NTR作品タイトル別リスト ま行 〜寝取られ作品スレより〜

2chの寝取られ作品スレッド、当サイトネトラレ掲示板において名前が挙げられたものをタイトル別にリストしました。メディアは主に漫画と小説。アニメ、ゲームもあり。
ただし、当スレッドにおいて連載された紫真珠氏の寝取らレビューはこちら→紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについてのモノを抽出しました。但し明かに重複するコメントについては省略。また、リストの構成上必要最低限の編集を行う場合があります。
コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。

11月4日
メニューに戻る   紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー


[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ] [タイトル不明]

■ま■


まーくり☆まにっしゅ
>「りりぴゅー」作者の嶺本八美の「まーくり☆まにっしゅ」最新号。 ヒロインは自分をボクと呼ぶ幼馴染のボーイッシュな娘。(萌えー 恋人の大学へ行った時に恋人の先輩に・・・というシーンが出てきました。 机に縛り付けられ抵抗できないところを愛撫されて感じてしまいます。 「お願い・・・何か入れて・・・  もうガマンできないよ。」 というシーンが出てきたところで今回は終わり。 次号が楽しみであります。 ただ大きな問題がひとつ。恋人の先輩は女性なんですよ。 シチュエーションはばっちりなんですが。 やっぱりチンポがないと今ひとつかな。 好きな作者なんでまだ3回目だし、今後もチェックはしときます。

マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ
>最近スーパージャンプで牙と共演してる雪藤の同棲相手も メス奴隷島にさらわれてやられてたよね。 血の涙流しながら。
>その子もいろいろと犯られてるよね。
>むかし援交やってたり、悪徳刑事に犯られたり、風俗で働いてたり 犯られる為に生まれてきたような子だよね
>やっぱり犯られてるときの台詞は 「げ、外道〜〜!!」 なの?

毎日が少女日和
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

MY LITTLE LOVER
>桂よしひろの「MY LITTLE LOVER」 主人公がヒロインの先生とくっついた後、校長達の策略によって先生は・・・・・ 桂よしひろの漫画は浮気物が多くて使える 短編の「はなび」もいい 単行本2冊目の「奥さんあそぼ」も浮気物でGOOD!
>残念だがハッピーエンド 一度別れたんだけどね

魔男
>魔男  ちょっと前に出たタイトルで、作者は「草津てるにょ」。 夫と子供の3人で暮らしている人妻。子供が交通事故に 遭いそうになったところを通り掛かりの男に助けてもらう。 しかし、男はその際にようやく描きあげた絵をだいなしに してしまう。男は人妻に、償い代わりに絵のモデルに なることを命令する。 で、要するに、この男に徐々に調教されていく訳です。 シチュエーションはなかなかそそる物があっていいんです が、途中から謎の設定(対立する組織?、SF?、など など)が入ってきて、その辺は好みが分かれるかも。 ちなみに続刊に続く・・・なんですが、この作者自ら 作品を完結させたことが無い前科が・・・なんて書いて いるのでどうなるやら。とりあえず紹介しときます。 まだ出てなかったよね?

MACROSS PLUS
>それがあったぁぁぁぁぁぁあ!! 「ガルド!頼む!犯らずに帰ってくれ・・・」と願ったものだよ
>からみあう手がエロかった。 寝取られがあると、物語的には深みが出る。 軽薄なマクロスシリーズとしては異質だった。
>イサム「う〜ん、ミュンのアッシー君か・・・三本目の足も使ったりしてな!(ジョーク)」 ガルド「フッ(微笑)」 イサム「!!!この野郎!!!」だっけ? イサムって結局ミュンとやってないからなぁ・・・ED後は別として
>結局ミュンとガルドはやっちまったわけ?
>うん

まじかるカナン(OVA)
>むしろまじかるカナンのカーマインがやられちゃうのが意外でした。 絶対未遂で終ると踏んでたのに。 もっとも中田氏はあるのにピストンはなし・・・・。

