NTR作品タイトル別リスト た行 〜寝取られ作品スレより〜

2chの寝取られ作品スレッド、当サイトネトラレ掲示板において名前が挙げられたものをタイトル別にリストしました。メディアは主に漫画と小説。アニメ、ゲームもあり。
ただし、当スレッドにおいて連載された紫真珠氏の寝取らレビューはこちら→紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについてのモノを抽出しました。但し明かに重複するコメントについては省略。また、リストの構成上必要最低限の編集を行う場合があります。
コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。

11月4日
メニューに戻る  紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー


[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ] [タイトル不明]

■た■


ダークウィスパー
>草津てるにょの 「ダークウィスパ−」 寝取られ要素が三つくらい入ってます。 結婚後、子供と帰宅すると実は性奴隷だった妻がご主人様と行為中… その後そのショックで身を持ち崩した旦那が酒をかっくらって寝ているその部屋でほとんど合意のレイプ? 途中で旦那気付いてショック! 娘を殺して、一家心中って考えたら 「おまえだけで逝け」とか言われて、そのまま、娘、女房は連れ去られる…ってな感じ。 続き物ですが2巻はいつになることやら… だそうです。

ダークサイド
>去年末の作品ですが… ティーアイネットから出ている武輝導明「ダークサイド」 の中の「引越し」という読み切りに、ヒロインが引っ越し を頼んで荷造りをしている時に引っ越し屋に犯されてしまう 話がありました。婚約者から電話が掛かってきている間に 凌辱されるので喪失感が味わえるかと。最後はヒロインは 拉致されてしまいますけど…アンハッピーEND系が好きなら ば。

高杉刑事キバります!
>オールマン、今号は「2ndハウス」より「高杉刑事キバリます!」のほうが どっちかっつーと寝取られ傾向ありかな
>年下の主人公よりも 包容力の有る恋仇のほうと 「セクースするつもりで」部屋に行ったからなぁ・・・・
>あと高杉刑事〜はヒロインが現金(ってゆうのか?)すぎてちょっと・・・ あのヒロインの想像は妄想?過去?処女とかなんとかいってたやつは

猛き冷血
>■『猛き冷血』(旧版「蒼き妖獣」)千草忠夫 主人公、竜也の後輩の恋人、雪子は同じ大学のお坊ちゃんにだまされて 処女を奪われ、調教され、肛姦され、そのことを苦に自殺する。 竜也と後輩は奴への復讐のためにセックスフレンドを犯した後、 奴のもっとも大切な女、「妹」(処女)を辱めていく。 雪子と妹のダブル寝取られが燃えます。後輩が妹を抱いてるときに 犯されながら感じてきた妹を見て「雪子もこうだったんだろうか」 と感じるところとか、気に入ってます。
>ヒロインが自殺してからが本編なんで、雪子凌辱をもっと書いて欲しかったけどね。

たなからぼたもち
>未遂でいいなら 白虎丸の作品にそういうの多い。 たなからぼたもちの2巻は結構良いぞ! でも、挿入寸前で主人公が助けるので、挿入無しがイヤな人はやめたほうがよい。
>たなからぼたもちの2巻 ヒロインとは両思いだが、お互いに素直になれない二人。 そんな時に、主人公の元同級生のプレイボ−イが現れ、ヒロインに目をつける。 意地を張ってドライブに行ってしまうヒロイン。 別荘に連れ込まれ、キスされ、愛撫、クンニまで進むが、やっぱり主人公が 好きなヒロインは途中で抵抗する。 キレタプレイボ−イが強引にはめようとするが、主人公が間一髪救出。 という話です。 見所は、ヒロインがただの尻軽ではなく、主人公のことを思い出しながらとまどうところ。 それでも、相手のテクに感じてしまうところがいい感じかな? ただ、挿入までいかないので、物足りない人もいるかも。

