が挙げられたものをタイトル別にリストしました。メディアは主に漫画と小説。アニメ、ゲームもあり。
ただし、当スレッドにおいて連載された紫真珠氏の寝取らレビューはこちら→紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについてのモノを抽出しました。但し明かに重複するコメントについては省略。また、リストの構成上必要最低限の編集を行う場合があります。
コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。

11月4日
メニューに戻る   紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー


[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ] [タイトル不明]

■な■


NURSE ANGEL
>作者綾野麗 収録作品のGirlFrinds 主人公は、金持ちボンボンでそれを隠しながら高校に 入ってようやく出来た彼女を幼なじみの女性は寝取ろうと 画策しようとする。その女性は、主人公の初体験の相手で しかも学園の女王様、もちろん主人公同様に金持ちです。 物語は、これからという所で続くなのだがその肝心な続編 は、どうやら連載が中止されたみたいで消化不良あとがき で作者は、必ず本にすると書いてあるが見たことはない。

渚シリーズ
>西村寿行は寝取られの大家ですよね。 「渚」シリーズは、シリーズ毎に恋人が拉致・監禁・陵辱されて、 性に溺れてしまう話です。 各巻(3巻?)とってもお世話になりました。
>海上保安庁特別警備監関守充介シリーズ。 遠い渚 光文社/'81角川文庫 ふたたび渚に 光文社/'85光文社文庫 沈黙の渚 光文社/'90光文社文庫 風の渚 光文社/'91光文社文庫 なんだか硬派そうですが 「海保を守るため、大きな敵と戦っては、妻や恋人が性交奴隷になってく」 という紹介文にかなり萌えます(笑)。
>陵辱モノが非常に多く、寝取られも多く存在しますが、中でも 「渚シリーズ」が寝取られナンバーワンでしょう。 ただし個人的にはシリーズが続く間にパワーダウンを感じてまし たので、最初の方がお勧めです。 遠い渚では眼前での陵辱もあり、恋人の方も嫌がりながらも盛大 に感じてくれます。
>渚シリーズそろいました。パッと呼んだ感じ… 「男根(おとこ)さま…」 に思わず吹き出しました。いい感じです!!

奈津 -体験-
>■「奈津 − 体験 −」(池かなた著,ZEROノベルズ) (多分)主人公の芳山和実(26)とヒロイン奈津(15)がすったもんだの末 めでたく結ばれるという筋書きですが,この間に該当イベントがあります. 和実と商売女がホテルを出てくるところを奈津が偶然目撃. 茫然自失の奈津を,かねてから奈津に目をつけていた同級生のエロガキが ホテルに引っ張り込んでレイープまがいの処女喪失,とあいなります. 「違うの……ボク……ボクはもう処女じゃないから……三ツ谷(←エロガキ)に ひどくされて……でも,でもボク……」 ハァハァ(;´Д`)

涙流れるままに
>島田荘司「涙 流れるままに」 カッパノベルズ  あまりに壮絶な寝取られぶりに泣けた。  「北の夕鶴2/3の殺人」「羽衣伝説の記憶」くらいは前もって読んでおかないといかんが……。

汝!怒りもて報いよ
>西村寿行作品ですが、今ここで話題になっている教団モノは、 「汝!怒りもて報いよ」ですね。角川文庫で上下2巻で 出てます。ネタばらしになるとまずいので詳しくは書きま せんが、単なる新興宗教物ではないです。 人妻が山中で迷いこんだ場所は、天地教という妖しい宗教の 本拠地で、人妻はその教祖の性技にメロメロにされ、陰謀の ための道具にされていく・・・といったお話です。ポイントが 高いのは、何度も相手の魔の手から逃れたにも関わらず、 結局教祖の性技にあらがえる自ら教団に戻ってしまうところ ですね。

なんてっ探偵アイドル
>そういやヤングサンデーのアイドル探偵モノで、 刑事が容疑者の部屋行ったら好きな女が、ベッドで裸で寝てるのを目撃ってのがあったな 主人公とヒロインって訳で無いから どうでもいいかもしんないけど

Naive
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

にゃんにゃん注意報
>猫島礼のにゃんにゃん注意報(フランス書院で再販、元の題名は確か夢先案内猫) にも寝取られシーンありました。 主人公「が」片思いの保険の先生がレズで、主人公「を」片思いの女の子を 落としてしまいます。

人形のある風景
>時坂ムギの「人形のある風景」今じゃ手に入りにくい一品かのう。 主人公の片思いの女の子がライバルキャラから脅迫され既にやられていた。

姉ちゃんより愛を込めて
>「姉ちゃんより愛を込めて」天崎かんな・司書房。 超ブラコンの姉ちゃん(ヒロイン)が彼女持ちの弟(主人公)を半ば襲う形で関係を 続けていたが、あるきっかけでついに弟が姉ちゃんにキレる。 失意の姉ちゃんが、職場の上司とやっちゃう。 その後、酒に酔った姉ちゃんが弟に当てつける形で弟と弟の彼女の前で 上司との行為を見せつけ、弟は自分の姉ちゃんに対する気持ちに気づきはじめるが… 結構、エロ濃いしいいかも。

ねがい
>原作のエロゲープレイしてないし、読んだのがだいぶ前なんで、うろ覚えでスマンが、 エロゲーのノベルズ版「ねがい」 源多香子(メインヒロインではないが主人公とは古い付き合い) 本編のはじまる数年前に多香子は 相手の本性も知らずに最低男と付き合い、 主人公の忠告も無視して付き合い続け、最低男にとうとう処女を捧げてしまう。 その後、多香子をバカにした最低男を主人公がボコったことがきっかけで、 多香子は男と別れることになってしまう。 それ以来主人公との仲はギクシャクしてしまった、てなシーンがあった。 確か多香子が「あんな男に処女を捧げるなんて、処女をゴミ箱に捨てたようなもの」とかいう台詞を主人公に言ってた。

のぞき屋稼業
>「のぞき屋稼業」。無印の。 主人公が彼女にもやもやしつつも素行を疑ってるときにのぞき屋接触。 彼女に盗聴器しかけると喘ぎ声が。 信じられず部屋に駆けつけてのぞくと彼女が黒人からバックで。 犯られるっちゅーより合意だが主人公の切なさは味わえる。 シチュエーション演出はかなり良いけどエロシーンが少ないのが残念。 まあ一般漫画だから仕方なし。

[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ] [タイトル不明]