まじかるリップ
>司書房からでてる「マジカルリップ」水形陣八朗 いつも遊んでる幼馴染(処女)がいないと思って探してたら洞窟の中で長老達に犯されてた。 つか主人公が駆けつけたときはまだ愛撫だけで挿入はされてないんだけどね。 で「やめろー!!」とか言うんだけど、長老が「あいつはああいっているがどうなんだ?」 と幼馴染に問うが幼馴染は目をそむけ「・・・掟なのよ」という。主人公がーん。 挿入後、幼馴染は淫乱化する香のなかでヤッテルため自分から腰を動かす始末。何回もイってます(w 自らチムポをしゃぶりまくったりする幼馴染の姿をみて主人公は村を出ていく、というストーリー。 幼馴染との会話が長老達に犯されかけてるときしかないため寝取られ感はさほどないかも。 でもストーリーのなかで1番エロかったと思うな。全体的にも抜けたしオススメかも。

魔杖追跡行
>魔杖追跡行 北原双冶 双葉社 このスレにピッタシでしょう 古い小説だから、見つかるかな。
>確かに古いね。 主人公の恋人一歩手前くらいのヒロインが、主人公のライバルの武闘家に監禁 陵辱され、主人公を思いつつも、体はライバルに反応してしまう。 監禁されている間になにがあったのか、主人公は薄々気づいているが、続編 になってもヒロインに聞くことができずにいる。 続編では、別の事件が起こって、巻き込まれた青年の恋人が、悪の組織に捕まって輪姦、そこからライバル野郎に助け出されて、そこでまた監禁陵辱。 ヒロインが自分の体験を思い出して心配するところがよかった。
>魔杖追跡行オススメしたのは  ヒロインが強い 格闘家  複数に犯されない  エロ小説じゃない  他に、こんなのないかなー
>魔杖追跡行 寝取る方が、変態でないだが、体 セックスでヒロイン気持ちを 奪おうとする。何日もかけて、 ヒロインがメロメロに感じている描写がある ここがいい
>彼女犯られは寝取られかと話題になるが 犯られている最中主人公の事が頭に浮かび イヤイヤと快楽に没頭する事によって それを打ち消そうとする。行為の後そんな自分に 後悔する、寝取られはそういう細かな描写がだいじ。 続編はイマイチ以上

マッドブル34
>昔ヤングジャンプでやってた」「マッドブル34」 主人公が久しぶりに家に帰って来たら嫁さんの浮気現場を目撃。 嫁さんは心まで寝取られてて相手の男に メロメロになってた。

窓のない部屋
>山文京伝の寝取られものなら、「頃刻の迷夢」よりも「窓のない部屋」とかがいいんじゃない? 書き下ろしでそんなのが収録されてたと思う。 単行本の題名忘れたけど、奥さんが友達に騙されて薬とセックスにはまっていく話とかもあったなー。

マドンナTIME
>友永和の『マドンナTIME』にこのスレにあった漫画があった 恋人(?)の人魚の少女が友達の3人によって責められて最後には淫乱になってしまう話 ちと輪姦シーンが短いのが不満だけど、のりの割には救いがない話で切なくて興奮した 今でも十分使える 古いから古本屋にしかないと思う

真夜中の乙女達
>昔、ZIPでやってた綾野麗の『真夜中の乙女達』ってのがよかった。 あれ途中で終わっちゃったの?

マラソンマン
>ああ、たしか清純系の女の子だったような・・・ロング髪で小学校の同級生だったよね? で大学のころにはホステスと。 この間に色んなことしてんだろうなー。俺は充分です(w でも結局別な女とくっつくよね主人公。

まりあの夢に向かって第一歩
>みこくのほまれの「まりあの夢に向かって第一歩」。 ヒロインの処女喪失の話が寝取られチックでしたね。 仮病を使ってヒロインを家に連れ込み強引に犯っちゃって、 ヒロインのことが好きな男の所に「やっぱ処女だったよ」と留守電メッセージを入れる…。 やるな、寝取り男! でも、この1巻にAV女優になることで彼氏と揉める話が入ってないのが残念な所。

水の誘惑
>既出かもしれないけど 「水の誘惑」は寝取られシーンがあった。 この漫画の作者が今連載してる漫画も寝取られそうだった。
>確か「氷室芹香」って名前の女性作家だったかと。 詳細きぼんぬ
>氷室芹夏 幼馴染の2人なんですが、男は気が弱く女にいじめられています。Hも強制されてやっています。紆余曲折があり、それぞれ違う彼女、彼氏が出来るのですが、2人とも忘れることができず、Hをしてしまう。 女が妊娠するのですが、どちらの子供かわからない。 そんな感じの話です。H描写は甘いのですが個人的にお勧めです