ダブルベッド
>「ダブルベット」 こやまゆかり 講談社 優しい恋人がいる彼女達。だけど他の男も知って見たい。 同じ作者の「スイート10」というのもある。

地球防衛家族
>今日、衛星のキッズステーションでやってた地球防衛家族なるものみたんだけど 奥さん、後輩のカメラマンと浮気してたYO。結構ハアハアできた。 アニメ自体今まで見てなかったがこれから見てみようと思う。 (つか再放送これで終わりなら嫌だなぁ)
>でも、あれはホテルに入っただけだしなぁ。
>いや、やってるよ。なんか過去の映像をみる話で ホテルにて・・・ おやじ「何でバスローブ姿なんだぁぁぁ」          ↓ 妻「そ、それは○○君(名前忘れた、若い仕事仲間)が酔って・・・」            〜一部省略〜 おやじ「じゃあ何で2人共ベットの中に裸でいるんだぁぁぁ」 妻「・・・・・・・・・」 この後、妻逆ギレで夫への不満をぶっちゃけることで浮気を肯定。 俺、4話か5話あたりで何かこの2人怪しいなぁって睨んでたけど やっぱ肉体関係あったんだ・・・ ちなみに後輩とのバスローブ姿でのキスシーンあり。その後はオヤジの顔ドアップに 隠されてるけど。やってるのは確実だよ。今日3時からまたあるから見てみ。
>奥さん認めとるね浮気。 セイコ「気晴らしに男と遊んで何が悪いんじゃー(キレ気味)」 旦那「君は気晴らしに男とホ、ホテルに・・・」 一発1話ものと思ってたけど来週も奥さんの浮気の話っぽいので楽しみ。 結構ひっぱるしこのネタw

ちさ×ポン
>今週のヤングジャンプ「ちさ×ポン」に、寝取られの予兆を見た(w
>いや先のことはわからんがあの作品ではないだろう(w。 ラブラブの展開を描いているわけだし。 ただ万が一そのラインで行くことになったら凄いけどな。
>「彼氏のいる女だけ狙う」「汚い手も使う」「本気にさせてやったら捨てる」 寝取り男の設定としては最高レベルだけど、確かにこの漫画の雰囲気からして期待薄。
>ちさポン。 何やら小さな波紋が立ったような気がするんですが。 まあまずそんな展開はないとは思うんですが・・・。 ホテル行ってHしてるけどまだ処女だしなあ。 まずないとは思いつつ期待してしまう(w
>苦しいイイイイイイ!!! あんだけ腹減ってたのに飯が喉に通らなくなったよ・・・ やっぱ心のすれ違いは効きますな〜 「(ぽん太のこと)嫌いになりたいの?」で少しウッ!ときたがそれはまーアレだったわけだけど 『嘘ついてまで他の男と会う』ってのは事前情報ないだけに効いた・・・
>ちさぽんはいいとこキス止まりだと思う。
>キスしたら、それだけでもOKではないかい?
>俺ストーリーも気になるからコミクス買うつもりだし。このドキドキ感がたまらんのです。 寝取られスキーの同志としても寝取られを切実に願うあまりに節操のない人は何だかな〜って感じ。 漫画だから回避できないし。ちさ×ぽんの場合ライバル男に挿入までされたらチサ嫌いになるな俺。
>バイトヤローは、我々が望む理想の寝取り男でした。
>とりあえずちさぽんは和姦寝取られはなくなったわけだ
>ないねー。 もう睡眠薬飲ませて犯るくらいだろうな。 そうすると最悪(最高)は千紗の処女喪失が滝沢になるってことくらいか?
>こんかいのYJのちさポン祭ですが やっぱ寝取り男が重要だと再度思い知らされました。
>普通の読者にも寝取られ派にも評判悪いっスね〜。 やっぱ寝取られがいかに異端かということ、寝取られるにしても 描写がヌルイというのが不満に表れてるんでしょうかね。 でも俺としては、「寝取られへの罪悪感」が一番心惹かれる ところなんで、独りよがりとは言え、千砂が罪悪感を感じている ところに今後を非常に期待させてくれます。 本当に週刊連載してくれんかな・・・
>ちさポン (・∀・)イイ!! よくここまで来ました。 ここまでやってくれたらあとはもう好きなように。 最後まで行くも良し。行かぬも良し。
>ちさポンついにキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!! マグロ状態なら和姦も同然。 タッキーちゃんと挿入しろよ!
>チサポンびみょー。かなりびみょー。 いや、シチュエーションはこのスレ的にかなりおいしいはずなんだが、 どうもピクリともしなかったよ。 逆になんかしらんけど、ガックリした。
>たしかにいまいちだな・・・。 寝取りキャラがヘタレというのがかなり痛い。 ほんとにあのとおりなら、 テメーさっきまでの勢いはどうしたんだゴルァ(#゚Д゚)ってかんじだ。
>俺もガッカリした。俺にとっては寝取られは結果論なので犯られたんなら抜けるような描写いれろよ と思った。純愛的にも寝取られ的にも不満足…
>何故ちゃんとヤっている場面を描かないんだ・・・
>漏れ的にはあれで十分。 寝取られとしてむしろ良作と思われ。 ガッカリしてる人は、青年誌、しかもメジャー誌に何を期待してたのだろうと思う。 そりゃ連載誌がアニマルハウスならもっともっと要求するのもわかるが。 寝取られスキーなら、行間ならぬシーン間を読むということも必要と思われ。
>千砂が犯られる事自体はいい。つうかむしろ期待通り。 その後の千砂の言動及び行動がイタいものになるであろう事もまあ予測の範囲内。 ただ、寝取り男があまりにもヘタレポンチなのと、 ヤってる最中の描写が(それらしいのが1コマでもいいんだよ)ないらしいのが 萎え萎え〜ん
>今読んだ。 挿入しているシーンがないっていう問題はあるものの。 (前回の時の最後のシーンはどうだっただろうか) もうなんつうか個人的に展開自体はパーフェクト。 特にあのちさの自虐の痛さがたまらなく(・∀・)イイ!! ポン太のなんとか繕おうとする無駄あがきが(・∀・)イイ!! もっとだ。もっと痛みをクレえええーーー!!!

稚拙な穴
>コミックでは「稚拙な穴(ぽてころ,ティーアイネット刊)」の「おさななじみ」 で好きだった幼馴染みの娘が彼氏の目の前でリンカーンされてます.

ちゃんぷるるー
>そういや、にったじゅんの「ちゃんぷるるー」にもそれっぽいのが。 憧れの人がAV男優だと知り、ヒロインもAV女優を目指すが いざ撮影、って時に自分の相手がその人ではなく、 しかもその人の目の前で撮影することに…。 結局撮影は中断、2人がデキてるのを知った監督のはからいでその2人のAV発売、ってぬるいオチなんですが、 とりあえず紹介、ということで。
チューロウ
>初っ端からそんなシーンがある。

中華娘大戦
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

中日新聞
>現在、スポーツ新聞のトーチュウで連載中のエロ小説は、 夫を愛しつつも他の男たちに抱かれてしまう主婦の話。 今は夫の上司を本気で好きになりつつあるところ。 いかがですか〜?
>アマゾンとかパピレスあたりで検索すると一杯見つかる と思うです。この作者この手の作品が多いですが、概ね 雰囲気は明るいものばっかですね。ドロドロの修羅場に なったりする作品はほとんど無かったように思うです。 人妻が上司とかいろんな男性と関係を持つ話は何本も 書いてますが、たいてい、 ・人妻がなりゆきとかで色々な男性と関係を持つ ・各章でその相手が違うが、ほとんどの場合、その  男性とはそれっきり。 ・人妻が明るい性格(あまり何も考えない性格とも言う)で  背徳感とか、夫への罪悪感とかはあまり無し なので、個人的に好きな作品は何作かあるものの、 寝取られものとしてはどうかな、と思うです。
>世界の果て氏の仰る通り、 一条きらら著「爛れる女」とか言うタイトルだったような。 確かそうだと思うんだけど、うーん。

ちょっと遅刻魔
>中村 卯月の「ちょっと遅刻魔」。 主人公に冷たくされたヒロインが自暴自棄になって、 他の男達に犯られまくってました。

チンギスハーン
>『チンギスハーン』(横山光輝) テムジン(後のチンギスハーン)の母親と嫁さん(新婚早々)が敵に捕まり 嫁さんは敵兵と、母親は奴隷と結婚させられます。 そいでもって嫁さんを救い出したと思ったら妊娠しており、 救出後すぐに子供が生まれます。 テムジンも生まれたのが自分の子供なのか敵の子供なのか分からず疑心暗鬼になってました。 ちなみに生まれた子供に付けた名前が「ジュチ=客人」
>それは史実に基づいての事だし、 横山の絵ではハァハァできん