乱らな交わり
>「乱らな交わり」(春籠斬)の中の「お姉さんの憂鬱」 幼なじみの彼氏彼女が、お互いの目の前で、知り合ったばかりの姉弟に、 処女童貞を奪われる話。1話完結だが、キまふ。萌。 しかも、好きな人の前で奪われて、さらに快感になる設定は萌萌萌萌。

みだれ桜
>二次元ドリームノベルスの「みだれ桜」はスレ的にOKですか? 小説だけど
>ストーリーとしては桜の精に導かれて主人公が何人かの女性とエッチした後 ヒロインと結ばれるというものですが、 そのヒロインは序盤で不良三人組にレイプされ処女喪失します。

満ちてくる時のむこうに
>昔サントリーだったかドコかの賞を受賞してアニメ化された作品で 主人公が、掟に背いて岩か何かに人の姿(嫁さん)を 描いてしまう。嫁さんを描いた場所を、軍団を率いた男が通りかかり 「こんな美しい娘がいるなら奪ってしまえ」と言って 村を襲い女達は連れ去られてしまうって展開あった。
>懐かしい。 あったね、そんなの。 嫁さん可愛かったの覚えてる(キャラデザは後藤隆幸氏?)。 その後、寝取られた主人公は嫁さん奪還の旅に出るも途中で遭難して死亡。 それから二人は何回も転生を繰り返し、現代でようやく結ばれるオチだったような。
>鈴木光司の小説だな。 ラストは転生を繰り返した後、男女逆さまで結ばれてた。 俺はあんまり燃えなかったよ。
>アニメのタイトルは「満ちてくる時のむこうに」 原作タイトルは「楽園」
>原作では、連れ去られた後に主人公の子供が宿っている事に気付き 自分を連れ去り、主人公との間に産まれた幼い子供を殺した 仇である族長に無抵抗のまま抱かれる。(早めに抱かれて族長の子供として産む為)

三つの小さな王国
>「三つの小さな王国」スティーブン・ミルハウザー 后が寝取られているのではないかと妄想する国王

見て・・・
>山田タヒチの新刊「見て…」にも該当作品がありやした。 題名は「20時の宴」。 空手部の先輩(女)後輩(男)であり、初々しい恋人同士でもある二人。 二人が部活の帰りに公園を通りかかったところ、中から不審な呻き声が……。 レイプされていた女性を救うため、悪漢共に立ち向かう二人。 しかし返り討ちに遭う二人(w。 先輩(女)が悪漢たちに犯され、処女を失います。 それを呆然と見ながら、後輩はレイプ被害者の女と無理やり犯らされてます。 山田タヒチ特有のねちっこい描写あり。 先輩(女)はちゃんと感じてるし、最後にはイカされるので、オススメかと。

魅那の体験日記<放課後編>
>みなみゆうこ(古すぎる・・・)で、体育倉庫で彼女とやりかけて未遂に終わり、 忘れ物をして取りに行った彼女が教師に犯られちゃう(それも無理やりじゃなく て、感じまくって)といった話があったんだが、誰か覚えてます? どっかの段ボールに単行本しまってあるはずなんだが。 この作者らしくあまりダークさのない雰囲気なんだが、よく考えると酷い話。当時 なんか無性に興奮した覚えがある。
>「魅那の体験日記<放課後編>」(白夜コミックス「にゃんにゃんしましょ」) 読み返してみたら、やっぱりいいわ。 絵が独特なんで人選ぶかも知れないが・・・。

未亡人の一年
>「未亡人の一年」ジョン・アーヴィング 寝取り好きの男が妻を少年に寝取られている

宮本から君へ
>宮本から君へも犯られた漫画になる?

ミュウの伝説
>野部利雄 ミュウの伝説8巻 7巻と8巻の出る間がすっげー長くて、しかも8巻だけ触手モノ盛りだくさん っちゅー内容に。 作者、この間になにがあった?(藁 主人公のミュウが触手突っ込まれてるとこは厨房の時分、ものすごい興奮した。 あのころは一般誌でこんなありがたいことしてたんやねー。

ミルク中毒
>淫乱キャスターSUZUKAの続編、友永楓人「ミルク中毒」が出てました。 オチはいまいちでしたが、続けて読めばなかなかですかね。

魅惑 〜チャーム〜
>あと、天野英美の「魅香〜チャーム〜」にもあった…かな?