追憶の少年
>「追憶の少年」小菅勇太郎 母親の代わりにずっと一緒にいることを誓ってくれた姉と,主人公 と両思いの娘のいずれも親友に奪われます. しかも2人とも処女だったりするんだな…. どういう顛末で犯られるかはこれから読む人の楽しみを奪うといけない のであえて伏せますが. 寝取られシチュ好きには今年上半期最大の福音と思われ.
>最後の子供はどっちの子供なんだ? 男の顔が最後の方は同じになっちゃってわからんかった。
>どっちの子供かマジでわからんから何度も読み返したよ 話の流れから寝取った方とは思うが なんか最後の方じゃ寝取ったほうが主人公っぽくなってるし
>つーか小菅勇太郎は登場人物全員同じ顔 髪が黒いか白いか。 それ以前に全てにおいて白いので、読んでも訳ワカラン
>お話重視の人だからあんまりエロは期待しない方が良いかも。 人物に感情移入する人なら興奮度は高いけど 直接描写は淡泊だからなあ。 なんちゅーか、エロ小説みたいな漫画といえるかも。
月の囁き
>喜国雅彦「月の囁き」小学館文庫。 3巻と4巻にそのシーンがある。

罪と罰
>マンガです。 「罪と罰」黒荒馬双海 フランス書院 短編集で、この中の「すばらしい日々」と「天国への階段(前後編)」が 寝取られ属性アリ。 共に冒頭からヒロインがまわされてるので、寝取られ感が薄いかもしれないけど、 好きな子がやられてるって事で。
>片思いのあの子がー、妊娠して母乳がぴゅっ、ぴゅっ!!

罪に濡れた二人
>「罪に濡れた二人」 血の繋がった姉弟と知らずに結ばれて、それを知った後も別れられない二人。 母親は彼らを別れさすため、粘着系の婚約者を姉にあてがいます。弟を忘れるために 婚約者と思いっきり乱れてみせる姉の前に密かに婚約者に呼び出された弟の姿が…。

つるつる
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

DEEP Trip
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

ティアリングサーガ
>『ティアリングサーガ』(一般ゲーム) サブキャラだけどEDで盗賊少女ユニが好きな男(ゼノ)に以下のことを告白してた
ユニ:2年前‥‥館では私の13歳の誕生日を祝うパーティが開かれていたの‥‥  その時、イストリア兵が突然襲って来て、人々を殺し、館を荒し回ったの。  貴族だった私の両親は殺され、幼い3人の妹たちも、酒に酔ったイストリア兵たちに  まるで玩具にされるかのように、燃え盛る火の中に投げ込まれたわ。あの子たちの泣き叫ぶ声は、今も忘れられないよ‥‥
ゼノ:‥‥ユニはよく無事だったな。きっと女神が守ってくれたんだ‥‥
ユニ:ううん‥‥あたしは‥‥兵士に縋って命乞いをしたの‥‥死ぬのは怖かった‥‥だから夢中で‥‥命乞いをしたの‥‥
ゼノ:ユニ?‥‥
ユニ:‥‥その日から、女の子の服は着なくなった‥‥顔もわざと汚して来た  ‥‥あたしだって‥‥カトリのようにきれいでいたかった 。だけど‥‥怖かったの‥‥もう二度と‥‥嫌だったの‥‥
>ティアサガではなんつうか「プレイヤー的過去寝取られ」?を感じた。 サーシャの母ちゃんのリーザに。 まあ、×イチ子持ちだったってオチがずっと後にわかるのだが、 その前にペガサス3姉妹の次女が 「ウエルト王とリーザ王妃は10数年前ここで運命的な出会いをされたのよ」 って言ってたんだが、あんな言い方だと出会ってそのまま付き合ってケコーンしたと誰だって捉えるのに その「運命的な出会い」のあと他の男とケコーンして餓鬼産んでたなんて・・・ 当時はウエルト王の片思いだったんだろうなぁ んで結局愛想つかして逃げてウエルト王のとこに逃げ込んでまた餓鬼作って。 まさか十数年前自分に惚れてるの気づいてたんじゃ・・・ FEの女キャラってやり手が多いね

帝都物語
>ヒロイン辰宮恵子。平将門の巫女で、霊能力者です。 人妻ですが、巫女さんなので(w)処女です。帝都を滅ぼそうとする魔人・加藤との 最終決戦の夜、水ごりし体を清め、巫女装束で白馬にまたがり、加藤に決戦を挑みます。 (このへんの描写が、メチャりりしい) 加藤の放った妖魔たちに服を食い破られ、乳房に食いつかれたりして苦悩の声をあげますが、 彼女がやさしく手をかざすと、その「観音力」によって妖魔たちは全て成仏してしまいます。 そしてついに、全裸の姿で加藤の前に立ちはだかる恵子。 加藤は怯え、来るな!来るな!と叫び半狂乱の惨めな姿で子供のように泣き叫びます。 当初、彼を倒す事だけを考えていた恵子ですが、その姿に哀れみを感じ、また、彼の怨念を封じる また自分の菩薩としての役割を果たす為、彼女は自ら加藤に跪き、 いまだ男を知らぬその体を与えるのでした(エンド) ちなみに、原作小説とは多少展開が違いますのでご注意(w

テイルスオブエターニア
>テイルズ オブ エターニアでも寝取られチックなシーンがあるよ 主人公リッドとその仲間達で山の頂上を目指す事になるが、落石でリッドの幼なじみのファラだけが はぐれてしまう。 ファラは以前に出会った商人のレイス(実は貴族)に助けられるが、レイスは「君は何から逃げてるんだい」 などとファラの心を揺さぶる。 リッド達とファラ達は崖を隔てて出会うが、妙に楽しそうなファラに動揺するリッド。 もう一人の幼なじみのキールは「ファラもそういう年頃だし」などとレイスxファラの関係を指摘する。 さらに動揺するリッド。 山の頂上で合流してイベントが起きるが、そこでファラ達はレイスに裏切られる。 ファラは激しく動揺して茫然自失となってしまう。 後にレイスがリッド達を庇って死んでしまうが、そこでもファラだけ号泣。 しかし、結局はファラもリッドを好きになってしまいます(笑)

デッド・カーム
>「デッド・カーム」二コール・キッドマンがまだ若かった 時に出演した作品です。子供を失ったショックを癒すために ヨットで航海に出た夫婦(妻役がキッドマンね)。途中 難破したらしい船から生き残りの男を救出するがこの男は 実は・・・。 という話。夫を難破した船に置き去りにされ、男と二人きり になった船内。男を油断させるために、男の求めに応じて 体を開く若妻・・・。 シーンは短めですが悪くないと思います。ワーナーから DVDが出てるんで、安く買えると思います。

転校生強制淫行
>小説だけど、「転校生強制淫行」安達瑶 グリーンドア文庫 田舎に転校した彼女(処女)のところに遊びに行ったら、土地の祭を やってて、それが乱交パーティ状態。あわてて彼女を捜したら、 すでにアナルでやられている最中だった。 ヒロイン視点の話なんで、彼氏が出てくるのは最初と最後の方だけ。 ヒロインの方は転校してすぐやられまくってるんだけど、彼氏が それを知ったときの衝撃はなかなかです。
>読みましたが、たしかになかなか良かった。 そのままエロゲーになりそうな物語だ。 ただ、まさかハッピーエンドとは思わんかったよ。

天国への階段
>日テレの天国への階段ってドラマ見てる人居る? かなり寝取られ風味だった
>公式サイトのあらすじ ttp://www.ytv.co.jp/tengoku/ 北海道の競走馬生産牧場で27年前、一人の男が無念の自殺をした。柏木圭吾。牧場を東京の大資産家・江成グループに取り上げられたためだった。 高校生の一人息子・圭一も将来を誓い、愛し合った寺島亜木子を江成の長男・達也に奪われ、冬の早朝、復讐を誓って北海道を後にする。
>天国の階段は原作読んだけど、それほど寝取られテイストはないと思うぞ。 ありがちな政略結婚だし、別に相手の男との絡みのシーンがあるわけでもないし。 むしろ最後の方になると、相手の男の方がちょっと憐れな展開。 当スレ住人なら、主人公に感情移入はしやすいのかもしれんが。

天使禁猟区
>『天使禁猟区』 きょうだいで愛し合い関係を持ってしまった、沙羅(ヒロイン)を救うために 20巻くらいかけて地獄や天界をさまよってとうとう助け出すんだけど、 彼女を妊娠させてその胎内から誕生して肉体を得ようとたくらむ、 夢使いの精神体、サンダルフォンにも沙羅は狙われてた。 愛する主人公と勘違いしてせくす寸前(じゃ無いかも)で助け出すも、 いろいろごちゃごちゃあって主人公とまた離れ離れ。 で、こんどこそ間違えないようにと主人公の手を取ったつもりが…。 (本当の)主人公が沙羅の下にやってくると、 「寄るな化け物! 私は彼の子を産むの!」と叫んで逃げ出してしまいます。 まあ、最後はハッピーエンドなんだけど。