ムーンライトパーティ
>作者中総もも 収録作品夜のささやき 優しい恋人がいるOLが、高校生に寝取られます。 その寝取り高校生の寝取りぷっりはかなりイイですよ。

無限のリヴァイアス
>無限のリヴァイアス16話(?) こずえ輪姦。

ムジナ
>『ムジナ』(相原コージ) 主人公のムジナは任務遂行や手柄を立てるのは二の次で、何が何でも生き延びる事に専念する卍の里の下忍。 ある時、首領に対する不満から卍の里でクーデターが起こる。 ひょんなことから、ムジナはクーデターを起こした黒幕が、里の真の首領であることを知る。 真の首領に狙われるムジナだが、想いを寄せ合る少女 スズメの助けで里を抜ける機会を得る。しかし里に残してきたスズメを救うべく、里に戻るムジナ。 里は真の首領の正体を知った里の住人達を始末するため、 戦場となっていたが、ムジナは潜入に成功する。 ムジナはスズメが真の首領に犯られる寸前に真の首領に挑むが敗れて気絶、 ムジナが目を覚ますと、スズメは目の前で 真の首領にズッコンバッコン犯られて処女喪失してました。
>相原コージの絵じゃハァハァできん・・・

メイドインパラダイス
>桐沢みんと「メイド イン パラダイス」(全4話・蒼竜社『満チル月』所収) 主人公は大財閥の跡取り息子、ヒロインは借金のカタとして主人公専属メイドにされた零細会社の社長の娘。 二人は何時しか立場の差を越えて恋愛感情を抱くようになりますが、そこにライバル男が出現します。 ライバル男は、主人公のイトコですが、分家なので主人公を妬んでいる。 そこでライバル男は、ヒロインを拉致→強引にセクース→その映像を主人公のPCにリアルタイムで流す、 という暴挙にでます。 なんだかんだで、最後はハッピーエンドなのですが、無理やり犯られているヒロインが、PCを通して 主人公に見られているにも関わらず、ライバル男にイカされるあたりがナイスです(w

メガゾーン23
>ところで「メガゾーン23」で寝取られな展開が あったような気がするんだけど 知ってる人います?
>アイドルの卵である彼女が仕事を取る為プロデューサーとラブホテルに。 ベッドインしていざ本番という時、主人公がロボで乱入。いい迷惑っすよ。
>ヒロインが主人公以外の男とホテルでディープキースしてるのには萌えたなあ
>ディープキスで糸引いてたのがよかったよね。
>そのシーンのためにメガゾーン23のDVDボックスを中古で買ったのは私です。

メタルギアソリッド
>メタルギアソリッドの女は犯られたらしい。

燃えろ鉄人
>確か第2巻で、主人公の目の前で、たっぷりと犯されてしまう場面があった。作者はMEEだったと思う。古本やでよく売っているよ

桃色西遊記
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

モンテ・クリスト伯
>結婚直前に船長に昇格し、幸せ絶頂の青年エドモン・ダンテス。 寝取り男の奸計により、ナポレオンに与した疑いで投獄される。 苦節十数年、なんとか脱獄してモンテ・クリスト伯爵となったエドモンは、婚約者が寝取り男の妻となって子供までいる事に激怒。寝取り男その他、関係者全てに復讐を遂げるまでの物語。(岩波文庫全7巻) はっきり言って寝取られとしては萌えるものは少ない。 けど、岩波版は読みにくいかも知れないけど面白さ抜群の大河小説でっせ。
>亡国の美姫、エデ萌え……! エドモンダンテスの婚約者を寝取った男がかつて仕えていた王様の娘。 裏切られて国滅び、自身は奴隷として売り飛ばされて苦節ウン年。 エドモンダンテスに買い取られて日の目を見たが、その間を思うと……(;´Д`)ハァハァ ついでにラストでエドモンと共にヨットでいずこかへと旅立って行きました。 伯爵様べったりの健気さが萌えなのです。 自由を与えると言ったら、もう私は要らないのですねと自殺するとか言い出すし。
>作中にお色気シーンはほとんどありません。 復讐の手口も、ペテンに掛けて社会的に抹殺→自殺へ。 てな感じですので。 ここの主旨に合う実用性は皆無に等しいです。 かなりディープで電波入った脳内補完が可能な方なら、なんとかなるかもしれないし、ならないかもしれない。

[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ] [タイトル不明]