天上天下
>ウルトラジャンプの6月号(?)の天上天下で 寝取られシチュがあるそうなのですが、どんな内容かご存知の方いませんか? コミックが出るのを待てと言われれば、それまでですが ハァハァしちゃってこのままでは眠れそうにありません。 ちなみに漫画板の大暮維人スレではこの話題はすでに消えて無くなってました。 よろしくお願いします。
>真夜が、服を破られ、野郎どもがベルトをカチャカチャやってる 描写があったが。 イれられたかは謎。
>そして次の号で兄貴がドアを開けたら真夜は泣いてた。 やられた後、と解釈すれば燃えるんだけど。 パンツの位置も微妙だしね。

TO-MA 〜トーマ〜
>アッパーズの「TO−mA〜卜ーマ〜」 主人公の片思いの相手やられちゃったね
>卜ーマ自分も読んだ。 性的に(; ´Д`) ハァハァ できるかどうかは別として、 相澤(だっけ)の方も主人公のことが好きだったとはっきりしたわけだ。 あと自分が思ったのは、少女としての相澤はトーマのことが好きなんだが 女としての相澤は今回やったカルマ(だっけ)のほうを、求めているなんて 思っていたりする。
>アッパーズのトーマ読んだけど、結構きつめの寝取られだね。 あの子処女でしょ。おまけに首に手をまわしてキスしちゃってるし・・
>ラストの方、もう入ってんじゃない? しかし、アレはイイ!
>堕ちていくしかない…てのがイイ!!
>登場人物の思考回路がもう少し論理的だったらよかったのになー。 怖い 逆らえない 私のことちょとでも好き? 「望みどおり答えてやるぞ」 酷い人 セクース 私には何も無い 堕ちるしかない 手を回してキス なんでそうなる・・・・
>堕ちるしかない 手を回してキス 論理的だと、この(↑)最重要の下2行が変質してしまう罠。 たいていのマンガ家にはおすすめできない。
>トーマみたけど敵に感じまくってたところが良かった。ハアハア 心のほうも寝取られてたみたいだし。主人公の気持ちを知ったあとに「うれしい」といいながらも 敵に自分のことをどう思ってるか聞くところに激しく鬱になった。でもハアハア なんかこのヒロインみてディアプリ思い出したんだが・・・ どっちつかずのヒロインもイタくていいなぁ
>追記:トーマのヒロインまじで処女?めちゃめちゃ感じてるんだが。 でも主人公とは身体の関係もないようだしそれはそれでウトゥになるんだがね(w 処女を匂わせる描写とかあったのかな?
>次から次へと起こる非現実的な事柄と自分に降りかかる災難 のために論理的な思考ができる状態にないと想像。もともと物事を悲観的にとらえるヒロインのようだし ああゆう展開になっても、あまり違和感は感じなかった。
>トーマは2巻のラストでピンと来たよ。 前から期待させといて、ちゃんと寝取られたのがイイ!
>トーマは連載開始時から読んでいて、 相澤にずっとハァハァしていたのでツボに入りすぎ。 やる前に実は昔からトーマの事が好きだったという事も判明して もう最高の寝取られだったよ。 やはり自分から首に手、キスを求めるってのはポイント高いっす。
>藍沢さんついに化け物になっちゃいました。 しかも寝取り男に殺されかかっております。 寝取った上で殺す。 う〜ん、最高〜。 このままでは当局に睨まれそうだ。
>そういえばトーマの3巻発売になったね。 改めて読んだが、すっげー豪快な終わり方だ(W やっぱ人気なくて打ち切りなのかな?(後書きに未完ってあったし) 寝取られがなくても結構好きだったんだけど。

同級生PCエンジン版
>同級生PCエンジン版 くるみエンドで、結ばれたはずなのに、繁華街で援助交際しているのを主人公が見かける。 やはり変則…

東京大学物語
>江川達也の東京大学物語 彼女が悪友に騙されてキスされる。 彼女はかなーり感じている様子だが、キスだけで終わり。
>さすがにそれだけはやめてくれ あれは漫画としてもネタとしても最悪

ときめきALBUM
>二次創作コミック 少し趣旨が違いますが北原アキの「詩織」これは、不良達に 陵辱されていたこと告白する。 作画 西又葵 原作 藤田恵子「HAPPY AN DBLUE」 この作品は、主人公の目の前で先生によって詩織が寝取ら れます。まぁこれも陵辱といえばそうなんですがね。

独占(OVA)
>「独占」買いました。ええ、他の人が止めるのも聞かずに。 結論から言うなら、まさに「独占禁止法」。やめとけ。 寝取られ住人の注目である「寝取られ陵辱」、おすすめできない。 顔が変なのもあるが、顔面に鉄拳って、どうよ?目から血、って何? あと、激メーション。最悪。後編はとても期待できない。というか、でるのか?
>ゲームの導入部で前編使い切って、後編どうつじつま合わせるんだ? 普通に作るなら、例の「陵辱部分を見せつける」ところで、「お互いに女をかけて調教しないか」というところまで描くべきだろうぐぁ!! ちなみに「女をかけて〜」の部分はパッケージに書いてあんのに・・・ DVDメニュー見ると「序章−未完成バージョン」とか書いてあるし。もう見てらんない。 犬山つむぎは、思ったより悪くない・・・というか、雪乃がへたれすぎ(絵が) 寝取られ好きではない奴が描くとこうなるんだろうねぇ・・・
>『独占』後編、思ったよりマシだったことをご報告。 絵は、まだ見られるレベルになっていた。と言ってもいいわけではないけど・・・ アイデアはなかなか良かった。カーテンを開けると隣の家の雪乃が調教中、とか。 ネットでは調教写真まで出ていた、とか。 でもね、猟奇は勘弁。頸動脈にナイフがブスッ!血がピュー!!何で血が出るところ、異様にリアルなんだ? 俺、独占好きだった・・・・と言うか、今でも好きなのに、アニメがコレか・・・ なんだか、好きな子をめちゃくちゃにされてぼろぼろにされた気分(笑

DOGMAN
>世棄犬「DOGMAN」 人妻を輪姦。夫は見てる。
>その妻が売春をやっていて、夫がそれを見ているとゆーシーンもありましたな。

突撃!隣のお姉さん
>夕姫ありすの「突撃!隣のお姉さんゲット。」 実際の寝取られ部分は描写されないので、やや物足りなし。ただ、台詞はなかなかくるものがある。妄想たくましい読者 なら (含む俺) 満足できるかも。

特攻アルテミス
>「特攻アルテミス」 主役は女だけど、 連載初期から居た微妙な関係の男でなく 別の男と付き合って処女喪失、 でも結局最後には連載初期からいた男とくっついた

とってもHな時間割
>きたじま晶(古ー)のエロマンガにそんなシチュがあった。 遊び人の旦那が、嫌がる奥さん(清楚系)を無理にスワップに誘う。 ところが、実の夫婦と思ったスワップ相手は本当の夫婦ではなく、 独身男が他人の奥さんとやるために、商売女を連れてきていた のだったという設定。 旦那が商売女に適当にあしらわれている間に独身男の方は、 清楚だった奥さんを腰が抜けるまで責めて自分の虜にしてしまう というシチュがなかなか燃えさせてくれたもんです。
>初版が昭和63年なんで絶版ですが(^^;
>原作の『女教師凌辱の時間割』にはもう一つ寝取られ風味の話があったが 『とってもHな〜』では違う話にされてしまっている。モターイナイ
>漫画はフランス書院文庫なので、郊外型古本屋か、秋葉などの同人系古本屋 巡ればみつけるのはそんなに難しくない。 題中の寝取り話(というかスワップもの)では、ラストシーン、いままで気取ってた 男の(妻の変貌に)唖然としてタバコ取り落とすシーンが印象的でした。
>「とってもHな時間割」(きたじま晶・1988年12月31日初版) 今風の絵柄というよりも、80年代の雰囲気の絵って感じです んで、今読むとノスタルジアを感じるかも。消しはホワイトで 抜き、大きさは話によってまちまち。 寝取られ(スワッピング)の話は「歴史教師・中野季実子」です。 ヒロインのヨガリ声を扉の外で聞きながらヘタり込む夫が 良い味だしてます(笑 フランス書院の原作(女教師・凌辱の時間割)の本文内容でも 寝取られの話を抜粋してますんで、漫画が物足りなければ 読んでみるのも良いんじゃないでしょうかね。

どってもDANGERバニーちゃん
>憎い相手や嫌な相手に身も心も奴隷化されるスレより。 彼氏ともラブラブな女子高生・美栗が友達の代理で バニーガールのバイトを受けたのが転落の始まり。 店の常連客に酒を飲まされ正気を失っているところを強姦→中田氏。 その後も良い様に調教される中、実姉や親友、彼氏との決別など 思わず同情する話の連続。 最後はある意味「身も心も」奴隷化するところは意外で珍しいかも。 リストに無かったんでコピペしましたが、なかなか良かったです。 『ひみつの○禁バニー』の名でフランス書院コミック文庫化されてるそうな。
>私の感想からすると美栗と犯したヤクザの跡取息子がメインカップルという印象でした。 最後は奴隷というよりもラブラブだし。 だから敵対してる組長に美栗がやられちゃうとこのほうが寝取られと感じました。 良かったから買ってるんですが(笑)。
>いけない○禁バニー・・・描いているのは綾坂みつね? どっちにしろ、フランス書院コミック文庫(昔の)は内容も絵も・・・ それでも昔は今ほど充実していなかったからお世話になった記憶が。・・・今から見ると・・・アレですが・・・

隣の家の少女
>じゃあ小説だけど、ジャック・ケッチャムの「隣の家の少女」は既出?

とらぶるPoor Girls
紫真珠氏の寝取られ通信・寝取らレビュー

トレジャーガード沙羅 禁断の魔淫玉
>ナポレオン文庫時代でこの系統のお薦めとして 「トレジャーガード沙羅 禁断の魔淫玉」を挙げておくよ. 抜けるし話も面白い.ナポレオンの中では傑作の一つといえると思う.
>うむ、あれは良かったですな。 絵のエロさもあいまって、今でも時々お世話になってますよ。

とろけるからだ
>ゼロの者の「とろけるからだ」に2つ有った。 ひとつは彼氏の目の前でほかの男に抱かれて、 彼氏の刺すような視線に至上の快感を得る女の話。 彼氏に男を次々に紹介させるんだけど、メインの後輩とのセックスがイイカンジ。 「あん…、キスはやめて」 「まあいいじゃないっすかぁ」 「うんっっ、んん、んむっ、んふぅぅ」 こんな感じ。彼氏は頭を壁にぶつけて流血しながらも目を離すことが出来ない。 それを見てさらに昂ぶる彼女。「もっとぉ、してぇぇぇ…」 もうひとつ。 優しく誠実で働き者の夫。しかし同居している無職の義兄は、 義弟が勤めに行っている間に妻の体を弄んでいた。 優しい夫に言えぬまま、義兄のいたぶりは激しくなっていく。 トイレの中で…、夫が寝ているその上で…、扉の前の廊下の上で…。 妻の心は安定を欠いていく。 陵辱される自分と夫に愛される自分。その二つを分けるために 鏡の前で「陵辱される自分」を罵る事で、妻は自分を守ってきた。 しかし、そのことを知った義兄に鏡の中で犯されて、 遂に…、二つのこころは一つになる…。 弄ばれて悦ぶおんなが、本当の自分に……。 ガイシュツだったらごめんね。

>「虜」 藤田 宜永 著 新潮文庫 あらすじはこんな感じ。横領事件を起こして逃亡中の主人公 は、逃走生活の果てに妻の実家の別荘に隠れようとする。 ところがそこでは、逃亡のためにうち捨ててきた妻が 何故か塾を開いて暮らしていた。迷惑だと言いつつも とりあえず匿うことだけは承諾する妻。しかし、主人公が 逃亡中に、妻には別の男ができていた。男との情事を 盗み見る主人公。そこには男の巧みな性技で開発され、 主人公には見せなかった女としての表情を見せる妻が いた。主人公は悔しい思いを抱きつつも、妻の情事を 盗み見続ける。 まぁポルノじゃ無いので、過激な描写は少ないですが、 男の愛撫に妻が応える描写とか、結構ドキドキしますよ。 ちなみに主人公を長塚京三、妻を大塚寧々で映画化され ます。

[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ] [タイトル不明]